« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

胸きゅんショット

胸きゅんショット
胸きゅんショット
私含めアンディファンの方にとっておきの寝顔を♪
今日はよく眠れるよー!
明日頑張れちゃうよー!
御利益あるよー!

2007年1月28日 | | トラックバック

 

2007年1月28日 (日)

何か?

何か?
最近頭で思ってる事と話してる事が違う時があるのー。
何だっけな、何か変な事言ったんだけど忘れちゃった。


一昨日のオーディションでもね、
『右手と、右足が』って言いたかったんだけど
『前足と、右足が』
って言っちゃって。

……ちょっと面白くない?ヽ(゜▽、゜)ノ自分で笑っちゃった。(●´∀`●)ノ☆


最近変だな。
変かな。
まぁ面白いからいいよね(●´∀`●)ノ☆

2007年1月28日 | | トラックバック

 

2007年1月28日 (日)

中身が大事

中身が大事
中がねーめちゃめちゃ可愛いんだ、これが!
凄くない?
がま口のとこもチューリップモチーフになっててこれがまたズキュン!!!なの!
迷ったけどコレにして良かったょ★+.゜

2007年1月28日 | | トラックバック

 

2007年1月28日 (日)

たなぼた

たなぼた
財布を変えましたっ!
今まで使ってたのも凄く使い心地が良かったけどもう4年目だったので探してたんだー!
ANNA SUIッ!
可愛いーーー(●´∀`●)ノ☆
大事に使うぞ!!

2007年1月28日 | | トラックバック

 

2007年1月28日 (日)

MOVIE? CINEMA?

MOVIE? CINEMA?
今日は家族で映画来たよ!!
『それでもボクはやってない』を!

ポスターにみゆの名前あって何かドキドキしちゃったよ!笑

2007年1月28日 | | トラックバック

 

2007年1月27日 (土)

2つ結びが似合わない

2つ結びが似合わない
ねー!
似合わないのはなんでかな。。。
童顔に憧れる今日この頃(●´∀`●)ノ☆

2007年1月27日 | | トラックバック

 

2007年1月27日 (土)

キタっ

キタっ
デスファイルの後編が届いた、届いた届いた♪
まだ前編も観てないのに。。
怖くて1人じゃ見れないし、恥ずかしくて誰かと一緒には見れないし。。


じゃずっと見れないじゃん!!

よし、日曜日の爽やかな朝にアンディを隣で寝かせながら窓を開け放って小さくディズニーの音楽をかけながらさりげなくみよう。。。
ぅん、そうしよう。

2007年1月27日 | | トラックバック

 

2007年1月26日 (金)

ホントブログ

ホントブログ
私ね〜すぐ緊張しちゃうのねー。
知らない大人の人が3人以上いるとガチガチですよ。
もうブログでの私なんてどこへやらみたいな。
まぁ私、見た目怖いしね。
ブログのイメージとは違うみたいね!
でもホントの私はこっち側だから(●´∀`●)ノ☆
フレンドリーなのよお。

2007年1月26日 | | トラックバック

 

2007年1月26日 (金)

蒼の少女

蒼の少女
懐かしいよね〜蒼の少女。
初DVDね。
弔のクランクアップのすぐ後で目が腫れまくってたな。
そして風邪をひいてものすごい鼻声だったわ。

2007年1月26日 | | トラックバック

 

2007年1月26日 (金)

ぷぅ

ぷぅ
今日はオーデション2つ受けたでよ!!

緊張したあ…。。

2007年1月26日 | | トラックバック

 

2007年1月25日 (木)

久友

今日は久々にみゆと遊んだよー!
映画公開おめでとうっ★
日曜日、見に行きます!!


学校の帰りに渋谷で待ち合わせ(●´∀`●)ノ☆
ピチモのコ2人にも逢えちゃった!
秋祭り以来でみんな更にかわゆくなってたのよ!

みゆと逢うのも秋祭りぶりっ。
久しぶりすぎで気付いたら2時間近く話してた。。
次逢う時までに髪伸ばしとくって約束しましたとさ。

ああ〜楽しかった♪ああ〜可愛かった♪

2007年1月25日 | | トラックバック

 

2007年1月23日 (火)

ポケモン

ポケモン
アンディの陰分身っ!!
きゅうしょにあたった!
あいてのまことはたおれた!
アンはしょうきん200円をもらった!

2007年1月23日 | | トラックバック

 

2007年1月23日 (火)

胸きゅん

胸きゅん
こんな目で見つめられたらおやつあげたくなっちゃうでしょー!
可愛い妹を持つと大変なのです(●´∀`●)ノ☆

2007年1月23日 | | トラックバック

 

2007年1月23日 (火)

うひょッ

うひょッ
チュウーーー!
相思相愛よ!!

2007年1月23日 | | トラックバック

 

2007年1月23日 (火)

どすこい

どすこい
見合って見合って…

アンディとお見合いお見合い♪

2007年1月23日 | | トラックバック

 

2007年1月23日 (火)

買ったよ----

買ったよ----
今日は高校入試のため私の学校はお休みでしたの。
受験生のみんな--!お疲れ様です(●´∀`●)ノ☆
良い結果になりますように!!
そんなみんなが頑張ってるときに私と友達は渋谷原宿に繰り出しましたわ!
めーっちゃ買ったよ!!
2月4日のイベントで着よーっと(●´∀`●)ノ☆ニヒニヒ。。

2007年1月23日 | | トラックバック

 

2007年1月22日 (月)

Girls

Girls
あとね〜大ニュースだよ!


まぁそればDVDを見てくらさいな!

私ひっくり返ったもん(●´∀`●)ノ☆ビックリしてっ!
でもね〜うん!
頑張れるよ!
だってみんながいるからさ!
何か生きる力がみなぎってきたああああ!!!!
よっしゃっ!

2007年1月22日 | | トラックバック

 

2007年1月22日 (月)

自由だあ〜

自由だあ〜
みんな思い思いの写真を撮ってそれぞれのブログにアップしてますんで!
個性が光るぜ★

2007年1月22日 | | トラックバック

 

2007年1月22日 (月)

みんなブログ

みんなブログ
今日はたまごメンバー集結で最後のインタビューを撮りましたー!
いやぁ〜めっちゃ笑った!!
久しぶりにみんな揃って懐かしかったよ!

2007年1月22日 | | トラックバック

 

2007年1月22日 (月)

NEW★

NEW★
短いでしょー!
また切ったのよ!
どうですか?

まぁ髪なんていずれ伸びますから♪
ロングの方が好きな方、少々お待ちを♪(●´∀`●)ノ☆

2007年1月22日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

琴里ちゃん

琴里ちゃん
のブログ面白い★
そーかーそうだったのか!
良かった♪
私っ琴里ちゃん大好きなので嬉しいわっ。(●´∀`●)ノ☆
これからもどうぞ宜しくね!

琴里ちゃんのブログが事務所のプロフィールから飛べます♪ぜひぜひー★

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

日頃の感謝

日頃の感謝
の気持ちを込めて、この2つ、プレゼント★
キレイに咲かせましょう♪

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

チラりずむ

チラりずむ
こんくらいならいいって♪
仲良し親子ー★

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

ピンクボーダー

ピンクボーダー
ランチたいむ★

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

サイクリング

サイクリング
親子で遠足★

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

コレ可愛いよ!

コレ可愛いよ!
デージー だって!菊かと思った!

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

母の日

母の日
お母さんが大好きなお花も見に来たのーよ!

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

賢い

賢い
顔してるな〜。
凛々しい!
かっこいい!
尊敬!

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

ぃや〜

ぃや〜
可愛いな!!
めちゃくちゃ!
肉きゅうがぁ…(●´∀`●)ノ☆

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

スゴーい

スゴーい
こんなのあるんだ!

カニだー!

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

アンディ

アンディ
アンディ
が1番だわ★
やっぱりね♪
お土産はコレで!
特売品!

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月21日 (日)

ペットショップ

ペットショップ
に来たよー!
アンディには絶対足りない器の大きさだ。。

2007年1月21日 | | トラックバック

 

2007年1月20日 (土)

3点セット

3点セット
晩ご飯前に必ず食べるものー!
1!豆乳コップ1杯2!納豆卵入り
3!春雨サラダ

まず豆乳でお腹をある程度満たして…納豆でニキビ予防で…春雨サラダはすきだから!

これだけ食べると夕飯はおかずをほんの少しで満腹なんですねー(●´∀`●)ノ☆
栄養も採れるしね!

2007年1月20日 | | トラックバック

 

2007年1月20日 (土)

ぱっつーん

ぱっつーん
前髪の量が増えたなぁ…
横に流したいのでって言ったんだけどいつも間にか切られてた!笑

まあいっか♪

2007年1月20日 | | トラックバック

 

2007年1月20日 (土)

すっぽり

すっぽり
お勤めごくろー♪

2007年1月20日 | | トラックバック

 

2007年1月20日 (土)

DVDだよ!

DVDだよ!
『たまご』のDVDが発売されたよ!

特典いっぱい!

イエイ!

サインいっぱい!

…が…頑張るっ!!
見に来られなかった方!

どうぞこの機会に〜(●´∀`●)ノ☆

2007年1月20日 | | トラックバック

 

2007年1月18日 (木)

じゃん★

じゃん★
結構切ったのよ♪
どーう?

ライトとばしぎみですいません(●´∀`●)ノ☆

レンズを指で押さえてからシャッター押すと明るくなるの!

2007年1月18日 | | トラックバック

 

2007年1月13日 (土)

ぱっ♪

ぱっ♪

その後は洋服店へ(●´∀`●)ノ☆笑
だってセール中なんだもん!

今日の服はファンの方に頂きました、ニットワンピース!
かぁわいぃだこれがっ!
大活躍〜★
Gパンにも合う優等生です!
ありがとう♪

2007年1月13日 | | トラックバック

 

2007年1月13日 (土)

ぷぅる

ぷぅる

水泳やってエクササイズ!
してきました〜(●´∀`●)ノ☆
久しぶりで疲れた!
ドライヤー持ってったのに時間がなくて乾かせなくて
『さっぶ〜』
って顔ですな。

2007年1月13日 | | トラックバック

 

2007年1月12日 (金)

ぉすすめョ

ぉすすめョ

コレいーよー!
ボディショップのボディバター。
めっちゃめちゃいい香りなんだから!!

2007年1月12日 | | トラックバック

 

2007年1月12日 (金)

on膝

on膝

アンディが膝の上で寝てて動けないんだけども。。
ハウスで寝なよー(゜3゜)

2007年1月12日 | | トラックバック

 

2007年1月12日 (金)

コメンね

コメンね

更新遅れたあ!
もう12日じゃあないか!

2007年1月12日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

マラソン

マラソン

毎日夜走るようにしてるのよ。
運動不足解消だ!


うちは田舎の方なので星が綺麗です♪
母との帰り道、
鼻から白い息が出てたから

『ねぇねぇ見てー。ゴンザレス★』

と、自分の鼻を指差しながら言ったら

『えっ!どこどこ!?』

と星空を見上げてました。
いや…そんな星座ないからね。

2人で大笑いしました(●´∀`●)ノ☆

身近にいる人では母が1番天然です。

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

おっ。

おっ。

色んな花がお出迎えー!
ありがとーう♪

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

はい!

はい!

川原の通学路レポート終了★
あー楽しかった!

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

番犬

番犬

怖い犬がいるところ。
いっぱいいるの。
一匹だと可愛いんだけどいっぱいいるとちょと怖い。

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

そして通学路

そして通学路

木に葉っぱがなくて寂しいわ。
日があったかーい。

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

with青空

with青空

空が青ーい。
正義の色は青なんだって。
昨日何かのドラマで誰かが言ってた!

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

平常平日

平常平日

明日からまた授業が…。
いやー!

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

にゅ〜かま〜

にゅ〜かま〜

新しくコンビニが出来るみたーい。
10メートルくらい先にもあるのにな。スーパーが良かったよ。

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

ああっ!!

ああっ!!

いかちゃんがひかれてる!
食べ物を粗末にするなっ!!!

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

カギ

カギ

紛失しまして。
自転車で行ったけど徒歩で帰ってるの。

スペアまだあったかな〜

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月10日 (水)

帰り途中

帰り途中

今日から学校開始!

2007年1月10日 | | トラックバック

 

2007年1月 9日 (火)

ポラ集

ポラ集

撮影では余ったポラをたまにもらえるんですねぇ(●´∀`●)ノ☆
それはもう貴重なもんで貰えるとすごーく嬉しいんです!

貰ったポラたちはこうやって大事に保管します♪
どんどん増えますように!!

2007年1月 9日 | | トラックバック

 

2007年1月 9日 (火)

お気に入り

お気に入り

の洋服なんですよぅ。
白ふわイェイ★

2007年1月 9日 | | トラックバック

 

2007年1月 9日 (火)

ただいま〜

ただいま〜

さっき帰ってものまね観てるよ!
皆さん歌うまいーー(゜O゜)

2007年1月 9日 | | トラックバック

 

2007年1月 8日 (月)

めざにゅ〜な朝

めざにゅ〜な朝

めざにゅ〜もまだ始まってないような時間に起き、始発に乗って今日は撮影です!
だからめざにゅ〜な朝ではなかったんですけど。
皆さんのお目にかかるのはいつだろうか…2月の中旬頃かな!

2007年1月 8日 | | トラックバック

 

2007年1月 8日 (月)

ハッピーバースデー!

麻亜里ちゃん!
15歳、素敵な事がたくさんありますように!
これからも宜しくね!
あんまり頑張りすぎずに、体に気をつけて日進月歩、切磋琢磨で進んでいこーう!

2007年1月 8日 | | トラックバック

 

2007年1月 7日 (日)

年賀状

今日、1会場目の代々木アニメーション学院の方では握手会が出来るという事で、
年賀状を持っていこう!
と思い、必死に書き上げたのです!
でも。。。
家に忘れちゃったのよ!
そしたらね!
父アンド母が都心観光ついでに届けてくれましたのー!
ありがと!!!

で、お家に帰ってドアを開けたら…
何かいい匂いがする(*ノÅu*)
と思ったら焼きたてのパンがっ!


母(●´∀`●)
『秋葉原に行った記念に買っちゃった!』


と、パン焼き機を見せてくれました(//∀//*)。゜。
良かったね!母!
いっぱい焼いていっぱい食べよう!

2007年1月 7日 | | トラックバック

 

2007年1月 7日 (日)

サンクスっ!

サンクスっ!

今日、イベント来て下さった方、来たくてもこれなくて応援して下さってた方!
どうもありがとうございました!
今までのイベントとはちょっと違って色んなコーナーがあって楽しかった!
皆さんも盛り上がってくれて良かったでーす!

今日、皆さんからの年賀状を頂いたのでお返事書いていきたいと思います!

プレゼントも、本当にいつもすいません!
大切に大事に家宝として!
使っていきたいと思います!!!!
こんな私に皆さん応援してくれて。。。改めてありがとうの気持ちがわいてきました!
そんなみんなに恩返し出来る年になるように頑張る!!
本当にありがとうございました!!

2007年1月 7日 | | トラックバック

 

2007年1月 7日 (日)

いえいッ

いえいッ

30分後スタートです♪
16時〜のもあるよぉ!!!
お願いですo(^▽^)o
みんな来てぇーーー!!!
司会のりこちゃんとピースぅぅ!!

2007年1月 7日 | | トラックバック

 

2007年1月 7日 (日)

フィギュア

フィギュア

スケートじゃないよ。
代アニだよ。

2007年1月 7日 | | トラックバック

 

2007年1月 7日 (日)

写真日記

私も2007って数字好きよー(●´∀`●)ノ☆
2003も好きだった!
だから2004になった時は無性に寂しかったな。
どうなる事かと思ったけど、2004の方がいい年だった気がするから関係ないのかな。
それよりさ、2011年から2019年までゴロが悪い気がするんだけどこの9年間はどうしよう?((*uεu*))

麻亜里ちゃん、今日会えるねー!
琴里ちゃんも♪
ふわふわ日記見てるよ!ファイト!

2007年1月 7日 | | トラックバック

 

2007年1月 7日 (日)

COMEON!

COMEON!

待ってるぜい!

2007年1月 7日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

ぁりがとっ!

ぁりがとっ!

11:30に家族で帰宅゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
みんなで送ってくれました♪
ここに住んでて良かった!
今年も仲良くしてねー!

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

みんなで

みんなで

子供みんなでぱしゃー●´∀`●/.:*.゜

きっと1年後にはまたおっきくなってるんだろうなぁ!


あっちこっちで色んな会話が飛び交ってて面白い!

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

プレゼント交換

プレゼント交換

大人のみんなは恒例のプレゼント交換だ〜!
来年は参加したいな〜!
みんな面白い…!
(≧∀≦)ゞ!!
お腹痛いよ!

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

ゲーム中

ゲーム中

男の子たちはポケモン!
私のも進めてくれたよ(●´∀`●)ノ☆
交換してくれたー!ありがとーう★
いわくだき出来るように頑張るよ!

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

ビック!りケーキ

ビック!りケーキ

手作りケーキだよ!!?
凄いーーー(@□@)20人で分けてもおっきいよーp(●^ε^●)q

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

♪♪♪

♪♪♪

女子3人〜♪
久しぶりの再会だわーヾ(≧∇≦*)ゝ

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

新年会

新年会

今日は新年会ーー!!

隣りのお家でやるのです★
毎年クリスマスの時にやってたんだけど今年は新年会とゆー事でッ(●´∀`●)ノ☆
6家族総勢20人!そのうち子供が8人!
賑やか〜(//∀//*)。゜。
美味しそうーー!!!

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

ゆうとぅびぃ

ゆうとぅびぃ

便利だよねー!
ユートゥビー!


良子の一言です。

…ぇ?
これユーチューブだよ?

え?!
そうなの!
そーなんだー。
(●´∀`●)ノ☆


ソフト天然良子。

でも…何でYOUは英語で普通に読めたのにTubeは何だか変な読み方になったんだ?
ローマ字読みでもないぞ!良子!

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

長めな

長めな

前髪。
伸ばそーかしら!

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

ぎゃあああ

ぎゃあああ

へへへ…
わるいごわいねがーーー

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 6日 (土)

暑い熱い厚い?

暑い熱い厚い?

うちのお風呂は44℃です(●´∀`●)ノ☆
熱い!!!!

2007年1月 6日 | | トラックバック

 

2007年1月 5日 (金)

アンさんよぅ

アンさんよぅ

いいかげん降りてくれよう!
でも寝てるときが1番静かだから起こすのもったいないな…

ねぇアンディ、
お姉ちゃんにPSPを届けておくれ。
そしたらずっとだっこしたげるよ!


…アーンディ!!
姉ちゃんにPSPを!!!!

はいはい、夢見るのはやめにしますよーだ!

2007年1月 5日 | | トラックバック

 

2007年1月 5日 (金)

…あのぅ

…あのぅ

重いんだけどな。。。

2007年1月 5日 | | トラックバック

 

2007年1月 5日 (金)

あくび

あくび

アンディおねむの時間かしら〜(●´∀`●)ノ☆

2007年1月 5日 | | トラックバック

 

2007年1月 5日 (金)

楽しみネ

楽しみネ

進行表をよく読んで!

2007年1月 5日 | | トラックバック

 

2007年1月 5日 (金)

TTイベント

TTイベント

明後日はー
『トゥルーティアーズ』発売イベント
だよー!


一カ所目ー、
代々木アニメーション学院 秋葉原校にて
12:30〜
トーク&握手会

でねー,

二カ所目ー、
ヤマギワソフトソフト館8階イベントスペースにて
15:30〜
トーク&撮影会

やりまーす(●´∀`●)ノ☆

武田梓ちゃんと奥ノ矢佳奈ちゃんと田中りこちゃんとワタクシ川原の4人で頑張りまーす(●´∀`●)ノ☆
いろんなコーナーもあるみたいー!


衣装も髪型も気合い入れて頑張りますのでッ!
是非とも遊びに来て下さいねー!!
お待ちしてますぞ!

以上、漫画NANAのレイラ口調でお送りしてみましたー!(●´∀`●)ノ☆

2007年1月 5日 | | トラックバック

 

2007年1月 3日 (水)

電待ち

電待ち

たっははー!
幸せだよーー!!

2007年1月 3日 | | トラックバック

 

2007年1月 3日 (水)

私の膝の上

私の膝の上

宝の山だね!

2007年1月 3日 | | トラックバック

 

2007年1月 3日 (水)

ぇへ-

ぇへ-

…で,原宿のラフォーレで福袋買っちゃった!(●´∀`●)ノ☆
きゃっ★
父ーーーー!!!!ごめん!
ありがとう!
大切に着るよ!
何が入ってんのかなー!

2007年1月 3日 | | トラックバック

 

2007年1月 3日 (水)

たったったっ

たったったっ

たったったっ

今日,日本橋の高島屋を目指して父母と旅してたら偶然にも箱根駅伝と遭遇!
テレビで観てました!
去年は順天堂さんに泣かされました!
ひゃー凄い興奮しちゃったよー!
ぴょんぴょんとびはねて観てた!
で,高島屋の高級感に圧倒されて何も買わずに3分くらいで出てきました(●´∀`●)ノ☆
記念にトイレに行きました。笑
家族揃って何やってんだか。。
だってさ!
ケタガ違うんだよ!セールで何で何万もするの。
玄関に飾ってある梅の前で
『めでたいねー』
とか行って原宿に行きましたよ。はは。日本橋高島屋は私にはまだまだだいぶ早かった。

2007年1月 3日 | | トラックバック

 

2007年1月 2日 (火)

(●´∀`●)ノ

(●´∀`●)ノ

何か懐かしい感じ★

2007年1月 2日 | | トラックバック

 

2007年1月 2日 (火)

おせち

おせち

凄ーいΣ(◎Д◎;)
美味しい!
凄いな…おばちゃん。。

2007年1月 2日 | | トラックバック

 

2007年1月 2日 (火)

お茶

お茶

お母さんのふるさとへゴー★
おばちゃんがお茶たててくれたよ!
たまごも見に来てくれたのよ!

2007年1月 2日 | | トラックバック

 

2007年1月 1日 (月)

元旦

元旦

元旦と元日って何が違うんだろ?
後ろに漫画がいっぱい写ってる…笑

2007年1月 1日 | | トラックバック

 

2007年1月 1日 (月)

あけまして

あけまして

おめでとうございます!
今年も宜しくねー!

2007年1月 1日 | | トラックバック

 

2007年1月 1日 (月)

!!!!!

OZMAさぁん!!!!!笑

2007年1月 1日 | | トラックバック

 

2007年1月 1日 (月)

初

初食べはからあげ

初飲みは牛乳

初喋りはあけおめーー!!!

初電話は良子

初見CMは吉永小百合さんのTVのやつ

初見TVはCDTV

アンディ初遊びはAM1:30

2007年1月 1日 | | トラックバック

 

2007年1月 1日 (月)

2007

2007

めでたーーーい!!
アンディ!!!!
めでたいね!!!
今年もよろしくね!

2007年1月 1日 | | トラックバック

 

2007年1月 1日 (月)

いえーい

いえーい

いえーい

興奮覚めやらぬよ!!
頭もめでたい!
アンディ、そんなあからさまに嫌そうな顔しないでーー。

CDTVいい!!
中島美嘉様見るまで寝ない!!!

2007年1月 1日 | | トラックバック

 

2007年1月 1日 (月)

2006

2006

2006年、どうもありがとうございました!!!
2006年の目標、
『2005年よりも2006年!』

は達成出来たと思います。
それもひとえに支えて下さった皆さんのおかげです!


川原真琴に関わったすべての人に
心からありがとうございました。
2007年もどうぞ宜しくお願いします!


…ん?
アンディの頭に何か書いてある。。。

2007年1月 1日 | | トラックバック