« おつ! | トップページ | いや、まふ。 »

2009年11月28日 (土)

コメントこちらへ!

やっと!

コメント欄開けたよ~!

コメントは、こちらへ(^ω^)

どしどし、質問などお待ちしております。。♪

2009年11月28日 日記・コラム・つぶやき | コメント (83) |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/46884566

この記事へのトラックバック一覧です: コメントこちらへ!:

初めまして。
今僕も教習所通ってますsign05
真琴さんも頑張ってくださいねgood

僕は大学が真琴さんと一緒なんですが、今度見かけたら声をかけてもいいですか??

投稿: Dai | 2009/11/28 23:58:24

まずは、コメント欄解放おめでとうございますっ!!
そして、ありがとうございますっ♪

早い者勝ち(?)ということで、
1)教習所の進み具合はその後いかがですか?
2)今年もあと1ヶ月でおしまいですが、
 真琴さんにとって今年1年の10大ニュース
 もしくは思い出深い話しとかあれば是非。
こんな感じで・・・( ̄▽ ̄)ゞ

また何か思いついたら(をいっ)お邪魔しますね~★(´>∀・)ノシ

投稿: 那茅ひふみ | 2009/11/29 0:12:17

真琴ちゃん、バンバンお疲れ様でした。♪
コメント欄空けて下さったという事で本当に
ありがとうございます。
これからも楽しい番組を期待しています。(^-^)
頑張って下さいね。♪

投稿: 敦士 | 2009/11/29 0:18:51

真琴ちゃん(^0^)/
コメ欄開封?してて久しぶりにコメント出来て嬉しいです☆

質問…
・車の学校は順調?
・今年誕生日プレゼント送れなかったんだケド…今の時期…誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを兼ねて送ってぃぃ?

投稿: ゅぅこ | 2009/11/29 0:23:46

コメント祭り有難うございます♪
コメント欄の解放ご苦労様でした。

今日もグラ☆スタ!バン!バン!のMCお疲れ様でした^^

それでは質問しますね!
①番組で色んなゲストの方に会っていると思いますが、色んな方に会っていかがですか?
②真琴ちゃんは、今一番やりたいことはなにですか?

まずは2つくらいにしておきますね!
また今度質問しますね(^^)/~~~

投稿: しのみん | 2009/11/29 1:26:37

コメント欄解説ですね

質問というより要望です

某所での、ファンミーティングではなく
通常の撮影会を行ってください

お願いします

投稿: nobu | 2009/11/29 1:26:43

久しぶりのコメント欄開放ありがとうございます!

毎週、グラスタ☆バンバン楽しみにしています。真琴ちゃんをなかなか毎週見ることができませんけど…

でも、メールは毎週していますよ。

では、質問を。
ここ最近で、栗、椎茸、加工した?果物等々の嫌いなものが明らかになってますが、ほかにどんなものが嫌いですか?一度全部挙げてみて下さい。

そして、リクエストを。
12月20日のイベントでは、一曲どうでしょう!か?

投稿: さきどん | 2009/11/29 1:36:06

まことさん!こんばんは☆
☆(=^∇^=)☆
先日はやっとこさ!お仕事お休みの都合がついて、ついにグラスタさんのまことさんファンミーティングに参加できて、本当に楽しかったです!
ヾ(≧∇≦)〃
やっぱりまことさんは、本当におもしろい&楽しい&癒し系の魅力的な存在感&雰囲気の強い女優さんですね!再度そう強く感じました↑
☆☆(*^∇’*)☆☆
今まで以上に更なる応援をしていきたいと、強く想う所存であり↑
∠( ̄Λ ̄)
まことさん!お仕事&学業&人間関係など!?いろいろ特に若い頃は悩む物ですが…
真っ直ぐに各問題に向き合って考えてみんなに告白できる!まことさんなら大丈夫ですよ☆
o(^ヮ^)o
みんなも私もきっと!そうやって成長してきた!今現在も成長していく!のですから↑
風邪などにもお気を付けて!まことさん!ご健康でありますように↑
(o^-’)b
~質問ですか?
そうですね~?
◇ちょっと前でも~今でも~まことさんと大親友の親しい中の間で使っている?生み出した?自分達が作った!何かオリジナルな?楽しい独自な流行語とか?おもしろい言葉がありますか?
◇まことさん!最近気になる☆女子服☆お洋服のブランド☆何か☆いくつかありますか?

投稿: ZERO | 2009/11/29 2:13:08

真琴ちゃん、こんばんは。
「お伝えしたいメッセージ]
11月8日のブログ拝見して、ある意味安心しました。「真琴ちゃんはちゃんと大学生やってるな」って。
自分より上や下の世代、同世代など、どの世代の人たちの話を聞いても、「高校時代に勉強をやらされていたけど、大学に入学したら急に自由に意志決定できる部分が増え、どうしたら良いのか困った」って話はよく聞きましたし、僕自身や親友達もそういう時期はありました。
(中にはそれに流されちゃって、留年を繰り返す人、大学に来なくなってしまう人もいました。)
多くの人は「自分がこの大学の学部・学科に進学した理由を再度思い出し、理解し直した」ことや、大学入学後に『高校時代以上の目標が見つかった』ことなどで、乗り越えてまた前向きに学生生活に向かって行けるようになったそうです。
真琴ちゃんは「ブログ」って再確認できる良い道具があるので、まだ悩む時期が少なくて済むと思いますよ。いっぱい悩んで答えを見つけてくださいね。ファンとして、どんな答えでも変わらず応援してますから。

(で、質問)
大学生活の中で、例えば母校の「スポーツ部」の応援に出掛けたりすることはありますか?。例えば「神宮球場に野球部の応援に行った」とか「今度ラグビー部の応援に行く予定」とか「快進撃のサッカー部の応援に行った」とか。
『運動部の公式戦の応援に行けば、単位がゲットできる』講義もあるという話を聞いたりしたことありますもので・・・。

投稿: チェックメイト | 2009/11/29 3:18:53

お久しぶりです!
覚えていますか?
もし覚えてくれていたらめっちゃうれしいです!!
今年の7月に無事に野球を終えることができました。最後の最後で左指を骨折しちゃってほんと焦りました…。だけど真琴さんのブログ見てたら勇気貰えて…、ほんとお礼がいいたくてずっとコメント欄が開かれるのを楽しみにしてました!ありがとうございます。。。

とりあえず今は受験勉強の真っ最中でめっちゃ苦しいです(゚sign04゚)
一応明治大学を受けたいと思っています!オープンキャンパスに行ったことがないのでどんな大学なのか教えてほしいです!!
あとセンター試験の雰囲気とかも…(^人^)
ブログ見てると、年下の僕が言うのも難ですが、真琴さんの雰囲気がとっても大人っぽくなった気がします。なんか大学生活も大変そうですが自分の夢を忘れず頑張って下さい!
最後に僕を勇気づけてもらえるとありがたいです…!(図々しくてすいません…)

投稿: 元某高校球児 | 2009/11/29 8:58:14

久し振りのコメント欄開放ですね。
でもって、お久し振りです。

大学生活とテレビ出演の両立は大変じゃありませんか。
プレミアは起きていられないので、録画してみてます。プレミアチケット申し込みは出来ませんけど・・。

真琴さんの大学から近い古書店街は、カレーの名店も多いので、是非食べ歩いて下さいね。
あ、私、カレー好きなもんで、つい(笑)

投稿: 勘太郎 | 2009/11/29 12:56:01

こんにちは(・∀・)ノ

コメント欄開放ありがとうございます!

毎日、楽しくそして楽しみに日記を見させていただいてます\(^O^)/


自分は
バラエティー番組の内村プロデュースに
水泳の競技で真琴さんがテレビ出演していた事を今年知りました!

そこで
質問なんですが

今でも
内村プロデュースに出演していた事を今でも覚えていますか??

覚えていたら
感想など聴きたいです。

投稿: ありゃりゃぎ | 2009/11/29 15:17:41

祝!コメント欄解放。

最近はかわいいのはもちろんですが、ますます綺麗になっていますね!

っで、さっそく質問デス!
1)大学は制服が無いから、毎日私服選び大変じゃありませんか?(^^;)

2)お気に入りはどういう格好ですか?

インフルエンザはやってマスんで、体には気をつけてお仕事に学校に頑張ってくださいね!

では、よろしくデス~(^^)/~~

投稿: いなつま | 2009/11/29 15:21:46

どうせ更新されないだろうとチェックをさぼっていたら
コメント祭りが始まっていたんですね。
前回01/19だったような...
十月十日って子供が生まれる期間じゃないですか。
とうとう、でき婚ですか?(笑)

赤坂、初日に参戦してきました。
去年のインパクトには欠けるものの、今年も大笑い!
とっても楽しいひと時でした。
楠野さん、ミリーに影響受けすぎwww
あんなもの付けたり、発射してみたり...

「パンツの食い込んだ、ルパン三世」
客席が見れないと言いつつも、最後もそれで
締めるって
本当はノリノリだったあのお方はwww
また観に行く決意をしたのでした。。

投稿: U@o@U | 2009/11/29 15:33:13

こんにちは。
いつも、かってに元気を貰っています。
真琴姫のブログが生きる糧生きる喜びになっています、ちょっと大袈裟でしたごめんなさい。

どんな車でどんな所に行ってみたいですか。

投稿: からキック | 2009/11/29 16:38:54

こんばんは(・∀・)
いつも更新ありがとうございます!


いつも真琴ちゃんのブログ見て
真琴ちゃんみたいに可愛くなりたいなーなんて
思ってます.
真琴ちゃんは私の目標です☆

質問なのですが、
真琴ちゃんが服のコーディネートを考える時に気を付ける事.
好きなブランドを教えて欲しいです!!


全然関係ない話ですが…
今高2なのですが真琴ちゃんが通っている大学を目指して勉強中なんです(´ω`)
ついこの間真琴ちゃんが通ってるの知ってびっくりしました(・∀・)←
それだけなんですけど(笑)

これからも更新楽しみにしてます\^^/

投稿: みぃ(´ω`) | 2009/11/29 18:48:14

真琴ちゃんの可愛い目を見れるのをいつも楽しみにしています。(*゚ー゚*)
これからも沢山見せて下さい!

生活の拠点をかえるとしたら、私はここで生活したい、してみたい、って場所はありますか?
何処か旅行に行きたい、って所でもいいです。(o^-^o)

投稿: シンデレラボーイ | 2009/11/29 19:42:24

おお!
コメント欄開放ありがとうございます!

ブログを拝見してますと、
楽しい日々を過ごしてるなぁって感じが伝わってきます。
やっぱり学生はこうでなくっちゃねぇ。
見てるこちらも気分が若返って元気をもらえますよ!

もちろん悩みや大変な事もあるでしょうが、
そう言うのもひっくるめて大人になったら
良い思い出になるといいですね♪

なかなか若い女性への質問はパッと出てきませんが、
タイトル「妖精」の書き込みの写真が
とても良い表情でしたので、
スピリチュアルな質問を1つ。

小さい頃からずっと不思議に思ってた出来事や
記憶ってありますか?
ディジャヴを感じたりとか・・・。
あ、それに対して明確な答えは出せませんけどね私は(笑)

それではこれからのご活躍も楽しみにしてますね!

投稿: えはら | 2009/11/29 21:41:03

遅ればせながらコメント欄の開放ありがとうございますo(^-^)o
ブログとグラバンも楽しく拝見してます★

プレミアの巣窟も毎週、リアルタイムで楽しみに観てました☆
AKINAさんとのコンビで、様々なイベントやレポートを
楽しみながら体験されていたのが、一視聴者として観てても、とても嬉しかったです♪

貴重な水泳を披露されていたのも昨日のように思い出されます(^-^)
ガチャピンの顔マネはかなりインパクトありましたね(笑)
あらためて半年間、本当にお疲れ様でした♪
楽しませて頂き、ありがとうございます(´∀`)

質問は好きな色(ラッキーカラー)と数字があれば教えて下さい★

これからもいろんな場所で真琴さんがご活躍される事を期待しています。
学業共々、大変でしょうが体調に気をつけて頑張って下さいね(o^∀^o)ノ

投稿: むささびかずひろ | 2009/11/29 22:24:22

コメント欄、うれしいです^^
以前コメントしていました、心理学を学んでいる学生です(^O^)
blogチェックしてましたよ〜♪
質問です!
自分が成長したなーって思うときはどんなときですか?

投稿: カズまっくす | 2009/11/29 23:17:21

まことちゃんは私の憧れです!
携帯の機種を教えてください(^ω^)♪
それから、ヘアケアは何かされてますか??

投稿: みか | 2009/11/30 3:28:09

お久しぶりです姫!!!!というか僕のこと覚えてますか!!?ww
覚えてなくてもとにかくお久しぶりですww
相変わらず姫の美しさは天下一品でござりますなぁ。。鼻血が。。(だら~)
それでは質問ですが・・
前々から気になっていたのですが・・何度もすみませんが・・。。
お手紙届きました??笑
心配性でもう・・ww
はい・・コメント欄という神聖な場所ですみません。。

投稿: ぷに | 2009/11/30 16:08:42

はじめまして。

深夜番組で川原さんのことを知り、このブログを拝見するようになった者です。いつも更新を楽しみにしております。この度こうして応援していることをお伝えする機会を持つことができて嬉しいです。

【質問】
わたしは昔からずっと見た目から何からパッとしないのですが、中学生の頃一度だけ同級生の女の子に「素敵だ」と誉められたことがあります。その一言がわたしにはとても嬉しかったので、こんなわたしにでも誉められれば嬉しかろうと、そして相手に喜んでもらいたいと思い、アルバイトで川原さんくらいの女子学生が来ると、その子の素敵なところを見つけては誉めるようにしていました。すると先日、同僚(男)から「それはセクハラになりかねない」と指摘され、相手の立場でよく考えてみると、確かに言い方によってはそうとられても仕方が無いような気がしてきました。同じくらいの年齢の女性として、アルバイト先の30過ぎの冴えないおじさんを想像して、その人に「誉め」られるのは嫌なものでしょうか?また、川原さん個人としてはどうですか?些細な言葉で心に深く残っているものってありますか?

質問というよりは悩み相談になってしまいますが、もしよろしかったらアドバイスを下さい。

投稿: カラスのおじさん | 2009/11/30 23:56:58

コメントするの2回目なんですが 前回と名前違ってるかも…
というわけでお久しぶりです(`・ω・´)←

いきなり質問なんですけど 真琴ちゃんのイベントに女の子が行っても大丈夫なんでしょうか??
熱烈大歓迎してくれますか??(´;ω;`)
女の子もどんとこい!!!!って感じだったら できる限り参加したいので><

しかしいつみても真琴ちゃんは綺麗で可愛くてあこがれます(´;ω;`)
特に肌!!!綺麗すぎる!ナンテコッタイ!(?
もしよかったら 洗顔等何を使っているのか教えていただけたら幸いです><

今大学でもインフルが流行ってます
真琴ちゃんも気をつけてください><
ずっとずっと応援してます!!

長文失礼しました^q^

投稿: ころね | 2009/12/01 0:18:23

真琴ちゃんお久しぶりです♪

11月のグラ☆スタ行く予定だったんですが、体調良くなくて行けなかったんですよ(>_<)

病院は10月30日に退院したので、元気いっぱいなの見せようって思ってたのにごめんなさい

今もあまり調子良くなくてフラフラフラダンス状態ですが、次真琴ちゃん逢える時は元気いっぱいなの見せますね♪

真琴ちゃん学校の方は忙しいですか?

早く逢いたいです(^o^)/

投稿: まつぼっくり | 2009/12/01 0:46:20

好きな男性のタイプはどんな人ですか?

あと好きな芸能人は誰ですか?


おしえてくださいー

投稿: あいうえお | 2009/12/01 15:06:53

真琴ちゃん、連日お疲れ様です。♪そういえば一昨日制コレで同期だった河合いよちゃんにお会いをしてきましたがいよちゃんもイアマフラー付けていられましたよ。(笑)またスタジオに制コレの写真集が置いてあったので4部では皆さんで色々とお話も盛り上がりました!!(爆)
ともあれ、寒いですがこれからも体調には気をつけて、頑張って下さいね。(^-^)

投稿: 敦士 | 2009/12/01 17:44:34

こんにちわwinkいつもブログ拝見してます。元気で頑張っている姿が目に浮かびます。勉強にお仕事
上手に両立していますね。これから寒くなるので体調を崩さないよう気をつけて下さいね。これからのご活躍期待してます。父、母様にも宜しくお伝え下さいね。

投稿: 知子先生 | 2009/12/01 18:39:27

初めまして!
テレビで偶然見かけた時に八王子出身とおっしゃっていて、それ以来ファンになりました!

自分も八王子出身なのでなんだか親近感がわいたので(*^ω^*)
ちなみに教習所、自分もそこに通ってました(笑)

これからも頑張って下さい!

投稿: しんいちろう | 2009/12/01 19:33:51

WEBマガジンでおもしろいのを見つけたので御報告。
ttp://www.dd-magazine.net/
これの中にO型性格の特集があって、観ていたら
真琴ちゃんを思い浮かべて、もう爆笑でした。
ここを見ているファンならきっとクスクスできると思います。
vol.2あたりがツボです。(笑)

>ころねさん
絶対大歓迎ですよ。
やっぱり同性のファンは嬉しいですもんね。
男性ファンの皆さんも、単独イベントだったら
真琴ちゃんの真ん前の特等席を譲ってくれると
思いますよ。

投稿: U@o@U | 2009/12/01 20:16:37

真琴さん、こんばんは。いつもブログ楽しく拝見しています。載せられる写真がとても良い! 活き活きとしていますね。^^
ところで私は、真琴さんのお父さんぐらいの年齢なのですが(^^;) こんな「オジさん!?」ファンがいても宜しいでしょうか?
正直恥ずかしい気もするのですが・・・

新型インフルエンザも流行っています。お身体ご自愛くださいね。それでは。。

投稿: masao | 2009/12/01 23:29:24

こんばんは~♪
12月になって世間は忘年会シーズンに突入ですねーー!
まだお酒はNGな真琴ちゃんだから想像で結構なんですが、真琴ちゃんが好きなおつまみ(お酒に合いそうな)ってなんですか?
自分は「明太子ソース和えの春巻きの皮で包んだチーズ揚げ」です。
・・・ちなみに自分お酒はあんま飲めません(苦笑)

寒いんで風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね。

投稿: ぬまぴー | 2009/12/01 23:44:56

真琴ちゃん、(/・0・) ういぃぃっす!!

遅ればせながら、コメントさせていただきます。
って、もっと早くコメントしたかったんだけど、ありきたりな質問じゃ知ってること多いので、面白い(意地悪)質問を考えてたんだけど…結局な~んにも浮かばなかった(笑)

なので、個人的に知りたいことを直球で。。。

バンバンの相方・長谷川麻衣ちゃんが、真琴ちゃんと、より仲良くなるためにDSを買ったとのことですが、真琴ちゃんのDSの調子はその後いかがですか?
DSと言えば最近、大きいDSが発売しましたが興味はありますか?それともやっぱりDSは持ち運びに便利な小さいサイズのほうがいいと思いますか?
質問の意図が分かりやすすぎますよねw
真琴ちゃんも、麻衣ちゃんとお話が出来るようにエヴァを見始めるなんて…やるねぇ!!

あと、この前のイベントで、何故だかオイラがAKBに詳しい雰囲気になってましたよねぇ。。。
何でだろう…すっごい不思議だなぁ(笑)
ということで、ズバリAKBの中で真琴ちゃんの推しメンは誰?
きっと、すごいトコ突いてくるんだろうなぁ(笑)
ちなみにオイラは、ゆきり…真琴ちゃん一筋です!! ←

では20日に~!!! ヾ( ´ー`)ノ~マタネー♪

投稿: 風間っ超 | 2009/12/02 3:17:59

真琴ちゃん★
今日も寒いですね!

風邪には気をつけて下さいね♪

私もヒートテック愛用者です(^ω^)

ガシーレンカージャパンッ

投稿: (((^ω^))) | 2009/12/02 8:15:14

ゆうすこ

投稿: 真琴さんおはょうございます いつもブログみてます。 初めて真琴さん知ったのはファインボーイズに載った真琴さんを見たときでした。すごく目が大きくてキレイだとおもいました。 寒いんで体気をつけて | 2009/12/02 9:10:08

話はそれますが、普段の生活スタイルを教えてくださいm(_ _)m

投稿: 真琴さんおはょうございます いつもブログみてます。 初めて真琴さん知ったのはファインボーイズに載った真琴さんを見たときでした。すごく目が大きくてキレイだとおもいました。 寒いんで体気をつけて | 2009/12/02 9:13:28

他の美容室行ったんだってdash

浮気者sweat01

なんて笑

とりあえず応援してますよsign03

投稿: 美容師 | 2009/12/02 10:02:33

おいらも遅ればせながらコメント入れさせて頂きます。

質問は・・・
風間っ超さんが”特に”詳しいAKB48に入りたいですか?
(ま、あのようなアイドルグループ全般で良いです)

真琴ちゃんの存在感なら問題ないと思うのですが、
あの様な中で勝ち抜くというのも今後必要ではないかと
思うのですが、どうでしょうか?

ではではっ、20日にね~♪

投稿: まっつんつん | 2009/12/02 13:14:25

(お祝いコメント)
真琴ちゃん、自動車運転免許証取得、おめでとうございます。
まず最初に、『たくさんご自宅の車』を運転して、運転に慣れて下さい。最初はご家族を助手席に乗せての運転になり、助手席から『ギャーギャー言われて』しまいますが、すぐに慣れて何も言われなくなりますから(笑:経験談)。

投稿: チェックメイト | 2009/12/02 15:30:48

おめでとうごさいます事故には十分気を付けてください。

投稿: からキック | 2009/12/02 16:59:58

再びコメントさせてもらいます!!
運転免許証取得おめでとうございます!!!!
事故の無いようお気を付けくださいませ!!!!

投稿: ぷに | 2009/12/02 17:12:03

いつもブログ楽しみにしています。
いろんな写真と内容,とてもよいですねっ!
免許証取得,おめでとうございます。
免許証の写真って,流れ作業で「はい次っ!」って感じで撮影されちゃいますが,やっぱり被写体が美人だと,綺麗ですね(^^)
先日のブログで,授業中に友達からパンチをくらっているように写っている写真がありましたが,それとのギャップがおもしろいです(^^ゞ
素の真琴さんの生活を垣間見るようで楽しいです~♪

ず~っとファンでいますから,長~く活動してくださいね~~~~(^^)

!!安全運転ですよ!!

投稿: まもまも | 2009/12/02 18:19:06

☆祝☆再コメコメ※でスイマメ~ン♭
 まことさん☆免許取得◎まことに☆☆おめでとうございます☆☆☆
 めでたいめでたい♪
 いちファンとして♪とっても嬉しいです♪
☆^∇゜)/[免許]

 これで親友の皆さまと一緒に☆まことさんの運転で☆ドライブへ→いろいろな所へお出かけできますね→
 親友とのドライブって→本当に楽しいですよ♪
♪ヾ(^o^)乂(^o^)ノ
⊿◎〓〓◎”≡♪♪

 車つながりで…?おまけの質問をもうひとつ大丈夫でしょうか?
 ◇まことさん☆これから☆将来☆車を手に入れるとして☆どんな色の車が欲しいでしょうか☆?
 たとえば明るいカラフルな色の車がいいですか☆?
 シックな渋い色の車がいいですか☆?凸←
 ~おまけに~?私の場合…(^^ゞ

 綺麗な薄い青い蒼いメタリックの色のボディーカラーに惹かれて☆
屋根が開く↑スポーツカーを選んでしまったんですけど☆…(笑)
 ~この大好きな愛車の名前が…『ZERO』といい☆私のコードネームなんです☆…
(●~∇~)(笑)

投稿: ZERO | 2009/12/02 21:56:43

再びお邪魔します。
真琴さんっ♪免許取得おめでとうですっ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これで、ドライバーの仲間入りですね?
ココまでの道のりは長かったですかね??

何はともあれ、安全運転を心がけてくださいませ。
『恐いな』って思ったら、ハザード焚いて、止まってしまうのも一つの手。

慣れるまで大変だと思いますけど、頑張ってくださいね♪(´>∀・)ノシ

投稿: 那茅ひふみ | 2009/12/02 22:09:19

真琴ちゃんこんにちわ(^ω^)ふがふが ←懐かしい

そしてお久しぶりです♪
(ブログ毎日みてるよー)

そして!!免許おめでとう!!!
私は持ってないので先輩ですね( ~っ~)/
改めて平成2年に驚きです(笑


お会いしたら色々話したいことがあったのですが
なかなかイベント行けなくてごめんなさい(´・ω・`)
つぎどこかでお会いしたときに色々報告させていただきますね(笑

あ、最近の髪の長さといい色といい好きですw
伸ばし中ですかー??
私は黒く戻したのにもう色が抜けてきてしまいました((((゜д゜;))))

そしてビビちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちのわんこはこの間4歳になりましたが
相変わらずのわがままっぷりに振り回されてます(笑
アンちゃんもビビちゃんもお姉ちゃんと仲良くしてね(^▽^)


それではまったねー\(^o^)/

投稿: 煙崎@(・(エ)・)くま | 2009/12/02 22:44:47

こんばんは。真琴ちゃん(^^)ノ。
前回のコメント開放以来のじみ〜です(^^)
コメ開放が嬉しいのでまたカキコませてもらいまφ(.. )

まずは免許取得おめでとう(*^▽^)/
免許の写真もビックリ顔で…いやいや、綺麗に撮れてますょ(´ω`)。ボクのとは大違い…(-μ-Ⅲ)。なにはともあれ安全運転で。まだ早いかもしんないけど、どこか行ってみたいところとかあるのかな??

ベッキーの曲はまだ聴いたことないので今度聴いてみます。Mypodが壊れてしばらく音楽のない生活送ってたけど、さすがに淋しいのでおNewのMypodを購入。ガンガン曲入れて楽しんでます。真琴ちゃんの音楽プレイヤーにはどれくらいの曲が入ってるんす??

イベントとかにはなかなか参加できないけど、引き続き応援していきます。
でわでわ〜〜(o^-^)o

投稿: じみ〜 | 2009/12/02 23:12:37

二回目のコメントですみませんm(__)m

免許取得おめでとう(*^▽^)/
ボクは二年前に取得しました♪
先月、免許更新に行ってきました。
写真を新しく撮影するんですが・・・・・イマイチな出来でした(笑)

投稿: カズまっくす | 2009/12/02 23:40:15

いつもブログ楽しみにしてます(^O^)
てか免許証の写り尋常じゃなくいいですね!絶対に変に写るものだと思ってたのに(>_<)
友達に免許証見せた時に「犯罪者?」って言われちゃったし(T_T)

ところで質問なんですが、好きな人に自分のことどう思ってるのか直接聞くのってダメですか?

投稿: サイ | 2009/12/03 0:56:05

真琴ちゃん、こんにちは。
コメント欄を開けてくれて
どうも ありがとうございます。
とても うれしいです!
(という割りには 出遅れていますけど。。。汗)

まずは免許書取得おめでとうございます!!
本当に よかったですね。
試験は難しくなかったですか?
これまでより行動範囲が
ぐーと広がりますよね。
ドライブ、楽しんでくださいね。
くれぐれも、事故にだけは気をつけて下さいね。
少しの油断が、取り返しのつかない事に・・・
真琴ちゃんには、優しく思いやりのある運転を
心がけてほしいです。

質問・・・少し飛躍しますけど、
最近、女性の方も 色んな車を運転していますよね。
大型のダンプカーとか タクシーの運転手。
バスの運転手さんも いましたっけ?
真琴ちゃんは これらの方々を どう思いますか?
真琴ちゃんは 何か、特殊な車を運転してみたいと
思いますか?

投稿: ライト | 2009/12/03 15:12:11

やっと取れたか(笑)。
これからは事故を起こしても自分が責任者になりますから
十分に気を付けて下さいね。
一般人以上に注目されてしまうので、事務所によっては
タレントさんの運転は認めていない所もありますからね。
ルールというのは他人に迷惑をかけない為にあるのだと
いうことを忘れないで下さい。
自分がいくら守っていても、周りが同じように守って
くれるとは限らないのです。
信号が青に変わっても横から車がこないなんて保証は
ないのですから...

話は変わって、べき子さんですが「さらら」なんて曲も
なかなか良い曲ですよ。

投稿: U@o@U | 2009/12/03 21:36:02

まこてぃ、合格おめでとうヾ(●´∀`●)ノ

ピチモ時代からまこてぃ大好きなさきです←
まこてぃのブログ、いつもかかさずチェックしてます(o゚ω゚o)
まこてぃの服装みるのが、楽しみです☆
ココ最近お気に入りのブランドとかあれば教えて欲しいです♪
あと、メイク道具とかも教えてほしいです(◎´ω`◎)

投稿: さき | 2009/12/03 21:47:11

またコメントしますワラ
遅くなったケド…免許取得おめでとう(v^-゚)
ぅちも持ってます☆

車で沢山いろんな所行ってね(^^ゞ

投稿: ゅぅこ | 2009/12/05 1:59:54

 
 御無沙汰しております。
 
 大学生活、一年次もそろそろ大詰め、いかがお過ごしでしょうか…、 なんて、blogの端々からも、苦労と楽しい事が伺われますが、あと3年(最低でも!?)はいろんな出会いがあると思いますので、思う存分味わいつくしてくださいね。
 
 おそらく、高校までの勉強と、大学に入ってからの勉強は随分"質"が違うことと思われます。
 たぶん、最初は戸惑われる事も多かったでしょうが、これはこれでなかなか楽しいもので、私なぞ(紆余曲折はありましたが、)まだ現役の学生"みたいな"ものです。 そう、人以外にもイロンナ出会いがあったことでしょう。
 そのうち語ってくれるとイイナ。(笑)
 
 免許証の写真、流石に素材がイイと(笑)まともに写るんですね。私の免許証は"悪人顔"の上にほとんど背景の青い所が写ってません。大きすぎて。(自爆)
 
 運転免許を始めとして、これから自由が増えると共に責任も増えてくるのはオトナの証拠、あくまで自分らしさを見失わないでいてくれれば、嬉しいです。
 
 撮影会なるイベントは中々足を運ぶ機会がありませんが、放課後、もとい、"いいコトぽけっと"はこれからも楽しまさせていただきます。
 
 冬来たりなば、クリスマスにお正月、イベント続きになりますが、この時期も健やかに過される事を願っております。
 

投稿: usa_bear | 2009/12/05 16:26:23

免許取得おめでとうございます(^〇^)
僕は大学の頃取ろうとして途中でやめちゃったので(笑)、持ってるだけでも尊敬します。

今年は個人的にあまりいい年ではなかったのですが、
二ヶ月に一度真琴ちゃんに会えることでずいぶん癒されてました(^〇^)

20日のイベントも楽しみにしてます(^〇^)

投稿: がじゅ | 2009/12/05 20:14:27

今日もグラスタ楽しかったですよ。

2回目のコメントです。それは、
運転免許証取得おめでとう!!

オートマ限定かな?乗らないと忘れるので、練習はしてくださいね。

でも、慣れてきたころが、一番危ないので注意は怠らないように!注意して、し過ぎることはないので。

1回目のコメントで、20日のイベントで「1曲どう」と振りましたが、今日のグラスタの様子だと嫌がってますね~

では、第2部でお笑いを一席どう?

まぁ、まだ出し物も決まっていないようなので、当日を楽しみにしています。1部、2部ともにね。

投稿: さきどん | 2009/12/05 21:30:59

真琴ちゃん、バンバンお疲れ様でした。♪
今夜の衣装は少し変わっていたけど(苦笑)とても似合われていて良かったと思います。(^-^)
あ、免許も本当におめでとうございます。☆
安全運転を心掛けて、これからも頑張って下さいね。(^-^)

投稿: 敦士 | 2009/12/05 22:49:49

真琴ちゃん、ごめんなさい。せっかくコメント欄を開けてくれたのになかなかコメントできなくて。

遅くなりましたが、運転免許取得おめでとうございます!!安全運転を心がけて、ドライブを楽しんで下さいね。
今年は、いっしょに素敵な思い出をたくさんつくることができて、ほんとにうれしかったです。自分にとって、
『たからもの』です。

これからも、少しずつ増やしていけることを願っています。

投稿: おっちぃ〜 | 2009/12/05 23:21:54

〆切り過ぎてのコメントごめんなさい。


1限あるとき家は何時に出てますか?

大学には家から何分くらいかかりますか?

投稿: ふぇりぺ。めろ | 2009/12/06 7:04:39

遅くなってごめんなさい(>_<)まだコメント大丈夫かな…?


都内の学校に通う大学生です♪
いつも楽しい日記を見させてもらって本当にうれしいです(^-^)

真琴ちゃんが制コレでグランプリ取ってから、すごいかわいい子だなぁって思ってました(*^_^*)

色々な日記を見てると、優しい子で、繊細な子な気がします。
日記ではなかなか見せられないと思うけど、辛いときとか大変なときは、肩の力抜いて前を向いてください♪
真琴ちゃんは特別な経験をできているけど、普段は普通の女の子なんだし('-^*)

陰からの応援になってちょっと寂しいけど、真琴ちゃんが今まで以上に幸せになれることを心から祈ってます☆

長文しつれいしました♪

投稿: りょうた | 2009/12/06 16:42:23

やっぱり運転・料理ですよね(^^)はじめて運転したときは、隣に先生がいなくて不安でした(笑)
解答ありがとうございます。

投稿: カズまっくす | 2009/12/09 23:31:06

まこっちゃんは

なぜ川原にしたの?

投稿: トーマス | 2009/12/11 15:41:45

またコメントを書いてしまいすみませんm(_ _)m

インフルエンザと聞いて心配です(>_<)
早く治って、また元気な姿を見られるように
お身体を大切にして下さいね★

投稿: むささびかずひろ | 2009/12/11 22:05:09

そろそろ患者の増加数が減ってきたって時に...
新型なんですよね???
テスト前だからって知恵熱ってわけでもないよね。(笑)
勉強もあるだろうけど無理しないでゆっくりと養生して
治してくださいね!!

投稿: U@o@U | 2009/12/11 22:31:14

熱が下がって良かったですね。
でも、熱が下がっても2、3日は菌をばらまく可能性があるので
少しおとなしくしていましょうね。
サンタさんにうつっちゃうとプレゼント貰えなくなっちゃうぞ(笑)

投稿: U@o@U | 2009/12/12 23:42:35

インフルエンザ大丈夫ですか?。
無理せず安静にして身体を休めていてくださいね。
長引いて、特にテストに影響したら大変ですから。
僕は基礎疾患(気管支喘息)持ちで、今日新型インフルエンザのワクチン接種してきました。


質問の回答&お返事ありがとうございました。

投稿: チェックメイト | 2009/12/13 2:43:00

しばらく安静にしてください。オイラめちと風邪気味です

投稿: まさし | 2009/12/13 18:55:11

初めまして!
インフルエンザ大丈夫ですか??
つらいと思いますが、いい休養だと前向きに考えて、リラックスして治して下さい(^0^)/

一つだけ質問させて下さい!!
僕も水泳をやっていたんですが、バタフライで全国大会に出た川原さんはスゴイと思います!!
昔、ドルフィンキックでの潜水を何本もやらされてすごく辛かったんですが、川原さんは、潜水で最高何m泳いだことがありますか??

投稿: バンビーノ | 2009/12/15 2:42:21

まこちゃーんっ
小学校の友達のゆかだよー!
検索したら出てきたっ(^-^)わら
お仕事がんばって~☆応援しとる♪♪

投稿: ふるゆか | 2009/12/18 1:07:50

コメントへのお返事ありがとうございます!
スピリチュアル(っていうか超曖昧)な質問だったのに、
質問したこちらもハッとする答えで、
私も考えさせられました。

「涙」って確かに不思議ですね。
仰るとおり全ての感情とリンクしてます。
もしかしたら「涙」は「心」が目に見える形で現れる、
唯一の現象なのかもしれませんね。
そう言えばウソかホントか感情によって
涙のしょっぱさも違うなんて話もあるそうですよ。

これからも色んな涙を流す事があると思いますが、
それは心が渇いていない証拠ですので、
素直に感情表現できる素敵な女性で居てください。

免許の取得もおめでとうございます!
インフルも快復された様でホッとしました。
さぞ辛かったでしょうね。
・・・と直接お会いしてお話したかったのですが、
12/20はちょっと行けなくなってしまいました・・・(涙)
本っ当に申し訳ありません!!!
また機会がありましたら伺えればと思っています。
クリスマパーティ、楽しんできてください♪

投稿: えはら | 2009/12/19 1:27:16

お久しぶりです(^O^)
ずーっと前にコメントしてた明日香です。
無事大学に合格して大学生活かなりENJOYしてます(・ω・)
真琴ちゃんもキャンパスライフ楽しめてますか?
私服も新鮮だけどコメ返に真琴ちゃんが書いてた通り、服がめーっちゃ欲しくなりますね(>_<)
制服時代が懐かしいです。
寒いので体に気をつけてくださいねっ☆
ではまた(^O^)/

投稿: 明日香 | 2009/12/20 10:46:24

ごめんね。終電がなくなっちゃうんだ

投稿: まさし | 2009/12/20 18:22:55

真琴ちゃん、イベントお疲れ様でした。m(__)m
今日は諸事情で参加出来ずに申し訳ありませんでしたが楽しかったみたいで良かったです。♪(麻衣ちゃんがトナカイをやっていられたとは・・。^^;)
来年にまた機会がありましたら今度は参加もさせて頂ければとも思います。m(__)m
本当に寒い中お疲れ様でした。♪学校の方も大変な事とも思いますがお体には気をつけて、頑張って下さいね。(^-^)

投稿: 敦士 | 2009/12/21 2:18:37

絶対そうだと

確信してますが

彼氏いますよね?

いない方がおかしいから
いいけどさ

いても変わらずで

応援しますよー(笑)

投稿: まこ彼 | 2010/01/05 20:52:09

初めまして!!
自分も大学生ですhappy01しかも1年なのでタメです^^
八王子に住んでいるのできっと自動車学校も同じ所だったのではないかと思っております(*^ω^*)しかももしや同じ大学では!?とまで思っちゃってます(笑)
真琴さん毎日が楽しそうですね!!一緒に楽しみたいくらいです(笑)

投稿: しんいちろう | 2010/01/20 13:01:05


ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ ♪

投稿: U@o@U | 2010/01/23 23:44:13

CSのMOND21にて
「Love+IDOL」という番組で
#104
川原真琴「夏の思い出は胸にしまって」
3/31(水) 23:00~24:00

O.A.されるようです。

投稿: U@o@U | 2010/02/20 5:28:35

くじけそうです。
励ましてください。

投稿: トド | 2010/02/27 1:15:29

"サド"ですか...番長じゃなくて副だったような???
真琴ちゃんもタニマチ欲しくなったの?
週刊誌等をどこまで信じていいやらってのもありますが
彼女達、最近あまり評判良くないですね。
と言いつつも”学芸会”観てますが(笑)

今日は「相棒」は観なかったのかな?
久し振りの水野さんだったけど...

投稿: U@o@U | 2010/03/10 23:17:37

いやいやAKB48よりも真琴ちゃんの方がずっと綺麗で可愛いですよ(^O^)
てか真琴ちゃん!あなた相当可愛いですからね!

投稿: ゆいこ | 2010/03/12 18:15:09

”ぐら番のマコ”、じゃ駄目ですかwww

投稿: U@o@U | 2010/03/13 14:21:50

最近、男性と歩いている所見たような気がしますがどうでしょう?
( ´艸`)

いいな〜
今までいないなんて
絶対ないと思う。

あ、後昔高校卒業した後…

投稿: きかん棒 | 2010/03/14 11:33:58

何かのお仕事の為かと思ったら...

夏まででいいのなら、
ガッテンdietなんてどうですか?
ttp://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20100120

時間が無いのなら、
南キャンのしずちゃんみたいにボクシングとか
ちょっと軽めにボクササイズなんかなら結構絞れるかと。

投稿: U@o@U | 2010/03/16 23:04:00

こんちわ、久々のコメント投稿です。

最近は色々と忙しくてww
まこちゃんにいつか逢いたいなぁ~WW

自分、山口県住みだからなかなか東京周辺に行けなくてww

話は変わるんだけど、今はまだなんだけど知り合った友達を素人ユニットを作ろうってことになっててそこから東京進出の夢に向かった頑張ろうとしてて(笑)
そしたら眞子ちゃんに逢えるかも・・

お互い頑張ろうぜぇ~(●^o^●)
これからもまこちゃん、応援してるね★

投稿: 由莉奈 | 2010/09/20 11:53:14