« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

この日も

この日も
カラコンしてみたけど分かりづらいねー。。
今度はグリーンとかブルーとかグレーにも挑戦してみよう!
そこのカラオケ屋さんは何故か鏡張りでした。天井も!
何か自分がたくさんいてそわそわだわ。

2007年3月31日 | | トラックバック

 

2007年3月31日 (土)

2時間美嘉サマ

2時間美嘉サマ
2時間美嘉サマ
2時間ずーーーっと中島美嘉サマの歌しか歌わなかった(●´∀`●)ノ☆
良子は浜崎あゆみさんの歌しか歌わなかった!笑

『Love Addict』
『STARS』
『CRERCENT MOON』
『DANCE WITH THE DEVil』
『BLACK&BLUE』
『MY SUGARCAT』
『ALL HANDS TOGETHER』
『素直なまま』
とか歌った!
本当全部かっこいい可愛い優しい歌だよー゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
思い出せる限り書いてみた!

2007年3月31日 | | トラックバック

 

2007年3月31日 (土)

良子と舞台

良子と舞台
を観に行ってきました!
面白かったー(●´∀`●)ノ☆
今まで観てきたのとは全然違ったから新鮮で。
何か良い空間でしたっ。
勉強になったし!!

全然関係ないけど舞台って、休憩時間のトイレの争奪戦スゴいよね!

行く前にカラオケで歌いまくった!

2007年3月31日 | | トラックバック

 

2007年3月30日 (金)

おはスタ

おはスタ
おはスタ
みんなちゃんと見ましたか?!
私はその前のちっちゃい子たちのラスト5分くらいから見始めたんだけど、もうダメだった!
すごい頑張ってて涙が綺麗でこっちまで感無量な気持ちだったよ。。
そしてそして…
2年間本当にお疲れ様でした!
3人共、いつもカッコ良かった!
年下だけど本当に心から尊敬します!
リボンも、綺麗だったよ〜!
いつも涙をこらえて頑張ってる麻亜里ちゃんの涙に私は号泣でした。。

何で私が泣いてんだ…
と思いながらまた布団に戻りました。

麻亜里ちゃん、まどかちゃん、美月ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした!
いつまでもあの最高の笑顔で頑張って!私も頑張るっ!

2007年3月30日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

先っちょ

先っちょ
先っちょ
柔らかい感じでお気に入り♪+゜
次はどーしよーかな!

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

爪
もねー変えたの!
2日に1回は塗り換えちゃう。

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

実は…

実は…
カラコン作ったのです!
今してるのはブラウンとグリーン。
ブラウンを買いました(●´∀`●)ノ☆

やばいよー左が悪すぎる!
右はいいから頭痛くなるんだよー
がちゃめってやつ!

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

赤いハイヒール

赤いハイヒール
アクセントには赤が好きです

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

贅沢

贅沢
今日は家族で中華バイキング行った!

美味しかったをーー(●´∀`●)ノ☆

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

どうどう?

どうどう?
分かったーー??

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

間違い探し

間違い探し
昨日と違うとこがありまーす
どこでしょーか

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

ちゅーかねー

ちゅーかねー
昨日家でそば作ったの!笑
父がいつのまにかネットで買っててねー(●´∀`●)ノ☆

味は美味しかったけどうどんみたいな食べごたえだったよ!

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

レンタル

レンタル
『偶然にも最悪な少年』も一緒に借りたの!

ちょーーーーーうちょうちょうおもしろかった!!!
可愛かったし(●´∀`●)ノ☆
ファン友作りたいなぁ…

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

びっくら

びっくら
あぁ〜中島美嘉サマ好きすぎる。。。
何か可愛すぎて泣いたもん。
どーしよう…

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月26日 (月)

昨日のはなし

昨日のはなし
これアーベーセーの服!
リボンモチーフが多めで可愛いんだな!

2007年3月26日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

ちょっと!!?

ちょっと!!?
何で?!!
ビックリよ!!!

やめなさーーーーーーーい(((゜д゜;)))

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

(●´∀`●)ノ☆

(●´∀`●)ノ☆
たは!
わーい!!
アンディも思わずチュー!!!

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

NANA

NANA
どーん

やったZE★

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

ROJITA

ROJITA
麻亜里ちゃんも好きなROJITAです★+゜
可愛いけど高いよねヽ(゜▽、゜)ノ
私もセールで初めて買えました…。

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

あーべーせー

あーべーせー
買ってしまつた!
アーベーセーアンフェイスで!
父サァンクス!!!
今最高に幸せ★+゜
イベントとかで着れたらいーな!

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

大人買い?

大人買い?
大人買いって、何かまとめて買うこと?でいーんでしたっけ。
そゆことにして…この間したんです大人買い。
何かって?
それは家に帰ったら明かします★+゜

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

お疲れ様会

お疲れ様会
この前良子のお家に泊まってきたのヨ!
そう!バスで迷子になった日ね!
まずはカラオケへ★私たちねー、中1の時から2人で行ったカラオケのラストは【TOP OF THE WORLD】をデュエットしますの。笑
中1の時はまっっったく歌えなかったけど今じゃあ歌詞も何となく分かるようになっちゃって…゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
『成長したよね。』
って話すんです。
で、プリクラ撮って牛角行っちゃった!美味しかったー!
牛タン初体験!ハラミが美味しい!
全部タレに付けて食べてたら
『それじゃ塩頼んだ意味ないじゃん!』
って。
『そーなんだー!((*゜□゜*))』

いろーんな話をし、笑いまくり、ガムとアメをもらってお店を後にしました。
帰りにアイスクリーム買って良子宅へ!!
入った途端にパンの匂いがっ。
焼きたてレーズンパン頂きました(//∀//*)。゜。
うまーー└( ̄▽ ̄*)
良子の部屋でいろいろ眺めてたら

『真琴ぉー!中島美嘉出てるーーー』

って声が!
めっちゃ走った(●´∀`●)ノ☆
スマスマ出てましたね!
録画し忘れたぁー!最近アルバムのプロモーションでいろーんな番組に出てたのに"うたばん"と"ミュージックフェア21"以外録画出来なかったよ!号泣
誰かー!撮ってる人ー!貸して下さい!話がそれてる!!

でー、ほのぼのして、さっき買ったアイスをお風呂で食べて、ほんのりのぼせてさあ寝るぞー!

…人の部屋は怖いから、お願いだから一緒に寝て!
って本気で頼んだのに。。
ただでさえ怖いのに良子の部屋ポスターいっぱいあってすごい見られてる感が…。
なのにー!
普通にベッドで寝てたよ。。
一人布団で枕を濡らして眠りました。
ウソだけど。

次の日は普通に学校だったので、6時起き!
ねっむ!!(*ノÅu*).。oO*O(…
ドタバタと準備してたら家出る時間過ぎてるしっ!!ΣΣ

良子は何だか冷静だったから
『何だぁー平気なんだ』

って言ったら
『いや、良子もこんな時間の電車乗った事ないけどさぁ(●´∀`●)ノ☆』

って…エェーー。。。

走ろうよ!!!!!
で、走ったよ!
めっちゃ!!


間に合いましたヾ(★´∀`★)ノ
中1ぶりぐらいに一緒にスクールバス乗って仲良く登校しましたー!

もうちょーーーうちょう楽しかったでした!
ありがとう★良子一家様+゜

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

淋しー

淋しー
今ねー、良子はねー家族で海外旅行に行ってますの゜.+゜o(>Д<。*)゜+.
すっごい長く!ΣΣ

だから寂しいのです(*´Д`)=3

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

ぽほほ

ぽほほ
高校1年生は今日で最後でした!
何気に!!((*'□'*))
この1年はねー、今まで生きてきた中で("中"って打ったら1番上に"中島美嘉様"って出て来た笑)
1番時の流れが早く感じた1年でした!
本当はもう1日あるんだけどお休みしちゃうので私にとっては今日が最後((艸∩・。`*)
学校での思い出がたくさん出来た年でもありました!
毎年たくさんあるんだけど、何だか今年は特に!
仲良しの子、先生に本当に支えてもらった1年だったな!

お仕事の面では本当に充実しておりましたー!
有り難いことに忙しく過ごす事が出来ました♪
みんなのおかげっ!本当にっ!

嫌でも時間はたって年はとりますが私は何にも変わらないので(イイ面でね)これからも本当にどうぞ宜しくお願いします!
感謝の気持ちを忘れずに、私はこれからも頑張ります!

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月21日 (水)

2つの知らせ

2つの知らせ
今日は嬉しいお知らせと寂しいお知らせを聞きましたー。
1つは本っ当に嬉しかった♪
1つは寂しかったけどまぁまた頑張ろーと思ったよ!


具体的じゃなくてごめんねい((*uεu*))

2007年3月21日 | | トラックバック

 

2007年3月17日 (土)

よッ!

よッ!
アンディ久しぶりー!
相変わらず可愛いんですよ…(●´∀`●)ノ☆

2007年3月17日 | | トラックバック

 

2007年3月17日 (土)

゜.*abc une faca*.゜

゜.*abc une faca*.゜
゜.*abc une faca*.゜
このお店!
リーズナブルだし!
とってもいい!

インナーも大充実だし、ワンピースとかもカジュアルだけど可愛くてねー!

これから要要チェックだ!!

2007年3月17日 | | トラックバック

 

2007年3月17日 (土)

マイクの1日

マイクの1日
今日は午前中
『私立探偵濱マイク』
を見て午後はマミーとブラブラしたぞ。

中島美嘉様。。。
本当に本当に好きよ!!

水野美紀様に並ぶほど今大好き★+゜

ミカ様ミキ様だね!!(*・∀-)☆{笑

2007年3月17日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

ちゃん♪

ちゃん♪
ちゃん♪
ポピーのブーケ完成!

今日は物凄く濃い1日ね!!

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

ルンルン

ルンルン
時間がゆっくり流れてる感じ…
乙女チックになっちゃうね!笑

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

お花畑

お花畑
花摘みも出来るのよー!
吟味して…

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

開放的

開放的
もっともっと広いのよ!
伝わんないよーうΣ(◎Д◎;)

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

ポピー

ポピー
ポピー
ポピー
ポピーって可愛いねー!
金魚草も可愛いなー。
本当に金魚みたい。

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

おすまし

おすまし
父が撮ってくれたの!
おほほ♪

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

白浜フラワーパーク

白浜フラワーパーク
次はフラワーパークに来たよぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
すごいッ!
春だわー!

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

田舎ッ!

田舎ッ!
田舎ッ!
だだっ広ーい!

テンションの上がり具合が分かるでしょ★゛

足が(●´∀`●)ノ☆
まだピチレ癖が抜けませんな!

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

ご満悦

ご満悦
千葉満喫!
いちごでお腹いっぱいなんて夢のようだわ★

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

てくてく

てくてく
てくてく
わっほーい
わっほーい

タノシスねーーー♪

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

ゴロゴロ

ゴロゴロ
すっごい数があったよー!
父も母も超ハイテンソン★゛

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

ほらっ

ほらっ
入った途端あまぁーい香りでいっぱいなのです!

空気がすっごい可愛いのよー♪
もう1つずつがピッカピカしてて宝石みたいだの!

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

わっほい

わっほい
わっほい
わっほい
正解は…
いちご狩りでしたー!
トラ刈りだと思った方。。
おしいッ!

案外可愛らしくて予想を裏切りすいません(●´∀`●)ノ☆笑

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

ラインナップ

ラインナップ
ラインナップ
妖怪汁だって!
初めて見たよ!

目玉おやじ汁って…おやじとったら目玉汁だよ!
…ん?
涙って事か?!
涙って果汁入ってたのね(●´∀`●)ノ☆

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

このくらい?

このくらい?
渋滞にはまってきました。。
この目の前の車たちのマフラーにふたを付けていきたい!

排気ガスを出すな!とっ。

うちの車からも出てるけども!
私が車を買うときはまずエコかどうか!次に安全性!
その次にデザイン!
で選ぶ!!
と決めていますよ!
もっと世界中に地球の危機を知らせなきゃだよ!
ねぇっ!
ゴアさん!!!!

私は何よりもまず環境問題の解決策を見つけてもらいたいです。。
取り合えず!
まず出来ることから。
・コンビニでビニール袋はなるべくもらわない!
・マイバックを持って買い物へ!
・歩いていける場所へは歩くか自転車で!
みんなの地球はみんなで助けるのだ--------------!

めっちゃ脱線した!って、車で出かけてる時点で私が言う権利ないんですが…!笑
ダメじゃん…私゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

パーキング

パーキング
白くとばしすぎたかなー(●´∀`●)ノ☆

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月15日 (木)

千葉へ

千葉へ
何狩りかなー。
うさぎ?
しか?
いのしし?


学校が休みの日が続くので爪塗りました。
春休み楽しみだわー♪

2007年3月15日 | | トラックバック

 

2007年3月14日 (水)

りん♪

りん♪
いつもはこんなリボンなんて付けてませんよう?


今日テスト帰って来たー!
英Ⅰと地理がぁー!!案の定の40点台(●´∀`●)ノ☆
あははッわははッ!
そして涙の保健。。でもたぶんこの前よりは良い成績が出るはず!
高1で1回は8台出したかったのになーーー!!!

2007年3月14日 | | トラックバック

 

2007年3月14日 (水)

ちょんちょこ

ちょんちょこ
家に帰ってまずは
①電気をつける
②部屋着へ
③ぬるま湯で洗顔
④速攻でこ出し
です!
さらに昼寝もして肌荒れ防止だッ!

2007年3月14日 | | トラックバック

 

2007年3月12日 (月)

バスで迷子

今日バスに乗って良子の家に行こうとしたら全くしらない町に着きました。


ってゆうかね!
バスはよく分かりません!
整理券とるときと取らないときと、カード通すときと通さないときと…
両替機にお金入れたら全部10円玉ででてくるし。。
それでね、結局1時間かけて地元のバス停に帰って来ちゃって…
小銭なかったからジュース買ったら10円玉が20枚くらい出てきまして…


何か今日ダメだ!

とか思いながらこれからまたバスに乗るのですー…。。

着けんのかなー。
良子ーごめんねー!方向音痴でー。。

2007年3月12日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

ありがとう!

今日は本当に楽しかったです♪
本当に本当にありがとう!
応援してくれてる気持ちがめーーーーっちゃ伝わって来まして、頑張らなきゃな!!!!ってまた改めて思ったよ!
パパママさん、コーチさん、本当、優しくしてくれてありがとうございましたっ!
選手くんたち!
私も頑張るっ!
みんなもサッカー、頑張ってね!!!

本ッ当ーにありがとうございましたっ!!!

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

11年

11年
出逢って11年★+.゜
凄いよね!それって!
これから先の11年も、それからもっと先の11年もずっと宜しくね!!
毎日一緒に通った道、ずーーーっと忘れないよーぅ!
今度カラオケ行こうね!!
ダンスファイトぉー★+゜

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

オンステージ3

オンステージ3
もぅ可愛いーーー!みんな…小学校生活楽しんで!!!
1番楽しい時だからッ!!!

今度応援行かせてね!(●´∀`●)ノ☆

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

オンステージ2

オンステージ2
可愛いよーーー!
歌上手いよー!!

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

オンステージ

オンステージ
可愛いッッッ!!!!!!黒板がいい味出してます+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

10分後

10分後
ゲーム中----!!
ちびっこは何で狭いところが好きなのだろーか?(●´∀`●)ノ☆

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

選手席+.゜

選手席+.゜
パワフルパワフル★+.゜
みんな本当に可愛すぎだ!!
凄い強いんだって(●´∀`●)ノ☆
未来のJリーガーたちです♪

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

パパママ席+.゜

パパママ席+.゜
本当に皆さん優しかった!!
呼んでくれてありがとうございましたッ(//∀//*)。゜。

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

コーチ席+.゜

コーチ席+.゜
笑ったなーー●´∀`●/.:*.゜

凄い笑った!

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

じゃんッ!!

じゃんッ!!
たぁっくさんの人たちとワイワイしましたっ!!!!!笑

新年会をやった幼なじみの友達の弟くんのサッカーのお疲れ様会だったの!

もう何か凄かった!!!
ちっちゃい子たちから若さをもらい、パパママさんたちからも若さをたくさんもらった感じッ!!!
パワフル----!!!!

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

馬のしっぽ

馬のしっぽ
夜はね----------!!!!!

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

ポニーテール

ポニーテール
夜はねー!!!

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月10日 (土)

テストオワタ----!!

テストオワタ----!!
いえぃッ(●´∀`●)ノ☆
今日は試験休み1日目!!
午前中はのーんびり過ごして午後は母とぶらついて夜は…

2007年3月10日 | | トラックバック

 

2007年3月 8日 (木)

聞いて!

聞いて!
ねぇ!みんな!
聞いて!

昨日保健のテストだったんだけど、前日めちゃくちゃ勉強して100点狙いで頑張ったのね!
で、解き終わって

『よしっ!』

って思ったらプリントの裏にも問題がありまして!
気付いた時はもう時すでに遅し。。
その後号泣…。。。
学年で何人かいたみたいで…
悔しかったーーーーーーー!!!!!

2007年3月 8日 | | トラックバック

 

2007年3月 8日 (木)

久ぶりッ

久ぶりッ
いやーいやー!
長らく留守にしてごめんね!!
テストも明日までだっ!

2007年3月 8日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

びゅおーん

びゅおーん
お母さんが売り場と売り場の間をこうやってかけて行きました!
まねっこまねっこー(●´∀`●)ノ☆
お母さんが塩を探している間、父と私はこんな事してました。
ごめんね!

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

ご用心

ご用心
だよだょ。
父よ…甘いものを控えましょう。
あっ!母もだ!

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

ぴ-------す!

ぴ-------す!
inお菓子売り場♪+゜
ハッスルハッスルっ!!

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

CAMERA:父

CAMERA:父
父に携帯を預けてみました★+゜
『自由に撮ってー』さぁーどんなんかなー(●´∀`●)ノ☆

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

ママっ!!

ママっ!!
『ママ!!
変な人がいるよ!!』


『本当だッ!!』

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

ぶんぶんッ

ぶんぶんッ
携帯を振り回しながら撮ったらこんなんなった!
のびーん。

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

で、今日!

で、今日!
11時から7時まで図書館でお勉強だー!!
ひたすら地理!数学!地理!数学!地理!数学!

で、帰りに家族でスーパー行ったのねー。
スーパーではしゃいだ!

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

ぽー

ぽー
まだかなーワッフルー♪
の顔。

(+テスト勉強いいのかなーの顔。)

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

脱力

脱力
今日は疲れたよー!
どんなんだろうか!放送が楽しみですなあー!


みんないろいろ妄想しててね!笑
言えるようになったらブログで言うからッ★+゜

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

待ち合わせ

待ち合わせ
帰りに駅で父母と待ち合わせて少しお茶して帰ったのよー。宇多田ちゃんに教えてもらーた美味しいワッフルやさんでね(σ・∀・)σ

2007年3月 4日 | | トラックバック

 

2007年3月 4日 (日)

宇宙人

宇宙人
昨日は撮影に行って参ったょ!
4月から…楽しみにしててねー★+゜

2007年3月 4日 | | トラックバック