« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

キラン

キラン

これが1番びっくり!!
目が輝いてるっ!

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

楽しーい

楽しーい

すごいすごい!!
楽しいZE★

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

水墨画

水墨画

これにはびっくりー!
ホントにすごいなぁ。。

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

たはは!!

たはは!!

誰だよ!笑

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

何かすごい!!

何かすごい!!

この携帯,色んな機能がついてますよ!!

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

♪ もうすぐあーきですねぇ

♪ もうすぐあーきですねぇ

秋ファッションって良いですよねっ。。秋冬ファッションが1番好きです!
女の子が女の子らしくいられるような季節だなぁと思うのですが…(●´∀`●)ノ☆

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

爪

今の爪ですm(・∀・*)m
ネイル楽しーい!!
とっても大好き♪''

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

(*o^U^o*)

(*o^U^o*)

アップの時はこういう風に書いてくれます♪
ちょっとしたことだけどスゴく嬉しい!

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

香盤表

香盤表

というものです♪
これがあるからいつも撮影がスムーズに進みます!!
これを作るのも大変な作業なんだろうなぁ((*'□'*))

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

はうぅぅっ!!

はうぅぅっ!!

このシーンは大変なシーンでしたよ!!
楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

早くみたいなぁ♪

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

Σ(>∀<)!!

Σ(>∀<)!!

この『DEATHFILE』,前評判がスゴく良いみたいっ!!

見るっきゃないネ!前編後編,見るっきゃないネ!
お願いだから見て下さい(*゜▽゜ノノ゛☆

もれなくもの凄い私が見られますよ!!笑

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

打ち上がりました♪

打ち上がりました♪

今日は7月に撮ったDVD『DEATH FILE』の打ち上げでしたー(o^3^o)/
久しぶりにスタッフのみなさん,キャストのみなさんに会えて美味しい料理食べられて幸せだったなぁ(●´∀`●)ノ☆


監督さんが,ブログを見てくれていたことにびっくりましたッ!!
忙しいのに…スイマセンっありがとうございます!!(//∀//*)。゜。
書いた内容とかも覚えててスゴーイ!!って思いましたー!!└( ̄▽ ̄*)
私もちょっと忘れてたのに…。。笑''
忙しいスケジュールの中で,監督,脚本,カメラマンと一人三役でホントに大変なのにすごく優しくて現場も楽しくて,監督さんスゴー(゜Д。)!!
っていつも思ってましたッ!!
また一緒にお仕事出来ますようにー!


キャストの方々も優しい方ばっかりでした♪待ちが長くてぼぉっとしてたら話しかけてくれたり写メ撮ってくれたり動物の森通信してくれたり。。
こんなに素敵な人が一堂に会することは滅多にないですよ!!奈々ちゃんという大好きなお友達が出来たのもこの作品のおかげです♪ありがとうございますがいっぱいです!


ホントにみなさんお疲れ様でしたー!
また会うときは成長した私でありますように。。

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

試しに

今電車っ(●´∀`●)ノ☆
どこに行っていたかっていうのはまた後で写メ付きで載っけますねー。

この間の演技レッスンで,
『真琴は恥ずかしさを捨てなさいっ。プライドを捨ててみな?』

って言われて,

(うんうん,私はちょっと恥ずかしがりさが多すぎる!!)

と思ってたので,

(すごーい。見抜かれている!)

って思いましたのん。どうしたら良いんだろ〜って思ってます。
そしたらこの間,みんなで歩いてるとき,前を歩いて話してるのを聞いてたら面白い事言ってましたのん。

『電車の中とか人が大勢いる前で,変な人を演じてるつもりなってごらんっ。それで周りの人が席を空けたりしたら演じられたって事になるよっ。』

みたいなことを話してるのを聞いて

(ちょっと変な人を演じるのはなぁ。。まだ恥ずかしさが…)

と思ったので,
いきなり泣いてみることにしました(●´∀`●)ノ☆


んで,さっきいきなり電車の中で泣いてみました(●´∀`●)ノ☆


前に座ってる人と右隣の人にびっくりされました(●´∀`●)ノ☆笑


だから何だって事でもないんだけど。。電車の中があまりにも暇だったので書いてみました(●´∀`●)ノ☆

何だか文章が支離滅裂なのは気にしないで!!

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月30日 (水)

('△')ぼ〜

('△')ぼ〜

ぼ〜っと空を見ていたら。。
電線がそらに絡まってるみたいだった。雲が自由に泳げないよー…って言ってるから,もう少しそらを広くしよう。

いつまでそらは青くいられるんだろ。

2006年8月30日 | | トラックバック

 

2006年8月28日 (月)

うまかぁ(・∀・)

うまかぁ(・∀・)

行きつけのハンバーグ屋さんにて(o^3^o)
夢中で食べました〜!

2006年8月28日 | | トラックバック

 

2006年8月28日 (月)

びょーいん

びょーいん

腰痛を治すために病院へ(゜Д。)
病院大嫌いーーー!

結局よく分かりませんでした(・∀・)笑

2006年8月28日 | | トラックバック

 

2006年8月27日 (日)

*NeW*

*NeW*

新しいシャンプーで新しい香りに♪
うん★..*゜
続けてみようっ。


オススメのシャンプーありますか?
ちなみに私の髪は猫毛で柔らかくて少ないというやっかいなもので…。。

2006年8月27日 | | トラックバック

 

2006年8月27日 (日)

薬局ウキウキ♪

薬局ウキウキ♪

ドラッグストアワクワクする〜!
今日は4年間愛用してたシャンプーを変えようと思い立って来ました〜('v'♪)
こういうとき,優柔不断で困る。。

2006年8月27日 | | トラックバック

 

2006年8月27日 (日)

夕寝

画像が見れます↓
http://nepm.jp/W?u=9WfgIiMM0tKTrmjqsc13SoqO
保存期限: 06/09/03

夕方3時間くらい寝ちゃったよー。
24時間テレビもあと少しやね…何だか寂しいわ。
ベッキーさんの動物救急で号泣。。
バグがぁ…ネコやんがぁ…。。
私もね,動物と人間はフェアな立場じゃなきゃいけないと思うのです。
考えは人それぞれだけど,人間の方が偉いなんて誰が決めたんだ。
エサあげてるから偉いのか…?
散歩行ってあげるから…?
だからって立場が上なわけないよっ。
どんな動物も同じ立場で生きてるんだ!もう少し人間は他の生き物とか環境に優しくなった方が良い!と思うのです。

2006年8月27日 | | トラックバック

 

2006年8月26日 (土)

らんらん♪

らんらん♪

原宿に移動してラフォーレへ★
2人共好きなローリーズファームをぷらぷら〜♪
可愛いよぉ!!!
みゆもローリーズもホント可愛い!!!!!!


夕飯はうどん屋さ〜ん。
すごい喋った!!笑
何だか今日もミラクルが起きて,小を頼んだら中が出てきた…。。笑
何なんだ最近っ。
食に関してついている!!笑

9:30くらいにバイバイしましたっ(o+ε+`;)
みゆはみかけによらずサバサバしてて面白い奴です♪
可愛いけど話やすい。
サバサバ同士でサバサバな会話を楽しんでサバサバなお店を見てサバを食べながらサバサバに楽しみました♪
ホント楽しかったよ〜!みゆ〜ありがとう♪


あっ,サバは,生まれてこのかた食べたことがありません(●´∀`●)ノ☆

2006年8月26日 | | トラックバック

 

2006年8月26日 (土)

ice愛す

ice愛す

その後は,iceを食べ食べ。。
自分で作れるのがあるんだね〜♪ヨーグルト味にしなければ良かった…笑
左がみゆの★..*゜

2006年8月26日 | | トラックバック

 

2006年8月26日 (土)

楽しかったーー!!

楽しかったーー!!

いやぁッ久々すぎて話しすぎて楽しすぎました〜♪''

ナンジャタウン行ったんだっ。
9日ぶりのナンジャタウン♪
私は立派なナンジャリアンです。


とりあえず餃子スタジアムで餃子を食しました(●´∀`●)ノ☆

よく食べたなぁ。。

2006年8月26日 | | トラックバック

 

2006年8月26日 (土)

今日はね〜

今日はね〜

みゆと遊びま〜すo(*'U^o*●)☆゜・*


久々ッ!
なはなは♪''


すごい関係ないけど…私は阿部サダヲさんが大好きです(●´∀`●)ノ☆

グループ魂〜〜〜!!

2006年8月26日 | | トラックバック

 

2006年8月25日 (金)

小僧

小僧

ひざっこぞう(●´∀`●)ノ☆

まぁ全然意味ないんですけどね。

2006年8月25日 | | トラックバック

 

2006年8月25日 (金)

ひどい〜!

ひどい〜!

顔疲れてるぞ!!
この間撮った宣材もひどかったみたいで。。
ショック〜〜〜!!

けどねっこのくまのようなやつは血管なんですのよ。目の下の皮が薄すぎて血管が透けてるの。
だから疲れてなくてもよく寝てても
『疲れてるの?』
とか
『倒れそうだよ?』
とか
『ゾンビみたいだよ!』

とか言われるんだ(((゜д゜;)))


疲れてないよー!
倒れないよー!
人間だよー!


でもまぁ最近は疲れ気味かな…笑

2006年8月25日 | | トラックバック

 

2006年8月25日 (金)

雨女DAYO!!

雨女DAYO!!

私雨女です。
撮影では雨降る事多々あります。


良くないではないか!!

2006年8月25日 | | トラックバック

 

2006年8月25日 (金)

嬉しい

もんじゃ食べた後,新宿のマンガ喫茶へ♪
女子高生3人ですごい静かに熟読してました。。
その後は着替えて顔見せ〜!
良い方向に行くと良いなぁ★..*゜

でね〜,今日嬉しい報告がっ。
良いなぁって思ってた映画のオーディションに呼ばれたんだな♪
もうダメかなぁって思ってたから大喜び(●´∀`●)ノ☆
大きな規模のオーディションだから難しいけど落ちてもきっと刺激になる!!
と思って,力みすぎないように頑張ろう…。。(*o^U^o*)
ホントに頑張ろう。。……うんっ頑張ろ!!!!!すごい頑張ろ。。。

あっ,力んでた…危ない危ない(//∀//*)。゜。笑

2006年8月25日 | | トラックバック

 

2006年8月25日 (金)

♪♪♪

♪♪♪

美味しいなぁ〜♪
幸せ幸せッ★..*゜


チーズモチもんじゃ最強です!!

2006年8月25日 | | トラックバック

 

2006年8月25日 (金)

オープンキャンパス

オープンキャンパス

今日は某大学のオープンキャンパスに来てま〜す!


終わったから今みんなでもんじゃ中〜★..*゜

2006年8月25日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

直前!!

直前!!

これからアイチェ生放送!!
夢の国から帰ってルンルン気分で頑張ります!!
自己紹介が緊張中!!

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

ハチミツ

ハチミツ

ハチミツ

ハチミツ

ハニーハントの中はハチミツの匂いでいっぱいーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

住みたいよ〜♪ここに住みたい!!

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

素笑い

素笑い

みんなにいじられた〜!
いろんな人が見てるじゃないかぁ!!

やっぱりディズニーランドは最高だ〜〜!

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

4人娘

4人娘

この4人で来てますっ(o>∀<*)⌒☆
どれが私でしょう(*o^U^o*)

今日は良子とタオルとバタコさんと来てますよー!!!
みんなにあだな付けてたらみんなからじゃあ真琴はトマトね〜だって(●´∀`●)ノ☆


良子&タオル&バタコさん&トマトでした♪

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

うじゃうじゃ

うじゃうじゃ

人がたくさ〜んいるよ。。

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

友よ

友よ

こんな事もしちゃうアイドルなかなか居ないでしょッ♪笑

激写してみますた!ははッ★
頭良子よリ(笑

良子でした(●´∀`●)ノ☆
アイドルなんて照れますな(//∀//*)。゜。笑
そんな事ないよ〜!
真琴より

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

ずぞ〜

ずぞ〜

みんなのストローで飲んでみた(●´∀`●)ノ☆

みんなが笑ってるから私も含み笑い(//∀//*)。゜。笑

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

えっ!!??

えっ!!??

頼んだのは単品で4つだけなのになぜかバーガー7こポテト3つジュースが5こ来ました…。。。


(●´∀`●)ノ☆?!
笑''''
何も言わず食させていただきました(//∀//*)。゜。
すいませんっ。

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

スペース!!

スペース!!

マウンテンに乗るぞー!!
これが1番好きです(●´∀`●)ノ☆

年間パスいくらなんだろ?
ディズニーランド,シー大好きッ!!

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

丸い

丸い

丸いミッキー★..*゜
美味しい〜〜〜!!

でもあっつい♪''

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月24日 (木)

眠〜〜〜〜い

眠〜〜〜〜い

4:30起きでディズニーランド行って来まーす!!

私,タフだなぁ
(●´∀`●)ノ☆

2006年8月24日 | | トラックバック

 

2006年8月23日 (水)

明日っ

明日,アイドルチェック生放送に出演させて頂いちゃいます〜!
19時からですぞ(o>∀<*)⌒☆
頑張るぞ…。。


HIGASAgirsの衣装で出演するのでそこもチェック!!!!!

2006年8月23日 | | トラックバック

 

2006年8月23日 (水)

失敗o(>Д<。*)

失敗o(>Д<。*)

昨日『最後のナイチンゲール』を観て号泣してしまったため目が腫れまくりんぐ。。
宣材が…

私はバカです。
あっ違ったパカだった(●´∀`●)ノ☆笑

懐かしいネタ♪笑

2006年8月23日 | | トラックバック

 

2006年8月23日 (水)

新メンバー★..*゜

新メンバー★..*゜

後ろの美少女2人…気になりますよね〜?


((´∀`)ノふっふっふ♪

私たちの新しい仲間です!!!!
左の子が日菜ちゃん,右の子が琴里ちゃんです♪(o>∀<*)⌒☆
早く打ち解けられますように…。。

2006年8月23日 | | トラックバック

 

2006年8月23日 (水)

宣材撮影中?

宣材撮影中?

宣材撮影中?

なんですけどね!
一応!!
あぁ…月見とろろそば美味しいわ。。


無心に食べる麻亜里さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2006年8月23日 | | トラックバック

 

2006年8月22日 (火)

つやサラ

つやサラ

美容院ってすごぉー!
サラサラになりました!!
やったねぇ♪


いつも行ってるところにいけなくて残念゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

2006年8月22日 | | トラックバック

 

2006年8月22日 (火)

笑

柳生さんからこんなのが来ました(●´∀`●)ノ☆
おもしろーい!
みゆが作ったのかなぁ。
すごいぉっ。
ありがとーみゆみゅ★..*゜

2006年8月22日 | | トラックバック

 

2006年8月22日 (火)

初ロリータ

初ロリータ

友達についていったらロリータ専門店に入っていきましたよ!!
初めて見たー!
可愛いねぇ♪
でもメイドさんの方が良いなぁ(●´∀`●)ノ☆笑
でも着てみたいネ★..*゜笑


明日は宣材を撮るので早く帰って美容院行って服考えてお肌のケアして。。
大変だっ!!

2006年8月22日 | | トラックバック

 

2006年8月22日 (火)

いえい

いえい

さっきバイバイしましたー。
楽しかったぁ♪
私の周りにはこの子1人しかいないようなタイプの子で,一緒にいていろんな発見があってホントおもしろいっ!
心許せる数少ない友達の1人です★..*゜
ピチレの日記の方にも書くつもりなので良ければチェックしてくらはいっ。

2006年8月22日 | | トラックバック

 

2006年8月22日 (火)

ういんく

今電車の中。。。
何か前に座ってる人がしきりにウインクしてくるのはなぜーー!!!!

私は目があったら外さない主義なので(なんだその主義っ。)
ものすごい長いこと目があったままです…何なのでしょう…(><;)

2006年8月22日 | | トラックバック

 

2006年8月21日 (月)

がお〜

がお〜

お風呂上がり〜。
ガオ〜…みたいなっ!

2006年8月21日 | | トラックバック

 

2006年8月21日 (月)

ほーしん状態

ほーしん状態

昨日が終わってしまい放心状態な1日でした。

朝,目を開けたら
『なんだぁまだ9時かぁ。。』
って思ったら12時45分だった…。

2006年8月21日 | | トラックバック

 

2006年8月20日 (日)

3パターン目

3パターン目

HIGASAgirls衣装,撮るの忘れてた。。
未樹ちゃんかぶっちゃってたね…ゴメンゴメン゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

2006年8月20日 | | トラックバック

 

2006年8月20日 (日)

1パターン目

1パターン目

演技の部衣装♪
やたぁぁセーラー服着れたっ!
制服1人で浮いてたなぁ。。笑
小道具バレるしエチュードボロボロだし噛んだけど,何か楽しかったなぁ★..*゜
イベント成功にご尽力下さったすべての人に,ありがとう。

2006年8月20日 | | トラックバック

 

2006年8月20日 (日)

ありがと〜う

ありがと〜う

今日イベント来てくださった方,来たくても来られなくて応援してくれてた方
ありがとうございました〜!!
一風変わったイベント,楽しんでもらえましたか?
(*o^U^o*)―☆
私は楽しみました♪

2006年8月20日 | | トラックバック

 

2006年8月20日 (日)

最後のお願い

最後のお願い

お願いだからぜひ来てくださいっ!!!!!
待ってます!!!

2006年8月20日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

やったぁぁぁ!

強い〜〜〜〜〜〜!!めっちゃめちゃカッコ良いです!!

やぁっったぁあああ!!!!!!!!

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

゜*..★fever★..*゜

゜*..★fever★..*゜

日本ちゃちゃちゃ!!

竹下さん!落合さん!木村さん!高橋さん!かなさん!かおる姫!
柳本監督!

feverですぞ!!!!!!!頑張ってるのはわかるけど頑張って〜!

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

お願い〜

お願い〜

お願いおねが〜い!きてきて〜!笑''

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

ブラブラ

ブラブラ

夜の道を歩く私。
明日のためにマニキュア買いにきたの。うまくできるか分からないけど,頑張りますから!
爪見にでも来てくだたいッ!!笑

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

きょと〜ん

きょと〜ん

未樹てぃお疲れ様ぁ!!!!
明日は3人で頑張るどっ!!!

あぁ〜ドキドキする。。
朝早くから最終確認しますのよ!!

皆さ〜ん!
行こうか迷ってる方,来て下さい!!お願いだから!
全然行く気ない方,もう来ちゃいましょうよ!大爆笑出来ますよ!笑
あなたが来なくちゃ始まらないんです!!!!!

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

昨日の送り忘れ

昨日の送り忘れ

私髪の量めちゃめちゃ少ない人なのだけれどもこの写メは髪の毛が豊富に見えますネ(//∀//*)。゜。
やった!!


誰か…私に髪の毛を下さいな!

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

懐かしい〜2

懐かしい〜2

去年の修学旅行での写真が出て来たぞ★..*゜
前髪長いって!笑''

えとぉ…この後ろの建物は…東大寺?
かしらね。

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

アルバム

アルバム

親ばかだっ!!
同じような写真を何枚も…だってたまらなく可愛いんだもんネ(●´∀`●)ノ☆

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

懐かしい〜

懐かしい〜

7歳の時に広告に載ったことがあるんですょ〜♪
楽しかったなぁ。
まだお仕事なんて言葉も知らないくらいの歳でした(*o^U^o*)

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

横になっても

横になっても

今日は昼寝しちゃったからなぁ。。
失敗した〜!

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

ひまっくす

ひまっくす

眠くないんだもんっ!!!!
HIMAX★..*゜

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月19日 (土)

ぶらっく

ぶらっく

最近爪ぶらっくデス(●´∀`●)ノ☆
綺麗にぬれると気分上々です♪

2006年8月19日 | | トラックバック

 

2006年8月18日 (金)

食べたど〜

食べたど〜

今日はすごい食べた!!
ここ最近たくさん運動した後に家に帰ると12時越えてたりするので食べたら太るぞって思って夕食抜いてたりしてたんですの。

でも今日は久しぶりに好きなものをたくさん食べちゃったょの。
満腹満腹♪

皆さん明日はアイチェイベント1日目!私は出ないけど応援してますっ未樹ティ頑張れっ!!!!
(o>∀<*)⌒☆

2006年8月18日 | | トラックバック

 

2006年8月17日 (木)

ラッキー

ラッキー

今日も練習してきたよ〜!
マッサージしてもらったから足が軽かったわ〜♪(●´∀`●)ノ☆笑

2時間くらい前に来てひたすらサイン書き!!!!
昨日衣装合わせをして,私はサイン書きだけだったけど2人はまだ決まってなかった分の衣装合わせをしてたから今からサイン書きが終わるまで帰れないんだって!!
たぁいへんだっ!!
ファイトだ★

2006年8月17日 | | トラックバック

 

2006年8月17日 (木)

うまッ

うまッ

美味しかったんです!
うこっけい!!
『うこっけいプリン 極上』ってやつで。
うんうん,極上でした♪''

今度行った時はナンダーバードやってみたいな!笑

2006年8月17日 | | トラックバック

 

2006年8月17日 (木)

なんじゃッ!!

なんじゃッ!!

家族でなんじゃタウン来てま〜す!
これからフットマッサージしてもらうんだッ!!
りらくの森最高だなっ♪''

2006年8月17日 | | トラックバック

 

2006年8月16日 (水)

終了★..*゜

終了★..*゜

今日も無事生きて帰れそうです(●´∀`●)ノ☆
ハードすぎるダンスの練習の前にしっかり夕飯食べてしまった…。。
春雨スープがもどってきたっ。
おかえりー春雨♪''笑


いやっ今だから『笑』付けられるけど,その時は本当に胃がひっくり返るかと思いましたヨ!!
胃薬3つ流し込んでファイト!!!!
事務所の他のスタッフさんが応援してくれたよーー!!
なんだか感激したんだよー!!
やっぱり見てくれる人がいると違います★..*゜
スパルタで振りをつけてくれたマネージャーさんのためにも,ずっとビデオ回したりステージの寸法計ってくれたりCDかけてくれたマネージャーさんのためにもっ私たちのためにも!!!!
悔いの残らないように!!
頑張って練習して本番頑張るぞ!!!!
+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。

2006年8月16日 | | トラックバック

 

2006年8月16日 (水)

ピコピコ

ピコピコ

私。
ブログ更新中★..*゜

2006年8月16日 | | トラックバック

 

2006年8月16日 (水)

キラン

キラン

麻亜里ちゃん確認中★..*゜

2006年8月16日 | | トラックバック

 

2006年8月16日 (水)

今日も

今日も

今日も猛特訓中〜♪未樹ちゃん一息★..*゜

2006年8月16日 | | トラックバック

 

2006年8月16日 (水)

ぎゃああ

ぎゃああ

筋肉痛がぁ…。。はんぱじゃあない…!!

今日はネクタイスタイルなんだ〜♪
洋服買いすぎだなぁ。。破産するぅぅ!!笑

2006年8月16日 | | トラックバック

 

2006年8月15日 (火)

〈だっはは!!>o(゜∇゜*o)

〈だっはは!!>o(゜∇゜*o)

今、20日のイベントの猛特訓中でっ本当に大変なんです!笑
でも疲れすぎて笑いが止まらないんです!
本当に楽しいーーーー!!!!
みんな楽しく必死に!!!必死に!!!!必っっっ死に!!!!練習中ですっっ!!!!!!ものすごい汗をかいたのでその汗の分、皆さん楽しんでもらえると思いますので!!!!!
ぜひぜひ遊び来てください!!
LOOP組の勇士を…。。。。(ふふふ)

2006年8月15日 | | トラックバック

 

2006年8月14日 (月)

〈白タンク>(+〇'U`)♪

〈白タンク>(+〇'U`)♪

白タンクってマッチョなイメージありますよね(●´∀`●)ノ☆
何だかこの写メちょっぴり大人っぽい??笑

2006年8月14日 | | トラックバック

 

2006年8月14日 (月)

〈ねむ②>( ̄∀ ̄)

〈ねむ②>( ̄∀ ̄)

頂いたひつじくんクッション良い匂いなんです♪''
フカフカ素敵っ!

2006年8月14日 | | トラックバック

 

2006年8月14日 (月)

〈ぬんッ>(σ・∀・)σ

〈ぬんッ>(σ・∀・)σ

ブログ更新したーい!!
だからしよう!
うんうんっ★..*゜

2006年8月14日 | | トラックバック

 

2006年8月14日 (月)

〈立候補>(●´▽`)

〈立候補>(●´▽`)

なんちゃって立候補してみました★..*゜
明日を考えよう!
私は絶対にポイ捨てしませんょ!!
友達がしてたら私が拾ってますもんっ。笑
地球を汚すものは…許しまてんよ〜( ̄^ ̄)!!

2006年8月14日 | | トラックバック

 

2006年8月14日 (月)

〈質素>((*uεu*))

〈質素>((*uεu*))

ものっすごい質素な朝食★
肌も白くなりそうだよね〜!
体には悪そうだけどね〜!
私,朝から割と何でも食べられるんです。
カツ丼も食べられるよっ朝っぱらから♪やったことはないケド。。

2006年8月14日 | | トラックバック

 

2006年8月13日 (日)

〈はっぴい>(*o^U^o*)

〈はっぴい>(*o^U^o*)

あ〜楽しかった!!この3日間★..*゜
この3日間で見た映画は『妖怪大戦争』『フライトプラン』『輪廻』『乱歩地獄』『ALWAYS 三丁目の夕日』『オリバーツイスト』
いや〜どれも面白かったァ♪''
やっぱり…映画って良いですね(//∀//*)。゜。

昨日は朝6時まで話しまくってました(●´∀`●)ノ☆
いつの間にか寝てて起きたら12時過ぎ〜。。。
街に繰り出したら可愛い洋服屋さんみっけた♪『SALLY'S』っていう♪''
また今度行ってみよ〜!

ハチちゃんっ3日間サンク〜ス!!!
そうそうっプリクラでメイドさんの格好しただ!めっちゃハイテンションで笑いまくりんぐでしたわッ!!

2006年8月13日 | | トラックバック

 

2006年8月13日 (日)

〈わ〜い>o>∀<*)

〈わ〜い>o>∀<*)

今さっき起きちゃったよ〜う0^Å^0
今日こそ街に繰り出すぞ....!!!
この3日間で映画6本みたよ〜♪やったネ( ̄μ ̄)!!

2006年8月13日 | | トラックバック

 

2006年8月12日 (土)

〈にゃ〜>^Å^)

〈にゃ〜>^Å^)

猫たんかわゆ〜!!
尻尾が生きてるみたい(●´∀`●)ノ☆
持って帰ろう♪''

2006年8月12日 | | トラックバック

 

2006年8月12日 (土)

〈またり♪''>( ̄∀ ̄)

〈またり♪''>( ̄∀ ̄)

今起きたー!
ショック!!(((゜д゜;)))
何か損した気がするょお〜!!


これからDVD見るんだるんだ☆..*゜


ハチちゃんくつろぎ(●´∀`●)ノ☆笑
本当面白いなぁ。。

2006年8月12日 | | トラックバック

 

2006年8月11日 (金)

〈妖怪大戦争>0^δ≦)σ♪

〈妖怪大戦争>0^δ≦)σ♪

友達の家で映画鑑賞会中です♪''
今日寝るのかな〜??笑
ハチちゃんちは居心地めちゃ良しです☆..*゜

2006年8月11日 | | トラックバック

 

2006年8月11日 (金)

TELりん

TELりん

昨日の夜久しぶりに,みゆ(柳生みゆちゃん)と2時間ちょっと?かな…
そのくらい話してました★..*゜
久しぶりだったから話す事がいっぱいで(//∀//*)。゜。
みゆは本当に女の子らしくてかわゆいですねーー♪''
大阪行きたくなりましたっ!
USJを東京にも作って!!


みゆー,また電話しまぁすッ♪

2006年8月11日 | | トラックバック

 

2006年8月10日 (木)

〈おっしゃ★>*≧∀≦*)ヾ

〈おっしゃ★>*≧∀≦*)ヾ

NEW帽子ゲット!母と兼用♪''
これで日差しガード,さらにばっちりOKですわっ!!

2006年8月10日 | | トラックバック

 

2006年8月10日 (木)

〈美味しい★..*゜>♪(。≧v≦。)

〈美味しい★..*゜>♪(。≧v≦。)

何かプチ個室みたいなトコに通されちゃった〜。
ラッキィっ♪''

2006年8月10日 | | トラックバック

 

2006年8月10日 (木)

〈昼食だわね>*o^0^o*)

〈昼食だわね>*o^0^o*)

ほうとう食べるのょ〜!!
山梨の郷土料理やぁ〜(◎∀◎)!!

2006年8月10日 | | トラックバック

 

2006年8月 9日 (水)

〈さっ3時間っすか!!>Σ(・Д・!!)

〈さっ3時間っすか!!>Σ(・Д・!!)

今日はイベントで歌う歌を決めるためにオーディション後にカラオケへ!
マネージャーさん2人(女性と男性)と一緒に3時間くらいずっと歌ってましたょ〜!
3時間ずっと私が歌ってて…何か申し訳なかった└( ̄▽ ̄*)
たぶん2ヶ月分くらい歌ったな〜!
やっとあと2曲に絞られましたっ。
お楽しみっちゅー事で♪


奈々ちゃんのブログにとっても嬉しい事が書いてありました〜!ありがと〜奈々ちゃんっ(●´∀`●)ノ☆
私も大好きだぁ〜いッ★+゜笑

2006年8月 9日 | | トラックバック

 

2006年8月 8日 (火)

べ〜

べ〜

お家着いた♪
もっと凄い変顔撮ったけど自粛しましたっ(●´∀`●)ノ☆笑

2006年8月 8日 | | トラックバック

 

2006年8月 8日 (火)

しゃきーん

しゃきーん

クレアーズっていう雑貨屋さんにおもしろいものがっ。
強そ〜!

2006年8月 8日 | | トラックバック

 

2006年8月 8日 (火)

趣味・自己嫌悪(笑)

今日は前々から行こうね〜って行ってた『冒険王』へ行ってきました♪
台風接近中だし人少ないかな?って思っていったけど全然そんなことなかった…。。
冒険ランドの『大奥 お化け屋敷』に意を決して入ったんだよ!!
怖かったぁ…。。゜.+゜o(>Д<。*)゜+.奈々ちゃんもそんなに怖いの強い方じゃないらしいんだけど隣で私が騒いでるから,勇気付けてくれましたっ♪

『こっち側から出てきそうだから離れてた方が良いよっ!』って(●´∀`●)ノ☆

…私うるさかったろうな。。ゴメンね,奈々ちゃん!
出てきてからしばらく酸欠状態でした。


奈々ちゃんといるとすっごい楽しくて可愛くて空気がゆっくり流れるような気がして本当に楽しいんだけど,奈々ちゃんが本当に良い人だから自分が嫌になっちゃう時がありますの。
【奈々ちゃん,良い人っ♪''】

でも私は…って。。たま〜にね!
だから,ファンの方にはものすごく申し訳ないんだけども『何で私何か応援してくれるんだろう…良いとこないのになぁ。。』
と,心配になってまうんですね〜。。
本当にファンの方たち,良い人すぎです★+゜
感謝してます♪大好きです♪
こんな私でゴメンよ〜!!!
この気持ちが文章に載せて届けられるくらいの文才がないから伝わらないことだらけだけど…兎に角言いたい事,これからも書いていきます!!!!!

2006年8月 8日 | | トラックバック

 

2006年8月 8日 (火)

BOUKENOU

BOUKENOU

楽し〜い!
奈々ちゃん可〜愛い!!
奈々ちゃんのブログには私のピースが写ってます♪''
ゴーゴーレッツゴー!!

2006年8月 8日 | | トラックバック

 

2006年8月 8日 (火)

ポっ└( ̄▽ ̄*)

ポっ└( ̄▽ ̄*)

今日ね〜奈々ちゃんと遊ぶんだッ!!
やった〜!
って台風かよ!!
台風なんかにめげないぜ★+゜

2006年8月 8日 | | トラックバック

 

2006年8月 8日 (火)

ねむねむ

ねむねむ

アンが私の上で寝てます。
カメラ向けたらこっちむいてくれたん(o>∀<*)⌒☆

2006年8月 8日 | | トラックバック

 

2006年8月 7日 (月)

内緒〜!

内緒〜!

この間撮影してたやつのポラもらってきたの。
また必死に衣装隠してます★+゜笑
なはなはっ私も早くみたいな〜!

2006年8月 7日 | | トラックバック

 

2006年8月 7日 (月)

えっ!対決?!

えっ!対決?!

友達と絵対決したページが出てきました。
何か懐かしいなぁ♪セーラームーン,私大好きだったわぁ。真琴っていう緑の人いたな〜!!
でも私は赤の人が好きでしたっ。

2006年8月 7日 | | トラックバック

 

2006年8月 7日 (月)

うっしっし

うっしっし

もうやっめたとかいっておいてやってたら…。。

数学後4ページやぁ〜!!!(●´▽`●)ノ
やったぁやったぁヤッターマン!!
生物も後4ページ!

これは結構良いペースなんじゃないかぁっ!!??

あっちなみに私は左利きじゃないですょ。ちょっと左手じゃあ写メ撮りにくかったもんでっ。

2006年8月 7日 | | トラックバック

 

2006年8月 7日 (月)

ねーねーねーねー

ねーねーねーねー

宿題やって!!
お願いします!


わぁ〜〜!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ三


もうやっめた★+゜

2006年8月 7日 | | トラックバック

 

2006年8月 6日 (日)

ぺっ♪

ぺっ♪

よく歩きましたん♪よく食べましたん♪焼きトウモロコシうまかー(●´∀`●)ノ☆


画質悪くてごめんね゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
いろいろスタンプで浴衣隠してたら汚くなっちゃっただょ。

イベント来てぇ〜(●´▽`●)ノ笑''

2006年8月 6日 | | トラックバック

 

2006年8月 6日 (日)

わ〜い

わ〜い

やっと来れた〜!
24は借りませんけどねっ。


胃が痛〜〜〜い!!!!

何だか今日は髪がサラサラです(●´∀`●)ノ☆やったっ♪''

2006年8月 6日 | | トラックバック

 

2006年8月 6日 (日)

じゃんぐる

じゃんぐる

うちね〜今庭がジャングルなのね。。
バックは庭じゃなくて玄関なんだけど玄関も緑が生い茂っちゃってるもんね。汗''
久しぶりに全身写メー(゜∀゜)

2006年8月 6日 | | トラックバック

 

2006年8月 6日 (日)

裏側

裏側

これがないと言うこと聞いてくれまてんの。
全くもうっ。

2006年8月 6日 | | トラックバック

 

2006年8月 6日 (日)

(爾∀爾)

(爾∀爾)

可愛すぎるよっ!
アンちゃん!
でも何か目が鋭いな!

2006年8月 6日 | | トラックバック

 

2006年8月 5日 (土)

体力増量中

体力増量中

毎日…っていうのは言い過ぎだけど,シェイプアップのためにステップやってんのだよ〜!
お水をたくさん飲みながら,ダンベル持ちながら20分くらいやるともう汗だくだくになりますっ!!写メに写ってる以上なのよ。。
何か伝えたくなって載せました(//∀//*)。゜。
ひかないでネ!!

2006年8月 5日 | | トラックバック

 

2006年8月 5日 (土)

力作!!

力作!!

ピチレとにらめっこして髪型をセットしましたよ!!
上出来っ!

伝わらないっ!笑''

2006年8月 5日 | | トラックバック

 

2006年8月 5日 (土)

おはな飾り?

おはな飾り?

鼻緒飾りなんてものもあって,今の浴衣はコーディネートが楽しいね♪
レースの付いた浴衣も見かけたけど。。あれが今風なのかしらっ!
私には似合わないなっ!!

そうそう。そういや一昨日,昨日でクランクアップっていうのかな?撮り終わりましたのよ★+゜
女の子がたくさんで楽しい現場だったわ〜!
2日間で終わるのか…?と密かに思ってたら無事終わりましたね!
最近おしぎみの現場が多かったから……(//∀//*)。゜。
とにもかくにもお疲れSUMMER!!!!

2006年8月 5日 | | トラックバック

 

2006年8月 5日 (土)

*

*

今日はお姉ちゃんたちと地元のお祭りに行ってきまった〜!甥っ子姪っ子可愛いなぁ…(//∀//*)。゜。
暑かったけど,浴衣キツかったけど,楽しかった♪''
明日は良子と行く予定です(*o^U^o*)―☆

浴衣はね…8月20日のイベントで着る予定だから内緒っヾ(≧∇≦*)ゝ
見に来てくれーいッ!!!!

2006年8月 5日 | | トラックバック

 

2006年8月 4日 (金)

ちょっと一息

ちょっと一息

撮影が始まる前に♪(≧▽≦)
衣装を写せないのでどアップきついですが…。。笑''

2006年8月 4日 | | トラックバック

 

2006年8月 3日 (木)

烏帽子

烏帽子

烏帽子じゃないよね,どう見ても(●´∀`●)ノ☆
言ってみたかっただけれす。
どっちかっていうと冬の方が帽子かぶること多いんですがっ夏こそかぶんなきゃだよな〜!
っちゅー事でかぶってきました,今日はっ。

レンタルビデオ屋さん行けなくなっちゃったΣ(◎Д◎;)
が〜ん!家に帰ったら車がなかった〜゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

2006年8月 3日 | | トラックバック

 

2006年8月 3日 (木)

元気

元気

みんな元気だな〜(●´∀`●)ノ☆
若いな〜!
うらやましいな〜!


って感じの撮影現場でした♪
高校生1人!!Σ(◎Д◎;)
怖〜いっ!!笑''
本当に皆元気だわぁ〜!見てるだけで若さがもらえました★+゜
私が中2中3の時でもこんな元気じゃなかったな〜!笑
暗くはなかったんですけどね(●´∀`●)ノ☆

皆さんの目にふれるのは年末かな〜♪''お楽しみに!
一風変わった川原です。
明日は久々に朝早いっ!!レンタルビデオ屋行ったら早く寝なきゃね!

2006年8月 3日 | | トラックバック

 

2006年8月 2日 (水)

3人娘

3人娘

行ってきたよ〜!
急遽デジカメでいろいろ撮る事になってマネージャーさんが並んでくれましたのー!!らっき!!笑
しかも!おごってくれちゃった♪''
らっきらっき!!


何か……優しいっ!!Σ(◎Д◎;)笑''


育ち盛りの3人娘は食べ盛りっ!
アイスを食べた3人は【古奈屋】さんにゴー!!
【古奈屋】さんはカレーうどんやさんなのですよ♪''
ちょっと辛くて美味しかったぁ〜(o>∀<*)⌒☆

今日はよく食べたなぁ…。。
ボイトレで歌ったしまぁ…いっか●´∀`●/.:*.゜
明日は撮影やねーん(●´∀`●)ノ☆
がんばるばるばる!!

2006年8月 2日 | | トラックバック

 

2006年8月 2日 (水)

にひひ

にひひ

この間見に行った舞台が渋谷のパルコ劇場だったのでANNA SUIにも寄ってきましたん♪''
お店も素敵ね〜!!
待ち受けにしたくて写メ撮ったけど失敗しましたよ((*uεu*))

2006年8月 2日 | | トラックバック

 

2006年8月 2日 (水)

夏だしなっ

夏だしなっ

夏だしなっ

久しぶりだな〜ネイル!
私はANNA SUI大好き大好き大好きなもんで使うマニキュアは全部ANNA SUIです♪って言っても5色しか持ってないんだけどね…笑''
ANNA SUIの化粧品本当に素敵です★+゜
もちろん小物や洋服も全部手が込んでて…(●´∀`●)ノ☆
アイラブっ!

2006年8月 2日 | | トラックバック

 

2006年8月 2日 (水)

ぴーす

ぴーす

ノーマル写真★+゜


いいともにすごい人が出てる!!
口からしゃぼんだまが!!笑''

2006年8月 2日 | | トラックバック

 

2006年8月 1日 (火)

ちぇっ((*uεu*))

演技レッスン終わり(8:10)にコールドストーン行こうと思ったのに混んでていけなかったよ〜((*uεu*))
せっかく3人で行ったのに〜!!
でも明日のボイトレ前に寄ってみることにしました〜!
明日はすいてますように(願≧Д人)-☆

2006年8月 1日 | | トラックバック