« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

ま☆み

ま☆み
ま☆み


昨日後輩ちゃんと遊びました!

中1のときからだから

5年間だ!

かわいいよお〜。

癒されました!

わかんないことあったら

いつでも連絡して下さい。

残りの高校生活エンジョイしてね!!

だいすきよ〜(≧∇≦)

2009年2月27日 | | トラックバック

 

2009年2月27日 (金)

カウントダウン2日前

カウントダウン2日前


卒業式まであと2日!

今日も学校楽しくて、

めちゃくちゃ笑ったぞう。

お昼食べてるときほんとに

おかしった〜。

みっちゃんはお笑い芸人になればいいのに!

2009年2月27日 | | トラックバック

 

2009年2月26日 (木)

ぐーすか

ぐーすか


スクールバスで眠る

良子氏&エリナ氏。

毎日山は激さむなので、

ヒーターがある暖かい席を探すのが

お決まりです。

前から3番目が暖かいんだ。

6年も乗り続けたバスも

お別れかあ。

感傷的でだめだなこりゃ!

2009年2月26日 | | トラックバック

 

2009年2月26日 (木)

じぇらーと

じぇらーと


アンジェラ・アキさん風?

今日はひかちゃんと映画〜。

『チェンジリング』見るつもりだったのですが

席がない!

で、前から見たかった

『誰も守ってくれない』

を見ました!

うーん。

深い。

ちょうど進路についての本で

テーマが似ているのを読んでいたので

色んな意味で勉強になりました!

明日は卒業式の予行演習!

みんなに会える〜!

2009年2月26日 | | トラックバック

 

2009年2月24日 (火)

球技大会

球技大会


おもいっきりセンチモードな

まことさんですけど、

今日は球技大会です!

燃えるぞーっ!

学校大好き!

友達大好き!

泣けてくるーっ!

2009年2月24日 | | トラックバック

 

2009年2月23日 (月)

なんなんだ。

卒業って一体なんなんだ。

寂し過ぎるよ。

あと1週間で卒業式?

信じられないよ!

嫌だよ、そんなの。

環境が変わる恐さとか

大人になる恐さとか

不安以外になにもない。

高校生じゃない自分になりたくない。

甘えだけど

今は寂しさから逃れられません。

涙が止まらない。

2009年2月23日 | | トラックバック

 

2009年2月21日 (土)

9人9色

9人9色
9人9色


みんなと。

大人数が苦手な私だけど

みんなとの時間は楽しかった!

個性が強すぎる!

周りになかなかいないくらい

みんなはっきりしてるから

気持ちいいね〜!

みんなとももう少しで

今までみたいに隣りのクラスにいないんだ。

堪えられるかな(;∩;)

6年の仲の子も、

6年かかって仲良くなれた子も

とってもとっても大切です。

色っ々あった6年間、

色っ々な人と触れ合えて

それで今の私がいるんだな〜って

めっちゃ思います。

有り難いね!

ほんとうに大好きだよ!

友達ばんざーいっ!

みんな幸せになれますように!!

ブログ用の写メ撮ってたら

まゆちゃんがやってきた。

まゆちゃんは秀才です。

めっちゃ頭いい!

大学では英語を極めるそうで、

私も見習わなきゃ。

ちなみに、

外人さんと結婚するそうです。笑

2009年2月21日 | | トラックバック

 

2009年2月21日 (土)

ぷちぷち旅行

ぷちぷち旅行
ぷちぷち旅行


昨日、今日と

学校の子9人でぷち旅行に行ってきました!

時間は短かったけど

すごーく充実してた!

ご飯、すごい美味しかったし、

夜お菓子たくさん食べちゃったけど

それも思い出だ!

友達が誕生日だったから

みんなでお風呂で偽カウントダウンしたり、

あとからケーキとクラッカーで

2回目のサプライズしたり

楽しかった〜。

たくさん話せた時間も

昼寝した時間も

いい思い出が出来た!

ありがと〜!

2009年2月21日 | | トラックバック

 

2009年2月19日 (木)

へーい!

へーい!


ちょっとちっちゃい画像かなー?

めっちゃ楽しかったの伝わるでしょ( ̄∀ ̄)

いやっほーい!

2009年2月19日 | | トラックバック

 

2009年2月19日 (木)

ブロッコリー

ブロッコリー


『ご飯出来たよ〜、食べなさ〜い』

『うーん、わかった〜。』

テーブルについたら

山盛りブロッコリーと

箸。

『……、え?』

ブロッコリー、美味しく食べました。

可愛いお母さんでしょ。

その後、

ちゃんとぶりの煮付けと

豚肉と白菜蒸し、

春雨サラダ、

がやって来ました。

今日はよく食べたな〜!

あぁっ!!

3月末に

皆さんに会えるみたい!

卒業記念、入学記念です!

超嬉しい!

今からとっても楽しみです!

2009年2月19日 | | トラックバック

 

2009年2月18日 (水)

しるしるみしる

しるしるみしる


最近暖かくなったなーって

思うこと多かったけど

今日は寒かったー!

体の中の方がかじかんでる感じしましたねー。

花粉もやってくるし、

嫌やね〜。

お風呂上がりだけ

目と鼻が爽やかで

気持ちいいわ。

2009年2月18日 | | トラックバック

 

2009年2月18日 (水)

ブラウンセーラー

ブラウンセーラー


今日はななちゃんと

『20世紀少年Ⅱ』

観てきました!

おんもしろーい!

ななちゃんとは学部が違うので

月1で映画デー作って

遊びに行くんだ〜。

コスプリで大好きなセーラー(・∀・)!

はしゃぐよね〜(>∀<)!

2009年2月18日 | | トラックバック

 

2009年2月17日 (火)

抹茶らて

抹茶らて


あっちゃんと学校帰りにスタバです。

制服で飲むのもあと数日。

寂しいっちゅーの!

2009年2月17日 | | トラックバック

 

2009年2月16日 (月)

しゃぶしゃぶ

今日はしゃぶしゃぶ夕飯〜。

すき焼き食べたくなったな〜。

明日は学校!

書類がいっぱいで

ど〜しましょ!

何かぼーっとしてたら

2日もすぎちゃって、

ブログ更新してないじゃない!

また明日!

おやすみなさいなさい!

2009年2月16日 | | トラックバック

 

2009年2月16日 (月)

おふろ

昨日は家族で

おふろ屋さん行って

岩盤浴もやって

めちゃくちゃ汗かきました!

入るときに

『中学生以上ですか?^^』

って確認されちゃったよ!

確かにオーバーホール着てたけど!

ボサボサだったけど!

まさかだったわ〜。

2009年2月16日 | | トラックバック

 

2009年2月14日 (土)

カップラーメン

カップラーメン


この前、

あっちゃん含む友達4人と話してて

あっちゃんは

『お菓子とか料理とか作って、
何でも出来るイメージ!』

って言われてたから

『私は?』

って聞いたら

『カップラーメンでしょ。』

って言われた(◎Д◎)

ひどい!

ショックだ!

まぁ、いいや。

イメージは仕方ないさ。

(ノ△T)

2009年2月14日 | | トラックバック

 

2009年2月14日 (土)

こーびい

こーびい
こーびい


今日はあっちゃんと

『少年メリケンサック』

(・∀・)ノ

宮崎あおいさんかわいーっ!

前から3列目でめっちゃ迫力満点!

首いたあーって感じでした。

で、

あっちゃんのストラップが変わってて、

何とお揃いのCOBE!

凄い偶然だっ。

もっとCOBEファミリー増やします!


今日はちょっと編み込んでみました。

こーんな感じっす。

2009年2月14日 | | トラックバック

 

2009年2月13日 (金)

土らぶ

土らぶ


今年のバレンタインは土曜日らしい。

なので今日もらってきました。

父が。

ごちそうさまですっ。

2009年2月13日 | | トラックバック

 

2009年2月13日 (金)

おこも

おこも


本を読んで、

レポートにまとめなきゃいけない場合、

本が波線だらけになります。

キーワードは四角で囲ったり

まとめる時にポイントになりそうな部分を

片っ端からマークします。

で、

特に大事なところにはふせん!

これで大分まとめるのにかかる労力が

減るかなー、と。

論文なんかは特に、

難しい言葉ばっかで嫌になるから

理解出来る部分をどれだけ切り取れるかに

かかってます。

自分のボキャブラリーのなさに

泣けてくるけど

今日も2冊目、

頑張りますっ。

あほ面まこたぬきでした。

2009年2月13日 | | トラックバック

 

2009年2月13日 (金)

元小

元小


今日は元小の子と

地元で5年振りくらいに

ちょっと会います!

久しぶりだな〜。

家近いのになんで会わないんだろ。

昨日は

感想文書ききって

寝たの遅かったから

眠い!

もう一冊、

『ともだち地獄』

読みます。

はらはら。

2009年2月13日 | | トラックバック

 

2009年2月13日 (金)

波線

波線


同じような写真たくさん撮ったから

同じような写真たくさん更新しまーす。


私はナチュラルメイクしかしないから

マスカラとアイラインとアイブロウのみです。

やったとしてもBBクリーム塗るくらい。

がっつりもたまにはいいけど

顔とかまつげが重く感じて

むずむずするのよね。

私は眉が太いとゆーか、

何にも手を加えてないから

ゴールドのアイブロウをします!

学校が厳しくて手を加えられない子は

やってみて!

茶眉になれるぞよ〜。

2009年2月13日 | | トラックバック

 

2009年2月13日 (金)

ぶっぶー。

ぶっぶー。


は〜あ。

感想文が終わらん!

長ーいよー。

やーだーよー。

2冊も読みたくないよー。

1600字も感想ないよー。

眠たいよー。

うちの学部だけかよー。

ふて寝してやんよー。

と、みせかけて

もうちょっとやってしまうよー。

みんな、いい夢見ろよーだよーっ。

2009年2月13日 | | トラックバック

 

2009年2月12日 (木)

エリナ氏

エリナ氏


良子さん帰るのを散々2人で

引き止めて、

でも行っちゃって、

お昼もエリナちゃんお寿司だったのに

また回転寿司行って、

食べながらめっちゃくちゃ喋った!

びっくりするくらい

喋ってびっくりした!

2時間半くらい話し続けて

口疲れたくらい!

エリナちゃんおもろ〜だよ。

お互いすごい似てるとこ発見したり

好き

って私、連呼してたと思う。( ̄∀ ̄)

エリナちゃんに。

たくさん話せて良かったな〜。

あんじょ大好きっ!

ファンのみんなも大好きっ!

って話なら、

2人で延々出来るよね!

あんじょも

ファンのみんなも

いつもありがと〜

(^∀^)ノ

2009年2月12日 | | トラックバック

 

2009年2月12日 (木)

口疲れ

口疲れ


今日はあんじょDAY!

昼過ぎに会って、

良子の英語の時間まで

3人で話したり

カラオケしたり

話したり!

今日は中学の時の制服で遊んだから

みんな若返ってました!

懐かしい〜

を連発。

今思うとめちゃくちゃ可愛いけど

中学の時は嫌だったなぁ。

もう制服が変わっちゃったから

この制服持ってるの何気に貴重だし

大事にしなくちゃ。

今日もたくさーん笑って

やっぱいいなぁって思いました( ̄∀ ̄)

2009年2月12日 | | トラックバック

 

2009年2月12日 (木)

ぐりぐり

ぐりぐり


アンディは昼間はずっと眠いみたい。

抱っこしまくってたら

抱っこ癖ついたみたい!

可愛いな〜。

可愛いよね〜。

2009年2月12日 | | トラックバック

 

2009年2月12日 (木)

おねむ

おねむ
おねむ
おねむ


写真を…

撮っている間に…

アンディが…

眠く…

なっ…

てい…

く……

( ̄∀ ̄)

2009年2月12日 | | トラックバック

 

2009年2月11日 (水)

ららるん

ららるん


ジムでーす。

体なまりーまんです。

2009年2月11日 | | トラックバック

 

2009年2月10日 (火)

クラス会

クラス会


今日はクラス会!

E組は仲良しなので

ゲームやったり

ご飯食べたり

盛り上がって

楽しかったよ〜ん。

企画してくれた子たち、

ほんと〜にお疲れ様でした!

明日はジム行こうかな!

2009年2月10日 | | トラックバック

 

2009年2月10日 (火)

おかちゅ〜

おかちゅ〜


おかえりちゅー。

ただいま、アンディ〜。

2009年2月10日 | | トラックバック

 

2009年2月 9日 (月)

反則

反則


ちょっと

ちょっと

ちょっと…!

可愛すぎじゃないですかね!?

この間あんじょで家に来た時に

良子さんが撮ったアン様。

待受決定だああ〜っ。

2009年2月 9日 | | トラックバック

 

2009年2月 9日 (月)

久しぶりーず

久しぶりーず


今日は良子繋がりで中3くらいから

仲良くなった友達と1年ぶりに

会えましたー!

めっっっちゃ、楽しかった!

話しすぎて口が疲れたくらい

話せて良かったー(^∀^)ノ

大好きと思える友達に囲まれて

ほんっとーに幸せですー
( ̄∀ ̄)

今日充実してたなあ!!

アンディさん枕で

すやすやです☆

2009年2月 9日 | | トラックバック

 

2009年2月 9日 (月)

朝っぱら

朝っぱら


朝っぱらの僕&アン。

起きぬけな顔ですな〜。

アンちゃんはいつでも可愛いですけど!

2009年2月 9日 | | トラックバック

 

2009年2月 9日 (月)

まくまく

まくまく


今日は全部お母さんの服!

好きな服の系統が最近さらに似てきたから

兼用が増えてすごい嬉しいのです!

2009年2月 9日 | | トラックバック

 

2009年2月 8日 (日)

機種変

機種変


携帯を変えました!

きれ〜い!

朝起きたら枕元に(;∀;)

合格祝いとして

プレゼントしてくれました!

まだちょっと使いにくいでーすっ!

2009年2月 8日 | | トラックバック

 

2009年2月 6日 (金)

バースデ!

バースデ!


今日は友達のバースデー!

大サプライズしました!

本当に友達100人いるんじゃないかってくらい

人気者のみなちゃんなので

たくさんの人が集まった!!

みなちゃーん

おめでとう!

良かった!

成功して☆

何かと気にかけてくれるみなみは

超優しくてだいすきよ。

明日も学校がんばろー!

2009年2月 6日 | | トラックバック

 

2009年2月 4日 (水)

私からあなたへ

たくさんのコメント、本当にたくさんありがとうございます^^

とりあえず、今日いっぱいで一旦締め切りますね~♪

それでは、スタートです!

ぷにさんへ。
がんばりま~す^^
 泣いたんですか~><!
美しくないよ~。。2人が大人っぽいから
浮いちゃうよ~笑
 みんなからのファンレターが私は嬉しすぎますぞ^^

左脳右脳さんへ。
今日も、お母さんと抹茶パフェ食べに行っちゃいました!
チョコ抹茶ラテも飲んで幸せ~♪
何か、八つ橋食べたくなってきました。笑

那茅ひふみさんへ。
こんばんは!
トラバで十分嬉しいので、大丈夫ですよ~♪
 誕生日イベントだったんですよね!
こっそり行きたかったなあ。笑
 書きたい時に書くのがモットーなので、
これからも書きたい時に書いていきまーす^^

おっちぃ~さんへ。
いえいえ!
逆に何だか、申し訳ないです。。
これからもまことさんペースで書いていきます~♪
 今日の学校も、久しぶりだったせいか
本当に楽しかったです。
こんなに好きなのにもう少しで離れ離れになるのは
本当に嫌だなあと心底思います。。
 みゆは、無事終えられたかな^^?

ZEROさんへ。
こちらこそこちらこそ!
皆さんの言葉は本~当に有難い!!
どんなコメントでも、嬉しいですから!
ZEROさんの明日もみんなの明日も
楽しい一日になりますように。

しのみんさんへ。
こんばんは!
一昨日、昨日と、友達が来てくれたし、
今日は学校が久しぶりにあったので
笑顔でいっぱいです^^
 エリナちゃんも、買えたかな~♪
副隊長も可愛いって言ってたから
ゲットしてくれたら嬉しいんですけどね!
 あら~!
そんなに歩かせてしまって…もうちょっと早く
書けばよかったですね!
 美味しそうなお菓子がいっぱい。。笑
甘いものは別腹なので、怖いです!
 う~ん、キイナはまだ一回も観れていません!
推理物は好きだから、観よう!
 本当に時間が過ぎるのがマッハでした!
 ちょっと前にも、良子さん登場してたんです^^
気になったら探してみてくださいね♪
こんなにアンジョが皆さんに受け入れてもらえて
とっても嬉しいです^^
アンジョ、めっちゃ頑張るぞ!
 ありがとうございます^^!気合入れて頑張ります!

ライトさんへ。
こんばんは!
ありがとうございます^^♪
毎日色んなことがブログに書けるって
何気ない事だけど、それだけ毎日いろんなことが
起こってるって事だから幸せなことですよね!
 お酒の力で、嬉しい言葉が聞けました、お酒ありがとう!笑
もちろんです!!長年応援していただいてるので
ぜひ、これからもよろしくお願いします!
 楽しくなる酔っ払いさんはいいと思います!笑
 はい、とっても楽しかったです^^
みゆは大阪ですね!
感じますよ~、かわいい!
大阪は…みゆもだけど楽天的?笑
東京よりもなんとなく弾けてるようなイメージがあります!

煙崎@(・(T)・)COBEさんへ。
こちらこそ、トラックバックありがとうございました♪
 はい、可愛いんです♪笑
今日も相変わらずぼくのリュックは可愛いです^^笑
ほんっとに、探してみると探してるものって
見つからないもんですよね~。
 あんまり、アンジョの様子を更新できなくて
すみませんでした~><。とっても充実してました!

明日香ちゃんへ。
こんばんは!
入試、本当にお疲れ様でした!
頑張った自分をたくさん褒めてあげてね^^。
結果はもう出たのかな?
結果はどうあれ、頑張ったっていう過程が大事!
 大学生なれる!!

ヨッシーさんへ。
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
 そうですね、お互い無理せず更新頑張りましょ~♪
 ふらっと遊びに行くかもしれません♪
その時はコメントさせて頂きますね!!

ゅぅこちゃんへ。
初めまして!
コメントありがとう!うれし~~^^♪
 感動なんて…とんでもなーい!
これからも、ぜひぜひコメント欄開放のときは
たくさんコメントしてね!
お話ししましょ~^^
 ガールズトークは幸せだよね♪
 最近のプリクラはきれいに写れて得しちゃう~!笑
 私こそ!みんなからのお手紙は一生もんの宝物だよ!

Kenさんへ。
私も開いてビックリしました~!笑
アイドルグループなんて!
みんなに報告しなきゃ。
喜んじゃいますよ!笑
私もあんじょのCD欲しいです!笑
 ありがとうございます!
みんながいるから、少しは安心かな!
また開放したときはぜひコメントしてくださいね^^

じみ~さんへ。
こんばんは!
第一章観れたんですね!
私は第二章、今月半ばくらいには観る予定です!
楽しみ~!
 普通に更新したのでたまたまですよ~!笑
私の半分が優しさになれるように精進しますっ。

U@o@Uさんへ。
止まりませんでした!
良子の寝言は最高に面白かったです><!笑
 私もたまに言うみたい!
 立て続けは珍しいですね~^^
友達がたくさん来てくれて家族で喜んでます♪

めぐみちゃんへ。
コメントありがとう^^!
 通ったよ!笑
もしかしたら私だったのかな??
もしまた見かけたら声かけてください♪

masaruZZさんへ。
画像がおっきすぎると
ああなっちゃうみたいですね!
 ほんと、今の内にやらなくちゃいけないことがたくさ~ん!
でも悔い残したくないから全部やらなくちゃ!

からキックさんへ。
最近になってなんだかさらに謳歌してますね^^
”今”は、”今”、出来る事を楽しんで頑張ろうと思います。
 ハタチの私へ
18で悩んでいる時にこんなにたくさんの
応援してくれる人がいます。
今のあなたにもここにいるみんなみたいな人が
支えてくれていますように。
それにふさわしいあなたでいてくれますように。

いーださんへ。
ありがとうございます!
私も楽しい大学生活に出来るように
やりたいことにむかって頑張ります♪
 私も最近抜け落ちてる記憶があるんですよね~…不思議!
 節分でしたね!
我が家も豆まきして、恵方巻き食べて福が来るように
お祈りしました。
みんなにも、私にも、鬼が来ませんように!

むささびかずひろさんへ。
ありがとうございます!
はいっ、嬉しいです!
ここまで長かったな~と、改めて。
 大学生活、怠けないように、
充実させるぞ~~!

usa_bearさんへ。
ありがとうございます!
どこだろう。。笑
いまいち分かってないんですよね、仕組みが。
 そんなスカウトがあるんですね!
中学生で声をかけられなんて、よっぽど
ムキムキだったのかな!

合格おめでとうも、ありがとうございます♪

これで安心して宿題に取り組めます…。泣

さってと!

お風呂に入ってきまーす!

2009年2月 4日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2009年2月 4日 (水)

まさかのぬいぐるみ

まさかのぬいぐるみ

昨日みゆと話してて、

記憶がすっぽ抜けてる事に気付き

びっくりしました!

みゆが言うには

“七人の弔”撮影時に

私がぬいぐるみ持ってってたって

言うんです!

まさか!

『うっそだー!』

って言ったら

『絶っっ対持ってきてた!』

って。

めっちゃびっくり〜。

何キャラだよっ。

2009年2月 4日 | | トラックバック

 

2009年2月 4日 (水)

タイムマシン

タイムマシン


卒業に向けて、

思い出作りがスタートしてます。

私はタイムカプセル係!

めっちゃ大変だああ〜〜。

2009年2月 4日 | | トラックバック

 

2009年2月 4日 (水)

失敗2

失敗2


車が急に止まって

失敗したバージョン!

いつも何度も

撮っての更新なんでーす。

よっ。

2009年2月 4日 | | トラックバック

 

2009年2月 4日 (水)

失敗1

失敗1


ぶれて失敗したバージョン!

くそうっ。

2009年2月 4日 | | トラックバック

 

2009年2月 4日 (水)

合格

合格


合格!!!

明治大学、

4月から進学です。

おめでとー!

いえーい^^★

2009年2月 4日 | | トラックバック

 

2009年2月 4日 (水)

合格発表

おはよー

ござーます!!

今日は合格発表!

もう結果は通知されてるので

緊張はしないけど

お母さんと一緒にバス乗るのは

変な感じしますっ。

あ!

コメント返しが出来てなくて

ごめんなさい!

書く!

一応、今日いっぱいとしようと思います!

また開きますね〜(・∀・)

それでは!

行ってきまーす!

2009年2月 4日 | | トラックバック

 

2009年2月 3日 (火)

はやっ。

みゆさんは

オーディションへ!

早めのバイバイでした。

ぱんぱん(*´人`*)

ってやっといたから

受かるよ、多分。笑

毎日忙しそうだけど、

頑張ってこー!

今回はなぜか2人共

写メあんま撮らなかったから

更新率低くてすんませんでした><。

昨日の夜話しすぎたんだな。

この3日間、

めっちゃ早かったなーっ。

私らしくなく

アクティブだった気がします!

2009年2月 3日 | | トラックバック

 

2009年2月 3日 (火)

くらあー

くらあー


暗いみゆさん。笑

さっき朝ご飯食べたのに

もう昼ご飯!!

2009年2月 3日 | | トラックバック

 

2009年2月 3日 (火)

まっきまっき

まっきまっき


みゆさんに髪の毛やってもらってます(・∀・)


10時に出るはずが!

2009年2月 3日 | | トラックバック

 

2009年2月 3日 (火)

みゆやで。

みゆやで。


みゆさんがやってきたー!

久々だし、

また長い夜になりそうだ(・∀・)

2009年2月 3日 | | トラックバック

 

2009年2月 2日 (月)

ファイアー

ファイアー


昨日はなんやかんやで

4時まで話してましたね〜。

元気だなあ!

2人とも寝言面白すぎて

何度も起きました。

今度は

中学の制服で遊ぶんだ〜!

2009年2月 2日 | | トラックバック

 

2009年2月 1日 (日)

あれ!!!

下の画像、

クリックして見てくださーい。笑

3人で見て

爆笑しました。

『誰のブログだよ!!』
って。笑

2009年2月 1日 | | トラックバック

 

2009年2月 1日 (日)

あんじょやで。

あんじょやで。


久しぶりっす!

夜にデザート食べまくり!

大丈夫かしら〜。

2009年2月 1日 | | トラックバック

 

2009年2月 1日 (日)

書記宅

書記宅


エリナさんの元へ

良子と向かいます!

2009年2月 1日 | | トラックバック