« ぷっぷくぷー | トップページ | くまたいむ* »

2008年12月 9日 (火)

おへんじょダロ*

こんばんは~!

何だか、パソコンの調子が悪く、打った文字が

反映されない日が続いたんですけど、

今日は大丈夫みたい!

まつぼっくりさんへ^^
心のささくれは無事治りました!
友達のおかげです☆ありがたや~。
 こちらこそ、みなさんにありがとうです♪

むささびかずひろさんへ^^
私はどうやら頑固みたいで、納得いかないと思うと
眠れなくなる体質みたいです…。
でも、みんながの言葉のおかげで負けないでいられます!
過去に泣かず~の言葉、とってもいいですね!
心に留めておきます^^

風間っ超さんへ^^
だって人間だもーん!!
 もう大丈夫ですよ!友達のおかげで
元気元気です☆
 最後はうまい事まとめましたね!笑
早く見たいな~☆

明日香ちゃんへ^^
こんばんは!
もうテストは一段落したかな?
お疲れ様です☆
 志望理由っていうのは、
どうしてその学部に進みたいのかを
学部長さんに伝える為のものすごく重要なものらしい…
だから、それを書くのにみんなたいへんだったんだっ。汗

あいちゃんへ^^
あーいーちゃーん!
また岩盤浴一緒に行こうよ~
この間はお祭りで会えなくてめっちゃ残念だった!
あいちゃんに会いたいよ~よ~よ~っ。

からキックさんへ^^
今日も一時すごい雨でしたね!
落ち込んでる時に雨見てると何か落ち着きますよね^^
今日も、雨の中歩いて落ち着かせてもらいました☆

モグリさんへ^^
こんばんは☆
 私は感情的な文章を載せる事が
多いのでたまに、後で言われたりもするんですけど、
その時に思った正直な気持ちだから
消さないようにしてるんです。
後から見て『ちょっと思いをぶつけすぎたかな』って
反省する時もあるんですけどね。
  料理の手伝いいいですね!昨日は大学芋作りました^^

ZEROさんへ^^
カイロには毎年お世話になってます☆
 親友に会えたなんてすごいラッキーでしたね!
たくさん元気もらえますよね~。
私もクラスで登校する日が早く来てほしいです!

いぬさんへ^^
こんばんは!
うちの学部はまた呼ばれました~笑
ものすごく熱心みたいです!
 泣きたい時に思いっきり泣いて
話したい時に思いっきり話せたので今は元気になりました☆
 インダス文明返しだっ☆

しのみんさんへ^^
こんばんは!
まだ、写真集見れてないんですよ~!
うずうずしますよね~笑
私もイベントのお話がないので本当に心配です…涙
 テディベア情報、ありがとうございます!
近々アンジョ隊で行ってみようって計画中です^^
私はアンディくんの頭くらいの大きさのテディベアが
作りたいですね!笑

イさんへ^^
私も復活できて、良かった良かった☆
 私は少し前までミミガーが嫌いだったんですけど、
最近はチャームポイントととらえてます^^

じみ~さんへ^^
こんばんは!
心配かけてすみませんでした汗
もう元気だから大丈夫!
 ビビンバーグ美味しいですよね!
仲間がいて嬉しいです^^笑

(^ω^)さんへ^^
学部が決まってゴールじゃなくて
スタートなんだなと改めて実感しました。。
本当に、お互い頑張ろう!!

みきさんへ^^
そうやって知ってくれる方がいるとは
思わなかったので、びっくり&とっても嬉しいです!
あの時は毎日ものすごくよく泳いでました^^笑
懐かしいなぁ!

しのみんさんへ^^
こんばんは!
アンディの足はもう治ってました!笑
本当に良かったです☆
 やっぱりアンジョの集いは心から
楽しかったです~っ。
持つべきものは友達ですね☆

伊丹さんへ^^
大人っぽいですか?!
自分では分からないけど、そうなのかな?
 突き進まないと。夢は叶えたいですもんね^^☆

ぷにさんへ^^
はい!
頑張ったり頑張らなかったりで、
頑張りますね!
 まだ、私の手元には届いてないので
楽しみに待ってますね!
お手紙、ありがとうございます!

煙崎(・(エ)・)くまさんへ^^
渋くなって帰ってきちゃいました~汗。
うちの子も他のわんちゃんがいると
なかなか元気に走り回ってくれないので
早めに行って遊ばせてます☆
 画像大きいときに見たんですか?!
すごい!5分くらいですよ!笑
 これからも、ちろっと出しますね~っ。^^

犬眉毛さんへ^^
コメントありがとうございます!
げっ歯類がよくわかんないんですけど、
犬とくまとたぬきが好きです!
たぬきは、『たぬき』って呼ばれるうちに
好きになってました笑

たくさんほんとに、

ありがとうございます!

とりあえず、明日いっぱいで

一回閉じますね~^^☆

 コメントたくさん^^
 ぼく幸せ^^
 みんなありがと^^

2008年12月 9日 日記・コラム・つぶやき | コメント (22) |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/43372214

この記事へのトラックバック一覧です: おへんじょダロ*:

たぁくさんのお返事・・・お疲れさまでした。
先日の麻亜里さんのイベントで真琴さんファンの方より
教えて頂きましたが、写真集&DVDは来週末発売・・・なんですね♪

イベント・・・行けたら是非お邪魔したいと思いますので、
決まったら教えて下さいね♪
LOOPスタッフ様・・・HPにもお願いしますm(__)m


PCの調子が悪い時ってホント不便ですよね。
でも無事に書けてなにより。(>∀・)v
日に日に寒くなりますが、風邪やインフルエンザにお気を付けて・・・

その後アンディ殿のねんざは大丈夫ですか・・・?( ´・Д;)ノ

投稿: 那茅ひふみ | 2008/12/09 22:56:24

こんばんは。
明日でやっとテスト終わりです!
ついに高校生活ラストのテスト(T_T)
大変やったけどラストって考えたらなんか寂しいです。笑
明日のテストが終わったら本格的に受験勉強づくしになりそうです。
志望理由の、大変そうですね><
一般入試やとほんまに試験だけで面接もないです(゚∀゚)
それはそれで怖いけど…(´;ω;`)
コメ欄閉じるんですね!
今回も楽しかったです(^ω^)
ありがとうございました!

投稿: 明日香 | 2008/12/09 23:18:54

まことさん!
毎回のコメントお返事!お忙しいなか!本当にありがとうございます~!
ヾ(≧∇≦)〃


まことさん!
親友は!人にとって、何よりとって変えることのできない、かけがえのない!
人生における財産!宝物!であり!特別な大事な人ですよね☆
親友ありがとう~!
(ノ^^)八(^^ )ノ


まことさん!
本当に!まことさんのブログ!
とっても!おもしろいですよ!
元気をたくさんたくさん!いただいていますよ!
ありがとう~!
(=^∇^=)


最近とっても寒いですが…
まことさんも風邪など引かないように、お身体気をつけて!大事にしてくださいね!(腰の痛みには注意してくださいな!)


それでは、また!☆


来年も!まことさんにとって、良いお年でありますように!
♪V(⌒〇⌒)V♪

投稿: ZERO | 2008/12/09 23:38:14

お返事お疲れ様でしたo(^o^)o


今回もコメント欄を開けてくれて嬉しかったです\(^o^)/


今日で閉じてしまうのは悲しいですが!これからもブログをチェックしますよ♪♪

風邪を引かないように注意したほうがいいですよ!!


僕はもう風邪を引いてしまいました(>_<)


次回もコメント欄を出来れば開いて下さいね☆


それじゃお休みなさいo(__*)Zzz

投稿: ゆうきにょきの木 | 2008/12/09 23:47:44

お返事ありがとね(^-^)/

真琴ちゃんもあまり張り切りすぎずにマイペースで毎日送って、卒業式と入学式迎えて下さいねo(^▽^)o

あっ、私のブログたまにしか更新してないけど、今日はテリーネタ載せてるので、良かったら見て下さいね♪

UPLの張り方分からない(情けない)ので、アメブロの「まつぼっくりのふわふわ風」で検索してみて下さい♪

でゎ、真琴ちゃんおやすみなさい☆彡

投稿: まつぼっくり | 2008/12/10 0:43:27

モジモジ(。_。*)))真琴ちゃん、こんばんは!

いつもおへんじょダロありがとうございます。
アンディくんが良くなって良かったです(^^)

それと、久々のアンジョ隊集結ですか。
う~ん、三人とも美人ですね~☆
色々話をしたりして楽しかったみたいですね♪
しかも、良子ちゃんも解禁になって良かったですね(笑)
高校時代の友達は一生の宝物だと思いますので、
大学に入っても仲良くアンジョ隊を続けて下さい。

それから、テディベア情報が参考になって良かったです(^^)
是非、アンジョ隊で行ってみてください☆
いろんなこ(くま)がいますので、お気に入りになるこがいると良いですね。
また皆で作ってみてはいかがですか。
結果をお知らせ頂ければ嬉しいです。
また、くま好きの友達から良い情報があれば、お知らせしますね。

あと、コメント祭も残すとこあと一日ですか。
いっぱいいっぱいお返事ありがとうございましたm(_ _)m
そしてご苦労様でした。とても楽しかったです。
途中、合格という素晴らしいニュースもあり、
真琴ちゃんにお祝いを言えた事が嬉しかったです♪
またコメント祭をしてくださいね。楽しみにしています。

また、真琴ちゃんも写真集うずうずしているんですね。
わたしもうずうずして写真集を楽しみにしていますよ~!
イベントも~!・・・あればいいなぁ(;ω;)

では、また明日(おっと、もう今日だった)。
オヤスミナサイ。

投稿: しのみん | 2008/12/10 3:14:59

真琴ちゃん、コメント祭りお疲れ様でした。
今回も沢山の元気をもらいましたよ。
ホントにありがとう!!

いつも自分のことより周りの人のことを考え、幸せを願う真琴ちゃん。
オイラはそんな真琴ちゃんの幸せを願い、精一杯応援させていただきます。
まぁ、あっちこっちに遊びまわっている頼りないファンですが、今後ともよろしくね。( ̄∇+ ̄)v

それと、今は大きな山を越えて空虚感に襲われているかもしれませんが、人生一休みも大切。
しばらくは新たな目標など考えず、のんびり過ごすのもいいのではないでしょうか。

では、次に会える機会を楽しみにしています。
寒い日が続きますが、お体に気を付けて。。。

あっ、アンジョって3人とも美人さんですね(*゚ー゚*)ポッ

投稿: 風間っ超 | 2008/12/10 3:59:05

真琴姫
ありがとう。

これからも御活躍楽しみにしています。

投稿: からキック | 2008/12/10 10:28:02

真琴ちゃん、こんにちは!
コメント祭り お疲れ様でした。
みなさん一人一人に
きちんと返答してくれて、すごいなーと
いつも思います。
ファンの人のことを大切にしてくれる
真琴ちゃんのことを知ったひとは、
みなさん 真琴ちゃんのことが
大好きになりますね。

ただ、今回は、真琴ちゃんがお返事を
書いてくれるごとに、コメント欄ができて
どこに新しいコメントを書こうか
少し 迷ったりもしました。
12月3日の「おへんじょダロ*3」のところにもコメントを書いているので
よかったら見てくださいね。
(もし すでに見ていたらゴメンなさいです。)

投稿: ライト | 2008/12/10 10:37:41

今回はpcの不調もあって、肝心な時にあまり元気をあげられずに
ご免なさい。
友達との楽しそうな笑顔で真琴cの復活を喜んでいます。

上にも書かれていますが、特にpcからだとtopページにコメント数表示が
出ないようなので固定リンクを開かないとコメント欄が開いていることに
気付かなかったりします。
いまだに「11/30 COME ON」に書き込まれていたりもするので
新しい場所に移る時は真琴cがコメント欄に”ここ終了”とでも
書き込んでいってはどうでしょう?

イベント発表されませんね~~。
待つべきか買っちゃうか悩みどころです!!!

投稿: U@o@U | 2008/12/10 13:22:07

コメント祭りお疲れさま&ありがとうございましたーー☆

すでに皆様も書いてる通り、今回はコメント欄が新しく出来たりしてたので、自分が書いたメッセージ届いてるかな~ってチョットだけ思ったりもして・・・
だから11/30 COME ONのトコに自分として2度目に書いたメッセージを転載させて下さいね。

---↓---↓---

遅くなりましたが・・第一志望合格オメデトーー☆

ここのブログを見たり今年の夏の舞台で触れ合って、自分なりにマコティーってこんな娘なんだろうなーって思いながら贈る言葉を考えてたら・・・

「可愛いトコ」
「意外と頑固なトコ」
「ときどき緊張してるトコ」
「服のセンスがいいトコ」
「一生懸命なトコ」
「笑ったときの顔」
「人の幸せに敏感なトコ」
「真っ直ぐに人を見るトコ」
「強い善人だってトコ」

小次郎が姫子に言ったセリフが浮かんできて、これって全部マコティーに当てはまるなーって思いました。
きっと頑固で一生懸命で真っ直ぐで強かったから合格という結果を得られたのだと思います。この数ヶ月は緊張だったろうし、今は可愛い笑顔満開だったり自分へのご褒美としてセンスのいい服も買えたり、人の幸せに敏感になれるだろうから。

これで実は悪人だったらビックリだけどネ(笑)

投稿: ぬまぴー | 2008/12/10 17:02:37

真琴ちゃん、コメント祭りお疲れ様でした。
今回は、始まってそうそうに真琴ちゃんの”志望大学合格”という嬉しいサプライズもあり、
『おめでとう!』のコメントを入れられて嬉しかったです。

さてさて、あっという間に12月も1/3を過ぎ、2009年が凄い勢いで後ろから迫ってきていますが、
真琴ちゃんは2009年に向けた抱負というか目標みたいなものはありますか?

あと残り少ない2008年ですが、『年内にこれはやっておかなきゃ!』っていうものはありますか?

僕はとりあえず、今年こそは年賀状を年内に出そうと思っています(--;)
だいたい出しそびれて、『今更年賀状を送っていいんだろうか?』という自問自答する微妙な時期に送っていますんで。。。

インフルエンザが流行っているそうなので、風邪など引かないように注意してくださいませ。
それでは~

投稿: いーだ | 2008/12/10 18:33:14

コメント祭りありがとうございました♪

結果今回もまことちゃんからたくさんパワーもらっちった\(^o^)/
笑ったり泣いたり怒ったり、
悩みも次から次へと出てきて大変だけど、
今を楽しんで精一杯がんばってる真琴ちゃんがみなさん好きだと思うので
これからも放課後ノートはヘンに気取らず(笑)、
ありのままでお願いします♪
ふがふがもたまにお願いします( ~っ~)/笑

良子さん解禁なんですね(笑
吉原~のとき真琴ちゃんと一緒に移動してるのみました。
良子さんとはわかりませんでしたが。笑
これからもANJYO仲良くしてくださいね~
それにしても何でえりなちゃんがリーダー?笑

それではちょっと早いけどよいお年を( ~っ~)/
また今年も年賀状送らせていただきますねー。
またトラバしまーす♪

投稿: 煙崎@(・(エ)・)くま | 2008/12/10 19:02:17

真琴ちゃん!
今日でコメント欄、いったん閉めるということ
なので、もう一回 書かせて下さい。
「ぷっぷくぷー」の真琴ちゃんの顔、
これも変顔かな?
何か とっても好きです。

今年は進学のこともあって、クリスマス・イベントに参加しないのは残念ですが、
やっぱり真琴ちゃんには また会いたいです。
せっかく写真集とDVDを出すんだから
絶対にイベントは あってほしいなー。

これから 寒さが本格的になりますが、
体だけは気をつけてくださいね。

投稿: ライト | 2008/12/10 19:09:24

こんばんはnight

ツリーxmasすげぇsign05綺麗ですねぇsign04shine

それにブルーサンタsign01

珍しいもの見ましたねscissors

そういえばアンディ君大丈夫ですかsign02

投稿: 真人 | 2008/12/10 21:50:10

真琴さんへp(^^)q

>大人っぽいですか?!
>自分では分からないけど、そうなのかな?

こちらのブログの最初の方の画像は、私的に見てあどけない部分が残っていたように思えましたが、最近の画像には大人の色っぽさが見え隠れしているように感じています。

投稿: 伊丹 | 2008/12/10 21:59:11

こんばんみ。(^β^)

Σ(゜д゜;) ヌオォ!? …プ、プリクラ画像デカい!?…そして、カ、カワイイお三方…(●´ω`●)ゞ

コメント欄閉じちゃうんすね…淋しいす泣…どうしようかと思いました笑

でも今回もたくさん元気もらいました。すごく楽しかったす。前にも言いましたけどやっぱり真琴ちゃんのblogは居心地いいす(^ω^)。毎日楽しく&癒されながら見てるので真琴ちゃんも風邪とかに気をつけて…じゃあまたです\(^^)。

P.S. 来週のDVD&写真集楽しみです。イベントもあったら是非参加したいです。真琴ちゃんに逢いたいすo(>Д<)o…でもさすがにイベント、名古屋んではないかなf^_^;。
ブルーサンタ、生まれて初めて見ました。他の色はいないのかの……さすがにいないか、戦隊モノじゃあないんだから(´◇`;)。街中のイルミネーションはさすがに綺麗すなぁ…も、もしかしてでぇとですかぃ(^β^;)?

投稿: じみ〜 | 2008/12/10 22:20:30

こんばんは、お元気なようで何よりです。     やはりあなたは笑っているのが良いですね。    高校生としては最後の年末年始、体を暖めながら楽しく過ごしてくださいね。 では、お元気で。

投稿: モグリ | 2008/12/10 23:21:40

真琴ちゃん、こんばんは!

コメント祭り、お疲れ様でした。
いっぱいお返事頂けて嬉しかったです。
今回は真琴ちゃんにお祝いを言えた事が一番嬉しかったです♪
ありがとうございました。

またよかったらコメント祭を開催してくださいね。
楽しみにしています!


ところで、綺麗なイルミネーションですね。
「わお〜っ。」の写真は、もしかして東京ドームシティのウィンターイルミネーションですか?
見てみたいとは思っていましたが、都内にいながらまだ見に行けていません。。
真琴ちゃんの写真をみて、さらに行きたくなりました^^


真琴ちゃんは、確か今年のクリスマスは半分外国の予定なんですよね。
コメント祭りも終わりですし、少し早いですが、いう機会がないかもしれませんので、
今のうちに言って置きますね。
 ・Merry Christmas!♪ 
  素敵なクリスマスをお過ごしください。

 ・来年も真琴ちゃんにとって良い年でありますように!


そして、いつかイベントで会える事を楽しみにしています。
また、写真集とDVDを楽しみにしていますよ~!

今日は暖かですが、寒い時期が続きますので、体調を崩されないようにご自愛下さいね。
これからも真琴ちゃんを応援していますね\(^o^)/

P.S. アンジョ隊の活躍も楽しみにしていま~す。

投稿: しのみん | 2008/12/10 23:46:30

真琴さんコメント開放&お返事ありがとうございました。
直接お祝いできてよかったです。

あんじょファン(^_^)としては3ショット解禁も嬉しかったです。
良子さん可愛い方ですね。
お二人が自慢するのは容姿より人柄なんでしょうけれど。
良子さん達のようなステキなお友達が支えてくれているとわかっていたので、ファンとしても安心して合格の知らせを待つことができました。良子さんもありがとう。
みんな10年同窓ということになるのかな?
ちょっと羨ましいですね。
みなさんの夢が叶いますように。

真琴さんにはまたお会いできる機会を楽しみにしています。

投稿: ken | 2008/12/11 3:30:58

真琴ちゃん、こんにちは。

コメントの受付はもう閉じているのにごめんなさい。

一言だけ、
DVD発売イベントが1月に決まっておめでとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

投稿: しのみん | 2008/12/13 15:37:12

初コメントです!初めまして(^ω^)
制コレで投票してから、2回ほど雑誌で見かけてからだんだんファンになっていきました^^

第一志望の大学が真琴ちゃんと同じところだと知ったときは、心臓がはち切れそうになるくらいビックリしました笑
(学部はたぶん違う/ちなみに同い年です…すいませんこんな変態が同い年の女でorz)

金欠で写真集をまだ買えてませんが、お小遣いが入り次第即買いに行きます(`・ω・´)
これからもお仕事頑張ってください!!!

投稿: (`・ω・´) | 2008/12/23 22:57:20