« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

UT

UT

このTシャツ昨日買ったの!

UT!

安い!

かわいい☆


今年はどうやらサマーセールにどこも行けないっぽいので

ちょいへこみです。

いや、かなりへこみです。

しかも!

長年愛用してた音楽プレーヤーが壊れた!

中2から使い続けてたのに…

よく頑張ってくれました。。

でもやっぱり買いに行く暇がある訳もなく…

舞台終わるまでおあずけです(泣)

何か災難だな。

2008年6月30日 | | トラックバック

 

2008年6月30日 (月)

蒸発

蒸発

汗だくになったからみんな乾かし中〜


稽古で使うから洗えないし
匂いかぐのが怖いよね。

本番までにはちゃんと洗うので安心して観に来て下さ―い!

2008年6月30日 | | トラックバック

 

2008年6月30日 (月)

カラオケマシーン

カラオケマシーン

いつもCDデッキ借りて音響かけるんだけど

今日は借りたらカラオケマシーンでした!


すご―い…


ちゃんとかかったよ

2008年6月30日 | | トラックバック

 

2008年6月30日 (月)

おやすむ

おやすむ

明日急遽お仕事が入って学校休むことになって

朝の小テスト受けなくてよくなった!

嬉しいけど電車ん中超ひまだな〜

ワンピース借りれば良かった!!

後ろでさりやちゃんがダンシング―してますな!

2008年6月30日 | | トラックバック

 

2008年6月30日 (月)

頭から頭

頭から頭

だれかの頭がちょっとだけ
出てる―っ。

誰だったんだろ?

2008年6月30日 | | トラックバック

 

2008年6月30日 (月)

靴下on靴下

靴下on靴下
靴下on靴下

私の稽古時の足―。

ローファーかぽかぽするので
どっちか脱ぐとすごいゆるいんだ。


かわださいでしょ!

2008年6月30日 | | トラックバック

 

2008年6月29日 (日)

あみあみの実

あみあみの実

このデパートも上があみあみだあ!

なんてこった〜

2008年6月29日 | | トラックバック

 

2008年6月29日 (日)

補足

補足

TEOSができるまでブログ読んだ人―。

は―い!


今いきなりTEOSとか言ってみたけど

THE END OF SPACEのことね。


あのトイレの話!

補足させてください!

あそこのトイレめっちゃ怖いんですって!

建物の中も隅っこが薄暗くて
匂いも病院ちっくな訳です。

で、そのトイレ。
上が金網なんだよ!!!!

貞子さんがいつ覗くか分かんないじゃん!

1人でなんていける訳がない!

ありがとう、麻亜里ちゃん。

でも麻亜里ちゃんについてった時も1回あるんだよ(笑)

2008年6月29日 | | トラックバック

 

2008年6月29日 (日)

めだか

めだか

うちいまめだか飼ってるんだ―

ある日突然玄関の横にかんかんがあって

『なにこれ!』

って言ったら

『今ね―めだか飼ってるんだ^^』

だって。

父、かわいい―…笑


雨だから傘さしてあげてるらしい。

何か、平和だよね。

2008年6月29日 | | トラックバック

 

2008年6月29日 (日)

くせっ毛の季節

くせっ毛の季節

梅雨でくるくるする〜

髪の毛くるくる〜

特に生え際くるくる〜

2008年6月29日 | | トラックバック

 

2008年6月29日 (日)

アラバスタ

アラバスタ

今空島の手前なんだけど
アラバスタやばい!


うるるうるるだよ!

ペルー!!
チャカ―!!
カル―!!

カル―が反乱軍止めようとするビビを守ろうとするところ
とてもとてもいいですよね!

なんと言ってもペル!

『王家の敵を滅ぼす者なり…』

【ちゅどーん!!】


ペル――――!!!!!!泣


あとさあとさ!

ビビと別れるとこ!

左手を突き上げるとこ!

な―け―る―…。


ちゃんと空島行けるかな(^^)

早く続き読みたいな!

2008年6月29日 | | トラックバック

 

2008年6月29日 (日)

ワンピース!

ワンピース!

今はまってま―す!

涙涙だね!

チョッパーいいなあ

2008年6月29日 | | トラックバック

 

2008年6月29日 (日)

おっはようさんさん

おっはようさんさん

今日は私の大好きな

ループお出かけDAY(ちゃんとお仕事だよ!)
の日だったのに

雨のせいで中止じゃないか―い!!

いつものあの場所で撮影予定だったのに…

来週かな。。

いずれにせよ次楽しみにしてます!!

写メ:化粧しかけまこと

2008年6月29日 | | トラックバック

 

2008年6月28日 (土)

マネージャーさん日記


私も楽しみに読んでるんだ〜


最近ほんと蒸し暑くて
稽古したあとは
汗が…!

ちゃんと拭かないと風邪ひきますから―!

私ほんと大事なタイミングで
病にかかる達人だと思う!

から今回こそは体気使いまくって
健康に舞台乗り切るんだ!!!!

2008年6月28日 | | トラックバック

 

2008年6月26日 (木)

稽古稽古!

稽古稽古!

今日も稽古〜☆

本番まで1ヶ月切ってるよ―――!


やばいっすやばいっす!


今日の稽古は麻亜里ちゃんは仕事で欠席、
3人だけで寂しかったけど

たくさん笑って楽しい稽古だったな〜

明日は4人揃う!


うう〜〜
早くお風呂入って寝たい〜〜

2008年6月26日 | | トラックバック

 

2008年6月24日 (火)

涙をふいて


今日はダンスの振り付けをしました☆

と―っても難しい...

みんな悪戦苦闘中です

明日もダンスの付けなので

張り切って寝ます(^^)


どんなに悩んでも、不安でも
その道を応援してくれる人がいると

頑張ろうと思えるものですね。

自分の人生に責任持って
生きる人になれますように!

2008年6月24日 | | トラックバック

 

2008年6月22日 (日)

くれお

くれお

前髪がクレオパトラみたい…


メイクも久しぶりで
うれしする(^^)

2008年6月22日 | | トラックバック

 

2008年6月22日 (日)

ぴろぴ―

ぴろぴ―

今日のまありちゃんには

花が咲いてるよ!

2008年6月22日 | | トラックバック

 

2008年6月22日 (日)

なむなむ

なむなむ

みんなと久しぶりに会えて

う―れし―い!

2008年6月22日 | | トラックバック

 

2008年6月22日 (日)

ぱっつんつん

ぱっつんつん

ぱっつんになって戻ってきたよ―!

2008年6月22日 | | トラックバック

 

2008年6月21日 (土)

ちそサン

ちそサン

私が振り袖のモデルをやらせてもらった
千總さんでサンダルができました〜

私も頂いてしまいましたv

ありがとうございます!

これから夏真っ盛り〜☆
いっぱい活躍しそうです(*^^*)な

2008年6月21日 | | トラックバック

 

2008年6月20日 (金)

脱出!!


テスト地獄からやっと
脱出―!!!


はぁ…。。

もう喜ぶ力もない…

とりあえず良かった。。
なんか勉強しなきゃいけない期間が長すぎて
しなくてもいいことに慣れない.汗

自分どうしちゃったのかしら―。

2008年6月20日 | | トラックバック

 

2008年6月15日 (日)

daddy's birthday

daddy's birthday

今日は(14日)
まいタディばーすでい!

おめでとうさん

おめで父さん(はーと)


いつもかっちょいい父のこと尊敬してるよ!

いい年にしましょう-!


そして今日は父の日!

世のお父さん、
今日は思いっきり優しさを
もらってください。


お父さん
いつもありがとう!


まこと

2008年6月15日 | | トラックバック

 

2008年6月12日 (木)

大学


この4日間大学に授業を受けに入ってました!

1日2限ずつ。

90分授業は長いかな〜って思ってたけど
そんな事思う暇もなく終わったって感じ!


かなり刺激になったけど
4日も都会に通ったら疲れました。。

みんなとも初めは目新しくて楽しんでたけど
昨日今日はだんだん疲れてきて

『早く学校に戻りたい〜』

って言ってました。

やっぱまだ子どもだなと再確認。。

3月に卒業した先輩たちとすれ違っても
大人っぽくなりすぎててびっくり〜!

来年の今ごろはわたしたちもこんな風になってるのかと
思うと戸惑いまくりだね〜。

てんてこまいです。

レポートは出さなきゃだし
テストの勉強しなきゃだし
てんてこまいだよ―!

2008年6月12日 | | トラックバック

 

2008年6月 9日 (月)

みかさんちゅ


美嘉さんと森三中さんがコラボですな!

楽しみすぎるっるっるっ!

歌詞はパンクでかっこいいし!

みかさんが着てるヒステリックグラマーの
くまさんTシャツが話題ですな!

あれは!
かわいい!

みかさんファン仲間も欲しくて
探してるんだけど
ないんだて(泣)

テスト終わるまでは全く探しに行けないし
確実にないじゃん!


たら〜〜〜ん。。。

2008年6月 9日 | | トラックバック

 

2008年6月 8日 (日)

ごめんょ

ごめんょ
ごめんょ

最近はブログが悩み相談所みたいになってて

ごめんょ。


みんなが読んで元気になるブログ目指しは
3年目でもまだまだ
手探りです。

悪戦苦闘です。
試行錯誤です。
五里霧中です。
一生懸命です。
全身全霊です。
…しつこい?

今日はお手紙もらいました。
とっても嬉しい。
元気あげる人になりたいのに
もらってば―っかり!

もらいすぎてみんな
吸い取られてない?

わたしを支えてくれてるあなた!

そうあなた!

ありがと―!!!!!!!


いるかにならずに
頑張れてるのは

あなたのおかげよ!

2008年6月 8日 | | トラックバック

 

2008年6月 8日 (日)

古 世 ライ

古 世 ライ

テストが早速返ってき始めた!

世界史!

2年と先生が変わって難しい!難しい!
25倍くらい難しい!
超頑張ったのにまあまあな点でした。
でもまあまあだからとりあえず合格点。

ライティング!
1番の敵英語の一味。
英語隊は3教科あるから苦手なわたしにとってはほんと苦しい。
でもライティングはほとんど暗記だから
これもまあまあ。
で、合格点。

そして古典!
得意!
94点!
ひゃっほ―い!!!!!
嬉し―――い!!
光源氏――!!
若紫―!!
帝―!!
もちろん合格点。


正直順調だ…。

びっくりだ…。

やってよかった…。

この調子で全教科、
自分的合格点でありますように!

2008年6月 8日 | | トラックバック

 

2008年6月 8日 (日)

人間ふぁいと

人間ふぁいと

今日はいるかになりたい気持ちMAXデ―です。


たまにあるんだけど
切実にいるかになりたいんですね―

生まれ変わったら絶対いるかになる。


ちょっとへこんだので良子にいるかになりたい

って連絡したら

じゃあわたしもいるかになる

って。


でも人間にしかできないいいこともたくさんあるから
人間がんばろ

って言いました

わたしがいるかネタふったくせに

結局いいんかい
みたいな。

いるかになりたい

とかいきなり連絡する友達持って
良子は大変だね。

2008年6月 8日 | | トラックバック

 

2008年6月 6日 (金)

おわた\(^0^)/


とりあえず前半戦は終わったあ〜〜〜!

…ううううれしい!


皆様!

制コレむっく見てくれたでしょうか!
一年がつまってて宝物です!

男子バレーもおめでとうございます!


伝えたいことが
いっぱい!!!

2008年6月 6日 | | トラックバック

 

2008年6月 1日 (日)

ぴたっとでんわ

ぴたっとでんわ

止まったでんわが。

そーめん食べたいな!


みんなみんな!

がんばろ-じぇ-っ!

2008年6月 1日 | | トラックバック

 

2008年6月 1日 (日)

ぱひゅ―ん

ぱひゅ―ん

ちょっと目回ってきたっ。

アンディが散歩から帰ってきましたん

2008年6月 1日 | | トラックバック

 

2008年6月 1日 (日)

びゅんびゅん!

びゅんびゅん!

ふぉ―っと。


つっかれったな。

疲れた時は
頼りましょ―。

弱ってる時は
無理しないのがいちばんです。

そうです。

な―む―…。

2008年6月 1日 | | トラックバック

 

2008年6月 1日 (日)

ぐるぐる―!

ぐるぐる―!

部屋の中をぐるぐるまわって

撮ってみる〜。

ぐるぐる〜!

2008年6月 1日 | | トラックバック

 

2008年6月 1日 (日)

スルタンツァーリアウグストゥス!

スルタンツァーリアウグストゥス!

ああ〜早く学校行きたい

テストしないで友達と喋ったり
卓球したりした―い

頑張ればさ―、
夢は叶うのかな。

2008年6月 1日 | | トラックバック

 

2008年6月 1日 (日)

後輩ちゃん

後輩ちゃん

うちの学校の後輩ちゃん。

すごい子いっぱいで

すごい!笑

よく分かんないけど

何かすごいのさ!


おね-さんも頑張らなきゃ!


おね-さんとか言って
多分私が一番頼りない
(∀)!

2008年6月 1日 | | トラックバック

 

2008年6月 1日 (日)

へろへろ〜

へろへろ〜

明日から
ついに始まるで〜。

今日はいつもの図書館でお勉強。


カラオケ行きた―い!

叫びたい!

走りたい!

卓球したい!

2008年6月 1日 | | トラックバック