« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

常識

今日は1限から
心理の授業でした*

遅刻もせず、
6時に起きてお弁当作って行ったんだ!


大学で出会い、同じクラスになり
とても仲良しの姐御肌なゆかと一緒に受けてたんだけど、


長い数列も意味を持たせると覚えられるみたいなやつで、
歴史の語呂合わせが出てきたのね。

1192144919452001

これ。

1192はイイクニ作ろう鎌倉幕府。

1449は意思強くコロンブス?だったかな。

1945は終戦。

2001はテロ。

ほんで、
コロンブスは聞いたことなかったから

ま『コロンブスはどーやって覚えるの?』

ゆ『意思強くコロンブスだよ。』

ま『へえー、知らなかった。じゃあ終戦は?』

って聞いたら、
振り向きざまに

ゆ『え、常識。』


って言われた。

うん、さすがに知ってるよ!
終戦記念日はさすがに知ってるよ!

なんか語呂合わせがあるのかなと思って聞いたんだよ!


…終戦記念日は知ってるもん。


大学に入って、半年とちょっと。
馬鹿だと思われてるのかな。(´-ω-`)

2009年10月30日 | | トラックバック

 

2009年10月30日 (金)

ひか様

ひか様


そして昨日は久しぶりに
ひかちゃんと遊びました(*^ω^*)

学部が違って取ってる授業も合わないから
なかなか会えなくて
話し足りなかった!

ひかるは数少ないなんでも話せる
大好きな親友です。
そうです。

ありがとう、たくさん笑ったよー!


いろいろ話して
いろいろ変わったところはあるけど
中身の底の方はやっぱり変わってなくて
なんだかほっこりと嬉しい気持ちになりました(´ω`)♪


友達っていいのう(´-ω-`)

2009年10月30日 | | トラックバック

 

2009年10月30日 (金)

照れ

照れ


そして授業中の私。

みっちゃんに撮ってもらった!

照れてる。
私すごく照れてる。

み『こんなんでいーの?』

ま『いい。なんか自然な感じでいーじゃん。』

み『これのどこが自然なの!?』

自然じゃんねえ(´ω`)♪

2009年10月30日 | | トラックバック

 

2009年10月30日 (金)

きのー

きのー


これは昨日の!

だてめがねは、
アクセントになるから好きですな(^ω^)

2009年10月30日 | | トラックバック

 

2009年10月30日 (金)

私服(*^^*)

私服(*^^*)


どどーも。
風邪のなごりで
声がおかしい川原です。


2日くらい前のかっこ。

*one piece…LEPSIM lowrys

*gray inner…LOWRYS FARM

*boots…JEANASIS

この上にニットはおって出掛けましたv

*knit…SM2


なんか朝夜は寒いけど
昼は暑い日って
迷うよね(´ω`)

2009年10月30日 | | トラックバック

 

2009年10月26日 (月)

風邪マン

皆さん、だいじょーぶですか、風邪。

私は咳が止まらず
腹筋が付き始めました。

めでたい(´ω`)

そうそう、
またイベントをさせて頂けるようです(´;ω;`)


11月7日です。

今回はお昼です。

何てったって夜は生放送があるから!

11月7日はまことグラスタでーですね!

ああ、
おようふくに囲まれてくらしたい(´-ω-`)!

2009年10月26日 | | トラックバック

 

2009年10月23日 (金)

知恵熱

私、風邪ひきました。

完全なる知恵熱だと思われます。

さっさと寝て明日に備えなくては。(ToT)

朝一番で、インフルか調べに行ってきます。

それでは、
おやすみなさい(´-ω-`)!

2009年10月23日 | | トラックバック

 

2009年10月21日 (水)

あーす

あーす
あーす


今日は学校のあとに
カラーと前髪カットしてもらって来ました(*^ω^*)

担当さんとめっちゃ話して終わったら
2時間半も経っててびっくり!

なんかいろんな話したけど
忘れちゃった(笑)

まあとりあえずたくさん笑いました!

髪の毛乾かしてくれる女性の方が歌手のYUIさんに似てて
めっちゃかわいいのです(ToT)

色はアッシュ入れて暗く。
緑もちょっと入ってるんだって(・v-)

ほほー♪゜

ごきげん、ごきげん!

切る前の私と良子さんにもらったキーケース。笑と、
切った後の私。


どーですか?
冬仕様でお気に入りです(*^ω^*)

2009年10月21日 | | トラックバック

 

2009年10月17日 (土)

カレー鍋

カレー鍋


昨日の晩御飯は
ずっと食べてみたかった
カレー鍋でした!

鍋自体はすぐ終わって
ご飯とチーズを入れて
リゾットにしたのが
めちゃくちゃ美味しかった(´ω`)!

うーむ、
前髪が伸びてきますた。
切りたいです(-ω-`)

前髪が長いとふけるんす。

2009年10月17日 | | トラックバック

 

2009年10月15日 (木)

森もり

森もり


*one piece…POU DOU DOU

*inner one piece…POU DOU DOU

*knit best…HANJIRO

*socks…靴下屋

*boots…?

*book…THE NORTH FACE

ピンクのリュックがかわいいでしょー(´ω`)

両親みたいな夫婦になりたいなーと
土産話を聞いて心底感じました。

胡桃ゆべしうまうま(^ω^)

2009年10月15日 | | トラックバック

 

2009年10月15日 (木)

あらあら。

あらあら。


あらー、さぼってましたね!

ごめんなさい!

今日、父と母はぷち旅行に行っているようで
綺麗な紅葉の景色が送られて来ました!

ほえ〜、綺麗ねえ(´ω`)

『お猿さんも見たよ!』

ってメール。

母かわいいな(^ω^)

なので、私は家でおとなしくお留守番です。

アンディとビビにご飯あげなくては!

2009年10月15日 | | トラックバック

 

2009年10月11日 (日)

恋王様


コイキングってわざマシンで技覚えられないんだね!

とことんダメな奴…(ノ_・。)


波乗り覚えさせたいのに
つりざお使って釣れるポケモンコイキングしかいない!

助けて〜(ToT)

2009年10月11日 | | トラックバック

 

2009年10月11日 (日)

ヒノアラシ

ヒノアラシ


ヒィがどんどん進化して
あんまり可愛くなくなっちゃった(´;ω;`)

アサギシティで行き詰まって、
ポケモンおたくの友達に助けを求めたら
ものすごく分かりやすく説明してくれて感動(笑)

コイキングに波乗り覚えさせたくないんだけどなあああ!

ポケモンやってない方、
ちんぷんかんぷんですよね(´ω`)

すみません。

昨日も3時までやってしまいました。。

2009年10月11日 | | トラックバック

 

2009年10月 9日 (金)

りんく

私この間、
10時に就寝して
10時に起きたんですよう。
12時間睡眠でしょ。


そして
私の携帯ストラップ今、ダッフィなんですよう。

みゆと被りすぎてて
怖い!

すごいねえ(´ω`)♪

あ、
私は無事レイトン教授をクリアして
ポケモン開始しました!

おもしろーい☆

ヒィ(あだ名ね。)と一緒に冒険がんばりますε=ε=┏( ^0^)┛

2009年10月 9日 | | トラックバック

 

2009年10月 9日 (金)

正解

正解


正解は…


シルベスター・スタローンさん

でした\(^ー^)/

(笑)

もし当たった人いたら
宝くじ買った方がいいですよ。
今のあなたなら当たるはず!笑


髪明るくなって来ちゃったから
秋冬仕様にアッシュで暗くしようっと(´ω`)

2009年10月 9日 | | トラックバック

 

2009年10月 9日 (金)

おてて2

おてて2


そして、このおっきい手は誰でしょう\(^^)/

2009年10月 9日 | | トラックバック

 

2009年10月 9日 (金)

おてて

おてて


あとねえ、
地面にたくさん手形があった!

北大路欣也さんと手比べしてきたよ!(笑)


白戸家のお父さんの手はちっちゃかったです(^^*)

2009年10月 9日 | | トラックバック

 

2009年10月 9日 (金)

ゴジラ

ゴジラ


東宝さんの試写室にお邪魔したのですが、
表にはゴジラが!

がおー。。。

2009年10月 9日 | | トラックバック

 

2009年10月 9日 (金)

おずもーしす

おずもーしす


大好きなお店の1つです♪

この間ラフォーレ店に行ったときに店員さんと仲良くなって
昨日その店員さんからフェア開催のお手紙が来て
ますます大好きになってしまいました(*^o^*)

フェア中に行けるかな〜(-0-;)

2009年10月 9日 | | トラックバック

 

2009年10月 9日 (金)

しふく(*^^*)

しふく(*^^*)
しふく(*^^*)


*knit…Chaopanic

*skirt…古着

*bag…LOUIS VUITTON

*trenca…福助

*pumps…?


Chaopanicのニットはこの間家族でアウトレットに行ったときに購入しました。

入間のアウトレット行きたいな(-ω-)

今日は映画の試写会に行ってきました〜。

泣いた泣いた(ToT)

2009年10月 9日 | | トラックバック

 

2009年10月 6日 (火)

しふく(*^^*)

しふく(*^^*)


*tops…Heather

*skirt…Heather

*knit…FOREVER21

*boots…?

*bag…LOWRYS FARM


この間のニットベストの着回し的な(´ω`)♪

全身鏡を求めてユニクロにたどり着いた川原です。


今日は雨!

台風なんてやつが近付いてるみたいだけど
だいじょーぶ?

そいえば今朝、
電車も遅延しとりました。。

2009年10月 6日 | | トラックバック

 

2009年10月 5日 (月)

秋雨

10月2日のブログが送れてなかったのを発見!

ほほいのほいっ\(^0^)/

今日は
雨ですなー。

スエードのブーティを履いてきたら
雨に濡れて嫌な感じでございます。。


さて!
大変長引きましたが、
イベントで頂いた質問も今日で全部答え終わります!

それではスタート〜。

最近はバラの花も赤白黄色にレインボーて色々な色がありますが、今日は紅白でオメデタク花束をもらえることになりました。
適当に10本選んで下さい。
どうなりましたか?


うーんと、
全部白とかそういうことかしら?
私白いバラあんまり見たことないから、白いので!
これ、心理テストですよね?
答え気になるな(笑)


逆にファンへの質問ってありますか?


質問とゆーか…、


いつもありがとうございます(ToT)
なんかしてほしいことありますか?(笑)


明日はグラスタバンバンだ!

生放送とかだいじょーぶかよっ”(ノ><)ノ

心配でしょ〜!

しかも明日仮免の試験もあるからね!

私にとって明日はかなり重要な日ですな!

2009年10月 5日 | | トラックバック

 

2009年10月 4日 (日)

あらためて

昨日は
『グラ☆スタBANG!BANG!』
を見てくださった方がたくさんいたようで、
ありがとうございました!

チャットって初めて見た!

MCも久しぶりだったし、
皆さんのチャットの会話に助けられました、、

ありがとう!

番組的に成立していたのか、
面白かったのか、
そこは考えないようにします、
すいません(-ω-)

まあ!
第一回目ですし、
大目に見てね。。(´ω`)

参加してくれた方、
ありがとうでした♪

2009年10月 4日 | | トラックバック

 

2009年10月 4日 (日)

じょうず

じょうず


ちちは上手です(^ー^)

でも頼んだらお店の照明が暗かったから
黄色くなっちゃって
しょげてました。

いつもは上手だよ(-.-)

ありがとう、ちち♪

2009年10月 4日 | | トラックバック

 

2009年10月 4日 (日)

へたっぴ

へたっぴ


うちのままさんは
写真を撮るのがへたっぴです。

マネージャーさんより
へたっぴです。

写メを頼んだら
こんなん撮ってくれました。

娘より机メインですか(´ω`)


ありがとう、ままん♪

2009年10月 4日 | | トラックバック

 

2009年10月 4日 (日)

コストコ

コストコ


コストコ初体験してきました!

前から我が家は
コストコ愛用者でしたが
私が着いてくのは初めてでした(^ー^)

首疲れる!

でもだいすきな
マフィンと
サーモンが買えたので
満足でした♪


ふふ〜ん(*^^*)

2009年10月 4日 | | トラックバック

 

2009年10月 3日 (土)

しふく

しふく


今日の格好(´ω`)

*one piece…POU DOU DOU

*knit…FOREVER21

*boots…?

*bag…Antirosa


だった気がします(^^)


さて、生放送だ(笑)

もう着いたー!
行ってきます。

あ、
仮免検定の結果は放送で(´ω`)V

2009年10月 3日 | | トラックバック

 

2009年10月 1日 (木)

お料理

お料理
お料理


昨日テレビでやってた
簡単レシピを早速実践!

あんなに簡単にクリームコロッケが作れるとは!

四角いけど
ほんとに美味しく出来ましたよよよ(*^o^*)

まぜごはんにあんかけかけたのは
なんとなく高級になった気がして(笑)
さらにお得感アップでした!

つぎはなに作ろっかな〜!

2009年10月 1日 | | トラックバック

 

2009年10月 1日 (木)

10月すたーと

今日から10月だーいっ!

寒い!

ちょっと前まで
暑い暑い言ってたのに、、
おかしいな(´ω`)

今朝は7:30に起きて
教習所でキャンセル待ち(^ー^)ノ

それから学校へ行きまふ。

今日は夜、
クリームコロッケ作るんだ〜(*^ω^*)

2009年10月 1日 | | トラックバック