« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

お寝 坊さん

お寝 坊さん

久しぶりにちょっと寝坊出来て気持ち良い朝でした!

でも明日はもっと寝坊出来る..☆

兄弟校の創立記念日で休みとか
ラッキーすぎだなあ!

でも休んだ分の世界史と2日にあるTOEICの勉強しなきゃあ〜〜('T`)汗

たっぷり寝て頑張ろ。

2008年4月29日 | | トラックバック

 

2008年4月28日 (月)

me you


何日か前に久しぶりにみゆと長話しました。

ブログを見て
ショートになってることにびっくりしすぎて
唐突なメールを送ったら
電話しようってなって
2時間くらい。

なんか悩み相談みたいになって
最後は
『一緒に頑張ろうよっ』って励まされて
バイバイしました笑


相変わらずみゆさんらしくて楽しかったで―す

ショートにして元々童顔なのに更に3歳くらい若返ったみゆを
これからも宜しくお願いします。
ついでに私も宜しくお願いします。

2008年4月28日 | | トラックバック

 

2008年4月28日 (月)

LA LA LA


加藤ミリヤさんのアルバムを借りたんだけど
一曲目に入っている

『LA LA LA』

にはまってます!


愛犬を想いながら書いたみたいなんだけど

とっても可愛らしい歌詞で
アンディにありがとう言いたくなるよ

LALAちゃんは幸せ者ですね〜

2008年4月28日 | | トラックバック

 

2008年4月27日 (日)

田舎組

田舎組

田舎組2人は近くの駅から電車で帰った方が早いとゆう悲しい事実発覚で
電車で2人旅です。

向かい合わせの席でお茶飲みながら話してると
ほんとに遠足に来たみたい

幸せな夕方です

2008年4月27日 | | トラックバック

 

2008年4月27日 (日)

あっそうだ!!!

あっそうだ!!!
あっそうだ!!!

昨日は映画、

あの空をおぼえてる

の初日でして!

丸の内に舞台挨拶観に行っちゃった!

友達のチケット運が最強すぎて怖いです!

いつもありがとう―!

一緒に行ってくれる子、とっても優しくてとっても水野さんを大好きで
そんな友のことが大好きです☆

いつもお世話になってます。


映画、
とってもよかったです。
試写も観に行ったので
2回目でしたが何回観ても心がほんわ〜となります

お母さん役超素敵です☆
あんな美形家族近所に住んでたら注目の的だろうなあ。


みんなもぜひ!
疲れてるときにみると
体も心も暖かくなって
大事な人を想ってまた頑張れますよ

昨日はとっても幸せな時間が過ごせました!

2008年4月27日 | | トラックバック

 

2008年4月27日 (日)

ちょいのき

ちょいのき

出陣だ―

2008年4月27日 | | トラックバック

 

2008年4月27日 (日)

ひのめ

ひのめ

皆に見てもらえるのは
夏だから待っててね


編み込みっぷりをみてください

2008年4月27日 | | トラックバック

 

2008年4月27日 (日)

freedom

freedom
freedom

自由だな〜


トランプで
スピードとか
7並べとか
大富豪とかやったよ〜


晴れてよかったああ!

2008年4月27日 | | トラックバック

 

2008年4月27日 (日)

セルフ!

セルフ!

もちろんセルフプロデュースですよ

メイクも
ヘアも
服も。


一応リクエストに沿ってだけど
大丈夫かなあ

2008年4月27日 | | トラックバック

 

2008年4月27日 (日)

ル―プ遠足

ル―プ遠足

めっちゃ楽しい!

みんなと一緒に遠足で―す

2008年4月27日 | | トラックバック

 

2008年4月25日 (金)

エクストラ!

エクストラ!

20日のこと書きま―す

赤坂レッドシアターにてプロペラ犬(大好きな水野さまの演劇ユニットさん)
のイベント拡大版でした!


超〜〜〜〜〜〜面白かった!

まあ毎回面白いのですが、さすがエクストラでした!

ゲストの方との掛け合いがもう。
最高です。

山内圭哉さんと福田転球さんのお二人だったんですけど
ほんと―にやばかったです
説明しないけどやばかったです
とりあえず幸せだったんです
次の日は腹筋が筋肉痛になるという
おまけつき


さらにさらに
好きになってしまった1日で―した!

2008年4月25日 | | トラックバック

 

2008年4月25日 (金)

うっかりまちがい


今メールで
『はい!』
って打とうとして
先に
『!』
を打ってはいって入れようとしたら
予測変換間違えて押して

『ハイビジョン!』

ってなって
1人で吹き出しました。


はあ〜
笑った〜

2008年4月25日 | | トラックバック

 

2008年4月22日 (火)

風邪っぴきのおかっぴき


前世占いをしたらおかっぴきでした


そんなことは置いといて
完全に風邪ひきました


うまく方向転換が出来ません

おもいっきり電柱にぶつかって

ちょっと笑ってしまった

担任の先生と二者面談だったんだけど

色々胸に突き刺さることを言われた後に

『何だかぽや〜んとしてるけど、
大丈夫!?』

って若干大丈夫じゃなかったけど

『…だいじょおぶです。。』


って帰りました。


うううぅぅぅ〜〜〜。。

まっすぐ歩けない

2008年4月22日 | | トラックバック

 

2008年4月20日 (日)

B sun

B sun

待ち合わせまで時間があったので

新宿を見てたら

可愛いビーサン発見!

これからかなり使う場が増える季節なので
げっちゅうしました

2008年4月20日 | | トラックバック

 

2008年4月20日 (日)

うひょう!!!

うひょう!!!

撮影の後は


楽しみで楽しみで
しょうがなかった

これに行ってきました☆

なは――あ!!

2008年4月20日 | | トラックバック

 

2008年4月20日 (日)

き・も・い

き・も・い

きゃ―!

もう!

いもむしめ!


はいっ。

縦に読んでね。

2008年4月20日 | | トラックバック

 

2008年4月20日 (日)

ぼくも中坊だったょ


今日は都内で雑誌撮影でした〜

あんまり着れない衣装が着られて
超楽しかったです!

ポラみる限りかなり楽しみ

2008年4月20日 | | トラックバック

 

2008年4月19日 (土)

燃えてる萌えてる

燃えてる萌えてる

岩盤浴!

行ってみたら気持ちよかった!

汗だくだくだくだくだくってくらい
汗でます


今日は良子と(皮膚科の後に待ち合わせて)
街をふらふらしました☆

めっさ楽しかったな〜

勉強に燃えながらも

リラックスして頑張りたいです!

ですです!

2008年4月19日 | | トラックバック

 

2008年4月18日 (金)

勉強や!!

勉強や!!

『今勉強しないでいつするんだ!!』

『今が人生で1番勉強するときだ!!』

とゆう諸先生方のお言葉が!!


私を苦しめる―――う…

やっばいっす。

でもやります!

やったる!

まこと頑張る宣言!

とりあえず、6月末に大事なテストが終わるので
そこ、はずさない!!

ちょっとゆっくり更新モードになっちゃうけど

ごめんよ!!

ご理解の程宜しくです…(´;ω;)

頑張るぞ―って!

仕事も頑張って

勉強もやったる!

も―――――う!

やるしかないんだ―――!!!!

2008年4月18日 | | トラックバック

 

2008年4月18日 (金)

幸せのおしり

幸せのおしり

アンディのおしり〜

幸せになる〜☆

2008年4月18日 | | トラックバック

 

2008年4月18日 (金)

ばばばったり!!


今日皮膚科へ行ったら

麻亜里ちゃんと遭遇!!!


超超びっくり!!!!笑

すんごいのよ

最近!

マナカナならぬマアマコよ〜〜

2008年4月18日 | | トラックバック

 

2008年4月13日 (日)

日本沈没


沈没やだな―あ汗

関東にも近々おっきい地震が来るって…

怖すぎるよ〜

つくづく自然には勝てません(´;ω;)

2008年4月13日 | | トラックバック

 

2008年4月10日 (木)

リアルミルキーガールズ

リアルミルキーガールズ

帰りの電車の中で
プチ事件がありました。

それで
私は

私と麻亜里ちゃんは
かた―く誓い合いました。

そんなことがあった
日でした。


まこと

2008年4月10日 | | トラックバック

 

2008年4月 9日 (水)

高3


3日くらい前まで
佐世保市は東京だと思ってました。

どうも、川原です。

佐世保バーガーは東京名物だと思ってたんだけどな。


そんな私も高3です!


感慨深いですね―
中身は全然変わらないけど
立場だけどんどん変わっていって戸惑いまくりです。


高3のまことも宜しく―!!

2008年4月 9日 | | トラックバック

 

2008年4月 6日 (日)

ファッショントーク

ファッショントーク
ファッショントーク
ファッショントーク

さて〜
最近のファッションについて!


えっと、この中でこの春買ったのは
スカートとインナーかな

スカートは
『CRISP』
で。

インナーは
『HaNjiRo』
で―す


今1番好きなお店は

『CRISP』

『flower』

『Romantic Standerd』

『Candy Stripper』

です!

candyは高いのでセールか古着屋でしか買えません(´`*)

CRISPとflowerはほんっとに今大好きです!

流行りっぽく言えば
鬼熱いです!!

4つとも店舗が原宿にあるので原宿に行ったら必ず寄りま―す

どのお店もHPがあるので気になったら検索してみてね!!!

(flowerは[flower 古着]で検索した方が分かりやすいかな)

洋服大好き!!!!

だいだいだいすき!!!!

んじゃまた話します!!

2008年4月 6日 | | トラックバック

 

2008年4月 6日 (日)

編み込み

編み込み
編み込み

をマスターしたまことです!

昨日お母さんに教えてもらった〜

出来るようになってすごい嬉しい!

今日は編み込み2つ結びに挑戦してみましたったかた〜

2008年4月 6日 | | トラックバック

 

2008年4月 3日 (木)

長丁場

長丁場

今日は稽古日〜


これから◎◎◎まで長丁場だけど
みんな頑張ろ〜ね〜

うん
頑張ろ―

今日夕食で
ヨーグルトきなこっていうの食べたのね!
普通のヨーグルトにきなこふりかけるの!

何か美味しかったぞ!

家で簡単に出来るからやってみよ―

やってみて―

2008年4月 3日 | | トラックバック

 

2008年4月 3日 (木)

ちょんちょりん

ちょんちょりん

さあ〜
このぼんぼんは
何に使われたのでしょ―か!!

2008年4月 3日 | | トラックバック