« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

忘却

今日は髪の毛の調子が良かったな〜。

ヒートテック着てたら今日は暑かった!

今日から月曜日。
がんばってこーぜい、、。

2009年11月30日 | | トラックバック

 

2009年11月29日 (日)

紫らいん。

紫らいん。


こっちの方がイヤーマフよく見えるかな?

最近よくご飯作るようになって、
メニューが増えました。

今日はパスタにしよー!

お母さんたちは出かけてしまったので
帰ってくるまでに作ろう。


でもちょっとエウ゛ァ見てからにしよ(^ω^)


麻衣ちゃんは誰が好きなのかな。

2009年11月29日 | | トラックバック

 

2009年11月29日 (日)

冬のくつした

冬のくつした


冬の靴下、だいすき。

可愛いのばっかり!

編み物でも始めてみようかなーと思ったり。

本屋さん行ったら
たくさん可愛い編み物の本があって
やってみたいんです。

今日買った、靴下たち。
あと、茶色のリブ編みタイツと
ベージュのレッグウォーマーも購入致しました(´ω`)♪うふ

2009年11月29日 | | トラックバック

 

2009年11月29日 (日)

いや、まふ。

いや、まふ。


すっぴんですね、こんにちは!

昨日やっと出会えたイヤーマフを付けてごきげんです、川原です。

Chaopanicのです。

この色がなくて、
取り寄せしてもらったの。

コメント、たくさんありがとう!

2009年11月29日 | | トラックバック

 

2009年11月28日 (土)

コメントこちらへ!

やっと!

コメント欄開けたよ~!

コメントは、こちらへ(^ω^)

どしどし、質問などお待ちしております。。♪

2009年11月28日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2009年11月28日 (土)

おつ!

グラスタ、見てくれた方々、
ありがとうございました!

そしてですね、
コメント欄、開きます(^ω^)


試みてみますが、
また開かなかったらごめんなさい(ToT)


で、ですね!

今回も、1週間開けます♪

1週間経ったら閉じて、
お返事少しずつしていけたらと思っとります。


質問、
リクエスト、
答えられる限り答えますね。


それでは、後ほどε=ε=┏( ・_・)┛

2009年11月28日 | | トラックバック

 

2009年11月27日 (金)

WAO〜。

WAO〜。


お久しぶり!

ここ何日か母が寝込んで大変でした(ToT)

復活、元気になってほんとーに良かった!

やはり、健康第一ですな。

2009年11月27日 | | トラックバック

 

2009年11月23日 (月)

1歳

1歳


今日はビビの誕生日〜♪

1歳なのだ!

おめでとーう(*^ω^*)

これからもよろしく!

2009年11月23日 | | トラックバック

 

2009年11月20日 (金)

ガシーン

ガシーン


みっちゃんにこの顔褒められた(^ω^)

やったー!

あ、いたって真面目に授業は受けてますので( ̄∀ ̄)

2009年11月20日 | | トラックバック

 

2009年11月20日 (金)

すぽっ。

すぽっ。


出演:
みっちゃんの指
まこと


愉快な授業です。

2009年11月20日 | | トラックバック

 

2009年11月18日 (水)

親子丼の残骸。

親子丼の残骸。


私の親子丼の残り。汗

お腹いっぱいで。

みっちゃんが
『ちょっとこれ持って』
って。

みっちゃん曰く『あどけない』らしいー。

2009年11月18日 | | トラックバック

 

2009年11月18日 (水)

足、がしっ。

足、がしっ。
足、がしっ。
足、がしっ。


これ、この間みっちゃん香菜ちゃんとカラオケ行ったときのみっちゃんの足(笑)


みっちゃんは
どんな曲でも踊れるスーパーダンスガールです(*^ω^*)

ほんとーに面白い人(笑)

香菜ちゃんはちょー歌の上手いシンガール(*^ω^*
シンガーとガールね。

2人とも基本的に毒舌です。

でもそんな2人がだいすき( ̄∀ ̄)

2009年11月18日 | | トラックバック

 

2009年11月18日 (水)

貯まる

貯まる


いっぱい写メだけ貯まっていって
更新してなかったね〜。

ごめんなさい!

いつのだかすらわかんないけど、

とりあえずおはようございます(´ω`)

2009年11月18日 | | トラックバック

 

2009年11月10日 (火)

妖精

妖精

かなり髪暗くなったぞーっ。

いつも行ってるとこに電話したら
昨日は担当の人がお休みだったので、
目の前のライバル店へ入ってみました。笑

なかなか良かったです(*^ω^*)

でもやっぱりいつものところの方がお喋りは楽しいなあと。

色は気に入った色が入ったので
大満足!

次から迷うなあ、どっち行くか(´-ω-`)

私の肩に妖精が乗っている(笑)

2009年11月10日 | | トラックバック

 

2009年11月 9日 (月)

だーまえ

今日は朝から撮影。

慣れないお喋り、
奮闘してきました。

さて、これからカラーリングしてもらいに行ってきます!

まいてまいて、
早く終わったので
良かった!

みんな頑張ったのね〜★

詳しい放送日などが決まったら
またブログに載せますので( ̄∀ ̄)

そうそう、
コメント欄開こうと何度かチャレンジするも
パスワードが違うといわれ中に入れない!

なぜに!


だれか〜。
パスワード教えて〜。

2009年11月 9日 | | トラックバック

 

2009年11月 8日 (日)

はろっ。

はろっ。


ひょこんってでてるの!

アンディは重いから普通に抱っこね。

すぐすねるから(´ω`)♪

2009年11月 8日 | | トラックバック

 

2009年11月 8日 (日)

だっこちゃん

だっこちゃん


ビビを抱っこ紐に入れて
ちょっとお散歩〜。

かーわいいっしょ!

2009年11月 8日 | | トラックバック

 

2009年11月 8日 (日)

流れ星

流れ星
流れ星


新しい美嘉さまの曲が歌えるようになりたくて
歌詞と照らし合わせて聴いています。


今回の
『美嘉ちゃん&星&冬』テーマの曲も
いい曲だなあーっ。

2009年11月 8日 | | トラックバック

 

2009年11月 8日 (日)

プーさんりっぷ

プーさんりっぷ


リップクリームです(*^ω^*)

はちみつレモンでいい感じ!

2009年11月 8日 | | トラックバック

 

2009年11月 8日 (日)

学生時代

最近、よく自分のブログを読み返しています。


もうなんだか、
高校生に戻りたい!

高校生と言うより、
高校時代の自分に戻りたいです!

なんかね、
不発弾なんですよ。

こんなんじゃ私じゃないんです。

もっと必死に生きなくちゃと思う訳ですよ。

高校生のように
色々なことが与えられる環境とはまた違ってきてるので
攻めの体制でいなくちゃ
どんどん大事なことは私の前を通り過ぎて行くような気がするのです。

ふわふわしてる場合じゃないよな、と。

自分から何かに飛び込んで行ったり、
始めたりするのは苦手です、正直。

でも変革の時ですよ。

どうにかしないと!


ブログを読み返して、
高校生の時とは周りもかなり変わっているのだなあと、
ものすごく感じました。


成長って
嬉しいことだけど
時には悲しいことでもあるのかなあ。


でも今回改めて、
ブログって素敵!と、
心から思いました!

こうやって昔の自分を振り返られる場所があるのは本当に救われます。

初心に返るってこういうことだ!


これからも、
感謝と笑顔と思いやりを胸に進んで行こう。

夜遅くに暑苦しくてすみません。

それでは、
おやすみなさい!

2009年11月 8日 | | トラックバック

 

2009年11月 7日 (土)

きょう、7日

今日はイベント来てくださった方、
応援してくださってた方、
ありがとうございました!

生放送の方は、
機械の不具合の問題で収録になってしまい、
すみませんでした!

アップされたらぜひ見て下さい(´ω`)♪


今日、
勇気を出して
麻衣ちゃんとmiuちゃんと
連絡先が交換出来たので
すごく嬉しいまことでした(笑)

明日は日曜日〜!

寝坊しよ!

2009年11月 7日 | | トラックバック

 

2009年11月 7日 (土)

ぴかーん

ぴかーん

ごめんね!

2009年11月 7日 | | トラックバック

 

2009年11月 7日 (土)

大変

大変


ちゃんと到着したのですが、
サイトが落ちちゃったみたいで、
放送時間がずれるみたいです(ToT)!

どうなるか分かりませんが、ちょっと待ってて下さいね。

急いで帰って下さったのに、
ごめんなさい!

早く治れ〜!

写真は今日の、1回目のです(*^^*)

2009年11月 7日 | | トラックバック

 

2009年11月 7日 (土)

もうちょっと

もうちょっと


がんばるぞ!

最初はかっこいいめなのだ\(^^)/

2009年11月 7日 | | トラックバック

 

2009年11月 6日 (金)

色んな人

世の中にはいろーんな人がいますよね。

顔も違えば、
考えも、みんな違う。

気が合う人もいれば、
なかなか気が合わなくてうまくいかない人もいます。

でも私は、
どんなに自分と考えが違う人でも
そういう人もいるんだ、と
はねのけないで受け入れられる人になりたいです。

とても難しいことだけど、
何だか最近とても思うのです。

日々、色んな人と関わって、
今までも悩んできたし、
これからも悩むでしょう。

その度に辛くてたくさん泣くかもしれないけど、
そういうことちゃんと乗り越えて行くことが
大人になることなんだろうなと思います。

難しいことだらけで、
私はめげそうです。

でもこんな自分嫌だって思ってたって、
自分はいつまでたっても自分なので、
今の自分も好きになれるように頑張らなくちゃ。

電車で
考え事してたら
どんどんネガティブになったから
やばい!
と思って、励ましてるんです。笑


子供みたいにだだこねたって、
もう子供じゃないんだから。

自分の人生に責任持てるの
自分だけだもんな。


家族がいれば頑張れるだろ!

前向こう。

状況はいつだって変えられるのだ。

2009年11月 6日 | | トラックバック

 

2009年11月 6日 (金)

みみあて

みみあて


前の席に
すごいみみあてしてる人がいるー!

自分の顔くらいあるよ!

両サイドに自分の顔くらいのもこもこ付けてるー…。

視界が狭そうだ(´-ω-`)

2009年11月 6日 | | トラックバック

 

2009年11月 6日 (金)

あした、7日

あした、7日


あした、イベントからの
グラスタBANGBANG生放送です!

よろしくお願いしますっ(・ω・´)


何だか髪が伸びたみたい。
ばさっと切るか、
ぶわっと伸ばすか、
悩み所ですな〜。

もうここ数ヶ月悩んでます。

2009年11月 6日 | | トラックバック

 

2009年11月 6日 (金)

西洋史

西洋史


西洋史とゆー授業を受けていたときに
みっちゃんに撮られた私。

変な顔したら喜んでくれたので
嬉しかったです(笑)

でも待受にされた(´;ω;`)


早く変えてくれないかな!(・ω・´)

大学がイルミネーションでキラキラし始めて綺麗!

青くて綺麗!

我が家もそろそろ付けなくては(*^ω^*)

2009年11月 6日 | | トラックバック

 

2009年11月 5日 (木)

あさって、7日

あさって、7日


まだ来たことない方も
遊びに来て欲しいな〜(^ω^)


あっとほーむなイベントです。

来たことある方は
お友達誘ってみてください!

2ヶ月に1回の機会なので、
ぜひたくさんの人とお話したいのです!

「グラ☆スタ、ファンミーティング」

遊びに来て下さーーい!

今日の授業中。
ふんふーん(´ω`)♪

2009年11月 5日 | | トラックバック

 

2009年11月 2日 (月)

りべんじ

りべんじ
りべんじ


またピザ作った〜!

今度は
水の量間違えなかったよ!


そして今日は
学祭に行ってきました☆

エリナちゃんとこのお店のも食べてきました!

美味しかった〜(*^ω^*)

写真撮り損ねた(´ω`)汗

今日からいきなり寒い!

寒すぎ、びっくりだ〜(ノ_・。)

2009年11月 2日 | | トラックバック