« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

化学

化学

化学

化学

今日は化学一通りやるので精一杯!
暗記ものなら電車の中でも出来るからやろ!
電車で覚えて家に帰ってから確認!
書いて覚える!
ひたすら書く!
間に合うかな!?

2006年11月30日 | | トラックバック

 

2006年11月29日 (水)

かわゆ〜!

かわゆ〜!

癒され〜〜!!!

後ろからちょこんと覗く天然さんもとっても可愛い!
琴里ちゃんバージョンは明日アップしますね!

もうっみんな可愛いんだよぉっ!!!!!
(●´∀`●)ノ☆

2006年11月29日 | | トラックバック

 

2006年11月29日 (水)

必需品

必需品

稽古は土禁のところもあれば靴でいいところもあるんだけど,土禁のところではルームシューズが必需品!
今日は土足OKだったからみんな土足だったけどルームシューズいつも持ってきてるからはいて写メとりました〜!

2006年11月29日 | | トラックバック

 

2006年11月29日 (水)

おつカレー

おつカレー

久しぶりの更新ね!ごめんなさいっ!
試験勉強始めたはいいけど進まない!
今回は本当に本当にだめです!
母!
ごめん!
平均きるけどその分舞台頑張るから!
父!
いつも迎えきてくれてありがとう!
おかげでゆったり出来てまた明日頑張ろうって思えるよ!

本番まで練習の数を数えたらあと12回しか出来ないんだって!
しかも役が2つあるからそれぞれ6回ずつ…。。。
驚愕ッッ!!!!
ヤバいよヤバいよ!
今日,ものすごいヒント,教えてもらっちゃったから練習してみよう!


みんな,頑張ろう!

2006年11月29日 | | トラックバック

 

2006年11月26日 (日)

ィイ感じ

ィイ感じ

これからカーテン屋さん行ってくる!
何か今日はいろいろとィイ感じっ!
髪とか肌とか服とかね!
毎日こうだとィイのになぁ。。。

2006年11月26日 | | トラックバック

 

2006年11月26日 (日)

くまくま-

くまくま-

プーさんもいるよ!

下にはケアベアも!熊キャラ可愛いー!私熊いける!

…隊長っ副隊っ!
助けてっ!笑

2006年11月26日 | | トラックバック

 

2006年11月26日 (日)

サンタのおいちゃん

サンタのおいちゃん

お花に囲まれて…うずもれて?
幸せそう★

2006年11月26日 | | トラックバック

 

2006年11月25日 (土)

癒やし

癒やし

このお2方,イオン発生させてんじゃないだろうかってくらい癒やしてくれます★
楽日,絶対大泣きだろーなー…。
想像しただけで涙ちょちょぎれるー!!


…ん?
ちょちょぎれる?
ちょちょりでる?
どっちだ?

2006年11月25日 | | トラックバック

 

2006年11月25日 (土)

帰るど

帰るど

これから帰ります★車両に人がいなくて寂し〜!
明日は本当に勉強始めなきゃ!
ヤバいヤバい!
麻亜里ちゃん,本当に久しぶりのお休みだろうなぁ…ゆっくり休んでね〜!
琴里ちゃん!
勉強も頑張ろうぜっ!

2006年11月25日 | | トラックバック

 

2006年11月25日 (土)

大袈裟★

大袈裟★

念のため病院へ。
突き指ほっといたら指曲がったままになることあるらしいからね!

そしたら凄い包帯巻いてもらっちゃったよ!笑
笑える〜!
捻挫だって♪

2006年11月25日 | | トラックバック

 

2006年11月24日 (金)

Himax

Himax

また隊長から…!笑
相当暇そうだよね!


隊長,ありがとう★大好きだよ〜〜!!

2006年11月24日 | | トラックバック

 

2006年11月24日 (金)

タイトル長くなりました

タイトル長くなりました

〜お知らせ〜
放課後ノートのタイトルが長くなったよ!!笑

アンジョ隊長からネタが送られてきました★

2006年11月24日 | | トラックバック

 

2006年11月24日 (金)

ツキユビ

ツキユビ

今体育の授業でバスケやってて…突き指したったー!
何か変な色なってきたぞっ汗゛

2006年11月24日 | | トラックバック

 

2006年11月24日 (金)

興味津々

興味津々

アン君,柿に興味津々★
香りでガマンよー。

2006年11月24日 | | トラックバック

 

2006年11月24日 (金)

ナース

ナース

着てみたいなー!笑

2006年11月24日 | | トラックバック

 

2006年11月24日 (金)

天使

天使

エンジェール!!笑

2006年11月24日 | | トラックバック

 

2006年11月24日 (金)

バナナウーマン

バナナウーマン

どーもー!
バナナウーマン川原です★

2006年11月24日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

(^∪^)

(^∪^)

麻亜里ちゃん,イベントお疲れ様〜(●´∀`●)ノ☆
どうだったかな。


琴里ちゃん,試験勉強大変そだな〜((*'□'*))
頑張れ〜!

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

はいOK

はいOK

ふぅっ。
やっぱすっぴんが1番だねー。

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

準備完了

準備完了

にっこにこ★
本当,放課後ノートって私の全部がつまってるなぁ。笑

包み隠さず書くブログ
ー放課後ノートー

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

さぁ落とすか

さぁ落とすか

家着いたらなるべく早くメイクを落とすようにしてますのん。

気持ちいいーーー!

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

SHISEIDO

SHISEIDO

メイクさんの8割くらいがコレですねー★
使いやすくて,必需品ね〜。

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

まじょまじょ

まじょまじょ

マスカラはデジャヴュを軽くぬった後にまじょまじょを塗ります。
そうすると,落とすときに楽チンなんだよー。
デジャヴュがホロホロ落ちてくれるから!

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

ブルジョワ

ブルジョワ

今年の誕生日に,友達がくれたチーク★
すごいィイよ!

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

はけ

はけ

おっきいはけ使えます★
気持ち良いぜ!

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

KATE

KATE

これとっても使える!
ささっとグラデーション★

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

OFF

OFF

コスメ紹介しま〜す!

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月23日 (木)

トナカイ君

トナカイ君

うちの玄関です。
トナカイ君がお出迎えしてくれます。
特技は歌うこと。
趣味は曲作りだそうです。
手をたたく音が好きなようで
手をたたくと歌ってくれます。

今日も寒空の下,
愉快な歌声で楽しくさせてくれています。
ありがとう,トナー。

2006年11月23日 | | トラックバック

 

2006年11月21日 (火)

はっΣ(@O@)

本番が近いという事はテストが近いという事ですわね…。。

この間は8日前からやって死にかけたから今回は9日前からやろう!
今回は数学,50点くらいとれますように!
早く文系理系に別れたいよ〜泣"

2006年11月21日 | | トラックバック

 

2006年11月21日 (火)

1ヶ月後の自分へ

今日は11月21日です。
ちょうど1ヶ月後の今は明日,いよいよ本番です。
1ヶ月後の私。
きっと凄く緊張してるでしょう!
頭が真っ白でどうしたらいいか分からないけどどうにもならない不安があると思います。
けど,今日まで積み重ねてきた事,言われた事,考えてきた事,精一杯出し切って,気持ち良く1日目を過ごしてね。
今の私は,1ヶ月後の私になるべく不安いっぱいにならないようにもっともっと一生懸命にやる事しか出来ないから,また明日から頑張るよ!

今までたくさん支えてくれたみんなのために,観に来てくれる大切な人たちのために,自分のために。

2006年11月21日 | | トラックバック

 

2006年11月19日 (日)

ちなみに

3人が遅刻したんのと違うからね!
私たちは…遅くても10分前行動!
を心がけてますからッ!

…って事は…!笑

2006年11月19日 | | トラックバック

 

2006年11月19日 (日)

忘れてた!

私のフレームが何で『おめでとう』かと言うと…


これしか残ってるので合うのがなかったから(●´∀`●)ノ☆
特におめでたい事はございません。

あっ!
あったわ!
今日は3人でご飯食べた初めての日★

今日の教訓
『遅刻は絶対有り得ない』

『謙虚に素直に反省!が次につながる』

という事を学びました。

毎日濃いなぁ〜♪

2006年11月19日 | | トラックバック

 

2006年11月19日 (日)

…!

…!

はいっどーーーんッ!!!
来ちゃったかぁ…こいつ来ちゃったかぁ。。


はい,来ちゃいました★
似合ってないけど好きだからいいんだっ帽子!
ハンチングはこの顔に合わないですよ〜ヽ(゜▽、゜)ノ三

2006年11月19日 | | トラックバック

 

2006年11月19日 (日)

キリッ!

キリッ!

おぉっと!
お次は琴里ちゃんだぁっ!!
イッツ ソオ キュート!
帽子に添えた手が大人っぽさを醸し出してます♪
さすがっ!

2006年11月19日 | | トラックバック

 

2006年11月19日 (日)

ピース!

ピース!

マリークヮントのお店で可愛い帽子があったから3人でかぶりっこしました★
まずは
麻亜里ちゃん!
いぃですね〜コートとのバランスが絶妙です♪
さすがっ!

2006年11月19日 | | トラックバック

 

2006年11月19日 (日)

なのよ

なのよ

2人はオムライスっ!
私はパスタ!

2006年11月19日 | | トラックバック

 

2006年11月19日 (日)

仲良し

仲良し

2人の足の細さがうらやましい!!

2006年11月19日 | | トラックバック

 

2006年11月19日 (日)

いつも

いつも

3人でミスチルさんの『しるし』を試聴中★

2006年11月19日 | | トラックバック

 

2006年11月19日 (日)

3人

3人

今日は稽古がお昼からだから一緒にお昼ご飯食べることにしたんだッ!

2006年11月19日 | | トラックバック

 

2006年11月18日 (土)

おっ!

おっ!

何か家帰ってきたらバージョンアップしてた!
家の一部です★横はもうちょっとピカピカなんだな♪

2006年11月18日 | | トラックバック

 

2006年11月18日 (土)

よしっ

よしっ

着いたぁ!
さぁうち帰ろ★

2006年11月18日 | | トラックバック

 

2006年11月18日 (土)

つっっ!!!!

今日稽古中…


足つりました。


ただ普通に座っただけだったのに!


通してたから途中で止められないし,何かみんなにフォローしてもらって何とかやりすごせました。


ショックだわ…そんなに衰えなくても…私…。。。

2006年11月18日 | | トラックバック

 

2006年11月18日 (土)

NO!英語!

NO!英語!

今日から,学校で英語言っちゃいけないゲーム初めたんだー!
言った人は10円!3月まで頑張ってみんなでディズニーランド行くんだ!笑
道のりとおッ!!!
本当,今のクラス楽しすぎだな〜!!
画像は大分前のやつ!

2006年11月18日 | | トラックバック

 

2006年11月16日 (木)

人生最後の調理実習

今日は高校最後の調理実習の日。
もう来年から家庭科の授業はないのでこれがラストですた。

●メニュー●
*サバの味噌煮
*ひじきと大豆の煮物
*青菜のおひたし
*かき玉汁
*ご飯
というとても健康的な一汁三菜。
私の担当はもう1人女の子と一緒にサバの味噌煮!
メインじゃん!


『あっまこっちゃんはサバの味噌煮担当だから!よろしく!』

『えっ!いやっ私魚さばいたことないけど!』

『大丈夫大丈夫!頭落として割くだけでしょ!』

っておい!!
不安いっぱいで家庭科室行ったけど案外簡単ですね(●´∀`●)ノ☆
楽しかったぁ!
6人分2匹をさばきますた★
内臓もちゃんととれたよ!
わーい!
料理のレパートリーが増えたぞ♪


洗い物やってる時に友達が。

『放課後ノート見てるよ!』

『あっ本当に!?ありがとう★』

『何かあれだね!文みた瞬間に(あっ,すごいまこっちゃんっぽい文章だわ)って思ったよ!』

って言っていただきましたの。
うん,放課後ノートは本当素だからね♪そのまんまです。


この前の変顔,友達にほめられたぜ★笑

あ"ぁ"ーーー喉痛いっちゅーのッ!!

2006年11月16日 | | トラックバック

 

2006年11月16日 (木)

う"ぅ…

完全に風邪引いた!喉痛いなぁ…
咳すると頭にひびく…。。
声つぶさないようにしなくちゃ!
家帰ったら熱はかってみよぅ。
早く…早く治さなきゃ>O<汗

2006年11月16日 | | トラックバック

 

2006年11月16日 (木)

るんるん

るんるん

るんるん

今日も渋谷パルコまでゴー!!!!
もちろん舞台『LOVE30』を観るために!
この間よりは興奮しないで見れた気がします♪笑
友達にも久しぶりに会えて嬉しかったぁ!!
次に舞台で観られるのはいつだろう…(●´∀`●)ノ☆
その日まで頑張ろうっ。
自分たちの舞台も完全燃焼出来るように頑張ろうっ!

2006年11月16日 | | トラックバック

 

2006年11月14日 (火)

アリかな

アリかな

モコモコの茶色の帽子!
アリかなぁ。。。

2006年11月14日 | | トラックバック

 

2006年11月14日 (火)

モコモコ

モコモコ

良子に
『これもっこれもっ』
って頭に帽子を盛られました★笑

2006年11月14日 | | トラックバック

 

2006年11月14日 (火)

ぼーし

ぼーし

学校の帰りに良子と久しぶりに遊んだのよ★
明日まで舞台の練習がないので,ゆっくりしてます♪
今の内にひき始めの風邪を治さなきゃ!

フラフラしてたら可愛い帽子がたくさん売ってあるお店発見!
あと,後ろに写ってる手は良子の手★
腕に付いてるゴムおそろいでゲッチュ♪

2006年11月14日 | | トラックバック

 

2006年11月13日 (月)

顔芸

顔芸

顔芸しまーす。
チャハーーー★

2006年11月13日 | | トラックバック

 

2006年11月13日 (月)

***

***

これが

2006年11月13日 | | トラックバック

 

2006年11月13日 (月)

***

***

この顔になります。
顔筋をフルに使いましょう。

2006年11月13日 | | トラックバック

 

2006年11月13日 (月)

セーラー

セーラー

セーラー服だぜ!
大好きだぜ!
高かったぜ!
イーストボーイ!

2006年11月13日 | | トラックバック

 

2006年11月12日 (日)

ぉはぉー

ぉはぉー

めっちゃ寝起きな顔★笑
朝は肌がツルツルしてます(//∀//*)。゜。
これが時間が経つにつれて。。泣
最近お肌に調子良す!!!
やったねーー!

2006年11月12日 | | トラックバック

 

2006年11月12日 (日)

おっさァン

おっさァン

(●´∀`●)ノ☆
アンが老けたーー!

疲れたサラリーマンみたいになってるねーーー。

2006年11月12日 | | トラックバック

 

2006年11月10日 (金)

おはよー!

おはよー!

みんな今日も頑張ろなー!

2006年11月10日 | | トラックバック

 

2006年11月 9日 (木)

いいこと

いいこと

今日はいいことありました♪
またいいことあるといいなぁ!
オーディションにも行ってきて,充実した1日!
今日もよく笑い,よく泣き,よく怒りました。
でね,今日のオーディションのキャスティングさんが「七人の弔」の時と同じ方で!
中2の時にお世話になったその方に久しぶりにお会いして,何だかいつも以上に緊張しちゃった!!
手震えたもん!
でも,とっても優しくて
『久しぶりだな!』だって!
覚えててくれてうれしかった!!
また一緒にお仕事して少しでも成長したところを見せたいな!!

2006年11月 9日 | | トラックバック

 

2006年11月 9日 (木)

(●´∀`●)ノ☆

(●´∀`●)ノ☆

いえいえ♪

2006年11月 9日 | | トラックバック

 

2006年11月 8日 (水)

キャーー!!

キャーー!!

楽しみな事ってのはね!
水野さんの舞台を見に行く事!!
これは本当に、麻亜里ちゃんに感謝です♪
おはスタの山寺さんと元夫婦役という事で(●´∀`●)ノ☆
麻亜里ちゃんに便乗して見させて頂いちゃいました!


………テヘッ★笑

やっぱり水野さん素敵!!!!
もっと好きになりました♪残りの公演、頑張って下さい!

2006年11月 8日 | | トラックバック

 

2006年11月 8日 (水)

みんなナイス★

昨日は学校の仲良しの子7人で再打ち上げを★
地元でカラオケした後に友達のお家へっ。
みんなお昼食べてなくてお腹が空いてきたのでカップラーメンをパクパク。。でもまだまだお腹空いてたから自分たちで作ってみる事に♪
スパゲティの麺があったからスパゲティ!
具がない!
あるのは…
大根…納豆…!笑
和風味にするためにお醤油を。。
マヨネーズ入れたかったんだけどなかったからマーガリン入れたの(●´∀`●)ノ☆
マとーしかあってないのにね。
まぁ、入れたの私なんですがね(●´∀`●)ノ☆
そしたらもうッ!!
マーガリンの味しかしなくってさ!!笑
みんな…ごめんよ。でもお腹空いてると何でも美味しく感じるんだねー!
5分くらいで完食!!さすがっ★笑
本当、笑えるメンバー♪素敵だわぁ!!私はその後に…あるとっても楽しみにしてた事があったから4時頃にバイバイしちゃったよーーん。

2006年11月 8日 | | トラックバック

 

2006年11月 8日 (水)

アンディ雑誌デビュー

アンディ雑誌デビュー

取材だっ!
ほっぺの筋肉を柔らかくして…。。

昨日はアンディと撮影したんだ!
アンちゃん雑誌デビューじゃ(●´∀`●)ノ☆
みんな見てくださいね!!
アンの方が大きく写るから♪笑
撮影で、最寄りの駅集合だったんだけどいろーんな人が行き交って緊張してたみたいでずっとお座りしてた☆
したらいろーんな人に
『可愛いねー♪』
なんて言われちゃって(●´∀`●)ノ☆

はい♪うちの子可愛いんです♪笑

2006年11月 8日 | | トラックバック

 

2006年11月 5日 (日)

LOVE!! MY FRIENDS

うちあけもとぉっても楽しかった!!
部活の子たちを待ってしゃぶしゃぶ食べ放題へ♪"
みんなが集まる前に13人でカラオケ行っちゃったょ★
みんなノリノリで楽しかった(●´∀`●)ノ☆
食べ放題は何人くらいいたんだろ!?
みんなでいろんな話しながらたくさん食べた!
隣りが偶然にもA組も打ち上げやっててそのお店のほとんどがうちの学校の生徒でうめつくされて食堂みたいだったのでした(●´∀`●)ノ☆

2006年11月 5日 | | トラックバック

 

2006年11月 5日 (日)

1年B組

1年B組

1年B組

文化祭ばんざーい!今までで1番楽しい文化祭だったよ!!初めは、1500人も入る講堂での演技なんて高一で出来るのかなって思ったけど!
見事にやりとげたぁ!!!
しかも何と…賞までもらっちまったよ!!高一で唯一の賞受賞クラスですよー!!さすがッB組!!
大好きッB組!!
いつもやりたいことやり放題のみんながまとまった!
自由なB組が大好きです!!
あんなに面白い『美女と野獣』は世界中探したって見つからないよ♪
みんなの努力の結晶です!
みんな、ありがとう!
B組さん、本当に大好き!!!!


…でも教室は凄まじく汚い♪笑

2006年11月 5日 | | トラックバック

 

2006年11月 4日 (土)

よし★

よし★

いよいよ今日が本番だっ(●´∀`●)ノ☆
緊張するーーー!!後悔しないように思いっきりやるぞ!
あっ!
はたき役を全うするど!!!!

2006年11月 4日 | | トラックバック

 

2006年11月 2日 (木)

長電話→お休み

長電話→お休み

良子と長電話が終わったのでそろそろ寝ようかしらね。
明日楽しみ♪
みなさんも、お休み〜!!!


今日、あなたの夢に遊びに行きます★笑ふへへッ!

2006年11月 2日 | | トラックバック

 

2006年11月 2日 (木)

食堂

食堂

うちの学校は屋台が出せないので食べ物が食べられるのは食堂だけです゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
でも、広くて綺麗な自慢の食堂なんだな!
全部美味しい!!
この季節でも毎年人気なのは自分でよそれるソフトクリーム!!
いろんな味があるから、今年は何味食べよっかな〜!

2006年11月 2日 | | トラックバック

 

2006年11月 2日 (木)

ミニウルトラ

ミニウルトラ

なんかおでこに黒い毛虫がいるみたいだわ。

2006年11月 2日 | | トラックバック

 

2006年11月 2日 (木)

ミニまこ

ミニまこ

キャスト紹介の時にみんなで耳つけてパラパラ踊るんだ!
あと…クラスで5組、だから…10人か!!
で、社交ダンスも踊るんれす★
覚える事がたくさんで大変だけども。。がんばるどーー!!

2006年11月 2日 | | トラックバック

 

2006年11月 2日 (木)

すごい★

すごい★

美術部の女の子が書いてくれたうちのクラスのチラシ!
もぉ〜天才よ!!
みんな、今までの練習、無駄にしないように燃え尽きよう!!

…ってうちのクラスの本番は明後日なんだけどね!!

2006年11月 2日 | | トラックバック

 

2006年11月 2日 (木)

明日は

明日は

うちの学校の文化祭だす!
張り切っていくど〜!

2006年11月 2日 | | トラックバック