« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

エェーー!!

紅組だよーー!!
何で今年も白組なのさ!
今年は紅でしょっ!!!!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

1時間

1時間

あと1時間!
2006年ラストの写メは1番似合わない髪型をチョイスしたよ!!!
あえてだよ!!!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

!!!

OZMAさん!!!
スゴすぎる!
発想が!
06年ラストにビックリさせてくれたわー!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

2時間

2時間

あと2時間よ!


小林幸子さん凄ぉぉぉい!

たっちさんは何故インナーが赤いTシャツなの!!(●´∀`●)ノ☆
何か可愛い〜〜!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

萌!

モー娘。さん萌ぇですね!!
可愛い〜〜!
ほしのあきさん凄い〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ三
可愛い〜〜!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

NANA

中島様ぁぁ〜〜!!素敵〜〜!!!!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

3時間

3時間

2006年後3時間!!

実感ないな〜。
今まで生きてきた中で1番大晦日っぽくない大晦日だわ。

アンジェラアキさんだ〜〜!
アンジェラアキさんが子供の歌唄ってるよ〜〜〜。

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

紅白

独特のノリがありますよね〜。


『今日は紅組を助太刀してくだされど、かんすけ殿♪』


ぅん、面白い!!!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

生粋

生粋

みんな!
食べてね!
徳用だし!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

あ゛あ゛!!

あ゛あ゛!!

ナナのリングだ!!!
カッコいい!!
でもあれ,普通の人が付けててもナナ(中島美嘉様)のようにカッコ良くはならないのよね〜(●´∀`●)ノ☆

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

ヴィヴィアン

ヴィヴィアン

何て可愛いチョーカー!!
きゅん★

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

アンフェア

アンフェア

この時期再放送が楽しいね〜。
good luck!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

06ぁりがとぅ!

06ぁりがとぅ!

何か全然2006年が終わるって感じしないよね。


NANAってゲームもあるんだ!!
でもPS2とPSPって…どっちも持っとらんわーー!!!…DSとかで出しません??

PSPってサマンサタバサとコラボしたんだ!
凄いコンビ!
最強だ!
お年玉で買おうかな…。。
無理かっ。
今年から両親からのお年玉はなくなりました〜゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
うわ〜んグッバィPSP…。

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月31日 (日)

大晦日

大晦日

だよ!

2006年12月31日 | | トラックバック

 

2006年12月30日 (土)

アン大丈夫かな

アン大丈夫かな

7日来てね!!笑
待ってます〜〜!!
唐突っ!

2006年12月30日 | | トラックバック

 

2006年12月30日 (土)

残像

残像

ガラスに移ってる!移ってる?
写ってる?
映ってる?

2006年12月30日 | | トラックバック

 

2006年12月30日 (土)

じっと

じっと

お姉ちゃんは見守っとるよ★
ガンバットイデ!

2006年12月30日 | | トラックバック

 

2006年12月30日 (土)

きゅーヒュー

きゅーヒュー

何かポケモンみたいな鳴き声だな…。。

2006年12月30日 | | トラックバック

 

2006年12月30日 (土)

アンふぁい!

アンふぁい!

これからシャンプー!
めちゃめちゃ嫌がってる!!

2006年12月30日 | | トラックバック

 

2006年12月30日 (土)

タィトルなし!

タィトルなし!

ショートいいよねーー!!!

2006年12月30日 | | トラックバック

 

2006年12月30日 (土)

ショート

ショート

こんくらいの短さどうかなー

母曰く
大人っぽくなるからやめなょ。


だって。
…はい。

2006年12月30日 | | トラックバック

 

2006年12月30日 (土)

いっぱい

いっぱい

写メ撮ったよー!
更新するよー!

2006年12月30日 | | トラックバック

 

2006年12月30日 (土)

コメンね!

コメンね!

昨日は1日家に引きこもってた!
更新しなくてコメンなさい!

2006年12月30日 | | トラックバック

 

2006年12月28日 (木)

やっとこさ

やっとこさ

やっとこさ

やっとこさ

何かやっと気分がクリスマスになってきた!

2006年12月28日 | | トラックバック

 

2006年12月28日 (木)

ぅまぅま

ぅまぅま

デザートにはソフトクリームがついてまそた(●´∀`●)ノ☆

2006年12月28日 | | トラックバック

 

2006年12月28日 (木)

ふふん♪

ふふん♪

よく行くステーキ屋さんでハンバーグを食しました。
満腹やーー!!

2006年12月28日 | | トラックバック

 

2006年12月28日 (木)

るんるーん

るんるーん

マフラーゲットだぜ!!
デスノート見たのーー!!!


映画も好きだけどやっぱ原作ですな!!笑
戸田さん…可愛すぎます…。。。。
(//∀//*)。゜。

2006年12月28日 | | トラックバック

 

2006年12月28日 (木)

ホワイトマン

ホワイトマン

『ほわいとまん』
を変換しようとしたら予測変換で
『ホワイトまんがな』
と出てきました。
何だそれ!

2006年12月28日 | | トラックバック

 

2006年12月28日 (木)

ドーナツ

ドーナツ

大好き!!!
932円で、500円玉を2枚出したのね。
そしたら当たり前だけど
『1000円からで。』
って言われたのよ。でも何か500円2枚の1000円ってせんひゃくえんって感じしませんか??


するよね?

2006年12月28日 | | トラックバック

 

2006年12月28日 (木)

すくだい

すくだい

今日は英語の宿題ちょっとやって、おめかしして映画見に行きます!
母と!
昨日はね、撮影終わった後に母と買い物行って7日のイベントで着たいな〜って思うワンピース買ったよ!!
今ね〜遅ればせながらNANAにはまってまして!!
奈々ちゃんファッション目指しちゃったりなんかしちゃったりしてーー!笑
まぁ目指すのは自由だから!
気にしないで!
そんなこんなでイベント遊びに来てね!!笑

2006年12月28日 | | トラックバック

 

2006年12月27日 (水)

待機?

待機?

眠くなってきた!

2006年12月27日 | | トラックバック

 

2006年12月27日 (水)

待機3

待機3

そしてさらに待機中〜

2006年12月27日 | | トラックバック

 

2006年12月27日 (水)

待機2

待機2

そして待機中〜

2006年12月27日 | | トラックバック

 

2006年12月27日 (水)

待機

待機

ロケバス待機中〜

2006年12月27日 | | トラックバック

 

2006年12月27日 (水)

FB

FB

FINEBOYS撮影中!
でも今回、アンは出まてん!!
残念っ!!(●´∀`●)ノ☆
今日の服大好き〜!
見せられないけど…

2006年12月27日 | | トラックバック

 

2006年12月26日 (火)

!!

!!

良子のケーキの食べ方が汚いのですが!!笑

私はケーキ好きじゃないから食べてまてん。。
生クリームやー!

2006年12月26日 | | トラックバック

 

2006年12月26日 (火)

クリスマス!

クリスマス!

良子とクリスマスパーティーです!!
楽しい〜〜!!!
キムチ鍋とチキンでご機嫌★

2006年12月26日 | | トラックバック

 

2006年12月25日 (月)

言い忘れた!!!


ハッピーメリークリスマス!!!
聖なる夜に、たくさんの人にたくさんの幸せが訪れますように♪

2006年12月25日 | | トラックバック

 

2006年12月25日 (月)

たまご

たまご

たまご

たまご

『たまご』が終わってしまいました。
初舞台。
聞いた時は9月初めのテスト明け。
不安で押しつぶされるかと思いました。メンバーも新しい人が3人も!
仲良くなれるか、気が合うか心配がありすぎました。
そんな中で3ヶ月間。
本当に色々な事がありました。
初舞台だし、ダブルキャストだし、出来ないお芝居が盛りだくさんだったし。
私は感情が溢れ出る演技が苦手です。
悲しくて泣きわめいて叫んだり、声を出して大笑いしたり、声を荒げて怒ったり。その全部が一気に詰まってて。
(よく苦手なやつ知ってるなぁ!!!)
なんて思いました。でもきっといつかはぶつかる壁だと思ってたし、出来ない自分はいつまでたっても嫌いだったし、いつか出来るようになる日がくると勝手に思ってました。
今でもそれが出来たかって聞かれたら、それは分からないけど今は何とも言えない気持ちでいっぱいです。
嬉しい、悔しい、安心、憔悴、達成感、充実感。。
でも今はやっぱり寂しい。
あんなに大変だったのに、あんなに泣いたのに、変だ。


でも寂しいって思えるって事はお芝居好きって事かなぁ。
そうだとしたら、私はほんの少しでも成長出来た気がします。
そう思わせてくれた『たまご』に大感謝です。

演出家さん、ありがとうございました。こんな私、主役にして下さって。
私、少しは変われましたか?
もし頷いてくれてたらそれは演出家さんのおかげです。
心の底からありがとうございました。

舞台監督さん、ありがとうございました。
忙しいのに何回も稽古見に来て下さってたくさんのアドバイスして下さって。優しくていつも顔見ると安心出来ました。心の底からありがとうございました。

音響さん、ありがとうございました。
すごく優しくて、面白くて、何だかお父さんみたいでした。緊張してた時、声を聞いたら落ち着きました。
心の底からありがとうございました。

照明さん、綺麗なライト、いろんなバリエーションがあってビックリしました!あの場面はどんな風になるんだろう?って思ってた所すべて予想を遥かに超えててビックリでした。心の底からありがとうございました。

事務所のスタッフの方々、ありがとうございました。
稽古の時は声をかけて下さって、本番の時はたくさん手伝って下さって。
とっても嬉しかったです。
心の底からありがとうございました。

マネージャーさん、本当にありがとうございました。
いつも支えてくださって、言葉では言い表せない程の感謝です。ヘコんでる時は声をかけて下さって、それがどんなに嬉しかったか。たくさん迷惑をかけて、きっと何度も失望させてしまっただろうに、いつもそばにいて支えてくれて本当に本当に…。
心の底からありがとうございました。

たまごメンバーのみんな、ありがとうございました。
たくさん迷惑かけたなぁ…。ごめんね。
なのにみんなはたくさん支えてくれました。なのに私は何も返せなかった。
このメンバーでたまごが出来て本当に楽しかった。幸せだった!
心の底からありがとう!

父、母、アンディ、ありがとう。
朝早くても、一緒に起きてくれて、夜遅くても帰りを待っててくれて。たくさんサポートしてくれたね。ありがとう。お家に帰ると、安心してまた明日頑張ろうって毎日思えてたんだよ。
心の底からありがとうございました。

そして見に来て下さった皆さん、来たくても来れなかった皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
想像以上のたくさんの方々が来て下さって内心ビックリしてました。
かけてくれる言葉の一言一言が暖かくて、頑張れました。
本当に心の底からありがとうございました!!

『たまご』に関わった全ての人に心から感謝。
ありがとう!

そして…瞳、L、J、K、Uありがとう!!!


今、電車の中で号泣してるバカがいたらきっとそれは私です。

2006年12月25日 | | トラックバック

 

2006年12月21日 (木)

ぴっ

ぴっ

明日だ!!
あと…21時間と30分後!?
ひょ〜〜。
集中!
前向いて!
セリフはっきり!
立ち位置しっかり!
忘れ物しない!

お客様に、何か伝えられますように。
伝わらなくても、楽しかったって思ってもらえますように!

ふぁいっっ!!!

2006年12月21日 | | トラックバック

 

2006年12月21日 (木)

初MC

初MC

お疲れ様でした♪
初MC!
面白かった〜〜(●´∀`●)ノ☆
私自己紹介へたっぴだな。。
2分って意外と長いよね!
ああいうコーナー大好き★ニコニコ
アイチェ楽しい〜!

大分前に麻亜里ちゃんアップ琴里ちゃんちょこん写メを載っけて琴里ちゃんバージョンをずっと撮れなかったのがやっと撮れた〜!!
かぁわぁいっ!!!!!!幸せっっ!
一緒にご飯食べたの★
カニパスタ!!
稽古中お腹キツかった〜!!

2006年12月21日 | | トラックバック

 

2006年12月21日 (木)

とぅるっとぅん

とぅるっとぅん

麻亜里ちゃんお得意の擬音(●´∀`●)ノ☆笑
かぁわいいのっ!笑

明日アイチェ生放送しますよ〜!!
出ま〜す♪
琴里ちゃん初MCの記念すべき回です!3人で頑張るぞす★

2006年12月21日 | | トラックバック

 

2006年12月18日 (月)

麻亜里c作

麻亜里c作

さすが絵が上手〜♪特徴とらえてて可愛い!
2人の載せちゃったら私のは載せられませ〜ん。。

2006年12月18日 | | トラックバック

 

2006年12月18日 (月)

琴里c作

琴里c作

今日の稽古場には黒板があったので休憩時間にちょっと遊んでみたよ〜!
左隣にいる人を書こうと言うことになり麻亜里ちゃんは琴里ちゃんを琴里ちゃんは私を私は麻亜里ちゃんを書きました♪
2人共うまぁぁぁっ!!
琴里ちゃんの絵、漫画ちっくで可愛く書いて頂いちゃって申し訳ない〜(●´∀`●)ノ☆

2006年12月18日 | | トラックバック

 

2006年12月17日 (日)

まぶしっ

まぶしっ

眩しくて変な顔してる〜

2006年12月17日 | | トラックバック

 

2006年12月17日 (日)

びょーぃん

びょーぃん

嫌だけど治すために!
行ってきます!
びょーぃんヤダよ〜!!

2006年12月17日 | | トラックバック

 

2006年12月16日 (土)

だみ声

だみ声

って、こういう声の事言うんだろ〜な〜。
って、納得してる場合じゃない!
一週間きってるのに何やってんのよ〜〜!!

2006年12月16日 | | トラックバック

 

2006年12月15日 (金)

ボート

ボート

井の頭公園でボートに乗って撮影もしたのだよ〜!
一緒に写ってるのはカメラマンさんです★
隣りにはスワンがいて担当さんとメイクさんも漕ぐの頑張ってたぁ〜(●´∀`●)ノ☆
発売本っ当に楽しみ〜〜♪"

2006年12月15日 | | トラックバック

 

2006年12月15日 (金)

撮影

撮影

今日は朝から撮影でした〜!
久しぶりの撮影、めっちゃめちゃ楽しかったぁ!
笑いまくりッ(^〇^)発売が近くなったら言いますね!
ちなみにッ!
今発売してる『ファインボーイズ』さんにアンと一緒に出てます!
眩しそうに目を細めてて笑ってるみたい〜!
アンのために見てやって下さいね!!

2006年12月15日 | | トラックバック

 

2006年12月13日 (水)

へ〜いッ!

へ〜いッ!

テストが終わったぜぇ!!!!!
ふぉぉぉぉぉぉ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。!!!
全然ブログ更新できなくてゴメンね〜〜!!!

あっ!
風邪引いてるわけじゃないんです!
立ち止まったら寝そうだから、油断したら風邪引きそうだから!
こうして歩いてるわけです(●´∀`●)ノ☆

舞台へ一直線っっ!!

2006年12月13日 | | トラックバック

 

2006年12月12日 (火)

もぅだめだ…

今日は寝れないよ…最終日。。
キツい。。。。。。。。。。。。。。。早く終わってー。

2006年12月12日 | | トラックバック

 

2006年12月10日 (日)

集中すると出るクセ

集中すると出るクセ

だんだん限界に近づいていく。。
今日は英語と数Aをひたすらやったよ〜。
数A,範囲終わんないっ!!
家庭科もやらなくっちゃあ…
連日の3時寝が響いてきた〜!!
だから今日はにんにく料理屋さん行ってスタミナつけるぞ!

明日,にんにく臭かったらごめんね!

2006年12月10日 | | トラックバック

 

2006年12月 8日 (金)

物理なの(泣)

物理なの(泣)

キレーイ!
ゴージャス!
よし★息抜きにホームアローン見よう!

2006年12月 8日 | | トラックバック

 

2006年12月 8日 (金)

漢文と

漢文と

おーい,おやつを下さいな!

2006年12月 8日 | | トラックバック

 

2006年12月 8日 (金)

数学と

数学と

ノートは綺麗に書く主義!
でも数学のノートが綺麗な人は数学が出来ない人なんだって!
大当たり〜☆笑

2006年12月 8日 | | トラックバック

 

2006年12月 8日 (金)

明日は

明日は

今日の教科,まぁまぁ出来たかな〜。
(●´∀`●)ノ☆
へへへっ。
でも化学で失敗した〜!
ちょっとだけ100点目指したのに…
構造式…非共有電子対のとこにも価票書いちゃった…。。
ショック!
問題は明日だ!

2006年12月 8日 | | トラックバック

 

2006年12月 7日 (木)

保健の3教科(涙)

保健の3教科(涙)

今日は餃子だって★気分転換に具包みに行ってこよう。。

2006年12月 7日 | | トラックバック

 

2006年12月 7日 (木)

古典と

古典と

最近睡眠時間が短いので数分のうちに熟睡してパッチリ目覚めるという技を取得しました。
今私,1番前の席なんだけども(涙),試験前となると自習ばっかになるのね。
教室暖かいし,静かだからもの凄い睡魔が…!!
だから
『先生…すまない…限界。。』
と心の中で謝りながら机に突っ伏させて頂きます。。
で,10分くらいでむくっと。
で,何事もなかったかのようにまたカリカリと始めるのです(●´∀`●)ノ☆

でもまぁそんな調子よくいくのは5回に1回くらいでほとんどは起きたら授業終わってるんですけどね(●´∀`●)ノ☆

2006年12月 7日 | | トラックバック

 

2006年12月 7日 (木)

化学と

化学と

昨日,2006年最後の体育があったのさ!
バスケ,最後の試合勝ったーー!!
バスケは1番好きなスポーツの1つです♪

2006年12月 7日 | | トラックバック

 

2006年12月 7日 (木)

明日は

明日は

テスト1日目!
昨日は3時近くまでやったから今日はキツかった…。。

2006年12月 7日 | | トラックバック

 

2006年12月 7日 (木)

3日間

3日間

の間にたまった写メアップしまーす!
全部部屋着でごめんねー!

2006年12月 7日 | | トラックバック

 

2006年12月 7日 (木)

メンテ終了

メンテ終了

ココログさん,メンテナンスお疲れ様です!
やっと更新できるで(●´∀`●)ノ☆
まずは…


HAPPY!BIRTH!KOTORI!
素敵な18歳を送って下さい♪
テスト組,頑張ろうね!
いつも穏やかで心の広い琴里ちゃんが大好きよ★

2006年12月 7日 | | トラックバック

 

2006年12月 7日 (木)

STUDY...

STUDY...

部屋着でまったーり勉強だ〜。。
今回…危機感がないあたり本当に出来ないだろうな!
ピーンチっ!

2006年12月 7日 | | トラックバック

 

2006年12月 7日 (木)

エアコン

エアコン

エアコンの暖房って何か寒いよね。
風来るしね。
あっアンディだ。
アーンディ★
お姉ちゃんを癒やしておくれ〜。

…行っちゃった。

2006年12月 7日 | | トラックバック

 

2006年12月 3日 (日)

23時30分

この時間帯の電車って空気よどんでる気がしませんか?
私が乗る線だけかな…。
みーんな座席に溶けてくんじゃなかろうかってくらいに熟睡して。。
みんな,お疲れ様です。
あともう少し頑張ればいいことでいっぱいな日々が待ってるよ!
きっと!

2006年12月 3日 | | トラックバック

 

2006年12月 2日 (土)

もうそんな時期

駅ですれ違う人たちが
『よいお年を〜!』
といって別れていきました。
もうそんな時期なんだなぁと改めて思いました。
そういえば日を追う毎に風は冷たくなっていくし,顔を洗う水も,手を痛くしていたなぁ。
セーターの下にベストも着てるし,コートの注文もしたし,アンディの毛はフサフサしてるし。
また1年,終わるんだ。
街はクリスマスを楽しみに待つ人たちや新年が待ち遠しい人たちで溢れているけど。。。


今年のクリスマスは怖くてしょうがないよ!

2006年12月 2日 | | トラックバック

 

2006年12月 2日 (土)

どーーん

はいぃッ!!
テストまで1週間切りました〜!
これまでになくやばい!!!
そして明日から約2週間近く稽古がない!
ひょお〜〜〜〜!!
学生で…ごめんなさい゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
テストなんてなければいいのに!!!
再来週,今よりも悪くならないように勉強やりつつイマジネーションし続けなければ!!
とにかく明日から,自分との戦いが始まるぞ。。

2006年12月 2日 | | トラックバック

 

2006年12月 1日 (金)

電写

電写

帰りの電車ー!
みんな気を付けて帰りましょー!
明日は土曜日っ!

2006年12月 1日 | | トラックバック