« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

きんたろ

サラリーマン金太郎懐かしいなあ…

私は第一シリーズが大好きです!

だって
美紀さん
出てますから(´∀`)♪

金太郎は明美さん一筋なんだよ。

保母さんにそっくりなんだよ。

うーん!
見たくなってきた!

テスト終わったらみよ!

2008年10月31日 | | トラックバック

 

2008年10月29日 (水)

ばたっ。

切腹する夢みた!

追い詰められるって
感じで怖かった。

あーいまダメな感じです。

考えがマイナスに
働く期間みたい。

だめだだめだ!

ハッピーにいかなきゃ。

2008年10月29日 | | トラックバック

 

2008年10月25日 (土)

よっしー

よっしー


マネージャーさんが迎えに行って

『良子さんですか?』

って聞かれて
めっちゃ笑ったらしい。笑


何か芸名みたいだよね。

映画のねー、
観てほしいとこね。

最後の短冊触ってるとこ!

あれ初日だから
まだ綺麗なの。笑

あの時
1番痩せてたなー。

戻りたいなー。

無理か。


あと、
メイキングのインタビューで
何か目がたらーとしてたらたら喋ってるのは、
眠さが極限だったからです。

すみません。

あのあと
カレー食べに行ったんだけど
眠すぎてあんま覚えてない泣

ここで
謝ってもね。
まあ伝わる人に伝わるといーです^^


あと、
全然関係ないのですが。
最近思ったんだけど
女性のブログより
男性のブログの方が
可愛らしさがあるよね。

なんとゆーか、
女性のブログってさばさばしてる人が多い気がするっ。
もちろん
可愛らしいのもあるんだけど!

私なんかより
よっぽど女の子みたいな顔文字いっぱいのブログが
男性のブログだったりして
面白いなーと思いましたっ。


私はもーちょっと
可愛らしさを心掛けた方がいいよね\(゜□゜)/汗

2008年10月25日 | | トラックバック

 

2008年10月25日 (土)

くらいcry

くらいcry


今日応援してくれた方!

ありがとうございました!


とっても楽しい1日でした☆

ちょっと想像と違って
あんまり話す時間が取れず
申し訳なかったです!


お菓子も余っちゃった〜泣
無計画ばか〜。

でも舞台挨拶はほんと楽しかったです!

撮影時の話たくさんあって
懐かしかったな。

また1つ終わって
寂しかった。
切ないっす、何か。

何かが終わるのは
ほんとに嫌です。

慣れないです。

もう会わないと思うと
余計寂しいよね〜。

は〜
もう自分なにしたいんでしょ。


今日は考えごとして
眠れそうになさそーです。

今日は
良子さんが見に来てくれました!

ちゃんと劇場に招待したのは初めて!

恥ずかしがってたけど
終わった後はストーリーに集中してたから
別に恥ずかしくなかったって笑
そりゃ友達のラブストーリー見ることなんてそうそうないもんな。


始まる前に

『やっぱちょっとぶりっこになんの?笑』

って言われたけど
見終わって

『全然いつも通りなんだね(゜∀゜)笑』

だって。

そーよ。
ぶりっこなんてしないわよ。

MCの方のが
可愛かったくらいよ。笑(←来た方は笑って下さい^^)


あと!
10cmくらいのヒール履いてたんだけど
そんなのめったに履かないから
新宿の劇場で足つった!笑

実は必死だったのです。冷や汗やばかった。
ばれてた?笑

そんな
ハプニングもあり、
小芝居もあり、笑
裏話ありで
楽しい時間でした☆
映画はどーでした?

映画のあとは

良子と焼き肉食べた!
笑った!
カラオケ行った!
笑った!
プリクラ撮った!
笑った!
一緒に電車で帰った!
超笑った!


元気を
ありがとー^^!

めげないぜ!

今日は
ほんとに
ありがとうございました*
幸せでした^^☆

2008年10月25日 | | トラックバック

 

2008年10月25日 (土)

どーん

どーん

ばははーい☆

2008年10月25日 | | トラックバック

 

2008年10月25日 (土)

行きま-す

行きま-す


これから一回目☆

2008年10月25日 | | トラックバック

 

2008年10月24日 (金)

右手筋肉痛

右手筋肉痛
右手筋肉痛


サプライズ?

2008年10月24日 | | トラックバック

 

2008年10月24日 (金)

そ-だった

そ-だった

あ。
また切ったよ髪!笑


明日見においでよよよ〜

2008年10月24日 | | トラックバック

 

2008年10月24日 (金)

ぽんぎ

ぽんぎ


明日は六本木
または
新宿に集合よーっ

よろすくです!


サプライズしよーかと
企み中…

おいでおいでー☆

2008年10月24日 | | トラックバック

 

2008年10月23日 (木)

3☆E

3☆E
3☆E
3☆E
3☆E


今日は勉強の合間の息抜きDAY!

クラスの子たち25人くらいと
ボーリング大会でした!


もうね!
めっちゃくちゃ楽しかったーっ><!

5人1組になってグループ対抗戦、
5ゲーム!
1ゲームごとに最下位が1位のチームにアイスのご褒美プレゼント!

それでなんとーっ!
うちの1班は5回中4回も1位になっちゃったーっ!!


そんなにアイス食べられん!


強すぎましたなー!!
私、最初下手すぎて1人だけこんなひどいスコアだったけど
3回目にはこんなにすごいスコア取れるまでに
成長したんだよ!

すごいよね!!!?


すごい叫んで大盛り上がりでした!

その後は
みんなでご飯食べて
デパートで宝探しゲームして
カラオケへ!


1時間だけだったけど
盛り上がりが凄かった…!

ミスチル大合唱に
ELT対決に
聖子ちゃんまで!

今度はカラオケ大会しよーっ!

ほんとE組だいすきっす。


また進路志望頑張れるっ!

みんなありがとー!
E組ありがとー!


委員長、
副委員長、
お疲れ様でした^^☆

2008年10月23日 | | トラックバック

 

2008年10月23日 (木)

1週間ありがとう^^!


皆さん
1週間コメントありがとう!


とっても
元気もらいました☆

またやるから!
その時はまた書き込んで下さいね!

みんなに移る自分の意外なとこが
たくさんあってすごい楽しかった!


さんきゅーっ!

2008年10月23日 | | トラックバック

 

2008年10月23日 (木)

見つけてちょ^^5




某高校球児さん
不安はあるけど、1度がつーんといってみちゃってください!
案外女の子も待ってるかも?!
不安が大きいってことはそれだけその子の事が好きって事だから、
自信もって^^!
 どん底の時…友達に相談する!そーするとなんとか明るくなれるもんです。
この間もとっても落ち込むことがあったけど、親友に話したら
言ってほしかったことを全部言ってくれてとっても安心できたよ^^
 座右の銘は『努力に勝る天才なし』!
自分のしてきたこと、頑張りを信じてまた頑張れるから☆
 こちらこそ、コメントありがとうね!!

たくやさん
初めまして!
えりなちゃんのとこからきてくれたんですね!ありがとうございます!
えりなちゃんも、ありがと〜♪
 仲良しですよ〜!仲良し5人組の一員です☆
大学受験も頑張りまーす!

2008年10月23日 | | トラックバック

 

2008年10月23日 (木)

見つけてちょ^^4




ぬまぴーさん
みなさんからのコメント、ほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました♪
秋は食べ物が美味しいからたくさん食べて
太ったら運動して、食欲の秋と運動の秋を満喫しましょ〜
 そうですね!
みんなのこと、みんなの言葉で頑張ります!
みんなと繋がってられて嬉しいです!

イベリコさん
テニスの連帯責任制はほんとにきついです…
あと2回の授業があるだけですぐにテストなんですよー!
もう絶望的ですよ!泣
でもほんとにリラックスする事って1番大切ですよね!
出来ない出来ないって思うとなおさら出来なくなるし…!
リラックスすることだけ考えて、練習してみます!
コメントありがとうございました!

ゆうきにょきの木さん
テニスって少し経験してた方と初心者って
すごい差がありますよね汗
私も少し習っておけば良かったな!
頑張ってテニスできるようになりたいな。

ライトさん
そんな素敵な考え方も出来るんですね!
確かに確かに…そう思えば少しはかたの力が抜けますもんね。
未来の役のために今の気持ち忘れないようにしなきゃ。
アドバイスありがとうございます♪
 私もみんなからのコメント読むのとっても楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました^^!

じみ〜さん
鼻水タラタラ大丈夫ですか?!
ほんと、風邪って引いちゃうとなかなか治らない時あるから
今の内にしっかり治しちゃってください!
私も少しのど痛くなってきたからますます用心しなくちゃ!
 こちらこそ、コメントありがとうございました♪
またぜひコメントしてくださいね〜☆
いつか会えるのを楽しみにしてます!
 

2008年10月23日 | | トラックバック

 

2008年10月23日 (木)

見つけてちょ^^3




しのみんさん
こちらこそ、コメントありがとうございました!
私もこの1週間とっても楽しかったです☆
私も帰りのスクールバスでにこにこしちゃいました〜
またコメント欄開いた時はぜひコメントしてください!
 25日、楽しみに待ってます♪
サイン入りもゲットしちゃってください!
12月も、期待しててくださいね!

くまさん
こちらこそ、お返事ありがとうございました!
はい!勉強するのも後もう少しなので、頑張りきりたいと思います♪
 気軽に気軽に!コメントまたしに着てくださいね〜

カズまっくすさん
毎晩腹筋してるんですか!えらい〜っ。
式場で働くのも毎日幸せオーラに囲まれてとっても
いいお仕事ですよね!!
またコメント欄が開いた時にはぜひコメントしてください♪

青テンさん
こちらこそ、コメントに感激です☆
どうなんでしょう?!私はスチールのお仕事好きなので
やらせていただく機会があればやっていくと思います☆
今度写真集が出るので、ぜひ見てくださいね〜
奈子ちゃんともまた一緒にお仕事できたらいいな。

明日香ちゃん
テストお疲れ様でーす!
順調に乗り切れてるかな??
日本史が2つもあるなんて大変だ〜汗
 私もみんなからのコメントが毎日見れて
ほんとに楽しい1週間でした♪
またコメント欄開いた時にはぜひコメントしてね☆
私も明日香ちゃんだいすき〜☆

ふかやんさん
んんっ?!
お返事見つけられてないですか?!
見つかりましたか?!もし手違いで返せてなかったら
すみません!!汗
 ショートカット、そう言ってもらえて良かったです☆
念願だったのでとっても嬉しいです!
とりあえす来月までテストはないので今は
検定のお勉強中です!!
みんなの頑張れのおかげでまた頑張れそうです!

2008年10月23日 | | トラックバック

 

2008年10月23日 (木)

見つけてちょ^^2




めぐみちゃん
1リットル、見てくれてありがとう!
私、見つかりましたか^^笑 良かった!
あの時は中3なんだけど、髪が長かったりで
今よりもすごい大人っぽいんだよね…
あの落ち着きは今どこへ。。汗
エリカちゃんはとっても素敵な女優さんでした!
オーラが合ってかっこよかった!実際見ると、周りに
星が飛んでるんじゃないかってくらいキラキラしてる方です!
海猿もとっても人気だよね!泣ける〜っ!

カズミちゃん
TOEICはとにかくリスニングでどれだけ点が稼げるかって言うのが
ポイントになるみたいだから頑張って英語をよく聴き取れる耳に
なるように普段から英語に触れる機会を増やそうと頑張り中☆
 TOEICの話題ばっかりになっちゃってごめんね〜汗
ほんとに、努力はいつか結ばれる!ってことで今はふんばろ〜!

ぷにさん
いえいえ!再びコメントありがとうございます^^
鼻血は大変なので気をつけてください笑
お手紙待ってますね!
料理は得意じゃないけど、好きですよ!
野菜切るの楽しい☆笑 前はお菓子ばっかだったから
最近はおかず作り出来るように頑張ってます!

TOMさん
こちらこそ、1週間コメント祭り、参加ありがとうございました^^笑
みんなのコメントが1つ1つからたくさん考えて書いてくれてるのが
すごく伝わったのでお返事書くのもとっても楽しかったですっ。
 心配してくれててほんとありがとうございます!
こんなに思ってくれるファンの方ってほんとになかなかいないと思います!
何で私のファンになってくれたんだろうって何度も思いますけど、
やっぱ分からないです。笑
分からないですけど、とにかくこれからもよろしくお願いします!笑
TOMさんも、風邪には気をつけてください^^
それでは、25日に!

かほちゃん
私もこうやってみんなと繋がってるんだって感じられてほんとに
嬉しいです^^☆
 私は冬が1番好き!夏生まれなんだけどね。。
だって夏はいくら脱いでも暑いけど、冬は着れば暖かいから♪笑
そんな理由かよって感じだよね!笑
秋もだいすき!食べ物が美味しいし、街が綺麗だよね!
これから始まる冬が楽しみだな〜

U@o@Uさん
こちらこそ、コメントありがとうございました
はい!またコメント欄開きたいと思います!
その時はぜひまたコメントしてくださいね〜!
そうですね!きちんと予告してからあけようと思います^^♪
ほんとにコメントありがとうございましたー!!
勉強頑張れますっ!
 テニスのアドバイス、ありがとうございます☆
がんばろっ。
 実は全勝してた訳でもないんですけどね笑
64はやったことないからたぶんボロ負けですよ〜
あ!メイキング、普通に写ってます♪
楽しんでいただけると思います^^
PS,thankyou!!

風間っ超さん
こちらこそありがとうございました!
25日楽しみに待ってまーす☆
ブログも楽しみにしてますね!笑

2008年10月23日 | | トラックバック

 

2008年10月23日 (木)

見つけてちょ^^1

こんにちは〜っ。
今日から連休中の川原さんです!
いーだろー。笑

とゆーことで、最後のコメント返し始めまーす!
そうそう、コメント欄ね閉めてみたらコメントが表示されなかったので
少し開けておきます^^
何質問したか分からなくったらまだ見れますので
自分の質問も他の方がした質問も見てみてくださーい!

それじゃスタート!


はつこいから26年さん
ためになんてなってますか?!
なってたらいいけど…!私がブログをやっててそうやって
感じてくれる方が1人でもいてくれるのは本当にやってて
良かったなと思います!
憧れの存在なんてそんなそんな!汗
その言葉に恥じないようにこれからも頑張ります!

★にょぴ★さん
もちろんお返事しますよ〜!コメントありがとう!
ぜひぜひ、受かったら報告しに来てね!
嬉しい報告を聞けるとまた自分も頑張ろうって励みになるから!
 そうそう。メイクしなくてもいいのは限られてるし!笑
大人になったら嫌でもしなきゃいけなくなるんだったら今は
いいかなって思ってます☆眉毛、私何にもしてないんだ〜汗
ちょっとくらい整えなさい!って友達にも言われるんだけど、
自分でやるのはちょっと怖くて! 真っ黒でかくより薄めのブラウンの
ペンシルで書くと自然になるみたいだよ!あと、眉尻よりも
眉間に近い方をしっかり書くとナチュラル度アップらしいです!
試してみてね!

みーたさん
コメントありがとうございます!
25日、来てくれるんですね!ありがとうございます!
劇場で待ってまーすっ^^
今年の文化祭には参加しないんです…涙
うちの学校、高3は文化祭には有志でしか参加できないから
あんまりやる子がいなくて。
今は勉強する時なんだから文化祭はそれだけの覚悟を持って
参加できる者のみ!ってことらしーです!
ほんと残念!せっかく楽しみにしててくださったのにすみません!

煙崎@(・T・)さん
いえいえ、こちらこそ1週間もみなさんこんなに
コメント書いてくれてほんとにありがとうございました!
めっちゃ元気になれましたよ〜☆
25日、楽しみにしておりまーす^^
ライブはどうだったかな〜余韻を楽しんでるでしょーか♪

那茅ひふみさん
漢字を間違えてしまってほんとにスミマセンでした!!
反省…よく人の話聞かないとかゆーのがこういうことに
繋がるんですよね汗。すみませんでした!
TEOSのDVDもしっかり見てくれてるんですね!
ありがとうございます♪
いいですよね、片思い☆笑
ひふみさんも、体に気をつけて楽しい冬にしましょう!

2008年10月23日 | | トラックバック

 

2008年10月22日 (水)

スクバDS

スクバDS


今日帰りのスクールバスで
えりなちゃんとDSでマリオカートやって帰った〜!

めっちゃ興奮して
楽しかった〜!!


最近あんじょで集まれてないんだけど、
ファンの方からあんじょのみんなにって学業御守りをもらったからメールしたんだ!

みんな本当に感激してました泣
もちろん私も。

頑張ってるのが伝わってるのを知れて心強かった!
感謝の気持ちを伝えられないのが悔しいって言ってたけど、
伝わってますように!

私たち、
希望学部行きます!

みんなの言葉が心に染みます。
何度もいうけど

ありがとう!!!!!!!

2008年10月22日 | | トラックバック

 

2008年10月22日 (水)

とっても元気です^^

とっても元気です^^


25日の予定がぞくぞくと
届いて参りました。

見たらどんなんかまたアップしますー


そうそう!
六本木の劇場でDVDをゲットしてくれた方にはサイン入りになるみたい!

詳しくは…公式HPへ!

これは来るしかないですねー。

そーですねーはいー。


と、ゆーことで!
友達誘って是非来て下さい!


待ってるじー!

2008年10月22日 | | トラックバック

 

2008年10月22日 (水)

お-は-

お-は-


今日学校行ったら

5連休や〜^^


文化祭が始まるから
高3は家庭学習日になるんす。

今日も
テニスか…

ほんじゃ行って来まーす\(^∀^)/

2008年10月22日 | | トラックバック

 

2008年10月22日 (水)

工事のおっちゃん

それで!

その体育の授業、
雨とかでうちのクラス少なかったから
今日はLHRの時間を体育に当ててもらったんです。

だからいつもはいない工事の人がテニスコートの前で工事してたんです。

で、男子がちょっとうるさかったから先生が

『ちょっとそこうるさい!』

って言ったら
工事のおじちゃんがぴた!って止まったの!笑

みんなめっちゃ笑って
ほんとおかしかった〜

って、
こーやって説明すると
面白さが5割引き!


みんなの想像力で
面白くしてください^^笑

2008年10月22日 | | トラックバック

 

2008年10月22日 (水)

てにす

今の体育は

『テニス』!


そう!出来ない!

全く出来なくて
ぶっちゃけつまらない!

でもリーダーがめっちゃ優しくてさ…涙
成績はグループの連帯責任でつけるから
何としても出来るようにならなきゃ
リーダーに申し訳ないのだ!


『うん!さっきよりいいよ!』

とか

『まこ、できるじゃーん!』

とか
誉めて伸びることを
なぜかよく知ってる!

でも今日は
ボール出ししてもらって、
2回に1回はラケットに当たるようになってきたぞ。

明日もあるからさ、
今日よりも当てる!
3回に2回当たるようにする!

2008年10月22日 | | トラックバック

 

2008年10月21日 (火)

見つけてちょ†3




じみ〜さん
冷たいんですよ〜!わんこの鼻は^^♪
居心地いいですか☆私もです笑
みなさんとっても優しさをもって接してくれてるので
ほんわかして楽しめてるんですね!みんなのおかげ!ありがと!
 またぜひコメントしてくださいね!
いつか会えることを楽しみにしてまーす!

風間っ超さん
いえいえ!こちらこそ、面白いコメントいつもありがとうございます^^
冗談じゃなくていいですから!笑
そんなにアセアセしないでくださいっ笑
 はい!知ってます!引き出しがたくさんあるの!笑
お仕事中に、コメントありがとうございます^^
今日もお疲れ様でしたっ。明日もがんばっちゃお〜!

U@o@Uさん
12月19日発売なんですか?笑
全く知りませんでした!タイトル、私はまだ知らないですね〜
もう決まってるのかな?
決定権はないですね〜笑 合ったとしてもおろおろして
決められないです…私もイベントある事を信じて、
楽しみにしてまーす!
 そういってもらえて、ショートにして良かったです☆

ジーさん
号泣しちゃいましたか〜!でもあれは泣けますもんね!
私は映画で泣くより、普段の生活で泣く方が圧倒的に
多いです…たぶん。。汗
でも、『愛犬ロシナンテの災難』は毎回枯れるほど泣きました!
あれはかなり思い出に残ってるな〜。もう一回みたい!

ライトさん
こんばんは!
通ですかね〜!じっくり授業を聞けばみんな楽しく勉強できると
思うんですけどね…私の周りにはなかなか世界史好きな子が
いません〜!
地理か〜!苦手ですね!笑
もう、自分は地理が苦手なんだっていう先入観があるから
さらにダメなのかも><!
 今日も学校でした!
今日は体育のテニスが何回かラケットにボールが当たって
ちょっと楽しかったです笑
クラスの雰囲気、とってもいいですよ!
みんな卒業が近づいてきたから、今まで以上に思い出を
作ろうとして団結し始めてるのかな^^
成績やテストのことになるとやっぱり深刻な雰囲気になちゃうけど
そこは切り替えて楽しめてます!
無理せず、乗り越えるぞ〜!


ほんとにたくさんのコメントありがとうございます!
とりあえず、明日の0時で一旦コメント欄、
閉じようと思います^^☆
みなさん、ほんとにありがと〜
また開く時は言うね!
それではまだまだ、
15日のブログでコメントお待ちしてまーす。

2008年10月21日 | | トラックバック

 

2008年10月21日 (火)

見つけてちょ†2




kouさん
初めまして!
NTTのHPから、いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます!
サークル、私は入るのか分かりません汗
大学生活楽しめるように今は勉強頑張ります☆

かずおさん
100越えましたね〜!びっくり!
私、いっても10件くらいだろうと思ってたんでほんとに
びっくりです!みなさんありがとうございますですよ!笑
 私も、今回のみんなのコメントのおかげで
『こんな風に思われてるんだ〜!』と再発見の連続でした!
嬉しい事ばっかりで、毎日コメント欄開くのほんとに楽しみです☆
 1も捨てがたいけど、喋るのが苦手なのでやっぱり4かな!
1で、ファンの方たちを毎回ゲストに呼んだりしたら面白そうですよね!
もし出来るなら、全部やりたいですけどね!笑
 コメント重複は全く気にせずに〜☆

しのみんさん
こんばんは!いえいえ!コメントいっぱいありがとうございます^^
返事、大変なんかじゃないですよ!
実はまだ私も作品を見れていないので25日、
どっかのタイミングでみなさんと見れたらな〜とは思ってるんですけど、
出来るかな…!
山本監督の作品には2度目の出演なのでなんだか安心して
取り組めました☆ふんわりした雰囲気の方でとっても癒し系
なんですよ!(ホラーたくさん撮ってるけど^^笑)

笑顔がいぃね(^O^)さん
コメントありがとうございます!
すっぴんがお気に入りですか!…良かった!笑
高3で毎日すっぴんな方が今は珍しいのかな?!
でも、私はまだまだすっぴんで通します!笑
ただ、面倒なだけなんですけどね。。^^

カズミさん
そうだよね!
特に隣の席が頭の良い子だったりするとほんとに
焦る!焦ってる間に問題の先読みするの忘れてたりして
いつの間にか頭がまっしろになってるんだよね…泣
冷静にTOEICを受けてみたいよ〜!
 どっちも予約してくれてありがとう!
私もまだ完成したのを見たことがないから
楽しみでしょうがない!
ありがとうね!25日、頑張ってきます^^♪

イベリコさん
私の制服姿なんてなんてことないですよ〜笑
この制服もあと少ししか着られないので思う存分可愛がって
着ないと!
制服大好きな私にとって3年間学校生活をともにした
この制服はほんとに一生の宝物です^^☆

煙崎@(・T・)くまさん
おっ!くまってる〜♪笑 ありがとうございますっ。
ハローはやっぱはずせないですよね!
私もなんかの機種で歌った気がする!UGAかな?
今度カラオケに行ったらUGAで挑戦してみよっと。
 ショートもいいっすか!笑 良かったー☆

いぬさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
心配してくれてたんですか^^すみませんっ汗
今回コメント欄開いてほんとよかったです!
逆転吉原!おしいっ!笑
男女逆転 吉原遊郭ですね!
25日でなくても、ぜひぜひ見てみてください!
お仕事も、ほどほどに頑張って…^^
 世界史、マニアですか!嬉しいほめ言葉☆
でも、アジア史になると途端に関心が薄れちゃうんですよね〜笑
絶対漢字が多いせいなんですけど!
アジア史にも強くなりたいっ!
またイベントなどに遊びに来てくださいね〜

★にょぴ★さん
初めまして!コメントありがと〜!
一華ちゃんのとこから来てくれたんだね!一華ちゃんにも
ありがとうだ^^☆
にょぴちゃんも受験生なんだね〜!!今は大変なときだよね!
ほんとに、周りと自分を比べたら不安になりすぎて
夜とか眠れなくなっちゃう。。泣
私はとにかく自分のことに集中するようにしてる!
自分で決めた目標の範囲まではその日のうちに絶対手につけるように
してます!そうするとなんだかんだで範囲が進んでるから気が楽かも^^
何事も早めに始めると心に余裕も出来ていいよね!
 すっぴんです!土日とかのまつげがくるんとカールしてる時以外は
すっぴんだよ〜^^ 肌はね…一時期荒れてしまった時期もあったんだけど、
ずっと皮膚科に通ったりホームケアを続けてたら治りました☆
自分に合ったケアの仕方を見つけるのって大変だけど、
それが見つかるとかなり楽だから今から研究しておくといいかも!

2008年10月21日 | | トラックバック

 

2008年10月21日 (火)

見つけてちょ†1




昨日はすみません!
今朝の英語の小テスト勉強が思ったよりかかっちゃいまして…
って言い訳だ!
ごめん!
っちゅーことで、今日こそ返していきまっす^^!


中村さん
初めまして!コメントありがとうございます!
風小次は、原作のファンの方が本当にたくさんいらっしゃったので
作る側も実はみんなどきどきしてたと思います。
少なくとも私はドッキドキでした!
姫子は数少ない女性キャストだったし美化してる方もいるんでは…と!笑
でも気に入ってもらえたようなので、とっても嬉しいです^^☆
こちらこそ、見ていただいて本当にありがとうございます!
これからも、風小次をよろしくお願いしますっ。

モグリさん
ありがとうございます☆
最近歳を重ねたからか、早寝早起きになってきました。笑
ますます健康的ですね!
何事もまずは、健康な体が大事!
ご飯食べて、よく寝てっから、いろんなことに取り組めば
それだけ力も発揮できますよね^^♪
モグリさんも、お体にきをつけて〜!

カズまっくすさん
ありがとうございます^^!これからもよろしくお願いしますっ。
腹筋も、水泳現役時代は『やめ!』って言うまでずっと出来たのに、
今は全然だめですね…
継続は力なりっ!めげずに続ける事が大事だ!
シェイプアップ頑張ります。
心理学というほど本格的には進まないと思うんですけど、
方向性は同じです^^。まだ私は明確な将来の目標がないので
どうして学びたいかと聞かれても、気付いたら興味を持っていたから
としか答えられないんです・・情けないですね!

ぉモグたんさん
コメントありがとうございます☆
女の子らしさを感じてもらってるとはびっくりしました笑
ほっこりしてもらえて良かったです^^
このごろテンション高いですか??気付かなかった!
もう少しで本格的にテスト期間に入るのでその前に
元気を使い切りようとしてるのかも!
今回、本当にみなさんからのコメントにほっこりさせてもらってばっかで
改めて幸せものだなと思いました^^
ブログは、まず自分が楽しむ事が大事ですから楽しみながら
続けましょうね〜是非私もお邪魔したいと思います☆
映画も、お暇なときに観てやってください!笑
 そのドラマは初耳だ!どんなドラマか調べてみまーす!

明日香ちゃん
こちらこそ、コメントいつもありがとね☆
誕生日日曜なんだね!私は毎年、私の誕生日から夏休み開始
だったから密かに寂しがってました。。笑
でも、今年はほんとにスペシャルなサプライズがあってやっぱ
友達最高!!って思った^^☆
受験が終わってひと段落したら思いっきり1リットル見てね♪
それで、思いっきり泣いてください笑
私、見つかるかな〜^^探してみてね!

TOMさん
コメントありがとうございます☆
ショートカットはずっとしたかったから今のところ大満足中です^^
でも、もっと切っても良かったかなって思い始めました笑
まっ、今はこの出来立ての髪型を楽しみたいと思います☆
 内面だなんて〜!嬉しいっす〜!!笑
私もファンの皆さんの内面に惚れまくりです^^

2008年10月21日 | | トラックバック

 

2008年10月20日 (月)

おっは

おっは

今日はくもりのはれ〜

行ってらっしゃい!

いってきます!

2008年10月20日 | | トラックバック

 

2008年10月19日 (日)

見つけてちょ∀1

usa_bearさん
コメントありがとうございます!
舞台やイベントにも来てくださって^^♪
ブログのセンスを気に入ってもらえるなんて嬉しすぎです!
アンディとは仲がいいんだか、悪いんだかって感じですが
これからも見守ってやってください!笑
ケアベアね…!笑 なんでそういうとこ素直になれないんでしょ。
白い巨塔っていうと唐沢さんが思い浮かびますけど、
前にもやってたんですもんね!昔のドラマも借りてみよう!
まずはお母さんに聞いてみよう!笑
今は本業が学生なので意地でも勉強頑張ります汗!
素敵な女優さんなるぞーっ。

U@o@Uさん
おぉっ。風邪ですか?!ダメですよ〜!早いうちに治さなきゃ。
完全に私はまめじゃないですよ!笑
面倒くさがりの名人だと思います。。認めたくないけど!
コメントのお返事は自分が好きだから出来るだけで、
全然まめな内に入らないですよ〜^^
俳優さんは役落としすとな方かもいらっしゃって
大変なお仕事なのだなぁと思い知らされます。。
まだまだ未熟ですねーっ。

まさゆきさん
ショート、そう言っていただけて嬉しいです!安心☆
好きなドラマにその2作品が上がるとは、ほんとに
嬉しいです^^♪ありがとうございます!
キャットストリートは話題になってますもんね!
見てみたい…!!
時間作って見なくっちゃ!

ジーさん
全然大丈夫ですよ^^!
コメントありがとうございます☆
タイヨウの歌は試写で見させていただきました!
マネージャーさんと見たんですけど、号泣してた笑
綺麗な優しい映画ですよね!
ジーさんになっちゃいますね笑 変えたほうがいいかな?
みゆとはなかなか予定が合わなくて夏休みから
5回くらい予定がかみ合ってないんですよね…
早く会いたいな。

のんきさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
緊張しますか^^?気軽にどんどん書いてくださいね!
SFブームですか!私も好きなジャンルです!笑
そのうちSF本屋さんになっちゃいそうですね笑
宇宙人絶対いますよ!だって人間がいるんだから!
向こうからしたら人間なんて完全に宇宙人だし。
きっと広い宇宙のどこかで平和に暮らしてると思います。
タイムマシンはあっても乗りません!過去を見るのも
未来を見るのもどっちもいやです笑
日々前進あるのみ!
全然変な質問じゃないですよ!どんどんしてください^^
25日、劇場で待ってます!楽しみましょ〜♪

カズミちゃん
もちろん返すよ〜!コンメトありがとね!
吉原の現場はとっても華やかだったよ〜!
男の子も女装ちっくで綺麗でした!
映像をチラッと見たけどほんとに色鮮やか!
私もまだ見れてないから楽しみです☆
TOEICって受けてる間に頭がぐるぐるしない?笑
私がばかだからかな。汗
きっと受かってる!!信じるのだ!

風間っ超さん
おぉ〜!女神出演ドラマはやっぱり強いですね!
こんな事いったらまた突っ込まれるかな?笑
アセアセ…って!笑っちゃいますよ!
髪切って大賛成ですか!良かった〜!
ドキドキしてもいっぱい喋ってくださいね!
面白いこと言ってくれるの楽しみしてます笑

某高校球児さん
部活お疲れ様です^^!
おぉ〜1年間メールかぁ!そういう怖くなる気持ち
とっても分かります〜不安だよね!
どんなタイミングって難しい質問…
まず電話する仲になってから
もう思い切って遊びに誘う!このまま続けても
一緒だ!って自分に言い聞かせて奮い立たせます!
結構男っぽい性格だから思い切ったらぱっといっちゃう
方なのかな。。
ぼーずへあー、最近かわいいなぁと思うようになりました笑
スポーツしてる時はかっこよく見えるけど普通の時は
まんまるくてかわいい^^
舘さんが女子高生だもんね〜!
衝撃のキャラクターだよね笑


ライトさん
はい!大学進学に踏み切りました!今はやることいっぱいですけど、
踏ん張らなきゃなぁ。
応援、ありがとうございます!心強いです!
歴史上の人物ですか…う〜ん!
歴史は好きなんですけど、諸国の動向を見るのがすきなんですよね!笑
だからこれと言って人物に着眼点はあまり置かないんです!汗
すみません〜っ。19世紀ごろのドイツを中心に見たり
バルカン半島中心に見るといろんな国の策略がすごいんです…
私もランチの女王大大大好きです^^♪
ソレミソラ知ってますー!めっちゃ見てました!
黒谷友香さんがかっこいい先生役でしたよね!

今日もありがとう!
数学の課題全く終わってないけど
頑張れるっ\(^0^)/


まだまだ15日のぶろぐで
コメント募集中〜☆

2008年10月19日 | | トラックバック

 

2008年10月19日 (日)

見つけてちょ∀2

こんばんちは〜っ。!
今日も返していくぜ!
go-go-^^☆


ひろさん
コメントありがとうございます!
長くなるのを待っててくださいね笑!
伸びるの早い方なので、卒業の頃にはセミロングくらいには
なってると思います☆しばしお待ちを♪
あーっ!
Baeutifullifeも名作ですよね!!
DVDあります!笑
またたまにコメント欄開こうと思います!
また書き込んでくださいね!

カズまっくすさん
いえいえ!みなさんに大切にしていただいてるのを
めーいっぱい感じておりますので!
せめてお返ししたいのです。。出来てないけど!
お腹には美味しそうなお肉が付いてるんですよ!笑
大学では、心理について学びたいと思ってるので
興味ありです!
カウンセラーなんてとっても素敵なお仕事ですね!!
憧れます^^☆

ケンさん
コメントありがとうございます!
風小次見てくれたんですね!ありがとうございます☆
制コレまで!しかもグランプリ号を!^^笑
おっビーグルくん飼ってるんですね!
ビーグルってなんともいえない可愛さがありますよね!!
コジローってなんてかっこいい名前!めっちゃやんちゃそうですね!笑

laoxiongさん
初めまして!コメントありがとうございます!
こんにゃくの時から見てくれてたんですね〜!中2だ☆
たくさん出演作品見てくれててありがとうございますっ。
ぜひ1リットルは素敵なドラマなのでもー一回
見てみてください♪そんでついでに見つけてみてください^^笑
コメントは、これからも期間付きであけると思います♪
その時は是非またコメントしてください!!

煙崎さん
コメントありがとうございまっす!
え〜そんな簡単に変えちゃダメですよ〜笑
嬉しいけどっ。笑
無難にハローですね!笑 凛はなかなか入ってないんですよ〜
あんなにいい歌なのにけしからんっ!
おっ。恋愛診断☆ありがとうございます!
一華ちゃんとの出会いのきっかけでもあるし、私も思い出深いです!
25日、劇場で待ってますね!お話ししましょ〜!

ぬまぴーさん
知ってますよ!
リアルタイムでは見れなかったんですが、
Youtubeで♪笑
奈々ちゃんの出てた回しかまだ見れてないんですけど
すごい面白かったです!!ほかの回も早く見たいな!
子役の里琴ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて癒されますよね♪

ジタンさん
アンディは流し目得意なんです☆笑
ボーンズとチュモンは海外ドラマですよね!
私もそろそろ海外ドラマデビューしたいなぁ。。
夢が叶ったなんて本当に幸せなことですね!!
おめでとうございます^^♪
でも、体は壊さないように!何事も体が資本ですから!
私はまだ明確な将来の夢はありません。
人の役に立てるような人になりたいですっ。

TOMさん
昼寝って最高に幸せですよね!
どんどんコメントしちゃってください☆
ランチの女王!!!
うっかりしてた〜!!><私がドラマ好きになるきっかけの
記念すべきドラマだったのに私としたことが…泣
大好きすぎて当時撮っていたビデオが擦り切れたんですよ!笑
もちろんDVDも持ってます笑
あっ!ちょうど昨日届きました^^♪
開いたらはまってしまうので今はぐっと我慢して
テストが終わったら休みがたくさんあるので思いっきり楽しみたいと
思いますっ。分からなくなったら聞きますね!笑
お話っていうのは、出待ちの時にしましょって勝手に思ってただけです笑
お暇でしたら是非〜笑

明日香ちゃん
受験シーズンに誕生日はちょっと寂しいね汗!
でも盛大に祝ってもらわなきゃ☆
笑顔も良い言葉だよね〜笑顔も幸せも繋がる所があるよね^^
優しさがないとどっちもできないこと!
優しさをもっていつも笑顔でいれば幸せがたくさんやってくるはず☆
風小次好きでいてくれてありがとうね!
DVDまで、揃えてくれて><!
本当に楽しい撮影現場だったからその様子が伝わるDVDだと
思います笑 ほんとに元気な現場でした…笑
私も風魔大好きっ。
そんでもって明日香ちゃんも大好き!笑

2008年10月19日 | | トラックバック

 

2008年10月19日 (日)

昼寝頃

昼寝頃


この時間は眠いわ。

でもスカッシュ行ってくる☆

2008年10月19日 | | トラックバック

 

2008年10月19日 (日)

鼻水あんでぃ

鼻水あんでぃ


あんでぃって
いっつも鼻水たらしてんんだぜ

つっめて―。

2008年10月19日 | | トラックバック

 

2008年10月19日 (日)

はいた

はいた


歯医者行かなきゃ><

早くみゆと遊びたい―
ごめんよ、いつも!
\(゜□゜)/

2008年10月19日 | | トラックバック

 

2008年10月18日 (土)

見つけてちょ*3

TOMさん
コメントしますよ〜もちろん!
まとわりついてるなんてとんでもない!
神保町まで行ってくれたんですか!すみません…遠い所を!
でも、取れてよかった!25日、楽しみに待ってます!
たくさんお話もしましょ〜☆

青テンさん
こんにちは〜!コメントありがとうございます!
京都いいなぁ!うらやましい☆
英検は準2です!ばかだから…みんな2級なんですけどね。笑
数学はパズルか〜そのくらい器用になりたいな〜!
海外ドラマは見たことないので、未知の世界です!笑
時間が出来たら挑戦したいな!

由莉奈ちゃん
中学生の時以来の英検受験だったからちょっと戸惑っちゃった!
今日は準2級受けました!TOEIC重視だからTOEICも
ちゃんとやらなきゃ〜><泣
私も同じく英語苦手!お互い克服できるといいね〜!
好きなドラマに風小次が上がるなんて嬉しい!ありがとう☆
ナオミ懐かしいよね!みたいな〜!

かずやさん
愛犬ロシナンテの災難めちゃくちゃいいですよね!
鳥の回以外は号泣しっぱなしでした。。笑
イグアナの娘!懐かしすぎる!笑 衝撃だったな…!
好きな言葉は幸せ 座右の銘は努力に勝る天才なし!
『精神一到何事か成らざらん』とは、どういう意味ですか?!
ぜひ知りたいです☆
こちらこそ、元気もらってます!ほんとにありがとうです!

らすかるさん
初めまして!コメントありがとう!
ピチモのときから見てくれてるんですね!すごい〜ありがとうございます!
お手紙も待ってるので、暇が出来たらぜひぜひ送ってみてください☆
アンディはお父さんが命名しました!
高速走ってる時に思いついたみたい!笑

イベリコさん
おっ!1リットルの涙、ありがとうございます!
やっぱり素敵なドラマですよね☆何度見ても泣ける!
踊る〜ははずせないでよね!笑
次の映画も楽しみすぎるな〜!
ほんと、いいドラマたくさんあるからまだまだ出てきそうですね!
 似合ってますかね汗 ちょっと心配。。
この後先考えないとこ、なおしたいよー汗


ミレマさん
野島さん大好きなんですね!笑
六番目の小夜子は小説読みました!
ドラマも見てみたい…!

さきちゃん
コメントありがとう!
お手紙もありがとうね〜!私もさきちゃんからの手紙、宝物です!!
また是非暇なときに書いてやってください笑
ガリレオ面白いよね〜!またドラマやってくれないかな!
映画はもう見たかな^^♪??
かっこよかったよ〜!笑

犬眉毛さん
ブログみてくれててありがとうございます!
イベントにも遊びに来てくれたんですね!
ぜひまた機会があったら遊びに来てください☆
美人の特権なんですか?!やばいなぁ汗
世紀末の詩、観た事ないので見たいなぁ。
ちょっと調べてみよ!
アンディにもしっかり伝えました!ありがとうございます☆
これからも、どうぞ!よろしくお願いします^^♪

じみ〜さん
時効警察私も大好きでした!
笑えていいですよね!またDVD見返したいな^^。
ショート、そういってもらえて良かったです!
すぐ伸びるほうなので、つかの間のショート楽しみます☆

みんな毎日ほんとにありがと!
またあしたね―!


15日のぶろぐで
コメント受け付けちゅ〜☆

2008年10月18日 | | トラックバック

 

2008年10月18日 (土)

見つけてちょ*2

カズミさん
初めまして!
風小次見てくれてたんですね!ありがとう!
そうなんです!今回の映画ではちょろっと男装にも
チャレンジしたんです^^♪
私がチェックしてるブログは…全くまめじゃないので
ほとんど見てないんですけど、友達のブログとかは
たまに覗いてます♪あと、品川さんのブログも!笑

煙崎さん
こちらこそ、いつも応援してくれて嬉しいっす!
涙ちょちょぎれますー!
*興味のある事…くま!とにかくくまが好き☆
*琴里ちゃんになってダンスがしたい!笑
*普段の歌歌いますよ〜ちなみに、初めて一華ちゃんと
カラオケ行った時もsuperfly歌いました笑
あ、最近ふがふがやってないですもんね!やろっ。笑
私も会えるのを楽しみにしてます!!

智美ちゃん
コメントありがとう!
大学に行きたいって思えるなら絶対行ける!
一緒に頑張ろう〜☆
休み休み、お勉強しましょ!
おっ!くま仲間が出来て嬉しい☆
ほんと癒されるよね〜〜オススメのくまキャラとかいるかな??

ジーさん
あら!返事が遅れちゃったみたいでごめんね!
ちゃんと届いてよかったです☆
ほんとにうれしい言葉ばっかり、ありがと〜!
私の方がすごい力もらったよ〜!
また頑張ろう!って思えた!
ほんとにほんとにありがと〜☆

風間っ超さん
こんばぁ〜♪今日も無事終えることが出来そうです♪笑
わ〜!良かった良かった!劇場で待ってます!
たくさん話しもしましょうね!
当日はしっかり寝て元気蓄えてきてください!
舞台の上から寝てないかチェックしますから〜!笑

ebastianさん
いい席が取れたようでよかった!
了解です☆入退場の時チェックします!笑
ひみつくんさんと一緒にぜひ楽しんでみてください!
劇場で待っておりまーす!

KAHO(^O^)/ちゃん
こんばんは!ブログ見てくれてありがとう!
こちらこそ、みんなに元気もらってます☆ありがと!!
チークつけます!前に、色が白い人はオレンジ系の
チークがいいっていわれたからいつもオレンジチークを
愛用してます^^♪
オススメの勉強方は…ます好きな教科から手をつける!
それでエンジンかけて、乗ってきたら嫌いな英語とか
数学とかやるようにしてるよ!
あと、その教科が好きな子に聞くとか…先生に聞くより
結構分かりやすかったりするんだよね!笑
よく飲む飲み物は、ウーロン茶!
  明日英検なんだ〜!頑張れ〜!受かりますように!
受験の神様、あんなかっこいい先生うらやましいよね!
最近なはずなのにもうちょっと前に感じちゃうね〜!


ぷにさん
姫なんて!笑 もちろん、返事させていただきます!
私の方こそ、みんなからのコメントが有難き幸せです!
お手紙は、事務所の方に送っていただければ私に
手渡してもらえます!もし暇が出来たら送ってくださいね〜!

ゆりなちゃん
こんにちは〜!コメントありがとね!
分かりにくい答え方になっちゃったかな?!
ごめんね!また何か質問あったらぜひ書き込みしてください♪
ブログはどうやったら遊びに行けるのかな!

しのみんさん
わ〜!舞台挨拶来てくれるんですね!
お待ちしてます!緊張せずに、楽しんでください☆
お酒飲みすぎて眠くならないように!笑
*本は、昔の方がよく読んでたんですけど、最近はあんまり読めてません泣
参考書ばっかりです…。。でも、作家さんでは東野圭吾さんが好きです!
癒されたい時とか時間がたっぷりあるときは江国さん読みたくなります笑
*はい!これは、ちょくちょく開きたくなっちゃいました!
みんなのおかげです♪
 私もいきなりショートにしたくなってびっくりしました!笑
アンフェア、私も大好きでした!かっこいい女性、憧れます^^

2008年10月18日 | | トラックバック

 

2008年10月18日 (土)

見つけてちょ*1

今日もコメントありがと〜!
さっ!いくぜ!コメント返し☆

わかちゃん
コメントありがとう!ピチレの時から見てくれてるんだね!
ありがとう!  全く美人じゃないですよ〜汗
尊敬してる人はね〜、お姉ちゃん!
2人いるんだけど、2人ともめっちゃ行動力があって
ほんと尊敬してます!
わかちゃんも、勉強がんばろ〜!

いーださん
映画見にいってくれるんですね!
ありがとうございます!
すごいハードスケジュール!体壊してないですか?!
私は、何度行っても沖縄には何回でも行きたいです!
あと、タイにももう1回行きたい!

某高校球児さん
こんにちは!
コメントありがとう!私のことは何でも呼びやすいように呼んじゃって下さい☆
野球頑張ってるなんて青春してますね〜いいなぁ!
男性の…やっぱり優しいところに惹かれます!
何気なく出来る気遣いがとっても素敵です^^♪
告白すればよかったなぁって思うよね汗
もう新しい恋をするしかない!ゆっくり周りを見回してゆっくり心の整理をしましょ。
来年受験かぁ!大変なことたくさんあるかもしれないけど
自分で決めた事は絶対やり続けてれば合格にちかづくよ!お互いがんばろ!

ぴー@dotcomさん
里芋って秋の味覚かな?!
里芋いっぱい食べてます(笑)大好きなんです!
新幹線の愛称がまことになったら嬉しいですね〜!
ありがとうございます☆鹿児島へはお仕事かな。
体に気をつけてふぁいと〜!

かずおさん
ブログチェックしてくれてありがとうございます!
こちらこそ元気もらいまくりですよ!
よく行くコンビニはampmです!スクールバス乗り場の
近くにあるのでついついみんなそこに行っちゃうんです。
優しい言葉、ありがとうございます^^♪
そういってくれる方のおかげで気にしないでいられてます☆
ほんとに感謝だなあ☆
 ひとつ屋根の下いいですよね!
も〜見たいよ〜!!笑

明日香ちゃん
コメントありがと☆コメント返しは全然疲れないよ〜!ありがとね〜
範囲減って良かったね!自分に置き換えて考えたら
めっちゃ嬉しくなった!笑
私は早生まれに憧れるから明日香ちゃんがうらやましいよ〜!
好きな言葉は…幸せ
座右の銘とは違っていいのかな?!

めぐみちゃん
おー!良かった!覚えてるよ!
こちらこそ覚えててくれてありがとうございます☆
前はよく参加させてもらってたんだけど、申し込む制度が
少し変わったみたいで前ほど頻繁には行けてないのです泣
ほんと、また逢えたら良いな!

ゆうきにょきの木さん
ファンモンさん、とってもいいですよね!
『大丈夫だよ』を聴いて何度涙したことか…^^
夢中になっていることは…くまグッズ集めとかかな!
そう考えると結構無趣味な方なのかも!汗
アニメは、ちっちゃい時はセーラームーン大好きっこでした☆
今は日曜朝のアニメくらいしか見れてないです(;△;)
面白いこと、書けてますかね?!そうだといいんだけど。。
 最近のドラマでも面白いのたくさんありますね〜
これからのドラマも楽しみだな〜☆


まもまもさん
コメントありがとうございます!
ファンメール、無事届いてよかったです☆
そんなそんな!ほめ殺しですね!笑 もったいない言葉ばっかりです汗
おぉっ!そうなんですか!じゃあ、これからもスキンケア、
怠らずしっかりやっていこう。。
全然コメント遅くないですよ!またぜひ書き込んでください♪

カズまっくすさん
コメントしてくれるんですものー!
お返事もちろん書きますよ!
私、お腹いっぱいっていうのがないんですよね泣
だからいくらでも食べられちゃう;△;だから太るんだな。
って、どーでもいーですね笑
心理学学んでるんですね!先輩だ♪
 アンティークですか!月9でしたっけ^^違うかな笑
やばいっ忘れ始めてるー!調べてみよっと!

U@o@Uさん
コメントありがとうございます!紛らわしくて申し訳なかったです!
お〜!25日劇場で待っております!
もう1枚取れるように祈ってます!
ジャージ、おかげさまで無事取れました!笑
今回、かなり競争率が高くてほんとに役に立ちました!
ありがとうございまーす☆

獣神ラティノヒートさん風小次見てくれてありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか♪私はとっても撮影楽しみました笑
実は、まだ見てないんです!ライダー!笑
何やってんだって感じですよね汗 早く見なきゃな〜!
こちらこそ未熟者ですが宜しくお願いします!

2008年10月18日 | | トラックバック

 

2008年10月18日 (土)

ぶらまん

ぶらまん


ブラッディマンデイ
面白―い!

流星の絆も
面白―い!


う―ん
パフェ食べたいな!

2008年10月18日 | | トラックバック

 

2008年10月18日 (土)

しょーと!

しょーと!


髪切りました!

どうどう?(*^ω^*)笑

若返ったかしら☆

こんな短いの約2年ぶり!

長いのが好みな方
すまみせん'Д'!

かなり長かったから
すっきりじゃ。

その内後悔しそうだけど今は満足!

体育も楽そうね。


みんなの思い出のドラマも
かなりいいっすね―!!

やっぱいいよね、ドラマ!

あ!ロンバケ忘れてた!
星の金貨とかも!
オレンジデイズも!

う―ん
きりがない(`・ω・´)

いいこってす☆
(↑OLにっぽんね 笑)

2008年10月18日 | | トラックバック

 

2008年10月18日 (土)

英検

英検


今日は放課後英検受けてきた!


TOEICに比べると
なんと聞きやすいリスニング\(^∀^)/


受かってますよ―に!


そうそう。
みんなが質問してくれてるので
わたしも便乗して質問!

Q,みんなのふぇいばりっとドラマはなに―??
なんだか最近過去ドラマが恋しくて…

わたしは
一つ屋根の下
あひるの子
愛犬ロシナンテの災難
ナオミ

まだまだあったんだけど
今ど忘れ〜
あ!
もちろん水野さんのは除いてますよ!
全部になっちゃうから(´∀`)
でもしいていうなら
恋文
女子アナ。
彼女たちの時代
花村大介
でしょ―か☆


う―んっ
みんなの答えが楽しみだ(*^ー^)ノ


あ、
ちなみにキャミ着てます 何も着てないみたいだけど(笑)

2008年10月18日 | | トラックバック

 

2008年10月18日 (土)

いってら

いってら


あんでぃも
行ってらっしゃーい☆

はい行って来まーすっ。

2008年10月18日 | | トラックバック

 

2008年10月18日 (土)

いってき

いってき


一緒に行ってくれてる
こーびー!

今日も
行って来まーす!

2008年10月18日 | | トラックバック

 

2008年10月17日 (金)

見つけてちょ!8

くまさん

初めまして!コメントありがとうございます!
出直すなんて!また気軽に書きに来てください♪
顔、まぬけじゃなかったですか?良かった安心安心☆
くま大好きなんですよ!ほんとに!へへへ^^♪


昨日も今日も学校の帰りにみんなからのコメント見るのが 楽しみで仕方なかったです☆
1日頑張れた!
ほんとに!
出遅れたからいいや〜なんて思わずに!
まだまだ質問カモンです♪

10月15日にコメントしてちょ☆

2008年10月17日 | | トラックバック

 

2008年10月17日 (金)

見つけてちょ!7

ゆうきにょきの木さん

ブログ見てくれてありがとうございます!
好きなゲーム!んーっと、定番だけどマリオ!
あと、バンドブラザーズにはまってます☆
好きな歌はsuperflyさん、funkymonkeybabyさん、加藤ミリヤさん、 宇多田ヒカルさん、…元気が出る歌がいいですね♪ みなさんのコメントがほんとに嬉しい!ありがとう〜!

まっちさん

あ!出てました☆へへ〜水泳少女だったときですね!
今より凛々しい?感じがしますよね笑
あの時は見た目は女の子だけど、中身は男の子のような もんだったので…
野生児でしたね〜

ぷにさん

しょうたくん!初めまして! コメントありがとう!
パケ代気にさせちゃってごめんね! しかもPCからも書けたみたい!
ほんとにごめんなさい〜! またぜひPCからもコメントしてください☆
将来の夢は…私もまだ分からない泣
自分の好きなことを職業に出来たらそんな幸せなことはないので そうできるように
今頑張っています♪
おうっ!勉強頑張ります!私も応援してます!

2008年10月17日 | | トラックバック

 

2008年10月17日 (金)

見つけてちょ!6

ゆりちゃん

ピチモの時から見てくれてるなんてとっても嬉しいです! ありがとう! 洋服はほとんど原宿が多いかなぁ!お店で好きなのは 『CRISP』っていうリメイク品とかも置いてあるお店だよ☆ HPもあるのでぜひぜひ見てみてください!ほんとにかわいいよ! スキンケアは、『NOV』です!プラザに売ってるやつだよ。 オススメです♪ 高3仲間だ!お互い大変な時期だけど今を乗り越えて 何ヵ月後には納得のいく進路が決まってるといいね! 私も応援してます!!!またぜひコメントしてね!

リムちゃん

いつも応援してくれてありがとう! もちろん覚えてるよ!またお手紙待ってるね! どんなジャンルの役がいいかなぁ…。。 大人になったら出来ないだろうから学園ものとか スポ根ものにチャレンジしてみたい! いつか叶うかな…!

ふみやんさん

初めまして!コメントありがとうございます! タイトル不思議ですか?!
全く気にしてませんでした…不思議キャラだなんて
考えた事もなかったけど、そういわれると
ちょっと自信ないですね~笑
よく人の話きかないとは言われるんですけどね泣

2008年10月17日 | | トラックバック

 

2008年10月17日 (金)

見つけてちょ!5

カズまっくすさん

特に何もないんですか!笑 20才ですか♪近いんですね! お互いまだまだ若いぜーっ笑

麻亜里ちゃん大好きな那芽ひふみさん笑

コメントありがとうございます! 覚えちゃいますよ〜っ 名前覚えるコツですか! なんでしょう…意識した事なかったなぁ。 たくさん話すこと?かな。ど忘れしちゃったら笑顔で切り抜ける!笑 麻亜里ちゃんとはまだ遊べてません>< とにかく勉強を落ち着かせたらゆっくり話したいな!

ぬまぴーさん

7時間も!目、お疲れ様です…!笑 私割と、思い立ったが吉日派なので結構ありますよ! どうしてもあのお店のワッフルが食べたい!ってなって 1人で原宿まで行ったりとか、往復3時間かかる皮膚科に通ったりとか…笑 基本は勇気のない慎重派なんですけど たまにぶっとんじゃうんですよね。

まさゆきさん

舞台にも遊びに来てくださってありがとうございます!
私もみなさんと交流したい病真っ最中です!
早く25日が来ないかなぁ!舞台挨拶も暇だったら遊びに来てください!
実はまだ舞台のDVD観れてないんです!
でもやっぱり初回と楽日は見比べてほしいかな☆

2008年10月17日 | | トラックバック

 

2008年10月17日 (金)

見つけてちょ!4

大好きくんさん

質問カモンです!ありがとうございます!
得意料理!定番だけど私のカレーはまじで美味しいですよ!笑
あと、きゅうり切るの早いっ笑
写真集ですね〜!もーちょっとだけ待っててください☆

じみ〜さん

コメントありがとうございます!私も嬉しい! アンディ癒されますよね☆
良かった、アンディも人助け出来てる♪
ひまわりの待ちうけ、うちの家族も一時期みんなひまわりでした!
真琴家とおそろいですね〜笑 またいい写真撮ったら待ち受け用にアップしますね!

るるるさん

ブログ見てくれてありがとう! 進路は本当に不安だよね…!
私は付属校なので実際、一般受験のみんなに比べたら 全く勉強してないと思います! 公の場で言えるほど資格も胸を張っていえないのが 本当に申し訳ない!
るるるさん、大学受験大変だろうけど 息抜きしっかりしてあんまり根つめすぎないで頑張ろう! 役に立てなくてほんとにごめんね〜泣

ぴー@dotcomさん

あら!学校の先生!こんにちは~笑
何の教科の先生だろう!平均点47点はちょっと悲しいですね!笑
座右の銘…マイペース
だったんですけど、今は努力に勝る天才なし かな。
ちょっと熱すぎでしょうか。笑
でも私の大好きな先生が二兎を追わずものは一兎をも得ず!
って言ってたので今出来る事は精一杯やっていこうと思います!

2008年10月17日 | | トラックバック

 

2008年10月17日 (金)

見つけてちょ!3

ライトさん

私もみなさんからのコメントほんとに嬉しいです!
秋は眠くなりますよね〜やっぱ寒くなってくるから 冬眠しようとしてるんですね!
私の今年の秋は悲しいけど勉強の秋でしょうか泣
でも、今からすこしずつ遊びの秋にもしていきたいな!

Sebastianさん

なんだか分かりにくくてすみません! コメントありがとうございます♪
じゃあ、25日は最前しっかりチェックしてるので ぜひ頑張って取って下さい!
ICHIもチケット取れるように祈ってます☆ あ!今のところドラマの予定はありません!
勉強の予定はしっかりあるので今はそれをきっちりやっつけます。

ジーさん

みゆのブログからきてくれたんですね! ありがとう!みゆにも感謝だ☆
変顔ですか〜 みゆにもよく心配されます笑
引退しても応援してくれるんですね!笑 ありがとう!とっても心強いです。
高3は何かと大変だけど、お互いめげずにがんばろ〜!

2008年10月17日 | | トラックバック

 

2008年10月17日 (金)

見つけてちょ!2

ゆりなちゃん

覚えてます!!コメントありがとう☆ 1番心に残ってるのはなんでしょうね〜…
難しいけど、1リットルの涙と風魔の小次郎は携わっている 期間が長かったから良く覚えてる^^♪ 気にかけてることは、相手を良く見ること!
とっても大事なことなんだなぁと改めて思います!

明日香ちゃん

私のコメントなんかでテスト頑張ろうと思ってもらえるなら 何でも言って!笑  
私の方がやる気もらえてますから☆ 大学生になったら是非遊びに来てね!
東京で待ってます! 私は大学生になったら車の免許を取りにいきたい!
高校は校則で取っちゃだめなんだって!

TOMさん

本当ですね!私はほんとに幸せです♪ いつも本当に見守っててくれて感謝してます! PCからも書けてるんだ!こりゃすんません>< でも良かった良かった☆

しのみんさん

いつも見てくださってありがとうございます☆ たくさん出てる作品も見てくださってるんですね〜またまたありがとうございます!弔はと本当にがちがちですね!汗
今見るのも恥ずかしいです!吉原遊郭はぜひ舞台挨拶に
遊びに来てください!

2008年10月17日 | | トラックバック

 

2008年10月17日 (金)

見つけてちょ!1

みなさま! ほんとにありがと〜☆ さぁ〜今日もコメント返し始まりだーい!      

むささびかずひろさん

ブログ見てくれててありがとうございます☆ 私も皆さんからこんなにたくさんコメントして頂けるとは思ってなかったので 嬉しいです!今は学校などなど大変なことが多いけど、 本当に負けずに頑張っていかなきゃ!!

みっちーさん

書けてますよ〜!コメントありがとう! ブログを見るようになったのがこのブログからなんて なんて嬉しい言葉☆これからも更新していくので楽しみにしてもらえたら 嬉しいです!

めぐみちゃん

水野さん仲間さんと交流できるとは!!とっても嬉しいです☆ 下北沢のイベントかな!! 違ったらごめんね><!ブログ見てくれてるなんて嬉しい! もしまた見つけたときは是非声かけてください! 勉強頑張ろうね〜泣

2008年10月17日 | | トラックバック

 

2008年10月17日 (金)

おはよう〜

おはよう〜


今朝は寒い〜


みんなから
元気もらって
超元気!

行ってきます!

2008年10月17日 | | トラックバック

 

2008年10月16日 (木)

こめんとにこめんと

みなさまコメントありがと〜!
感謝感謝☆
最近みんなと交流する機会がなかったから
ほんとに嬉しいですっっっっ。
それでは質問返しだ!


煙崎さん
最近はまってるアーティストさんはですね〜…
そういえば最近音楽聴いてない!
英文のリスニングCDばっか聴いてました(泣)
でも、久しぶりに竹内まりやさんが聴きたい気分で
仕方ないんですよね〜なんでだろ。

明日香ちゃん
その言葉のおかげで頑張れます〜
ありがと!
私は世界史が大好きだよ!
世界史の授業は毎回かじりつくように聴いてます
範囲が100ぺージってすごすぎ!
今は辛い!(><)でも今しか出来ないと思って
お互いがんばろ〜!

カズまっくすさん
弔見てくれたんですね!
ありがとうございます☆若かったでしょう!笑
中身は変わってないんですけどね〜
鳥取ですか!まだないです!
やっぱり砂丘が思い浮かんじゃうんですけど
たくさん名所がありそうなイメージ!

vivienne tokyosさん
Q1大好物は煮物とアイス!
というか和食と甘いものでしょうか^^♪
今までは甘いものって好きじゃなかったんだけど、
最近好きになってしまいました〜泣 でも美味しい☆
Q2とにかく日焼け対策ですかね!
これはもう何年も徹底しております
Q3あると思います!
私も楽しみ!もーちょっと待っててください!

ジタンさん
初めまして!アンディよかったね〜笑
そうなんですかわいいんです♪
うちの子ももうすぐおばあちゃんだ!
信じられない!お互い大事な家族を
大切にしましょーね!!

風間っ超さん
あらこんにちは〜笑
ははっ。ありがとうございます!
真面目な質問ですね〜
はい!決心つきました☆
今は合格に向かってまっしぐらです!
でも不安だ〜(;△;)

イベリコさん
ありがとうございます!
テストもあと1回!もうちょっと頑張らねばっ。
TEOS観てくれてありがとうございます☆
私もDVD楽しみ!ぜひ感想も教えてくださいね〜

和ちゃん
コメントありがと〜
いえいえ^^見とれるとこなんて
どこにもないよ!アクセス解析できたかい?
またメールしてね!
私も応援してる!!
本当にお互い進路もお仕事も頑張ろうね〜!!

まつぼっくりさん
進学します☆頑張っております、一応!
おぉ!テリーおめでとう!めざせ20歳☆
お手紙ももちろん読みますよ!
手元に届いたお手紙は全て読ませていただいてます!
楽しみに待ってるので、いっぱい書いちゃってください!



15日のブログでまだまだ募集ちゅー
みんなありがと―!

2008年10月16日 | | トラックバック

 

2008年10月16日 (木)

携帯から!

ど―やらコメントは
携帯からしか出来ないみたい!

お暇な方は
携帯開いてちょ。

2008年10月16日 | | トラックバック

 

2008年10月16日 (木)

できた!

できた!


こめんと
こちらで
受け付け中〜☆

2008年10月16日 | | トラックバック

 

2008年10月15日 (水)

こめんと

こめんと

コメント欄開けます☆

1週間ほど^^!

特に聞くこともないでしょうが
質問などあったらたくさんしてくださいっ。

何回でもいいのでよ。

おにいちゃんも〜
おねえちゃんも〜

おじいちゃんも〜
おばあちゃんも〜

いつでも待ってます!

でも開け方がまだ分からないので
断念したらごめん!

それでは
ものすご―く
こめんと待っておるよ!

2008年10月15日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

そふと


DSのソフト、
わがままファッションガールズモード
が非常に気になる(笑)

多分ちっちゃいこ向けなのですが
非常に気になる!


ジムに行ったら
スカッシュよくやるんだけど
今日はよく続いた!

ランニングも楽しかったし!

スタジオやってみたいけど
一歩が出ないな〜

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

ごうごごう

ジム行ってくる!

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

ちぇっくよ―


チェックペン買いにコンビニ行ったけど

売ってなかった―


最近まぢで散歩にはまってます!!

めっちゃ和むです


今は金木犀のおかげで癒やし度倍増です

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

LL

LL


ショートブーツ買ったんだけどさ、

まさかのLLなんですよね。


かわいげのなさったらないね。

背はお母さんより4cmくらい低いのに足は
わたしの方がおっきいのです


お母さん23cmだし。
うらやま。

でもLLにして良かったよ。

おかげで履き心地抜群。

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

ふぇ〜

ふぇ〜


あ:ほっといておくれ


アンディと遊ぼう
終わり*

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

このやろ

このやろ
このやろ


あ:このやろこのやろ!
はんっなっせっ!

ま:アンディ!
さすがにこの写真はまずいよ!
まったくかわいくないよ!

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

はうっ

はうっ


あ:あ!つかまった!

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

ぎろじろ

ぎろじろ


あ:静かに寝かせてくれよ

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

へいへい

へいへい

ま:つれないな―

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月13日 (月)

あんとまこ

あんとまこ


アンディと遊ぼうの

時間だよ―

2008年10月13日 | | トラックバック

 

2008年10月12日 (日)

男女

映画と言えば!

『男女逆転』

の舞台挨拶あります^^!


25日(土)

シネマート六本木
11:30〜上映
12:50〜舞台挨拶(1回目)

13:30〜舞台挨拶(2回目)
13:50〜上映

シネマート新宿
16:30〜舞台挨拶(3回目)
17:00〜上映


だそ―です!

男性も女性も!
遊びに来てね!
頑張ってチケット取って下さい!笑


まってまーす!

2008年10月12日 | | トラックバック

 

2008年10月12日 (日)

実に面白い

ガリレオかっこい〜

山登りのときの帽子が何だか
可愛かったです笑

またドラマでやらんかな〜

2008年10月12日 | | トラックバック

 

2008年10月12日 (日)

X


家族で
ガリレオ
見にきた!

楽しみ〜

2008年10月12日 | | トラックバック

 

2008年10月12日 (日)

はーど

はーど
はーど


今日は珍しく
かっこいいめ!

かおがまぬけ〜

2008年10月12日 | | トラックバック

 

2008年10月12日 (日)

月光もりあ

月光もりあ


わたしの日曜日はアニメから始まるのです

調子がいいときは
7:30から
ゴーオンジャ―
キバ
ぷりきゅあ
鬼太郎
ワンピース

って見られるけど
ほぼぷりきゅあのにしか間に合いません。

ぷりきゅあのエンディング歌えるんだよ( ̄∀ ̄)

今日のワンピースはついにモリアの口から
影が出てきた!
その時を顔で表してみました。

漫画で見るのもだいすきだけど
アニメもいいね!

ルフィのギア3ほんとに凄い。
よく考えるなあ。

ゾロが人気だけど
何かわたしはサンジが好きです。

2008年10月12日 | | トラックバック

 

2008年10月12日 (日)

ぷちえくぼ

ぷちえくぼ


実は口の下に
えくぼあるんだぜ!


気付いてた?

2008年10月12日 | | トラックバック

 

2008年10月10日 (金)

似顔絵

似顔絵


最近ブログつまんないよね!

もう!
ほんっとごめんなさい〜〜〜。

うう〜。
何かやりとりがしたいね!

コメント欄少し開けようかなあ。

ちょっと考える!


昨日美術がとって―も得意な
友達が似顔絵書いてくれた☆

書いてくれた子の顔が右したね。

うまいよね〜
特徴捉えてるって感じ!

ありがと〜^^*

2008年10月10日 | | トラックバック

 

2008年10月 8日 (水)

16

終わった〜!

嬉しいっ☆

自己採点してるとき
手がふるえたよ。。

目標達成出来たから
ほんとに安心しました!

お祈りありがとう!

今度は検定がいくつか
待ってるけど
気負わず頑張ろ。

ほいでは〜
寝る〜。

2008年10月 8日 | | トラックバック

 

2008年10月 8日 (水)

おやすみゃ〜

おやすみゃ〜

ちゃんと枕してるんだよ!

やっぱりかわいい(^^*)

だいすきよ
あんちゃんよ(☆)

2008年10月 8日 | | トラックバック

 

2008年10月 8日 (水)

統一

ああ―
もう―

明日テストです―。

もうほんとテスト飽きたよ!

テストだらけだよ!

もういいよ!

でもやんなきゃ!

明日はセンター模試のような形式なんで
かなり運が左右するのです。

なので勘が冴えるようにみんなお祈りお願いします!!!

ほんとに!

なんとかなりますよ―に!

2008年10月 8日 | | トラックバック

 

2008年10月 2日 (木)

夢を叶えるぞう

夢を叶えるぞう


夢をかなえるゾウ

楽しみにしてたから
嬉しいですん

時間が出来たら本も読みたいな。

でも進路読書も読まなきゃじゃん!

(´・ω・)

2008年10月 2日 | | トラックバック

 

2008年10月 2日 (木)

ねこむ―

ねこむ―


遠くに猫むんがごろんごろん1人で
遊んでてめっちゃかわいかった!

私に気付いてぴたって止まったと思ったら
風のように走り去ってっちゃった

2008年10月 2日 | | トラックバック

 

2008年10月 2日 (木)

めい*さつき

めい*さつき


トトロに出てきそうな小道があって
小学生のときよく通ってた

けど入り組みすぎて
逆に時間がかかってた気がする!

2008年10月 2日 | | トラックバック

 

2008年10月 2日 (木)

last day

last day


昨日の写メですが。

昨日は都民の日で休みだったね〜

何だか1日中家にいそうだったから
散歩に出掛けて1時間くらい歩いてたら
まだ汗かいた!


まだ夏の残りがあるのね。

2008年10月 2日 | | トラックバック