« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

借りちゃった

借りちゃった

事務所で借りればいーのにって思った?(●´∀`●)ノ☆

だって今!
今聞きたかったんだもーん!!!

2006年10月30日 | | トラックバック

 

2006年10月30日 (月)

買ったった買ったった

買ったった買ったった

わははぁ★
買っちゃった♪
早く見たいのー!

2006年10月30日 | | トラックバック

 

2006年10月30日 (月)

買ったった

買ったった

逆転するどー!

2006年10月30日 | | トラックバック

 

2006年10月30日 (月)

キャハーー

キャハーー

私服を着る機会が少ないからわざわざ新しいのを出して着ちゃったー!

2006年10月30日 | | トラックバック

 

2006年10月30日 (月)

うしし

うしし

レンタル屋さんに来たぞ★

2006年10月30日 | | トラックバック

 

2006年10月30日 (月)

ちょきーん

ちょきーん

髪型変えました★
昨日は取材を3つくらいかな?受けた後に宣材とパンフレットの撮影したのー。この間の宣材撮影の時は前日に見た戦争ドラマで号泣したせいで使えなかったので(泣…ゴメンなさい!)昨日撮れて良かった♪
皆さんの目にふれること、あるのかな?


あっ!
今売ってるnon・noにほんの少し出てます!
見てね♪

2006年10月30日 | | トラックバック

 

2006年10月29日 (日)

たはーー★

たはーー★

良子『何か1人で撮りだしたよ。』

桃村『本当だ本当だ。』

書記『何か1人で変なことやってるみたいだから近くにいてよー』

良子『他人のふりしよ』

桃村『あっこの間のあれさぁ〜。。』

書記『ちょっとぉ!』


仲良しです♪
(●´∀`●)ノ☆

2006年10月29日 | | トラックバック

 

2006年10月29日 (日)

旅

電車にゆらり揺られてます。。。
女子高生って感じやね★

2006年10月29日 | | トラックバック

 

2006年10月29日 (日)

空き電

空き電

電車が空いてたから色々写メ撮っちゃった★

2006年10月29日 | | トラックバック

 

2006年10月29日 (日)

じゃんけんホイ山★

じゃんけんホイ山★

どれが私の手でしょう★
写メで手はたくさん載せてるからきっとすぐ分かるね〜!

2006年10月29日 | | トラックバック

 

2006年10月29日 (日)

プリ熊

プリ熊

アンジョでプリクラ撮りましたのー!


桃村隊長が『アンディジョーンズ』なのに『アンデージョーンズ』って間違えた!!
隊長の地位で…あるまじきミスですなっ!

2006年10月29日 | | トラックバック

 

2006年10月29日 (日)

プリ熊

アンジョでプリクラ撮りましたのー!


桃村隊長が『アンディジョーンズ』なのに『アンデージョーンズ』って間違えた!!
隊長の地位で…あるまじきミスですなっ!

2006年10月29日 | | トラックバック

 

2006年10月26日 (木)

アンジョメンバー

アンジョメンバー

アンディジョーンズ隊のメンバーを紹介します★
隊長:桃村さん
副隊長:良子
書記:私
桃村さんは愉快です♪
いつも体育着を借りにきます。
こないだ勝手にロッカーから古典を借りていっていました。そんな桃村隊長が大好きです。
良子も愉快です。
純です。粋です。
そんな良子が大好きです。

きっと読んでる人、全然わかんないんだろうなー!笑
きっと桃村隊長と良子副隊長は笑ってくれているずだ!!!

2006年10月26日 | | トラックバック

 

2006年10月25日 (水)

ショート

ショートしちゃったーー。。。

今修復中です。。。

きっと寝たら回復します。

ファイト!自分!
みんな一緒だ!
頑張れ!!!!
頑張る!!!!
頑張ろう!!!!!

2006年10月25日 | | トラックバック

 

2006年10月24日 (火)

そんなとき

そんなとき

ファンレターってありがたい。
心に嬉しさの余裕を持たせてくれます★

本当にありがとう♪きっと送ってくれたあなたが思ってる、何倍も何倍も私は嬉しい気持ちになってます。

写メ、駅で♪
恥ずかしさでひきつってるけど気にしないで!!
これから満員電車の中、明日の漢字小テストの勉強やりまーす!

2006年10月24日 | | トラックバック

 

2006年10月24日 (火)

うわっ

うーわーー…
電車快速かいっ!!!

2006年10月24日 | | トラックバック

 

2006年10月24日 (火)

さぁ大変

さぁ大変

学生って…何か忙しい!!
やることが多すぎて思考回路がショートしそうです。
いっそショートシテミヨウカナ。。

ダメダメーーー。。

家庭科のレポートやんなきゃだし、明日の小テストの勉強やんなきゃだし、数学の問題集やんなきゃだし、文化祭……。。。
文化祭、どうしよ。。。。
練習やりたい…
舞台も練習やりたい…
もーーーーーーーーーーーーーーーどーしよーーーーー。。


みんなゴメン!
みんなありがと!


何かテスト前みたいないっぱいいっぱい状態です((*uεu*))


写メ、この間の残りっ!!!

2006年10月24日 | | トラックバック

 

2006年10月23日 (月)

遅刻&忘れ物

遅刻&忘れ物

今日も練習行ってきましたー!
でも…駅を間違えて遅刻…そして帰るときに台本を忘れて。。
これがビックリなことに麻亜里ちゃんも全く同じ事してたの!笑
麻亜里ちゃんも駅を間違え、台本を忘れたのー!!
スゴくない!?
ビックリしましたよっ。
こんなとこまで気があっても!!!笑

写メ、3人だけじゃないんですよー写ってるの!笑

2006年10月23日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

じゃんっ★

じゃんっ★

じゃんっ★

指の写メは何か気持ち悪かったから撮ってみた★笑
デコり過程です。

で、出来上がりがコレ★
約1時間半かな♪

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

mirror

mirror

この何の変哲もない黒い鏡をデコります★

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

腰抜け

腰抜け

アンディとすべり台上ったはいいが、アンが進まん!!!


結局私が抱っこしなが滑りますた。

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

仲良し

仲良し

夫婦★笑
何か照れるわっ!!!

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

走

可愛い靴★笑

こんなんじゃ走れないと思うでしょ!
それが走れるんだなー!
小4小5の時地区のロードレース大会で1番とった足ですもの★


……関係ないか★

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

プリプリ

プリプリ

アンディはモンローウォークなんだよ。
ものすごい腰を振りながら歩くのだよ。
腰だけ別の生き物みたいだよ。

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

アンディ

アンディ

の散歩行ってくるーー!!

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

外すと…

外すと…

外しちゃうと…悪度が下がりますなーーーーー!
あたまえかっ♪

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

チャハ★

チャハ★

これなら許せる?

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

???

???

カッコ良いんだか、カッコ悪いんだか…。。。
2:8の割合でカッコ悪いね★

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

チープリ

チープリ

チープリ

¥2000に見えまてん。

¥300に見えまてん。


世の中チープリだっ。


【チープ+プリティ=チープリ】
便利な言葉ですなぁ。

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

マイマダー

マイマダー

今日の母の靴★

今日の私の靴★

ゴールドなんて初めて買ったょー!

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

NEW

NEW

全身おぬーでゴキゲン★


後ろの方がいい味だしてる★

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

こんなん

こんなん

今日は家族でゴルフソップ★
こんな感じの格好です。
前とはガラッと変わったです!

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月22日 (日)

やっと★

やっと★

学生だと私服を着る機会がとっても少ないです。。
この間せっかく買った洋服も全然着られず…
今日やっとこさ着れましたん★
あとで全身写真撮れたら載せますな!
今日はイマドキな格好だぜ!!!

2006年10月22日 | | トラックバック

 

2006年10月21日 (土)

ピチ祭にて

ピチ祭にて

楽しかったなぁー!青春したなぁー!

戻りたぁぁぁっ(//∀//*)。゜。

2006年10月21日 | | トラックバック

 

2006年10月21日 (土)

学校にて

学校にて

学校の体育着なんだすー!
学校での1ページ★

2006年10月21日 | | トラックバック

 

2006年10月21日 (土)

ラブビーム

ラブビーム

私のラブビームを受けてアンちゃんメロメロだーー!!笑

2006年10月21日 | | トラックバック

 

2006年10月21日 (土)

最高級癒し系

最高級癒し系

アンの後頭部…。。。
私がアンディの中で1番好きな部分だったりでーーす。笑

2006年10月21日 | | トラックバック

 

2006年10月21日 (土)

熟読

熟読

MY愛読書 笑

端っこに写るアンのお尻がカワユス♪

2006年10月21日 | | トラックバック

 

2006年10月21日 (土)

アンディジョーンズ

アンディジョーンズ

学校の仲良し3人と【アンディジョーンズ隊】を結成しました。
まぁこれと言ってやることはなく、毎日楽しく学校生活を送り、たまに探検してみようというアバウトな隊員たちです。

2006年10月21日 | | トラックバック

 

2006年10月21日 (土)

ギロッポンwith真琴

ギロッポンwith真琴

帰りまーす!!
熱出てきた。。
やばすだす!!!


今日、チケットの売れ行き表を見てしまいましたーー!!
どど〜〜ん!!!!Σ(◎Д◎;)笑


皆さんっ、申し込んでみてくださいなー!
ものすごい少人数でゆったりと楽しめますぞ♪笑
物販の時間もあってその時にお話しも出来ますし★
私はそれがめちゃ楽しみ!!
そのためにももっとたくさん努力しますわ!!
ですので…どうかどうか一緒にクリスマス過ごしましょぉっ!!

2006年10月21日 | | トラックバック

 

2006年10月21日 (土)

犬人間

犬人間

今朝の写メ。
仲良しショットを撮ろうとしたのに。
そんなにお姉ちゃんが嫌いかー!!
しかも私の手、そっと添えたつもりが強制的な感じがして何かイヤだなぁ。。笑


私は家族がおやつをあげすぎてアンの寿命が縮むのがイヤだからあげないだけなのにーー!!!!
アンの健康を考えたら嫌われました。


いいんだもん!
仲良しだもん!
今日も帰ったらすりすりしてやるっ!!!!

2006年10月21日 | | トラックバック

 

2006年10月20日 (金)

キャーーー!

キャーーー!

倉木さんのコンサートに行ってきたどーー!!!
キャーーー可愛いーー声透き通ってるーーー細いーーーーー!!!
隣りにいた麻亜里ちゃんと始終飛び跳ねてっ!!
目立っちゃった(●´∀`●)ノ☆笑

クラスの文化祭準備、休んでしまいごめんなさい!!!!!こんなに楽しいと思わなんだ!!!!!やることキチッとやります!
残れる日はモチロン必ず残ります!!!本当にごめんね!!!!

それにしても……楽しかったぁ!!!!

2006年10月20日 | | トラックバック

 

2006年10月19日 (木)

ずびずび

風邪を引いたぜよ〜!

左鼻から鼻水がとめどなく溢れるわ。。声が変なのーー!

ってことで休んでてゴメンの(●´∀`●)ノ☆

2006年10月19日 | | トラックバック

 

2006年10月15日 (日)

サンマル君

サンマル君

大阪ミックスジュースなるものを発見!

前みゆんちに行ったときにめちゃめちゃ美味しいミックスジュースを飲んだからそれかな〜って期待して飲んだけど違った((*uεu*))
でもこれはこれで美味しかったよ!!!!!!!!!!!!!!!

2006年10月15日 | | トラックバック

 

2006年10月15日 (日)

デダードだどーー

デダードだどーー

痩せなきゃとか言っときながらご飯の後に食べちまった!

3等分だから…ネ♪

2006年10月15日 | | トラックバック

 

2006年10月15日 (日)

pink building

pink building

可愛い〜。

ピンクフラミンゴっていうお店だ!

2006年10月15日 | | トラックバック

 

2006年10月15日 (日)

わぁ〜い!!

わぁ〜い!!

今日は稽古が休みなので…。。
買い物へ!!
(//∀//*)。゜。

今日は買うぜ…カッコいい系デビュー!?しようかな!

2006年10月15日 | | トラックバック

 

2006年10月14日 (土)

でも…

でもやっぱり私は女優さんになりたいな。
今の付属の大学に進学して。
夢は叶う!!!
そのためには努力努力!!!

モットー
【努力に勝る天才なし!】

2006年10月14日 | | トラックバック

 

2006年10月14日 (土)

職業ガイダンス

今日の学校は授業なしっ!
代わりに職業ガイダンスっていうのを3時間かけてやったんよ★

たくさんたくさんある職業の中から1人2つ選んで実際その職業に就いてる人とかその職業に就くための専門学校の先生とかの話を聞くのだよ〜!
すごい楽しみにしてたの!
私,夢がたくさんありすぎて1つに絞れないんだな。。
まぁほとんどが憧れできっと本気で考えてるのはまだないに等しいんだけど!

私は【美容・理容】のクラスと【観光・旅行・ホテル】のクラス!!
【俳優】のクラスも気にはなったけどちょっと照れくさかったし,分かんないことはマネージャーさんに聞けばいいやって思ってやめちゃったー。

うん!すごーーくためになった!
英会話習おうと思った!
今の時代悲しいかな,英語ですなー!


【俳優】クラスに行った子に聞いたら何か裏事情とかばっかりでつまんなかったみたい!
裏事情……どんな講義だ!!!!!

2006年10月14日 | | トラックバック

 

2006年10月14日 (土)

モグモグ…あっ!

モグモグ…あっ!

また琴里ちゃんが…本当ゴメンね!!
琴里ちゃん,ご飯休憩せずに頑張ってたなぁ。。
すいません…隣りでモグモグしてて。。。
来週からテストだね!
勉強頑張れ〜!!!一週間後,また頑張ろ〜ね!!


麻亜里ちゃんと私はいそいそと近くのコンビニへ。。
食べたいものがありすぎて事務所に戻った時は稽古再開の5分前〜(●´∀`●)ノ☆
超特急でカルボナーラスパゲティをかき込みましたっ。


で,今日は初めて全部通してやりましたの〜!
ダメだしの紙をたんまり頂きました♪''こういうのは積み重ねが大事だよね!
ウンウン!!
また明日も頑張ろ〜♪♪♪
ちなみに今日は7時間稽古だぜ★
でもめっちゃ短く感じたな〜〜〜!!

2006年10月14日 | | トラックバック

 

2006年10月13日 (金)

ガビ〜ン

ガビ〜ン

ゴメンなさい。。
太りました…私。。必ずや痩せてみせます!!


長い目で見てやってね〜〜!!

琴里ちゃんとは駅で分かれちゃって撮れなかった…また今度写ってね〜〜!!

2006年10月13日 | | トラックバック

 

2006年10月13日 (金)

パジャマ

パジャマ

ぱっぱっぱっぱっぱじゃーま★
でゴメンなサイコロ(●´∀`●)ノ☆

2006年10月13日 | | トラックバック

 

2006年10月13日 (金)

例によって

例によって

おふざけVer.★

2006年10月13日 | | トラックバック

 

2006年10月13日 (金)

大好きなエコ

大好きなエコ

皆さん!
エコの時代ですよ!!

ココログさんがエコバックをくれました♪
これから無駄な袋は減らしましょー!

2006年10月13日 | | トラックバック

 

2006年10月13日 (金)

グンナイ♪

グンナイ♪

最近ブログつまんないよね〜?!
ネタ切れとかじゃないんだけどケータイ持つ時間が少ないんだもーん゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

2006年10月13日 | | トラックバック

 

2006年10月11日 (水)

友食い

友食い

へへへ♪笑

座りたいよ〜!!
まだまだ遠いよ〜電車ぁぁ!!!

2006年10月11日 | | トラックバック

 

2006年10月11日 (水)

ぷりくら

ぷりくら

どど〜ん!

頭が回転しない。。

2006年10月11日 | | トラックバック

 

2006年10月11日 (水)

ぷりくら

ぷりくら

なんかたくさんあるから載せまする★


眉が立派!!笑

2006年10月11日 | | トラックバック

 

2006年10月11日 (水)

ぷりくら

ぷりくら

最近留守多いよな…ゴメンね。。


この間,文化祭に行ったときに撮ったぷりんとくらぶです♪こんなに可愛くて優しい先輩がいて私は幸せだわ♪

2006年10月11日 | | トラックバック

 

2006年10月 8日 (日)

ウンゥン

ウンゥン

中学の時はずっとこのメガネでしたー。

さらに悪くなってこれじゃあ見えなくなってしまった!!


あぁ…ヤシのみがならなーい!
ローンが払いきれなーい!
化石がみっかんなーい!
メープルの風邪が治らなーい!
そしてポケモンやりたーい!

2006年10月 8日 | | トラックバック

 

2006年10月 8日 (日)

まおちゃんの

まおちゃんの

まおちゃんの

宣伝してるデジカメゲットしたんよー!

ピチレモンフェスタあるし,気合い入れちゃったのだ!

とっても良い感じィィ!!

2006年10月 8日 | | トラックバック

 

2006年10月 8日 (日)

ねいるんるん

ねいるんるん

昨日のネイルはみんなピチモちゃんが自分でやったんだよぉ♪
私は制服の衣装があったから控えめネイルです★

2006年10月 8日 | | トラックバック

 

2006年10月 8日 (日)

いえーーい!

いえーーい!

ハピネーーース★

2006年10月 8日 | | トラックバック

 

2006年10月 8日 (日)

ピチ浸り

ピチ浸り

まくりまくりすてぃです!
余韻がぁぁ…。。


バスの中で泣いたもの…思いだし泣きだね。
うん!!!

本当にみんなありがとね!

2006年10月 8日 | | トラックバック

 

2006年10月 8日 (日)

文化たーーい

文化たーーい

行ったんだ!!
ピチモの先輩とピチモの学校へ♪
かわゆかったぁ!!

2006年10月 8日 | | トラックバック

 

2006年10月 7日 (土)

ピチレモン

ピチレモン

めぇぇっっっちゃ楽しかったよ〜!!!遊びに来てくれたみんな,来たくても来れなくて,応援してくれてたみんな本当にありがとう!!
人生初のファッションショー,とっても気持ち良かったし楽しかったなぁ♪
ブースではみんなと話せて嬉しかったよォ!!!!!!
サイン出来なかった子,ゴメンね゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

あんなに可愛い服着られて,あんなに可愛いヘアメイクをしてもらえて幸せです。
ピチモのみんなも,編集部の皆さんも最高の1日をありがとう!!

2006年10月 7日 | | トラックバック

 

2006年10月 7日 (土)

おはお〜!

おはお〜!

いやはやっ眠い!!泣きそう!笑

いっぱい楽しむぞ★みんなもいっぱい楽しもう!!!!
豊島園で待ってるよ!!!!

2006年10月 7日 | | トラックバック

 

2006年10月 7日 (土)

駅にて

駅にて

今日の昼ご飯は駅のホームでおにぎり!


最近ね,またDSにハマりすぎてます。熱中再来。
私のアンディ村にはオレンジとリンゴの木と桃とさくらんぼとヤシのみの苗があるんだ〜!
たぬきちデパートになったんだ〜!
あと50000ベル返せば2階も改築出来るんだ〜!


今はポケモンのパールかダイヤモンドが欲しくて欲しくてたまらない川原です♪でも破産するから無理だーーーー!!泣
今年のクリスマスプレゼントには牧場物語頼もうかなぁ!笑

2006年10月 7日 | | トラックバック

 

2006年10月 7日 (土)

明日は!

明日は!

明日は豊島園に集合だぞー!!
『ピチレモンフェスタin豊島園』開催しますぞ!
ファッションショーにブースに大忙しな1日になりそうだ!

本当に楽しみ!!
人生初のファッションショー…どっきんちょだ。
リハでさえも笑顔がひきつりました♪
あぁ〜明日は4時半起きだ!!
気合い入れて一生の思い出にするぞ!!


みんな〜遊びに来てね!!

2006年10月 7日 | | トラックバック

 

2006年10月 6日 (金)

まありんオススメ

まありんオススメ

麻亜里ちゃんが激しくオススメしてくれた『ブラックサンダー』をついに発見!!

美味しいよ〜!!
麻亜里ちゃん,ありがとよ〜〜★
32円!!!
おやつに最適!
ダイエットの天敵!

10個買っても320円なんて〜!!

2006年10月 6日 | | トラックバック

 

2006年10月 6日 (金)

やぁ!

やぁ!

長いことお留守にしててごめんね〜!

明日は明後日のピチレモン秋祭りのリハでっせ♪
ピチモが一堂に会する珍しい日で〜す♪

明後日はみんな豊島園に集合だ!!

2006年10月 6日 | | トラックバック

 

2006年10月 3日 (火)

イテっはどこへッ笑

そうそう,今日痛かったの。
体育の授業が終わって,体操着をロッカーにしまおうと思ってロッカーを開けました。
『えーっと次は何だっけな?』
と教科書探してたら

【ビュン!!!!】


『いぃぃっっだぁぁぁ!!!!!』

何か飛んできたの!!何だと思う??!!


ポスカ!!!!!笑
今は笑えるけど本当に痛かったの!
何で飛んできたかも不明だし,目に直撃して,ロッカーの中から飛んできたんだよ!?目に垂直にシュンって!!

何っ!?これ!!
罠??!!

隣りにいた友達がビックリしてたっ!

顔だったからかなりかなり焦りました!あと30秒で大好きな古典が始まるところだったけどダッシュで保健室!!!
氷水を当てること2時間。。
もちろん授業受けながらね!
何とか腫れが引きました♪安心!!!!良かった♪

今日は朝からついてなくてお腹痛くなってバスに乗れなかったり,お弁当の時に楽しみに最後にとっておいたなしを食べてむせまくり,ほいで目にポスカアタックをくらい,練習の休憩の時にも午後ティーでむせて…。。いやぁ…まだ電車の中だから油断しないで帰らねば。。
皆さんもポスカやナシには気を付けて!!

2006年10月 3日 | | トラックバック

 

2006年10月 3日 (火)

イテっ

昨日から立ち稽古に入ったのですが…何じゃこりゃーー!!
って感じよぉ〜!!

動きが入るとセリフが出てこないという事態が。。
寝言でもセリフが言えるようになれ!と指令が出ましたよ〜!!
昨日はいっぱいいっぱいで笑顔も少なかったけど,今日はたくさん笑えて楽しかったなぁ(●´∀`●)ノ☆
忘れないよーにしなけりゃ!!!
明日も頑張ろ〜♪

2006年10月 3日 | | トラックバック

 

2006年10月 1日 (日)

なんでやろ

さっき電車の中で私の向かい側に座ってたとってもいかつい(髪の毛が青かったり)お兄さんがお年寄りの方に席を譲ってました♪

私もなるべく立つようにしてるのですが,1回も座ってもらったことないの!゜.+゜o(>Д<。*)゜+.何でだ〜!!
そういう時,ちょっと恥ずかしいよね(●´∀`●)ノ☆

2006年10月 1日 | | トラックバック

 

2006年10月 1日 (日)

トイレット

トイレット

トイレかよっ。


今日はエレガンス川原でした★
ファンの方にいただいたワンピース!!
大好きなD.Oのワンピース!!
ありがとうございます♪


年始にイベントあるそうですっ!!!
楽しみ〜★
そこでみなさんに会えますね!

2006年10月 1日 | | トラックバック

 

2006年10月 1日 (日)

スゴい凄いSUGOI

スゴい凄いSUGOI

凄かったですよ〜!ベルファーレ!!

あんなにたくさんの人を前にしたのは初めてでしたっ。
皆さん楽しそうでこっちも笑顔になれました〜!
他のメンバーは今日もやっぱり元気でこっちでも圧倒されたよっ。笑


16歳でごめんねー。
16歳楽しいんだぞー。
16歳万歳ーー!笑

今日初めて私を知った人ばっかりだったんだろうなぁ。
1人でも覚えて帰ってくれたかな?

2006年10月 1日 | | トラックバック

 

2006年10月 1日 (日)

よしゃっ

よしゃっ

気合いを入れてゴー!!
自前メイクなのでちょっと心配。。

っていうか私鼻曲がってません!?汗

2006年10月 1日 | | トラックバック