« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

TAiHOO!

TAiHOO!

やっふー\(^ー^)/

台風だ!

最悪!

お化粧も
髪の毛も
洋服も
ぜーんぶ
ぐっちゃぐちゃ(^^)

無造作かわはらです(´ω`)

2009年8月31日 | | トラックバック

 

2009年8月31日 (月)

もぐたん

もぐたん


ってまだ寝ないんかーいっ。


ええーと、
あっ!

あのねえ、私S字とクランク?とかいうやつ得意です!

あ、教習所の話ね。

でもバックが苦手過ぎる!

全部ハンドル切るの逆ね。

『右に曲がりたいときは右に切る、
左に曲がりたいときは左に切る、これだけよ。』


頭では分かってるんじゃーいっ”(ノ>△<)ノ


注射したくな…
あ、間違えた、
駐車したくないよう(´;ω;`)

2009年8月31日 | | トラックバック

 

2009年8月31日 (月)

きいろ

きいろ


黄色いTシャツ着ちゃって…
24時間テレビかって(・o・)ノ

ちょっと遅れちゃったなって!

2009年8月31日 | | トラックバック

 

2009年8月30日 (日)

ちょうせん

ちょうせん


今年の24時間テレビのテーマは
『START』
でしたね!

私も今日、新たにSTARTしたことがありました!

皆さんにはもう少し経ったら
言いますのーっ。


明日で8月も終わりかあー!
あと4ヶ月で2009年が終わるって!

この間年越したんじゃなかったっけ(」゜□゜)」


そうそう、
最近の我が家のヒットメニューは
『唐揚げ』
です(´ω`)

これがめちゃくちゃ美味しいんだ!

今日も食べた。
明日も食べる!

あと、梨と巨峰も毎日食べてます(^^)

果物だいすき人間には嬉しい季節です、秋。

さて、ブログを読み返して寝ます(・o・)ノ


おやおや〜(´ω`)ZZZ...

2009年8月30日 | | トラックバック

 

2009年8月25日 (火)

ひふか

 
次の運転教習は27日だ
 
ブログに書けば忘れないぜ
 
 
そして最近、お肌の調子がよろしくないので
ついでに久しぶりに皮膚科にも
行ってきたいと思います
 
皮膚科楽しみだな
 
 

2009年8月25日 | | トラックバック

 

2009年8月25日 (火)

こほこほ

 
夏風邪をひいて咳と鼻水が止まらない川原です
 
熱はないみたいだけど
頭がぼーっとするんですよね
 
昨日から夏期集中講座が開講してて
いつもと違う校舎に通うのも
なんだかぼーっとして
いつもの校舎の方行っちゃって遅刻したし
 
 
早く治して残り少ない夏を楽しみ切りたいですな

2009年8月25日 | | トラックバック

 

2009年8月20日 (木)

あきふく

秋物がかわいいよーう!!

やっぱり秋の洋服が一番好き!(´ω`)

早くブーツとかライダースとかファーとか着たいな!

2009年8月20日 | | トラックバック

 

2009年8月18日 (火)

おおさか

おおさか


プレミアのロケで
朝から大阪に行ってきました!

1日中いろんな体験が出来て
いろんな方からお話が聞けて
すごく濃い一日でした!

あっきーと一緒に暑い夏の思い出が出来て
楽しかったです(^^)

それにしても暑かった!

卒倒するくらい暑かった!

大阪暑いよー!!!

でもみゆと予定が会わなくて
ショックだよー(;_;)(;_;)(;_;)

2009年8月18日 | | トラックバック

 

2009年8月17日 (月)

むしめ..

むしめ..
むしめ..

先日、
母方の実家へ里帰りして参りました。

そこで5家族が集まってバーベキューやったのですが…

田舎特有のどくむしに…
刺され…

左手がすごいことになってるんです(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)


もうね、
痛いしかゆいし熱いし、
大変。。。

早く腫れがひいてほしい。
(;_;`)

2009年8月17日 | | トラックバック

 

2009年8月16日 (日)

GOOD

GOOD


GOOD
Morning!*゜


今日は日曜日♪
なにしようかなあ〜(´ω`)

2009年8月16日 | | トラックバック

 

2009年8月16日 (日)

浅草

浅草
浅草
浅草


浅草へお出かけしてきました!

あっつ〜(ノ><)ノ

外人さんがいっぱいいてびっくり!

友達とオーバーオール、おだんご頭を
おそろいで遊んだので
かなり目立ったと思います*゜

そうそう、
おみくじひいたら
「凶」
だった(;_;)

ショックすぎたので
しっかり結んできました…

やきもち食べて
おだんご食べて
アイス食べて
もんじゃ食べて
タピオカ飲んで
晩御飯食べて
ってどんだけ食べたのー!笑

でも暑い中歩いたから
だいじょーぶ(*∀*)

ぷらまいゼロ!

でもちょっとプラスかしら。

あ!
オークションが出品中のようです♪

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=VtRoR7bcZjK

お暇でしたら見に行ってみてください(^0^)

2009年8月16日 | | トラックバック

 

2009年8月12日 (水)

ランチより高い

 
今日ね、
1300円のオレンジジュース飲んだんです
 
濃すぎて若干胃がもたれまして
 
自分に合った値段のものを飲むべきだなと思いました
 
 
 
 
もう夕方なのー
早過ぎる
 
8月もそろそろ半分終わる
早過ぎるよ

2009年8月12日 | | トラックバック

 

2009年8月12日 (水)

たらたら

たらたら


今日も暑い(*_*)

なんか私、人より暑がりみたい。

だから冬が好きなんだってば(´ω`)

今日は少し気合いを入れて
編み込んでみました!

夏は暑いけど
冬になったらスーパーロングにしようかな!


話しは変わりますが
昨日久しぶりに焼肉を食べてすごく幸せでした(;_;)

お肉美味しい(´ω`)

↑すごい食いしん坊みたいなセリフですね笑

今日はなんだかチヂミが食べたい気分です♪


脈絡がないにもほどがあります。\(^^)/

2009年8月12日 | | トラックバック

 

2009年8月11日 (火)

にたもの

 
いつもみゆ(柳生さん)のブログを読んでいて
これからやりたいと思うこととか
好きなことが似ていてびっくりしています
 
前から好みは似てるってお互い言っていたけど
ほんとにそう思います
 
でもみゆがブログに書いてのを見て
私が勝手に気付いてるだけなんですけどね
 
 
みゆ、会いたいなあ

2009年8月11日 | | トラックバック

 

2009年8月11日 (火)

なつかぜ

キャンセル待ち2時間はやっぱりきつかったので

帰宅です(ノ><)ノ

なんだか夏風邪気味のようなので
皆さんも気をつけて!


せきがこんこん...
頭がきんきん...

夏バテなんだか
夏風邪なんだか
わかりませんが、
どっちにしろ早く回復したいと思います(*△*)

2009年8月11日 | | トラックバック

 

2009年8月11日 (火)

あっきー

あっきー


仲良しあっきい☆

優しいお姉さんです(´ω`)

最近はもっぱら教習所通いの日々です(*_*)

今日も朝早起きで学科と技能のキャンセル待ちにやって来ました!

夏休み中に仮免!

とゆーゆるい目標です(^^)

2009年8月11日 | | トラックバック

 

2009年8月 9日 (日)

おまつり

おまつり
おまつり


昨日はお姉ちゃん家族と地元のお祭りに行ってきました(^^)

お姉ちゃん2人と旦那さんと子供たちと私とお父さんという大所帯で駅までよく歩きました(´ω`)

5人の甥っ子姪っ子が来たんだけど
上の3人とずっと手を繋いで歩いたら
お姉ちゃん、手がしびれてびっくりしたよ(´ω`)笑

自分で言うのもあれですが
とにかく人気者で幸せな時間を過ごさせて頂きました♪

1番上が6歳の男の子なんだけど
パンチする力がはんぱなく強い( ̄∀ ̄)

実は痛い(;_;)笑

女の子が1人いるんですけど
もうすごく女性っぽくて色っぽいの!

すぐ追い越されちゃうわ(・o・`)

とまあ、
ものすごく有意義な一日でした♪

お姉ちゃんたちもありがと!

またいつでも遊びに来てねー(^∀^)♪

写真は浴衣用にちょっとだけ気合いを入れたマニキュアとペディキュア。

そしてMy浴衣です♪
誕生日プレゼントの頂き物で、とってもお気に入りです(^^)

似合うでしょ(^ω^)?笑

2009年8月 9日 | | トラックバック

 

2009年8月 8日 (土)

Happy Celebration

まみ4/3
良子6/15
エリナちゃん6/21
ななちゃん7/7
あっちゃん7/11
友梨7/16
ひかちゃん8/1
みっちゃん2/21


今年は去年に比べてみんなのお誕生日を盛大に出来なかったけど
加藤ミリヤちゃんの曲を聴いてはっとしました。

去年のこともそれよりもずっと前のことも鮮明に思い出しました。

やっぱり友達は素晴らしいです。

感謝してもしきれないね!

『今日は君だけの特別な一日
ただ笑って騒いでお祝いしようよ
みんな歌おう
さぁ
Happy Celebration
生まれてくれありがとう』

夏休みということもあり、
教習所通いの毎日ということもあり、
なかなかみんなに会えなくて寂しいです(ノ><)ノ


免許取ったら
みんな乗せてどっか旅したいなー!

2009年8月 8日 | | トラックバック

 

2009年8月 4日 (火)

とぅるるん

とぅるるん


クラスの子が誕生日にANNA SUIセットをプレゼントしてくれて
その中のひとつがこれ!

トリートメントオイルなんだけど、
すごいいい香りだし
とぅるんとぅるんになる!

とぅるんとぅるんっていう効果音、
友達がトリートメント行ったあとによく言うの。笑


うちのクラス、すごい優しい人ばっかりなんだ(;_;)

なんにも知らないで泊まりに行ったら
サプライズでケーキ持ってきてくれてみんなでプレゼントまで選んでくれてて!

大学でも素敵な友達が出来て幸せよ。(^^)

13組のみんなだいすうき( ̄∀ ̄)

2009年8月 4日 | | トラックバック

 

2009年8月 2日 (日)

教習所

教習所


通うぞーっ!

なるべく早く取りたいので頑張って通います(`ε´)

あと、資格も取りたいのです。

何の資格かはまだ内緒ですが
こっちも頑張って取れるように勉強しよう(^^)

意味のある夏休みにするだ!

2009年8月 2日 | | トラックバック

 

2009年8月 2日 (日)

男爵

男爵

この間プレミアのロケで、
上野の東京美術館で開催されている
『トリノ・エジプト展』
へ行ってきました!

オフィシャルサポーターの沢村一樹さんの取材もやって
また緊張した…。

ロケの中で展示も見ながら回れたんだけど
これすごいですよ!

とにかくすごいんです!

これはどんなに口で説明してもだめだ(・o・´)

百聞は一見にしかず!

あまり興味がない方も
試しにぜひ遊びに行ってみてください。

帰りは行ってよかったって絶対思いますから(´ω`)
その際に、『音声ガイド』は必需品です。

涼しいし、夏にはいいと思います!

ああ〜、オススメなんだけどなあ!

みんなに行ってほしい(*ω*)

2009年8月 2日 | | トラックバック