« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

タワーオブテラー!

タワーオブテラー!

うきゃ―☆!


た―のし―ですっ!!!

2008年7月31日 | | トラックバック

 

2008年7月31日 (木)

おみゆげ

おみゆげ

お土産買ってるみゆさん
友達にだって(^^*)

2008年7月31日 | | トラックバック

 

2008年7月31日 (木)

シー!

シー!

これからみゆと
ディズニーシー!!!

2008年7月31日 | | トラックバック

 

2008年7月30日 (水)

じんわり

じんわり

今日はまだ日が出てないから
過ごしやすいね〜

最近、歩くようにしてるんだ!

自転車便利だけど
運動になるのは歩いた方がいっかなって。


おかげで最近

『やせた〜?』

ってよく聞かれるように!


めっちゃ嬉しいです…涙

もちょっと減らすぞ!

2008年7月30日 | | トラックバック

 

2008年7月30日 (水)

もろこし

もろこし

これから反省会!

とうもろこし畑の横を
のんびり歩いて駅まで向かってます


昨日のことがえりなちゃんのブログにも
乗ってるよ―ん


見てみてね!

私のアイマスクしてる時の不安まっくすの顔笑えるよ〜

後からムービーとかも見せてもらったけど
知らない間に色んなことされてて
ほんとおかしかった!

笑える友達ばっかなんです(^^*)

2008年7月30日 | | トラックバック

 

2008年7月30日 (水)

サプライズ

サプライズ
サプライズ
サプライズ
サプライズ

今日は良子と2人で
一応お祝いみたいなことしよう
くらいだと思ってたら

途中でえりなちゃんが来てまずびっくり!

電話で話してたら
実は後ろにいてほんとびっくりした!

で、今度はカラオケで歌ってたら
ハッピーバースデー♪
の曲と一緒にはちちゃんもケーキ持って来てくれてたの!

クラッカー鳴らして帽子まで!

ほんと―にびっくりしました!

それだけでも十分嬉しかったのに
今度は帰るふりして

『じゃあ〜真琴にはこっからこれを付けてもらいま―す』

って目隠しとイヤホン登場…!

『ええ―!』

って言ってたらイヤホン大音量にして目隠しも付けられて
手引っ張ってってくれるんだけど
当たり前だけど全く見えないし聞こえないしで
超怖い!!!!


ほんとにどっきりみたいになってて
どうしようかと思った!

電車乗るのも、
エレベーター乗るのも、
階段昇るのも全部手ひいてもらって。


30分くらいして

『さあ!目開けて!』

って目開けたら

ディズニーシーにいた!

ほんっとに超超びっくりしました!

『真琴―!お疲れ様!おめでとう!』

って!


本当に嬉しかった!

みんながこの日のためにすんごい前から考えてくれて
準備してくれたのがその時初めて気付いて

ただ新宿でご飯だけだと思ってたから(涙)


みんながにこにこ笑顔でそんなこと言ってくれて
本当にみんなありがとうって、
だいすきだよって
心から思いました。

いつも何かとうじうじしちゃあ
相談して
背中を押してくれるみんなにまた元気もらってしまいました。

こんなサプライズしてくれる友達いないよ!

私にそんな素敵な友達がいること
信じられないくらい幸せだよ


本当にありがとう!

良子、えりなちゃん、はちちゃん

きっとみんな夢叶うよね!
めげずに頑張ろうっ

疲れたらみんなと笑ってまた頑張ろうっ

そうやってこれからも
進んでこう!


最高の18歳バースデーサプライズ、
ありがとう!!!

2008年7月30日 | | トラックバック

 

2008年7月29日 (火)

どっきり

どっきり

今日はどっきりで目を開けたら
シーにいました!


詳しくは後ほど!

2008年7月29日 | | トラックバック

 

2008年7月29日 (火)

昨日の

昨日の

格好(^^*)

ん〜
やっぱりCRISPはか〜わいいですね〜!

来週行けるかな―!

2008年7月29日 | | トラックバック

 

2008年7月28日 (月)

夢の中


今日11:30まで寝てました('∀`)


夢にみんなが出てきてた
でもなぜか麗美さんが1番目立ってました笑

内容は忘れたけど
すごい幸せそうだったな―


なんかなあ!
夏休みいらん!

めんどくさがりな私にとっては
ただダラダラするだけんなっちゃうもん
アクティブに遊びに行くタイプでも全くないので
友達みたいに高校最後の夏休みは遊びまくるぞ―!とも思えないんですよね。。


む―…
忙しいのが1番しっくりきます(^^*)

2008年7月28日 | | トラックバック

 

2008年7月28日 (月)

ぽけ―


家にいたら
だらだらして
何か食べて
多分どんどん太るだろーから
皮膚科に行くことにした!

そしたらすんごい待つはめになってる!

ん―暇だ―。


でも動いてるとご飯食べんの忘れるから
作戦成功〜☆

まだそうめんしか食べてないし('∨`)


ほんと油断すると太るから。
せっかく落ちた体重
キープするぞ―

2008年7月28日 | | トラックバック

 

2008年7月27日 (日)

THE END OF SPACE


楽日、終わってしまいました。

本をもらったときは
7月25.26.27日なんて果てしなく遠く感じたけど

ほんとにあっという間でした。

稽古は大変だったけど
毎回笑いが耐えなかったし
涙もあったけどそのたびに少しずつ前に進めてるように感じました。

舞台はほんとに大変で
つらいことたくさんだけど
終えたときの達成感と得たものは何にも変えられないですね!

本当にこの作品に関われたこと、心から良かったです!


そして、この作品に関わった全ての方に感謝します!

脚本家さん、
素敵なストーリーありがとうございました!
ちゃんとマコを演じられたかな。

音響さん、
かわいい音や怖い音や、本当に素敵な色んな音をありがとうございました!

照明さん、
綺麗な明かりをありがとうございました!
マジックみたいですごかったです!

演出家さん、
迷惑かけたり、がっかりさせたり本当にすみません。それでも見捨てないでくれてありがとうございます!

手伝ってくれたスタッフさん、
皆さんのおかげで完成しました!本当に端から端までありがとうございました!


谷越さん、
可愛かったり面白かったり色んなパルをありがとうございました!
いつもとっても優しいです!

麗美さん、
かっこいい隊長をありがとうございました!
普段の麗美さんもかっこよくてほんと素敵です!


礼実さん、
いつもにこにこしてて優しくてほんとにお世話になりました!
アミ、ほんと可愛いです!

りこちゃん、
かっこかわいくてとっても癒やされました!
かわいいなおをありがとう!

沙里弥ちゃん、
いつも優しくて笑顔でいてくれてありがとう!
サリ、面白くて毎日楽しみでした!

琴里ちゃん、
ほんとにかわいいね!
琴里ちゃんがいたから稽古楽しかったよ!
ハルカは琴里ちゃんしかいない!

麻亜里ちゃん、
ほんとにありがとう。
たくさん支えてくれて、これからも頼りにしてます!
も―だいすき!

Oマネージャーさん、
読むと元気になるブログ、いつもありがとうございました!
いつも優しくてだいすきです!

Tマネージャーさん、
ほんとにほんとに迷惑たくさんかけてすみませんでした!
とっても楽しかったです!
もう何言っても伝わりきらないので何も言いません!
あ!でもこれだけ..
だ―いすきです!!


そして、
ファンの皆さん、
見に来てくれて、応援してくれて、
ほんとにほんとにありがとうございました!
皆さんのおかげで乗り越えられて
こんなに素敵な作品に参加出来ました!
いつも支えてくれてありがとう。
これからも懲りずによろしくお願いします!


家族のみんなもありがとう!
これから帰るよ!笑


私はまた幸せな経験が出来ました!
ほんとにほんとに!
ありがとうございました!!

2008.7.27

2008年7月27日 | | トラックバック

 

2008年7月26日 (土)

2日目

2日目

早―いっ。

そして楽屋がさむ―い!

ことりんと
震えてます…

2008年7月26日 | | トラックバック

 

2008年7月25日 (金)

初日

初日

来て下さった方、応援してくれた方、
ありがとうございます!

始まったら早いんだろうな〜


…Σはっ!
始まってた!


ってくらいの感じでした。

3箇所大きく失敗しましたね〜

ごめんなさい。

でも楽しくできた!
やっぱりたまごのときとは
違う感覚がしました!

残り2日も頑張っちゃうぞ。

あ、この箱みんな自分でアレンジしたんです☆

個性丸出し!

2008年7月25日 | | トラックバック

 

2008年7月24日 (木)

またあした

またあした

スタッフさんたちは
きっと寝ずに準備です

あした、
劇場で会おうね〜

2008年7月24日 | | トラックバック

 

2008年7月24日 (木)

がお

がお

明日は朝も早いし

しゃきっとしなきゃな―

でもそゆときに限って
雑念がああ…

2008年7月24日 | | トラックバック

 

2008年7月24日 (木)

あすた

あすた

今日24日じゃん!

本番明日じゃん!

んま―

楽しめればいいよね!

2008年7月24日 | | トラックバック

 

2008年7月23日 (水)

あと2日

あと2日

ふ―む

やばいよやばいよ!

あと1週間ください!

2008年7月23日 | | トラックバック

 

2008年7月23日 (水)

か―らから

か―らから

喉がからから〜

飲んでも飲んでも

吸い取られる〜

も〜暑いよ〜

2008年7月23日 | | トラックバック

 

2008年7月23日 (水)

むらさき

むらさき

今日は学校ジャージ!

衣装あずけてんのと
撮影で使ってたので洗っちゃってるから
予備なかった―

だからダサダサ!

2008年7月23日 | | トラックバック

 

2008年7月23日 (水)

にぇ

にぇ

む―い!!!

もう今日寝たら本番明日なんだよなあ

あと1ヶ月くらいある気がしてならないわ

2008年7月23日 | | トラックバック

 

2008年7月22日 (火)

ま―り☆

ま―り☆

麻亜里さんと!

ここ何ヶ月かで
さらに仲良くなった気がする―。

何でだろ。

今まではしなかった会話を急にするようになったような。

ほんと面白い方です

たぶん正反対くらい違うけどそれが居心地いいみたいね!


唐突だけど
まありさんらぶ―☆!

2008年7月22日 | | トラックバック

 

2008年7月22日 (火)

こぼれ話


ん―

色々あったけど何だっけなあ!笑

撮影期間は短かったけどほんとに初めてだらけで
超濃かったです

有り難いことにでずっぱりなんですよ。
でもセリフはすっごい少ないの。笑

だから他のキャストさんにい―な―まこっちゃんはって
ずっといわれてた!

朝早くてね―。
3:30支度部屋とかあってびっくりしました。

あと、川入ったりとか
あ!
私の役、
突き飛ばされたり
転んだり
倒されたり
が多くてあざいっぱい作って頑張ったんだ―笑


とにかく!
近くなったらまたお知らせします☆

今回、やっぱり現場で参加出来るのってほんと楽しいな!
って思いました―☆


へっへっへ―。

2008年7月22日 | | トラックバック

 

2008年7月22日 (火)

あっちゃん

あっちゃん

バースデープレゼントで
手作りバックもらっちゃいました!

見て―!
可愛すぎです。。

あっちゃんは1番好みが合うだいすきな親友です☆

ティッシュケースあげたのがあっちゃんね。


大事にしよう。

ありがとう!
あっちゃん☆

2008年7月22日 | | トラックバック

 

2008年7月21日 (月)

お土産


現場での話とか色々書きたいけど

ほんとに意識が飛びそうなので

明日以降出来たらしま―す


出来なかったらしませ―ん笑

2008年7月21日 | | トラックバック

 

2008年7月21日 (月)

帰京

帰京

!!クランクアップ!!

できました\(^∀^)/


初挑戦だらけの作品だったので

いっぱいいっぱいだったけど

いっぱいいっぱいいい経験が出来ました!

ハードだったなあ…

でも達成感ははんぱなく、
今は良かったなあって気持ちでいっぱいです。

スタッフさん同士の仲がとっても良くて
現場にいるのが楽しかったです

キャストさんも優しくて楽しいことがたくさんありました

また参加できて良かったなあと思える作品に関わることができて
幸せでした

だからやっぱり今は寂しさでいっぱいです!

時間が解決してくれるかなあ〜

とりあえず明日からは
稽古頑張んなきゃ

それではこれからロケバスで東京帰りま―す


…着くの4時間後かな
(´∀`)

2008年7月21日 | | トラックバック

 

2008年7月21日 (月)

あっぷっぷ


今お昼で―す

今日はクランクアップ日!

…になるのかな汗


今日は出ずっぱりじゃ―。

2008年7月21日 | | トラックバック

 

2008年7月21日 (月)

課題


あ!

さっき良子に
電話で

『18の真琴課題は【強くなる】ね!』

って言われました。

はい、ほんとそう思います。

弱すぎだからって。
わかってます、いつもすんません。

よし!
今年は強くなるぞ―!

2008年7月21日 | | トラックバック

 

2008年7月21日 (月)


たくさんのメール、みんなありがとう!

ほんと嬉しいです☆

TEOSも見たんだけど
現場で泣きました。

3人とマネさん2人、
ほんとにありがとうございました!

写メとコメント、愛がいっぱいでほんとに心に染みました。

現場では宿に帰ってからスタッフさんキャストさんみんなに
ケーキでおめでとうしてもらっちゃいました。。

ひゃ〜泣いた泣いた。

1日中寂しいやら何やらで泣きそうだったから
一気に流れ出ました。

ほんとに私は恵まれてるなあと実感です。

18になってもほんと変わらないものですね―。

こんなにさりげなく誕生日迎えちゃったもんだから
ちょっと信じがたいですよ。


とりあえず!
明日の撮影も頑張って
稽古もほんとに頑張って
18の川原が胸はって出られるように
またさらに頑張ろうと思いますっ。


いつも支えてくれてありがとう!


I LOVE YOU!!

2008年7月21日 | | トラックバック

 

2008年7月20日 (日)

6回

6回

今回の作品は衣装、メイクチェンジが激しくて
ほんとに大変です!


昨日なんて6回も変えたんだよ〜

田舎とか〜
旅とか〜
見習いとか〜
〇〇とか〜…


ね〜。
大変でしょ。


今日は待ちが長いなあ。

誕生日っぽい更新じゃなくてごめんね。

2008年7月20日 | | トラックバック

 

2008年7月20日 (日)

18


いつの間にか18になってました〜笑

昨日の0時を挟んだ途端にメールが一気に来て

ん?

と思ったら18でした


こんな迎え方初めて。


今日も撮影です!

でも仲良しのキャストさんが先にアップしちゃったから
寂しいです涙


誕生日なのに何か寂しいです(´;△;)

2008年7月20日 | | トラックバック

 

2008年7月19日 (土)

ととろ

ととろ

トトロの木―☆

やっぱ森にはいるんだな!

2008年7月19日 | | トラックバック

 

2008年7月19日 (土)

む〜

む〜

何かあざだらけだ〜汗


ひざ気を付けなきゃ…

2008年7月19日 | | トラックバック

 

2008年7月19日 (土)

もりもり

もりもり

めっちゃ森☆


川入って撮った〜
気持ちいい!
虫いっぱいだったよ

2008年7月19日 | | トラックバック

 

2008年7月18日 (金)

鳥こぼし


今日は早起きでした!

明日はもっと早起きです!

ちゃんと終わるかな〜

お休み!

2008年7月18日 | | トラックバック

 

2008年7月17日 (木)

アイス〜☆

アイス〜☆
アイス〜☆

名古屋のホテルにアイス作り機があったから

チャレンジしました―っ。

うちの学校にもあるから
結構上手に出来た!

マネさんの
ぐちゃぐちゃ笑
案外難しいんで―す


明日の朝は早―い!
よく寝て元気ためよ〜

2008年7月17日 | | トラックバック

 

2008年7月17日 (木)

うきうき

うきうき

名古屋からの特急電車内☆


ごはん食べる時間なかったから
吉野家買ってゴ―☆


温玉見て
嬉しそ〜(^^*)

2008年7月17日 | | トラックバック

 

2008年7月16日 (水)

さらば〜

さらば〜

短い名古屋の旅でした〜

でも充実してて楽しかった!


O.Aが楽しみで―す


そして5時間かけて移動して明日からの
撮影場所に前のりです!

2008年7月16日 | | トラックバック

 

2008年7月16日 (水)

汗しぼり

汗しぼり

汗ふきでる―!


かきすぎたので
乾かしてます―。。

2008年7月16日 | | トラックバック

 

2008年7月16日 (水)

1年前も

1年前も

皆さんに会うのは1年ぶりです〜

大きくなったね

って言われちゃったよ!

まだ成長してんのかな!

2008年7月16日 | | トラックバック

 

2008年7月16日 (水)

UVもCO2も

UVもCO2も

UVカットパーカーを母に借りて着てます


でも撮るときはぬがなきゃ〜


昨日も今日も衣装はflowerです*

今回はスタイリストさんをつけないで頂いて

着たいものを着させてもらったので
見るときは端から端までみてくださいね!

2008年7月16日 | | トラックバック

 

2008年7月16日 (水)

う〜う

う〜う

のどの筋のばし〜


今日は干潟のあとに
森にも行きま―す

2008年7月16日 | | トラックバック

 

2008年7月16日 (水)

ぬるすべ

ぬるすべ

今日はロケです

あつ―い!

でも干潟の中はひんやりしてて気持ちいいんですね〜

2008年7月16日 | | トラックバック

 

2008年7月15日 (火)

わっほ〜い

わっほ〜い

晩ご飯はなんだろな〜?

楽しみ!

ひつまぶし??

みそかつ??

…楽しみ――!!
(´∀`*)

2008年7月15日 | | トラックバック

 

2008年7月15日 (火)

のび―

のび―

ライトが暑いです―汗

小学生は元気だなあ!

休憩なのに走って遊んでる!

2008年7月15日 | | トラックバック

 

2008年7月15日 (火)

温暖化

温暖化

温暖化についてまた詳しくなりました〜

危機感増大。。

へこみますね〜

2008年7月15日 | | トラックバック

 

2008年7月15日 (火)

いんタクシー

いんタクシー

もう今日の分は終わったので

ホテルに帰るよ―ん

眠い!
みんなは今頃稽古かなあ。

2008年7月15日 | | トラックバック

 

2008年7月15日 (火)

COOL

COOL

クールビズって見えるかい??

名古屋はあちいよ―

2008年7月15日 | | トラックバック

 

2008年7月15日 (火)

いん名古屋

いん名古屋

初名古屋だみゃ―

う―ん
実感ゼロ。

なぜか銀座にいる気分です―。

2008年7月15日 | | トラックバック

 

2008年7月15日 (火)

GREEEN

GREEEN
GREEEN
グリーン車乗っちゃったよ〜

初体験!

でもあんま違いが分からないですねえ笑

2008年7月15日 | | トラックバック

 

2008年7月14日 (月)

名古屋へ


明日から名古屋で―す

楽しみ〜

新幹線の時間が早いから早く寝なきゃ〜

2008年7月14日 | | トラックバック

 

2008年7月13日 (日)

flower*

flower*

flowerで買った2点です

夏な感じでかわいいよ〜

お店にいると目移りする!

今日行ったのにもう行きたい(^^*)

2008年7月13日 | | トラックバック

 

2008年7月13日 (日)

SALE


今日は稽古が早く終わったから
帰りに買い物していきました

原宿〜☆

1人気ままにぶらつけるのはほんと楽しい☆

戻ったりするのも1人なら自由だし(^^*)

結構買ったかな〜今日は!

もうラストオフのとこもあるし。

今日こそはちょっとでもレポしようと思います!

それにしてもお昼ごはんマックフルーリーだけはキツいです―。


そうめん食べたいな。

2008年7月13日 | | トラックバック

 

2008年7月12日 (土)

すて―ん

すて―ん

今日階段から落ちたんだった!


卒アルの写真撮るのが急遽決まって
急いでたら見事に階段すべってきました〜


へへ―ん。

…腰めっちゃ痛い↓↓

2008年7月12日 | | トラックバック

 

2008年7月12日 (土)

めっちゃほりで〜

めっちゃほりで〜

昨日みんなではるな愛さんほんと綺麗って話してました∀


あ!
今日は短く見えるようにしてみたよ〜

ん―勇気はないけど
一気に切りたい!

2008年7月12日 | | トラックバック

 

2008年7月12日 (土)

エネル

エネル

雷すごいなあ!

電車が遅れてて乗れないはずの特急に乗れちゃった―

らっきい☆

2008年7月12日 | | トラックバック

 

2008年7月11日 (金)

なんとっ。


来週は何だか多忙です―汗

なんででしょ!

あっち移動で泊まって撮って
こっち移動で泊まって撮って撮って撮って…
そして稽古!

みたいな感じです。


ちゃんと体調万全で
本番迎えられるのか心配だ―あっ!

2008年7月11日 | | トラックバック

 

2008年7月11日 (金)

夕飯


今日はちょっとバスが混んでて遅れちゃったよ―

夕飯食べられるかな。


せっかく減った体重を元に戻したくないから

ゆっくり食べて量減らしてるんだ!


ん―…
泊まりがけの撮影のあとは
何だか寂しくなります。

そりゃあ毎日いたたくさんの人と急に会わなくなるんだもんね―

ちょっと経てば治る!

…とい―な(∀)!

2008年7月11日 | | トラックバック

 

2008年7月10日 (木)

乗り越し


電車乗り換え間違えちゃった―


30分も遅くなる!


や―だよ―。。


昨日遅かったので
今日は眠いですね―
むむ。

2008年7月10日 | | トラックバック

 

2008年7月10日 (木)

わ―い!!!


今体重計乗ったら!


マイナス2キロだ―!


4日でマイナス2キロっ。


やったああ

2008年7月10日 | | トラックバック

 

2008年7月 9日 (水)

ま―だまだ


今日は一旦東京に帰る日だけど
まだまだ終わりそうにありませ―ん


帰れるのでしょうか―。。


帰ってお家のお風呂に入りたいっ

2008年7月 9日 | | トラックバック

 

2008年7月 8日 (火)

むしさされ


連日山の中の撮影です―

虫いっぱい!


何か変な虫に左足だけたくさん刺されて

腫れてます―涙


かゆいし痛いし!

でもほっとけば治るから!

明日も頑張りま―っす!

2008年7月 8日 | | トラックバック

 

2008年7月 7日 (月)

お着物

お着物

今日はず―っとお着物〜

大変でした。でしたでした!

今日クランクインなんで
まだまだ先は長―い…

アップまで楽しめますよ―に!


と七夕にお祈りです。

みんなもお祈りしとこ〜

2008年7月 7日 | | トラックバック

 

2008年7月 6日 (日)

あっ!TEOS

あっ!TEOS

見た人―!

は―い!

今日の、睨んでるんじゃないよ

そう見えるだけですっ


私のチラッて見る顔って
こんなに怖かったのか!

再発見..

へへへ。

2008年7月 6日 | | トラックバック

 

2008年7月 6日 (日)

ぺろ―ん

ぺろ―ん

特に意味は…


前髪がうっとおしかったくらいです。


支離滅裂!

2008年7月 6日 | | トラックバック

 

2008年7月 6日 (日)

ち―ん

ち―ん

川のせせらぎはいいんですが、

寂しさ倍増です。


寂し―!

2008年7月 6日 | | トラックバック

 

2008年7月 6日 (日)

猿さん

猿さん

今日から〇〇〇〇〇〇〇村で泊まりです―


こんな長い名前の村じゃないよ


1人は寂しいなあ…

みんなも来て欲しい…

みんなでお泊まり大会したかったなあ。

2008年7月 6日 | | トラックバック

 

2008年7月 6日 (日)

ばかあ〜!


ブログ作ったのに

写メを先に消しちゃって4つも無駄にしてしも―た―!!!


バカだ私は!!!

2008年7月 6日 | | トラックバック

 

2008年7月 6日 (日)

くちほくろ

くちほくろ

唇にほくろじゃないけど
赤いのあるの見える?

チョコがついてるんじゃないからね!

2008年7月 6日 | | トラックバック

 

2008年7月 6日 (日)

あ、あづい

あ、あづい

今日は地味に暑いです〜

日が出てないのに
体の中からごお〜〜って暑い!


でも
もうひと頑張りだ―っ

2008年7月 6日 | | トラックバック

 

2008年7月 5日 (土)

三者面談


今日は三者面談でした〜
緊張したけど
ちゃんと話せて一安心!

とりあえず英語がんばんなさいだって…


…はい。。。

明日は早起きだぞおお

2008年7月 5日 | | トラックバック

 

2008年7月 4日 (金)

チョッパー

チョッパー

だんだんチョッパーに見えてきた〜


ほんとうちのチョッパーかわいい…

沈んだ心も癒やしてくれるなあ

2008年7月 4日 | | トラックバック

 

2008年7月 4日 (金)

ままべんと

ままべんと

今日は夜ご飯もお母さん、お弁当作ってくれた〜

超おいし!

ありがと〜っ

中身は
すき焼き
おくらのハム巻き
卵焼き
マカロニサラダ
ぷちとまと...☆

毎日お弁当楽しみですわ〜

2008年7月 4日 | | トラックバック

 

2008年7月 3日 (木)

むしむしムシムシ


今日も暑かったああ!!

どんどん暑くなりますね〜

でも夜は布団かけないと寒いっ


ほんといつ風邪ひくか怖い〜〜

2008年7月 3日 | | トラックバック

 

2008年7月 2日 (水)

27

27

さ―て、ワンピース読も。

今日は27巻だ―ん!

2008年7月 2日 | | トラックバック

 

2008年7月 2日 (水)

風呂上がり?

風呂上がり?

何かお風呂から上がった後みたい

暑かったんです

今ホ―ムから落ちるかと思った!


…ふぃ――っ…。。

2008年7月 2日 | | トラックバック

 

2008年7月 2日 (水)

おっとっと

おっとっと

今日は暑かった!!

でも教室さむい―('O`)


でも卓球したら暑い―


でも教室寒い―('T`)


でも歩くと暑い―


でも電車寒い―('T`)


でも稽古したら暑い―


でも電車寒い―('T`)


夏は温度のアップダウンに
やられるからな〜

みなさま気を付けましょ―っ

2008年7月 2日 | | トラックバック

 

2008年7月 2日 (水)

サラダさがし


今日はバスがすいすい行って
いつもより20分くらい早く着けたから
スーパー寄ってサラダ買えるv

らっき―。

2008年7月 2日 | | トラックバック

 

2008年7月 2日 (水)

じろり

じろり

お母さんが雨ブーツ買ってた

かわいかったから借りよう、今度。

2人とも好きな雰囲気一緒だから貸しっこできるから
助かりま―す

この花スニーカーもお母さんの。

2008年7月 2日 | | トラックバック

 

2008年7月 2日 (水)

びよよ―ん

びよよ―ん

この前のまだあった〜

今日成績表もらった!

2つとも。

どっちにも満足出来る結果で良かったで―す

でも1教科足されてなくて
0.1下がってたの!

だから明日言わなきゃ先生に。


何かまた髪の毛茶色くなってきたみたい…?

もう黒くすんのめんどっち―よ―


光の具合ですから!
先生!

来週検査やだな。

2008年7月 2日 | | トラックバック

 

2008年7月 1日 (火)

思わぬ参戦


今日午前中と午後の仕事の間に時間があったので
大好き―な原宿をうろつきました!

目当てのお店はまたセール前…
でも好きなお店がもう始まってたので
思わず買ってしまいました。

へへへ。

見せれる時に乗っけま―す(笑)

2008年7月 1日 | | トラックバック

 

2008年7月 1日 (火)

ハンドメイド

ハンドメイド

2つともまこと作!!

ど―だ―☆

全部手縫いなんです!

手作りしたくてしょうがなくて
布買ったはいいけどやる暇なかったんだけど
ついに!

この間の雨の日にやりました!

奥のが先に作ったの。

手前のは友達の誕生日プレゼントに添えようかなと。

ティッシュケース欲しがってたし!


YUWAの布がめちゃめちゃ可愛いいんです!!!!!

今度は何作ろう??

ミシン引っ張り出して
カバンでもリメイクしようかな。

あっ。姪っ子に服作るとゆ―夢にも挑戦せねばな―。

2008年7月 1日 | | トラックバック

 

2008年7月 1日 (火)

6.15

6.15

この間良子の誕生日会しました!

良子には内緒でお店に入って来たら

みんないるっていう大サプライズ付き!!

いつも良子にありがとうって思ってる子たちが
集まっておめでとうしましたっ。

良子は
『一生忘れない思い出!』
って言ってくれたけど
サプライズした私たちにも
『一生忘れない思い出』
になりました!

たったった!

良子お―!

いつも
さんきゅうべり―まっち!

2008年7月 1日 | | トラックバック

 

2008年7月 1日 (火)

ふふん

ふふん

でも全然平気!


今日学校は成績発表だったら
明日学校行って結果見るのが怖いな〜

みんなと怖さを分かち合いたかった…汗

思ってるより上がってますよ―にっ。

2008年7月 1日 | | トラックバック

 

2008年7月 1日 (火)

ひじパンチ!


今山手線止まってて埼京線のってたら

降りるときにもみくちゃになってサラリーマンの人に

ひじうちされたぞ!!

びっくりした!

ってゆうかあご痛い!!

2008年7月 1日 | | トラックバック