« 私からあなたへ | トップページ | CUBE sugar »

2009年1月22日 (木)

私からあなたへ

今日もお返事です^^

レッツゴー☆

しのみんさんへ。
こんばんは!
そんなに嬉しい言葉をたくさん、こちらこそ本当にありがとうございます^^
本当に優しい方たちばかりだなあ…泣
 おぉ~!
詳しく教えてくれてありがとうございます^^
私もお気に入りの写真がランクインしてる~!
 全然大丈夫ですよ^^ありがとう!

くまさんへ。
こんばんは!
久々のコメント、ありがとうございます^^
 一期一会の出会い、本当に大事していきたいです!
私の周りには素敵な人が本当にたくさんいてくれるので^^
 写真集もDVDも見てくれてありがとうございます!
そんな風に置いてくれている書店さんがあったんですね!!
びっくり&嬉しい~~!
 ありがとう!
私もみんなが待っててくれる場所に早く戻って来たいと思います!

良子へ。
何て書こう(TдT)!
…何も言えねえ!
でも、本当いつもありがと。
何度も助けてくれて。
頑張る。
今までも、これからも、やっぱり大好きです!

U@o@Uさんへ。
良子ですね!笑 びっくりして、すぐに電話かけちゃいました。
 私のは、初め、コメントは受け付けないっていうことを
ニフティさんと決めてたので、表示のしかたはニフティさんに
やってもらってるんです^^

中村さんへ。
あんなに長い文章、読んでくれてありがとうございます^^
少しでも気持ちがうまく伝わったらいいなと思っていたので
そう言ってもらえて嬉しいです!
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

エリナちゃんへ。
隊長(TдT)!
私も、私も、大好き!!
本当、アンジョがあって良かった^^
かけがえのない存在って2人みたいな人のことだ!
 もう今更お互い恥ずかしいよね!笑

usa_bearさんへ。
無事終えられて、本当に良かったです^^
私の面接も、無事に終えられますように!
 らしいですか!
それはすごく嬉しいほめ言葉です~^^
 ありがとうございます^^
ブログをやっている者としてはとっても嬉しいです!
出来るだけ、読んでいる方に面白いと思ってもらえるような
ブログを目指しているけど、出来ているかは今でも不安なので。
 私も、そう信じて頑張り続けようと思います^^
 DVDの感想も楽しみにしていま~すっ。

ぷにさんへ。
いえいえ^^
もちろん、私が事務所に行ったらもらえるんですけど、
意外とめったに事務所には行かないんですよ~。
お仕事の時はそのまま現場に入ってしまうので^^
 お手紙読むの楽しみにしてま~すっ。

Kenさんへ。
面接、頑張ります!
 隊長も、私も、優しいファンの方たちがいるから
めげずに頑張れます!
ありがとうございます^^
気長に待たせてしまってすみません^^
頑張りますね!

友達も書いてくれて、

心がほっこりです。

冬でも、すごーくほっこりです。

みんなのおかげ!

 

2009年1月22日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/43822459

この記事へのトラックバック一覧です: 私からあなたへ: