« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

秋すっき

秋すっき

秋はい―ね―(^^*)


寒くなってく感じがすごいすっき!

今日はめっちゃ暑かったけど。

明日っから
学校かあ―!!!


夏休みありがと―!

楽しかったよ!

2008年8月31日 | | トラックバック

 

2008年8月30日 (土)

2008の夏


今年の夏に
撮ってた映画

吉原遊郭 男女逆転

が10月25日に公開です

六本木まで見に来てください(^^)!


初挑戦ばっかりで
楽しかったよ〜

www.taiga-roman.com


また近くになったら
お知らせしまっすv

2008年8月30日 | | トラックバック

 

2008年8月30日 (土)

星人

星人

昨日のメイクはきつめだったから

何人?

って感じだった!

すごい変身できて楽しかったけど

やっぱすっぴんが1番きもち―よ!


それにしても夏は
髪が伸びるのが早い!

2008年8月30日 | | トラックバック

 

2008年8月30日 (土)

らいう〜

らいう〜

これから図書館―…

もう夏も終わりますな―

今年の夏は暑かった!

気温も内容も!
暑くて熱かった!

でもやっぱ寒い方が嬉しいね〜

冬は気温は寒く、内容は熱くしよ〜

2008年8月30日 | | トラックバック

 

2008年8月29日 (金)

ばら

ばら
ばら

今日は撮影でした〜

とっても素敵な撮影だったの!

小道具で使ったばら
頂いて帰りました(^^)♪

楽しみだな〜
出来上がりが
早く見たいっ!


みんなにも
早くお知らせしたいで―す


そして明日からしばらく
まことさんはお勉強モ―ドです。


勉強にちゃんと身が入るのか
不安で仕方ない。

史上最低点もありえる…
私は精神的なものが
顕著に現れすぎるから(´`)

怖いです。

2008年8月29日 | | トラックバック

 

2008年8月29日 (金)

うそお―!


最寄り駅に着いたら、
土砂崩れの影響で
電車が遅れてる!


土砂崩れしたの―??!


大丈夫かよ―(´0`)!

2008年8月29日 | | トラックバック

 

2008年8月28日 (木)

こんばんちゃ〜

こんばんちゃ〜

おひさしっ!

夏休みも終わる〜

あと1週間かあ〜って
24日に思って、

『あれ…?
1週間前ってことはテスト
2週間前ってこと…?』

やばいやばい!

ってことで焦りだして
教材開いたはいいけど分からなすぎる!

インターバルが長すぎたみたい(´v`)


ちんぷんかんぷんですよ。


も―いや。

7月半ばに戻って欲しいです。
切実に。


あ!
おか―さんの会社の人が
冒険王のお土産くれました*

美味しかった〜
おかれもん!

ありがとう^^☆

2008年8月28日 | | トラックバック

 

2008年8月21日 (木)

わんこさま

わんこさま

今日はチワワけんと
撮影もしまして!


癒やしをもらいまして!


楽しい思いをしまして!


ビビちゃんありがとう!

2008年8月21日 | | トラックバック

 

2008年8月21日 (木)

3分あたみ

3分あたみ
3分あたみ

あと、
史上最速のとんぼ帰りしてきました〜


東京から出発して3分くらい熱海に滞在して

新幹線で帰ってきた!


道のりとゆ―か、
行くことに意味があったんで
ばっちりなんだけど

ちょっともったいない気がしました〜


熱海ばいば―い

明日も朝早い!!

2008年8月21日 | | トラックバック

 

2008年8月19日 (火)

ねむねむ

ねむねむ

ロケバスでめっちゃ寝た後だから

眠そうな顔になっちゃった。

夏なのに寒くて毛布かぶって寝てたよ〜

最近すごいよく食べるからちょっとセーブしなきゃ。。


昨日も今日も
ここ数年で最大ってくらい食べてる!


群馬は美味しい県
ですな―(*^^*)☆

2008年8月19日 | | トラックバック

 

2008年8月19日 (火)

ぐんま

ぐんま

昨日今日と群馬県で撮影でした☆!


暑くもなく寒くもなく良かった〜

けど今日は寒かったです!
めっちゃ。


雨すごいんだもん―

予定してた分も撮れず大変だけど
頑張っていいものにしたい!

頑張ろ―っ。

2008年8月19日 | | トラックバック

 

2008年8月16日 (土)

ポニョのはとこ


今日は親戚いっぱいでおじいちゃんちで
バーベキューしました〜

おじちゃんがお肉持ってきてくれて
めっちゃめちゃ美味しかったです!!

ありがと〜

私はタンとトウモロコシ焼いた!

はとこちゃん(6歳と3歳の女の子)
とも久しぶりに会ったら
めっちゃおっきくなってまして
びっくりしたな。

ポニョにそっくりで緑いっぱいの庭を走ってるの見たらジブリの世界見てるみたいでした。


かわゆいの〜。
超癒されました。

帰りに

『お姉ちゃん一緒に写真撮って』

って恥ずかしそうに言われたときは

(きゅ―ん^∀^)

って感じでした―!

今度はお正月にね〜!

2008年8月16日 | | トラックバック

 

2008年8月16日 (土)

ルリ


1週間の1番ってくらいの楽しみ…

打撃天使ルリ


が始まった〜☆

頭空っぽになって
楽しいのです!

さ、今週もしっかり
見なきゃ。。

2008年8月16日 | | トラックバック

 

2008年8月15日 (金)

げんなり

げんなり

上を…

向いて

…あるこう?

2008年8月15日 | | トラックバック

 

2008年8月15日 (金)

ハート

ハート
ハート

みんな待ち受けにどうぞ(笑)


元気になるよね〜

上を向いてあるこう!

2008年8月15日 | | トラックバック

 

2008年8月15日 (金)

向日葵

向日葵

ひまわり畑やってきた〜!!


すんごい☆!!


たくましいなあ!

2008年8月15日 | | トラックバック

 

2008年8月15日 (金)

おやおや('o`)

おやおや('o`)
おやおや('o`)

今の爪―。


何かすごいオリンピックやってますね。

競泳すごい〜

やっぱりバッタ好き!
疲れるけど。

毎夜バレーは見てますよ!


頑張ればメダルは関係ないと思うんだけどな。

それじゃだめなのでしょうか。

ん〜だめなのか。

2008年8月15日 | | トラックバック

 

2008年8月15日 (金)

丸

ん〜

昨日は1歩も外でなかった!

初だ―。

宿題少しだけやったり
TV見たりしてたら
停電してびっくりした。

あたふたもせず
ぼ―っとしてたら電気ついたんだけど
パソコンが繋がんなくなってそっから暇で暇で
ど―しよ―かと思った!


結局直んなくてど―も出来ず
またぼ―っとして終わってしまいました―。

そんな日も1日くらいいいよね〜

2008年8月15日 | | トラックバック

 

2008年8月15日 (金)

めざましTV

めざましTV

久しぶりにめざまし見たくらい早起きしたよ―

大塚さん
お久しぶりです(^^)

ぼさぼさだ!

2008年8月15日 | | トラックバック

 

2008年8月15日 (金)

おはにょ〜

おはにょ〜

今日は家族で里帰り〜

混むかなあ('T`)

2008年8月15日 | | トラックバック

 

2008年8月14日 (木)

ぴょんぴょん


来週大事な撮影があるので
縄跳びでシェイプアップしようと思って
ここ最近夜やってたら
やりすぎて足首故障しました〜

普通に歩けない〜

ばか〜

2008年8月14日 | | トラックバック

 

2008年8月13日 (水)

フライや―

フライや―

今日この間撮ってた映画の仮チラシみたいのが
届いてまして―。


すご―い

一見〇〇子に見える―!

びっくりした〜

さ、
お風呂入ってきま―す

2008年8月13日 | | トラックバック

 

2008年8月13日 (水)

励まし

励まし
励まし

今日は励ましデ―☆

元気出しに友の地元に行ったけど
もらって帰って来ただけになってしまった


ん―
だめだなあ
と感じました

ごめんね

でも
美味しいものでお腹いっぱいになって
おっきい声で歌って
ほのぼの話して、
その間だけでも
頭のかちこちが柔らかくなってくれてればいいな―。

何事も経験なのだ!

って開き直るんだ!

2008年8月13日 | | トラックバック

 

2008年8月11日 (月)

ふぁ―い

ふぁ―い

数学やりたくないな―

範囲どこなんだろう

問題集見当たらないけど
学校のロッカーだったら最悪だな!

む―!
やりたくない!


から、
出かけます!

2008年8月11日 | | トラックバック

 

2008年8月10日 (日)

大丈夫だよ


でも

『大丈夫だよ』


もとっても素敵です(泣)

今(18)聞くとすご―く泣ける

ファンモンさん
めっちゃ好きですっっ!

2008年8月10日 | | トラックバック

 

2008年8月10日 (日)

ふぁんもん♪


いい―っ!!

『ちっぽけな勇気』


だいすきです(T^T)!!


友達と聞きたいな―

2008年8月10日 | | トラックバック

 

2008年8月10日 (日)

は―ちゃん^^*


超楽しかったっす☆!


いっぱいしゃべった!


ありがと―っ

2008年8月10日 | | トラックバック

 

2008年8月10日 (日)

またなの

またなの

場所は…

またしても…

シー☆!


行き過ぎ―!

今日は一華ちゃんチョイスだからい―んだっ

今年は出不精のまことさんが
大変身だよ〜


宿題とかテスト勉強とかはまだ焦らな―い(^^)!

2008年8月10日 | | トラックバック

 

2008年8月10日 (日)

ま―りちょん

ま―りちょん

今日はまありちゃんDVDイベントだったんだったんだったんだ!

どうだったんだろうなあ(^^)

遊び行きたかったな

今日は歯医者さん行って午後から

一華りんと遊びま―す!

久しぶり―っ☆

2008年8月10日 | | トラックバック

 

2008年8月 9日 (土)

ずばっと


みんな中学からどこが変わったかなって話になって。


みんな大人になったよねって話してたんだけど

『真琴は幼くなったよ。』

って言われた!


『うんうん。』


とか頷かれ、

『ほんとはこうだったんだねって感じ!』

とかも言われた

ん―?
自分じゃ全く分からないけど
無理しなくなったのかしら。


素でいられるようになったんだ!
みんなの前では

はっはっ(^0^*)!


5人共み―んな末っ子なのね。
だからみ―んなわがままなのね。
だからみ―んな自由で好き勝手なの。
だから楽なのかな。


そんな私たちも
もう18歳か―い!

本人たちが1番びっくりΣ(☆0☆)

2008年8月 9日 | | トラックバック

 

2008年8月 9日 (土)

しんゆ

しんゆ
しんゆ

4人でしたんだけど
1人は部活頑張ってるから
途中から☆!


みんな6年目の付き合いです(^^)♪

もう1人仲良しの子が今日は来れなくて。。


4人共ほんとかけがえのない存在す。


5人で10年後あの場所で会おうという約束してるんだ!


4人に会えただけで
この学校来てほんと良かったって
思えるよ!

いっつもありがと(;v;)

2008年8月 9日 | | トラックバック

 

2008年8月 9日 (土)

BBQ!

BBQ!

今日は急きょ
BBQに参加!

予定たててないから全てが急きょ参加になる〜

ハチちゃんちでめっちゃ楽しかったし美味しかった〜!


ほんと友達だいすきだ―!!
って思いました


たくさん話して
ほんと幸せいっぱい感じた!


ありがと―う!!

2008年8月 9日 | | トラックバック

 

2008年8月 8日 (金)

7がつがーる

7がつがーる

2人とも7月生まれなんだ〜


7がつがーる☆

2008年8月 8日 | | トラックバック

 

2008年8月 8日 (金)

みゃああ

みゃああ

ハチちゃんちのきてぃ☆!


この睨みのきいた目がかっこいいでしょ。

たろうくん(ゴールデン)も元気そうで良かった良かった\(^^)/

2008年8月 8日 | | トラックバック

 

2008年8月 8日 (金)

オムらいす

オムらいす

昨日ご飯食べ行ったとこ!

カフェなんだけど
かわいかった〜

オムライスがすごい美味しかったよ!

2008年8月 8日 | | トラックバック

 

2008年8月 8日 (金)

プラザ

プラザ

昨日は渋谷で

『闇の子供たち』

って映画見て
ご飯食べてはちちゃん家行ったりして
超楽しかったよ〜

闇の子供たちは
凄かったです汗
知らなきゃいけないことを
知ってないことがたくさんあるんだなって思った。


はちちゃんと話し始めるとほんと長い!

ほんとに朝までしゃべってた!
気付いたら外明るくてセミ鳴き始めてて
びっくり〜


はちちゃんは聞き上手、話上手(^^*)

すごい優しくて
だいすきなんす―☆!

2008年8月 8日 | | トラックバック

 

2008年8月 7日 (木)

秋モード

秋モード
秋モード

今日のかっこ。

かなり前に買ったワンピがめっちゃ女の子っぽかったから
トレッキングブーツで可愛くなりすぎないよ―に。

昨日のくつと一緒(^^)!
軽くて歩きやす―い

2008年8月 7日 | | トラックバック

 

2008年8月 7日 (木)

Aランチ

Aランチ

今日のお昼はままさんと
電車乗ってランチ食べ行った!

これから友達と遊びま―す


お母さんとは
ここでばいばいです(^^☆)

2008年8月 7日 | | トラックバック

 

2008年8月 7日 (木)

くっく

くっく

昨日の花火楽しかった〜

打ち上げきれい!

近くでやってた親子さんたちも一緒に見てて

『ありがとうね〜』

って言って楽しかったみたいで良かった☆!


友達っていいなあって
改めて感じた夜でしたv

2008年8月 7日 | | トラックバック

 

2008年8月 6日 (水)

さんぽさん

さんぽさん

散歩たのし―って最近思うの!

今まで自転車愛用者だったけど
今は足愛用者!


あ、自転車でも足愛用者か。


夏は便利だよね
外出れば勝手にサウナだもん

歩いてるだけで
ダイエットだよ!


素敵すぎる><☆

今日は何だかんだで
2時間ちょっと散歩したよ―

2008年8月 6日 | | トラックバック

 

2008年8月 6日 (水)

スポーツMIX

スポーツMIX

最近スポーツMIXにはまってまし

スニーカーとか

Tシャツとか

リュックとか☆!


今日も男の子ちっくです
首からさげてるのは
ださめがね\(^^*)

2008年8月 6日 | | トラックバック

 

2008年8月 6日 (水)

急きょ

急きょ

さっき友から連絡がきて
急きょ花火しま―す

友『暇なんでしょ?!』
ま『…面倒くさいな^^』
友『は―!?失礼なんだけど。』

ま『ん―じゃあ6割行く』

友『ど―ゆこと!?
  い―からきてよ』

ま『む―…じゃあ多分いく』

友『絶対来てね!6時に公園ね!』

ま『ん―…』


今ちゃんと向かってるよ☆!

2008年8月 6日 | | トラックバック

 

2008年8月 5日 (火)

はなび〜…

はなび〜…

今日花火見に行く予定だったけど
雨だったから止めちゃったよ〜

seaサプライズメンバーでまた遊ぶ約束だったんだけどな―。


あ、今日ちょっっっとだけ
宿題やった!(^^*)

先長―い(涙"

2008年8月 5日 | | トラックバック

 

2008年8月 4日 (月)

せきらら雲


ごろごろ

ぴかぴか

すんごいね―!"

大丈夫?!

2008年8月 4日 | | トラックバック

 

2008年8月 4日 (月)

歩いた歩いた

歩いた歩いた

今日は友達と
原宿巡り☆!

原宿行き過ぎ('v`)

楽しいんだもん!


ん〜
いい買い物出来ましたっ。

カラオケいって
たくさん声だして
気持ちよかったし!


めっちゃ良い1日でした(^^*)

2008年8月 4日 | | トラックバック

 

2008年8月 3日 (日)

ぐえっ

ぐえっ

なんとなく…

ことりちゃん

なイメージの顔。

髪の毛切ったの
見たい!

2008年8月 3日 | | トラックバック

 

2008年8月 3日 (日)

蚊め!

蚊め!

へんなかお―

あっ今蚊に刺された!

かゆっ。

ちっちゃいときず―っと、
ほんとにず―っと、

かにさされた

かににさされた

って言ってた。

小学生何年目かにやっと蚊を蚊だって
認識しました

2008年8月 3日 | | トラックバック

 

2008年8月 3日 (日)

逆ペコ

逆ペコ

ぎゃくペコちゃ―ん

ギャグぺこちゃんじゃないよ(∵☆)

2008年8月 3日 | | トラックバック

 

2008年8月 3日 (日)

ちゃぱぱ―

ちゃぱぱ―

ワンピースのキャラクターにCP9ってのがいてちゃぱぱ―って笑うのがいるの。

CP9ってめっちゃ強いんだけど
ちゃぱぱ―だけ見た目弱そうなの。

で、顔がこんなんなんだよ。

ちゃぱぱ―!

2008年8月 3日 | | トラックバック

 

2008年8月 3日 (日)

あいす!

あいす!

アイスが食べたい!

でも暑いからひきこもり〜

ん〜でも!
ジャモカアーモンドファッジがどうしても食べたい!

2008年8月 3日 | | トラックバック

 

2008年8月 2日 (土)

スクールガール

スクールガール

今日はちょっとスクールちっく。

リメイクワンピ
お気に入りです(^^☆)

2008年8月 2日 | | トラックバック

 

2008年8月 2日 (土)

地元祭り

地元祭り

地元でお祭りやってる〜
行かないけど。

人多いんだもん。

学校の子いっぱいいそうだなあ…

…いいいかない!!!笑

2008年8月 2日 | | トラックバック

 

2008年8月 2日 (土)

ぷにぷに

ぷにぷに

ジム行ってきた―!
初!

スカッシュやって
ジョーバやって
ランニングやって
むきむきになりそうなんやって

疲れたからアイス食べに行って
ちゃら!笑

ほんとアイス美味しい!
さっき食べたのにもう食べたいもん。


近くに31出来ないかな〜

いや、出来たら通っちゃうから
なくて良かった!

2008年8月 2日 | | トラックバック

 

2008年8月 1日 (金)

どっきりsea

どっきりsea

の日のプリクラ。

この時はまだ
何も知らない顔ですね―
プリクラも何かせかせか撮ってるし
なんなんだ?
って思ってました。

ほんとに
素敵なびっくりプレゼント
ありがとうだよ〜

2008年8月 1日 | | トラックバック

 

2008年8月 1日 (金)

ジム!


夏休みはほんと
な―んもこれと言って
予定は立ててなかったんだけど

奇跡的にまだ1回もひきこもりデ―がないですね!

おお〜奇跡☆

ほんと、
周りの子がアクティブで良かった(´v`)

声かけてくれてありがと―

でも明日は自分から動いてみようかと!

父がジム行っててそこの体験に(笑)

アクティブの内に入らな―いっ


ジムなんてダンスやってた時以来だから
緊張すんな―。


ん―、
ほんとに行くかは分かんないけど(^^)

2008年8月 1日 | | トラックバック

 

2008年8月 1日 (金)

広尾〜原宿


今日は皮膚科さん行って
帰りにちょっとだけ原宿寄りました〜

8時になるとどんどんお店閉まるんだね〜


何か閉まってくの見るの寂しくなったから
帰ってきました。

最近Tシャツばっか買ってる気がする…


次絶対買いたいのは
ジーナシスのスカルTシャツ(∵☆)


うん、その内買います

古着屋さんのTシャツほんとかわいいからつい買っちゃうんですよね...

あ、ジーナは古着屋じゃないよ!

2008年8月 1日 | | トラックバック

 

2008年8月 1日 (金)

8/1


今日はひかちゃんの誕生日☆

おめれと―!

ひかちゃんはラグビー部のマネージャーさんで
超頑張ってる
高校からの親友さんです!


いつもほんっとにふざけたことしか
しないけどだいすきよ(^^*)

4日に遊ぶんだ!


18歳楽しく過ごそうね―

2008年8月 1日 | | トラックバック

 

2008年8月 1日 (金)

ななめリュック

ななめリュック

今日はゆっくり待ち合わせして
31でアイス食べて
2人でバック買って
ぷらぷら洋服みて
シー行きました〜

着いてテンション上がりすぎて
買ったチケット受け取るの忘れたり
どたばたしてたけど
めっちゃ満喫した!

みゆの初シー
楽しかったみたいで良かった良かった


タワーオブテラー2回乗ったし!


みゆさん、
ドラマの撮影大変だろうけど
頑張って!
家族に会いたいだろ―けど
ふんばって!

応援してる人、
た―くさんいるから(^^)♪

またぱ―っと遊ぼ―ね―☆

2008年8月 1日 | | トラックバック