« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

日経エンタ

日経エンタ
ガールズスペシャル載ってまーすv


見かけたらチェックしてくださーいなっ。


可愛い女の子たちいっぱい(●´∪`●)ノ

見てて幸せやわ。

2007年11月30日 | | トラックバック

 

2007年11月30日 (金)

寒いねー

寒いねー
冬だねー!


好きだねー!


明日は土曜日v


午前授業だわ♪

2007年11月30日 | | トラックバック

 

2007年11月30日 (金)

十人十色

十人十色
デザートの絵美味しそう(*^ω^*)


音楽選択の子は講堂でクラス選抜のグループで発表v

みんな青春輝いてる〜!

お疲れ様でしたっ☆

2007年11月30日 | | トラックバック

 

2007年11月30日 (金)

芸術発表会

芸術発表会
うちの学校は只今芸術発表中

美術選択のわたしは絵が3階に飾られてます。

アンディー☆


みんな絵ウマーっ!

2007年11月30日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

れいでぃお

れいでぃお
今日はこんなこともしました。

はい、キーパーさんです。

タイムキーパーって奥が深い…


今日はこの仕事終了後、

東京へ帰りました。

明日学校へろへろだ。

頑張れよ自分。

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

でもね

でもね
メイクしてもらうのは好きなのよ


だからほんとに肌に良い効果をもたらす
化粧品が開発されれば良いのにね…。


目指せ素肌美人よ

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

おしろい

おしろい
化粧落としたあーーー


もうわたし化粧いややす。


ごめんなさい。


毛穴が泣いてる。


毛穴の夜泣きがうるさい。


毛穴、泣かないで。

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

自販機とわたし

自販機とわたし
あああああああ。。。


せっつっじっつっに!!

どこでもドアが欲しい。

まじで

せっつっじっつっに!!

メルヘンとかそういうことじゃなくて

リアルに、

本気で、

こころから、

どこでもドア、

プリーズ。

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

11月は明日まで

11月は明日まで
明日で11月も終わり…

12月がやってくるーっ!

イベント祭りがやってくるーっ!


遊び来てねーっ!

来てね
来てね
来てね


(笑)


まあ、
寒さしのぎにでも…ね!

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

反対色

反対色
メイクさん優しいーの。

かわいんだよーv


超ほんわか。


12月も宜しくお願いしまーす!

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

おひょっ

おひょっ
緊張してるの。

ふくしまのアナウンサーさんは
とっても優しかったv

きれいだし爽やかだし、
アナウンサー☆って感じがしましたよ。

すてき。

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

そっくすでっかす

そっくすでっかす
靴下大きいでーす


この靴もよくはいてるなあ。

1回駅で転んで擦ったから
きずだらけ。

でも気に入ってるから買い換えられないのよね。

その転んだ時ね、
仕事に行く時間を1時間勘違いしてて

遅刻したんです。


もうね、
血が全部下半身にたまってくんじゃないかと
思うくらい血が下がった。


よい教訓です。

皆さん確認は大切よね。

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

やべっすよ

やべっすよ
はっ。。。


写メを撮らなかった動物たちからの
視線が痛い。

後ろ指さされまこ。

タイトルは
ふくしまでお世話になってる方の
口癖。

あ〜も〜。
これはやべっすよ。

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

モノクロと眼力と

モノクロと眼力と
なんて鋭い眼光なんでしょう。


こんな目しときながら自分のお腹に

乗せてくれる懐の広さ。
ゆられる子供はさぞ安心でしょう。

ありがとう。

パンダありがとう。

さようなら。

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

黄色い体と白い目と

黄色い体と白い目と
なんて冷たい目なんでしょう

こんな顔して背中に子供を乗せ

ゆらりゆらりと生きているなんて。


何でも見かけで判断しちゃだめなのね。


案外良い奴、キリっとキリ夫

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

KONISHIKI

KONISHIKI
わたしKONISHIKI。


わたし小錦。


“小”付いてんのに、


太ったの。


ああ…痩せませねばねば。。。


隊長助けて。。

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

さみーよー

さみーよー
サクサクー!

進んでゆくよー!

電話は奥が深いわね…


あっ、

パンクとロックは違うって?

(´・ω・`)

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

白コートかわゆし

白コートかわゆし
両替機は

売店の右側だよ!

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

ぐわし

ぐわし
ぐわし
だわしっ!


スカートの中に
ショートパンツ!

ショートパンツって打とうとして

ショートパンクって!


短いロック`Д´!

みたいなっ!

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

カメラマン

カメラマン
あっ
カメラマンのキャシーです。

どうも。

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月29日 (木)

まこととふくしま

まこととふくしま
今日もふくしまーあっ!

ふくしまに行くのも慣れて参りました。

空気が綺麗!

寒いけど、寒さが綺麗な寒さだから
心地よいですな

2007年11月29日 | | トラックバック

 

2007年11月27日 (火)

ゴン太

ゴン太
痛くないのかなー…


入り口に頭ぶつかってるよね

ごんって。


ねえアンディ。


今日からゴン太だねv


お休みゴン。

2007年11月27日 | | トラックバック

 

2007年11月27日 (火)

世界観

世界観
この前大手町の駅の近くに
綺麗なドレスが飾られてました。

めっちゃ綺麗だった!


結婚式とか、
もしするなら普通のウェディングドレスより
こういうちょっと変わったかわきれいな
不思議な雰囲気のがいいわー。


贅沢だな。

ああっ!

そいえばテスト終わったのね!

ひっさーーーん!!


筆算じゃないよ!

悲惨だよー!


まだ3教科しか帰ってきてないけど


(∵ )アレ


( ∵)アレアレ


(∵`)アレレー?

50点越えてるのが
ない!!

むしろ40点以上もない!!

・∀・


さーーて…


挽回できるのかーっ!!

2007年11月27日 | | トラックバック

 

2007年11月27日 (火)

びよよよん

びよよよん
やー
やー
!!

今日は学力テストだった!

学力テストは何にも勉強しますん。

…し…ま……せん´∀`

だからいつも悲惨なんだ!


でー学校帰りに麻亜里さまご紹介の

皮膚科に行ってー


今帰り!


優しいおじいちゃん先生v


麻亜里ちゃん、
先生、
ありがとうv

土曜日泳ぎにいこーっと。

2007年11月27日 | | トラックバック

 

2007年11月23日 (金)

はうあっ!!!

ゴッツがあああ!!!


止めたあああ!!!


うおおお!!!!!

ああ…
もう泣く…


ほんとにかっこいい…

バレー大好き!!!!!!

2007年11月23日 | | トラックバック

 

2007年11月22日 (木)

チップ

チップ
アンディの頭にチップが埋め込まれました。


嘘です

ヒアルロン酸を注射してもらいました。
犬も美容に気を遣う時代なのよと。


あっ嘘です。

採血しました。
わたし。


何だかずーっと調子悪かったんだけどそのうち治るだろうと思ってほっておいたら
テスト中に失神しかけたので病院に行きました。

まさかのセカンドオピニオンっ。

1ヶ所で治ってくれよと。


血液検査して薬もらってさいならしました。

ああーお腹痛かったああ…。


もう本当に腹痛はやめて下さい。。


明日はアイチェ生放送!

大丈夫かよう!

大丈夫だろう!

大丈夫だよう!

ということで寝ます(∵`)

明日は悪魔な英語です。
けど寝ます


みんなのお腹が痛くなりませぬように…

ぐなーい★


【例1】

Study as if you were going to live forever.

Live as if you were going to die tomorrow.

(永遠にいきるかのように勉強し、
明日死ぬかのように生きなさい)

2007年11月22日 | | トラックバック

 

2007年11月19日 (月)

勉強中

勉強中
勉強中
今図書館から更新してます(・ω・)

今回のテスト完全に勉強不足だったなあ…
(∵`)

まだ始まったばかりだけどひしひしと実感中(´`)

もっと時間が欲しいっ

ちゃんと計画すれば良かった。

とりあえず悔しがっても仕方ないので
明日の教科やろ(`・ω・´)


みんなも頑張れようっv

早くイベントやりたいよ―!!


ソロ久しぶりだから
ど緊張\xAD\xF4( ̄口 ̄)!!

友達誘って遊びに来てねv

わたしも友達誘っていこうv


今は12月2,9,16日を目標に頑張らな〜(ノ_・。)


あっ写メは図書館の前の道。
いちょう並木きれいでしょ―!
でも鼻おかしくなるくらい臭いよ
(●´∀`●)ノ

2007年11月19日 | | トラックバック

 

2007年11月17日 (土)

光ナビゲーター

光ナビゲーター
光ナビゲーター
光ナビゲーター
どうもっ!

光ナビゲーターの川原ですv

今回のテストは本当に本当にヤバいです(*^ω^*)!

乗り越えられませんv


早く1週間過ぎてくださいな!!!

2007年11月17日 | | トラックバック

 

2007年11月17日 (土)

こちらは大阪

こちらは大阪
こちらは大阪
大阪ではたくさんのお着物きたよ〜


大阪は…

忙しかった!

お土産買う時間もなく動き回ってたけど

達成感でいっぱいでしたよ―!

たくさんの人に見てもらいたいな―!

お楽しみにっ(*^ω^*)

また大阪でお世話になった皆さんと

お仕事したいわ―v

2007年11月17日 | | トラックバック

 

2007年11月17日 (土)

ふくしま三昧

ふくしま三昧
ふくしま三昧
ふくしま三昧
ふくしま三昧
ふくしま三昧
喜ばしいことに最近忙しいです

更新出来なくてごめんね―


ふくしまに行ったり大阪に行ったり
新幹線大活躍の日々。

ずっと同じ姿勢が続いてちょっと胃に来てますが…

風邪気味ですが…

保健室に駆け込みましたが…

元気だよっ


みんな、
NTTふくしまさんのHP見に行ってね〜(●´∀`●)ノ

2007年11月17日 | | トラックバック

 

2007年11月10日 (土)

ぐな―い★

ぐな―い★
明日は始発ですっ。

だけどバレーボール!

ヤバいよね―!

バレーボール!

大好き…

生まれ変わったらバレーボール選手になりたいな

鉄腕エリカさ―ん!!

今日もブロックポイント入れちゃってくださいv

お風呂入って勉強して寝なきゃ…。。

2007年11月10日 | | トラックバック

 

2007年11月10日 (土)

違うひとみたい

違うひとみたい
なんかこれだけ大人っぽい気がするん

この間ね、学校で涙したんです

痛い泣きでも悔し泣きでもないですけどね!


優しさ泣きです…(´Pω;)

体育の先生がね―
すげ―怖いんだけどね、
中学からの持ち上がりの先生の1人で、もう5年も教えてもらってるんです―。

すげ―怖いし、1回も担任になったことないんだけど

1番好きだし1番信頼してる先生なんで―す
何か色んなとこ見ててくれて、たまに話すと泣けてくるくらい。
たまにでも先生との会話はすんごい楽しいし嬉しい!
とってもかっこいい女性です…★

テストのことでちょっと(…大分 汗)危うかったんだけど
その先生のおかげで助かりましたっ。

ありがと―う

…せんせ―い!

わたし頑張りま―す!

2007年11月10日 | | トラックバック

 

2007年11月10日 (土)

くちにゆび

くちにゆび
気付くと口に手を運んでるときない?


すごくよくあるんだけどな―

2007年11月10日 | | トラックバック

 

2007年11月10日 (土)

自分にむかむか

自分にむかむか
なんでこんなに数学が出来ないの?

理解出来ない

意味不明

も―――――お!!!

どうしよ!!!

2007年11月10日 | | トラックバック

 

2007年11月10日 (土)

Super hakka

Super hakka
電車に乗ってふと前に座ってる学生を見たら
幼なじみだった!


すんごいびっくりしたんだけど、
寝てて声かけるタイミング逃しちゃって1人で
あたふたしてたら
隣空いたv

だから声かけたっ!

寝起きですごいびっくりさせてしま―た

久しぶりに喋ったv
やっぱり懐かしい感じがして心地よかったな〜


バイト頑張ってね―ん!

2007年11月10日 | | トラックバック

 

2007年11月10日 (土)

日本史

日本史
電車でも勉強勉強…

でも電車ってなんであんなに寝心地が良いの―…


あっ…
改札に挟まっちゃってるお姉さん。。

2007年11月10日 | | トラックバック

 

2007年11月10日 (土)

それとね―w

それとね―w
な―んとっ!

12月はね―

日曜日にね―

毎週会えるんだなv

2日はセレスチャル(*o・ω・)ゞ

9日は恋愛診断DVDイベント(*o・ω・)ゞ

そして16日はループクリスマス会(*o・ω・)ゞ

いえ―い!!!

恋愛診断DVDイベントはなおちゃんとですv

久しぶりに会える〜

皆さまも毎週大変だけど…

気が向いたら来てね―!!

恋愛診断のイベントは秋葉原ラオックス.アソビットさんでございっ。


ループクリスマス会も一生懸命頑張って準備中!
詳しくはループHPへ――★

会おうぜっ毎週っ!!!

やっほいわっほい!

2007年11月10日 | | トラックバック

 

2007年11月10日 (土)

この世のものとは思えない…!?

この世のものとは思えない…!?
お久しっ!
更新できんくてごめんなさ―い

テストの季節が―…
うえ―ん!!!!!!!

まあおいといて(´・ω・)
11月25日にね!

3rdDVDが出るんだ!
ご存知かしらっ

知らなかった方は知ってくれてありがと―う

タイで頑張ってきたんだっ。

12月2日にイベントもございますv

やったv久しぶり!

石丸ソフト2なんだな(●´∀`●)ノ

お暇な方は!

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ…
遊びにきてね―えっ!

お待ちもうしております(=^▽^=)

2007年11月10日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

12月は空けといて!

12月は空けといて!
12月はね〜
いっぱいみなさまに会える月っぽい!

毎週!?笑

日曜日は空けておいてほしいわ〜(=^▽^=)

楽しみ―っ!!

それでは寝ます!

お休み〜

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

くらんくアップ

くらんくアップ
が近づくよ〜

うえ〜いっ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

着たんだあ

着たんだあ
また着ちゃったよっ


何かもうしっくり落ち着くな…

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

KYってやつ

KYってやつ
ファミレスでウイダーインゼリー!


KY!?笑

KYって空気読めないでしょ〜

この前テレビでODってやってたの

なんだと思う?


…お肉大好きだって
\xAD\xF4( ̄口 ̄)


すごいよね今の若い子は。

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

順調順調

順調順調
どんどん撮り進めてもうご飯!

朝の街は気持ちいいね〜
すごい好きよ〜

さわやか1番v


これ、マネージャーさんの携帯w

麻亜里ちゃんからのお土産とわたしからのお土産で
完全に携帯よりストラップの方が大きくなってま
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

ぴゅおっ

ぴゅおっ
ほいで今朝!

前髪乱れてる〜

車で移動して今日も撮影でした!

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

9時の夕焼け

9時の夕焼け
夜でも夕焼け綺麗

ほんと楽しい1日だったな

午前中もめっちゃ楽しかったし

午後もめっちゃ楽しかった

最高の1日ダタヨ!

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

再チャレンジ

再チャレンジ
再チャレンジ
またみゆと来たときも食べた宇治金時にチャレンジ!

今度は2人で1つを!


わたしが並んでぴかちゃんが席とっといてくれたんだけど
お店の人に完全に外国の人だと思われてた

チョトマテクダサ―イ

って日本人のおじちゃんなのにカタコトで言われたっ

そんな

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

黄色の浴衣で

黄色の浴衣で
品川からバスで大江戸温泉へ〜

浴衣借りて

早速お風呂!

釜風呂いいよね!

ずっと入っていっぱい喋った(*^ω^*)

ゆでだこ(-"-;)

体の毒素も心の毒素もぜ―んぶお台場のお湯に流してきたからすっきり
(`・ω・´)

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

ぴっぴか

ぴっぴか
一緒行ったのはぴかちゃんv

念願叶って初大江戸温泉物語だったみた―い

新宿で色んなとこウィンドウショッピングして
すごい楽しかったっ

ずっと笑ってた気がするv

ルミネ楽しいよね〜

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 4日 (日)

うれしい出来事

うれしい出来事
昨日は帰りが遅くて今日朝早かったから
更新できなかったけどあのあとなんとっ
大江戸温泉物語行ってきたんだ〜

高いから6時以降から行こうって、友達と待ち合わせたんだけど
早く待ち合わせられたから新宿でアルタを見たり、タピオカジュース飲んだり…v

そしたらね!

声かけてくれたんだ!

同い年くらいかな…(*^ω^*)

2人の女の子が♪

もうちょ――うちょう嬉しかったです!!

『モデルさんですか?(=^v^=)』
ってきいてくれて、

“元”だけどいいのかなって思ってちょっと止まっちゃった(●´∀`●)ノ笑

ちょっとだけど話せて嬉しかったよ〜!

ブログも見てくれてるって…。

ほんと嬉しいよわたし。
これも読んでくれてるかな?(´∀`*人)

名前聞けば良かったな(´・ω・)

またいつか会おうね〜ヾ(o´▽`o)ノ!!

ほんとにありがとう!

2007年11月 4日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

わっほほ―い

わっほほ―い
コールドストーンにも来てしまった―!!

痩せなきゃイケナイのに―!

イケナイ太陽―!

イケテルあいす―!

ごちそうさまでしたあああ!


あっ!今日はコールドストーンのお誕生日だってv
各々祝ってあげて下さい(´∀`*)笑

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

げっとだぜ

げっとだぜ
ことりたんげっと★

琴里ちゃんも寝そうZZZ

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

はいっ!

はいっ!
はい寝たっ

このあと、ご飯連れてってもらいましたv

キャベツうま―い!!

キャベツよりレタス派だったけど
今日食べてキャベツの良さに気付きました。

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

くつしたまにあ

くつしたまにあ
今季何足靴下買ってるんだろ―
靴下の数だけコーディネートが増えるから
可愛いの見るとつい買ってしまう…

これは3コインズでv
全品300円のお店ね。

昨日3コインズで5足も靴下買っちゃった

3つは体育用のスヌーピーの白地靴下

1つはこれ

1つはルームソックスv
可愛いのみっけたんだ!
いつかアップしま―す

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

しみしじみ

しみしじみ
きれいな部屋だな…

今日みんなと話してたんだけど
こんなに問題のないタレント部ってなかなかないよね
って。
みんな優しくてわたしは幸せ
って言ったら麻亜里ちゃんも
わたしも幸せ
ってv

こう思えることが幸せだよね―

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

ねむすん

ねむすん
眠―い
完全に眠い
あと3分ほっといたら寝る

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

名残惜しい

名残惜しい
出番は終わったんだけど
なんだか名残惜しくて残ってます

あったかくて気持ち良い

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

小僧越し

小僧越し
小僧寿しじゃないよ

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

冷え対策

冷え対策
ブーツを脱ぐととてもちぐはぐなことになってる今日のあし

でも琴里ちゃんが
『ぱっとみ分かんないよ(*^ω^*)』
ってv


…そうかなあヾ(o´▽`o)ノ!!笑

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

ふてくされ

ふてくされ
これから事務所に移動して撮りまする

まっするまっする

┗(o´▽`o)┛

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

さわやかな朝

さわやかな朝
キラキララ+゜

って前良子にノート借りたら落書きしてあったな

何かふと思い出した

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

くもりぞら

くもりぞら
さえない天気〜

さえない元気〜

似てるけど〜

意味似てる

(´・ω・)

天気はさえなくても張り切ってまいりましょ―

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

すごい口が上にあるひと

すごい口が上にあるひと
だよ。

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

ぶろぐたいむ

ぶろぐたいむ
ブロガー真剣の図

かしゃっ

パチパチ…

…よしっ。。。

を繰り返すのだ

2007年11月 3日 | | トラックバック

 

2007年11月 3日 (土)

おはお―

おはお―
今日は4時起き―
(*o・ω・)ゞ
祝日みんな楽しんでるか―い

2007年11月 3日 | | トラックバック