« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

ちょんまげ

ちょんまげ


今日は祭日だーったね。

晴れたし、
いい休日でした(^^)ノ

何だか私の周りでは風邪が流行っております。

皆さんもきをつけて!


あ!

5月1日からブログがリニューアルしますのんー。

お楽しみにーっ!

2009年4月30日 | | トラックバック

 

2009年4月21日 (火)

ねむー。

ねむー。


おはのー。

今日も1限(-ω-;)

週3で1限なの!

眠いよー。

でも1日が長くなるから
嫌いじゃないです。

今日は乗り換えダッシュだ!

行ってきまー(・o・)ノ

2009年4月21日 | | トラックバック

 

2009年4月21日 (火)

帰るん

帰るん
帰るん


今日の服。

活動的でしょ!

そう、
リュック買いました!

RNAで。

黒いの欲しくて、

EASTPAKとX−girlのコラボリュック狙ってたのだけど

やっぱり売り切れで…。

落ち込んだけど、

これはお店で最後の1つが見つかって

思わず衝動買い。

たくさん入るし、

可愛いし、

嬉しいのさー。


今日お弁当美味しかったなあ!

2009年4月21日 | | トラックバック

 

2009年4月20日 (月)

つぎー。

つぎー。


2本目前。

いつも髪型が違うんだよ。

2009年4月20日 | | トラックバック

 

2009年4月20日 (月)

プレミアでー

プレミアでー


今日はなんの日ー?

プレミアの収録さ。

1本目前。

2009年4月20日 | | トラックバック

 

2009年4月18日 (土)

うらら

うらら


前髪短くしすぎましたよね。

お任せにしなきゃよかった(ノ△T)

まっ、すぐ伸びるよね。

今日は晴れて良かったー。

梅雨やだなー。


電車で隣りの人がパン食べてる。

私もお腹減ってきたー。

2009年4月18日 | | トラックバック

 

2009年4月18日 (土)

うら編み

うら編み


あみこみ練習中!

うら編みってゆうのやりたいのに

おもてになってまうー。

今日はずっと行きたいって思ってたサロンさんに行けて

すごーくご機嫌でした。

ほくほく。

2009年4月18日 | | トラックバック

 

2009年4月15日 (水)

しぱしぱ

しぱしぱ


目がしぱしぱします。

ドライアイを治したいけど
治るのかな。

コンタクト取りたいー。

レーシックやりたいー。

左目0,06だって。

右目は0,4だって。

どんだけー(・o・)ノ

肩こりの原因、決定だ!

かわいいお花☆

癒される〜(*_*)

2009年4月15日 | | トラックバック

 

2009年4月15日 (水)

しゅわっち

しゅわっち


今日はプレミアのロケでしたー(^^)

シュワちゃんと!

カメラマンはAKINAちゃんです♪

今日もテンションあがるものをたくさん見れて楽しかったよーっ。

2009年4月15日 | | トラックバック

 

2009年4月14日 (火)

迷い

やらなきゃいけないことが多過ぎて

頭がおかしくなりそうです。

しかもそのやらなきゃいけないことが

全部初めてだから訳が分からない(ノ△T)

私は猪突猛進型なので

1つのことに集中したいのです。

ごめんなさい(;_;)

2009年4月14日 | | トラックバック

 

2009年4月13日 (月)

大学って。

もう大変です(ノ△T)

実はもっと楽ちんなものだと思ってたのに…

慣れてないからなのか
疲れて疲れて
先行き不安です。

もっと楽しくなれーい。

はあ…!

2009年4月13日 | | トラックバック

 

2009年4月 7日 (火)

入学式

入学式


今日無事入学式を終えました!

桜がほんとに綺麗だったなー。

眠くて眠くて
途中うとうとしたけど

友達とスーツ姿で話してるときは

ああ、大学生なんだなって
実感してちょっと感慨深かったです。

素敵なキャンパスライフ送るぞーっ。

あ、
身長は160.7cmでした。

ほんとは163cmだからね(ノ△T)

2009年4月 7日 | | トラックバック

 

2009年4月 5日 (日)

お花見

お花見


今日お花見してきた!

とーっても
楽しかったですー(^∀^)ノ

しゅわわへー。

帰り、
電車でブログ見てくれてる方に声かけて頂きました!

ありがとう、
うれしかったです☆

お花見楽しんだかな?

2009年4月 5日 | | トラックバック

 

2009年4月 5日 (日)

プレミアの巣窟

とゆー番組に、

レギュラー出演させて頂くことになりましたーっ。

フジテレビ
毎週火曜日深夜26:08〜です。

頑張らなきゃ!

夜遅いけど、見てくださいね(^∀^)ノ

2009年4月 5日 | | トラックバック

 

2009年4月 4日 (土)

健康診断

今日は健康診断!

入学式前にも色々あって大変です!

いつも160cmを疑われて

嘘つき呼ばわりされてるので

ちゃんとあるんだってことを

証明してこよーと思います(・o・)ノ

行ってきまー。

2009年4月 4日 | | トラックバック

 

2009年4月 2日 (木)

ういんく

ういんく


アンディのウインクー!

ちょー可愛い(;∀;)

2009年4月 2日 | | トラックバック

 

2009年4月 1日 (水)

大学デビュー

昨日メイクして出かけたんだけど

ビューラーとマスカラするの忘れてて、

とゆーか、鏡見て気付かなくて

一日過ごしてました。

結構最重要な部分なのに。

しかもそれを会った人誰にも気付かれなくて

もうメイクの意味ないんじゃないかと思いました。

これから大学です。

携帯忘れて取りに戻って

10分遅刻です。

あーあだ。


あ!

今日エイプリルフール!

私は深夜に大嘘つかれたので

もーお腹いっぱいです。

みんなも今日だけ嘘解禁なので

壮大な嘘をついてあげてください。

でも冗談の通じる人限定ね。

私は昨日泣きそうになったから

人にはつかない!

2009年4月 1日 | | トラックバック