« ぽやぽや | トップページ | ぷっぷくぷー »

2008年12月 7日 (日)

ドッグラン

2008120713290000_2

今日はドッグランに遊びに行って来ました~。

えりなちゃんのブログ読んで行きたくなったから^^!

うちの学校のとなりにあるんです。

すごいっしょ^^☆

  行ったはいいけど、着いた途端に足をくじいたらしく、(アンディがね。)

全く走れずに、近くのパン屋さんでご飯食べて帰ってきました。笑

何しに行ったんだろうね、アンディ君。

2008120120510000_2

(……、車から降ろすときにくじいたんだけど。。
 完全にあなたのせいなんですけど…。。。)

全くもう。アンディは!

2008年12月 7日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/43351042

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

» ぽかぽか。 トラックバック 那茅百貨店
おおっ!!アンディ殿っヾ(・∀・)ノシ って、くじいた足は大丈夫ですか?? メガネをかけておすまししたって、だめですよぉ〜(笑) 麻亜里さんのご実家にいらっしゃるレオ殿も相思相愛のようですし・・・ 羨ましい・・・(人´∀`)〜3 ←5割は違う意味がこもってるかも(笑) それにしても「HIBAIHIN」DVDでアンディ殿と遊ぶ(遊んでもらう??)真琴さんを思い出しますね〜 犬とかネコとかとの共同生活って、残念ながら私にはないのですが、 こういう家族の一員っていいな..... [続きを読む]

受信: 2008/12/08 21:53:16