« じいい | トップページ | 私からあなたへ »

2009年1月28日 (水)

私からあなたへ

二日も書けずにすみません!

お返事書いていきますね~!

しのみんさんへ。
こんばんは!
志望理由聞かれませんでしたって先生に言ったら
ものすごーくびっくりしてました。笑
 隊長も第一印象きっとバッチリだから
名前間違えても大丈夫だっ!
 楽しみにしていた所はバーゲンでした^^
少しだったけど良い買い物が出来てよかったです♪

usa_bearさんへ。
学生時代、有難い事にお仕事で忙しかったので
今その分ゆっくり出来る時間があるのかなと思ってます^^
 写真集も、DVDも普通じゃつまらないからって
スタッフの皆さんがいっぱい試行錯誤してくださったので
不思議な雰囲気の素敵なDVDができたと思います!
 私も前髪上げて、意外でした♪

U@o@Uさんへ。
にやけ顔だったのかな~!笑
にやけ顔でも、笑顔は笑顔だ~♪

おっちぃ~さんへ。
こんばんは!
本当に良かったです!
 こちらこそ、ありがと~><
皆さんからの励ましの言葉、これからも
受け取り続けます^^
そんで、私も送り続けます!!

某高校球児さんへ。
お久しぶりです^^
いつも、コメントありがとう!
 私は、いつもここにいますよ~^^
だから、7月まで頑張ってくださいね。
 応援してます^^お互い頑張りましょ~!

明日香ちゃんへ。
こんばんは!
本当に優しい面接官さんで、楽しくって良かった!
私は運が良かったのかな^^?
これで満足しないで、本たくさん読んだり、
新聞読んだりしなくちゃって改めて思えて良かったです♪

ぷにさんへ。
お疲れ様でした!
応援のメッセージが書けずにすみませんでした。汗

知子先生へ。
そうですね!
私は本当にたくさんの人に支えてもらってて
幸運だし、幸せだと思います^^
大切にしなくちゃ。
 両親も先生からコメントもらえて喜んでました!笑
会えるの楽しみにしてます!

モグリさんへ。
こんばんは!
まだ正式に合格したわけではないので
合格発表まで、もうちょっとドキドキなんですけどね^^
 卒業式は寂しくて嫌だし、入学式は緊張で嫌だし
何かが終わって何かが始まるこの時期は
毎年切なくなりますね><!汗

由莉奈ちゃんへ。
ありがとう!
そうなんです、友達見てたら落ち着いてきちゃって!笑
知ってる子が少ない面接会場だと、
気を紛らわすのが難しいから、緊張しちゃうよね!
何はともあれ、専門学校、合格おめでとう!!!
 またいつでも、コメント、ファンメール待ってます^^

TOMさんへ。
こんばんは!
めいいっぱい楽しめましたよ~♪
そうですね!やっぱり面接の前と後じゃあ
気持ちが少し違いますね^^
 はい!大学の事がまた詳しく聞けたし、
貴重な時間でした♪

ZEROさんへ。
私も良かったです^^
みんなの応援のおかげだ~~!
 たぶん、付属校だからだと思うんですけどね^^笑
でも、結構厳しく聞かれる学部もあったみたいだから
私たちの学部は優しい先生が多いのかもしれません^^
 洋服、やっぱりいいですよね~♪
今まであとさき考えないで買っちゃう所があったので
最近は自重してます^^

さきどんさんへ。
私もとっても楽しかったです♪
「面達」が何だか分からなかったんです^^笑
 ナイスベスト6、ありがとうございます!
白いワンピースと、時計のシーンは
私も特にお気に入りです~!

風間っ超さんへ。
まっさか~!
見てるくせにい~~^^笑
テンション高いの、珍しいですね!
大声ダイヤモンド、最近良く踊ってます♪
私から、みんなへの思いでもある素敵な歌だ~^^
 私も、ビックリしました!!!
めでたい!!ほんとにすごい…
おめでとう♪

masaruZZさんへ。
あぁ、なるほど!
小学生の時は毎日何キロも泳いでたから
筋肉たくさんついててどんなスポーツも出来てたんだ!
ほんと最近ぷよぷよしてきて黄信号です…。

じみ~さんへ。
こんばんは!
私も、めちゃめちゃ人酔いしました!
友達と、気持ちわるくなちゃったから途中で
何回も休憩挟んで頑張りましたよ♪
 第一章、今おさらい上映してるとこもあるみたいなので
映画館で見るのは今がチャンス!!
 私も分からず仕舞いです…。
良子さんの目には私はどんな風に見えてるんだか…。笑

ほいほーい!

明日は木曜日!

一週間の折り返しも終わったし、休日が見えてきましたよ!

学校、お仕事、明日も頑張って!

 

2009年1月28日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/43886334

この記事へのトラックバック一覧です: 私からあなたへ: