トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

おもしろメガネ集ッ!!⑤

おもしろメガネ集ッ!!⑤

最後〜〜!!
長々とすみませんでした(●´∀`●)ノ☆笑
最後も普通かな!
私には似合わないけど…Σ(◎Д◎;)
メガネ屋さんでバシャバシャ写メ撮ってるの見て変に思っただろうなぁ〜…

(あの子ったら自分大好きなのかしら…)

とか思われたかな…
違いますよ〜〜!!
└( ̄▽ ̄*)
ブログ用なんで〜す!!自分大好きなんかじゃないんで〜す!!

とか言って,たくさんのメガネかけられて結構楽しんでたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えへへ…。。。

2006年4月30日 | | トラックバック

 

2006年4月30日 (日)

おもしろメガネ集ッ!!④

おもしろメガネ集ッ!!④

白黒メガネッ♪
これは割とアリかなぁ!!
裏原なかっこうには合いそうです(*o^U^o*)ы―☆

2006年4月30日 | | トラックバック

 

2006年4月30日 (日)

おもしろメガネッ!!③

おもしろメガネッ!!③

近未来なメガネ〜〜(●´▽`)ァ'`'`'`
これも難しいなぁ…へへへ☆

2006年4月30日 | | トラックバック

 

2006年4月30日 (日)

おもしろメガネ集ッ!!②

おもしろメガネ集ッ!!②

コレは…変わりすぎだなぁ〜〜(●´∀`●)ノ☆笑
まん丸メガネッ★
これをカッコ良くかけられる人がいたら尊敬しますヾ(*'∀`)/".:*'★

2006年4月30日 | | トラックバック

 

2006年4月30日 (日)

おもしろメガネ集ッ!!!!①

おもしろメガネ集ッ!!!!①

まずは割と普通なメガネ☆
横が変わってて可愛かったんだけどあんまりよくわからないなぁ…((*uεu*))

2006年4月30日 | | トラックバック

 

2006年4月30日 (日)

★メガネな人★

★メガネな人★

★メガネな人★

今日はこんなかっこでメガネ屋さんに行ってきました〜〜!!
写メ,メガネロードみたぃになってる…笑

2006年4月30日 | | トラックバック

 

2006年4月29日 (土)

今日の買ったもの♪

060429_22350001 今帰宅して参りました~~!

今日は、ネックレスを買っただけでした♪

いろいろと欲しいものはあったんだけど…

我慢我慢ッッ!!

今度行った時は我慢しないで買おうっと☆

今日は、今までで1番たくさん更新しちゃったよ~~!

こんな感じで盛り上げていけてらいいなッ!!

今日は、12時に渋谷で待ち合わせ!

それからみんなでご飯食べに109-②へ♪

それからプリ撮りに行って、109-②の中をフラフラ~っと。

そのあとは、センター街ら辺をフラフラと。

5時くらいで1人の子が塾で帰らなくっちゃいけなくて…

4人になっちゃった↓↓…。。。

それから、カラオケに行って1時間30分☆

そのあとは、もんじゃ焼きやサンに!!

みんなで、悪戦苦闘しながら作ったもんじゃ焼き

&お好み焼きはすっごい美味しかったです!!!

みんなで撮ったプリクラとかはピチレの

HPの方にもアップしようと思ってるので、

そちらも見てくださいね♪♪♪

2006年4月29日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2006年4月29日 (土)

初もんじゃ!!

初もんじゃ!!

さっきみんなと別れて,今電車デス☆
今日はッホントに楽しぃ①日でした〜〜!詳しい事は家帰って書こうかな●´∀`●/.:*.゜
そうそう!!
今日,人生で初めて
もんじゃ焼き食べたのです!!
あんなトロトロなんだッ!!!Σ(◎□◎;)美味しかったなぁ☆
写メはお好み焼き↑↑ヾ(★´3`★)ノ

2006年4月29日 | | トラックバック

 

2006年4月29日 (土)

いたずら?

いたずら?

今,渋谷でみんなでショッピング↑↑!!゜*.(*>U

指輪とか見てるとこぅぃぅ風にいたずらしちゃぅ☆
ディスプレイですディスプレイ(//∀//*)。゜。

2006年4月29日 | | トラックバック

 

2006年4月29日 (土)

ふへへ(//∀//*)。゜。

ふへへ(//∀//*)。゜。

駅に着いたのでッこれから電車で移動です〜〜+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。

駅で自分撮るの恥ずかしいから髪の毛直すふりして♪笑

ってぃうか携帯からの更新ってなんて楽チンなの!!!
色や大きさが変えられないのが寂しいけど…これならたくさん家にいなくても更新できるッッ!!
って言っても,私はマネージャーさんにメェルを送るだけで実際更新してるのはマネージャーさんなんですけどネ☆笑

2006年4月29日 | | トラックバック

 

2006年4月29日 (土)

出発〜〜!!

出発〜〜!!

出発〜〜!!

これからピチモの子たち4人と遊びに行きまァす(●´∀`●)ノ☆
久しぶりの子もいるから楽しみだなぁ〜〜!!!

今日のかっこはこんな感じ…(//∀//*)。゜。

2006年4月29日 | | トラックバック

 

2006年4月28日 (金)

電車に揺られて☆

今帰りの電車の中で〜す!!
長〜い距離をずっと立ったままはキツいよぉッッ!!(*´Д`)=3
こういうなっがぃ距離,電車に乗る時はものっすごい推理するんです!!笑
(この人,メェルやってるから近いうちに降りるな…)
とか
(あっ!!今飛び起きた!!って事は降りる駅が近いって事だ!!)みたぃに!!笑
大抵ははずれるんですけどね〜(●´∀`●)ノ☆
いいんですっ!!それが楽しかったりするんです!!笑

2006年4月28日 | | トラックバック

 

2006年4月28日 (金)

本読み

本読み

今初めて携帯から送ってまぁす(笒∩蒅')瓚蒯蝱筠
どぅなってるんだろ〜〜!!
これから①日複数更新もしていこうと思いまぁすヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は本読みがあって,主役の未樹チャンと帰る時に撮りました〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2006年4月28日 | | トラックバック

 

2006年4月27日 (木)

きゃぁ~~

いやぁ~~…筋肉痛がァァ。。。

半端じゃないですよっ?!!!!

普通に歩いてていきなり足がカクンってなって

崩れていくの・・・・・・笑’’

駅とかでたくさん人がいるのに恥ずかしかったな~

というかですね~…敬語で書いたら良いんだか、

話し言葉で書いたら良いんだか、迷い中なのです!

彷徨ってる感じ☆(´∀`)ノ~~~へへへ笑

慣れるまで、しばらくかかりそうだわ~ッ!

みなさんも、慣れてくださいね♪♪♪笑

このブログッッ☆

2006年4月27日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2006年4月26日 (水)

学校!

高校生ってこんなに大変なんですね~。。。

毎日、宿題出たり、予習しなくちゃいけなかったり…

着いていくのが大変だッ!!!

 私の学校は5月の初めに体育祭があるんです☆

今年は何の種目にしようかな~~なんて

考えてたら『パン食い競争』『200mリレー』

に出る事になってしまった~~。

パン食い競争は出たかったから良かったけど

まさかリレ選になるとはッッ!!!

去年もみんなの足をひっぱちゃッたからなぁ~~

気が重いなぁ。。。

頑張って練習しなきゃッ☆

これで、やる事が増えたよォ~!汗’’

勉強っエクササイズっリレー練習っそしてブログ!

はりきって頑張ります~~!!!

クラス全体でもいろいろな種目をやるんだけど、

メインは高校生の女子全員でやる『ソーラン節』!!

今日、初めての練習でした~~~♪

私は小学4年生の時と6年生の時にやってたから

ある程度知ってるつもりだったけど、

高校のソーラン節はものすごく本格的!!!

筋肉痛のさらに上を行く筋肉痛になっちゃった~~~…。。

階段上がれない~普通に歩けない~座れない~!

明日が怖いよォ………。。。060426_194200020001

←パン食い練習?!笑

2006年4月26日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2006年4月25日 (火)

初めまして♪

みなさまッ!!!

初めまして!川原真琴です(●´∀`●)ノ☆

もしかしたら、初めましてじゃない方もたくさん

いらっしゃるかもしれませんねッ。。

今日から私、川原真琴の 放課後ノート』

始まります!

高校1年生らしい、日常のちょっとしたことから

特別な日のことまで書けること、書き尽くして

行きたいなと思います!!!

ぜひぜひ、みなさん放課後ノートウォッチャー

なってください♪♪♪

今までずっと2人でブログをやってきたので

1人になって心細いこともあるけれどッッ

私なりに頑張っていきたいと思います↑!!

060424_214800010001_5 

川原です♪

どうぞよろしくお願いします☆

2006年4月25日 | | トラックバック