« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

まじ子

ふ〜
今日も学校終わった〜

席替えしてから
休み時間も勉強するようになって
昼ご飯の時間まで喋らない日とかあるんだよ〜

何か参りそうです
やってもやっても追いつかない!

次のテストは8日!

それが終われば少し余裕が出来るのに。

あ、
休み時間席立ってないのはただ面倒っていうのもあるんですけどね。

2008年9月30日 | | トラックバック

 

2008年9月30日 (火)

笑う犬


笑う犬が復活だって!

超嬉しい!

昨日のボキャブラ天国も面白かったな〜

ネプチューンさんが
今1番好きな芸人さんかも!

2008年9月30日 | | トラックバック

 

2008年9月28日 (日)

大根あれるぎ

昨日さんま焼いたからね、
大根おろしをすって水気しぼってたんです

そしたら3分後に手から火が出るかと思うほど
ひりひりしてあっかくなったんですよっ


私、手だけ大根アレルギーみたい。

18年目で気付いてびっくりした!

2008年9月28日 | | トラックバック

 

2008年9月28日 (日)

目幅

目幅


何か目の二重の幅が
だんだんおっきくなるのはなんだろうか

おかげで眠くてしょうがないよ


あ〜
またすぐテストだ!
いやだ!
つかの間の休日。。。

2008年9月28日 | | トラックバック

 

2008年9月28日 (日)

ふぁみり〜

ふぁみり〜
ふぁみり〜


家族でお買い物っす*

母娘でこんなおっきい袋になってしまった!

2人共ものすご―く良い買い物だったと思う!
今日ははっぴーでいですな(^∀^)

2008年9月28日 | | トラックバック

 

2008年9月28日 (日)

アプローズ

アプローズ


昨日は友達の出てるミュージカルを観に行ってきました!

いつもは普通のクラスメートなのに
舞台の上で見るとほんとに輝いて見えてかっこよかった!

すごい励まされました*
かっこよかった〜ほんとに(^^)

また学校で会うのが楽しみだ!


ありがと〜
和佳奈ちゃん(*^ω^`*)

2008年9月28日 | | トラックバック

 

2008年9月25日 (木)

まコービー

あら。
麻亜里さんはケアベアぶーむのようで!

ケアベアもかわいいよね!
でもみんな好きなんだもん(´・ω・)

あまのじゃくまことだからさ。

ぽっぷるずも好きだけどみんな好きなんだもん。

だから私はコービーなのだ!

だからってわけでもないけど。

あのお店にまたコービー迎えに行かねば。

2008年9月25日 | | トラックバック

 

2008年9月24日 (水)

らぶCOBE

らぶCOBE


くまがすきなんです。
実は。

しかもかなりの好き度なんです。
実は。


COBEが1人増えたの。
どんどん増やすんだ〜

COBEだいすき!

でもこの間リュックに付けてたら
いつのまにか家出してて!
めっっっちゃショックだったのです。

幸せになってておくれよ。

はあ。
COBEかわいいな。

2008年9月24日 | | トラックバック

 

2008年9月24日 (水)

朝ばなな

朝ばなな


朝バナナダイエットぶーむで
街からバナナが消えてるらしいね!

えらいこっちゃ。


うちのバナナも底をつきそうだ…
補充しなきゃ!

2008年9月24日 | | トラックバック

 

2008年9月24日 (水)

20th

20th

今日ねえ!
20世紀少年
やっと見てきました!

第2部も見に行こ―と思った!

やっぱ話が難しいですな。

2008年9月24日 | | トラックバック

 

2008年9月24日 (水)

制服よ

制服よ


今日は始業式!

寝なかったし
校歌もちゃんと歌ったし☆

だってほんと
あと何回しかないもんね―
たぶん。

さみし―!

ってことで久しぶりに制服で。


制服着続けたい!

2008年9月24日 | | トラックバック

 

2008年9月21日 (日)

ほうとう☆

ほうとう☆

1泊の小旅行、
満喫したよ―*

もう家でごろごろ〜


帰りにほうとう食したし!

信州美味しかったよ―ん

2008年9月21日 | | トラックバック

 

2008年9月21日 (日)

11才の運動会

11才の運動会
11才の運動会


昨日の夜は
昔のビデオ鑑賞会してめっちゃ笑いました〜


小6の運動会とか
小5のダンスの時とか
お風呂上がりのときとか
おっかしくてしょうがなかった!


ってゆうか
完全に男の子でした。

勇ましすぎ(笑)

でも笑い方とか
ふざけ方が全く変わってない!


おちゃらけた子だったな〜

って思ってたけど

変わってないじゃんね。


これからはビデオいっぱい撮ろうと思った!

2008年9月21日 | | トラックバック

 

2008年9月21日 (日)

おっぱ

おっぱ

おはよ―!

朝ご飯も美味しかった!

行ってきまする☆

2008年9月21日 | | トラックバック

 

2008年9月20日 (土)

じろりろり

じろりろり


ご飯が楽しみだな―。


1時間くらいぷーるで
浮いてた〜*

2008年9月20日 | | トラックバック

 

2008年9月20日 (土)

ほっぷ

ほっぷ


ホテルに着いて

プールに直行じゃ!

2008年9月20日 | | トラックバック

 

2008年9月20日 (土)

すいすいいきますように

すいすいいきますように


そっからの

びよ――ん!

2008年9月20日 | | トラックバック

 

2008年9月20日 (土)

渋滞しませんように

渋滞しませんように

眠い

眠いよ―。。

2008年9月20日 | | トラックバック

 

2008年9月20日 (土)

ご―ご―

ご―ご―

出発だ―い!

眠い!

2008年9月20日 | | トラックバック

 

2008年9月19日 (金)

こうぱいちゃん

こうぱいちゃん

昨日は
かわいい後輩ちゃんと
遊びました☆


久しぶりだったね―!


ほんとかわいい!
いちにち、
めっちゃ癒されました。

あとちょっとで卒業しちゃうけど
大学で待ってるからね!


私が行ければだけどね!

2008年9月19日 | | トラックバック

 

2008年9月19日 (金)

ひっきー

ひっきー


ど―もど―も!


今日成績返ってきた―!
思ってたよりも良かったぞ☆

次もっと頑張る!

そんで希望学部いく!

でも明日からぷち旅行行くんら―(^^*)

先生に

TOEIC目標達成してない人は
連休遊んじゃだめ!

って言われたのに!

でも楽しみ〜
家族で温泉、行ってきます!

ブログも更新するえ。

2008年9月19日 | | トラックバック

 

2008年9月18日 (木)

100


今日すべてのテストが帰ってきました―っ。


う―ん…
完全に不完全燃焼な感じで
悔しさの残る結果になってしまいました

自分の責任ですな―。

でもね!
奇跡が起きたんです!

現代国語、
100点取っちゃった!


叫んだよ―!
答案返却されたとき><!

めっっちゃ
嬉しい(*^^*)!


だからぷらまいゼロって感じかな!


次また頑張ろ―って☆

2008年9月18日 | | トラックバック

 

2008年9月15日 (月)

りふれっしゅ

りふれっしゅ

良子さんと
お買い物行ってきたよ―
昨日うちに泊まった
超楽しかった―*


パソコンの前で
ずっと笑ってた気がする。


また来てねん

2008年9月15日 | | トラックバック

 

2008年9月12日 (金)

ふぇいばりっと

まあ今の好みがってはなしなんですけどね。


そのうち変わるだろ―けど
今はそんな感じ。

2008年9月12日 | | トラックバック

 

2008年9月12日 (金)

ごんちめ!


やた―!!

終わった―あっ!


今回は悪い!

多分!

けど終わった事は
仕方ない!

から、最後のテストで上げないと!

ってことで
早速お買い物来てます\(^^)/

皮膚科のついでに*

買いすぎた―´∀`

でもご褒美だからいいんだ。


今までね、
好みにぴったり!っていう雑誌なかったんだけど
今売ってるSEDAの後ろの方にある

ノスタルジック

っていうやつ、
もうどんぴしゃです!


開いた瞬間

『これだ―!』

って思って
今まで私の好きなジャンルってなんてゆ―んだ?

って思ってたんだけど
それだとゆ―ことになりすっきりしました*


生成り系も大好きです!

ははは!
幸せ―^^☆

2008年9月12日 | | トラックバック

 

2008年9月12日 (金)

よんちめ

古典

ライティング

設定 世界史


の3教科〜。

ライティングは英語で、
設定っていうのは8つくらいの教科の中から2教科選ぶやつ。
わたしは古典と世界史選んでて
世界史は評価中にテストが組み込まれるんです―

…って説明したらよく分かんなくなっちゃった。
まぁこの3教科でした。
あと2教科だ―!

今日昼寝してて、17時に目覚ましかけといたの。
で、熟睡しすぎて起きたとき
朝の7時だと思って
また1教科しかやってなかったから

『あ、終わった』

って思ってめっちゃ焦った。(´・△・)

気付いてちょっと笑ってる自分が切なかったです。

それでは
何時間かかるか分かんないけど英語やってきま―す
\(゜△゜)/やだよ―

2008年9月12日 | | トラックバック

 

2008年9月11日 (木)

さんちめ


数学

日本史

終わり〜。


今日の教科はとて―もやばいので

前日にむちゃしたら体がおかしくなってきた〜


寝てないと動悸が激しくなるんだね!
今日ずっと息切れしてた。
家帰って古典やり始めたら息できなくなって!
布団入って寝ても―た(´・ω・)

でもおかげですっきり!

あ!
寝てたらね、体をおっきい虫に食べられてると思うくらいの激痛が走ったの。
でもそん時は起きなくて、呪われたんだなって思ったの。笑

で、起きたら足つってた!
足つったのに起きないって凄―い。

明日は3教科!
1週間長い―。

2008年9月11日 | | トラックバック

 

2008年9月 9日 (火)

にんちめ


世界史

政経


の暗記科目終了〜!


頭からするするぬけていけ―


明日は嫌いな数学じゃ!!

2008年9月 9日 | | トラックバック

 

2008年9月 9日 (火)

いちんちめ


終わった〜…

今日は

英語2と国語!

まっやることはやったからいっか!

明日は暗記科目2教科だ\(゜□゜)/

頭がパンクするで―。


皆さんの週末も平和だったようで…^^*
わたしも今週末はきっと平和だ!

2008年9月 9日 | | トラックバック

 

2008年9月 7日 (日)

いなずま!


ちょっと―!!


今絶対近くに落ちた!


凄かった―!
地響きはんぱじゃないです。

一瞬死ぬのかもって思った!

もう、うるさい!
ほんとに!

うちの学校の食堂の屋根落ちたんだよ!笑
チャイムも落雷で壊れて鳴らないし!


木の下って危ないってゆうけど
基本木の下だから落ち放題なんですね―。


ほんとに、
食堂の屋根落ちたのが昼間じゃなくて良かったです。


明日からテストスタートなので、
とりあえずもうちょっと静かにしてほしいで―す。

みんなはどんな週末でした^^?

2008年9月 7日 | | トラックバック

 

2008年9月 4日 (木)

サイドステップ


もう
球技苦手だ〜〜(汗)

前から思ってたけど
球技だめです、わたし。

運動神経いいと思ってたけど
そうでもないことに最近気付いたし。

水泳のテストがあればいいのに―っ。

あ!
明日は打撃天使ルリだ〜☆

2008年9月 4日 | | トラックバック

 

2008年9月 3日 (水)

てってけて―


来週の金曜日に早くなってほしい―!


明日は体育のテストなんだ〜
卓球!
ロボコン難しいから
こわいな―。

っだ―!
眠いっ!!

2008年9月 3日 | | トラックバック

 

2008年9月 2日 (火)

べ―んきょ


だ―いっ嫌いだ!!!

9月10月11月って3ヶ月連続でテストがあるんです―…


ほんとに嫌い。

2008年9月 2日 | | トラックバック