« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

明日!!

制コレの投票がいよいよ明日までですよぅッ!!
あっとゆーまでしたねぃ…!
ラスト1クリック!宜しくお願いしますッ(≧ω≦)ノ゛

2007年2月27日 | | トラックバック

 

2007年2月26日 (月)

ぎょっ

ぎょっ
ぎょっ
ゆでたまごつくったら気持ち悪いのが出来た!
ぷるぷるしてるよー…
エイリアンとか生まれてきそうー。

2007年2月26日 | | トラックバック

 

2007年2月26日 (月)

自作♪+゜

自作♪+゜
これ美術の授業で作ったんだー!
結構!
いい感じッ!?

2007年2月26日 | | トラックバック

 

2007年2月26日 (月)

ぺろっ

ぺろっ
ぺろっ
美味しそうでしょ!
美味しかった!

たまごのおもちゃの後ろでぶれてるのは食べきれなかった私のキーマカレーを食べ、デザートのバニラアイスクリームを食べ終えてお皿を重ねている途中の宇多田ちゃんです(●´∀`●)ノ☆
面白くて優しくて頭が良くって剣道部を頑張っている宇多田ちゃんが大好きよ!

2007年2月26日 | | トラックバック

 

2007年2月26日 (月)

6時間

6時間
6時間
昨日は図書館で6時間お勉強ー!
現社と数Aと物理を進めたね!
お昼はいつもパン屋さんに行って食べてたんだけど、前から気になってたカレー屋さんが開いてたからそこで食べました♪+゜
『¥500でお腹一杯に☆』
というキャッチコピーと美味しそうな匂いに誘われて〜♪
あっ!
一緒に行ったのはいつも試験前一緒に図書館で勉強する宇多田ちゃんです。
前にもブログに登場したのよ。
覚えてる?
そうそう!
『奥歯!』
の人です(●´∀`●)ノ☆笑

で、すっごくすっごく良い感じというか雰囲気がゆったりしてて癒されたの!
小物もめっちゃ可愛くて!

2007年2月26日 | | トラックバック

 

2007年2月24日 (土)

めがまっく!!

めがまっく!!
いつか挑戦したいですねぃ。
でもいつかって言うものって大抵やらずに終わるよねー。

2007年2月24日 | | トラックバック

 

2007年2月24日 (土)

チラッと

チラッと
『カメラをすっと、みて下さい』

昨日は何度かすっとみました、カメラ。

2007年2月24日 | | トラックバック

 

2007年2月24日 (土)

でかっ

でかっ
いやあ〜まるまると♪
見事ですね(●´∀`●)ノ☆

2007年2月24日 | | トラックバック

 

2007年2月24日 (土)

休憩

休憩
ちょっとアンディでもどうぞ。
アンディロード〜♪+゜

2007年2月24日 | | トラックバック

 

2007年2月24日 (土)

冗談じゃない!

冗談じゃない!
今2時間ドラマの主人公の人が怒ってるよー

2007年2月24日 | | トラックバック

 

2007年2月24日 (土)

YES

YES
中島様のアルバム発売されますねー!
楽しみッ2★+゜


その前にテストッ2★+゜

はあ…。。

2007年2月24日 | | トラックバック

 

2007年2月24日 (土)

たんたーん♪

たんたーん♪
今日は髪の調子が宜しいわッ★+゜
いっぱい写メ撮って記録記録ッ!
(●´∀`●)ノ☆

2007年2月24日 | | トラックバック

 

2007年2月23日 (金)

何だコレ

何だコレ
凄そうだよね!
どこに付けるんだろ。。
3本しか入ってないんだけども!

2007年2月23日 | | トラックバック

 

2007年2月23日 (金)

毛糸

毛糸
私の中で1,2を争うメーカー★+゜
好きです!KATE!

2007年2月23日 | | トラックバック

 

2007年2月23日 (金)

あっ!

あっ!
ドラッグストアで撮ったわけじゃないよー(//∀//*)。゜。

2007年2月23日 | | トラックバック

 

2007年2月23日 (金)

ドラッグストアにて

ドラッグストアにて
今日は撮影をしてきましたー(●´∀`●)ノ☆
今年1番ワクワクしながら撮れたよ!
めっちゃ楽しかったわあ!!!!
また詳しい事はブログで言いますからあ★+゜

2007年2月23日 | | トラックバック

 

2007年2月23日 (金)

テストー

がやって来る…
更新めっちゃ空きまくりでごめんね!!

みんなで署名書いてテスト廃止しません?

2007年2月23日 | | トラックバック

 

2007年2月18日 (日)

にひにひ

にひにひ
切ったけどぐんぐん伸びてます!
髪!
早いんだなー伸びるの!
エクステいらず★+゜
エクステって映画怖そうだよね!!
CMだけでも怖かった!!

2007年2月18日 | | トラックバック

 

2007年2月18日 (日)

華麗カレー

華麗カレー
カレー越しの華麗

…みたいな。

2007年2月18日 | | トラックバック

 

2007年2月18日 (日)

ササエさん

ササエさん
1コしかおだんごがないからササエさん★+゜

2007年2月18日 | | トラックバック

 

2007年2月18日 (日)

華麗

華麗
カレーを食べながら華麗なる一族を見てます(○´∀`)ノ*:..。o○

2007年2月18日 | | トラックバック

 

2007年2月18日 (日)

サッパリ

サッパリ
何かサッパリした顔してません!?
電車で寝れたからだなっ(●´∀`●)ノ☆

2007年2月18日 | | トラックバック

 

2007年2月18日 (日)

マラソン

マラソン
マラソン
そういえば今日マラソンやってたね!
絶対みんな寒かったよね!
お疲れ様でした!

マラソンはねー、好きだよー。
猪突猛進★+゜
みたいな!
イノシシ年だしっ!

今日は春を先取りで(雪降ったのに●´∀`●ノ☆笑)
オリーブのトップス着たんだ!
めっちゃお気に入りなのよ!!
可愛いでしょう(//∀//*)。゜。
寒かったからふわふわ上に着てったでーす♪+゜
あっ!
何かねっ!
今(私も毎日チェックしてる)ヤフオクで私が出品してます!私が?
まあそんな感じのがあります♪
写真とか、私がよく見るページとかに飛べるようになって便利だよ!
便利なの私だけかな(●´∀`●)ノ☆

たぶん楽しいので行ってみてみて!

2007年2月18日 | | トラックバック

 

2007年2月18日 (日)

さぁ〜

その1日を教えちゃおう★+゜
今日は午前中に衣装合わせに行って、夕方からオーディションに行ったのさ!
その間が結構あったからね、父&母も都内散策しよう!と。3人で原宿をふらふらしましたょー!
2人をワッフルフリークにさせました★+゜
フリークの意味は分かってませんが、何か。
そんなこんなでそんな感じの1日でした!!


制コレ!!締め切りまであと10日でーす★+゜
ラストスパートッ!皆様宜しくお願い致します♪
携帯からは毎日出来るでよ!!

2007年2月18日 | | トラックバック

 

2007年2月18日 (日)

充日(じゅうじつ)!

充実した日!
略してタイトルっ!みんな使いましょーう(●´∀`●)ノ☆

2007年2月18日 | | トラックバック

 

2007年2月17日 (土)

I'm fine!

I'm fine!
撮影の合間に撮った写メ残ってた!

もうめちゃめちゃ!めちゃッめちゃ眩しかったのしか覚えてないわぁ(●´∀`●)ノ☆

2007年2月17日 | | トラックバック

 

2007年2月17日 (土)

朝の写メ

朝の写メ
遠い目をしたアンちゃん★+゜
凛々しいぜぃ。

あっ!
今発売中の『FINE BOYS』に出てますよー!
服めちゃめちゃ可愛かった!!!!

2007年2月17日 | | トラックバック

 

2007年2月17日 (土)

ほっかほか

ほっかほか
ほっかほか
足冷たいと寝れないからね★+゜
今日は昼寝したからあんまり眠くないわあー

2007年2月17日 | | トラックバック

 

2007年2月17日 (土)

黄色いつぶつぶ

黄色いつぶつぶ
花粉に殺されるー!

目を取り出して水道で洗って鼻の内側の皮膚を貼り替えたい…。


こう思ってる人、少なくないはずだ。。

2007年2月17日 | | トラックバック

 

2007年2月16日 (金)

セィラァ

セィラァ
着て行く!笑
やっぱいいなあ(●´∀`●)ノ☆

2007年2月16日 | | トラックバック

 

2007年2月16日 (金)

歯医者さん

歯医者さん
行って来まーす!
はぁ…いやだなあ。。
虫歯じゃないよ!笑
歯って漢字さ、口を『うっ』ッてやった時に似てるよねー。

2007年2月16日 | | トラックバック

 

2007年2月16日 (金)

おはよう

おはよう
今日も1日ガンバロー(●´∀`●)ノ☆

2007年2月16日 | | トラックバック

 

2007年2月12日 (月)

でも…

でも…
寝る前に良いことありました…!

『世界に1つだけのたまご』

です!
泣いたよ。。
泣かないだろうって言ってたけど…泣かない訳ないじゃまいか。。。
号ッッッ泣ッッッッだちゅーに!!!

あぁ…もぅ…本当に。。
大好きです…。

あぁ…もぅ…本当に。。
ありがとうございました…。

私っ!
頑張りますッッッッ!!!

2007年2月12日 | | トラックバック

 

2007年2月12日 (月)

覚えた!

覚えた!
なんとかタイマー覚えたー!!

2007年2月12日 | | トラックバック

 

2007年2月12日 (月)

失敗

失敗
ストレッチしてるとこ撮ろうと思い失敗!

2007年2月12日 | | トラックバック

 

2007年2月12日 (月)

厄日

厄日
今日は〜、THE・おっちょこちょいな日だったね〜(●´∀`●)ノ☆

朝、電車乗り違えてめちゃめちゃ焦ってダッシュで事務所に行き…帰りは持ってたコロコロ(キャスター付きのバック)を電車に置き忘れて…普通にコケたでしょー…まだ何かあったなあ…忘れちゃった。
ブログにぃぃネタあったと思ったのにな!!笑

2007年2月12日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

感激

感激
凄いよ…。。。


久しぶりに家族で来て良かったなあ。

いつかアンディも一緒に…(●´∀`●)ノ☆

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

完食!!!

完食!!!
遅めのご飯だから3人ともペコペコだったみたいだ(●´∀`●)ノ☆
美味しかったッ!

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

オハナ!!

オハナ!!
マリーちゃんと迷ったんだなー。
今度行ったらマリーちゃんにしよう!

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

母スティッチ

母スティッチ
私は白いミッキー帽★
お母さんはスティッチのぱっちん★

ちょっと借りてみたよ!!

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

ほらいずんらんち

ほらいずんらんち
ご飯ターイムッ★*.゜
何食べようかしらっ

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

準備中

準備中
見えるかなあ…。。
水上ショーが始まって途中から出る水上バイクの人たちがじーっと待ってるのよ。
ちょっと面白くない??

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

!!!

!!!
!!!
船の前でショーやってるじゃまいかー!!
ミッキーだ!

王様のブランチでやってたー!このショー!

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

うふ♪

うふ♪
みたいな(●´∀`●)ノ☆

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

目的

目的
アプリコットパイっていうのがあってねー、それが食べたくてしょうがなかったの!
アプリコットパイ目的でディズニーシー♪
みんなも行ったら食べてみてー●´∀`●/.:*.゜

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

母絶叫★

母絶叫★
まずはレイジングスピリッツへ〜★
いきなり一回転だぜぃ♪
家族で行ったんだけども…
お母さん失神しそうになってた!!笑

笑えない笑えない(●´∀`●)ノ☆

私もあんまり得意な方じゃないんだけどもお母さんの声が気になって全然怖くなかったよ!

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

ミッキーver

ミッキーver
影も今日はミッキーですょ!!
イェイイェイ♪

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

隅々

隅々
もう外国に来たみたいだよね〜!
隅々まで見て回ろうっ!!
よく見るといろんな所にミッキーが!

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月11日 (日)

ディズニーシー!

ディズニーシー!
行ってきたよぅッ♪ディズニーシーレポスタート★

2007年2月11日 | | トラックバック

 

2007年2月 7日 (水)

いちごって炭水化物

いちごって炭水化物
なんだってー。
おっきく分けるとそうなるらしい!
びっくりびっくらー(●´∀`●)ノ☆

2007年2月 7日 | | トラックバック

 

2007年2月 7日 (水)

痛いねん!

痛いねん!
ほらあー…。。
痛いわー!
でもめっちゃ笑って楽しかった!
授業中も今日、笑いすぎて止まんなかったよー。
笑いを止めようとしておっきく深呼吸したら、先生に
『ため息つくなよなあー』
って言われちゃった(●´∀`●)ノ☆
ため息じゃないよ!先生ッ!

2007年2月 7日 | | トラックバック

 

2007年2月 7日 (水)

たいくはダンス!

たいくはダンス!
今体育ではダンスやってるんだー。

先生が新聞紙を持ってふわあってやったりくしゃくしゃってやったりしてみんながその新聞紙になったつもりで舞うの!笑

スライディングとかいっぱいやってたらひざ小僧にあざたくさん出来てた!

2007年2月 7日 | | トラックバック

 

2007年2月 4日 (日)

ぱくぱく

ぱくぱく
アンディの耳ねー、めちゃめちゃ気持ちよいのよ!!
ふぁさふぁさしてるんー♪

2007年2月 4日 | | トラックバック

 

2007年2月 4日 (日)

すりすり

すりすり
あぁーいい気持ちだ★お風呂上がりはアンディすりすりに限るねー(●´∀`●)ノ☆

2007年2月 4日 | | トラックバック

 

2007年2月 4日 (日)

GO HOWE

GO HOWE
帰宅途中〜!
皆さんも気をつけて帰ってね〜!
長澤さんが言ってた通り
『家に着くまでがイベントですから〜!』
ね♪

2007年2月 4日 | | トラックバック

 

2007年2月 2日 (金)

ばぃばぃ

ばぃばぃ
しちゃった!
また遊ぶぞー!
一緒に『Dear Friends』観る!
そして泣くっ!

2007年2月 2日 | | トラックバック

 

2007年2月 2日 (金)

よすこ

よすこ
良子もハマったって!
だって本当に美味しいんだから!
NOA CAFE
ってとこだよ!
竹下入ってすぐだからみんなもゼヒゼヒー!

2007年2月 2日 | | トラックバック

 

2007年2月 2日 (金)

わっふ

わっふ
原宿にある美味しいワッフル屋さんでまったりだょ(●´∀`●)ノ☆

2007年2月 2日 | | トラックバック

 

2007年2月 2日 (金)

ブログ人

ブログ人
写メを撮りながら歩く!
そんな人を見かけたらその人はきっとブロガーですょ!
ニヒ(●´∀`●)ノ☆

2007年2月 2日 | | トラックバック

 

2007年2月 1日 (木)

2月4日

2月4日
2月4日
2月最初のお仕事は『デスファイル 発売記念イベント』だよーん!!

書いとこうかしらな…

はいっ
1会場目!
『石丸電気ソフト1さん』
14:00〜

2会場目!
『アソビットゲームシティさん』
16:00〜

です!
なっなんと〜!
主演の長澤奈央さんと一緒にだよ!
お姉ちゃーーん!
本当に綺麗ですよね…!いつも優しいし…!
こういう大人の女性になりたいよ!!

無理って言わないでっ(((゜д゜;)))

2007年2月 1日 | | トラックバック

 

2007年2月 1日 (木)

ィエィイェイ

ィエィイェイ
今日から2月ですわよー♪
2月かぁ。。
あと1ヶ月したらテストだ。
いやだあいやだあいやだあ。。。


だいあやだいあや。

…だいあやダイアやダイアやー!!

テストはダイアだ!

2007年2月 1日 | | トラックバック

 

2007年2月 1日 (木)

横分けMAX!

横分けMAX!
ブレたぞー!

2007年2月 1日 | | トラックバック

 

2007年2月 1日 (木)

お疲れ様

お疲れ様
皆様ー、毎日お疲れ様です!

何だかそんな気分。
今日嫌な事があったってきっと明日はその嫌な事をとっぱらえるような良い事あります。
そう思って毎日過ごします。
過ごしましょ。

2007年2月 1日 | | トラックバック

 

2007年2月 1日 (木)

愛用

愛用
ポーチでーす★
これチャックが全開になって物が取りやすいったらないよ!

柄も可愛くて一目惚れで購入だ、うん♪
宇宙百貨にあるよ!

2007年2月 1日 | | トラックバック

 

2007年2月 1日 (木)

NEWS!

NEWS!
皆さあん♪
お知らせですよっ!
『週刊 ヤングジャンプ 制コレ06』にエントリーすることが出来ました〜!
祝っ(●´∀`●)ノ☆
やたー!憧れの制コレさんですΣ(◎Д◎;)
精一杯頑張るようっ!!
ヤングジャンプは本日発売っヾ(≧∇≦*)ゝ
パソコンや携帯でも見られるみたいー!
見てみて下たいっ!
で…良かったら投票してねー!笑
カキカキしたりポチっとしたり。。。
いろーんな私を見せられますように(*゜▽゜ノノ゛☆
また常時お知らせアップしまーすッ!!

2007年2月 1日 | | トラックバック