« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

お疲れ様ー!

お疲れ様ー!
昨日、今日撮ってたやつが今終わりました〜!

みんなお疲れ様でしたッ!!!!

早く見たいな〜(●´∀`●)ノ☆

編集頑張って下さい└(≧V≦*)┘

2007年4月30日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

充実♪

今日は朝からすごく楽しかった!

たくさん笑って、
何か幸せだな〜って感じましたっ。

みんな仲良くって、寄り道も待ち時間も全部ずっと楽しかった!

プチ旅行みたいで、本当に思い出になったな…

今日1日が楽しかったから別れて今1人になったら寂しいよ。。

明日もあるんだけど、人数も行く場所も違うっ!

明日は今日よりも良い日だといいなぁ(●´▽`●)ノ

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

クイーズ

クイーズ
どれが誰でしょーう(≧V≦*)/"

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

竹林さん

竹林さん
竹林さん
何だかもう秋のよう。。。

同じ景色でも撮り方によって全然変わるんだね〜。

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

2007summerstyle

2007summerstyle
麻亜里ちゃんオススメ!

森を歩くには最適!!

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

山奥

山奥
私たちはちょっと待ち。

琴里ちゃんたち頑張って〜!

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

キラキラ

キラキラ
キラキラ
何枚も撮ったけど、どれもいまいちなので2枚載せますv

すごいね〜
ダイヤモンドよりも輝いてる

きっと。

見たことないから分かんないけど(●´∀`●)ノ☆

…見たことあるのかな。。
それすらも分からない!笑

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

3人娘

3人娘
記念撮影!


楽しいな〜!
あさり焼き食べられなかったけど(●´∀`●)ノ☆笑
美味しんだよ〜。

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

空with海

空with海
そして飛行機っ!

ちっちゃく写ってるのよ。

しかし何で朝の7時にこんなにも賑わってるのかしら〜海ほたる!

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

衣装

衣装
だもんで。
昨日と同じ服だけど気にしないでね!

海ほたるいえーい!!!

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

海だーッ!

海だーッ!
伝わる!?
この空の美しさ♪

昨日の雨がウソのようだわ(●´∀`●)ノ☆
良かった良かった!

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

ねるねるね〜るね

ねるねるね〜るね
っていうお菓子懐かしいな〜
まだあるのかな。。。

トンネル長いな〜

まだでないのかな。。。

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

BGM

BGM
CD持ってきたらかけてくれましたッ!!!
もう更に元気ッ└(≧V≦*)┘

ダーンスウィズザデビルプリーズ〜♪

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

遠足!?

遠足!?
私の顔楽しそうだなー!!笑

だってすごい楽しいんだもん!!

栗川さんに

『朝からテンション高いな〜(●´∀`●)ノ☆』

って言われたよ〜!
低血圧とは無縁ですv( ̄▽ ̄*)
だってね、4:30に起きて食パンとまぜご飯とシチューとからあげ食べてきたの。

元気元気ッ★+゜

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

メイク

メイク
車で女の子3人はメイクです(*o^U^o*)
自分でメイクする機会が増えたからちょっとは上達したかなー(●´∀`●)ノ☆

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月29日 (日)

始発でハッスル

始発でハッスル
6時に麻亜里ちゃんと栗川さんと合流!

6時10分くらいに琴里ちゃんと合流!

さぁ出発だー!!

2007年4月29日 | | トラックバック

 

2007年4月28日 (土)

DVD

DVD
です

何のDVDか気になってくれた方は待ってて下さいね〜!


また明日は始発です!
最近始発率高い〜!


あっっ!!
今目の前にジャンピング川原が。。。
吊り広告って恥ずかしい(//∀//*)。゜。

2007年4月28日 | | トラックバック

 

2007年4月28日 (土)

猫毛ぺたーん

猫毛ぺたーん
何か私変な髪型だけど気にしないで

すごい髪が猫毛で少なくてずくぺたんってなっちゃうのよね。
いやんなっちゃうわよね。

2007年4月28日 | | トラックバック

 

2007年4月28日 (土)

麻亜里ちゃーん♪

麻亜里ちゃーん♪
って読んだら向いてくれたv

美少女っ!!!

2007年4月28日 | | トラックバック

 

2007年4月28日 (土)

可愛い2人

可愛い2人
待ち時間を激写っ。
今まで撮りためたデジカメを2人で見てるみたい

本当に癒やされますがな(●´∀`●)ノ☆

2007年4月28日 | | トラックバック

 

2007年4月28日 (土)

ナゼかは

ナゼかは
まだ秘密ですv

学校終わりでなるべく早く行くという事でお昼もものっすごい勢いで食べたもんだからまだお腹いっぱい。。。

何かグレープフルーツ食べたいな〜

2007年4月28日 | | トラックバック

 

2007年4月28日 (土)

ろっぽんぎんぽっろ

ろっぽんぎんぽっろ
久々に事務所に集合だ〜

麻亜里ちゃんとは一昨日会ったけど、琴里ちゃんたちとは久しぶりに会いましたっ。

それにしてもすごい雨と雷だったね!
Σ(◎Д◎;)

2007年4月28日 | | トラックバック

 

2007年4月27日 (金)

ほのぼのん

ほのぼのん
数学やら英語やら休んでた分を取り返すのに必死でまだお返事書けておりません゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

GW中に書くつもりすv
待っててね!!

2007年4月27日 | | トラックバック

 

2007年4月27日 (金)

ムービー

ムービー
VYJのムービーを見て気付いた事!

緊張すると声が低くなる(●´∀`●)ノ☆

何か挙動不審だ(●´∀`●)ノ☆

身振り手振りが激しい(●´∀`●)ノ☆

話してることが支離滅裂な事も多々。。。

時間かけて改善するぞよv

2007年4月27日 | | トラックバック

 

2007年4月27日 (金)

GWなし!

GWなし!
明日からGWの人もいるんですよねー((*'□'*))

私は明日も学校だす!

ほいで、休みになるの木曜日から?
あれ?いつだっけ?
まぁそんな感じですv
忙しいのは良いことだ♪

2007年4月27日 | | トラックバック

 

2007年4月27日 (金)

ぱつん

ぱつん
この間の撮影で前髪が長いとゆー事になりメイクさんに切ってもらいましたv


でも髪切る用のハサミがなくて、眉きりバサミで切ってくれました!笑
すごくない?
ちょっとぱっつんだけどいい感じ?
(●´∀`●)ノ☆

2007年4月27日 | | トラックバック

 

2007年4月27日 (金)

ヤーング

ヤーング
ジャンプッo(>▽<)(o>▽<♪♪♪

皆さん見てくれたでしょうか??

ジャンプしてるの!
この撮影ね〜、
もうめちゃめちゃ!ホントに楽しかったのよ!
トランポリンなんて久しぶりで最高でしたんv

皆さん良ければ投票してくださぃな!

8人に残れたのも皆さんのおかげっ!

ありがとう!

2007年4月27日 | | トラックバック

 

2007年4月25日 (水)

覗き

覗き
上がメイクルーム。
っていうスタジオが多いですv

今日もそうだったよ!

風入れるカットとかテンション上がる〜+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。

2007年4月25日 | | トラックバック

 

2007年4月25日 (水)

丸2日

丸2日
昨日、今日と撮影でしたv
笑った笑った♪
早く出来上がりがみたいな!


今日はまだ暗い内に家を出て始発に乗り、また夜暗くなっててっぺんギリギリで帰ってます(●´∀`●)ノ☆

仕事したぜっ★

って感じで気持ちいいね!!!

2007年4月25日 | | トラックバック

 

2007年4月22日 (日)

怖くないよ

怖くないよ
何か目が怖い?

今お買い物中〜〜〜♪

破産する〜〜〜♪

でも久しぶりで…
買い物ってきもちいい!!!

2007年4月22日 | | トラックバック

 

2007年4月22日 (日)

ひぇ〜…

今電車なんだけど。。。
隣りに立ってる人…
先生だ!!!


体育の!!!


怖い!!!


笑!!!


ど〜しよ〜ど〜しよ〜ど〜しよ〜。。


え〜〜〜〜〜
ど〜〜〜しよ〜〜〜〜〜!!!!

2007年4月22日 | | トラックバック

 

2007年4月22日 (日)

(?)のワケ

あっ。
何で
『プレゼント(?)』かというと

(はたして私の写真は【プレゼント】になるのかしら?)

って思ったから!
『プレゼントするかもよっ』
って事じゃないからね(●´∀`●)ノ☆笑

2007年4月22日 | | トラックバック

 

2007年4月22日 (日)

今ねっ!!!

超超ウルトラスーパー元気だよ!!!!

何でかって〜
それは今日あの写真プレゼント(?)ブログをアップしてから初めてマネージャーさんに会ってみんなからお手紙をもらってたった今読み終わったとこだから!!


はんぱじゃないパワーが充電されました…カワハラです└(*`¨´)=3!!!!!

みんなありがとう!!!!!
思ったよりたくさん来たのでゆっくりですが1通1通読み返しながら必ずお返事しますので、少々お待ちを(●´∀`●)ノ☆


何かお礼するつもりで始めた思いつきが逆に色んな嬉しい気持ちを頂いて、ホント感謝しております♪
ブログやってて良かったな(≧V≦*)ゞ

私はホントに
幸せ者です

゜.+゜o(>Д<。*)゜+.

2007年4月22日 | | トラックバック

 

2007年4月22日 (日)

こうやって

今日あっち〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!


私、半袖ですっ

日傘くん!
出ておいでー!
今年も宜しくv(・∀・*)v


こうやってまた暑い夏へと変わって行くのね。。。

2007年4月22日 | | トラックバック

 

2007年4月22日 (日)

あ゛〜…

あ゛〜…
さっきの写メホントのホントに寝起きだから見苦しい(((゜д゜;)))
ごめんねゞ


後で後悔しそう( ̄□ ̄;)!!ワハ

2007年4月22日 | | トラックバック

 

2007年4月22日 (日)

1番幸せ

1番幸せ
1番幸せ
1番安らぐ時間は
休みの日に
目は起きてるけど
まだ頭は寝てるみたいな時に
布団の中でゴロゴロしてる時間(*o´U´o*)

電気の明かりじゃないのもちょっと静かなのも前の日に色々思ってたこともちょっと忘れられるのも全部いいよね
自分の部屋だから
自分の好きなものに
囲まれてる気がするし♪

今日も1日が始まりまーす

2007年4月22日 | | トラックバック

 

2007年4月21日 (土)

らぶ&ぴーすv

らぶ&ぴーすv
来週から小テスト始まるよ〜…
漢字,数学,英単,古典って4教科もあるのよーΣ(◎Д◎;)

スクールバスで寝られないじゃないか。。((*uεu*))

2007年4月21日 | | トラックバック

 

2007年4月21日 (土)

行ってきまーす

行ってきまーす
今日行ったら明日休みだv( ̄▽ ̄*)
今日世界史だ〜♪
やった〜

2007年4月21日 | | トラックバック

 

2007年4月17日 (火)

席替え

席替え
今日席替えしたの!
前から3番目だったのが後ろから2番目になった

やったv( ̄▽ ̄*)
仲良い子と前後だしッ♪


あと、今日から体育祭でやるソーラン節の練習が開始!


すごいよー!!!
筋肉がぁぁ!!
終わった後は1人膝カックンみたいになってた
へなへな〜って。
これは先が思いやられる…
5月末の本番まで鍛えなければ。。

2007年4月17日 | | トラックバック

 

2007年4月17日 (火)

おてがみ

おてがみ
皆さん送ってまっか〜(●´∀`●)ノ☆
図々しいね…笑
でもあんまりにも少なかったら淋しいなぁ。。。
って。
川原頑張りまっす!
ちょっと今テンション高いの(//∀//*)。゜。
昨日良子と桃村隊長と久しぶりにカラオケ行って美嘉さまいっぱい歌ったら気持ちがすっきりしました!!
カラオケって
いいもんですね(≧V≦*)ノ

もう美嘉さま好きだよーぅ…眠れない。。。好きすぎてっ。笑


私熱しやすく冷めにくいみたい…?
しかも熱し方がはんぱじゃない!
好きになったら一直線!!!だ!
猪突猛進☆
ワンワン!!!

2007年4月17日 | | トラックバック

 

2007年4月15日 (日)

ちっちきチーク

ちっちきチーク
ちっちきチーク
すごい発色がいい!
付けすぎるとこんなんなるけどね

2007年4月15日 | | トラックバック

 

2007年4月15日 (日)

BGMはA MIRACLE FOR YOU

BGMはA MIRACLE FOR YOU
一昨日は、学校中をぐるくる回って身体測定したんだ〜

身長がっ!
縮んだのは何故!?
160.5cm…
私162cmだと思ってたんだけどなぁ。。

ほいで昨日は生徒証用写真を撮影したの
高1の時に撮ったやつの方がはるかに大人っぽかった!
何でこんなに若返ったんだろ?
最近年相応に見られることがたまにあって,嬉しいです(●´∀`●)ノ☆

2007年4月15日 | | トラックバック

 

2007年4月14日 (土)

うみほたる

うみほたる
いちご狩り行った時通ったうみほたるのUFOキャッチャーで父にとってもらったのv( ̄▽ ̄*)v

見た目に似合わず枕元に置いてます

案外いいですね!
寂しくない!
でもねー八景島シーパラダイスにある抱き枕も狙ってるんだ(●´∀`●)ノ☆
今度行ったらゲットするぞ♪

2007年4月14日 | | トラックバック

 

2007年4月14日 (土)

プレゼント?

プレゼント?
えーっとですね!
いきなりですが
日頃の感謝を込めて
写真プレゼントします(●´∀`●)ノ☆笑
っていってもこの間行った【いちご狩り,フラワーパークで記念写真】
【桜の前で記念写真】を家のデジカメで撮ったやつなんですけど…!

来週1週間のうちにお手紙頂いた方のお返事の中にこの3枚のうちどれか1枚入れて送りますっ!
本当に私の思いつきなのでどうなることやら…
『ファンのみんなにとにかく何かお礼がしたい!』
というのが主旨なので!
皆さんお手紙待っておりまーす(●´∀`●)ノ☆

2007年4月14日 | | トラックバック

 

2007年4月14日 (土)

ビュ?ヴュ?

ビュ?ヴュ?
『デジャヴュ』
ですか?
『デジャビュ』
ですか?

うーん。。。
気になる!


ちょっとそれは置いといて…
昨日もぅいっこ写メありましたょ!
ファンレターを受け取って
懐かしかったので
思わず写メ写メ!
何で1年以上も前の方が
大人っぽいのだろう…
昨日ね、スタッフさん挨拶の時に
『〜とっても…』
って言おうとしたのが
『〜ちょっと…』
と混ざっちゃって
『〜ちょっても…』
って言ってたのょ。
何かすごいツボにハマっちゃって!
でも周りの人たち全く笑わないのっ
またそれがおかしくてね〜(●´∀`●)ノ☆
小さな声で爆笑してましたv( ̄▽ ̄*)

2007年4月14日 | | トラックバック

 

2007年4月13日 (金)

ハンコ

ハンコ
これがまたすごいんだなー
(●´∀`●)ノ☆

バーコードリーダーがハンコに
なってるの!

だからこれを押せば
何個でもバーコードリーダーが生まれる訳だ!

何て便利!

しかもストラップになるのだ!

もう何て何て便利!

とりあえず08年の年賀状には片っ端から押してきます☆

2007年4月13日 | | トラックバック

 

2007年4月13日 (金)

バーコードリーダー

バーコードリーダー
何かおでこについてますよー

あっ!
今私のおでこに携帯をかざすと私のブログにとべまっせ
v( ̄▽ ̄*)v

さぁみんな
川原さんのおでこに携帯を!

ふざけてる場合じゃないよ!
こんなことされてるけどすごぃんだから!
これ!

ココログさんが
作ってくれたの!
このシールたくさんあります♪
ありがとうございま〜すッ!!

電柱とかに張っとこうかな☆

2007年4月13日 | | トラックバック

 

2007年4月13日 (金)

久笑顔

久笑顔
久しぶりに笑顔の写メアップだ!
学校始まると仕事が入らない限り
メイクしないからなぁ。。
とか言って写メ、すっぴんのが多いんだけど…汗
いつまで載せていいんだろ?!
すっぴん!

まっいっか♪

今日はこの間まで撮ってた
作品の打ち上げでしたー!
打ち上げ久びさ!
あの雰囲気楽しいんだけど
キャスト挨拶の時が緊張しすぎて
逃げたくなります

私の挨拶なんてとばしていーよー!!
って。
激しく思う!

大勢いる所で注目されるのが
恥ずかしくてダメみたい

…ダメじゃんね!!でもイベントは大好きなんだよなぁ
何でだろーねぇm(・∀・*)m

2007年4月13日 | | トラックバック

 

2007年4月11日 (水)

涙の後は

涙の後は
泣いたなぁ
今日は。

色々ありまんねん
女子高生も

少なくても
自分の気持ちを分かってくれる人が
近くにいてくれるのは
とっても気持ちが楽になるものです

ありがとう

しみじみしたあとは良子と笑いましたv
気が晴れた!

ありがとう

不安でいっぱいだよー

2007年4月11日 | | トラックバック

 

2007年4月11日 (水)

今日高2初登校でした!
楽しい高2生活が送れますように〜!!

そして2!
今日から新ドラマも始まりましたね〜(●´∀`●)ノ☆
花嫁とパパは見損ねちゃった((*uεu*))2回から見ようっうん!
セクシーボイスアンドロボ面白いっ!
来週が楽しみだ★

ドラマが楽しいと日々の楽しみが出来ていいよね!

2007年4月11日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

金スマ

うわぁーーーー
すんごい泣いたーーー
本当に。。

いやぁ…。。。
何だかなぁ。。。
何でこんなに寂しいのだぁ。。。

寂しいなぁ…。。。

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

ほい♪+゜

ほい♪+゜
ほい♪+゜
大事にしよー(●´∀`●)ノ☆
うん!

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

れんれん♪

れんれん♪
これは安かった!
何かドラッグストアの香水売り場の隅っこの方にポツンと置いてあって思わず買ってしもーた(●´∀`●)ノ☆

ちょー瓶可愛い♪
香りもいいッ!
ヴィヴィアンは高いので(泣)手に届く範囲で集めてこーっと♪+゜

思いました!

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

ヴィヴィアン

ヴィヴィアン
ヴィヴィアン
なんだなぁ(●´∀`●)ノ☆

清水の舞台からすっ飛び降りたのよ!
めーーーっちゃ!

だから大事に大事に使うのだ!

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

ろんろん♪

ろんろん♪
今のメガネ!
5台目くらい?
現役くんは3つくらい!
これはねー…

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

フツー

フツー
これが本来の唇でーす
ヒリヒリして気持ちぃぃー!

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

ぼいんリップ

ぼいんリップ
ぼいんリップ
ずっと欲しかったグロスげっとしたんだで!
カプサイシンみたいなのが入ってて唇が熱くなってぽい〜んってなるの。
どう?違うかな。。
プラザにあるよ!

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

祝
今日麻亜里ちゃんは登校日だったんだって!
祝!中学そしておはスタ卒業、高校入学とゆーことで人文字だいっ。
案外見えるね!

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

麻亜里ちゃんっ

麻亜里ちゃんっ
と一緒だったの♪
久しぶりで楽しかったッ!

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

ほっぺ

ほっぺ
赤かったなぁ。
暑そうだけどすごい寒かったのよ

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

悲しーょー

悲しーょー
の顔★
ねずみ男風

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

お昼頃

お昼頃
の私!
昨日、1リットルみきってからお風呂入ったりしたから寝たのが1時で起きたの3時だから昼頃は眠かったなー!

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 6日 (金)

3時起き

3時起き
久しぶりだよーこんな早起き!
始発も久びさ(●´∀`●)ノ☆

撮影しておりまして、休憩中に写メ写メ★+゜

2007年4月 6日 | | トラックバック

 

2007年4月 5日 (木)

やばい!!!!

1リットルが!
懐かしすぎる〜〜!!!!

2007年4月 5日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

ぴょん

ぴょん
何も言わず飛んできたからビックリした!笑
でも軽ーいから全然平気さ★+゜

ホント楽しかったよー!!
お互いまた明日お仕事ですがっ!元気もらえたから超頑張れちゃう(●´▽`●)ノ
この笑顔でみんなにも元気が届きますよーにッ!!

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

美術館

美術館
も行った!


嘘!
ただの壁の絵!笑

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

あーん

あーん
普通のプリクラ少なーーーいっ。
どっちかが変かも(●´∀`●)ノ☆

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

水道橋→新宿

水道橋→新宿
新宿行ってカラオケだいッ!
みゆね!
Mihimaru GTさんの歌うまーいの!
声そっっっくり(。o`・д・)o

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

ぷりっとくら

ぷりっとくら
あははあはは〜ヾ(★´3`★)ノ
楽しいよ〜ぅっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

ジャイアンツフェア

ジャイアンツフェア
ジャイアンツフェア
『みゆ阪神なんだけどなぁー』

でもノリノリ(●´▽`●)ノ
私もノリノリ(●´∀`●)ノ☆

私たちの周りにはちびっ子しかいなかった!!!!!

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

楽主義

楽主義
2人共動けて楽な服重視ですねー!
今日は特に!

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

いぇいぃぇぃ

いぇいぃぇぃ
今日ずーっとはしゃいでたなぁ。。
トイレでもわぁきゃあ言ってた(●´∀`●)ノ☆

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

不思議トイレ

不思議トイレ
舞姫のおかげで髪がばっさばさになったのでおだんごにしよーとトイレ探したらすごい鏡ばりの綺麗なトイレみつけてしばらく写メ撮って遊んだヾ(≧∇≦*)ゝ
ホントみゆ可愛い♪♪

昨日から可愛い子ばっかりで超幸せ★+゜゜

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

舞姫

舞姫
ウォータースライダーみたいなんのって濡れて、次に舞姫っていうのに乗った!
これが何かものすごくて!!
さっけびまくり!
ぐわんぐわんのがったがたで!
2人ですごいうるさかったと思う!!

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

ボールはティッシュ

ボールはティッシュ
何か変わったお店で卓球のラケットにメニューが書いてあるの。
そしたらみゆが卓球始めたよ!
ノリノリv( ̄▽ ̄*)

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

デザート

デザート
めっちゃ美味しかったのー!!
チョコとキャラメルとアイスクリームのかかったチョコチップクッキー♪♪

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

ビックりランチ

ビックりランチ
ビックりランチ
リーズナブルだし美味しかった(●´∀`●)ノ☆

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

みゆDAY

みゆDAY
今日はお昼くらいからみゆと東京ドームシティで遊んだんだー!
まずはお昼★+゜
アメリカンサイズがどーんって感じ!
しかもおかわり自由なのッ(◎∀◎*)。゜。

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

奈々ちゃん♪

奈々ちゃん♪
今日は奈々ちゃんと新宿〜池袋探検したのー☆
最初、会うの久しぶりで奈々ちゃんの可愛さに圧倒されてた(●´∀`●)ノ☆

ナンジャタウンでケーキ食べたの!

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

チョコモンブラン

チョコモンブラン
奈々ちゃんもブログ写メ撮ってまーす!
見てね!!

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

ホンット!

ホンット!
に可愛いよね!
今日1日楽しかったー♪"
たくさん歩いてカロリー消費★+゜

奈々ちゃんの癒しオーラでまた新学期頑張れるよー!
今度映画行くのだっ。
ハロウィンにはディズニーランド行くんだー!
超超楽しみ!!!!!

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

指から虫

指から虫
何か出て来たーー!

モンブラン、美味しかったんだけどめっちゃ食べずらくて気付いたら指から虫が生まれました。

奈々ちゃんも笑ってた(●´∀`●)ノ☆

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 4日 (水)

久しぶりバトン

奈々ちゃんのブログのバトンを回しまぁす♪


゜+★お気に入りバトン★+゜


◆お気に入りの雑誌は?

*う〜ん。。いつもバラバラです。
でも『H』は色んな写真が見られて面白いからいつも立ち読みして気に入ったら買います!

◆お気に入りの歌手やバンドは?
*もちろん【中島美嘉】さんです!!
あとは…絢香さんとかYUIさんかな。。女性アーティストさんばっかですね〜。

◆お気に入りの女優さんや男優さんは?*もちろん!【水野美紀】さんです!

◆お気に入りのCDは?
*中島美嘉さん【YES】ヘビロテ中!【MUSIC】の『Rocking Horse』が大好き!

◆お気に入りの場所は?
*家

◆お気に入りのテレビ番組は?
*音楽番組全般、【くりぃむナントカ】
【雨トーーク】

◆お気に入りのブランドは?
*Vivienne Westwood,ABCunface,Olive des Olive,D.O,ROJITA
◆このバトンを渡す人
*暇な方どうぞー(●´∀`●)ノ☆


以上大好きな奈々ちゃんからの受け取ったバトンでしたあーー!!

2007年4月 4日 | | トラックバック

 

2007年4月 2日 (月)

鏡写し

鏡写し
もういっちょ^∨^v

明日はいいことあるんだー!
ブログでもアップするねー(//∀//*)。゜。

2007年4月 2日 | | トラックバック

 

2007年4月 2日 (月)

こんな感じで

こんな感じで
撮影は進みます。
ってどんな感じか全然分かんないねー。

どうでもいいけど眉毛太いね!私!


切れないの!
怖くて!

2007年4月 2日 | | トラックバック

 

2007年4月 2日 (月)

紙コップには

紙コップには
みんな誰のか分からなくならないように名前を書きまーす。
みんな絵を書いたり個性が出ますね!
私は名前とカメラマンさんが書いてくれた似顔絵が書いてあるんだけど…見えないね!!
あれー…写したつもりだったのに!

2007年4月 2日 | | トラックバック

 

2007年4月 2日 (月)

はしゃいだっ

はしゃいだっ
今日は朝から撮影行ってきたよー!
楽しかった------!!

衣装がね!
かわいいの!
今までにない!
とんではねてたおれて笑ってって感じ(●´∀`●)ノ☆

汗かいたもんっ。
出来上がり楽しみだなー!
でも顔心配。。

2007年4月 2日 | | トラックバック

 

2007年4月 2日 (月)

ぐっもーニン^∨^v

ぐっもーニン^∨^v
今日からまた1週間始まりまーす!

2007年4月 2日 | | トラックバック

 

2007年4月 1日 (日)

アンくび

アンくび
アンディのあくびだよー
女の子なんだから手で隠しましょー

2007年4月 1日 | | トラックバック

 

2007年4月 1日 (日)

フラッシュ

フラッシュ
週刊誌的な 笑
今どきこんなあからさまなのもないか(●´∀`●)ノ☆

2007年4月 1日 | | トラックバック

 

2007年4月 1日 (日)

気持ち悪い!

気持ち悪い!
何か手が気持ち悪い!
車の中で撮るのもいつもと違って楽しいね(●´▽`)ァ'`'`'`

2007年4月 1日 | | トラックバック

 

2007年4月 1日 (日)

セーラーの訳

セーラーの訳
気分です(●´∀`●)ノ☆

ほらっ!
いーでしょー♪
予告怖すぎだよね…見きれるかな。。
いやッ!
水野さんへの愛で乗り切る!!!

2007年4月 1日 | | トラックバック

 

2007年4月 1日 (日)

口裂け女

口裂け女
『くちさけおんな』
で変換したら
【口酒女】
って出て来た。
どんな女ですか!

そんな変換ネタはおいといて。

今日めっちゃスペシャルなプレゼントもらっちゃった!
『DEATH FILE』に出たときのスタッフさんに水野さんの映画『口裂け女』のチケットand特別口裂け女マスクand直筆お手紙を!!
嬉しいーー!!
何か最近美嘉サマ話しかしてなかったけど水野さんを思う気持ちは全然変わってませんのよ!
もちろんッ(●´∀`●)ノ☆
お2人共心から大好きなの!!!!

で、チケット3枚頂いたののですが、1枚はそのまま保存しときたいからスクラップブックへ♪
もちろん2回以上見に行きますけどね!!笑
ファン友達と一緒に行って来よう♪

ブログ、見てくれてるんだって!
○さんッ!
見てますかー!
(//∀//*)。゜。
本当にありがとうございます!
すっごいすごい嬉しかったです!
お手紙大事にします!
また一緒にお仕事できるように、私!
頑張ります!

2007年4月 1日 | | トラックバック

 

2007年4月 1日 (日)

のんびりたいむ

のんびりたいむ
髪も乾いてDVD見ながら柔軟して寝まーす(//∀//*)。゜。

2007年4月 1日 | | トラックバック

 

2007年4月 1日 (日)

超超

超超
暑いよー
うちお風呂43℃で、考え事してたら20分くらい浸かっててー
のぼせたー

2007年4月 1日 | | トラックバック