« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

今電車で

今電車でおもしろい事あったッ!!
車掌さんがアナウンスで……

『え〜次は〜…え〜と?次…次…。。。ん?つっ…次…は…………はッ!〇〇〇でしたっ!…照』

だって!!笑''
車掌さん可愛い…♪ちょっとボ〜っとしちゃったんだな,きっと。(●´∀`●)ノ☆

2006年6月30日 | | トラックバック

 

2006年6月30日 (金)

おスパ

おスパ

今日はホラーDVDの衣装合わせに行ってきましたー!
暑かったッ人口密度高ッ!!!
お姉ちゃん役の方と劇中で使う写真をたくさん撮りましたよー!!
その後はマネージャーさんとスパゲティーを食べましたん♪''写メ撮ろうとしたらピースしてくれましたん♪''
私の顔…恐怖っ!!笑''


ギャグですよーーー(●´∀`●)ノ☆笑

2006年6月30日 | | トラックバック

 

2006年6月29日 (木)

今日は

今日は

今日はエッグタルトだぁーー!!
すっごい美味しそう(●´∀`●)ノ☆
明日はいつも一緒にお弁当食べてる子の誕生日なんだー!お祝いお祝い★+゜
おめっとォォーー!その子のために愛を込めて…。。制作中にございます♪''

2006年6月29日 | | トラックバック

 

2006年6月29日 (木)

あーあ

昨日学校休んじまったo(>Д<。
お腹痛くて起きれなかったんだもん!!!!あーあ…お仕事以外で休むのは悔しいッ!出席日数かかってるのにーーー!!!あっ今は大丈夫ですので♪''

2006年6月29日 | | トラックバック

 

2006年6月27日 (火)

逆襲…

逆襲…

今日もおともらちとプリクラ撮ったったー!!
何か面白いぞ★+゜でもプリ帳とかないから撮ったら撮りっぱなしなんだけど…o(>Д<。*)
で,今日も友達と【ふらぺてぃーの】飲みました。…ら,お腹が痛くなった!!
その後オーディションだった私。。
立ってられーん!!
これはきっとこの間の仕返しなんだっ!!ふらぺてぃーのからのっ!

『川原の奴…オラの事をサッカー選手の名前みたいだなんて言いやがってェェ!!!!
オラはれっきとした飲み物なんだよぉぉーーー!!その証拠にお腹痛くしてやる!!サッカー選手の名前じゃあお腹は痛く出来ないんだぞっ!分かったかー!!』


って事できっとお腹が痛くなったんだッ!!
ふらぺてぃーのさん…ごめんなさいね。私的にはサッカー選手の名前っぽいって名誉な事のつもりだったの!!
だからもうお腹痛くしないでーーー!!!


趣味は妄想です♪こんな事考えてれば電車の中も楽しいよっ!笑''
今日のオーディション無事終われて良かっただす♪''

2006年6月27日 | | トラックバック

 

2006年6月26日 (月)

密かな

密かな

今学校で密かにミサンガブームです…!!作ってみたーー!笑''

今無駄に作ってます★+゜

【今ならカレンダーに手作りミサンガ付けちゃいます★+゜】

笑''いらないねっ!信じちゃダメだよー(●´∀`●)ノ☆笑

2006年6月26日 | | トラックバック

 

2006年6月26日 (月)

ぷりっくら

ぷりっくら

私はあまりプリクラ撮らないんだけどこの間撮ったョ!!
今のプリクラ機は高性能でびっくりねー。高画質で。アップで撮ったら毛穴まで見えちゃうんじゃないかと思ったわー♪

でもよく考えてみればあれも雑誌とかの撮影と一緒だよねっ。カメラに向かってポーズとってニコってして楽しむんだもんねっ。
じゃあ今の若い子たちはみんなモデルさんになる要素があるって事かっ!!


実際にカメラマンさんのカメラの前に立つと顔がひきつったりまっすぐ歩けなかったときの事が懐かしいなぁ〜(●´∀`●)ノ☆


やっぱりすごく似てるようで全然違うのかしらね…?

2006年6月26日 | | トラックバック

 

2006年6月25日 (日)

今日の成果

今日の成果

今日の成果

今日の成果

今日の成果

あともう1つサンダルゲットしたさぁ〜!黒の編み上げ★+゜
着た時にまた写メのっけまーす♪''
明日から学校だからしばらく着れないな。。

またワンピース増えちゃった。でも可愛い!!お店の人がめっちゃめちゃ必死に売ってくれたから買った白いキャミ♪笑
分刻みで違う店員さんが来てくれたョゥ(●´∀`●)ノ☆

2006年6月25日 | | トラックバック

 

2006年6月25日 (日)

帰宅=3

帰宅=3

今日はたーーーっくさん買ったど(●´∀`●)ノ☆
家に着いたら写メします★+゜
このバンダナも今日購入♪
春はカチューシャで夏はバンダナが来るらしーよ!


帰り,原宿駅でHGさんのそっくりさんがいた。。電話してたっ!


『おぅ,おぅ,分かった〜はぃはぃ。。んじゃぁ…セイセイセーイ。』

………セイセイセイの使い方ちがくないですかっ!!別れ際に言うもんなのか!!いや〜笑った笑った♪''母,ニコニコしてた♪''笑

2006年6月25日 | | トラックバック

 

2006年6月25日 (日)

ふらぺてぃーの

ふらぺてぃーの

今っ渋谷でっお買い物っしてるよっ!
ふらぺてぃーのっ飲んでるよっ!
つめったいよっ!
ふらぺてぃーのってっサッカーのっ選手にっいそうだよねっ!

『注目の選手はスイスのフラペチーノの選手です!!』

2006年6月25日 | | トラックバック

 

2006年6月24日 (土)

嘘つきダメよバトン

今回はルールがあるみたいッ!

〔嘘つきナシ、バトンのSTOPナシ〕だって♪

Q①君は誰?
川原真琴です!

Q②性別は?
女性ですね♪笑

Q③あだ名は?
真琴、まこてぃ、まぁちゃん、まぁすけ、まこっちゃん

Q④今どこにいる?
家のパソコンの前☆

Q⑤家族構成は?
父、母、アンディ

Q⑥今家族は何してる?
父はゴルフ、母はDSの脳トレやってて、アンはペットボトルを
がじがじがじがじ延々と。。。

Q⑦告白した事はある?
小学生の時に1回したことがあったようなないような。。。

Q⑧結果は?
したかどうか覚えてないので、結果も覚えてないなぁ。

Q⑨親友はいる?
いますよー♪本当に頼りにしてますッ

Q⑩ずばりその人の名前は?
良子★笑 分かる人にはわかるッ!本人は分かんないかな?

Q⑪このごろ買ったCDは?
倖田來未さんのアルバム。父が買ってきてビックリ!笑

Q⑫このごろ買った本or漫画は?
最近あんまり買ってませーん!

Q⑬将来の夢は?
なんだろう。。。願望はたくさんあるんだけど、
あまりにも漠然としすぎていて分からないなぁ。。。
私は絶対にコレになる!!って強く思えるものって
なかなか見つからないもんだ★+゜
将来について書き始めると小一時間かかるので
ここら辺でストップしときますネ。笑

Q⑭コレを見た人に一言
私のこと、段々分かってきてくれたでしょーかね。。。
っていうか見てる人いるのかッッ!

Q⑮宣伝
川原真琴、力の限り頑張りますッ!
柔らかい目で見守ってやってください★+゜
仲良くしてやってください★+゜笑

2006年6月24日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2006年6月24日 (土)

好きなもんバトン

次は【好きなものバトン】よッッ!!!

O食べ物O
    …ハンバーグ、果物

OアーティストO
    …うぅ~ん…あんまり音楽聞かないなぁ。。。
     聞くんだけど、あんまり統一性がないので。

O歌O
    …うぅ。。。趣味は鼻歌なんだけど、決まってないの!

OテレビO
    …ドラマ【女子アナ。】【ランチの女王】
     バラエティ【おはスタ笑】←本当ダヨっ

O映画O
    …【踊る大捜査線】【カナリア】【1リットルの涙】

OドラマO
    …【1リットルの涙 笑】

O本O
    …【ゲームの名は誘拐】【1リットルの涙 笑】

O漫画O
    …【B.O.D.Y】【FIVE】【はるか17】

O顔文字O
    …(●´∀`●)ノ☆

O洋服ブランドO
    …【D.O】【オリーブデオリーブ】
気に入ったら買うっっ!!!

Oお菓子O
    …自分で作ったり、誰かが作ってくれたもの

O色O
    …白黒オレンジピンク

OファッションO
    …うぅ~んいろいろかな?
     『Teengirl』って言う雑誌に載ってるような服が好き♪

O季節O
    …冬

O場所O
    …家、仲の良い友達のいる場所、スタジオ 笑

O記号O
    …★+゜ よく使ってる気がするっ

O行動O
    …話す食べる寝る笑う泣く学ぶ仕事する泳ぐ

Oスポーツ選手O
    …源澄夏選手がスゴい好きだったな…

O店O
    …ドラックストア 笑

O回す人O
    …今回も同じく、見てくれた方是非♪

見てる人、楽しいのかなって思ってきたぞ!
私の何か見て。。。笑
自分がやってて楽しいので、続けます★+゜笑

2006年6月24日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2006年6月24日 (土)

オタレバトン

私がよく遊びに行かせてもらっているブログで

『バトン』なるものやっていらっしゃって、

(んんっっ!面白そうッッ!!)と思い、

バトンを回す人の欄に

『ブログやってる方良かったら回してください』と

優しいお言葉があいてあったので……。。。

回させて頂こうと思います♪♪

日は、【オシャレバトン*:。】

お気に入りアイテム5つO

ⅰ,黒のつなぎ
ⅱ,D.Oのマリン風ワンピ
ⅲ,ミニ丈Gジャン
ⅳ,ベージュのショートパンツ
ⅴ,白ニットキャミ

欲しいと思っているアイテム5つO

ⅰ,REVIVE:デニムサロペット
ⅱ,JAYRO white:コットンブラウス
ⅲ,ROSE BUT:コットンワンピ
ⅳ,LOVE BOATデニムベスト
ⅴ,み上げサンダル

普段の部屋着は?O

ⅰ,Tシャツにパイル地の7分丈パンツ

自分のオシャレ論をいくらでも語ってくださいO

安くて可愛いものをッ!
1つの型にはまらないッ!

とか、言ってみる。。。

にバトンを回す人O

私も同じく、見た人は是非♪

かいろいろシリーズがあったので、
どんどこやって行きたいと思います♪

何気なく見てやってください…。。。。

2006年6月24日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2006年6月24日 (土)

ッッッ!!!!!!

ッッッ!!!!!!

昼寝してたらさぁ。。めっちゃ怖い夢見たよーー(爾△爾)
汗だくだよーー。。鼓動激速だよーー。。絶対さっき『悪魔の棲む家』のCM見たからだよーー。。あぁー寿命縮んだ。。生きてて良かったッ★+゜


写メは関係なーしっ!笑''

2006年6月24日 | | トラックバック

 

2006年6月24日 (土)

(●´∀`●)ノ☆

(●´∀`●)ノ☆

やって来ました傘屋さん♪''笑
だって明日は雨降るもん〜(*o^U^o*)―☆


あっ!
信じないでねッ。笑

2006年6月24日 | | トラックバック

 

2006年6月24日 (土)

狙い目

狙い目

麻亜里ちゃんが狙われている★+゜

只今オーディション終わりでマネージャーさんの車の中ネっ。今日珍しく,かなり珍しく,マネさんは…待ち合わせの時間に来ませんでした!麻亜里ちゃんと2人,こりゃあ私たちが間違えたんだッ!ヤバい!怒られる!ってわたわたしてたら電話が…(//∀//*)。゜。良かったー間違ってなかった!いないのは心細いけど,間違ってなかった事が安心したぁ。。笑''
こんな事,めっっっっったにない!
明日は雨降るど…傘買いに行こ。。

2006年6月24日 | | トラックバック

 

2006年6月23日 (金)

すぽっ

すぽっ

たはは〜!!
仲の良さ伝わりますでしょ(*^ー^)ノ

今日はこれで帰ります★+゜
未樹ちゃん,おかしな先輩でごめんね!(〒_〒)

2006年6月23日 | | トラックバック

 

2006年6月23日 (金)

たはッ

たはッ

未樹ちゃんふぁいっとぉ〜〜!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

若さはじける14歳o(^▽^)o
私だって15歳だあーーー!!(ノ_・。)笑''

16歳になりたくないよぅ。。。

2006年6月23日 | | トラックバック

 

2006年6月23日 (金)

事務所にて

事務所にて

事務所で写真撮ってます(・ω・)/
今は未樹ちゃん(事務所の友達)の番だから私はお休み★+゜

2006年6月23日 | | トラックバック

 

2006年6月23日 (金)

はんばーぐ

そういえば昨日の調理実習の事書いてなかった!!!

ああやって食べ比べてみると全然違うもんだね〜★+゜
手作りハンバーグ最強だっ!てくらい美味しかった(●´∀`●)ノ☆
もちろん市販のもおなかすいてれば全然食べれちゃうんだろうけど,手作りに勝てる市販はないなっ!
私の班は本当にみんな協力性ばっちりで1番に終わったッ!家庭科の先生に誉められちゃたー!
女の子はみんな料理上手で(私はどうか分かんないけど。笑)男の子もみんなちゃんとやってくれるし美味しそうに食べてくれるし♪''最高の班だな♪
2班あっぱれっ!!

で,家に帰った後は『ココナッツガレット』っていうココナッツのクッキー作ったっ♪''いや〜美味しかった美味しかった!!!!
また作るぞ♪簡単だしっ。

2006年6月23日 | | トラックバック

 

2006年6月23日 (金)

完食ぢゃーー

完食ぢゃーー

美味でございました(●´∀`●)ノ☆
ごちそさんッ!!!!

まだまだ入るな…。。。。

2006年6月23日 | | トラックバック

 

2006年6月23日 (金)

腹ごしらえ

腹ごしらえ

今日もこれから事務所に行くのだ★+゜
だから今は腹ごしらえッ!
今食べて夜食べなければ健康だ!!
いたらきます(●´∀`●)ノ☆

2006年6月23日 | | トラックバック

 

2006年6月21日 (水)

ボイストレーニング

ボイストレーニング

今日はボイトレの日ο○
私は学校が遠くて間に合わず…途中参加になっちゃた〜〜!!
発声練習が終わってから入ったから声出ないかな?って思ったけど案外平気でしたッ(●´∀`●)ノ☆
その後は事務所に戻ってサイン書き〜♪久しぶりにみんなと会ってワイワイ♪''
ワイワイしつつもサイン書きを終わらせないと帰れないのでせっせと手を動かすみんな…。。
で,終わって今電車の中だすよ★

明日は調理実習だ〜〜!!
1ヶ月前の調理実習は休んでしまったから楽しみだッッ♪''
【今回の調理実習の目的】
市販のハンバーグと手作りハンバーグの違いを見つける

だって(●´∀`●)ノ☆頑張ろ。

2006年6月21日 | | トラックバック

 

2006年6月20日 (火)

1000m

今日は1000m走やったぞ〜(//∀//*)。゜。
もぅ。。。疲れたよォォ!!!!呼吸困難に陥った!胃がキュゥゥっ!ってなって痛くて痛くてダメだったから保健室行ったらこないだ書いた超美人な白衣の天使先生に追い返せれたョ(●´∀`●)ノ☆笑

でもすぐ治ったから先生はすぐ治る事を予想してたんだ!すごいよ先生ッ(o>∀<*)⌒☆

最近家族や友達の誕生日がバンバン来ます…昨日はお姉ちゃんの誕生日,14日が父の誕生日だったし,明日は仲良しの子の誕生日★+゜6月の15日は良子の誕生日だったし…。。大変だぞォ〜〜…。。。

2006年6月20日 | | トラックバック

 

2006年6月20日 (火)

昨日も今日も

昨日も今日も

で,今日は『バナナグラタン』を作ったのだ!!
今まで作ったお菓子の中で1番難しかったぞ!!
でも成功ッ(●´∀`●)ノ☆
成功のコツは…。。(あれっヤバい。。失敗したかな…)と思っても強行突破すること♪笑
1番難しかったけど1番美味しかった〜★+゜本当に本当に美味しくて感動したよ〜〜…。。なんちゃって〜〜〜〜(●´∀`●)ノ☆

2006年6月20日 | | トラックバック

 

2006年6月20日 (火)

昨日も今日も

昨日も今日も

昨日もお菓子を作ってみた★+.
『バニラスフレ』っていうフワフワのッ!!!!
あんまり甘くなくて美味しかった!!

2006年6月20日 | | トラックバック

 

2006年6月18日 (日)

川口サマ

川口選手すご―――――――い!!!!
ながら見だったけど,ルールは分からなくてもあれがスゴいことなのは分かったぞ!!!!
いやぁ〜サッカーは何とも思わないけど川口選手好きだ!!!!笑''

2006年6月18日 | | トラックバック

 

2006年6月18日 (日)

柄にもなく

柄にもなく

柄にもなくお菓子なんか作ってみました★+゜笑

これは卵白から作った生クリームにアーモンドパウダーを混ぜた生地にドライフルーツとかをトッピングして,チョコレートソースを挟んだもの└( ̄▽ ̄*)
チョコレートが甘すぎて生地だけ食べてます☆笑
今度は何作ろうかな〜♪

2006年6月18日 | | トラックバック

 

2006年6月18日 (日)

ショート

ショート

もっと短くしたらこうなるのかな〜★+゜
ちょっとしてみたいかも♪


でもやっぱり私はロングかな〜…。。笑

2006年6月18日 | | トラックバック

 

2006年6月18日 (日)

こんなん

こんなん

こんな感じッ★+゜
割と短くなったでしょ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

女の子らしい短さにしたいしたい。。
私はよく髪を切るほうなんだけど,この髪型は気に入ってるからしばらくこのまま伸ばそうかなぁ♪

2006年6月18日 | | トラックバック

 

2006年6月17日 (土)

ドンっ

ドンっ

切ってきたぁ〜!結局ショートにはしませんでった★+゜
いつもやってくれる美容師さんが
『いきなりショートなしないで徐々にの方が良いよ』
って言うから今日は我慢したッ!!
でも雰囲気は変えたかったから段を入れて前髪を切った!また明日,もっとわかりやすい写メ載せま〜す(≧V≦*)⌒☆

2006年6月17日 | | トラックバック

 

2006年6月17日 (土)

あぢぃ〜〜

あぢぃ〜〜

今日は暑い暑いッ((*'□'*))
今年最高っちゅうくらい暑いんじゃなかろうか。。
去年は学校からの帰り道に日射病?熱射病?になって家に着いた途端ものすごい腹痛と頭痛と吐き気におそわれて死ぬかと思ったという貴重な体験をしたよ★+゜笑''
だから今年はそうならないように気を付けよう〜!
本当に夏いややぁ〜…。。。

2006年6月17日 | | トラックバック

 

2006年6月17日 (土)

明るくフランク

この間,学校で心理テストみたいな…何か心の内に秘めてるものを見つけるテストみたいのが返ってきたのだょ。
本当にいろいろ細かく分析されてて面白かったからちょっと紹介★+゜
それには将来向いてる職業とかも書いてあって,“技能系”“サービス業”“機械系”とか5項目があって私はサービス業が向いてるらしい…。。
保母さんになると良いらしいッ!!笑''

でね,性格診断みたいなところに

『明るくフランクな人!』

って書いてあったん。。フランクって何だっ!!めっちゃ笑った★+゜
友達のもやたらと英語使って書いてあって面白かったッ!!(●´∀`●)ノ☆

ということで,私は今日から“明るくフランク”に生きていきますネ(*o^U^o*)ы―☆

2006年6月17日 | | トラックバック

 

2006年6月17日 (土)

体力測定

体力測定やったよ〜!!長座前屈とか横に飛んだりするやつとか……びょ〜んってやるやつとか(笑)いろいろやったんだ!!
…握力以外は結構良かったんだけどな。。


握力⇒右22左12

わぁ〜なんだコレっ!!いくら何でも弱すぎる。。ショック。。成績下がっちゃうじゃん!!

2006年6月17日 | | トラックバック

 

2006年6月17日 (土)

パッチ

こないだ“パッチテスト”なるものをやりましたっ。
アルコールに浸したガーゼを二の腕の内側に10分くらいはっつけておくの。
赤くなったらアルコールを分解する酵素がないから絶対お酒飲んじゃいけないんだって!!
で,私は……


赤くなっちゃった!!゜.+゜o(>Д<。*)゜+.


ショック!!!!
将来は酒豪になりたいのに……笑''
お酒飲める大人の女の人って憧れるもんね★+゜

2006年6月17日 | | トラックバック

 

2006年6月15日 (木)

どれがいいかな?

どれがいいかな?

どれがいいかな?

どれがいいかな?

昨日は更新できなくて…ゴメンなさい!!何だぁ〜?体調良くないなぁ…。。
早く元気になるで。(●´∀`●)ノ☆


ところで,もし髪をショートカットにするならば!!この3つの中のどれが良いかなぁ…?
もう自分1人じゃ決められなくて…意見,アドバイス,本当に待ってます!!
何か言ってェェ!!笑''

もしくはミディアムくらいのが良いよ!!とかね!
何でも言って下さい★+゜

2006年6月15日 | | トラックバック

 

2006年6月13日 (火)

ありがとう4

ありがとう4

ありがとう4

ありがとう4

ありがとう4

今日も紹介です★+゜何だか…本当にすみませんって感じだな〜…。。
私なんかのためにねッ!!
本当に大切にしますからね(●≧Д人)-☆

巻き髪写メは,テストが終わった日に良子と(笑)遊んだときにやったやつネ。。良子は上手いけど私はダメだな〜…。。これから夏で浴衣とか着るときにヘアアレンジすることも多くなるから上手になるぞ☆☆☆

んで,その次のはその夜★
ゴロンゴロンと3時まではしゃいだでっ!!笑''

2006年6月13日 | | トラックバック

 

2006年6月13日 (火)

学校帰り

学校帰り

学校帰りに母とラーメン★+゜
今朝あんまりご飯食べないで家出たら,気持ち悪くなって保健室行っちゃった。
うちの学校の保健室にはめちゃくちゃ綺麗な先生がいるのだ!!!!
白衣の天使〜〜!!笑''
優しいし,面白いし,たまに,かなりたまに怖いし…。。素敵な先生です♪
で,その先生と雑談してたらよくなって大嫌いな地理の授業へと戻って行きました(//∀//*)。゜。

でもお昼は残しちゃって,今頃おなかが減ってきたからミニラーメンを食してる次第でございます。(●´∀`●)ノ☆
うまうまね★+゜

2006年6月13日 | | トラックバック

 

2006年6月12日 (月)

暑い熱い

暑い熱い

お風呂上がり★+゜
最近40分くらい入るようになったんです!今までは30分もかからなかったのに…。。
中で15分くらいずっと沈んでるの。でも半身浴とかじゃなくて全部浸かってしかも43℃だからもう暑い暑いッ!!
(o+ε+`;) 笑
毛穴が広がって気持ちいいネ!!!

そしてそして,サッカーやってます!!
私,全然興味ないのですが…笑''
何かみんな熱いネ!!とりあえずルールを知ろう★+゜
フリーキックって何??└( ̄▽ ̄*)汗''

2006年6月12日 | | トラックバック

 

2006年6月12日 (月)

ありがとう3

ありがとう3

そして,ガチャピンです!!笑''
あの写メを載せたら
『ガチャピンは事務所OKなの?』

と心配してくれる方や,

『あの顔やって〜』
って言ってくれる方がいてビックリでした♪
私は普段,プリクラとかで相当な変な顔をしてるのでアレくらいなら良いだろうと思って載せたのです…ο○
また変顔のせよーかな★+゜


お手紙を下さった方,ゆっくりになるかもしれないけどお返事書いていくので待ってて下さいネ!!
テスト前から,返せていなくて…本当にすいません!!

2006年6月12日 | | トラックバック

 

2006年6月12日 (月)

ありがとう2

ありがとう2

ありがとう2

ありがとう2

ありがとう2

ありがとう2

みなさん私の好みを知っててくれて,本当に嬉しいです〜〜!!!!
D.Oのワンピース,この夏大活躍してくれそうですο○
だるまのマスコットは手作りなんだって!すごい★+゜

2006年6月12日 | | トラックバック

 

2006年6月11日 (日)

お疲れ様っ!

お疲れ様っ!

お疲れ様っ!

お疲れ様っ!

お疲れ様っ!

お疲れ様っ!

今日はみなさん本当に本当にありがとうございましたっ!!とぉってもとぉってもとぉっても楽しかったです!!
2ヶ所合わせてどのくらいの方が来てくれたんだろう!!!!!
みなさんに頂いたプレゼント,紹介して行きたいと思います!!
今日はまず5つ♪本当にみなさんナイスチョイスっ!!笑''
感謝感謝デス!!
ずぅっと大切に大切に大事に大事にします!!!!!
また明日載せますネ★+゜


今日,雨が降って来られなかった方,地方で来たくても来れなかった方,行く予定だったけど行けなくなってしまった方,そして,今日会いに来て下さった方…。。本当に本当にありがと〜う!!!!
感無量でしたっ!!ブログ,結構みて下さってる方がたくさんいてうれしかったな〜゜*.(*>U みんな大好きだァァァ〜〜〜〜〜!!!!!!またこういう場でみなさんといろんな事話せますように★+゜

2006年6月11日 | | トラックバック

 

2006年6月11日 (日)

真っ最中!!

真っ最中!!

真っ最中!!

只今イベント真っ最中で〜す!!!!!

来てくださったみなさんとパチっです!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

2006年6月11日 | | トラックバック

 

2006年6月11日 (日)

訂正っ!

いやっ!!
今日暑いかもしれない!笑''
電車の中だと暑いから…寒かったら何か着られるようにする感じ?♪笑

ムシムシしててちょっと嫌な気候。。。

2006年6月11日 | | トラックバック

 

2006年6月11日 (日)

雨

今日はあいにくの雨ですね…。。。
みなさん傘持って来て下さい♪
風邪引かないように暖かいかっこしてね(*o^U^o*)ы―☆
6月なのに寒いから(●´▽`●)ノ

2006年6月11日 | | トラックバック

 

2006年6月10日 (土)

明日は…

明日はイベントで~す!!!

待ちに待ったイベントです★+゜

楽しみ反面怖い気持ちもありますΣ(>O<)

どれくらいの人が来てくれるんだろう…。。。

楽しんでくれるかな??

高校生だしな…。。。とかね!!笑

本当、何回もしつこくて耳たこかもしれないけど、

(↑使い方間違ってる???)

楽しみにしていた、久しぶりのイベントなので、

本当にたくさんの人たちに会いたい!

遊びに来てください!!!

洋服はどっちも私服です☆

そういうところも見てくれると嬉しいな!

生懸命考えたんだ~~!!!笑

ない頭をフル回転させましたよッッ!

日は、明日に備えてもう寝ようかな☆☆☆

時間も寝れるなんていつぶりだろッ♪♪♪

明日、皆さんに会えるのを楽しみに…。。。

につく真琴であった。。。☆+゜

2006年6月10日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2006年6月10日 (土)

凝視

凝視

めっちゃ見てるーーーー!!!笑''
見られすぎて溶けてきそう…。。。

食べ方ちょっとむごいかな。。ゴメンねBear…ゴメンね父…っでも美味しいょぅ〜〜!!!

2006年6月10日 | | トラックバック

 

2006年6月10日 (土)

ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅう

父がこんなん買ってきました★+゜
可愛いね〜!!!!
美味しいしネ♪
父,ナイスチョイスっっ(●´∀`●)ノ☆

2006年6月10日 | | トラックバック

 

2006年6月10日 (土)

どうかよろしくお願いします

060610_00110001 本日『ためらい』発売です♪♪

メイキング映像、インタビュー、未公開ショット

などなど内容盛りだくさんでございます☆

納得いかずに終わってしまったシーンがあったり、

まだまだ演技もへたっくそですが。。。

頑張ったよ!きっと!

とにかく…。。。泣

イベントに遊びに来てくださいッ!

たくさんの方達と話したい★+゜

いろんな話聞きたい★+゜

どうしようか迷ってる方、来ちゃってください!

何か恥ずかしいしな…って思ってる方!

本当、来ちゃってください!!!

私なりに精一杯、皆さんに楽しんでもらえるように

頑張りま~す♪♪♪060610_003600010001

←パッケージ、再現★+゜

パジャマでごめんなさい。。。笑

今一緒にいる友達に撮ってもらったよ~!!

2006年6月10日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2006年6月10日 (土)

おわぁぁぁ!!!

06090010001 きゃぁぁぁ~~~!!!

テストが終わりましたよ!!!

もう…泣きそう。。私ッッ!!!

終了の鐘がなったとき、

何かこみ上げるものがあったな……。。。

で、明日から早速返ってくるらしい!!!

だから今はほんのひと時の心落ち着く時なのだ★+゜

で、今日から早速遊んでみた♪

ダイスチとお泊り会~~!

明日も学校あるから一緒に登校するんだ!!

何か夢見たいだな~~☆☆☆

それでねそれでねッッまだ、今日は素敵な事が

あったのだッッ!

家に帰って私の部屋のテレビの上を見たら……

『NEW マリオブラザーズ』がぁぁぁ!!!泣

父ぃぃぃ!!!どうもありがとう!!!

真琴は感動いたしましたよッッ。。。

本当に頑張って良かっただ。。。

結果を見ても、『頑張って良かった!』思えたら良いな♪

あっ!

今日の英文法は珍しくよく出来た気がしましたッ!!!

昨日の夜、意識朦朧とした中でも必死に

覚えた甲斐あった~~~~!!!泣

2006年6月10日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2006年6月 8日 (木)

仕方ないから

仕方ないから

仕方ないからやるかって感じの顔。
お風呂入ってリラックスしたしね★+゜今日は1時までには終わらせたいなぁ。。昨日,(っていうか今日だけど) 1時だと思って時計みたら2時だったッ!焦ったぁぁ。。何かほっぺがヒクヒクするなぁ〜って思ったんだ…。。笑''

2006年6月 8日 | | トラックバック

 

2006年6月 8日 (木)

汗''

汗''

こんなのばっかり書いてるからダメなのね…゜.+゜o(>Д<。*)゜+.だって何か無償に目を書きたくなるんだもんっ!!
後で見返すと私の問題用紙,全教科に目がたくさん書いてある!!!!
怖いっっっ!!笑''
でも何か心を落ち着かせるには目を書くのが良いんです♪私は♪

2006年6月 8日 | | トラックバック

 

2006年6月 8日 (木)

必死

必死

あと何時間後には解放されてるのね…私★+゜
頑張れっ頑張ろっ頑張るっ!!
遊ぶ約束もしたしね♪あとは時が経つのを待つだけだっ!!

すごい関係ないけど,この写メ1人で撮ったんだよ!!ちょっとそうは見えないでしょぉ〜(●´∀`●)ノ☆

2006年6月 8日 | | トラックバック

 

2006年6月 8日 (木)

がんばるんば

がんばるんば

自分を奮い立たせてます★+゜笑
わぁ〜!あと1日だよ!!!!どうするどうするっ!?
終わったら何する?!どこ行く?!


私が1番心許す子はめっためた頭良子ちゃんなんです…泣''

真『す…す…数学がぁっ!!!!どうしたもんかねっ!!ど〜しよ〜!!……ぅぅ。。どのくらい出来た??』

友『ん?ん〜…予想88点くらい??あ〜英語90は採りたいな〜。。。』

真『………○○○!!!!あなたいつの間にそんな出来る子に!!??』


みたいな会話を交わしました★+゜
え〜んッいつからライバルじゃなくなったんだ?!これじゃ先輩じゃないか〜!!
中学1年生の時は同じくらいだったのに…。。今度英語教えてもらおうっと♪♪
今日ね〜地理だったんだけど…私本っ当に地理ダメなんです!日本でね,北海道以外分からないのッこれ冗談とかじゃなくて本当に!!東京分かんないのっ沖縄分かんないのっ!!
重〜症〜(●´∀`●)ノ☆笑
時差とかね…時刻表見れば分かるよっ!?自分でやらなきゃいけない時ってそんなないと思うけど!!やんなきゃいけないもんかね。。。
まぁッ終わったもんは今言ったって仕方ないサ(●´▽`)ァ'`'`'`

明日の数Aと英文法ハッスルハッスルだ★+゜

……数Ⅰと数Aなんで分けるの?!英Ⅰと英文法なんで分けるの?!一緒で良いよォ〜〜〜゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

2006年6月 8日 | | トラックバック

 

2006年6月 7日 (水)

ふぅ。。

ふぅ。。

やっと2/3が終わったよう〜!!何とか後2日ッッ!!
乗り切りたいね〜ん゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
テストが終われば…楽しみにしてるイベントがっ!!
ファンの方たちと話したり出来るのは久しぶりなので本っ当に楽しみにしてます〜!!それを励みに…。。
あっ!!ループのHPに行くとそのイベントで良い事があるんだな〜♪見に行ってみて下さい★+゜うぅ〜うずうずする!!みなさん…ぜひぜひ会いに来て下さい!!楽しもォ〜おぉ〜♪

でね。。画像はねっ毎日5キロの(ちゃんと計ったから本当だよっ)カバンを持って通ってたら内出血んなってた!!笑''ビックリビックリ(●´∀`●)ノ☆
こんなに勉強するのも人生のうちのごくわずかな時期だけなんだから,出来る時にやらないとネ!!
って思ってみる事にしてみました…。。笑

2006年6月 7日 | | トラックバック

 

2006年6月 6日 (火)

ん〜〜〜ッ!!

ん〜〜〜ッ!!

ん〜〜ッ!!
いやいやっ離してっ\(`ε´●)=3


みたいなね……いやぁ〜悲しいもんです。。こっちはこんなに好きなのに!!!!Σ(◎Д◎;)

2006年6月 6日 | | トラックバック

 

2006年6月 6日 (火)

わ〜んわん★+゜

わ〜んわん★+゜

本当に癒やしだなぁ。。(●´∀`●)ノ☆
感謝してるぞアン姫♪♪♪
チュウくらい嫌がらずにさせておくれっ。。

2006年6月 6日 | | トラックバック

 

2006年6月 6日 (火)

おっはぉは★+゜

おはようございま〜す!!

これから学校ですョ♪今日は魔の英語と古典と保健だ。。。もういいや!英語は!!諦めたよ〜!!
└( ̄▽ ̄*)

2006年6月 6日 | | トラックバック

 

2006年6月 5日 (月)

これから保体と古典やらなきゃッ

テスト1日目〜…。。あぁ〜今日も7時間も勉強だわ。。

私どうしたんだろ!!こんなにやってる!!おかしいッッ!!!!笑
今日は現国と家庭科!!家庭科バッチリ★+゜笑
何で月曜日に簡単な教科なんだょ〜!!
何で日曜日挟まないんだよ〜!!
1週間長すぎィィィ\xAD\xF4(≧□≦ъ)ъ

2006年6月 5日 | | トラックバック

 

2006年6月 4日 (日)

ということで

ということで

ということで切りました★+゜
行動早い〜!笑''
嬉しくてちょっと巻いてみちゃったよ♪(●´∀`●)ノ☆


……もちろんうそですょ☆☆☆

2006年6月 4日 | | トラックバック

 

2006年6月 4日 (日)

髪が切りたい

髪の毛が切りたいよォ〜〜!!
髪の毛が切りたいよ〜!

…2回言ってみた。笑
でも本当に髪の毛切りたい!!!!
肩より少し下くらいにしたいよーー!!!

……良いですか?(//∀//*)。゜。笑


みんなの意見聞かせてっ!!

2006年6月 4日 | | トラックバック

 

2006年6月 4日 (日)

もーぱら

もーぱら

もーぱらってとこにご飯食べに来たぉ★靴脱ぐのー!!
テンション上がっちゃう♪♪♪
今日は腹筋増やさなきゃ〜!!

2006年6月 4日 | | トラックバック

 

2006年6月 4日 (日)

勉強DAY

勉強DAY

きょ…今日は…7時間も勉強したょ〜。。
何かやった!!って感じ★+゜あぁ〜…なんとか明日からの一週間乗り切れますように〜!!゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
そんでもってそれなりにできますように…。。。

2006年6月 4日 | | トラックバック

 

2006年6月 4日 (日)

ふぅ。。

ふぅ。。

只今図書館にて勉強中…。。
お昼,近くのペットショップに行って癒されました゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
もうやだっ!!

2006年6月 4日 | | トラックバック

 

2006年6月 3日 (土)

真剣

真剣

めっちゃ真剣に選んでるの図(//∀//*)。゜。笑

結局『イチゴバナナ生クリーム』にしました〜!
…生クリームまずいね゜.+゜o(>Д<。*)笑

2006年6月 3日 | | トラックバック

 

2006年6月 3日 (土)

クレープ

クレープ

今日クレープ屋さんに行ってもうた〜!!
なぜかというと……

私がお父さんの大事な大事な大っ事な超愛車に自転車を思いっきりぶつけてキズ付けちゃったもんだからお詫びとして買いに行きましたょ♪
ごめんね…父…。。

突然だけど,私お父さんのコト『父』って呼ぶんです(●´∀`●)ノ☆お母さんは『母』って☆

『ねぇ母〜,綿棒がもうないよ〜。』

とか

『父のPC貸して♪』

みたいに。。変わってるって言われるけどもう当たり前になっちゃったー!
みんなはお父さんお母さんのこと何て呼んでるんだろ…??

2006年6月 3日 | | トラックバック

 

2006年6月 3日 (土)

季節はずれ

季節はずれ

たい焼き鯉のぼり★+゜
このプチたい焼き美味しんだよ〜!
見たことある??

2006年6月 3日 | | トラックバック

 

2006年6月 3日 (土)

帰宅中

帰宅中

今スクールバスで帰ってるょ〜!
土曜日だからお昼で帰れるんだ〜!!
●´∀`●/.:*.゜
やったァァ★+゜でも帰ったって勉強勉強だ…
昨日は更新出来なくってごめんなさぃっ!!あと1週間!!!!!!テストが終わるまで少しずつしか更新出来なくなっちゃうかもだけど,待っててくださいネ〜〜〜!!p(●;ε;●)q

2006年6月 3日 | | トラックバック

 

2006年6月 1日 (木)

きゅーり

きゅーり

今ね〜きゅうりにハマってるんですねー(●´∀`●)ノ☆

多い時は2本くらいぱぱぱっといっちゃいます♪
みそマヨって美味しすぎる!!

2006年6月 1日 | | トラックバック

 

2006年6月 1日 (木)

決め顔って…?

決め顔って…?

今日,ブログをよんでくれてる友達に…
友『真琴さぁ…決め顔よりも変顔の方が絶対多くない!?大丈夫なの??』
真『そう〜?そんな変なのあったっけ…?』
友『ガチャピンとかあれ良いの!?』
真『えっダメ??!!ないかなあれ…。。』友『ないっていうか良いのか!!??』

って言われてもうたョ!!でも,

友『爆笑したけどね!!』

って言ってもらえたからいっか!!
すごい嬉しかった★+゜

2006年6月 1日 | | トラックバック

 

2006年6月 1日 (木)

こんな感じ

こんな感じ

体育祭の時はこんな髪型してましたっ。リボンの髪飾りは友達4人とお揃いで♪
ポニーテールなんてあんまりやらないから楽しかったっ!!

2006年6月 1日 | | トラックバック

 

2006年6月 1日 (木)

ありがとう

ありがとう

昨日の更新について書いてくださった方々…

もぉ〜!泣きますよッ!
うれし泣きですけど…☆
本当に暖かい人たちばっかりです♪
何だかずっと思ってたことというか、気になってたことだったので
言えて良かったです。。
元気もらえたし☆★
本当にどうもありがとう…。。。

2006年6月 1日 | | トラックバック