« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

フゥワアアアア!!!

おおおおおわああああああっっっっったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年2月27日 | | トラックバック

 

2008年2月24日 (日)

おいっ

おいっ
休憩中―!


何この人―

ぶりっこしてる―

しかもトイレで。

変なひと。

おかしいからやめましょっ


あっ友が出てきた☆


じゃコピー行ってきます

2008年2月24日 | | トラックバック

 

2008年2月24日 (日)

5―5―!

5―5―!
今日はこれから図書館で―す

あっ!昨日はちゃんと帰れました

良かった良かったv

う―んテストが終わったら前髪切ろうか悩み中..

みんなはどっちがいいと思う??

トラバでも、ファンメでもお待ちしてます!

あっ!
あとねぇ、ヤンジャンの写真、みんなはどれが1番好きですか^^?

わたしはおんぶとか森とかソロの前髪ピンで止めてるやつです^^

とか言って 笑

こちらも
アンケートしてみたりして☆

テスト終わったらお返事書くね!!!

2008年2月24日 | | トラックバック

 

2008年2月23日 (土)

\(゜□゜)/

電車止まったあああ!


寒いよ〜…

2008年2月23日 | | トラックバック

 

2008年2月23日 (土)

とゆうことで!!!!

とゆうことで!!!!
みなさま!

遅れてすみません!


☆制コレWグランプリだぜ〜い!!!☆


パチパチ!!!!!!!!!!

ほんとにみなさまのおかげ!!!!


テストが一段落するまで落ち着かなくて
ほんとにお礼が遅くなってほんとにすみません\(゜□゜)/!!

心からありがとうございます!!!!


愛してる!

みなさま!!!!!

本当に!!!!


いつも本当に色々いたらないところばっかりでごめんなさい(;^;)


これからもどうぞ宜しくお願いします!!!!!

テストが終わったらPC使えるので
制コレブログもアップしにいきます!!

2008年2月23日 | | トラックバック

 

2008年2月23日 (土)

前半終了

とりあえず中日を挟んで月曜日から3日間で終わる!

初日に化学,古典,情報の3教科で
睡眠時間2時間半とかでやってたら胃と腸がはんぱなく痛いです 涙

胃があああ。。。。。

今日は明日が1日あるので英語と保健を少しやって早めに寝たいなo(^^o)

今日の世界史,1個間違い発覚Σ\(゜□゜)/

かなりのショックだ!!

でも返却が楽しみですっ世界史だけ☆

2008年2月23日 | | トラックバック

 

2008年2月21日 (木)

ふくだいすき

ふくだいすき
服が好きだ―っ!

CUTiE買っちゃったから読みふけらないように気をつけなきゃ

花柄ポーチ使える☆

zipperとCUTiEは神だすっ\(゜□゜)/!!

2008年2月21日 | | トラックバック

 

2008年2月21日 (木)

は―い!

は―い!
ヒットエンドラ―ン×2!!

100円マックでいっりびったりっ!!!

(鳥居みゆきさん風に読んでくださいな)

わたしが1番好きなとりみ―ネタは木下さんです。

まぁさこちゃぁん..
やぁっと2人きりになれたね―..

最高だよね!!

R―1で見た方多いのでは!


面白いよね!!

次の日学校でずっとものまねしてた

分かってくれない周りの友達..

まだわたしの周りにとりみ―話が出来る人がいなくて
寂しい!

カンニングの竹山さんとやってた即興大爆笑トコントとか
泣きながらみたのに、わたし。

サイゾーの表紙もかわいいょ..

さ―てと電車で勉強や―!

化学..

ややこしや―ぁっ
ややこしや―ぁ!!
(くるっ、どすんっ。)


あっこれなだぎさんだっ。

2008年2月21日 | | トラックバック

 

2008年2月19日 (火)

モテモテ

モテモテ
バレンタインはテストだったのでそのあと2日間くらいにうちの学年はお菓子で溢れましたv


わたしももらった!

わたしは作らなかった!笑

そんな余裕ないわ―いっ!

お返しはホワイトデイにしよう…。

ああ―――!!!!
来週の明日にはテスト終わってる!

終わったらたくさん更新するからね!!!!!

2008年2月19日 | | トラックバック

 

2008年2月15日 (金)

いかがお過ごし

今日はとってもとっ―ても大切なテストの日でした!


ひゃ―しんどかった。。

これから1週間後に定期テストもあるの―!!汗

なんなんだろうこの日程…

無謀すぎる――


ちょっとこれからまた勉強してきます。。


そいや今日バレンタイン!

全くそんな雰囲気なかったから忘れてた。。

そんなわたしからみなさんに
ハッピーバレンタイ―ン!泣

2008年2月15日 | | トラックバック

 

2008年2月10日 (日)

BLENDA

BLENDA
良子のよく読む雑誌はブレンダです

豆知識v


行きは暖かかったけど夜は寒いね―

カバンに巻いてたストールをマフラーにして帰ります

大好きなジーナシスJENASISので―す

リーズナブルでかわいいのよ

2008年2月10日 | | トラックバック

 

2008年2月10日 (日)

にゅる

にゅる
なんかにゅるって感じ


もぐら的な

みみず的な

でもなんてかわいいんだろう!!!!!

2008年2月10日 | | トラックバック

 

2008年2月10日 (日)

あっぽ―パイ

あっぽ―パイ
最近アップルパイにはまってます!

ちょっと前は干し柿にはまってて学校のお弁当に入れてもらってました

そのもいっこ前はシーチキンにはまってて何かとシーチキンを混ぜて食べてました


で、今はアップルパイ!

ダイエットは辞めたんかいって!!??

辞めてな―い!

だから朝食べんの

もう夜寝る前から楽しみでしょうがないっ!

ベッカーズのアップルパイが1番好きです

山崎パンのも美味しい!

友達が
モスのも美味しいよ!
って言ってたから今度買ってみよう


でも買う時はお昼だからあったかくて美味しそうなできたてを前に我慢はつらいよ〜

でも朝オーブンでチンすればすぐできたてみたいになるからいんだけどv

2008年2月10日 | | トラックバック

 

2008年2月10日 (日)

ゆきゆき!うきうき―!

ゆきゆき!うきうき―!
今年はよく降りまんな―!


昨日バス降りて
ゴミみたいのが降ってくる―
とか言ってたら雪でした
密かにわたしは
小麦粉みたいだな―
って思ってて
言ったら否定されるかな―と思って言ったら
一緒にいた友達みんなに全力で否定されました

小麦粉みたいだったよねえ


今朝はアンディと庭で遊んで(雪だま投げたら怒られた)
前の道路と駐車場の雪かきしてアンディお風呂に入れてシャンプーした!

勉強は…
英語30分くらいしかしてない…!!!

暗記科目は集中出来るのに考えるやつは集中出来ません(泣)

帰ったら数学やります!

あっこれから衣装合わせに行ってきます

2008年2月10日 | | トラックバック

 

2008年2月 7日 (木)

涙涙涙

涙涙涙
うわ――――んっ!!!

みなさまっ!


ありがとう!


っていうかわかりやすい…(´Pω;)


優しいです皆さん…


泣けます本気で。


大好きです本気で。


ありがとう


ありがとう


ありがとう


わかったことももちろん嬉しいけど


みんなの言葉の方が信じられないくらい嬉しい!!


実を言うともう何問もやっても分からなくて
こんつまってしまったから吐き出してしまえばすっきりする!

って思ってばばば―っとその時載せてしまいっ。

みなさまに頭使わせちゃうことになってしまった!!


返してくれるなんて想像もせず。。

ありがとう!

みんなのアドバイス、しっかと受け止め
わたし頑張ります!!

2008年2月 7日 | | トラックバック

 

2008年2月 5日 (火)

わたしはバカ

わたしはバカ
切実に教えてください…

もう悲しい。。

2008年2月 5日 | | トラックバック

 

2008年2月 3日 (日)

ぽっ。

ぽっ。
そして良子に惚れ直した日でした。

ありがとうありがとうありがとうだいすきありがとう


そんな素敵な1日でした。


月末までテストの事でいっぱいだけど

乗り越えてまた4人で遊ぶのだ!


わいわ―いっ!


眠いので、寝ます!


勉強しなきゃあ。。。

2008年2月 3日 | | トラックバック

 

2008年2月 3日 (日)

ふぁふぁ〜

ふぁふぁ〜
今日ね、1年ぶりくらいに再会した友達2人と良子と遊びましたv

ちょっと…すっごい楽しかった!


落ち着く〜

ミスチルのアルバムに例えたら『HOME』みたいなね。

3月には古着屋さん巡りしよ―う!

2008年2月 3日 | | トラックバック

 

2008年2月 3日 (日)

ハロー・ハロー

ハロー・ハロー
superflyさんが大好き―!!!!

最近きてます!!

わたしの中でも!!


そしてカレンダーもきてます!!

今年のは一風変わってて素敵ようっ。

見てほしいな―あ

なあなあ。


Wii fitほしい!

とっても超ほしい!

どうしようどうしようだよ〜

2008年2月 3日 | | トラックバック

 

2008年2月 3日 (日)

うちの鬼

うちの鬼
うちの鬼
うちの鬼
かわいい…(^^)☆☆☆

かわいすぎる…

みんなも豆まきしたか―いっ。

2008年2月 3日 | | トラックバック