« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

これじゃあ

これじゃあ
まるで家の満員電車やーーっ。

2008年1月27日 | | トラックバック

 

2008年1月27日 (日)

ぬぬんっ

ぬぬんっ
そんなことしてたらシャケこぼしたよ!

2008年1月27日 | | トラックバック

 

2008年1月27日 (日)

ぬん

ぬん
上向くだけで

おかしな人になるよ!

2008年1月27日 | | トラックバック

 

2008年1月27日 (日)

大移動

大移動
今日から4日間いろんなとこ行きますっ

東北行って南の方行って…


むすっこはシャケが美味しいょ

2008年1月27日 | | トラックバック

 

2008年1月26日 (土)

ついつい

ついつい
さっきの写メは今日帰りに寄った雑貨屋さんで
教材入れる手提げバック探してたらかわいいの見つけたから
げっちゅ―

SALEで安くなってた〜
そしたらお弁当包むのに可愛すぎるハンカチ?もあって
スルー出来なかった!

あの雑貨屋さんかわいいなあ(´v`)+゜

2008年1月26日 | | トラックバック

 

2008年1月26日 (土)

やあ!

やあ!
わーおばかな真琴だよ―

何度やっても二次関数が解けない真琴だよ―


今日はお昼までなんだけど
その後3時間補習…

先生ありがとう。。

それでもわたしは分かりません

あれじゃあ英語の長文だよ!!

うっきゃ―――!!!!

2008年1月26日 | | トラックバック

 

2008年1月17日 (木)

ゆっきだ!

雪がたくさん降ってきましたよ〜!


あっおはよう(*^ω^*)ノ

2008年1月17日 | | トラックバック

 

2008年1月16日 (水)

女の子に…

女の子に…
はいっ今日はもう夢立花たいむですっ。


みなさまたくさんカタログ見て下さったみたいでありがとう!!

嬉しい!


女の子はぜひぜひ、
素敵な振り袖ばっかりだから
着てみて下さい!


って言ってなかなかすぐ着れるものじゃないけど
未来には結構な確率でみんな着ると思うのでね(*^ω^*)!!


未来の自分の振り袖姿のためにも
もちろん近い自分の振り袖姿のためにも!


夢立花を〜(´∀`*人)笑


男性の方ももちろんプレゼントなんかに!


なんちゃって(=^▽^=)

2008年1月16日 | | トラックバック

 

2008年1月16日 (水)

PRESS

PRESS
はい猫背!

猫背椿さんじゃありませんよ

今日はリポーター気取りして
とんぼ返りしてきました!

2008年1月16日 | | トラックバック

 

2008年1月14日 (月)

ぶぅ―

ROSE DAY終わっちゃった(´・ω・)

何か寂しいなあ

2008年1月14日 | | トラックバック

 

2008年1月14日 (月)

鼻ななな

鼻ななな
弾丸ベイビー
はバレーボールの選手ですよっ

弾丸ファイターは曲ですなっ

どっちもすげ―好きだぜい!

2008年1月14日 | | トラックバック

 

2008年1月14日 (月)

ちゅちゅっ

ちゅちゅっ
ビームービー見たいな〜
蜂の映画!

でも銀色のシーズンの方が観たいっ!


あっビストロ始まった★

2008年1月14日 | | トラックバック

 

2008年1月14日 (月)

紫の香り

紫の香り
BODY SHOPの紫セットで体を洗って超いい香りです(*^ω^*)


やはは!


明日はハチクロと喜多善男だ〜

2008年1月14日 | | トラックバック

 

2008年1月14日 (月)

ふら〜ふら〜

ふら〜ふら〜
今月末は沖縄な予定ですv
やったぜ!


でも勉強がやだ〜〜〜〜

2008年1月14日 | | トラックバック

 

2008年1月14日 (月)

今日はROSE DAY!

今日はROSE DAY!
薔薇のない花屋面白いな〜!

竹内結子さん綺麗〜〜〜〜\(゜□゜)/

ランチの女王の時ハマりまくってたな〜
その時のアドレスランチの女王にしてたもん


ビストロも見なきゃ!

今日は家族で近くのスーパー行ったよ〜ん 笑

2008年1月14日 | | トラックバック

 

2008年1月13日 (日)

やきにくやきにくやきにく

今ギャル曽根ちゃんがやきにく食べてる――


食べたい!

やきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにくやきにく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わあああああ〜〜〜〜〜!!

2008年1月13日 | | トラックバック

 

2008年1月13日 (日)

ぼくも拝見

麻亜里ちゃん、バブルへGO見たよ〜

整体行こっか〜(*^ω^*)笑

2008年1月13日 | | トラックバック

 

2008年1月13日 (日)

茶ブーツ

茶ブーツ
今年は何足買ったんだろう…

…言えない。。

ほんとごめんなさい。

でも全部大事に履くからね(´Pω;)!!


玄関にあるの数えたら7足あった(´∀`)ノ
あと箱にも入ってるから…

笑えない!

大事にしよう…

2008年1月13日 | | トラックバック

 

2008年1月13日 (日)

モッズ

モッズ
モッズ
モッズ
中がキルティングで綿が入ってるめちゃくちゃあったかい
モッズコート

最近すごい重宝してますv

中のワンピースもモッズも初売りものです

街がやす―い!


ほんといい季節だねえ


今日は修学旅行に必要なものを少し買いましたっ。

2008年1月13日 | | トラックバック

 

2008年1月13日 (日)

佐々木夫妻

佐々木夫妻
今日から佐々木夫妻のドラマ始まると思ったら
まだだった〜

ショック〜(・_・;)

2008年1月13日 | | トラックバック

 

2008年1月13日 (日)

ウーロン補給

ウーロン補給
ウーロン茶が切れちゃったので
買いに来た〜

2008年1月13日 | | トラックバック

 

2008年1月13日 (日)

た〜のし〜!

た〜のし〜!
久しぶりの長旅アンディ

公園でリードはなしてあげたら
すんっごい嬉しそうに駆けていきましたv


みんな『かあわいい〜〜!!』


みんな親ばかです(=^▽^=)


だってかわいんだもん

2008年1月13日 | | トラックバック

 

2008年1月13日 (日)

どんぶらこ〜

どんぶらこ〜
どんぶらこ〜
川沿いを歩いてたらさ、

どんぶらこ〜

どんぶらこ〜

と赤いものが流れてきましたよ

父『トマト!』

真『えっ!?』

母『(*^ω^*)』

ア『…。』


でっかいトマトが流れてきたよ!!

2008年1月13日 | | トラックバック

 

2008年1月13日 (日)

TOKYO FM

TOKYO FM
今朝(って言っても10時くらい 笑)は
アンディの散歩がてらガソリンスタンド兼ドトールに
朝ご飯食べに行きました〜

家族で!

どこ行くにもみんな一緒です(´∀`)ノあはは


ドトールのミラノサンドB美味しいよ〜〜

2008年1月13日 | | トラックバック

 

2008年1月12日 (土)

今日のアン様

今日のアン様
はあ…かわい★

良く眠ってっらっしゃるわ〜

2008年1月12日 | | トラックバック

 

2008年1月12日 (土)

わお―!

ゲ―ムボ―イだあ!

たららたったったっ♪

でゲームオーバーなんだな。


携帯ってマッサージ機にもなるんだ!笑

初耳だよ―

2008年1月12日 | | トラックバック

 

2008年1月12日 (土)

〇〇へGO!!!!!

今バブルへGO!!!!見てるんだけど、

何だっ!こんな時代ほんとにあったの!?


お金があって使い道ないとか…すっげ―なあ。。

広末さんだけ普通の人だ〜(*^ω^*)
金髪ボブかわいいな!
いいな―似合うなあ


わたしもボブにしたいな―。

広末さん見ると『オヤジぃ。』思い出すな―!

だいすきなドラマ★


ってゆうかってゆうか何だ!
このタクシーのつかまえ方!

2008年1月12日 | | トラックバック

 

2008年1月12日 (土)

お晩です

お晩です
どういう意味?

なんかそんな雰囲気の写メでしょ。

はいっ、今日の夢立花―!

トラックバックしてくれてありがとうございますっ!

嬉しい…

見てくれて!
ありがとう

トラックバックしてくれた方のとこに送れるメールとか

あればいいのにね。

みんなとしゃべりたいな―

こんなくだらんブログ見てくれてありがと―ね。

ぼくは嬉しい!!!

わたしも嬉しい!!!

うちも嬉しい!!!

ほら、みんな嬉しいって。

ほんとにありがとうです。

何しみじみしてるんだよ―っ。

別にしてないってか。

2008年1月12日 | | トラックバック

 

2008年1月12日 (土)

帰ろう歌

帰ろう歌
ってうたどんなんだっけな。

そうそうわたし、

super flyさん好きです。

ハローハロー★

みたいな歌の。

ってゆうか明日から2連休!!!!!!!!


うっれし――――い!

2008年1月12日 | | トラックバック

 

2008年1月12日 (土)

これも見方だ

これも見方だ
美味しいぞこれも。

これはよく見るけど
昨日のは初めて見たな―

さっきサラダ食べたらサラダより付属のドレッシングの方がカロリー高かった…

かけちゃったよっ。

今日ね―寒かったね―!

明日雪かな。

降れ降れ―

2008年1月12日 | | トラックバック

 

2008年1月12日 (土)

温故知新

温故知新
今日はみんなで懐かしいことしました。

そして衝撃事実を知りました!

みんなしばしフリーズ


まっ頑張ろ―ぜっ!!

楽しんでこ――!!!


ヽ(゜▽、゜)ノ

2008年1月12日 | | トラックバック

 

2008年1月12日 (土)

新年集合

新年集合
みんなあけおめでした!

久しぶりの集合★
そして久しぶりの体重測定\(^0^)/

\(゜□゜)/!!!!!

どよ―んな感じでしたがなんとか!

ぎりっぎりで目標クリア!

こっからがキツいんだな。。。


減るかな。

昨日の夜ご飯は0カロリーゼリー!

すっごい美味しいの発見したっ。
2層になってるやつ。
ライチとグレープ味。

見つけたら食べてみて!


このブログ見てくれてるダイエッターのみんな!

一緒に頑張ろ―ね〜っ(´Pω;)

いいことあるさ。

2008年1月12日 | | トラックバック

 

2008年1月10日 (木)

さあさあ★

さあさあ★
今日の夢立花た―いむ!笑

もうラスト2着目くらいでへろへろだったかな

でもスタッフのみなさまと

『もうちょっと―!!』
って言って頑張ってましたっ。

お着物ってね、想像以上にしんどかったです!

だから『大奥』とかの衣装見ると

何て大変な撮影なんだ!!!!!!

と思いました\(゜□゜)/

すごいなあ。。

とゆ―ことで今日はこの辺で、夢立ばいば―い!笑

詳しくは夢立花さんHPで(*^ω^*)

2008年1月10日 | | トラックバック

 

2008年1月10日 (木)

my eco!

my eco!
うちのママさんのエコバック(^0^)

みんなもletslets!!

2008年1月10日 | | トラックバック

 

2008年1月10日 (木)

わたしは―!

わたしは―!
太りましたよ―!

先に言おう…m(-Д-;)m

お正月にはかてなかった―!!

でも学校行った初日にはみんなに

痩せたね―!

って言われたんだけどな… 汗

みんなの優しさかしら?

2008年1月10日 | | トラックバック

 

2008年1月10日 (木)

学校→スーパー

学校→スーパー
お母さんとスーパーに寄って帰りま―す

2008年1月10日 | | トラックバック

 

2008年1月 8日 (火)

夢立花

夢立花
夢立花さんの振り袖イメージキャラクターやらせて頂いておりま―す(*^ω^*)!!

ちょっとずつ写メ載せていきますよっ。

大変だったなあ…

撮影(´・ω・)

良いカタログにしあげてもらえて

感激――!!!

みなさまもぜひ見てね!!

2008年1月 8日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

紺ブレ

紺ブレ
紺ブレ
今日の格好。

動きやすく!っていう。


ヴィヴィアンね、可愛かった(=^▽^=)!!

やっぱすごく好きです!!

指輪が欲しかったんだけど置いてなかった 涙
って言うかサイズがない!
本気でショックでしたしたした。。

ほかの店舗も見たんだけど、

あれだね!

ひくぐらい高いね!

いちいち反応しなきゃいけなくて疲れました。

楽しかったけど!


ロイヤルコペンハーゲンのお店に入ったとき父に

『絶対触るなよっ』

『お前ほんとに気を付けて 汗』

って言われてびくびくしながら見てました。

絶対触らないで下さいって書いてあるの
さわったけど(=^▽^=)


さっ。

アンディの散歩行こ―!

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

まっき―

まっき―
サングラスやさん。

花君で堀北真希さん使用モデル!

って書いてあって

花君(はなくん)って誰…っていうか何…

と思ってしまいました。

終わってるよね。
イケメンブ―ムというのに!


それはさておき何でこんなに似合わないんだろうな。

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

必殺

必殺
天気が良くてまぶしいったらたらたら。

ふじやまの立派なお姿がまぶしいったらたらたら。

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

御殿場

御殿場
のアウトレットに行ってきまし―たっ。

富士山が近い近い!

めっちゃ綺麗です。

目当てはもちろんヴィヴィアンです(は―と)

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

かわいい★

かわいい★
ジッパーだいすき!

かわいいかわいい!

でも周りの子に同意してくれる子いない…


なぜ\(゜□゜)/

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

タイトル助けて

タイトル助けて
テーマは助けてです。

指の曲げ具合が絶妙v

と自分で言ってみる

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

エンブレム

エンブレム
このジャケット初売りでゲットです

長年だいすきな洋服屋さんが2つあってそのうちの1つ

わたしの好きなお店結構マイナーで…言っても知らない…?

でもほんとにスッゴくかわいいのよ!!


たぶんこの2つのお店はずっと好きです。

中のニットも初売りもんです

これはローリーズファームです(=^▽^=)

安っ★

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

車で遠出

車で遠出
再び〜っ。

あ〜楽しみv

でも今日は早めに帰りま―す(=^∀^=)

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

ゆ―ちゅ―ぶ

大爆笑しました

今打ち間違えて

大爆発しました

って書いてた

えらいこっちゃ。


そうそう!

なんとかレッドカーペット以来すごい好きな

鳥居みゆき

さんを検索して小一時間1人で大爆笑してました

やばいですね!!!

1人でひ―ひ―言っててあほみたいだったもん(´・ω・)

でもほんとに息できなかった。

あしたも見よう…鳥居さん。


はい!
まさこの単独!
妄想夢芝居!


バッティングセンターでウグイス嬢!


ヒット&ラ―ン!

エンドレス!!!

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

らぶプリ

らぶプリ
じゃじゃ―んっ。

愛しの良子はくまさんで。
皆さんのご想像で★


早くも冬休み最後の友達との交流ですな。

1、2月は地獄の勉強月間となります…

更新も頻繁じゃなくなるかもΣ\(゜□゜;)/!!

いやなくならないかも!!

無理しない程度に乗り越えるために早め早めに始めなきゃな―

でももう少しまったりします(*^ω^*)

あっ!
初売りレポしてない!

明後日くらいにしようかな、ななな。

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

愛しのエリー

愛しのエリー
サザンです。

ちゅっちゅっちゅるる〜
3人で横浜アリーナいったな(*^ω^*)

また行きたいんだなだなだな

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

よすこ

よすこ
良子ファンさんへ★

良子のバックショット!!!

あいあいあいあいあいして―る\(^0^)/

あんじょの副隊長!

あいあいあいあいあいして―る\(^0^)/

あんじょの隊長!

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 6日 (日)

あんじょ集合―!

あんじょ集合―!
皆さんは覚えているだろ―か\(゜□゜)/

andy jones
アンディージョーンズを!

久しぶりの召集かかって遊びました―

あんじょの隊長の桃村さんっていうのはこのかわゆい子だったんだなだな!

えりなちゃん★

宇佐美さんちのえりなちゃんです\(^0^)/

おんなじ学校ってすごいでしょ―

お互い頑張ってるのよ、勉強も…汗


良子と3人で本気仲良しです\(^0^)/

2008年1月 6日 | | トラックバック

 

2008年1月 3日 (木)

親戚のみなさま

親戚のみなさま
色んな親戚の面々に久しぶりに会って
ここ何日かほんと楽しかったよ―

また会いに行くね―

また会いに来てね―

2008年1月 3日 | | トラックバック

 

2008年1月 3日 (木)

ご機嫌

ご機嫌
ほんとに幸せです…

2008年1月 3日 | | トラックバック

 

2008年1月 3日 (木)

参戦について

参戦について
そうそうなにに参戦かって。

今日は地元のデパートのsaleに家族で参戦!!

今年は福袋買わないって思ってたんだけど

今日買っちゃったv

ず―っと好きなお店があって結構通ってて

そしたらそのお店のお姉さんが覚えててくれて

オススメの袋選んでくれたんだ!

やっさし―!

と思って帰ろうとしたら
Σまさかの館内放送で呼び出しっ

恐る恐る戻ってみたら渡した袋間違えてたみたいv

わざわざ…すみません(´Pω;)

と!

中身も最高―★!!

今まで買ったどの福袋よりも満足!

お姉さん、ありがとうございました(*^ω^*)

福袋の中身を抱きしめで写メ!

さっきの写メのマフラーも入ってたやつでした―

2008年1月 3日 | | トラックバック

 

2008年1月 3日 (木)

family参戦

family参戦
今日はお姉ちゃん一家が来て甥っ子'sと遊びました―


おい、まこっ!

って

4歳に。笑


はいは-いっヾ(o´▽`o)ノ

2008年1月 3日 | | トラックバック

 

2008年1月 3日 (木)

白い紙と筆

白い紙と筆
わたしは手書き派です

割といつもかな(´`)

今年はネズミだるまでした―

2008年1月 3日 | | トラックバック

 

2008年1月 2日 (水)

Σしんどっ

Σしんどっ
荷物が…

重い!!

2008年1月 2日 | | トラックバック

 

2008年1月 2日 (水)

レジ待ち

レジ待ち
いや〜〜!

街の活気が半端じゃな―い!

今はレジ待ちちゅ―★

帰ったら戦利品報告しま…出来たらしますヾ(o´▽`o)ノ

2008年1月 2日 | | トラックバック

 

2008年1月 2日 (水)

初売りっだ――!

勝負の日ですよ!

で―す―よ―!

2008年1月 2日 | | トラックバック

 

2008年1月 1日 (火)

ようっ

ようっ
わたしも今年も

宜しく!

2008年1月 1日 | | トラックバック

 

2008年1月 1日 (火)

あけおめめめ

あけおめめめ
あけおめめめ
あけおめめめ
元旦の朝ですよ―!

どうぞ今年も、


宜しく


ねっ!!!!

2008年1月 1日 | | トラックバック

 

2008年1月 1日 (火)

初まこ

初まこ
めでた―いっ!
2008年か…

はやっ!!!

また年とっちゃうけど宜しくね――!!

2008年1月 1日 | | トラックバック

 

2008年1月 1日 (火)

ちゅ―――

今年も宜しくちゅ――――――――――!!!!!!!!

2008年1月 1日 | | トラックバック