« WAO | トップページ | グランバザール »

2009年1月25日 (日)

私からあなたへ

昨日はお返事書けずにすみませんでした~。

今日は書くよ!

はいっ、スタート~!

おっちぃ~さんへ。
こんばんは!
私も、皆さんとブログで繋がっていられて、本当に嬉しいです!
どんなコメントでも、私は嬉しいですよ!
 祈っていてくれてありがとうございました^^
本当に楽しく乗り切れたので一安心です!

わかちゃんへ。
いつも、コメントありがとうね^^♪とっても嬉しい!
感動なんて、ほんととんでもないです!
 こちらこそ、嬉しい言葉を本当にありがとう!泣
マイペースに、頑張るね~^^

モグリさんへ。
こんばんは!
応援してくれててありがとうございました!
友達もみんな結構楽しく出来たみたいだったので
安心してました~!

Kenさんへ。
とってもリラックスして受けることが出来ました^^
笑顔で入って行けたのが良かったのかな~♪
祈っていてくれて、ありがとうございました!

しのみんさんへ。
こんばんは!
緊張した時ほど、スマイルって大事なんですね!
今回、改めて実感しました!
みんなにも、私にも良い結果が届きますように^^

明日香ちゃんへ。
こんばんは!
そうだね!テスト頑張ってたもんね!^^
ほんと…不思議なもんであんなに嫌だったはずなのに
もうないって思うと寂しくなっちゃうね。。涙
 応援しててくれてありがとう!
おかげで、楽しく出来ました~♪

masaruZZさんへ。
周りの子が緊張してると、
案外緊張しないもんですね!笑
時事問題聞かれなくて良かった~笑

風間っ超さんへ。
5分くらいで熟睡できました^^笑
 友達が緊張しすぎて緊張しそびれてました!
でも、みんな楽しく出来たみたいで
ほんとに良かったです♪
 幸運来ました!祈っててくれてありがとう!

TOMさんへ。
こんばんは!
早起きはほんとに三文の得だと思ってるので
良い習慣ですよ~♪
 ほとんど面接官の方が話してるのを聞くだけだったので
私のペースには入れられなかったけど楽しかったです^^笑
 「ありがと~です^^♪」

いーださんへ。
ありがとうございました、頑張りました♪笑
 逆に練習でやった難しい質問が来なかったので
良かったです!!
優しい先生でよかった^^

U@o@Uさんへ。
こんばんは!
 笑顔ってほんとに大切なんだな~と思いました^^
 面接の前にこのコメントを見れたので
とっても気持ちが楽になりました!
ほんとにありがとうご><!!
 アンディはちょっと嫌そうですね!汗

じみ~さんへ。
こんばんは!
 入っていくときに笑顔でいたら、面接官の方に、
「入ってきたときから良い雰囲気がしていたよ^^」
って言ってもらえたので、ほっとできました♪
 大丈夫って言葉は、とっても安心できますね!
みんなの願いのおかげで、ものすごい力がわきました!!
ありがとう!!

シミズさんへ。
応援の言葉、ありがとうございました!
皆さんからの言葉のおかげで頑張れました^^

煙崎@(・(T)・)COBEさんへ。
えっ!
こんなんでよければ、ぜひ待ち受けにしてやってください。笑
 面接、楽しかったですよ~^^
みんなの緊張はちょっとビックリしました!

知子先生へ。
こんばんは!
先生っ!!コメントありがとうございます^^
びっくりしました!とっても嬉しいですっ。
 ほんと、保育園行ってたのがもう10年以上前だなんて
信じられませんっ。中身は変わってないんですけど…笑
先生は、昔も今も大好きな先生です^^
先生が暇なとき、ぜひぜひおでかけしたいです♪
 私も、先生の事いつでも応援してますっっ><

ライトさんへ。
そうですね、ちょっと拍子抜けした感じです^^
でも万全に準備していたからそう思えるのかな?
 素敵な先生がたくさんいそうな学部だったので
安心しました♪
今の気持ちは、もっと本を読まなきゃ、英語をやらなきゃ!
って感じですね!
ほっとできたけど、勉強しなきゃって改めて思えました^^

いつも、コメント欄開くのが本当に楽しいし、

嬉しいです!

こんなに自分を応援してくれてる人がいるって

感じられるのはほんとに幸せですよ!!

いつも寝る前にお返事書くんだけど、

今日も良い夢が見れそうです~♪

おやすみ!!

2009年1月25日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/43856385

この記事へのトラックバック一覧です: 私からあなたへ:

» 私からマコさんへ~笑 トラックバック TOMの日々○△□
ってちょっと真似てみました(*´∇`*) 真琴ちゃんが毎度本当にコメント一つ一つに丁寧にお返事書いくれるっていうのは、本当にFANにとっては嬉しいの極地ですねぇ~それが少しでも真琴ちゃんの力になっているのならなおの事嬉しい限りです。 それはそうと早起きは三文の得... [続きを読む]

受信: 2009/01/26 21:25:38