« 私からあなたへ | トップページ | 書記宅 »

2009年1月31日 (土)

私からあなたへ

わあ~、何日も更新しないでごめんなさい。

ネタがないというか、何と言うか、

とりあえずごめんなさい。。

明日はアンジョがうちにお泊りです^^

たくさん更新できるかな!

それでは、お返事いたしますわー!

しのみんさんへ。
こんばんは!
H&Mのシャツは買おうか迷ったんですけど、
買って良かったです^^
 あのコートは50%OFFで買った冬物コートです。笑
 隊長も欲しがってるって知らなかったから
びっくりしました♪良子も買えば揃うのにな^^
 新宿です!東口から南口に行く途中にありますよ♪

sebastianさんへ。
私も銭ゲバとうたのお兄さんとラブシャッフル、観てます^^
私の友達の間ではラブシャッフル人気が高めですね!
 早く20世紀少年観に行きたいです!
カンナちゃんが可愛すぎる><!
いつ観に行けるんだろう?汗

U@o@Uさんへ。
あのもふもふマフラー、本当に街でよく見かけるので
見かけすぎて最近してません>3<!笑
 昨日の、私も観ました^^やっぱり面白かったです!
 映画好きの友達もハイスクールミュージカル注目してました!
洋画は見ないんだけど、気になる作品ですね…!

おっちい~さんへ。
こんばんは!
明日は日曜日!ゆっくり休んで元気を充電してください^^
 本当にリュックがゲットできて幸せです!
毎日眺めてにこにこしてます♪
 あのくまたちは新宿です!偶然発見したんですけど
めっちゃ可愛かったです!
 あぁ!ウォーリーも観たい!
でも、結局DVDになっちゃうパターンな気がします。。泣

ぷにさんへ。
なんだか自然と敬語になっちゃうんですよね。笑
普通に話せるように
頑張りまーす^^

まつぼっくりさんへ。
そうなんです、可愛いんですあのリュック♪
 写真集、見てくださってありがとうございます!
 トゥルーティアーズ、懐かしいですね~!
 散歩に出かけてくれる間は安心ですよ!
うちのアンディは散歩好きすぎて…
 おぉ~、壮大なお手紙、楽しみに待っていま!

じみ~さんへ。
こんばんは!
第一章は観れましたか?^^
昨日は、テレビでもやっていたし
私ももう一回観れて良かったです♪
第二章も公開したし、楽しみが増えますね~^^

ZEROさんへ。
インフルエンザ、本当に大流行ですね!
インフルエンザも、花粉症も
本当にいーやーだ!
どっちも、湿らせタオルで予防!撃退ですね!
良い情報ありがとうございます♪
 アンディの応援もありがとうございます^^
心強いです!笑

からキックさんへ。
ありがとう。
優しいものがすき、
温かいものがすき、
だから皆さんのことが、
大好きです^^

ヨッシーさんへ。
初めまして!
ブログ、観てくださってありがとうございます^^
何にもすごい事ないんですけど、
毎日ぐるぐるしてて戸惑ってますね。。泣
 ブログの更新率はちょっと波があるんですけどね。笑
 これからもどうぞ、
よろしくお願いします♪

恋する本名さんへ。
あら、ありがとうございます^^
最近って言うのが本音っぽくて
嬉しいです。笑

昨日、今日と、雨でちょっと憂鬱だったけど、

明日は晴れそうで良かった!

良い日曜日を過ごしましょ~♪

2009年1月31日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/43916146

この記事へのトラックバック一覧です: 私からあなたへ:

» H&M トラックバック H&M
H&Mのブランド情報が盛りだくさんです。 H&Mのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2009/02/13 15:40:09