« CUBE sugar | トップページ | ごちゃまぜ »

2009年1月23日 (金)

私からあなたへ

今日もお返事したいと思います^^

今日は、うちの学校の入試だったので

学校はお休みでした!

受験生のみんな、本当にお疲れ様でした><汗

良い結果が、届きますように!

那茅ひふみさんへ。
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
 ひふみさんが浮気する訳ないって言うのは
ループみんな知ってますから心配しなくて大丈夫ですよ~笑
 びっくりしてくれるかな~?
麻亜里ちゃん、意外と普通そう!笑

takeさんへ。
こんばんは!
お疲れ様でした^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
 そうですね~、とろろ話しに持っていけたら
こっちのもんなんですけどね…
とか言って、とろろの知識は全然ないんですけどね。汗
 写真集とDVD、見てくださったんですね~!^^
浴衣に一票、ありがとうございます^^笑
 これからも、頑張りまっす!

ぷにさんへ。
いえいえ、お手紙もらえるだけでも
嬉しいですから^^
 あんまり気負わずゆっくり書いてください!
 血は止まりましたか?笑

いーださんへ。
こんばんは!
 めんこくないですよー(笑)
あのプールの所、実は雨が降ってたりして
すごーく寒かったんですけど、
写真にも映像にもあんまり写ってなかったので良かったです!
 バタフライ、やったんですけどね~…
使われなかったみたいです!笑 ショック!
 私も、白いワンピースお気に入りです^^
ひっかかった~!笑 良いネタありがとうございます♪

まさゆきさんへ。
早くニュー真琴になって、戻って来たいです^^
  はじめて聞いた!ネタ提供ありがとうございます!
明日やってみますね…ふっふっふ。。笑

TOMさんへ。
こんばんは!
私は今日、10時に起きました。笑
 私も目頭が…。
大好きなんです^^ …ってしつこいですね。笑
 ほんと、今の時期を大切にします。
いつも、ありがとうございますうう~~!!

勘太郎さんへ。
来月国家試験ですか!
ひゃ~…追い込みも大切ですけど、
何事も体が資本なので、風邪には気をつけて…
  あ!本当だ!ひっかかった!
これ、間違えない人いないと思う!
明日やろ~。笑

ZEROさんへ。
こんばんは!
違いますか~。笑
あのお笑いコンビさん、結構好きなんです^^
 面接、いよいよ明日なので、Yes,we can!で、頑張ります!
 そのネタの変化形で、ひじを押さえるふりをして
逆の手でこっそり耳を指差して
『耳でした~!』っていうの、昨日やられました。笑
これも絶対引っかかると思うので是非やってみてください~!笑

からキックさんへ。
こちらこそ!
ありがとう^^
これからも、よろしくです♪

むささびかずひろさんへ。
絶対引っかからない様に気をつけると
また引っかかっちゃうんですよね~。笑
 おぉ!
難しい!サルコジさんって答えられる同級生がいたら
尊敬するな~!
 あ、そっか!
今年まだ1ヶ月も経ってませんもんね!
ネタが増えていく~♪

ネタ含め、

毎日コメントありがとうございます!

明日はいよいよ面接本番だああ~!

ききき緊張…。

夜眠れるかしら。。

2009年1月23日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/43832304

この記事へのトラックバック一覧です: 私からあなたへ:

» そのドキドキが○○なんです。笑 トラックバック Stock ~麻亜里とまありと・・~
明日はいよいよ面接本番だああ~! ききき緊張。 夜眠れるかしら。。 というわけで、明日は川原先輩が面接本番だそうです。 今まで何度も練習されたようですから、きっと大丈夫でしょう。 二度と味わうことの出来ない緊張感を楽しんできて下さいね! そして来年は、もっと緊張してるであろうまありをからかってあげて下さい(笑) 川原先輩への応援メッセージは、こちらから直接どうぞ。...... [続きを読む]

受信: 2009/01/23 23:49:00

» この歌を届けよう。 トラックバック 那茅百貨店
わたしか~らぁ~ あなたへぇ~♪ このうたぁ~をぉ~ とどけよぉ~♪ 今回の“コメント欄解放祭”で真琴さんからのお返事タイトルを見て、 ず~っとこの歌が頭をよぎります。 ・・・調べてないので全く覚えていませんが、 親がよく口ずさんでいたな・・・程度なんです... [続きを読む]

受信: 2009/01/25 23:47:53