« ありがとうの最上級 | トップページ | 私からあなたへ »

2009年1月21日 (水)

私からあなたへ

コメント返していこうかなと!

こんなにたくさんのコメント、

本当にありがとうございます!

開く度に増えていくコメントに、ほんとにびっくりしてます^^

ありがとうございます。

それでは、スタート~☆

イさんへ。
そういってもらえて、嬉しい…です。笑
私も、残念だけど、今はジャンプの前の
力をためてる期間だと思って、
ぐっと待とうと思います^^

いなつまさんへ。
ありがとうございます!
もう信じるしかない!
頑張るしかない!
待っていてくれる、皆さんの言葉を信じて、
私も未来を信じられます^^

TOMさんへ。
お疲れ様でした!
やっぱり、お店でのイベントではゆっくりお話し出来ないんだな、
と改めて思いました。笑
でも、ほんと!
楽しかったです!
いつも、トラバもありがとうございます^^
また遊びに行きます!

もりさんへ。
ありがとうございます^^
『のんびり』って、
実はすごい大事な事な気がします!
私も、のんびり頑張り続けますね!

勘太郎さんへ。
ですよね。笑
このブログは基本的にコメント欄は開放してないので
あの記事読んで、何か色々物申したくなった方が
いるんじゃないかなと思って
開かせていただきました!
そしたら応援の言葉ばっかりで、
励まされまくってしまってます!!
みんなに救われてばっかりですね。

ZEROさんへ。
こんばんは!
オーラですか?!
全然ないほうだと思ってたので、
そう言ってもらえると嬉しいです^^
 寒い季節を乗り切っても、今度は梅雨に
苦しめられるんですね。。泣
気をつけよっと!
 プールの写真、凍えながらも
頑張ってよかったです^^
 ありがとうございます!
とっても、嬉しいです^^頑張らなくちゃ!
イエスフォーリンラブ!  …ちょっと違うかな。笑

★にゃぴ★さんへ。
こんばんは!
写真集、ありがとうございます^^
ブログもいつも読んでくれてありがとう!
みんなからの言葉を聞いて、本当に安心しました^^
みんな優しいなぁ。。
 大学では、メディアについて学んだり、
コミュニケーションについて学んだり、
結構幅広い分野かもしれないです!
お互い頑張ろう!
 了解です!また、私服載せますね~っ。

カズまっくすさんへ。
テスト、お疲れ様です^^
まだまだ、寒い時期が続くから、
体には、気をつけて…!
 地元に帰ったら楽しいことがたくさん待ってると思って、
乗り切ってくださいね~!

那茅ひふみさんへ。
当日は麻亜里ちゃんの舞台挨拶だったんですもんね!
私も行きたかったくらいですから、仕方ないですよ~笑
 トラバも、いつもありがとうございます^^
また、遊びに行かせて頂きますね~。

煙崎@(・(T)・)COBEさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました!
私も、本当に楽しかったです^^
 イベントでは、大好きな大好きなCOBE!
本当にありがとうございました!
アンディの散歩てさげなんてもったいない!笑
ポーチとして大事に使わせていただきまーす!

伊丹さんへ。
そうですか~^^
中身はあんまり変わってなくても
外見は嫌でも変わっていっちゃうんですね~。
でも、大人の色っぽさはやっぱり私には早いような気がします!笑
 写真集では、黒い水着が少し色っぽいかな?

むささびかずひろさんへ。
写真集、DVD、見てくれてありがとうございます!
そうですね!
素敵過ぎるアルバムを撮ってもらったようで
本当に幸せです^^
  本当に、今までの6年間は幸せでした!
だから、これから先の6年間、もっと先の未来も
幸せだって感じられるように、
今頑張ろうと思います^^
 (よく覚えてくれてますね~!全然大丈夫ですよ!)

風間っ超さんへ。
お疲れ様でした!
こちらこそ!ほんとにほんとにありがとうございます!
 意外な写真がお気に入りでちょっとびっくりでした!笑
 そんなとこありましたっけ!笑
ちょっと気になったので、今日もう一回見てみます!

物申してくれて、ありがとうございます^^
すっごく嬉しいです^^
私も、その言葉を信じて!
頑張るぞー!オォー!
あっ、それと…愛してくれてありがとう!^^

まさゆきさんへ。
悩ませてしまって、すみません!
待たせてしまって、すみません!
 私も実は、固執してない方だと思ってました。
でも、「大事なものはなくなったときに分かる」とは
よくいったもんで、いつの間にか大切で
なくてならないものになってたんですね!^^
 応援してくれる人がいるっていうのは
本当に幸せなことですね!

くじら13号さんへ。
初コメント、ありがとうございます!
 自然ですか~^^
ありがとうございます!
実は気にしてた所かもしれません。
女の子らしく、アイドルっぽくするのは
簡単かもしれないけど、そんなの私じゃないし。
でもちょっと私の場合は、思ったことを書きすぎて
心配させてしまったりしすぎかもしれないですけどね!笑
これからも、自然なままで。
進んでいけたらいいな!
 私も、白ワンピのページはとってもお気に入りです^^

ぬまぴーさんへ。
DVD、見てくれてありがとうございます!
 そう言ってもらえると、
本当に嬉しいです^^
あんまり重く考えすぎるのもよくないですもんね!
気楽にがんばろ~っ!

usa_bearさんへ。
おっ!センター試験、お疲れ様でした!
受験生も大変だけど、試験する方もそりゃあ
大変ですよね!
 表現者として。そんな立派なものではないけど、
そういられるように頑張ろうと思います^^
期待してもらえる事は、大きな糧にもなるんですね!

しのみんさんへ。
インフルエンザ大丈夫ですかーー?!
私の周りにも何人か…本当に大変そうです!
今はたくさん寝て、たくさん汗かいて、
早く良くなってくださいね。
プレゼントはいつでも大丈夫ですから!
 温かい言葉、本当にありがとうございます^^!
すごく嬉しいですっ。
後悔はしないように、今しっかりしなくちゃ。
って事で頭がいっぱいだけど、
こうして応援してくれている方たちがこんなにたくさんいて、
家族も友達もそばについててくれることを
忘れないで、あんまり根つめないで頑張ろうと思います^^
いつも、元気をありがとう!

おっちぃ~さんへ。
イベント、お疲れ様でした!
こちらこそ、本当に楽しかったです^^
私の方がきっとたくさんパワーもらってますから^^
 ありがとうございます!
一途だなんて、なんだかホッとしちゃいますよ~笑

土井さんへ。
こんばんは!
初コメント、ありがとうございます!
天職なのかな~?笑
でも、そうだと嬉しいのでそう信じようと思います^^
 なんだか本当にに嬉しい事ばかり…
本当に気持ちが明るくなります!
ありがとう、ありがとう!

sebastianさんへ。
そうだ!ファイトだ!
中居さん、すごく素敵な言葉言ってたんですね!

しんのすけさんへ。
エリナちゃんにはいつも助けてもらってます^^
とってもとっても大切な友達です!
近くにエリナちゃんがいて、エリナちゃんの
友達でいられて、私は幸せです^^
 エリナちゃんも、たくさんのことを乗り越えてきたんだから
私も頑張らなくちゃっていつも思わせてくれます!
これからもお互い刺激しあって!助け合って!
過ごせていけたらいいな~。

たぬきさんへ。
そうですね^^
一息置いて、深呼吸。
また息を整えて走り出す前の準備期間だと思って
焦らないようにしなくちゃ。
 動物の写真、楽しんでもらえて良かったです^^

ゆたさんへ。
イベント、遊びに来てくれてありがとうございました!
みなさんから元気をもらえたので
こちらこそ、感謝でいっぱいです^^
 蕎麦打ち練習頑張ってくださいね~笑
今日も朝はお蕎麦でした!
 後悔なく生きる事は難しいと思うけど、
そのために頑張ろうと思います^^
応援してくれる人がいてくれるから!

まつぼっくりさんへ。
イベント、私もとっても楽しかったです!
はい!
また、お手紙いつでも待ってますね~^^
 自分の納得できる道に進めるように
みんなからの言葉を力にして頑張ります!!
 アンディは今日も元気でーす。笑

からキックさんへ。
私も、あのページだけなんとなく
違う雰囲気がして好きです^^
 本当にたくさんの人に支えてもらって
私がいるんだなぁと実感しています。
私も自分の未来がいつまでも楽しみでいられるように
頑張ります^^。

和佳奈ちゃんへ。
コメントありがとう!
最近は毎日学校で面接練習だよ~!
先生ピリピリしてて怖いの!泣
7日に会えるね!学校で待ってる~☆
 今、和佳奈ちゃんも大変なときなのに
優しい言葉、ありがとう!
いつも力になってくれてるよ!
 また学校でたくさん話そうっ!

laoxiongさんへ。
お仕事お疲れ様です^^
またいつか会える機会があるときは
是非遊びに来てくださいね!
その時まで、私も楽しみにしてます!

masaruZZさんへ。
そうですね。
今は焦る気持ちが出てきちゃいますけど、
そこはぐっと我慢して、ゆっくり考えようと思います!
悩んでも、めいいっぱいやれば後悔しないはず!
頑張ろうっと。
 実は、前から和装は評判が良かったんです。笑
だから、写真集でも素敵な浴衣が着られて嬉しかったです!

春夏秋冬さんへ。
私も、寂しさでいっぱいです。
寂しがる事はなんにもないんですけど、
きっと不安な気持ちが寂しくさせるんだと思います。
でも、待ってるって言ってくれる方たちがいるので
これからも一生懸命でいられます!

ぷにさんへ。
やった~~コメントだ~!笑
いつもありがとうございます^^
 お手紙ですか!
お手紙は、事務所に届いたら即効で
自宅に届くわけではなくて、いくらかたまったら
いっぺんに届けてもらうようになっています!
だから、まだ送られてないっていう可能性も…!

青テンさんへ。
明けましておめでとうございます^^
 本当ですか!それはかなり嬉しいですね~!
私も自信を持ってオススメできる作品なので
そう言ってもらえると本当に嬉しいです^^
 また皆さんにいろんな面の私を見せられる日が
楽しみです♪

じみ~さんへ。
こんばんは!
写真集、見てくださってありがとうございます!
衣装も全部めちゃめちゃ可愛くて
本当に楽しい撮影でした^^
 本当に難しい世界なんだなぁって、
いまひしひしと実感してます。
でも、絶対負けない!頑張り続けてみようと思います^^
そう思わせてくれた皆さんに少しでもお返しできるように。

U@o@Uさんへ。
そうなんです、面接が!
オーディションで慣れてるはずなのに、
やっぱり聞かれる内容が内容だけに
分からない内容が出てくるとパニックになっちゃうので
当日は頭真っ白にならないように今しっかり準備を頑張ってます!
 写真集も、見てくれてありがとうございます^^
私も一枚一枚どれも思い出があるので
やっぱり、決めかねますよね^^

いーださんへ。
お疲れ様でした!
私もとっても楽しかったです♪ありがとうございました!
 良子があの写真は真琴っぽいって言ってました~笑
 今しか考えられない事もあると思うので
めいいっぱいたくさん考えて、自分に納得できる道を
探そうと思います^^
待ってくれる方がこんなにたくさんいて本当に心から嬉しいです♪
 面接は、とにかく笑顔で乗り切ろうと思います^^笑

ジダンさんへ。
おひさしぶりです!
また皆さんとお話できる機会があったら
ぜひ遊びに来てくださいね~♪
 身長は、気にしてません^^笑
たぶん160はあるから…って信じてます!
 負けず嫌いな性格を持ち続けて、
へこたれないぞ!
これからも、よろしくお願いしますです^^

左脳右脳さんへ。
イベント、楽しんでいただけて嬉しいです^^
牛のポーズははじめてしたけど、あれで合ってたのかな?!
萌えてもらえて良かったです♪笑

チェックメイトさんへ。
こんばんは!イベントお疲れ様でした♪
 一生続けられるように頑張るって言ったからには
絶対頑張ります^^
皆さんからのコメントを読んで、もっとその思いを
強くすることが出来ました♪
本当にファンの皆さんには感謝でいっぱいです!
 そうなんですか^^
もうわたしは160で十分なのでもう伸びないかな~って思ってます!
ちょうどいいかな^^

いぬさんへ。
こんばんは!
こちらこそ、コメントいつもありがとうございます!
 写真集、とっても素敵な内容なので
楽しみにしててくださいね!ぜひ見てください^^
 またこれからも新しい私を見てもらえるように
頑張ります♪
ひと回りもふた回りも成長するぞーっ。

lateさんへ。
初めまして!
おぉ!受験生さん!本当に本当にお疲れ様です><
勝負の一般!
体にだけは気をつけて、できるだけのことをやって
後悔しないように!
 写真集も、買ってくれてありがとうございます!
あっ!私も前髪あげてる写真好きです^^
嬉しいなぁ♪
卒業式、今からほんとに寂しいよね…
高校時代は早かったな~!

お笑い好きさんへ。
とんでもないです!
とっても嬉しい言葉ですよ~ありがとうございます^^
またイベントが出来る日を楽しみに
頑張れますから♪
また戻ってきたときは、ぜひ遊びに来てくださいね^^

大阪のカワハラさんへ。
人に夢を見せられる人!
私の将来の夢です^^
とっても難しい夢だけど、叶えるために
決めた夢なので、叶う日まで頑張りますね^^
 私もファンの皆さんにたくさんたくさん
素敵な思い出をもらったので、その思い出を胸に!

ライトさんへ。
こんばんは!
私もイベント、とってもとっても楽しかったです♪
本当にいつもありがとうございます!
私を応援してくれている事、
めちゃめちゃ伝わっていますよ~!
感謝でいっぱいです^^
また、会ってお話できる機会が来る事、
楽しみにしてます!

明日香ちゃんへ。
お久しぶりです^^
待っててくれて、ありがとう!
私も、自分の夢に責任持って追いかけ続けようと思います!
いつも、いいことたくさん言ってくれてるよ~^^
 本当に体に気をつけて、試験乗り切ってね!
今までの努力をめいいっぱいぶつけてきてください♪

ゆうきにょきの木さんへ。
お久しぶりです!
ありがとうございます!
ほんと、すぐ焦っちゃいがちだけど、
ゆっくり考える時期だと思って、たくさん悩もうと思います。
 お互いがんばろ~!

犬眉毛さんへ。
こんばんは!
イベント、遊びに来てくれてありがとうございました!
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございます♪
 表紙のときも寒かったです…笑
だから良かったのかな!?
 私も皆さんのことが本当に大好きです!
これからも、こうやってみんなと繋がっていたいです^^

まもまもさんへ。
こちらこそ、コメントしてくれてありがとうございます!
写真集、たくさん見てくれて嬉しいです♪
 ブログは、本当にいつも楽しく書けてます^^
書きたくない時は書かない派なので!笑
私の方こそ、たくさんの幸せをわけてもらっています。
コメントも、頂いた時はこんなにたくさん方が読んでくれてるんだって、
実感できてまた幸せたくさんもらっちゃってます♪
ブログやってて良かったな~^^

モグリさんへ。
こんばんは!
写真集も、DVDも見てくれてありがとうございます^^
私も、浴衣はお気に入りです!
 幸せそうですか^^
周りにいてくれている人たちにとっても恵まれているからだと思います!
私は本当に幸せ者ですね~^^
 はい、低いです!
もう身長は伸びなくていいけど、縮むとは思いませんでした…笑

皆さん、たっくさんの優しい言葉、ありがとうございます^^

幸せすぎるー!

本当にありがとうございます^^

明日も、学校だ!

みんなもお仕事、学校頑張れ~^^


 

 



2009年1月21日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/43814014

この記事へのトラックバック一覧です: 私からあなたへ: