« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

なんだかな…。。。

なんだかなぁ…。。。

こういうお仕事をさせてもらっていると、

もちろん励ましの言葉や元気の出る言葉を

言っていただける事がたくさんあってそれは

本当に嬉しくて、生きていく上での糧になっています♪

でも、そういう方ばかりではなく……泣

ある事ないこと(ほとんどないことだけど)書く人も

いますね。。。

別に私の周りの人みんなに好かれたいなんて

思わないし、嫌いなら嫌いで悲しいけどしょうがないって

思うようにしてるけど、やっぱり悲しい。。。

それを見たほかの人がどう思うんだろうとか、

信じちゃうのかなとか、いろいろ考えるともう

泣けてきて、悲しくて、寂しいですよ。。。

書いている人は何気なく、書いているのかもしれないけど

読んでいる方は

本当に本当に、どうしようかって思うんです。

こういうこと書くと逆効果って言うか、良くないのかもしれないけど

………。。。。。

私は、本当にファンのみなさん命!!!だし、

大切だな~~って思うし、感謝してるんですっ!

もちろん、学校の友達も♪♪♪

これだけは信じていて欲しいなぁ・・・

ずっと思ってたことだけど、ついに書いてしまいました。

本当にね、私のファンになって欲しいとか、

好きになって欲しいとかそんなおこがましい事言いません!

ただ、嘘は書かないで!

ご飯食べられなくなったり、寝れなくなったり、

大声で泣いたり、いろいろあるんです!

……ね…なんかあんまり書いちゃいけない様なことかいてる

気がするけど。。

それだけッッ!

なんかゴメンネ!!長々と!

いつも応援してくださってるみなさん、

このブログ読んでくれてたり、ピチレ読んでくれてたり、

ただ、川原真琴を知ってるっていうみなさん…

本当ありがと~~~~う!!!

本当大好きだっっっっっっっっっっ!!!笑

それでは、また心を入れ替えて…勉強に打ち込んできます♪

2006年5月31日 | | トラックバック

 

2006年5月31日 (水)

体育祭だっ!

体育祭だっ!

昨日は待ちに待った『体育祭』だったょ〜!!!
本当に楽しかった♪私が出たのは…団体で『大玉送り』『多脚リレー』『大縄』『綱引き』『400メートルリレー』で,個人では『パン食い競争』,全学年では『ソーラン節』をやりました★+゜
大縄は本領発揮出来なくてなかなか良い結果が出なかったなぁ…悔しくて,先輩たちに申し訳なくて涙が出てきた…。。みんな頑張ったからなおさら悔しかったぁ!!
でも綱引きでは7クラス中3位にッ♪すっごい嬉しかった!!
400メートルリレーは…私のせいでした!!ごめんねみんな!!もう少しバトン練習しとくんだったぁ…゜.+゜o(>Д<。*)゜+.でもあの4人でリレーが出来て良かったょ!!

そしてそして…ソーラン節っ!!
3学年お揃いのはっぴにねじりはちまきで頑張った!!!!
来年まで踊れないのが寂しいよぉ……。写メはソーラン節をやるときの格好★なかなか似合ってるかな!?笑

結果は高1全体で準優勝〜〜〜!!!!o(>▽<)(o>▽<♪♪♪
やったネ!!頑張って,朝練,昼練,放課後練ゃってきて良かったぁ…。。。
で,体育祭の日で3週間お世話になった教育実習の先生がお別れでした。本当は土曜日で最後だったんだけど,見に来てくれたんだッ!
で…体育祭が終わって教室で最後の挨拶をしてくれましたっ。
すごく人気があって慕われてたカラもうみんなボロボロ泣いてた…。。クラス,50人くらいいるのに全員に手紙まで書いてくれて!!
このブログ読んでくれてるみたいっ!笑
びっくりびっくり★+゜
いつもは無口な男の子とかも泣いててそこにもびっくりびっくり★+゜
今度は文化祭で逢えるかな♪♪♪

学校から駅に戻ったら待ちに待った*打ち上げ*開始〜!!
しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆すっごくすっごく楽しかった〜!
あんまり話したことない子とも喋れて♪

本当に充実した1日が過ごせたなぁ!!
本当に本当にすっごく楽しかった!!!B組のみんなありがとう〜!!!

2006年5月31日 | | トラックバック

 

2006年5月30日 (火)

ねむねむ。。。

ねむねむ。。。

見てッ!!
この眠そうな顔をっ!笑
今にも目がくっつきそうでしょ★+゜
昨日の夜…と言ってもAM3:30頃の事ですわ♪

2006年5月30日 | | トラックバック

 

2006年5月29日 (月)

じゃんっ

じゃんっ

今CMの撮影で遊園地に来ております♪

どんな感じになるんだろ〜…。。
楽しみ②★+゜

2006年5月29日 | | トラックバック

 

2006年5月28日 (日)

○οさくらんぼο○

○οさくらんぼο○

私の家で初めてとれた*さくらんぼ*!!
さ…さ…3年目にしてやっと!!
4つの実をつけてくれました〜〜!!
父,母,アン,まこで1つずつ食べたのょ〜♪
命名『アンにしき』笑''

2006年5月28日 | | トラックバック

 

2006年5月28日 (日)

この世で

この世で

この世で1番私が愛する洋服ブランド…の1つです★+゜
ο○D.O daisy○ο
ホントに可愛いものしか置いてないんです!!このお店に住みたい……(願≧Д人)-☆

2006年5月28日 | | トラックバック

 

2006年5月28日 (日)

*onepeace*

*onepeace*

こんなワンピース良いょね♪テスト前だっちゅーに街に繰り出しちまっただ…。。とぃぅのも明日はmy mother birthdayなので♪
プレゼント買いに行ったんだな〜!
中身は明日まで秘密…でも明日はCMの撮影で夜遅くまでいないから誕生日会は今日やりますョ☆

2006年5月28日 | | トラックバック

 

2006年5月27日 (土)

感想

今日、6月9日発売のDVD『ためらい』

サンプルを見ました★+゜

感想は……何か。。面白かった!笑

たぶんそれは私が見たから面白かったって

思うのかもしれないけど、面白かった。。。

ずっと半笑いでみてたもん♪

メイキングとか、今までで1番素な私が見られると思います!

これは断言できますッッ!!!

素過ぎてびっくりしたっっ。

私のくせがいろいろと発見できました!

1つは…私って『あひゃっ!』って笑うみたい!笑

あと~、高い声と低い声が出る!

すごい真面目にしてるつもりだけど、はたから見たら

気が抜けたような顔をしてるときがある!

とか…いろいろ面白かったですッ!笑

普通に待ち時間とかの会話が丸ごと入っていて

笑っちゃいますよッッ。。。

みなさん。。。お楽しみに♪…というか、

どうかどうか楽しみしててやってください!笑

2006年5月27日 | | トラックバック

 

2006年5月27日 (土)

ヤケクソ

ヤケクソ

もぅこうなったらッ食べちゃえ〜〜!!開き直って『牛角』行ってしまった〜!!食べてから公開するんだょなぁ〜…。。

2006年5月27日 | | トラックバック

 

2006年5月27日 (土)

ツイてな〜い

今日はいろ〜いろとツイてない日だなぁ…(爾□爾)。。。

体育祭は火曜日になったんだけど,体育祭の打ち上げは今日するんだって。笑

何が打ち上がって今日なんだ??笑

だから火曜日にゃる予定だった
小テストがずれ込んで

月曜日は小テストが2つも…

それに水曜日までに提出の数学宿題が盛りだくさんっ。。

まだまだ続きますョ。。

ノート2冊紛失するし,地理が訳分かんないし,ねじりはちまきが作れない!!

教育実習生が今日でお別れ…なんなんだ今日は!!

すべては雨のせい…?

ホントなら教育実習生のお別れと体育祭がいい感じに重なって

勝をプレゼントしてみんなで涙……とまではいかないかもしれないけどッ笑

でも少なくとも今日よりは感動的なお別れが出来ただろうにッ!!Σ(◎Д◎;)

かわいそう…先生…かわいそう…みんな…。。

中学の体育祭は1度も雨降らなかったのに!!!!

どうかどうか,火曜日がくもりでありますよ〜にっ!!

(晴れだと日焼けが気になって本領発揮出来ないから…笑'')

2006年5月27日 | | トラックバック

 

2006年5月26日 (金)

帽子

帽子

明日は日に焼けないように帽子持っていこうと思ってて……帽子大好きな私っ。どれを持っていこうかまで考えていたのに〜〜!!
予備日はいつだったかなぁ…???

2006年5月26日 | | トラックバック

 

2006年5月26日 (金)

雨なの!?

雨なの!?

明日雨なの!?
ショ…ショ…ショック!!!!!!!

うえ〜んうえ〜んうえ〜ん……。。。。2006年で1番ショック…泣

2006年5月26日 | | トラックバック

 

2006年5月26日 (金)

ただいま

ただいま

今日はお台場へ行って来ました〜!
また詳しい事が分かったらお知らせしまぁす♪
今日も寒かったなぁ…(●´∀`●)ノ☆

せっかくお台場に行ったんだからいろいろと見たり遊んだりしたかったんだけどなにしろテスト前なもんで…泣
終わったら思う存分ッ遊びまくってやる〜!
ちょうどテスト明けの日曜日にイベントがあるのです♪
また詳しい事は今度書きますね★+゜
みなさんに早く逢いた〜い!

2006年5月26日 | | トラックバック

 

2006年5月26日 (金)

タイヨウのうた

タイヨウのうた

昨日は更新出来なくてスミマセ〜ンっ!!あまりの眠さに……
でも今日は中学の体育祭だから私たちは学校お休みなのです★+゜久しぶりにゆっくり起きれて幸せ〜!!
と,いうことで明日のためにゆっくりしよぅ♪
と,思ったらお仕事が☆頑張ろ〜っと♪
でっ!!
昨日は映画の試写会に行って参ったのですっっ!!
『タイヨウのうた』という映画♪
弔の時のスタッフさんがチケットを下さったので〜す(*o^U^o*)ы―☆
感激ッ!!!!!
内容は,まだ公開前なので言えませんが…とってもとっても良い映画でした!
悲しくて切ないけど何か納得しちゃうような…何に納得してるんだか分からないけど,見終わった後は何だかストンって感じで心地よかったです♪♪
後半からウルウルしてたけど,隣りにマネージャーさんがいて恥ずかしかったから泣かなかった!!
(//∀//*)。゜。笑
でもマネージャーさんは号泣してたョ!!o(>▽<)(o>▽<♪♪♪笑
と,いう素敵な映画を見させて頂いちゃったのでしたッ!
良い映画って終わった後も余韻に浸っちゃって何しても上の空になっちゃう…。昨日も試写室を出てから今日目覚めるまで上の空でしたッ!!皆さんもぜひぜひ見に行ってみて下さいね〜!!
6月17日(土)公開ですッ!!

2006年5月26日 | | トラックバック

 

2006年5月24日 (水)

読めるかな

読めるかな

見にくくなっちゃった…ヾ(★´3`★)ノ
って,真面目にやらなきゃ!!

でも分からない教科ってやりたくなくなるよな〜…!

そういえば今日は雨スゴかったですね〜!!
最近多いよね,急にものスゴイ雨が降ってきてしばらくたって止むみたいなっ。でも今日は止まなかった…!体育が体育館になったのは良かったけど♪
クラス旗を作らなきゃいけなくて今日は2時間くらい残ってたんだけど校内が暗くて怖かった!
あと2日で作れるのかな〜??
作らなきゃいけないんだけど…(*o^U^o*)ы―☆

2006年5月24日 | | トラックバック

 

2006年5月24日 (水)

3分後

3分後

まぁこうなりますょね(●´∀`●)ノ☆笑

だって眠いんだもの…。。

2006年5月24日 | | トラックバック

 

2006年5月24日 (水)

テスト勉強

テスト勉強

いやだ〜〜!!!
すこぶる嫌だ!!
テストなんて…テストなんて…なくなってしまえッ!!

って,誰もが学生時代に1度は思いましたよね〜〜。。。。私,ホンっトのホンっトに勉強大っ嫌いなんです!!
『分からない事が分かっていくのが楽しい』とかよく言いますが…全ッ然楽しくな〜い!!!
゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
とりあえず…今日は英語と生物のさわりだけ…明日からやるもん!!
いつの間にか2週間切ってた…!
ピーーーンチっ!!!!

2006年5月24日 | | トラックバック

 

2006年5月23日 (火)

意外と

意外と

今日は昨日言った通り,体育祭予行ッ★暑かったね〜〜!
もう必死でお日様避けてたョ…(*ノÅu*).。oO*O(…

でもっ良い事があったのだ!!
学年種目で『大縄跳び』と『多脚リレー』と『綱引き』があるんだけど,多脚リレーでは一緒にやったクラスの中で1番に!!
大縄跳びは過去最高記録を打ち出した〜〜!!50人近い人数が一気に跳ぶんですっ34回も跳べたよ〜!!嬉しかったッ(●´∀`●)ノ☆
先輩たちが近くで応援してくれたから…♪頑張れたっ!!

『まぁちゃん!!頑張って〜!』
って言ってくれた!!嬉しぃ〜〜!!
先輩たちの足引っ張らないように1年生も頑張らなきゃだ!!
目標は50回ッ!!
記録は人数×回数で競うんだって。
うちのクラスは他のクラスよりも人数が少ないから人一倍たくさん跳ばなきゃいけない。。
もっともっと頑張って跳ぼう↑↑♪♪

あっ!!
3学年が一緒んなって競うクラス対抗の『大玉送り』でも7クラス中1位になれちゃった〜〜!!
この調子で当日も…(//∀//*)。゜。


写メは…今日のバックの中身☆
意外と綺麗でしょ。テスト近いのに教材が1冊も入ってませんネ♪ふふふ。。。そりゃ軽いょねっ…

2006年5月23日 | | トラックバック

 

2006年5月22日 (月)

上部

上部

こんなんッ★+゜
おだんごはちゃんとピンでやるとして…体育祭までにいろいろ考えよ〜っと(o>∀<*)⌒☆

2006年5月22日 | | トラックバック

 

2006年5月22日 (月)

白人になりたい

白人になりたい

今日体育祭の予行演習で体育が2時間も!!
焼けてしまうではないのッ!└( ̄△ ̄*)
日焼け止めを塗りたくりハッスルしてきました★ふふ。。
ソーラン節はハッピに裸足でわぁ〜!って感じだった。笑
2,3年生にちょっと怒られちまったッ!!
スミマセンっ!!!笛が鳴ったらもう喋りませんっ!
ちゃんとヤァ〜!って言いますっ!

明日も予行ダ!!お日様サマ…あんまり照らないで♪笑


でね〜私の学校は体育の時髪の毛結ばなきゃいけないのっ。いつも簡単に一つに結ぶだけであんまり時間はかけないけども,可愛くアレンジしたいな〜。。
可愛くないけど…こんなんなら簡単でイイかな♪

2006年5月22日 | | トラックバック

 

2006年5月21日 (日)

クランクアップ

クランクアップ

クランクアップ

…で……今日クランクアップしちゃったんです!!笑
昨日あんだけアップ出来ない…とか言ってたのに!!笑

っでっで,私の最後のシーンが1人だけでみんな先に帰ってしまったのです……。で,寂しいなぁ〜っなんて思ってたらッ!!
終わって,控え室の教室に戻ったらみんなから黒板にメッセージが!!!!!゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
うぅっうぅっ……うっわぁぁ〜!!!!
もうだめです…号泣!

短い間だったけど,いろんな事がたくさんありましたっホントに無事に終わって良かったァァ〜!

ホントにお世話になりました♪
また1歩前へ進めるように頑張りま〜すっ!!

2006年5月21日 | | トラックバック

 

2006年5月21日 (日)

ポスター作り

ポスター作り

今日撮るシーンで,文化祭のところがあるからみんなでポスター作りに励んでました★+゜
私はこの3枚ともぅ2枚書きましたよ!!楽しかった…!!

2006年5月21日 | | トラックバック

 

2006年5月21日 (日)

ボンっ

ボンっ

今日昼間撮ったやつ♪
こうすると殴られてるみたいッ!!??
ちょっと表情がイマイチだなっ!笑

2006年5月21日 | | トラックバック

 

2006年5月21日 (日)

シルエット

シルエット

おはようございま〜すっ!
今日のカッコはこんな感じ(o>∀<*)⌒☆
珍しく女の子らしいかな〜…!!

もうっ!!サンダル足痛くなる!ヾ(★´3`★)ノ

2006年5月21日 | | トラックバック

 

2006年5月20日 (土)

写メなしでゴメンナサイ…。。

今日は……学校行ってきましたョっ。っていっても廃校★ホントの私の通ってる学校は今日,野球観戦だったみたーぃ!!└( ̄▽ ̄*)
良かった…焼けなくてすむよ……。。。先生スミマセン↓↓へへへっm(・∀・*)m
いやっ!!行けるもんなら喜んで行きましたけどね♪o(>▽<)(o>▽<♪♪♪笑


んでねー,明日で一応クランクアップってぃうことなのだけども……終わりませんね〜〜(●´∀`●)ノ☆
どう考えてもッ!!まぁ…みんなと過ごせる貴重な時間が増えたってことで喜ぼう……ゥンゥン…喜…ぼ…う……笑''

でっでっ!!
今日は夜からキャストクレジットの撮影もしたのだけどもォめっちゃ恥ずかしかった!!(//∀//*)。゜。
みんな何で可愛く出来るん!!??笑
照明さんにずっと笑われてた…!
どうせみんなみたいに可愛く出来ないよぅっ!!!!\xAD\xF4(≧□≦ъ)ъ

2006年5月20日 | | トラックバック

 

2006年5月20日 (土)

ご飯だご飯ッ

ご飯だご飯ッ

今お昼休憩中ッ★+゜
控え室が普通の教室だから黒板に落書きして遊んじゃってるん(●´∀`●)ノ☆

2006年5月20日 | | トラックバック

 

2006年5月18日 (木)

知ってる?

知ってる?

今日も撮影だったのですが。。
今日の撮影は珍しく2人だけっ!いつもは女の子たちがたくさんいてワィワィしてて賑やかなんだけど,2人だけっ…。ちょっと寂しかったけど,私にはマネージャーさんがいる↑↑↑↑!!!!
かなり心強いですっ★
そしてかなり強いですっ★笑

感謝してます……ホントっっ……。。。Σ(≧□≦ъ)ъ

で,写メは買ってきてくれたぉ菓子♪コレってよくラーメン屋さんのカウンターの恥じっこにこじんまりと置かれてるやつだょなっ!?
それがポテチになったみたい★
初めて見ましたっどんな味カナっ!

2006年5月18日 | | トラックバック

 

2006年5月18日 (木)

必需品ッ

必需品ッ

撮影の時によくマネージャーさんが買ってきてくれるぉ菓子っ。
その名も『スッパイマン』ですょっ!!
種なしになって食べやすくなりました♪(//∀//*)。゜。笑

2006年5月18日 | | トラックバック

 

2006年5月18日 (木)

ォソロっ★+゜

ォソロっ★+゜

マネージャーさんの携帯ッ★+゜
私と同じメーカーの同じ機種!!!!色違いなんだな〜〜!
この間偶然一緒な事に気付いたのですっビックリっ(*o^U^o*)ы―☆

2006年5月18日 | | トラックバック

 

2006年5月17日 (水)

…PAKA?

…PAKA?

今日久しぶりに学校行っちゃったょ★+゜
それなりに楽しかったかなぁ〜〜!!笑
次は金曜日だっ!!金曜日は体育祭の予行演習だ↑↑!!焼けないように気を付けて全力投球するぞっ!
学校といえばこの間,仲良しの友に……

『真琴ってさぁ〜…'パカ'って感じだよね〜。。』

って言われたっ。

『へ??!!何!?パカ!?』

って聞いたら,

『うん。バカを通り越してもうパカだょ★』

だって!!!!

なんじゃいそりゃっヾ(★´3`★)ノ笑笑
私の周りには楽しい子がいっぱいです♪

2006年5月17日 | | トラックバック

 

2006年5月16日 (火)

帰れる…★+゜

帰れる…★+゜

今日はこれでァップ!!!!
予定のシーンは撮れなかったけどさっ!笑 頑張ったから良いんだッ(*゜▽゜ノノ゛☆
未樹ちゃんもぁと少し★+゜頑張れ〜頑張れっ♪

写メは…今日のカッコさっ!朝が早い時の撮影は楽なカッコしか出来ませんよ…(//▽//)

2006年5月16日 | | トラックバック

 

2006年5月15日 (月)

ガチャガチャ

ガチャガチャ

ガチャガチャ

かわいいなぁ…最近ハマりかけてます★+゜
ムックっていっつもガチャピンの引き立て役みたぃでかゎぃそうだなぁ…でもやっぱりガチャピンの方が可愛いよね!笑

全然関係ないけども…最近学校で,須○元気さん似のさわやか教育実習先生がガチャピンについてよく語ってる…朝のホームルームで……なぜ????笑

2006年5月15日 | | トラックバック

 

2006年5月15日 (月)

セレブリティ?

セレブリティ?

お昼に打ったのに忘れてた…m(・∀・*)m
巻いちゃった巻いちゃった★+.
私の役,美沙は巻いちゃってるんですッ
撮影もまいちゃえば良いのにッ!
あっ!上手い事言ったかな……(//∀//*)。゜。笑笑


セレブリティですよ…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪笑
縦ロールもたまにはやってみるもんだ。

2006年5月15日 | | トラックバック

 

2006年5月15日 (月)

わっははぁ〜い!!

わっははぁ〜い!!

すごい開放感!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
駆け回りたいね〜!!笑
笑顔もはじけちゃうね★+.

2006年5月15日 | | トラックバック

 

2006年5月14日 (日)

ぎゃぁ〜★+.

ぎゃぁ〜★+.

頭が…勝手に回る〜〜〜〜!!!!笑
何で何でッ!?止まらなぁいッ!!
ハンガーすごぃ!!!!((⊃∀`*●)****

2006年5月14日 | | トラックバック

 

2006年5月14日 (日)

きゃっ★+.

きゃっ★+.

ブログ更新したいょぉ〜〜!
共演の子の帽子を借りて…元気度高めな写メを撮りたかったんです(//∀//*)。゜。
このまま野球応援とかしちゃいそうでしょ★+.

2006年5月14日 | | トラックバック

 

2006年5月14日 (日)

変な人

変な人

何かテンションおかしくなってきちゃったよ〜〜!!!
全然呼ばれないよぉ〜!
何でだろぉ〜!
└( ̄▽ ̄*)

2006年5月14日 | | トラックバック

 

2006年5月14日 (日)

ぱくぱく

ぱくぱく

待ちが長いよぉぉ〜〜!!
のんびりしてる現場です★+.
チーズぉかき美味しいなっ!!!!笑
今日一体何時に帰れるんだろうかぁ……(o+ε+`;) ははは……

2006年5月14日 | | トラックバック

 

2006年5月14日 (日)

復活?

復活?

今映画『スプリング★デイズ』の撮影中です(●´∀`●)ノ☆
ずぅっと更新出来なくて…本当ごめんなさいッ!
許して!!謝る!!ごめんなさいィィッ!!!!よし★これから頑張ろう♪

2006年5月14日 | | トラックバック

 

2006年5月 9日 (火)

しょんぼり

しょんぼり

さっき病院へ行っていた間にチョコやら何やらイタズラして食べてた…
怒ったらしょんぼりしてた…
今食べ過ぎてぐったり…(o+ε+`;)

2006年5月 9日 | | トラックバック

 

2006年5月 9日 (火)

流行の

流行の

アンも流行にのせて頂きました♪
しかも超最先端のッアゴまでぁるカチューシャ☆☆
さすが!アンディ!

2006年5月 9日 | | トラックバック

 

2006年5月 8日 (月)

雨のちくもりでにわか雨

雨のちくもりでにわか雨

ずっとずっと書けなくごめんなさい!!
でもずっとずっとずっとずっっっとブログの事が頭から離れませんでした!
やっと3割回復といった感じかなぁ……いつものうるさいくらいの私に戻らなきゃっっ(≧д≦;)

学校行きたいな……行けないな……ブログを通してみなさんの元気を下さい!!
いつももらってますけどね♪


アンディ可愛い♪アン.カッパバージョン☆☆

2006年5月 8日 | | トラックバック

 

2006年5月 5日 (金)

ごめんなさい

風邪をひいてしまいました〜。
全然熱が下がらなくって,たくさんの人に迷惑をかけてしまってます…。
ごめんなさい。
共演のみなさまごめんなさいッ
制作の方々,ごめんなさいッ
…ブログを待ってて下さってるみなさんごめんなさい。。
何度謝っても謝りきれないよ…………
早く治さなきゃ……

2006年5月 5日 | | トラックバック

 

2006年5月 2日 (火)

!?

!?

フジテレビの中をぐるぐると見学してたらラフ君が!!
友達とわぃわぃしながら写真撮ってもらったりしてたら……

ラフ君,コケたっ!!笑
大丈夫ですかっ?!

友達がラフ君の鼻をなでなでしたら……

『何か暑かった…息が…かかった……』

だって!!笑
☆☆☆大爆笑☆☆☆

2006年5月 2日 | | トラックバック

 

2006年5月 2日 (火)

えぇぇっ!!??

えぇぇっ!!??

自由の女神像前集合だったのに…集合後20分で解散…!!
私たちが着いた途端にものすごい雷雨が!!!!
スカートしぼれるッ!!
髪の毛びしょびしょ!!
洋服が重い!!

ということで解散になったのだけれども…└( ̄▽ ̄*)笑
解散になったら雨が止んできて♪♪
そのまま好きなメンバーで自由行動してるので〜すヾ(≧∇≦*)ゝ
初めは最悪の遠足だったけど,今は
最高!!!!
フジテレビ見学しちゃった☆
楽しいよぉ〜〜〜!!゜*.(*>U

2006年5月 2日 | | トラックバック

 

2006年5月 2日 (火)

どんよ〜り

どんよ〜り

今日は、ココに来てたんだけども…!!
ゆりかもめの中でばしゃばしゃ写メ撮りながらはしゃいでた姿は舎者丸出しだったろうなぁ…♪♪笑

2006年5月 2日 | | トラックバック

 

2006年5月 2日 (火)

おっとっと

おっとっと

真『行って来まーす!!』
母『それで行くの!?』
真『…へ……?何が??』
母『くつっ!!』
真『あぁッ!!!!へへへ…☆』

母『行ってらっしゃい☆』
ということで今駅デス♪

2006年5月 2日 | | トラックバック

 

2006年5月 2日 (火)

嫌いな紫外線

嫌いな紫外線

私,あんまり人とか物とか嫌いになることは少ないのですがコレだけは大嫌いです…Σ(◎Д◎;)!!
『しがいせん』…!
しがいせんから自分の身を守るために毎朝こんな重装備でバス停まで行ってます(//∀//*)。゜。
ォゾン層守らなきゃ…!!!!

2006年5月 2日 | | トラックバック

 

2006年5月 2日 (火)

てるてる

てるてる

やっぱり雨かぁ〜〜!!!
思いっきり曇り空゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
っていうか私が表に出たら雨降ってきたよ!!!!雨女かな…

2006年5月 2日 | | トラックバック

 

2006年5月 1日 (月)

楽しみな事

私明日遠足なんで〜す(≧V≦*)⌒☆
楽しみすぎる↑↑!!
でも明日雨なんだよなぁ…。。
どぉしょ〜〜!!
明日はたくさん話すことがありそうですわぁ☆☆☆

2006年5月 1日 | | トラックバック

 

2006年5月 1日 (月)

世界1

世界1

今日は私の愛犬アンディをしょうかぁ〜い!!゜*.(*>U この子,可愛い日と可愛くない日があって…笑
今日はとてつもない可愛さの日のようです♪♪
かわぃぃょぅ…アンちゃん……かゎぃすぎだょ(爾∀爾)ノ

2006年5月 1日 | | トラックバック

 

2006年5月 1日 (月)

昨日のぉまけ

昨日のぉまけ

昨日UPするの忘れてたッ!!o(*'U^o*●)☆゜・*
ゲームセンター行ってきたのですよ〜〜♪♪♪
何にも取れなかったけど…。。泣
コツはね!
取る足(?)みたいなやつのカクってなってる広さまでしか開かないからそれを目安にしてひっかけるようにして取るんだって☆☆
実際上手なのはお父さんなんだけどッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

2006年5月 1日 | | トラックバック