« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

よしこさま

よしこさま


先日久しぶりに
良子と遊びました(*^o^*)

めちゃくちゃ久しぶりで
時間もちょっとしかなくて
足りない!
って感じ(ToT)


でもどんどんおとなっぽくなってくから
まこさんはどきどきしましたよ(笑)

早くあんじょの集いがしたいわ〜(ρ_;)

2009年9月28日 | | トラックバック

 

2009年9月27日 (日)

あめふり

あめふり


帰ったらすぐに前髪を上げちゃうから
最近この髪ばっかり(-.-;)

今日は雨の中自転車で帰って来ました〜。

風邪ひかないようにしなきゃ。

もうそろそろ文化祭の季節だな〜(^ω^)

母校に行こうか迷い中ですの。


でもものすごく遠いんだよなあ(´ω`)

2009年9月27日 | | トラックバック

 

2009年9月26日 (土)

あげいん

質問に答えまーす(☆o☆)


●真琴ちゃんはいつも元気で病気知らずですけど、
辛い病気なんてした事ありますか?
因みに私は只今入院中です…

インフルエンザになったときは
(これで終わりだ…)
と思いました。笑

あと、小学4年のときにストレスから夜中に呼吸困難になることがよくあって毎回死ぬかと思ってました。

今考えると小学生でストレスが原因ってよくわからない。笑


●ブログより『ちょうせん』とは何に挑戦なのでしょうか?


えー…、忘れちゃった(笑)
すみません”(ノ><)ノ


●MCの仕事とか興味ないですか?


ありますよ(^^)
でも喋るの得意じゃないし、滑舌悪いから向いてないかな…。
とか言って何回かMCの仕事してるのに(笑)

こち亀観てたら
天野さん出てきたー!

やっぱり面白い(*^ω^*)

2009年9月26日 | | トラックバック

 

2009年9月26日 (土)

ビビオンパレード

ビビオンパレード
ビビオンパレード
ビビオンパレード


軟体動物のように体が柔らかいのです(´ω`)

足がかえるみたいになるの。

ふわふわもこもこもふもふ!

珍しく落ち着いてるときは
かわいくてしょーがないですなあ!

2009年9月26日 | | トラックバック

 

2009年9月26日 (土)

ちょんちょこ

ちょんちょこ


今日なんか暑かったなー(´ω`)


なぜかとても眠たい!

早寝しよー(-.-)zzz

あ、あっきいにもらったパックしてから寝よ(*^o^*)

2009年9月26日 | | トラックバック

 

2009年9月25日 (金)

IN電車

IN電車


電車で撮ったらなんか髪の毛が黄色くなった!

実際とは全く違いますからね(-ω-)

あ〜、原宿に行きたいなあ(*^^*)
そして気兼ねなく洋服を買いまくりたい!

あそことあそことあそことには絶対行きたい!

ふう。
願望ばかりでいやですね(´ω`)

2009年9月25日 | | トラックバック

 

2009年9月25日 (金)

秋晴れ

今日も質問コーナー!


●ビビももっとブログに登場させて欲しいデス。


はいっ(^^;)笑
すみません、ビビファンの方!
…いるのかわかんないけど(´ω`)

でも彼の落ち着きのなさは天下一品なので
全部撮ったのがぶれてたりして
載せるのを断念することが何度かあったんですよー(-ω-;)
ま、頑張ってビビの可愛い姿をアップしていこうと思います!


●巷では戦国ブームですが好きな武将と城を教えて下さい(笑)


えーと…、
これは完全に意地悪質問ですね?笑
違うかな、でも(笑)って付いてるしな(´ω`)笑

武将は、、徳川家康?
城は安土桃山?

はてなが付いてるところで
察してこれ以上は聞かないで下さい(*^ω^*)

大学って広いなー。
今日初めて知った場所とかあってびっくり(☆o☆)
2年になったら水泳の授業とか取ろうかな?

2009年9月25日 | | トラックバック

 

2009年9月25日 (金)

写真展

写真展


マリエさんの写真展へ行ってきました(*^o^*)

東京タワーのほんとに目の前!

どどーんって感じ!

場所は東京タワーの正面チケット売り場の道路挟んだ向こう側です!

マリエさんらしい、
優しい雰囲気の写真がさりげなくかざられていて
『写真展とか行ったことない!』
『緊張する!』
って方でも全然、

心配ないさあ〜!!

ご飯もとっっても美味しいので
ぜひ!

デザートを頼むとチャリティにも参加出来るのだ!

店長さんも優しいので
マリエさんの写真を楽しみつつ美味しいご飯を食べに行ってみて下さい♪

ただ!
30日までなので、お早めに!!

2009年9月25日 | | トラックバック

 

2009年9月24日 (木)

ただいも

ただいも
ただいも


帰ってきたぞー(*^o^*)


ビビはおばかちゃんです。
奇跡の落ち着きのなさなんです。
でもそのおちゃめさが最高にかわいい(´;ω;`)
かわいいからって許されることばかりじゃないので
怒られてばっかり。
な、ビビ。


アンディのあくびの瞬間(笑)

目がかわいい

2009年9月24日 | | トラックバック

 

2009年9月24日 (木)

マイブームはくまくま。

そして、
質問答えるよー!


●最近のマイブームは?

やっぱりくま!
最近っていうかずっとか(´ω`)
特にブーフとダッフィかな。
淡い茶とかベージュなくまくまに萌えなんです!

あと、DS再燃中!
レイトンクリア後はいよいよポケモンが待ち構えております(☆∀☆)
あ、結局修理にはまだ出せてません。
使いづらいけど頑張ってるの(笑)
どこに行けばいいんでしょ?

あとはー、旅行計画を立てること(笑)
実際には行かないけど、プランを見るのが好き!湯布院、京都、北海道。。。
経済的にも日程的にも行けないけど
いつか旅に出るぞ!


●ここ最近驚いたことなどあれば。

政権交代(笑)
身近なことでは特にニュースはないかなあ。


●教習、順調ですか?

これは順調なのか(・◇・)?
でも来週辺り仮免試験を受けるので
それが受かったら順調ってことで!(^^)

質問、もう少しあります(*^o^*)

答えるの楽し〜だよ!

2009年9月24日 | | トラックバック

 

2009年9月24日 (木)

夏休み終了

夏休み終了

なんか秋坊って言葉可愛くないですか?(´ω`)

それはそーと、
夏休みが終わりました!

長い夏休みが終わって
『夏休み何してた?』
とゆーありがちな会話をよく耳にし、
(あれ?そいえば秋休みじゃなかったんだ!)
と何度も1人で確認してしまいました(=゜-゜)


久しぶりに中国語やら英語に触れて
やたら勉強した気になって帰ってます。

でも久しぶりの友達に会えたのが
すごい嬉しかった!

イメチェンしてる子もいて
2ヶ月って長いんだなあって感じ!( ~0~)/

私も今日珍しく白シャツにスキニーにパンプスとゆーちょっと大人っぽい格好をしてみたら

『今日真琴なに!
PTAかなんかの会議ですか!』

って馬鹿にされた(ToT)

『PTA会長』って。。

そんな辛口だけど大好きな友達が
2ヶ月遅れの誕生日プレゼントをくれました”(ノ><)ノ

スタンプ(^^)!

ちょー嬉しい!
いろんなものに押してかわいくしよーV(^-^)V


ありがとう!

明日も1限早起きだなー!

2009年9月24日 | | トラックバック

 

2009年9月24日 (木)

秋坊

秋坊


秋になると帽子が欲しくなる〜

2009年9月24日 | | トラックバック

 

2009年9月22日 (火)

あんさま

あんさま


昨日は答えられなかったので
また質問に答えたいと思います!

●真琴ちゃんが(何でもいいんですが)
あるものに興味を持ってあきるとき、
そのきっかけになることは何だと思いますか?


うーん、、
それよりも別のものに興味をもったときですかね!
するといつの間にか意識が移っちゃってることはあります(´ω`)
熱しにくく冷めにくいタイプだと思いますね!

●真琴ちゃんの魅力は自分自身ではどんなところだと思いますか?
謙遜せずにお答え下さい。


ないっす(´ω`)
謙遜とかではなく、事実ですー。。orz
でも、唯一挙げるとしたら平和主義なとこ?笑
普通ですみません(ρ_;)

電車にはマフラーを巻いた人がいて
暑がりな私には信じられません(@_@)

まだ暑いよね?

2009年9月22日 | | トラックバック

 

2009年9月22日 (火)

昨日の

昨日の


もういっこ昨日の!

昨日はプレミアンガール最後ということで
収録後に打ち上げにも行ってとっても楽しい一日でした(;∇;)/~~

やっぱり寂しい気持ちでいっぱいだったけど
今度はゲストとして戻って来れるように頑張らねば(ρ_;)


ほんとに素敵な現場だったなあ(ToT)

2009年9月22日 | | トラックバック

 

2009年9月21日 (月)

ちゃんと

ちゃんと


今日は自分的にちゃんとした格好です(笑)

なぜなら
今日でプレミアの収録が最後だから!

泣かないよ(´ω`)

行ってきます〜っε=ε=┏( ・_・)┛

2009年9月21日 | | トラックバック

 

2009年9月20日 (日)

くらっ

くらっ


今日はここで待機です(笑)

暗いのう。

2009年9月20日 | | トラックバック

 

2009年9月20日 (日)

しつもん

昨日イベントで答えられなかった質問に少しずつ答えていきたいと思います!


●プレミアのロケで楽しかったものと大変だったものは何ですか?

全部楽しかったけど特に思い出深いのはお台場合衆国と大阪コルテオですかね(´ω`)
アッキーとの距離が縮まりました♪
と、勝手に思っております。


大変だったのは『うみのぼうけん』や『ブラスト』かしら。
1人で行くのは心細いしインタビューは想像以上に難しいです!


●プレミアで行った所で一番思い出に残っている所は?
もしくは会った人で一番残っている人は?

思い出に残ってるのは、トリノエジプト展!
なかなか行く機会がない場所だったけど行ったらすごい楽しかったんですよーっ。
まだまだ好評開催中です!(笑)

あとはやっぱりレギュラーメンバーの皆さんに会えたのは嬉しかったです(ToT)
天野さんもマリエさんも中村さんもアッキーも皆さん優しくて私って幸せだなあと思います!


●男友達から『好きになった娘に彼氏がいたんだ。』と相談されました。
なんとアドバイスしますか?

うーん…、
他に好きな子見つけよう!
って言うかなあ。
あなたが好きな子は今好きな人と幸せならあなたも幸せなはず。
気持ちってそんなに簡単なものじゃないけど
私だったら私の好きな人が幸せなら自分も幸せなので(^^)
ずっと好きでいるのも素敵なことだけど、
その間あなたも辛いと思うんです。。
気持ちを楽にして、ちょっと広い目で見てみれば辛い、悲しいばっかりじゃなくなると思います。
決して今の状況を悲観しないで
応援とまではいかなくても見守ってみてはいかがでしょう。

みんな幸せが一番なのにやっぱりそれは難しいことなんだなあ。。


私はそういう経験がないので
うまくアドバイス出来たか分かりませんが、
少しでも前向きになれれば。(ToT)

きっと幸せは連鎖するので
あなたにも幸せがやってくるはずです(^ω^*)
だいじょーぶっ。

と!お伝え下さい”(ノ><)ノ


なにはともあれその子はいろんな方に好かれて幸せもんですなあ(´ω`)


とゆー訳で、
第一弾なのでプレミア関連と恋の質問に答えみました。。!


それでは今日も教習所へ行ってまいりますε=ε=┏( ・_・)┛

2009年9月20日 | | トラックバック

 

2009年9月19日 (土)

ありがと

ありがと


無事イベント終了致しました(^o^)/

ありがとうございます!

今日も楽しいお話たくさんできて幸せでしたよーっ。

あんなに私が話すことを真剣に聞いてくれることって普段なかなかないので
毎回嬉しいんですよ(^^)


今日はCA4LAのお気に入り帽子で一気に秋モードです(´ω`)♪

一部で頭に付けてたヘッドアクセもCA4LAのです*


今日の衣装もお気に召して頂けたでしょうか?

皆さんも楽しかったって思ってお家に着けますように!

どうもありがとうございました!

2009年9月19日 | | トラックバック

 

2009年9月19日 (土)

いっかい

いっかい


これから一回目(^o^)/


戻ってきてくださーいっ”(ノ><)ノ

2009年9月19日 | | トラックバック

 

2009年9月19日 (土)

ぶーふふ♪

ぶーふふ♪


でもブーフも好き(´ω`)♪

今日私のバックにくま4匹ついてる!笑


そして今日はいよいよ
イベントです(^^)!

2ヶ月ぶり〜☆

楽しんで行きましょ〜!

2009年9月19日 | | トラックバック

 

2009年9月18日 (金)

カキカキ..

コメント祭、
なかなか出来なくてすみません!

やりたいな、やりたいなと思って早2ヶ月。。

申し訳ありません!

やるときはまたお知らせするので
そのときはコメントして下さいね〜(^o^)/

今日は2時間乗れました!
久しぶりでアクセルとブレーキを間違えたときは
驚き〜(´ω`)

教官はそれからずっとブレーキに足のせたままでした(・_・;)笑

仮免受かるかなーっ!?

2009年9月18日 | | トラックバック

 

2009年9月18日 (金)

ビビさん

ビビさん
ビビさん

ビビです(‘o‘)ノ

やっほ!

日々どういたずらするかしか考えてません!

今日もお姉ちゃんの携帯に付いてるくまを噛んで怒られたよ(^o^)/


さ、
逃げろっε=ε=┏( ・_・)┛

2009年9月18日 | | トラックバック

 

2009年9月18日 (金)

りょくちゃ

りょくちゃ


あったかいお茶が飲みたい

って朝思うようになると

『おー、寒くなってきたのかも』

って思います(´ω`)

そして
冬はアンディが重宝する季節でもあります(^^)

あの肉厚でもふもふ毛を抱っこしてると
暑くなるんです。

2009年9月18日 | | トラックバック

 

2009年9月17日 (木)

だっふぃ

だっふぃ


ダッフィーちゃんに夢中です(´ω`)

携帯に付けてるのが可愛すぎて
ご機嫌なんです♪

ってゆかやっぱりくまがだいすき!*

くまに囲まれて暮らすなが夢です。

今笑った人…
見てろよーっ!

実現してみせる!


そうそう、
最近暇な時間はもっぱら
レイトン教授です(^^)!

でもクラスにポケモンおたくの子がいて、笑
その子によるとポケモンげきあつらしーですね!

うちのクラスの女の子はもう買うこと強制らしーです(笑)

『真琴は金と銀どっちがいーい?!』

楽しそうだったなあ、話してるとき(´^ω^`)

でもとりあえずDSの十字キー修理出さなきゃ遊べないのさ!

乗り遅れないように急がなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


明日は教習所へ行こうかな!

ついでに秋冬服も見れたらいいな〜(‘o‘)ノ

2009年9月17日 | | トラックバック

 

2009年9月15日 (火)

ひゅーっ

ひゅーっ


お久しぶりの更新でごめんなさい(ToT)

ゼミ合宿に行ってまいりました、私。

無事帰って来れて一安心。

山の奥な場所だったんだけど、
寒っ!

寒すぎる!

必要ないかなと思ったけど一応持って行ったセーターが大活躍でした!

もうどんどん冬に近付いて行きますねえ(´ω`)

早くニットとかマフラーとかイヤーマフとかブーツとか…

むふふー(^^)♪

楽しみだな、冬!

とにかくお買い物行きたいよー”(ノ><)ノ

2009年9月15日 | | トラックバック

 

2009年9月 7日 (月)

るみねえ

おもいっきりお買い物したいなあ…

ちょっと2ヶ月くらい服買ってないよ(´;ω;`)

決めた!

10月の終わりに
洋服どか買いする!


最近自分の系統を見失っているかわはらなので
また思い切って買えないかも。。

大学生になって金銭感覚が控えめになった気がします”(ノ><)ノ

金銭感覚が控えめ…?

なんかおかしいな。

とにかく!

だいすきな洋服たちを久しぶり買いに行きたいってことなんです!

2009年9月 7日 | | トラックバック

 

2009年9月 7日 (月)

うるると

うるると


今日はラス前のプレミアでした。

もうすでに寂しいモードな気が早い私は涙しました。

さすがKY(;_;`)

もうあと1回しかないと思うと
やっぱり半年間やってきただけあって
寂しさがいっぱいなわけです..。

特にスタッフさんもキャストさんも
仲良しで優しい現場だったから
もうみんなと会えないのは悲しいです!

悔しいです!(`△´ゞ


再来週もっと泣くのかなあ…

ぶさいくなんだよなあ泣き顔…

最後の顔がぶさいくヤダなあ(´ω`)

2009年9月 7日 | | トラックバック

 

2009年9月 6日 (日)

9月

もう9月に入って一週間が経とうとしてるなんて!


なんか風が涼しいですもんね(゜□゜)
秋服いつ買いに行こうかなあ。

髪も染めなければ、なんだか黒だか茶色だかわかんなくなってきましたぞ。


そして!

今月もグラスタさんでイベントがあります(^^)

プレミアの卒業イベントとしてです(´ω`)

そこで重大発表があるとかないとか…!

なかなか来れなかった方もぜひ遊びに来て下さい(^o^)/

また更新するね〜(`∇´ゞ

2009年9月 6日 | | トラックバック

 

2009年9月 2日 (水)

女子旅行

昨日高校の仲良しメンバー10人で
伊豆へ旅行に行ってきました(^ー^)

ほんとにみんなといると賑やかで
まるで女子校のよう。

ほんとに元気すぎる!笑
ずっと話して笑って話して笑っての繰り返しで、たった1泊2日の旅行だったのに
なんだかすごく濃かったです(´ω`)

みんなと会えると
高校時代に戻ったみたいで
気持ちが若くなって輝きます。

楽しい旅行をありがとー!

またみんなでどっか行こう!(^o^)/

2009年9月 2日 | | トラックバック