« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

バースデー

告知です!(^^)ノ

7月18日、バースデーイベントをやります!

お暇な方はぜひぜひ遊びに来て下さい!

お待ちしてます!

2009年6月30日 | | トラックバック

 

2009年6月30日 (火)

2009初浴衣

2009初浴衣


昨日の収録では浴衣を来ました(^^)

今年は白地の浴衣が欲しいなあ!

白地に赤い花の。

今度見に行こう!

2009年6月30日 | | トラックバック

 

2009年6月29日 (月)

中身

中身


私のかばんの定番中身(^^)


ああー、
なんだか無性にアンディに会いたい(;_;)

最近ちゃんと遊んであげてなかったなー。

いっぱいだっこしよう!
いやかな、アンディは(^ω^)

アンディだいすきだよ。
もう10歳だけど、お願いだから健康に長生きして。

2009年6月29日 | | トラックバック

 

2009年6月25日 (木)

おっす!

おっす!


あいあむビビ!

2009年6月25日 | | トラックバック

 

2009年6月24日 (水)

家計簿

家計簿


今日から家計簿つけるように御達示がでました。

大人の階段上る〜♪

のひとつらしいです。笑

ちゃんと自分が何にどのくらいお金を遣ってるのか
自分で把握出来るように!

まあほぼ洋服だっていうのは
明白なんですけどねー(-ω-)

あ!
昨日はプレミアでしたね!
7月はロケがいっぱい入りそう(◎o◎)

勉強と両立、計画的に始めなくちゃなー!

そうそう、
今日ものすごく急いでたから
久しぶりにBBクリームしか塗らなかったらすごく調子が良かったです。笑
やっぱり化粧品って値段じゃなくて合う合わないなんだな!
って実感しました。

今度はあのファンデーション使ってみたいな。(^^)♪


言いたいこと詰め込んだらよくわかんなくなっちゃった。笑

2009年6月24日 | | トラックバック

 

2009年6月24日 (水)

レッド

レッド


レッドカーペットおもろーですっ(*ω*)

今回は『アイシテル』しかドラマ見れませんでした。

お母さんがよく泣いてたなあ。。

夏ドラは見たいなあ♪

2009年6月24日 | | トラックバック

 

2009年6月24日 (水)

いっぱい

いっぱい


いっぱい写メ撮ったからいっぱい載せるもーん(^^)

今日は暑くてむしむししてましたなあ。

2009年6月24日 | | トラックバック

 

2009年6月20日 (土)

なつがくるー♪

なつがくるー♪


今日あっつい!
明日から何日か雨が続くみたいで
貴重な晴れ間らしーですよ(*U*)

写メはこの間さくらんぼ東根狩り行ったときの!

さくらんぼの写真じゃないのかよってつっこんでください(^^)ノ

2009年6月20日 | | トラックバック

 

2009年6月15日 (月)

すてーん

すてーん


今日宙を舞いました。

ただ転んだだけなんだけど、
すごい派手にってゆーか
綺麗にすぱーんって転んだのです。

恥ずかしいったらないっ。

ちょうどキャストの方たちが出てきて
みんないるときだったのに(*0*)

ああー、
両膝あざになるかなあ。

やだなあ、かっこわるー!


今日は差し入れに美味しいたいやきが!
でもマリエさんとAKINAちゃんの誕生日でケーキもあったので
甘いものオンパレードでした(‘ω‘)

ってことで幸せだったんだなー。

2009年6月15日 | | トラックバック

 

2009年6月11日 (木)

梅雨

梅雨


雨だあ!

梅雨入りしたみたいですねえ(・o・)ノ

早く明けないかな!

いやだいやだって言ってたレポート、

終わりました(*U*)

肩の荷が下りてすっきり。

こんなのが4年間も続くのねー!

2009年6月11日 | | トラックバック

 

2009年6月 9日 (火)

ゼミ

ゼミで課題が出たんですが、
やりたくない!

レポートって苦手だなあ。

何日かかるのかしらー(*_*)

肩が凝って左腕が上がらないよーう。

明日は朝ゆっくりだ(^^)ノ

でもレポートやらなきゃ(ノ△T)

うわーー!

2009年6月 9日 | | トラックバック

 

2009年6月 7日 (日)

ぐーチョキぱー

髪切ったんだ〜(^^)ノ

夏に向けて!

重かったから軽くした♪

また後日載せますんっ(‘o‘)

2009年6月 7日 | | トラックバック

 

2009年6月 3日 (水)

album

album


アルバムいっぱい借りてきた!

aikoさん2枚とー、
加藤ミリヤさんとー、
オムニバスとー、
ディズニーの(^ω^)

久しぶりに借りてきたから
なんかうっきうきだっ。

早速お風呂で聴こーう(*ω*)

2009年6月 3日 | | トラックバック

 

2009年6月 3日 (水)

乗り過ごし

乗り過ごし


今日も電車に揺られ大学へ〜。

早い時間の登校じゃないから
油断してうたた寝してたら
普通に乗り過ごしてました!

早めに家出てたから
戻っても10分前には駅に着けたから良かったけど
遅刻なんてつきたくないから
ほんと良かったー!

2009年6月 3日 | | トラックバック

 

2009年6月 3日 (水)

疲れる夢

今朝、
ってゆーかもう昨日の朝だけど
夢見て起きて号泣してました(ノ△T)

なんか、内容は、
私が交通事故に遭っちゃって
目覚めたら半年後だったの。
で、いろんなことがちょっとずつ変わってるし
いつの間にか19歳になってるしで
悲しくて寂しくて起きたら涙で顔が。。(*_*)

起きて早々めちゃめちゃ疲労感!

正夢になりませんよーに。。

車には気をつけようとものすごーく感じさせられました!

あ、もうすぐプレミアだ(・∀・)ノ

みんな寝ちゃうの?
寝ないで見てよー。笑

2009年6月 3日 | | トラックバック

 

2009年6月 1日 (月)

あみもこみ

あみもこみ
あみもこみ
あみもこみ


編みこみの編みをもこもこさせてます。

でも失敗(ノ△T)

あんま変わんなかった!

何でしゃがんでるかって
特に理由はありません(‘o‘)


今日のお弁当、お魚で美味しかったのよー(*U*)

2009年6月 1日 | | トラックバック

 

2009年6月 1日 (月)

ヒス

ヒス


今日はヒスのクマさんワンピ(^ω^)♪

コンタクトがしょぼしょぼするー!

2009年6月 1日 | | トラックバック