« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ふっふ〜♪

今日はDEATH NOTE2回目とミッションインポッシブル3の2本,ほんでもってカラオケ2時間してきまった♪''何か夏休みエンジョイしてるなぁ〜(●´∀`●)ノ☆笑''


そうそうっ今日ねぇついに東京の位置をしりました★いつ忘れるかな〜!笑
位置を教えてもらうときに日本地図がなかったからサインペンで手のひらに日本地図書きましたの。だから今私の手のひらには日本地図がのっかってますの。
便利っ!!!!

2006年7月31日 | | トラックバック

 

2006年7月30日 (日)

(爾∩爾)

(爾∩爾)

いやぁ!!
すごく良かったです!!うぅ〜うるうるする〜!!!!!切な〜い!面白〜い!
何かもう言葉に出来ないけど伝えたいときはどうすれば良いんですか!!??
この感動伝えたい\xAD\xF4(≧□≦ъ)!

大好きです。。水野さん゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
本当に!全てが好きだけど全てなんて短い言葉で済ませたくないくらい全てが好きです+。*゜(ρ□`)゜+。*゜
本当にいつか一緒にお仕事出来ますように!!!!

2006年7月30日 | | トラックバック

 

2006年7月30日 (日)

ふっふっふ

今日は舞台見に行くんだ〜!!
待ちに待った7月30日!!!
3ヶ月くらい前からこの日が待ち遠しくてたまらなかった!!開演は5時…(●´∀`●)ノ☆久しぶりに友達にも逢えるし今日は最高DAY!!

2006年7月30日 | | トラックバック

 

2006年7月30日 (日)

笑

だそうです。
残念っ!!!!

2006年7月30日 | | トラックバック

 

2006年7月30日 (日)

さぁ

さぁ

さぁ〜今週も始まりましたっ
【川原真琴のクッキングステーション】!!
なんと今日はですね〜あのくさいドリアンを食べやすくしちゃうという何ともびっくりな企画です!

っておいっ!!
恥ずかしいよ!みんな見てるよ!

2006年7月30日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

らぶ!!!!!

らぶ!!!!!

果物の中で1番好きです!
愛してます!!ぶどう!!結婚して!

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

ぬ〜

ぬ〜

ドリアンたっかいな!!
くさそ〜…。。

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

なはっ

なはっ

マネキンのような爽やかな笑顔で♪''


ちょっと!そこの子!
変な目で見ないでぇ゜.+゜o(>Д<。*)゜

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

もちろん♪''

もちろん♪''

買ったのはイオンです♪''
したら流れててびっくり!
お店の人に


『この真ん中の人の着てるやつありますか?!』

って聞いたら

『あぁ〜もう売れちゃいましたね。。』

だって〜!
何か嬉しいような嬉しくないような…(●´∀`●)ノ☆

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

いえい

いえい

浴衣買ったぜぇ〜!!
可愛い〜!!欲しかったのがなかったけどもっと可愛いのがあって♪''
でも…浴衣たっかいなぁ。。( ̄□ ̄;)!!
父…ゴメンね。。。

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

ついでに

ついでに

前髪をピンで止めただけだけどやるのとやんないのじゃ大分違うでしょぉ。
今日はあんまり大人っぽくしたくないからでこ見せヘア★+゜
まぁこんな感じで20分くらいかしらッ(*゜▽゜ノノ゛☆
夏休みだといろいろ研究したくなるわぁ♪''
でもメイクの必要ない年齢のうちはあんまりやらない方が良いんだって!

ファンデーションが毛穴に沈殿…こぉぉわぁぁっ!!Σ(◎Д◎;)


もうや〜めた!!

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

ほんでね〜

ほんでね〜

チークぬったり,マラカス…じゃなかったマスカラやったりなんたりして出来上がりッ。
私はライン引かないんですよぉ。引いたら怖い顔になっちゃうから!タダでさえ怖いのにわざわざもっと怖くする必要ないも〜ん└( ̄▽ ̄*)

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

次は

次は

下地塗って,ファンデーション!!
この間買ったやつ,すごぃ良いね!使いやすい♪''
今までリキッド使ってたのは何だったんだ。。

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

まずは

まずは

髪の毛邪魔だからね!
ピンで止めております。
なんかカッコ悪いね〜(●´∀`●)ノ☆

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月29日 (土)

これから

これから

メイクしよ〜かな〜!
時間あるし,今日はお姉ちゃん遊びに来るし♪''

2006年7月29日 | | トラックバック

 

2006年7月27日 (木)

スピ―ン

スピ―ン

気持ちいいZE★スっピンは!!
まだ大丈夫…だよね……?

2006年7月27日 | | トラックバック

 

2006年7月27日 (木)

ど〜ん

ど〜ん

アンディも私も必死に写ろうとするの図。


負けた…。。

2006年7月27日 | | トラックバック

 

2006年7月27日 (木)

そのくせ

そのくせ

たくさん更新する割には中身がないな。。。
いやっ全然適当に書いてるわけじゃないのょ♪''その時の雰囲気・気持ち・ノリが伝わると良いなぁ〜って思ってそのまんま書いてるの(//∀//*)。゜。


マッサージ機…一回やってみたいけどやらせてくんない!

2006年7月27日 | | トラックバック

 

2006年7月27日 (木)

久しぶり

久しぶり

久しぶりに大量連続更新?まだ続くよ(●´∀`●)ノ☆

2006年7月27日 | | トラックバック

 

2006年7月27日 (木)

???!

???!

その衣装見たとき,正直

『???!』

ってなったった。
(//∀//*)。゜。
いやぁっ可愛かったわぁ♪本番が楽しみネ…きっとみなさんもびっくりするぉ!川原真琴っぽくない!!みたいな。。

2006年7月27日 | | トラックバック

 

2006年7月27日 (木)

伊藤慌て

伊藤慌て

衣装合わせって言おうと思ったら口が回らなかったの(●´∀`●)ノ☆

今日は衣装合わせだったのょ。

2006年7月27日 | | トラックバック

 

2006年7月26日 (水)

さぁみんな!

早く12chをつけるんだ!!

2006年7月26日 | | トラックバック

 

2006年7月26日 (水)

ありがとうとごめんね

いつもいつも生きるためお仕事するための糧になってるファンレター,本当にありがとうございます!!
でもなかなかお返事書けなくてごめんなさぃ!イベントで頂いたお手紙の返事,お誕生日おめでとうのお手紙の返事,ゆっくりになってしまうけど返すからっ!!もしも
『まだ返ってきてなぃ゜.+゜o(>Д<。*)川原のばかぁ…。。』
って思ってる方いたら申し訳ないのだけど是非とももっかい送って下さい!!
面倒だけど。。ごめんね…!!
明後日は夏休み入って初めて,何にもない,お仕事もレッスンもない日なのでその日に書きたいと思います(*o^U^o*)
おまけに宿題も見てみるか…。


あっ!!
秘密で教えちゃうね(//∀//*)。゜。
8月中にイベント出ます♪''やったね!!昨日マネさんに聞いたのだ★+゜
さぁ何しようかなぁ♪今のところものすごい変化を遂げる予定だけど。。成功するかな?
また詳細お知らせしますわ♪お楽しみにッ。

2006年7月26日 | | トラックバック

 

2006年7月25日 (火)

ゲッツだぜ★+゜

ゲッツだぜ★+゜

今日はメイク道具をゲチュー★+゜
ずっとほしかった3点を。
緑のボトルはUV下地。
真ん中のは奈々ちゃんオススメのリキッドシャドウ。
金のはマジョリカマジョルカスキンリメイカー。
お化粧あんましないんだけどね。面倒だしネ(//∀//*)。゜。
でも化粧品って可愛いのが多いから欲しくなっちゃうねー!!マジョリカマジョルカなんて本当に素敵!!他はラブーシュカも良いょね。。
可愛いなぁ…君たちは♪''

2006年7月25日 | | トラックバック

 

2006年7月25日 (火)

わははッたははッ楽しいゾ

わははッたははッ楽しいゾ

ウマーーー(゜∀゜)!!!!
でもサイズを間違えたな!
多いなっ!
残そうかと思ったら麻亜里ちゃんが★+゜

麻『えっ!残すの!?』

真『うん。多いっ!!…食べる?』

麻『…良いの!?』

真『良いょ良いょ!!』

麻『じゃあ(●´∀`●)ノ☆』


って食べてくれた!!ありがとー!!
麻亜里ちゃん,本当面白いわ♪''
可愛いし♪♪
またアイス食べに行こ〜ね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

2006年7月25日 | | トラックバック

 

2006年7月25日 (火)

ついに…!

ついに…!

約40分並んでついにだょ!!
2人の目がギラギラと。。

2006年7月25日 | | トラックバック

 

2006年7月25日 (火)

わっほい

わっほい

今ね〜演技レッスンの帰りに巷で噂の『COLD STONE』にならんでぉるのだ!!
麻亜里ちゃんと共に♪未樹ちゃんはお仕事で先にいなくなっちゃった。。
麻亜里ちゃんは『バナナスプリッデジション』と『ロマンシングザチーズケーキ』で迷ってます(*o^U^o*)


あっ『バナナスプリッデジション』にしたみたい(●´∀`●)ノ☆

2006年7月25日 | | トラックバック

 

2006年7月24日 (月)

インテリんぐ

インテリんぐ

今日は演技レッスンだあい!!
うゎっ久しぶりィーー!!ど緊張ーー!!
無事に3時間終わって,身に付けられますように…(願≧Д人)-☆


昨日は花火をみた後に急遽友達の家に泊まることに★+゜
良子ですょっ!笑''そして良子の友…タオルも一緒!!
タオルとは昨日初会いだったけどちっちゃくて可愛くてノリ良くっておもろかったでぇ♪''
良子は167cmあって私は162cmでタオルは149.8cmだからなんか2人で挟んだら親子連れみたいだった♪
そして今朝家に帰って来た次第ですのょ。
いやはやっ楽しかった!!自分で自分にビックリする発見が多々。。


宿題終わんのかなーー!!(●´∀`●)ノ☆

2006年7月24日 | | トラックバック

 

2006年7月23日 (日)

キレーーイ(゜∀゜)

キレーーイ(゜∀゜)

めっちゃ綺麗だったけど,人の多さにびっくりしまくりんぐ!!


今日は今まで生きてきた中で1番たくさんの人たちとすれ違ったと思う!!
ばぁげんもいったしね!!
人間ってたくさんいるなぁ。。

2006年7月23日 | | トラックバック

 

2006年7月23日 (日)

ばぁげん

ばぁげん

昨日パソコンで移動教室での出来事をかなりの長文で書いたのに,誤って消してしまい…Σ(◎Д◎;)
悔しかったのでふて寝しました。
すまぬ…o(>Д<。*)


んで,今日は原宿のばぁげんへいざ出陣!!
いやぁ〜凄かった!!タイムsale★+゜すごいぞ!


『何でもかんでも¥1500!!』

たぁくさんゲッツしたで★
帰ったら写メしますん!
そして休む間もなく花火大会へ!
学生の夏休みは忙しいぜぉ((⊃∀`*●)****

2006年7月23日 | | トラックバック

 

2006年7月22日 (土)

ただいま〜!

たった今バス降りたョ〜!
いやぁ〜めっちゃ楽しかった(●´∀`●)ノ☆
食べまくりました♪


とりあえず報告★+゜

2006年7月22日 | | トラックバック

 

2006年7月20日 (木)

16歳

16歳

みなさんっ!
川原真琴は16歳になりましたよ!!
わぁ〜…ありがとう!!
本当にみなさんありがとね…!!
何だか何度もありがとう言いたいわッ♪

16歳の川原もどうぞよろしくお願いしますからねぇぇッ!!゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

2006年7月20日 | | トラックバック

 

2006年7月19日 (水)

15歳

15歳

私は15歳よぉッ!!私の15歳…どうだったかなぁ。。
1番思い出に残ってるのはやっぱり『1リットルの涙』にでられた事かなぁ★+゜
すごい刺激になりました,あの3ヶ月間♪

14歳の時はこれ以上素敵な年はないんじゃないかなぁって思ってたけど,15歳はそれを上回ったのです。
今も15歳の年ほど素敵な年はないんじゃないかなぁって思ってます。
またその上をいくほど素敵な16歳が過ごせますように…。。。
15歳の私に関わったすべての人にたくさんありがとう♪15歳の私,お疲れ様でした(*o^U^o*)ы―☆
また頑張ろうっ!!!!

2006年7月19日 | | トラックバック

 

2006年7月19日 (水)

ボイト練

ボイトレ行ってきたじょー!!
そっしったっらっ!!何と早くもお誕生日プレゼントが★+゜可愛いひまわりの花束と可愛いサマンサのクリアバック!!
きゃあ〜〜〜〜〜〜(o>∀<*)⌒☆皆さんありがとうございます!!
真琴は嬉しい!!
満員電車もなんのこっちゃ!!
支えられているわ…私。
本当にどうもありがとう!


全く話は変わりますが…私の事務所は六本木にありますの。大人の街だわね♪''大人の街だからね…キャッチなるものがたぁっくさんいらっしゃるの。
中1の時から声かけられてたなぁ…笑''中学生の時は,
『中学生なんでっ!!キッ!(#`ε´#)』

ってダッシュしてました。で,高校生になったら
『15歳なんでっ!キッ!(`へ´)』
って言ってダッシュしてました。
これからは
『16歳なんじゃッキィィィッ!Σ(◎Д◎;)』
でダッシュしようと思います。
今日,久しぶりに事務所へ行った帰りにも…
『ねぇねぇ!芸能人でしょ〜!どこいくの??』
ってどこまでも付いてくるから
『15歳なんでっ!キッ!(`へ´)』
って言ってやりました!!


最後の『15歳なんでっ!キッ!(`へ´)』
だなぁ。。何て思いながら★+゜笑
そしたら
『えっ…?嘘っしょ?じゃあ199〇何年??』
だって!!!!!
そこまで疑うか!!??一瞬の隙も与えず

『1990ですっっ!!』
って言ったら六本木の街に消えて行きましたっ!!笑

2006年7月19日 | | トラックバック

 

2006年7月19日 (水)

がびぃぃぃん

がびぃぃぃん

20日⇒出発!!
【*農業体験*】
21日⇒
晴【*球技大会*飯盒すいさん*】
雨【6時間授業】
22日⇒帰る

って予定なんだけども。。
21日雨だったら授業なのっ!!??ねぇっ何で??!!
何でねーーーー!!!!飯盒すいさんってのは外で,火をおこすところからご飯を作るっちゅうやつ。
めっちゃ楽しみなのにっ!!
みんな!お願いだから雨降んないように祈ってください!
私はちょっくら雷大王に交渉しに行ってくっから!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
どーか雨振りませぬように。。
だからしばらくブログお留守にするけど…すぐ帰ってくるね!!
あとは任せたっ!ってまだ今日更新するけろ♪

写メは全然関係ないけど,今日のバックの中身さ♪いつもはこんなに散らかせてないよ!?
よく見えるようにね…♪''笑

2006年7月19日 | | トラックバック

 

2006年7月19日 (水)

あさってカラ

あさってカラ

明後日から移動教室に行って来ますの♪私の誕生日からやないの!
だから私の16回目の誕生日は長野で過ごしますの♪
今年からね,高2の時の修学旅行が沖縄になったんだ〜(゜∀゜)
やったねっ(//∀//*)。゜。


わぁっあと何十時間後には16歳かぁ…ふぅ。。
エンジョイするぞな(*o^U^o*)―☆

2006年7月19日 | | トラックバック

 

2006年7月16日 (日)

顔芸

顔芸

私とハチちゃんの目が合うと,絶対に顔芸バトルが始まる。

(゜∀゜)バチっバチ(゜∀゜)


無言……目を見開いてみる………無言2……………ちょっと鼻の穴広げてみる……無言3………舌を出してみる……………………普通の会話が始まる。
何だろうね,コレ。絶対にこうなるからハチちゃんと話すと顔がつります。

2006年7月16日 | | トラックバック

 

2006年7月16日 (日)

ネコにコイする

ネコにコイする

友だちん家ものすごい豪邸やわぁ〜!!
すっごいの!私が今まで生きてきた中で1番おっきくて綺麗な家だ!
ブログでハチ子としとおきます♪笑''
ハチちゃん家はゴールデンと猫ちゃんがいるろ。
初めてネコだっこしたーー!!かわゆーーー!!
ゴールデンもすごいかわゆー!
ネコってあんな可愛いんだ!
もって帰るね★+゜ゴメンねハチちゃん♪

2006年7月16日 | | トラックバック

 

2006年7月15日 (土)

一瞬

一瞬

この間友だちとモスに行った時,
『何か私の携帯いじってるなぁ。。』
って思いながら喋ってたら
【パシャッ!!】
って写メ撮られたど!
日々の一瞬★+゜青春の1ページ★+゜

2006年7月15日 | | トラックバック

 

2006年7月15日 (土)

カラォケる

今日,友だちん家に泊まるんだぁ〜!
さっきまでカラオケってまった!!

んで,今日も映画!!公開したての『ラブ★コン』だぜぉ!
ものすごくマンガマンガしてましたね!ぅんっ可愛い映画って感じね!関西弁話したくなったね!
何でだろ…。。
感想がすらすら出て来ない!!
もっと映画観たいな。。
邦画最高や。。。。

ちなみに…2コ下の日記は11日のものです♪''

2006年7月15日 | | トラックバック

 

2006年7月15日 (土)

!!クランクアップ!!

!!クランクアップ!!

お疲れ様でした♪''今日の9:00頃,無事クランクアップ出来ました♪''
久しぶりにオールです(●´∀`●)ノ☆
11時間おしってあんまりないょネ!
でもねっ嫌いじゃないんです,忙しくて寝られないのとか。笑''
今回の現場,スタッフさんキャストさんみんな優しかった♪主演の方も毎日忙しくて本当に忙しくて全然寝てないのにいっつも明るく素敵なムードメーカーさんでした!
どうぶつの森の通信してくれて♪''
りんごをもらいました★笑


スタッフさんも本当に大変そうでしたっ!助監さんは立ってねてて,音声さんと照明さんは重い機材をずっと持ってて,監督さんは脚本とカメラマン一人三役もこなして…本当にお疲れ様でした!
最終日は廃工場で撮影したのだけど,そこがもう本当に廃工場!!笑
きったないのなんの。。良い味出してました★女性の音声さんが
『顔を拭いた時に黒くなるのが何か切ない…』
って言いながら汗だくで頑張ってるのを見て,私もこの人の頑張りに負けないように,失礼にならないようにもっと頑張らないといけないなと思いました(*o^U^o*)

家に帰って7時近くまでぐっすり寝ましたん。起きたときに余韻の残る作品とそうでない作品があるのです。今回の作品は起きたときにしっかり余韻が残っていて終わってほっとしているんだけど,終わってほしくない気持ちもあって。。また同じメンバーでやりたいな(*≧∀≦*)ヾ

本当にみなさん,お疲れ様でした!!

2006年7月15日 | | トラックバック

 

2006年7月14日 (金)

あっ!仲間だ!

あっ!仲間だ!

今目の前に座ってる男の人,私と同じ携帯だッ(//∀//*)。゜。
何か嬉しくなるよネっ。


今日は1番セリフが多い日でして。
いろんな髪型していろんなもの食べて,その中に生クリームもあって。。
1日盛り盛りだくさん★+゜
マカロニ美味しかったな〜。

あのね!
共演してる方で,年が近い子が何人かいるのだけど,その中でも1番一緒のシーンが多くて,仲良くなれたのが,
【秋山奈々ちゃん】★+゜
ピチレモンのお仕事で大分前に1度だけ会ってたんだけど久しぶりだったからまた一緒に仕事が出来て嬉しい〜!!
奈々ちゃんは本当に可愛ぞっ!んでもってめっちゃ優しい♪女の子らしくて素敵ッ!!
夏祭り一緒に行くんだっ♪笑''
また明日も撮影だす(*o^U^o*)ы―☆
楽しみ楽しみ★★★奈々ちゃんラーブッ!!笑''

2006年7月14日 | | トラックバック

 

2006年7月13日 (木)

綺麗

綺麗

みんな月を見て下さい。
とっても綺麗だから。
まん丸だよ。
黄金色で雲がかかって。
夜の黒が良く分かるね。

でもぼやけて見える。
ちょっと悲しい。メガネを通して見る月。


センチメンタルまこて(●´∀`●)ノ☆笑''

2006年7月13日 | | トラックバック

 

2006年7月11日 (火)

ぉやすみ

ぉやすみ

最近口を閉じた写メが多いな〜と思ったから笑ってみたm(・∀・*)m
寝ます!…唐突。。笑''
みなさん良い夢見てネ└( ̄▽ ̄*)

2006年7月11日 | | トラックバック

 

2006年7月10日 (月)

今日も無事

今日も無事

今日は今日のうち帰ってさっきお風呂出ました★+゜
今日,今回の現場で初めてNG出しちゃった(●´∀`●)ノ☆

友達と話してて,授業のチャイムが鳴ったから
『じゃああとで!』って言うんだけど。
『じゃあまたあとで!』

『じゃああとで!』
が交ざって
『じゃあまとで!』

って。
なんじゃそれッ。


『‘まこと’ってさぁ呼びにくいから何かあだ名つけよ〜よ。』

『じゃあ‘まと’で!』


って感じになっちゃうだろ!!(←やっくん笑'')


っていうかね〜このボケ考えるのに32分かかったよ!笑''32分でこれですよ。。修行足りないね(●´∀`●)ノ☆

2006年7月10日 | | トラックバック

 

2006年7月 9日 (日)

(●´∀`●)ノ☆

(●´∀`●)ノ☆

(●´∀`●)ノ☆

ユニクロに行ったらあまりにもきれいに靴下が並んでたからいたずらしたくなりました。。かなりミスマッチなカラー(●´∀`●)ノ☆

2006年7月 9日 | | トラックバック

 

2006年7月 9日 (日)

今日は

今日は

今日はこんな格好してます★+゜
楽チンな感じ♪''
NEWバックでちょっとテンションは高めです☆

2006年7月 9日 | | トラックバック

 

2006年7月 9日 (日)

ランチッチモンチッチ

ランチッチモンチッチ

うちの近くのファッションビルにおたれなご飯屋さんがオープンしてました(*o^U^o*)―☆
全体的に白と黒で統一されててBGMはジャズ!!店員さんもみんなかわゆすネ★そんなとこだと緊張してしまった★昨日の夜もパスタだったのにまた食べちゃった(●´∀`●)ノ☆

2006年7月 9日 | | トラックバック

 

2006年7月 9日 (日)

行ってきますです

行ってきますです

今日も撮影行ってきますネ(●´∀`●)ノ☆
今日は今日のうちに家に着けるかな〜笑''
とにかく頑張るぞ(//∀//*)。゜。

2006年7月 9日 | | トラックバック

 

2006年7月 9日 (日)

すいません!

昨日も一昨日もブログを更新出来なかった理由…。。


【DEATH NOTE】にハマりまくってしまったから!!!!゜.+゜o(>Д<。*)
もう〜面白すぎて止まらない…!
〇が死んでしまったとき泣きましたから!!〇っっ!カムバック〜〜〜!!!!
残すところあと1巻。。読みたいけど読みたくない!終わりたくない!
みなさん,あまりにもファンタジーすぎるものでないこれはものすごい良いよ!!!って言うオススメマンガがあったら是非教えてください!家がだんだんマンガ喫茶のようになりつつあります…売るようにしてるんだけど…なかなか売れません(●´∀`●)ノ☆

確実に目が悪くなっている!それだけはどうにもならないな…。。

2006年7月 9日 | | トラックバック

 

2006年7月 5日 (水)

お疲れっす〜

お疲れっす〜

こわぁぁッッ!!!!!!


死体役の人形町から来た人形田マネキさん,マネコさんです。只今出番待ちのようですね。
今日インらしいんで私と一緒だ。
アップいつだろう?

2006年7月 5日 | | トラックバック

 

2006年7月 4日 (火)

ん?

ん?

何が言いたかったかって?
私が今パジャマ代わりに着てるTシャツの背中に羽のイラストが書いてあって可愛いからそれを写メしたかったの。
そしたらこんな風になってたの。
でも載せたら面白いかなって思ったの。


最近,面白いと言う言葉に敏感です★
最高のほめ言葉ですネ(●´∀`●)ノ☆笑''

2006年7月 4日 | | トラックバック

 

2006年7月 4日 (火)

らんらん♪

らんらん♪

目がランランとしてるでしょ。
何でかって?
さっきマムシドリンク飲んだからっ!!!


真っ赤なウソだけどね★+゜(●´∀`●)ノ☆笑''

2006年7月 4日 | | トラックバック

 

2006年7月 4日 (火)

MY テレビ

MY テレビ

私の部屋のテレビだわッ。
私はお化けが大嫌い大嫌い大嫌いなので貞子サンが出て来ないようにカバーかけてますょ…。
いやっいないのは分かってるよ!!
念のためねっ!

2006年7月 4日 | | トラックバック

 

2006年7月 4日 (火)

まっさ〜じ

まっさ〜じ

今日はマッサージに行ってきましたん★+゜
気持ち良かった!
私は腰痛持ちなんですね〜。最近痛みが増してきたのでやっと焦りだした感じ((*uεu*))笑''

今日砲丸投げのテストやった!!
7m以上だと成績,10がつくの。私は6m50だった〜!やっぱ声出さないといけないのかな…。。


明日は撮影ッ!!
早く寝なきゃぁぁ。。撮影の合間にブログ更新するネ!!

2006年7月 4日 | | トラックバック

 

2006年7月 4日 (火)

寝れん

寝れん

眠〜い!
寝られな〜い!
明日つら〜い!
お肌が荒れてまうわ…。。( ̄□ ̄;)!!

2006年7月 4日 | | トラックバック

 

2006年7月 2日 (日)

ぷりっ2

ぷりっ2

もういっちょ★+゜
最近邦画絶好調だよね!!
まだまだ観たい作品がたくさん!!
『嫌われ松子の一生』『トリック』『初恋』『日本沈没』『着信アリ3』『ハチミツとクローバー』『ラブコン』などなど…♪''
観きれませんネっでも全部かなり観たいんだっっっ!!!!

2006年7月 2日 | | トラックバック

 

2006年7月 2日 (日)

ぷりっ1

ぷりっ1

今日も撮りましたッ♪お互い今日の洋服のテーマはもしもデートに行くならばッ!!といぅ。。
悲しいお題です。笑

2006年7月 2日 | | トラックバック

 

2006年7月 2日 (日)

トリプル解禁〜★+゜

トリプル解禁〜★+゜

ずっとやりたかった31のトリプルやっちゃった〜!!
(o>∀<*)⌒☆
でも1つは良子の♪
あっ!海猿は昨日の夜見に行ったんだって(●´∀`●)ノ☆
だからデスノートになったのでしたっ!

本当に面白かったぞ!!!!漫画を揃える!と誓うっ!!!!
戸田恵里香さんが…可愛すぎましたっ!すご〜いッ素敵ッ!!もう涙出て来る!!秋の後編公開までパンフレットを眺める日々が続きそう…♪

2006年7月 2日 | | トラックバック

 

2006年7月 2日 (日)

今から

今から

今からデスノート観るぞ〜(●´∀`●)ノ☆

良子のピース★+゜

2006年7月 2日 | | トラックバック

 

2006年7月 1日 (土)

いつもいっしょ

いつもいっしょ

5皿目に突入してしまった!!!!!Σ(◎Д◎;)笑''
私はいつも決まってこの5種類は必ず食べるのです★+゜
幸せやぁ〜♪''
寿司のIT革命やぁ〜(●´∀`●)ノ☆笑''
パクってもうたぁ〜!!

2006年7月 1日 | | トラックバック

 

2006年7月 1日 (土)

塾帰り

塾帰り

塾がたった今終わって車で夕飯食べに行くぞッ!!
でも夜遅くに食べると太るので…3皿くらいにしとくかッ!あっ!お寿司なの(●´∀`●)ノ☆

今日はうちの近くのデパートがsale開始だったから遊びに行ってきましたん♪''またたくさん買ったった…。。すまぬ…父,母。。たくさん着させて頂きます(//∀//*)。゜。

明日良子と映画観に行くから早速着よう!また写メしま〜す★+゜


明日何観るんだろ〜。私は『デスノート』が良いって言ってて良子は『海猿』が良いんだって〜。
どっちも折れないんだよな〜(//∀//*)。゜。
こりゃ決まんないな〜!!

2006年7月 1日 | | トラックバック