« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

メールフォルダ

私のメールフォルダは
『family』
『良子』
『学校の子』
『他校の子』
『お仕事仲間の子』『ピチモちゃん』
『事務所』
の6個に分かれてます。
それぞれにあった絵文字付きで。

電車の中,ヒマだったので事務所フォルダを1から見てみました。
………で,何故泣くのだ!!!!!笑
半分自分でもおかしくなってきたぞ。

いつも厳しい(てへっ笑)けど面白いマネージャーさんからとか麻亜里ちゃんからとか琴里ちゃんからとか。

もちろん連絡事項が多いけどその中にちょっとずつある一言を読んでたら…あら不思議〜感激〜!
頑張って!とかありがとう。とか気を付けてね。とかあまり言われないことが書いてあると
『あぁ〜何かすごく考えてくれている。』
『あぁ〜何て良い友達なんだ。』
とか色々思えてくるわけです。


初めは『!』マークがあるだけで
『おっ!何か嬉しい。』
と思ったもんです。


いつもありがとう!いつもありがとうございます!
明日も頑張ります!明後日も頑張ります!
ずっとずっと頑張ります!
だからありがとう!!!!!!!!!!

これを読んでくれているあなたにも


ありがとう。(^∪^)

2006年9月30日 | | トラックバック

 

2006年9月30日 (土)

真琴+麻亜里=琴里

真琴+麻亜里=琴里

あのね〜!
年末に舞台をやることになったのです♪女の子3人,男性2人,計5人!!
ループ魂見せたるでッ(//∀//*)。゜。


…こんな事言って大丈夫かな。。笑

サンタさんが演技力をプレゼントしてくれますように…。

日にちは12月22日23日24日の3日間,なんと6公演もやっちゃいます!!
年末の忙しい時だけど,きっと6回のうち1回は来れますよね!?笑
来てくれるの,楽しみにしております♪また近くなったら詳しいこと,マル秘情報(?)など載っけてきます!!


麻亜里ちゃんの日記で稽古日記もやるみたいよ!
写真日記,放課後日記,どっちもチェック…し…てくだ……さ………い…………!!!!!!バタっ。。。

……ムクっ。。
タイトル,スゴくない?

2006年9月30日 | | トラックバック

 

2006年9月29日 (金)

ヒロシマ

広島に行ってみたい。


いろんな話を聞きたい。


This is
our cry.


This is our prayer.


Peace in the world!!

2006年9月29日 | | トラックバック

 

2006年9月29日 (金)

言い忘れ

言い忘れ

てました!
1日の制作発表はベルファーレって言うところでやるそうです♪
どんなとこだろ〜。
またあの衣装着られるんだっ(●´∀`●)ノ☆


写メはね,クレープ屋さんにて。
今度美術で焼き物作るんだけど,それの設計図ですって。
良子の!笑
まよ〜けってなんなのかしら。笑

私『これは…とっくり…?(渋いなぁ。)』

良『いや…一応かびんなんだけどね?』

私『…えっ?…あっあぁ〜あ。(見えなくないな。)』

猫の花瓶(とっくり)作り,頑張ってネ〜!

2006年9月29日 | | トラックバック

 

2006年9月29日 (金)

くれいぷ

くれいぷ

今日は練習がなかったからクレープ食べに行ったのよ!
早く寝られる!!
家でゆっくりできる!!やたっ!!!!

久しぶりに美味しかった♪


そう,前髪切りましたっ!

2006年9月29日 | | トラックバック

 

2006年9月29日 (金)

訂正だで!

訂正だで!

昨日家庭科の授業で見た豚の解体映像が頭から離れない川原です。。。

あっ!そうそう★
10月1日,イベントって言ったけど訂正ね!笑


『制作発表』だって!
ちろっと出るみたい!
ちろっとでも楽しみ!!
イベントだったら良かったな…笑


またきっとあるさ!ね,あるよねー!!イベント!!!

2006年9月29日 | | トラックバック

 

2006年9月28日 (木)

楽しみ

楽しみ

毎日のお弁当は本当に本当にめちゃめちゃ楽しみな時間〜♪

それだけを楽しみに勉強します。。。
食いしん坊MAKO★

夏休み,夏祭りに行ったときのこと。


出ている模擬店,かっぱしから食べてたら良子に言われました。


『真琴ってさぁ,むしゃむしゃ食べるよね…!』

そ…そう?
美味しそうに食べるよね!とかなら喜べるけど,むしゃむしゃって微妙だよな!!(●´∀`●)ノ☆笑


…必死って事?
まぁ確かに食に対しては貪欲な姿勢で生きてます★

だって食べないと,力はいんないんだもん。


頭ぬれてると倒れるんだもん。


愛と正義だけが友達だもん。


私はアンパンマン?

2006年9月28日 | | トラックバック

 

2006年9月28日 (木)

やたッ★

今日は約30分も早く練習が終わったぜ!
練習は楽しいというか,全然嫌じゃないけど夜遅いと眠たくなってしまうもんで。。
次の日が小テストとかだともう…!!
明日は小テストないから全然平気だけどねっ!

電車の中吊り広告って色んなのあるよね〜。
最近では伊右衛門のがキレイです★
みんなの使う電車にもある?

2006年9月28日 | | トラックバック

 

2006年9月27日 (水)

成績発表

今日は後期の始業式!
明日から平常授業かぁ。。
とんでもなく面倒だわ…ヽ(゜▽、゜)ノ


でねー今日,成績返ってきたのさ!!
絶対前回よりも下がってると思ってたら…。。。

上がってたぁ(●´∀`●)ノ☆


やった!
しかも学年平均超えた〜!
やったあ〜!


ふぅ…頑張れば結果は出るってこういう事か。。。。
…なんてなっ★


年末にね,めちゃめちゃドキドキな…本当にどうしたら良いか分かんないくらい不安だらけなお仕事が。。ありまして…それに向けて今から練習中なんです゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
だからブログ更新,まめに出来なくなるかもだけどっ!!
頑張るからぁ!!!!!!見守っててやってくださいね。。。


クラスのみんな…文化祭の準備,参加できなくて本当にごめんなさい!!
練習がない日は必ず出ます!!

2006年9月27日 | | トラックバック

 

2006年9月26日 (火)

おっつ〜

おっつ〜

今電車で帰り中。。。


今日はね〜,1人でカラオケ行っちまったよ!!
寂しい〜!!!!
だって………友達いないんだ…私。。。


まぁ,ウソですよ(●´∀`●)ノ☆笑
でも1人で行ったのは本当〜。
ボイトレで歌う曲を新しくするので,オケを録音しに行ったのですね★
店員さん,何か怖かったなぁ〜…きれいな顔して怖かった…。。
スイマセン…バカみたいな質問して。


店『CD-RWとCD-Rどちらにします?』


私『えっと…それは何ですか?』


店『は?録音するCDですよっ』

私『あぁ〜…500円の違いは何ですか?』


店『…消せるか消せないかっ。』


私『あぁ…なるほど。じゃあそっちので大丈夫です。』


店員さん『はいどーもー。』

ーー無事終わりーー

何か電話してる店員さん…。。


私(どうしよ。。。) 
店(目で合図…レジを指す)

私(あぁっ900円か)

店(何か喧嘩してる)

私(領収書が…欲しい…)

店(レシート渡し,まだ何か?みたいな顔)

私(領収書とかもらえますか…?)

店(電話を切り,)
『何て書きます?』

私(え…と,そこって誰の名前書くんですか?)

店(じっと私を見…)『請求する方ですねぇ!』

私『あぁ!そうですか…』

とまぁまだいろいろ押し問答があったけどまた長くなっちゃったから一旦おしまい♪笑

2006年9月26日 | | トラックバック

 

2006年9月26日 (火)

もーにんぐ

もーにんぐ

試験休み中〜♪


夜髪を巻いて寝ると朝ゆるまきになるときいたのでやってみました!
なるほどっ♪


未樹ちゃんがブログに書いてたので私もかいちゃいます!
10月1日にイベントに出ます♪
『True Tears』の実写版に出演してるのです!
いろんな子たちと共演できて楽しかったです〜!
TT関連で雑誌にも出るので…またお知らせしますね〜!


たぶんどのキャラクターをやったかはすぐに分かると思います(●´∀`●)ノ☆笑
黒髪ストレート〜!

みなさん,ぜひ遊びに来てください!!なかなかない私がいると思います!!

2006年9月26日 | | トラックバック

 

2006年9月25日 (月)

RIBooN

RIBooN

昨日良子と買ったのだ♪
どんどん派手になってゆくmyケータイ…。。
何故かケータイだけは女の子らしい川原です。

2006年9月25日 | | トラックバック

 

2006年9月24日 (日)

泣2

泣2

でね,良子と行ったんれす。
ほいでね,歩いてたら具合悪くなってきて,ご飯食べたら治るかなって思ったからパスタ屋さんに入ったんれす。
で,ペスカトーレを一口入れたら悪化しまして。
冷や汗が止まらなくて。汗
焦ってたら父からメールが。


『今日アンディをシャンプーにつれていったら可愛いプードルがいて,お母さんから離れなくてあまりにも可愛かったからうちの家族にしました!』
というメールが。

『………………………………???』


いやいや!!!!
そんなに安易に決めないで!
私も家族なんだから私も会ってからじゃないと!
それに私の恋人はアンディだけだよ!
ダメだよ!
そんなの!


と,何故か焦りか怒りか何か分からない感情が押し寄せて具合の悪さなんてふっとび,号泣。何の涙だ。そして良子爆笑。笑


今になって考えたら何であんなに必死になってたか分からないけど…。


私にとって犬は人間と一緒なの。
だから会ってもないのに決められないの。こんなにアンディが好きで,次にきた子のこと,アンディと同じように愛せるかも分からないよ。
家族はみんな1番愛し合って信用し合ってないとだめだと思わない?
だから1人でもその子のことを1番に考えられない人がいたらだめなの。
だからその子がうちに来ても可哀想だよ。
ちゃんとみんなに同じようにたくさん愛されるって確信がなきゃ。
だからきっとその時私は怒ったのかもしれないな。

他人同士と家族って全然違うでしょう?もちろん他人同士ですごく信頼し合える仲も,あるけどそれでも家族とは違うでしょう?
だから家族は誰よりも大切なんだから。私は父も母もアンディも2人と1匹,みんな同じように大好きだよ。
もちろんケンカしたり,へそ曲げたりもするけど,自然と仲が戻るのは家族っていう絆というか何というか…そういうものがあるからで。

何か予想以上に長くなってしまった。
結局,私のテンパり具合を聞いた父母は私も会わせた上で考えることにしたみたいでした。。

夜6時頃,
『プードルちゃんは売れちゃったみたい』
とのメールが。

きっとたくさん愛されるね。幸せになってね。プーちゃん。

最後に。。。
世界で1番可愛いのはアンディです!!親バカで結構!!断言します!!!!!!!!!!!!アンディ可愛い!!

2006年9月24日 | | トラックバック

 

2006年9月24日 (日)

今日は渋谷へゴォ〜!
昨日は『100人の異人』を見て号泣しました。
本田美奈子さんとダイアナ妃のとこでもう…!!
映像ももちろんだけどあの幸せそうな一瞬をとらえる写真に泣けました。
写真ってすごいなぁと,その人の生きてた一瞬を鮮明にいつまでも伝えられる!タイムマシーンだ!!
なんて思ってみたりしました。

あんな素敵な人生送りたいなぁ。
田中絹代さん,太地きわこさんの女優魂にも感涙。

そうだ。
渋谷の話してないじゃないの!

2006年9月24日 | | トラックバック

 

2006年9月23日 (土)

GO!

GO!

さぁ出かけよ〜♪
近くの市民プールでエクササイズ!!

2006年9月23日 | | トラックバック

 

2006年9月23日 (土)

キラキラ

キラキラ

今日ね,大好き〜なおばちゃんとおじちゃんが遊びに来てくれました♪
おばちゃんケーキ作るのめちゃめちゃ上手いのです★パンも作れるんだ〜!
ビーズアクセサリーも凄くて,今日は髪飾りを作ってきてくれました!
すげー♪''
大事に使いまする!また遊びに来てね!!!

2006年9月23日 | | トラックバック

 

2006年9月21日 (木)

もっぱら

もっぱら

車のBGMはMadonnaです(●´∀`●)ノ☆

2006年9月21日 | | トラックバック

 

2006年9月21日 (木)

充電完了

充電完了

ほっ♪
家族でのんびり。
これが1番の元気回復です。

2006年9月21日 | | トラックバック

 

2006年9月21日 (木)

うまっ

うまっ

ここだけしかない(らしい)飲むヨーグルト!!
めちゃめちゃ美味しい!
今日は本当に健康DAYだわ〜!!

2006年9月21日 | | トラックバック

 

2006年9月21日 (木)

゜+..relax..+゜

゜+..relax..+゜

ふわぁ〜♪
心地いい時間だなぁ。。
幸せ★..+゜
着てるものもゆったり。

2006年9月21日 | | トラックバック

 

2006年9月21日 (木)

germanium

germanium

凄いぞ!
ものすごい量の汗をかきまった!
気持ちいい〜(//∀//*)。゜。

2006年9月21日 | | トラックバック

 

2006年9月21日 (木)

健康DAY

健康DAY

お風呂の楽園(?)に来ました〜!!
遊園地と併設してあるの!

2006年9月21日 | | トラックバック

 

2006年9月20日 (水)

…あ!

っていうかテストですよ!
今日,全教科帰ってきました…。。


聞いてびっくり見てびっくり〜♪
数学はマークシートの問題と記述問題があったのだけど,記述の方は3点でしたん(●´∀`●)ノ☆笑


あははははは……はぁ〜あ。。。
私の7時間返せ〜!(爾∧爾)!!


あとは英語だな!!
見事に40点台〜♪意外と良かったのが物理で83点!!
これ,平均点低かったので本当に救いでした。。
もう1つの80点台は,やっぱり大好きな古典ですた(●´∀`●)ノ☆
古典!アイラブ!
完全に文系だわ!


家庭科もなぁ…実技は
『学年で1番かもね!この班は!』

なんて言われたりもするのですがテストとなると…

お願いだからどうかどうか平均が7,0越えますよ〜に!
(私の学校は10段階評価なので!!)

2006年9月20日 | | トラックバック

 

2006年9月20日 (水)

MADONNA

MADONNA

マドンナさんのコンサートへ行ってきてしまいました!!
…何て言ったら良いか。。。

もうキャー!!!!って感じでしたょ!
正直,今朝までマドンナさんの事,何にも知らなくて,
『そうかぁ。来日かぁ。コンサートかぁ。』

って感じだったのですが,ひっくり返されたような感覚です!
カッコ良いのはもちろんだけど,めちゃめちゃ可愛かったんです!!
何!!!!あの声!!!!!!透き通っとるわぁ!(//∀//*)。゜。
(//∀//*)。゜。
(//∀//*)。゜。
何だか一気に引き込まれた感じです。。今朝までごめんなさいって感じだわ。
素敵な夜をありがとうございましたっ。


会場から出て,電車に乗ると一気に現実に引き戻されました。。
やらなきゃいけない事とか分からない事ばかりだけど,こういう事があると…何だか大丈夫な気がしてきますね(*o^U^o*)

興奮しまくりの川原でした。

2006年9月20日 | | トラックバック

 

2006年9月18日 (月)

イイ感じ

イイ感じ

じゃないですかね♪3層で1番下のくるみの層がイイ味だしてます★.+゜

2006年9月18日 | | トラックバック

 

2006年9月18日 (月)

今日も

今日も

ケーキ作っちゃったー!
今までで1番大変でした。。

2006年9月18日 | | トラックバック

 

2006年9月18日 (月)

ファー!

ファー!

今日はこんな服ですたっ。
ユニクロでジーンズ買って父についていってゴルフ屋さんへ。。
う〜ん大人のスポーツで良く分からんなっ!

2006年9月18日 | | トラックバック

 

2006年9月18日 (月)

昨日

昨日

文化祭行ったんだ〜!
中学の時同じ学校で仲良しで仲良しだったの!
バンドやっててカッコ良かった♪
私もギターやりたいなぁ。。アコギっ!!


その子のクラスがおばけ屋敷やってて,『入ろ〜!』
って言われたから
『無理でっせ♪』
って言ったのに大したことないからって入ってみてしまった。。。
やっぱ怖いよ…号泣久しぶりやったわ。。
みんなひいてたなぁ…笑''
あのね,みんなの普通と私の普通は違うのよ!!
怖いよーおばけー!

2006年9月18日 | | トラックバック

 

2006年9月16日 (土)

ちょこっと

ちょこっと

今日買った一部!
秋物たくさん♪
今度はブーツかパンプス欲しいな!

2006年9月16日 | | トラックバック

 

2006年9月16日 (土)

おほっ

おほっ

今幸せ

2006年9月16日 | | トラックバック

 

2006年9月16日 (土)

解禁

解禁

お買い物解禁じゃぁ(●´∀`●)ノ☆
わぁいったくさん買っちゃった♪
禁断症状が出てましたの…(//∀//*)。゜。


近くのファッションビルにいったのですがそこでピチレ読者の子に会いました!!可愛かったぁ★+゜
ブログも見てくれるみたいで♪♪
ありがとうね〜!
またいつか会えますように♪

2006年9月16日 | | トラックバック

 

2006年9月15日 (金)

(^∨^)♪

(^∨^)♪

最後の教科,数学が終わってすぐに撮影へ☆


何とっロケバスが学校まで来てくれちゃったのです。。スイマセン…恐縮!!!


発売近くなったらまた詳しくのっけますね〜!

写メの後ろにちょこんと写ってるのは今日やってくれたメイクさん♪
ピチレもたくさんやってて初めて会ったのに全然そんな感じしなかったなぁ!
話やすくてメイクもヘアもめっちゃ可愛くしてくれました!!ありがとーうっ〇〇りん♪♪♪
とっても好きです☆☆☆

2006年9月15日 | | トラックバック

 

2006年9月15日 (金)

ッッッたぁぁ!!!!

終わったぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
いえーーーーい!!!!!!
ひゃっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
今なら何でもできる気がするぜ〜〜〜〜!!!!

2006年9月15日 | | トラックバック

 

2006年9月14日 (木)

うぅ

学校では風邪が流行中です。
trendyです。(英文でタイトルが『trendy』っていうのがあって頭から離れないのです)

誰かが大量にマスクを配ってました。
ナイス気配り。
みんな寝てないし,最近寒いし大変だ。あと1日だよ!みんな!
頑張ろう!

2006年9月14日 | | トラックバック

 

2006年9月14日 (木)

土曜日にしたいこと

1,寝る
2,寝る
3,寝る
4,寝る
5,寝る


ってくらい眠いんです……

あれですね,人間寝ないと余裕がなくなるのですね。
思考力落ちるし,イライラするし。。


ダメだ。。。
今きっととってもダメな人だ,私。
友達よ,家族よ,ゴメン。

2006年9月14日 | | トラックバック

 

2006年9月14日 (木)

あぁ。。

数学わからない…7時間塾で,全く休憩とらずやってたのに分からん。
自分に腹が立ってしょうがない。
やってないのにできないのは自業自得で納得できるけどやってんのにできない自分の理解力のなさに失望。。。。


最近ブログつまんなくてすいません…落ちてる…落ちてる…テンション。。。。
明日が終われば戻ると思うので…スイマセン………泣

2006年9月14日 | | トラックバック

 

2006年9月13日 (水)

限界だ…。。。
キツいキツいキツい。。
たぶん今すごい顔だ。。
くぅぅぅーーーっ。

早く終われーーー泣

2006年9月13日 | | トラックバック

 

2006年9月11日 (月)

生えろ

生えろ

生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ生えろ

2006年9月11日 | | トラックバック

 

2006年9月11日 (月)

地理りん

地理りん

今日は大っ嫌いな地理だたよ〜!

結果怖いよ〜頑張った分傷つきたくないわ!!


頭皮を刺激中

2006年9月11日 | | トラックバック

 

2006年9月11日 (月)

コレ

コレ

コレ

かわゆすね♪
ブーツも良いなぁ☆

2006年9月11日 | | トラックバック

 

2006年9月11日 (月)

秋色

秋色

かぁわぁいぃいぃ〜♪(。≧v≦。)
もう秋ですなっ。

2006年9月11日 | | トラックバック

 

2006年9月11日 (月)

pudding!!

pudding!!

こないだ調理実習でやったから作りましたの(●´∀`●)ノ☆


なかなかいけるっp(●^ε^●)q

2006年9月11日 | | トラックバック

 

2006年9月 9日 (土)

†reα∽uγe

†reα∽uγe

†reα∽uγe

タイトル…読めますか(●´∀`●)ノ☆
まぁ大したことじゃないんだけどね。

我が家の唯一の自慢,父の宝物!
それは車です!
大事に大事に扱ってます。。
私以外のみんなは☆


父が今面白い事言ってた。


『虫はもっとgive-and-takeになった方が良いと思わない?血あげたのに何でかゆくされなきゃなんないんだ…。。』
だって(●´▽`●)ノ
車の中に蚊が居て刺されたみたい。
そんな虫に期待しなくても(●´∀`●)ノ☆笑
可愛いです,父っ。

2006年9月 9日 | | トラックバック

 

2006年9月 9日 (土)

S〇rRy゜.+゜

S〇rRy゜.+゜

お留守にしましてすみませんした〜。。余りにも危なすぎる今回のテスト!
息抜きする暇もなくばたんきゅーです。(ばたんきゅーって死語?^▽^)


でもブログで息抜きすることにしますん♪

そしてこんな時期に風邪を引き喉が痛くて頭痛くてお腹痛くなってしまったので昨日休んじゃった!おかげで治りました♪私は何ヶ月前に風邪だか何だか分かんない高熱にうなされて4,5回死にそうになったので風邪が怖くてしょうがないのです(●´▽`●)ノ

2006年9月 9日 | | トラックバック

 

2006年9月 7日 (木)

good morning

good morning

オハヨーSUN!!
今日は調理実習だ(●´∀`●)ノ☆
行ってくます!

2006年9月 7日 | | トラックバック

 

2006年9月 5日 (火)

うまどし

うまどし

生まれだからポニーテール!!!
キラン☆みたいな目線(//∀//*)。゜。笑

かこわるい(●´∀`●)ノ☆笑

2006年9月 5日 | | トラックバック

 

2006年9月 5日 (火)

洋服が

洋服が

欲しすぎます欲しすぎます欲しすぎます欲しすぎます欲しすぎます欲しすぎます…。。。。
うぅ…とりあえずユニクロに行ってジーンズが欲しすです!その次はローリーズとOLIVE des OLIVEに行きたい!!
そんなことばっか考えてたらもう10時半。。

2006年9月 5日 | | トラックバック

 

2006年9月 5日 (火)

あぽ〜^▽^

あぽ〜^▽^

私のブログの写メはアップが多いですね〜。。
つまらんな!!
よくないな!!
すまみそん!!

2006年9月 5日 | | トラックバック

 

2006年9月 5日 (火)

スーパーマン

スーパーマン

スーパーにいるぞっ。
『明日のお弁当は唐揚げが良い!唐揚げが良い!』
とタダをこねてみました(●´∀`●)ノ☆

優しすママン♪(*'-^)-☆

2006年9月 5日 | | トラックバック

 

2006年9月 5日 (火)

はろ〜

はろ〜

今日はね!!
プールやったよ〜(^▽^)ノ
テスト期間中のささやかな楽しみ♪''
はっちゃけたぞ〜!!誰よりも日焼けを気にしながら…。。笑あぁ〜たのすかったたのすかった♪


火曜日は5時間授業なもんで4時から図書館の閉館時間の7時までお勉強〜!
今日は集中出来た!生物,プリントNo.12まで完璧じゃあ〜(//∀//*)。゜。


少し英語に手を着けて絶望(●´∀`●)ノ☆どうにかなれよ。。


写メはダイスキなガルシアの限定バック!!!!!欲しすぎます。。ガルシアダ〜イスキ〜!!!!!

2006年9月 5日 | | トラックバック

 

2006年9月 4日 (月)

ダイスキ

ダイスキ

私が小学校5年生くらいに出逢った漫画です。
もうスゴい面白い!!グゥ可愛い♪''
勉強に…毎日に……疲れたときは読み返してます(//∀//*)。゜。
ハレみたいに大変な子もいるんだ!と。

あぁ〜面白い♪''

2006年9月 4日 | | トラックバック

 

2006年9月 3日 (日)

ふぅ。。。

ふぅ。。。

今日は試験のために11時から今まで大嫌いなStudy。。
でも…はかどらなかった〜〜!!
ものスゴい楽しかったもん(●´∀`●)ノ☆笑
テスト前はいつも図書館に行って勉強しますっ。
いつも同じ友達と一緒に♪そうだなぁ…宇多田さんとしときます★..+゜
宇多田ちゃんはねぇスッゴい頭良いし,めちゃめちゃ足速いし,めっちゃ優しいけど。。。。
スゴい天然です(//∀//*)。゜。
いつも大爆笑させてくれますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
今日も……食いしん坊な2人はお肉の話になり。。

真『どんなトコで食べてる?』

宇『う〜んとね…奥歯^▽^!!』

真『……ちがくて!!笑 場所っ。』

宇『あぁ!!…中央^▽^!!』

真『爆笑★..+゜』


初め,中央区の事を行ってるのかと思いました。笑


写メは宇多田ちゃんの手と,勉強のお供♪¥100だもんね!スゴいなぁ。。
宇多田ちゃんの手,よく見ると…。。。笑

2006年9月 3日 | | トラックバック

 

2006年9月 3日 (日)

ロックオン!!

ロックオン!!

テストモードにロックオン!!


綺麗に伸びてたのに。。

2006年9月 3日 | | トラックバック

 

2006年9月 3日 (日)

ぶぅ…

ぶぅ…

テストまであと8日!!(((゜д゜;)))
何もやってない人がココに。。

ぎゃ〜〜!!
助けて。。

2006年9月 3日 | | トラックバック

 

2006年9月 2日 (土)

憂鬱

今日から学校行きます((*uεu*))
昨日は雑誌撮影だったからネ(*o^U^o*)

あぁ〜8/1に戻れぇぇ!!

2006年9月 2日 | | トラックバック