« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月25日 (土)

FOR YOU


お手紙が届きました(^^)

ファンの方と
私のだいすきなだいすきなだいすきな
親友たちから。

私はいつもぼーっとしてて
肝心なときに頼れないだめな奴だけど
みんなはいつも支えて助けてくれます。

イベントに間に合わなくたって十分嬉しかったです!!!

みんな、テスト中なのに
協力してくれてほんとうにありがとう!

去年に引き続きびっくりサプライズでした!

いっぱい考えて
私の誕生日をお祝いしようとしてくれたその気持ちがなによりのプレゼントです!


ファンの皆さん!
そして親友の皆さん!

心の底から感謝しております!

ありがとう!
だいすきです。

2009年7月25日 | | トラックバック

 

2009年7月25日 (土)

梅雨明けは?

梅雨明けは?


こないだ撮って送り忘れてたやつだ!

梅雨明けしてからの方が
たくさん雨降ってるよねえ。

昨日のどしゃぶりは何事かと思いました(´ω`)


あ!
最近セールでいくつか買ったものがあるので
また思い出したらアップしますね(・∀・´)

2009年7月25日 | | トラックバック

 

2009年7月25日 (土)

ちょこらー

ちょこらー


私のちょこ好きは承知のことと思います(・∀・)ノ

で、間に合わなかったからってこの間友達がくれたとりあえずのプレゼントだって(^^)!

ちょこだらけー!

『太らせたいんだなっ!』

って言ったら

『ばれたかー(`∀´)』

だって(*ω*)

1日ひとつずつ美味しく食べました〜!
ありがとう(o^∀^o)

2009年7月25日 | | トラックバック

 

2009年7月25日 (土)

ぼやぼや

ぼやぼや


爪を新しく塗り直したから、
それを写そうと思ったのだけど
全く写ってなくてびっくり(´ω`)!

今日はこれからレポートを出しに大学へ行ってまいりますっ。

忘れ物してる気しかしない!

2009年7月25日 | | トラックバック

 

2009年7月22日 (水)

いってきます☆

いってきます☆


さあー、中国語のテストだ!

これが終わればもう外国語はないぞ!

ひらめきますように(・ω・´)

2009年7月22日 | | トラックバック

 

2009年7月21日 (火)

Summer!

Summer!
Summer!
Summer!
Summer!
Summer!

 
エリナちゃんとみゆのブログのタイトルが
どっちもサマーでした
 
そして2人共おめでとうと
 
ありがとう
 
2人共私の大切な親友でございます
 
 
テスト勉強の合間にまたDS愛が再燃してます
 
しかし
十字キーが効かない
 
全く意味がない
うわああ、なんてもどかしい
 
DSi買おうか迷い中…
どーおしようかなあー
 
 
 
さ、中国語やろ

2009年7月21日 | | トラックバック

 

2009年7月20日 (月)

19 DAYS

19 DAYS
19 DAYS
19 DAYS
19 DAYS


19歳の誕生日も例年通り、
お仕事でした(´ω`)笑

一日中お台場を歩き回り
食べ回り
とても濃い一日でした!

素敵なプレゼントも頂いてしまい
申し訳ない!
ありがとうございます(^^)(^^)(^^)♪

今日マネージャーさんが撮ってくれた
19歳一日目の私です。

暑い中応援してくださったファンの方々も、
ありがとうございました!

今日はよく眠れそうです。
ところがどっこーい、
明日は最大の天敵、英語のテストなので
最後の力を振り絞ってがんばりますねー。

お台場合衆国、
すっごく楽しくて盛り上がれる、
夏にぴったりな場所なので
ぜひ遊びに来て下さい!

そして放送をお楽しみにー(つω<)

最後に…。
柳生さん、
ありがとー(^^)!
早く遊びに行きたいよー!
みゆだいすきー(o^∀^o)

2009年7月20日 | | トラックバック

 

2009年7月19日 (日)

いつのまにやら

 
もうすぐ19歳だ
18歳は、今まで生きてきた中で一番たくさんの変化が起きた年でした
 
いろんな意味で自分が少しずつ変わって
大人になる準備をしているのかなと思っています
 
でも信念と言えるほど立派なものじゃないけど
根底にある大事な想いは変わらず、変化していけたらなと思います
 
私の周りの方、これからもたくさん面倒かけますが
私もみんなの役に立てるように努力するのでどうぞよろしくお願いします
 
そして、ファンのみなさん、
少しずつ大人に近付きつつありますがまだまだ頼りないのでこれからも見守ってやってください
 
それでは、それでは、
18歳の私を支えてくれた全ての人に感謝して
 
ありがとう

2009年7月19日 | | トラックバック

 

2009年7月19日 (日)

Thank You

 
昨日イベントに来てくださった方がた、ほんとにありがとうございました
 
サプライズもしていただき、
感激でしたー
 
皆さんに頂いた嬉しい言葉と
おめでとうを胸に、
18歳にありがとうをして
素敵な19歳が送れるよう、努力していきたいと思います
 
どうぞ、これからもよろしくお願いします
 
今回参加出来なかった方、きっとある次回はぜひ遊びに来て下さい
 
皆さん、ほんとーにありがとううございました
それでは18歳最後の日、おもいっきり勉強したいと思います

2009年7月19日 | | トラックバック

 

2009年7月17日 (金)

なぬっ

なぬっ
なぬっ

 
見てみて
 
なんだこれ
しかもすごい大きさだったんだよ
 
朝からびっくり続きだな〜

2009年7月17日 | | トラックバック

 

2009年7月17日 (金)

ぐっもー

ぐっもー

 
おはよーございます
 
今日雨じゃんっ
しかも朝方すごい降り方でびっくりー
 
まあ最近暑すぎたし、
ちょっと涼しくなってよかったですね
 
でも明日は雨降らないで欲しいなー

2009年7月17日 | | トラックバック

 

2009年7月15日 (水)

チャイ語

 
明日はチャイ語のテストです
テストっていう響きだけでもうだらーんって感じ
 
大学のテストって
初めてだから
どんな感じで出るのかわかんなくて
パニックにならないよいにしなきゃー
 
今日出来ることはちゃんと全部やってあんま遅くならないうちに眠ろー

2009年7月15日 | | トラックバック

 

2009年7月15日 (水)

I'm so HAPPY

 
でもなんだか最近は楽しく過ごせております
 
優しい人にたくさん会えてるからでしょーか
 
優しさっていい
余裕がないと出来ないことだけど
優しい気持ちでいれば余裕も生まれる気がします
 
だから私も優しい人でいたいのーう
いっぱい周りにいるから感化されてるのです
すごい唐突にこういうこと思うときないですか
きっと幸せなことなんだろうな
 
いつもありがとーう

2009年7月15日 | | トラックバック

 

2009年7月15日 (水)

あれ?

あれ?

 
あっきーに撮ってもらった写真、間違えて載せちゃってた
これがあっきーに撮ってもらったやつです
 
あっきーのブログも遊びに行ってみてくださいねーん

2009年7月15日 | | トラックバック

 

2009年7月14日 (火)

ブラスト

今日は「ブラスト」の記者発表に行ってきましたー
 
本物の記者さんたちに混ざって囲み取材も初挑戦したんです
 
もうめちゃくちゃ緊張してテンパったけどスペシャルサポーターの
関根さんと
はるな愛さん、
お二人共ものすごーくものすごーく優しくて感激して帰ってきました
 
何回も言うけどほんとに優しかった
 
はるなさん、すごいいい香りがして女性〜なオーラを浴びましたよー
関根さんも一度スタジオにいらしてくれたのを覚えててくれて
たくさんいる記者さんの中でも目を合わせて質問に答えてくれましてー
 
お二人共すごい面白くてO.Aが楽しみで仕方ない
 
いやあー、今日はほんとに楽しくて感激した一日でした
 
関根さん、はるなさん、
ほんとーにありがとうございました

2009年7月14日 | | トラックバック

 

2009年7月13日 (月)

あっき〜

あっき〜
あっき〜


今日の2人と
今日の服。

もう暑くて暑くて、今日はショートパンツだ!

そしたら大学でみんなに

「今日はセクシーじゃん」

って言われた(´ω`)笑

普段どんだけセクシーじゃないんだろうかー(*∀*)

2009年7月13日 | | トラックバック

 

2009年7月13日 (月)

HAPPY CHOCOLATE

HAPPY CHOCOLATE


今日はプレミアの収録!

リハのあと、みんなで打ち合わせをしていたら
電気が消えて

「HAPPY BIRTHDAY〜 TO YOU〜♪」

あら〜誰かしら〜と思いながら私も手拍子してたら

「HAPPY BIRTHDAY〜TO まこっちゃん〜♪」

って、チョコレートケーキが(^^)!

全っ然忘れてたってゆーか
思ってもなかったのでほんとにびっくりしました。

「まこっちゃんがチョコレート大好きだから
チョコレートケーキにしてみました(^^)」

だって!(;_;)

泣ける!

ほんとにプレミアのスタッフさんは優しいです。

7年目にして、1番優しい現場だと思います(;_;)

なんかジブリに出てきそうな優しい雰囲気がいっぱいなんです。

ほんと迷惑かけることしかしてなくて申し訳ないけど
ちょうど折り返し地点なのでまた気を引きしめて頑張りたいと思います(・ε・´)

AKINAちゃんが写真撮ってくれました!

AKINAちゃんも、いつもありがとう(´ω`)

これからもよろしくね。(つω;)

2009年7月13日 | | トラックバック

 

2009年7月11日 (土)

めだか

めだか

 
うちで飼っているめだか
 
えさをあげて家を出てきました
 
今日は浴衣が欲しくて見に行ったんだけど
欲しかったのが売り切れてた
 
どこ探したら見つかるかなー
 

2009年7月11日 | | トラックバック

 

2009年7月10日 (金)

はなの頭

 
鼻の頭に汗が…
 
ってよく言うけど
鼻の頭ってよくわかんないよねえ
 
あ、そんなことどーでもいいんだ
 
今日暑いねーってことなんだ、ようするに
 
あー、こんな日はとてつもなくアイスが食べたくなりますね
 
でも体重は増えてないのに肉付きがよくなった気がしてショックなのです
 
だからアイスは我慢…我慢…がまんするかな
 
 

2009年7月10日 | | トラックバック

 

2009年7月 8日 (水)

あわわ

 
今日は音楽プレーヤーを忘れてしまいました
 
なんてこったあ、電車が暇だ
 
でも明日英語のプレゼンだし、スクリプト覚えようっ
 
もうすぐテストです
やだよう、やだよう…
 
早く夏休みにならんかなー
のんびりしたり遊んだり充実した夏休みを過ごせますように
 
なんか今年はさりげなく誕生日が来る気がしてなんとなく19歳になってると思います
 
なんとなくだけど、早く3年生になりたいなあ
 
脈絡のない文章ですみません
って前からか

2009年7月 8日 | | トラックバック

 

2009年7月 8日 (水)

だめなひ

 
今日はどんよりしていてやる気がおきませんねえ
 
水曜は遅い授業だから朝起きるわけでもなく
のそのそ過ごしてたらものすごく無駄な時間を過ごしてしまいました
 
誰にでもなんだか無気力になっちゃうときってあるよね
 
そういうときは何やってもだめだから頑張らない方がいいのさ
 
さて、今日はもうのんびり過ごしちゃおう

2009年7月 8日 | | トラックバック

 

2009年7月 7日 (火)

ふろむ大学

ふろむ大学

 
今日は大学から更新
 
隣りで授業を受けてるみっちゃんが撮ってくれました

2009年7月 7日 | | トラックバック

 

2009年7月 4日 (土)

にーめんはお

ん…なんか違う(´ω`)笑

なんで始めにたくさん並んじゃってるんだー?

ま、いっか!
また気が向いたら使って見よう(..)('')

そんなことより、

テストが近いよー。
近いよ、近いよー!

中国語はやる気になるんだけど
苦手意識から英語がどーしても手に尽きません。

なんとかならんかなあ、英語!

でも他の学部の子はもっと大変みたい(ノ・0・)ノ
私なんか到底無理な内容と量!

私の受けてる授業はまだ頑張れば理解出来るんだけど
理解すらできないような英語をやっていて
同じ高校から行った仲間として切実に頑張って欲しいです(`・ω・´)

早く夏休みが来ないかなー!

なんか今年はあっとゆーまに誕生日が来てびっくり。

早く20歳になりたいなー!

前はやだったけどなんか中途半端な気がするからすぱっと20歳になりたくなりました(^^)

18日も楽しみだな!

2009年7月 4日 | | トラックバック

 

2009年7月 4日 (土)

チャレンジ!

チャレンジ!
チャレンジ!
チャレンジ!
チャレンジ!
チャレンジ!

 
私のブログでもデコ絵文字が使えるんじゃないかと思って
いろいろチャレンジ
 
 
動くやつはー
おっきいのはー
 
さあ、どうなってるのだろうか

2009年7月 4日 | | トラックバック

 

2009年7月 1日 (水)

立ち寝

歩きながら眠れるくらい眠いです(ρ_;)

そしてちゃりんこくんの鍵をなくして歩いて帰ってます。

家に着くまでに寝てしまうよー。

2009年7月 1日 | | トラックバック

 

2009年7月 1日 (水)

ぱーすてぃ

7月18日のグラスタさんでのバースデーイベント、

早くも定員となってしまったようです!

みなさん、ほんとにありがとうございます!

感謝してもしきれないよ。。

なんで私なんかのイベントに遠いのに、忙しいのに、高いのに(笑)
駆け付けてくれるのか、
ほんとーに疑問ですが、
遊びに来てくれるからには楽しんでもらえるように私もがんばりますので、
楽しみに待っててください!

定員オーバー早過ぎだよーってことで今回来られない方も、
もちろん感謝しております(;_;)!

あともう少し、18歳楽しまなきゃー(o^∀^o)

2009年7月 1日 | | トラックバック

 

2009年7月 1日 (水)

だいすきっこ

だいすきっこ


昨日は中高の親友、6人大集合の日でした(^ω^)!

みんな、授業とか用事とかいろいろあるなかで
ちゃんと集まれてほんとにうれしかった!

今回は私が幹事のようなものをやったので、
次は誰かよろしくお願いします(*∀*)

でも、良子だとなーっ。
計画しなそうだもんなあ(-ω-)笑

とにかく、久しぶりにみんなに会えていろんな話して
かなりかなり元気をもらえましたー!

友達って大事だ(;_;)

言いたい放題で、いつもめちゃくちゃだけど
そんなみんながめちゃくちゃだいすき!

ほんとに!

やっぱり6年ってすごい!

これから先も、よろしく親友ー!

2009年7月 1日 | | トラックバック