« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

グラスタ

今日は皆さんありがとうございました♪

終わってみれば
4時間とゆー長丁場でしたね(・o・)ノ

でもほんとに早かったです!

今回残念ながら参加出来なかった方も

3月、5月…と来たら!

まあ、またそのくらいに出来たらなあと思ってますので
楽しみに待っていて下さい(^U^)ノ


帰りの電車はなんだか
寂しいのおー。。

2009年5月30日 | | トラックバック

 

2009年5月30日 (土)

るるーん

るるーん


今日はイベントだよー!

もうちょっとで出発。

こちらのブーフは
いつもベッドで一緒に寝てる訳です(‘ω‘)

行ってくるねー、ブーフv

2009年5月30日 | | トラックバック

 

2009年5月29日 (金)

ままず

今日はお母さんの誕生日(-^〇^-)

おめでとーう!

昨日日付が変わってすぐに
プレゼントをあげました!

夏にむけてキラキラのブレスレットを☆

手紙書いたら喜んでくれて

今日お弁当開けたらお返事が入ってて

何か感動して号泣しました(;0;)

お母さんいつもありがとう!

心配かけてごめんよー!

これからも
お買い物も
料理も
一緒に楽しもう!

いつまでも若く、仲良く!

素敵な1年を送りましょう♪

2009年5月29日 | | トラックバック

 

2009年5月29日 (金)

石川さんソロ公演

石川さんソロ公演


今日はプレミアのロケでスタジオにも遊びに来てくれた

スネアドラマー石川直さんのソロ公演に行ってきましたー!

スタジオでも間近で聴けてすんごいテンション上がったけど

会場でたくさんの音で聞くのもまた全然違って大興奮でーしたっ(^∀^)

手がすごいんだよー!

速いんだよー、ものすごく!

2時間、あっとゆーま!

終演後にインタビューをさせてもらったんですけど
近くて緊張ーっ。

石川さんはたどたどしい私のインタビューも
優しく待ってくれてすごい大人な雰囲気で
かっこよかったですー(-^ω^-)

声がまたいーんだなっ。

テンション上がるし、
癒されるし、
ほんとに楽しい2時間を
ありがとうございました♪


放送は少し先の6月中旬です。
お楽しみにー(^u^)/

2009年5月29日 | | トラックバック

 

2009年5月29日 (金)

好久不見

好久不見


タイトルは中国語で
お久しぶりー!
って意味です(^∀^)

今日久しぶりにみゆさんとメールしてて
非常に会いたくなりましたー。

早く泊まりに行きたい!
早く泊まりに来てほしい!

また夜通し話そーよーん(‘ω‘)

2009年5月29日 | | トラックバック

 

2009年5月28日 (木)

てろてろ

昨日久しぶりに原宿へお買い物行ってきたぜーいっ(^ω^)

友達と2人で行ったんだけど、
白くて何か生地がてろてろした服見ると全部

『真琴っぽい。』

って言われました。

確かにてろてろ生地好きなんです(*U*)

何か気持ちいいから!

オーバーオール欲しかったけど
我慢したっ。

えらーい(-U-)

やっぱり原宿はたーのしいなあ。

それにしてもいつになったらふぉーえばーはすくのだろうか。

2009年5月28日 | | トラックバック

 

2009年5月22日 (金)

もりもり

もりもり
もりもり


全身。

お昼食べた後で元気!

だったとき。

お寺にも行ったんだけど

パワースポットって感じで
癒されました(◎U◎)

2009年5月22日 | | トラックバック

 

2009年5月22日 (金)

地鶏

地鶏


自分撮りちゅー。

すごく綺麗な日本庭園みたいなのがあったみたい。

全然見れなかったけど!


スチールのお仕事楽しいにやー(・ω・)

2009年5月22日 | | トラックバック

 

2009年5月22日 (金)

あちゃ

あちゃ


今日寒かったー!

ここ最近の気温難しいよねえ。

今日思いっきり半袖で来ちゃったから
寒くて寒くてさ!


そうそう、
みんな仙台って県じゃないって知ってた!?

福島通り越して行ったんですけど
マネージャーさんと仙台について話してて
何か会話が噛み合ってないなって思ったら

『仙台って県じゃない!』

『何県なんだー?』

ってことになり

『島根ですかね』

って言ったら
全力で否定された(◎o◎)

結局現場の方に聞いて

『へえ〜、宮城なんだ』

ってなりました。

まあ、愛知の名古屋みたいな感覚ですよね(^^)ノ

ん、
全然違う?


ほんと地理ばか(・∀・´)

2009年5月22日 | | トラックバック

 

2009年5月22日 (金)

こすぷれ

こすぷれ
こすぷれ

やっぱりテンション上がっちゃいますねー。

まだ大丈夫かな?

2009年5月22日 | | トラックバック

 

2009年5月22日 (金)

仙台

仙台


朝から仙台!

初です(・∀・´)

雨降っちゃってるけど
がんばろー!

2009年5月22日 | | トラックバック

 

2009年5月20日 (水)

(*_*)

(*_*)

元気がでますん。

さあ私は元気なのでしょーか、

元気じゃないのでしょーか。

正解はちょっと元気がないでしたー。


今日の暑さ\(^0^)/
太陽に負けないよーに
中国語がんばる。

2009年5月20日 | | トラックバック

 

2009年5月19日 (火)

ふえ〜。

ふえ〜。
ふえ〜。


今日はなんだかとてつもなく疲れました(*_*)

帰りの電車も乗り換え間違えて
なんか友達と電話してたら泣けてきて
もうヘロヘロ君です。

明日1限起きれるかなー。

2009年5月19日 | | トラックバック

 

2009年5月15日 (金)

スージーズー

スージーズー


大好き!

今めっちゃはまってます(^ω^)

ぬいぐるみとかコップとか徐々に増やしてるけど
まだまだグッズがあって目移りしてしまーう。

部屋中をスージーズーだらけにしたいと思います!

PLAZAに立ち寄るとお金が飛んできます(-0-;)

2009年5月15日 | | トラックバック

 

2009年5月14日 (木)

30日

告知してなかったけど
またまた定員いっぱいになってしまいました!

30日のイベント(・∀・)

皆さん、
ほんとーにいつもありがとうございます(;0;)

しかも値段上がったのに!汗

でも前回よりもさらに楽しんでもらえるように
そこでしか見れない映像とか
プレゼントとか用意したりしなかったり。。(^ω^)

予約出来た方は楽しみに待ってて下さい!

残念ながら来られない方も、
きっとあるだろう次回また会いに来て下さい!

それでは
告知でした(⌒∀⌒)笑

2009年5月14日 | | トラックバック

 

2009年5月14日 (木)

ちゅー(>3<)ずでぃ

ちゅー(>3<)ずでぃ

アンディ
サンデー
マンデー(・∀・)ノ


おっひょっひょー。

2009年5月14日 | | トラックバック

 

2009年5月14日 (木)

ペンはどこですか?

ペンはどこですか?


木曜の英語は楽しいのだー。

仲良しの子いっぱい(^^)

基礎クラスだから(笑)
内容もわかりやすいし!

だって今日なんて

『ペンはどこですか?』

からのスタート。笑

和気あいあいと楽しい授業でしたー!(b^ω°)

2009年5月14日 | | トラックバック

 

2009年5月12日 (火)

うぇるかむ

うぇるかむ


今日は英語の授業で指されて
わかんなくて冷や汗かきました(*_*)

英語の授業怖い!

出席とるときとか
変な声出そうで毎回どきどきするよー。

小心者なのさー。

2009年5月12日 | | トラックバック

 

2009年5月10日 (日)

RMK

RMK
RMK


今日は暑かったですねえ。

夏がやってくるー。

紫外線がこわいよー。

そう、ファンデーションを新調しました。

RMK。

明日から使おう。
楽しみ、楽しみ。

2009年5月10日 | | トラックバック

 

2009年5月 9日 (土)

まっさーじ

一昨日、
1ヶ月ぶりくらいで
いつものマッサージやさんに行ってきて
死んだように眠りました。

1時間半やってもらったけど
一瞬に感じた(*_*)

帰って即効熟睡しました。

ちょっと風邪気味だったし
肩凝って頭痛激しかったのが
マッサージと10時間睡眠のおかげで
すっきりしました!

大学始まって1ヶ月。

知らない間に緊張とかで疲れが溜まってたのでしょーか。

体調管理も仕事のひとつ(^U^)ノ

2009年5月 9日 | | トラックバック

 

2009年5月 8日 (金)

副都心

副都心


こないだのまだあったの忘れてたっ。

副都心線が苦手過ぎて
乗り換えで使わなきゃいけないときは

『ええ〜っ(-0-;)』

ってなります。

今日も頑張って乗った!

深すぎるー。

2009年5月 8日 | | トラックバック

 

2009年5月 8日 (金)

ぶち

ぶち


くろぶち眼鏡を新調しました(・∀・)ノ

今回はTOMMY HILFIGERで。

紳士向けだったけどTOMMY GIRLで納得いくのがなかったので

まあいっかってことで購入。

左目だけ悪すぎて不便(ノ△T)

2009年5月 8日 | | トラックバック

 

2009年5月 6日 (水)

やーね

やーね


雨やーね(*_*)


昨日は久しぶりに良子さんと長電話(^^)ノ

学部違うと全然会えなくて
ほんと久しぶりに話せました。泣

とりあえず相変わらず迷惑ばっかかけてごめん(;_;)

よく笑いました!

やっぱり一番の理解者です。

2009年5月 6日 | | トラックバック

 

2009年5月 4日 (月)

ばくばく

ばくばく


そして食べる。

今日はキットカットがなかった(*_*)

でも優しいマネージャーさんが

買ってきてくれました(;_;)

いつもいつもお心遣い、ありがたいですーっ。

2009年5月 4日 | | トラックバック

 

2009年5月 4日 (月)

ぱくぱく

ぱくぱく


控室にはお菓子がいっぱい。

夜になると

甘いものが美味しいんだもん。

2009年5月 4日 | | トラックバック

 

2009年5月 4日 (月)

楽屋裏

楽屋裏


楽屋がちょっと狭いんさー。

ブログを打ってるのよ。

2009年5月 4日 | | トラックバック

 

2009年5月 4日 (月)

ぷっぷく

ぷっぷく
ぷっぷく


プレミアー(・∀・)♪

こんな台本を元に進めるのさ。

今日は巻いてもらいました!

くるくる
ふわふわ〜。

2009年5月 4日 | | トラックバック

 

2009年5月 3日 (日)

GW

GW


ゴールデンな
ウィークですなー。

楽しく過ごしてますか?

どこも混みそうでいやですね。

だんだん暑くなってきて
アイスが美味しい(^^)

毎日食べてます。

チョコアイスとヨーグルトアイスが一番だ。

太らないようにしなきゃ。

夏つて自然サウナの季節だから
痩せると思って気にせず食べるけど
意外と太るよね。

写メ、駅のホームでひとり、恥ずかしいからへんなかお(-ω-;)


それじゃあ
行ってきます(・∀・)ノ

2009年5月 3日 | | トラックバック

 

2009年5月 2日 (土)

いいコトぽけっと。


にゅーぶろぐについて触れまーす(^∀^)ノ

今回タイトルは5分くらいで決まりました。笑

元々『ぽけっと』とか『ぽっけ』とかっていう言葉を付けたくて

それはなんとなく決めてたんです。

で、
日々のちょっとした嬉しかったこととか
楽しかったこととかを
拾い集めてどんどん詰め込んでいこうっていうイメージで、
『いいコト』がついた訳です。


いいでしょ(・∀・)♪

これからも
ぽけっとの中をいいコトでいっぱいに出来るように
アンテナ張って過ごしていこうと思います。

そして、人の優しさに敏感な人でいたいです。
柔らかい気持ちで穏やかな人でいたいです。

あと、
やっぱり健康第一です(^^)

そういうこと!

2009年5月 2日 | | トラックバック

 

2009年5月 1日 (金)

May

May


5月だ!

5月病には気をつけましょーっ。


今日は
ちょっとだけ大学。

久しぶりに高校の友達と話せたりして

ちょっとだったけどすごい懐かしくて楽しかったです。

毎日が平和な気がして
何だか幸せです(^^)

たまに大学から駅に向かう時、
平和だなーって思って何か泣けてくるときがあります。

平和が一番のー。

2009年5月 1日 | | トラックバック

 

2009年5月 1日 (金)

大変身

!★祝ブログリニューアル★!

今回の新装開店にご尽力下さった方々、
ほんとうにありがとうございます。

今まで見てくれた方も
通り掛かってくれた方も
気付いたときにちょっと立ち寄ってみたりしてください(^∀^)

今日は学校で、

『カナダ人っぽい』

と言われ、

オーディションで

『森にいそう』
『妖精っぽい』
『スイス人ですか?』

と言われ、
不思議な気分になれました。

今日の私どーしたんでしょ?

カメレオンだね。

2009年5月 1日 | | トラックバック