« まさかのぬいぐるみ | トップページ | バースデ! »

2009年2月 4日 (水)

私からあなたへ

たくさんのコメント、本当にたくさんありがとうございます^^

とりあえず、今日いっぱいで一旦締め切りますね~♪

それでは、スタートです!

ぷにさんへ。
がんばりま~す^^
 泣いたんですか~><!
美しくないよ~。。2人が大人っぽいから
浮いちゃうよ~笑
 みんなからのファンレターが私は嬉しすぎますぞ^^

左脳右脳さんへ。
今日も、お母さんと抹茶パフェ食べに行っちゃいました!
チョコ抹茶ラテも飲んで幸せ~♪
何か、八つ橋食べたくなってきました。笑

那茅ひふみさんへ。
こんばんは!
トラバで十分嬉しいので、大丈夫ですよ~♪
 誕生日イベントだったんですよね!
こっそり行きたかったなあ。笑
 書きたい時に書くのがモットーなので、
これからも書きたい時に書いていきまーす^^

おっちぃ~さんへ。
いえいえ!
逆に何だか、申し訳ないです。。
これからもまことさんペースで書いていきます~♪
 今日の学校も、久しぶりだったせいか
本当に楽しかったです。
こんなに好きなのにもう少しで離れ離れになるのは
本当に嫌だなあと心底思います。。
 みゆは、無事終えられたかな^^?

ZEROさんへ。
こちらこそこちらこそ!
皆さんの言葉は本~当に有難い!!
どんなコメントでも、嬉しいですから!
ZEROさんの明日もみんなの明日も
楽しい一日になりますように。

しのみんさんへ。
こんばんは!
一昨日、昨日と、友達が来てくれたし、
今日は学校が久しぶりにあったので
笑顔でいっぱいです^^
 エリナちゃんも、買えたかな~♪
副隊長も可愛いって言ってたから
ゲットしてくれたら嬉しいんですけどね!
 あら~!
そんなに歩かせてしまって…もうちょっと早く
書けばよかったですね!
 美味しそうなお菓子がいっぱい。。笑
甘いものは別腹なので、怖いです!
 う~ん、キイナはまだ一回も観れていません!
推理物は好きだから、観よう!
 本当に時間が過ぎるのがマッハでした!
 ちょっと前にも、良子さん登場してたんです^^
気になったら探してみてくださいね♪
こんなにアンジョが皆さんに受け入れてもらえて
とっても嬉しいです^^
アンジョ、めっちゃ頑張るぞ!
 ありがとうございます^^!気合入れて頑張ります!

ライトさんへ。
こんばんは!
ありがとうございます^^♪
毎日色んなことがブログに書けるって
何気ない事だけど、それだけ毎日いろんなことが
起こってるって事だから幸せなことですよね!
 お酒の力で、嬉しい言葉が聞けました、お酒ありがとう!笑
もちろんです!!長年応援していただいてるので
ぜひ、これからもよろしくお願いします!
 楽しくなる酔っ払いさんはいいと思います!笑
 はい、とっても楽しかったです^^
みゆは大阪ですね!
感じますよ~、かわいい!
大阪は…みゆもだけど楽天的?笑
東京よりもなんとなく弾けてるようなイメージがあります!

煙崎@(・(T)・)COBEさんへ。
こちらこそ、トラックバックありがとうございました♪
 はい、可愛いんです♪笑
今日も相変わらずぼくのリュックは可愛いです^^笑
ほんっとに、探してみると探してるものって
見つからないもんですよね~。
 あんまり、アンジョの様子を更新できなくて
すみませんでした~><。とっても充実してました!

明日香ちゃんへ。
こんばんは!
入試、本当にお疲れ様でした!
頑張った自分をたくさん褒めてあげてね^^。
結果はもう出たのかな?
結果はどうあれ、頑張ったっていう過程が大事!
 大学生なれる!!

ヨッシーさんへ。
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
 そうですね、お互い無理せず更新頑張りましょ~♪
 ふらっと遊びに行くかもしれません♪
その時はコメントさせて頂きますね!!

ゅぅこちゃんへ。
初めまして!
コメントありがとう!うれし~~^^♪
 感動なんて…とんでもなーい!
これからも、ぜひぜひコメント欄開放のときは
たくさんコメントしてね!
お話ししましょ~^^
 ガールズトークは幸せだよね♪
 最近のプリクラはきれいに写れて得しちゃう~!笑
 私こそ!みんなからのお手紙は一生もんの宝物だよ!

Kenさんへ。
私も開いてビックリしました~!笑
アイドルグループなんて!
みんなに報告しなきゃ。
喜んじゃいますよ!笑
私もあんじょのCD欲しいです!笑
 ありがとうございます!
みんながいるから、少しは安心かな!
また開放したときはぜひコメントしてくださいね^^

じみ~さんへ。
こんばんは!
第一章観れたんですね!
私は第二章、今月半ばくらいには観る予定です!
楽しみ~!
 普通に更新したのでたまたまですよ~!笑
私の半分が優しさになれるように精進しますっ。

U@o@Uさんへ。
止まりませんでした!
良子の寝言は最高に面白かったです><!笑
 私もたまに言うみたい!
 立て続けは珍しいですね~^^
友達がたくさん来てくれて家族で喜んでます♪

めぐみちゃんへ。
コメントありがとう^^!
 通ったよ!笑
もしかしたら私だったのかな??
もしまた見かけたら声かけてください♪

masaruZZさんへ。
画像がおっきすぎると
ああなっちゃうみたいですね!
 ほんと、今の内にやらなくちゃいけないことがたくさ~ん!
でも悔い残したくないから全部やらなくちゃ!

からキックさんへ。
最近になってなんだかさらに謳歌してますね^^
”今”は、”今”、出来る事を楽しんで頑張ろうと思います。
 ハタチの私へ
18で悩んでいる時にこんなにたくさんの
応援してくれる人がいます。
今のあなたにもここにいるみんなみたいな人が
支えてくれていますように。
それにふさわしいあなたでいてくれますように。

いーださんへ。
ありがとうございます!
私も楽しい大学生活に出来るように
やりたいことにむかって頑張ります♪
 私も最近抜け落ちてる記憶があるんですよね~…不思議!
 節分でしたね!
我が家も豆まきして、恵方巻き食べて福が来るように
お祈りしました。
みんなにも、私にも、鬼が来ませんように!

むささびかずひろさんへ。
ありがとうございます!
はいっ、嬉しいです!
ここまで長かったな~と、改めて。
 大学生活、怠けないように、
充実させるぞ~~!

usa_bearさんへ。
ありがとうございます!
どこだろう。。笑
いまいち分かってないんですよね、仕組みが。
 そんなスカウトがあるんですね!
中学生で声をかけられなんて、よっぽど
ムキムキだったのかな!

合格おめでとうも、ありがとうございます♪

これで安心して宿題に取り組めます…。泣

さってと!

お風呂に入ってきまーす!

2009年2月 4日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/43956503

この記事へのトラックバック一覧です: 私からあなたへ:

» 大学合格おめでとう トラックバック しのみんの徒然なるままのブログ
川原真琴ちゃんに向けたメッセージです。 コメントが昨日いっぱいみたいなので、トラバします。 ----------------- 真琴ちゃん、こんばんは。 再度、大学合格おめでとうございます 真琴ちゃんが頑張ったから、合格という結果が付いてきましたね。 隊長、副隊長はどう... [続きを読む]

受信: 2009/02/05 2:06:12

» 大学合格おめでとう トラックバック しのみんの徒然なるままのブログ
川原真琴ちゃんに向けたメッセージです。 コメントが昨日いっぱいみたいなので、トラバします。 ----------------- 真琴ちゃん、こんばんは。 再度、大学合格おめでとうございます 真琴ちゃんが頑張ったから、合格という結果が付いてきましたね。 隊長、副隊長はどう... [続きを読む]

受信: 2009/02/05 2:06:56