« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとう

 
2009年も終わりますな
 
ついこの間2000年になったと思ったのに
もう10の位になっちゃう
 
本当にたくさんの人に出会って
たくさん迷惑をかけた年でした
 
まだまだ未熟者で
自分のふがいなさに苛立つことも多々あります
 
ふと気付かされることもたくさんあって
周りで支えてくれる人の大切さにも
改めて感謝しなくちゃと思えた年でした
 
猪突猛進で、
器用じゃないから、
本当に周りの大事な人を知らず知らず、傷付けてしまったこともあったと思います
 
人の気持ちに対するアンテナを敏感に、
大人へ近付くことに恐れないで前へ進めたらいいな
 
初心を忘れずに、
目標をはっきり、
周りの人への感謝を忘れずに
 
 
2009年も、
本当に皆さんありがとうございました
 
大好きです、
来年もよろしくお願いします
 
 

2009年12月31日 | | トラックバック

 

2009年12月31日 (木)

質問たち(*^ω^*)

一応、最後の返事たちです( ̄∀ ̄)♪

*『オジさんファン』がいてもいいですか?

―とんでもない!
ファンの方に性別も年齢も関係ないです!
ぜひ、これからもよろしくお願いします(^^)

*好きなおつまみは?

―うーん、、柿ぴーのチョコ!
あれ美味しい〜( ̄∀ ̄)


*AKBさんで好きな方は?

―こじはるさん、
まゆゆちゃん、
板野友美ちゃん、
奥真奈美ちゃん!

*AKBさんに入りたい?

―うーん、応援に徹します!(笑)


*1限の日は何時に起きてる?
―6時です。
はやっ”(ノ><)ノ!
でも遅い時間に授業があるより早い時間に授業がある方が一日が長くなるので、結構嫌いじゃないですv

*学校までどのくらいかかる?
―電車で40分くらいかな?
ゆらゆら揺られて寝てると結構すぐ!


*なんで川原なの?
―わ、わかりません。笑
なぜでしょう?


*潜水でどのくらい泳いだことある?
―潜水はあんまりやらなかったからなあ。。(ToT)現役のころは25mプール往復出来たような…忘れちゃった!
ごめんなさい!

年越し蕎麦楽しみだな〜!

2009年12月31日 | | トラックバック

 

2009年12月31日 (木)

さんくす♪

久しぶりになってしまいました、コメントのお返事…。

ごめんね!!

それでは、さっそく(* ̄ー ̄*)

*じみ~さんへ
こんにちは!
ドライブで行ってみたいところはですね~…
京都!沖縄!笑
でも、昔よく家族で夜の海にドライブに行ってたので
今度は私の運転でいきたいです(*^ω^*)ノ彡
 私の音楽プレーヤーには多分、300曲くらいかな?
少ない方ですよね!
ipodタッチのゲームがやりたくて、購入しようか迷っています。笑
また、コメント待ってます♪

*サイさんへ
コメントありがとうございます!
でも、「免許証の写真は出しておもしろくないといけないから、
あれじゃあだめだね。( ̄ー+ ̄)」
って言われたので、失敗です。笑
次、取り直すときは変な髪型とかで行こうかな~。

*ライトさんへ
コメントありがとうございます!
と、いうかいつもありがとうございます!笑
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
 本当、事故だけは気をつけないと(p;´・ω・)
「真琴は人に迷惑かけそうな運転しそうで怖い」って言われるから
一刻も早く慣れたいです。。
目指せ、生涯ゴールド免許★

*さきちゃんへ
コメントありがとう!
とっても嬉しいです♪
ピチレの時から見てくれてるなんて、本当に感激。。
そのうち、少ないけどメイク道具とかお気に入りの洋服とか
アップします(n‘∀‘)η♪
2010年もよろしくね!!

*usa_bearさんへ
お久しぶりです♪
大学1年、まだ少し残っているけど、本当に早かった!
ジェット機のような早さでした。
こうやって年をとるのか…と思いつつ、
もっと1日1日大事に生きなくては!とも思いました!
本当にこの1年は、、、と語りだしたら止まらなくなりそうなので、
別記事に書きたいと思います。笑
こんな川原ですが、2010年も、どうぞよろしくお願いします!

*がじゅさんへ
免許、途中でやめちゃったんですか?!
もったいない!笑
でも、私は合宿とかで行ったんじゃなくて
ちびちび通って行っていたので、通い始めは
免許への道が途方もなく遠く感じました…
無事取れてよかった!!(*゚∀゚)=3
 あまりいい年じゃなかったんですか?(/□≦、)
じゃあ、2010年が楽しみですね!
来年も、ファンの皆さんとたくさん会える1年でありますよに!

*おっちぃ~さんへ
コメントありがとうございます!
私も、定期的に皆さんと会えるっえくていうのは
今までにない楽しみたっだので、1年の中にたくさん思い出が
できました、本当にありがとう(p_q*)
私の方こそ、たくさんたからものをもらいました!
来年も、お互いにたからものが増やせて行けたらいいな。

*ふぇりぺ。めろさんへ
コメントありがとうございます!
1限のときは早起きだから、テンション低くなりますよね。。
でも、満員電車の中で座って寝て行くのは、
なんかくっついててあったかくて好きなんです。笑

*りょうたさんへ
コメントありがとう!
制コレを見ててくれたんですね!
わ~、嬉しい、ありがとうヽ(´▽`)/
影からの応援なんて、とんでもない!
ブログを見て、コメントしてくれるってすごく大きな力になります…
これからも、どうぞよろしくお願いしますです♪
また、コメント待ってます!

*トーマスさんへ
コメントありがとうございます!
ブログ見てくださって嬉しいです(゚▽゚*)
来年も、よろしくね~!

*バンビーノさんへ
はじめまして!
まさか、インフルエンザにかかるとは思ってなかったので
自分が1番びっくりしました~Σ(`0´*)
バンビーノさんも、気をつけて!
インフルエンザは辛いよ~!!

*ゆっちゃんへ
コメントありがと!
久しぶり~!元気にしてる?
地元なのになかなか会えないね…
そろそろ、本当に遊ぼう♪

*明日香ちゃんへ
コメントありがとう!
久しぶりだね~、すごく嬉しいです♪
キャンパスライフ、ENJOYしてるようでよかった!
私ものんびり過ごしてます。笑
 本当に制服恋しいよね~!
友達と制服デートしたくなってきた!
いつもコメントありがとう♪来年もよろしくね!

今年中にお返事書けてよかった!!!!(´;ω;`)

何度かコメントしてくださってる方も、一回のお返事になってしまって
ごめんなさい!

また、コメント欄開きます♪

質問とかは随時受け付けちゅ~ということで!

2009年も、あと7時間だああぁああ!

2009年12月31日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2009年12月31日 (木)

2009

2009


あと24時間ない!
あと半日くらい!

わわわー、
大晦日気分ゼロ!

とりあえず、近くのガソリンスタンドに洗車に来ましたv


川原さんたら大人〜( ̄∀ ̄)

2009年12月31日 | | トラックバック

 

2009年12月29日 (火)

うきふわ

うきふわ


1年ってなぜこんなに早いのだろうかー。

毎年早い早い言ってるけど、
今年一年遅かったなって感じるよりいいよね。

なんか駆け抜けてる気がして”(ノ><)ノ


年賀状書きのため寝不足である!

2009年12月29日 | | トラックバック

 

2009年12月28日 (月)

年忘れ

年忘れ


肩のこりを来年に持ち越したくなくて
父に頼んでお灸をしてもらいました。。

きゅううぅうって感じで気持ちかった!

でもまだ肩が重いよおぉお(ToT)

肩のこりが首へ、首のこりがこめかみへ。
そして、頭痛!

よくある流れ〜(=゜-゜)

我が家は全員肩凝り持ちなので
冬はお風呂に浸かってちょっとでも和らげないと。

今年もあと3日!

2009年12月28日 | | トラックバック

 

2009年12月26日 (土)

だいすきなmiuちゃん

だいすきなmiuちゃん

だいすきなだいすきなmiuちゃんが。

寂しい寂しい寂しいよ、、

今日の放送は絶対に泣く雰囲気になるって分かってたからあまのじゃくな私は泣かないって心に決めてたのに。

初めは調子よくたくさん笑えたのに。

いい感じだ!
大丈夫だ!
って思ってたのに。

自分の伝えたいことの半分も伝えられなかった。

あんな明るくて笑顔で面白くて愛を感じる人、初めて会った!

きっと、だから私もmiuちゃんに好きって伝えたいな、もっと話したいなって思えるんだと思いました。

miuちゃんは愛がたくさんある人だから
きっとこれからもたくさんの人に愛されると思います。

うん、そうだ絶対。

確実に私もそのうちの1人です。

確かに会う機会は減るけど、
また会ったときたくさん話すネタを貯める期間が出来たと思ってのんびり楽しみにしてます(^ω^)

急がば回れ、
焦っても物事は好転しませんから、
ゆっくり歩いていけばいいよね。

かけぬけるときがあるから休憩も必要なんだ。

miuちゃんは全力少女だから、また走り出すと速そうだなー(^^)

待ってるからね!

森ガールでーとしようね!
ご飯も行こう、カラオケも!
ショッピングして、遊園地も行ってお泊り会もしよう!

そしてたくさん話したいな。
まだまだ話したいことがたくさんあるよ。


人をたくさん愛せる人だと思うので、
自分のこともたくさんたくさん大事にしてね!

さらにかっこいい女性になってまた会えるの楽しみにしてます!

だいすき!
miuちゃん!

お疲れ様でした!


そして、これからもよろしくね。

2009年12月26日 | | トラックバック

 

2009年12月25日 (金)

メリーハライタス!

メリーハライタス!
メリーハライタス!
メリーハライタス!
メリーハライタス!


皆さん、
メリークリスマス!

私はお腹が痛くて痛くて痛いです(ToT)


ちょっとトイレに行ってきます、、、。

そんなクリスマス2009でした。


皆さんのところにサンタさんは来ましたか?

うちにはお母さんにニットカーディガンと手袋(^ω^)

お父さんに好きなゴルフメーカーのネックウォーマーが届きましたが、

私には何もやってきませんでしたo(`ω´)o


19年間生きてきて12月25日の朝、枕元にサンタさんからのクリスマスプレゼントがなかったなんてはじめてで、
どうかしたのかな、、私はサンタさんのプレゼントリストからは外されてしまったようで、心配になりました”(ノ><)ノすてん

でも!
私はいくつになっても夢見つづけます\(^ー^)/

その方が人生楽しいもんー!
楽しんだもん勝ちだぜ!


それではお腹が痛いけど、
アンディとViViの散歩に行ってきます!


サンタさん、お疲れ様でした(´ω`)
364日後のためにゆっくり休んでね!

2009年12月25日 | | トラックバック

 

2009年12月23日 (水)

質問たち(*^ω^

久しぶりのお返事〜!

*好きな芸能人は?

―女優さんは水野美紀さん。
俳優さんは岡田将生さん。
歌手さんは中島美嘉さん。
タレントさんはベッキーさん。
芸人さんは鳥居みゆきさん、バナナマン設楽さん、くりぃむしちゅー有田さん。


*普段の生活スタイルは?

―生活スタイルってなんだろう!(笑)
割と早起きで、起きぬけになんでも食べられます。
ノートはきっちり取るタイプですが、
成績はごく普通です。(´-ω-`)汗
お母さんと行くぷらぷら買い物が好きです。♪
こんな感じ?

*将来どんな車が欲しい?

―黒のおっきいの!
具体的な車種とかわかんないけど
とりあえず、おっきいやつ!(笑)

*特殊な車、運転してみたい?
―いや!私は普通車で十分すぎるほど
十分です!
危ない橋は渡らないです(笑)


今日は割と暖かいような(´ω`)

でも私の地元は道路が凍ってた(ToT)

やっぱ寒い!

2009年12月23日 | | トラックバック

 

2009年12月23日 (水)

らぶ家族

らぶ家族


昨日は家族でご飯を食べ、近くのイルミネーションがすごい公園に行ってきました!

私の運転で!

家族孝行デーであーる( ̄∀ ̄)

いつも心配ばっかりかけちゃってるからね(´;ω;`)


そして、
見て!
この光の海を!

すんごい綺麗で終始、
わわわあ〜!
って感じでした(゜□゜)

ずーっと私が喋り続けてた気がするのは気のせいかしら?

ほんとに楽しい夜でしたなー!

幸せ〜って感じだった!

たくさん写真も撮って
またいろんなとこドライブ連れてくぞーと改めて思いました!


いつもありがとう♪

父母、
世界一番大好きだよーo(^ω^)o

2009年12月23日 | | トラックバック

 

2009年12月22日 (火)

キャンドルなんて。

キャンドルなんて。


最近化粧するのが面倒で、
ベースはパウダーくらいしかやらなくなってる、、、
インフルエンザですっぴん生活に慣れちゃったから
化粧したときの顔面が重い感じが(ノ△T)って感じなんです。


さて、
今日学校行く前にちょっと時間あったから
地元をふらふらして久しぶりに100円均一に寄ってみました( ̄∀ ̄)


物がいっぱい〜(笑)

キャンドルがぶわーて並んでたから
2つ買ってみましたv

理由?
なんか、、クリスマスだし(´ω`)!


アロマとかあんまりしないけど
この季節はなんか惹かれちゃうよね〜。

火見るの好きだし(^ω^)♪

癒されよ。

2009年12月22日 | | トラックバック

 

2009年12月21日 (月)

みどりサンタ

みどりサンタ


昨日の楽屋。

照明がオレンジっぽかったんだけど
なぜか写メ撮ったら緑になっちゃった!(笑)

昨日はトナカイにもなれたし、
サンタにもなれたし、
素敵な日だったな( ̄∀ ̄)

2009年12月21日 | | トラックバック

 

2009年12月21日 (月)

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!


いやあ!
今日はほんとにお疲れ様でした!

1部2部合わせたら、
なんと4時間半もやってたよ〜(笑)

でもほんとにずっと楽しくて幸せな時間でした。

遊びに来て下さったファンの皆さん、
ほんとにありがとうございました!

感謝です!

ずっと座って見てるのも疲れましたよね”(ノ><)ノ

お土産にほぼ皆さんにお渡しした
入浴剤やキャンドルで癒されて下さい!

今後とも、
川原真琴、
グラスタファミリーを(笑)
どうぞよろしく〜!


最後に、
相方の麻衣ちゃん、今日もありがとう!

また来週もよろしくね〜( ̄∀ ̄)ちゅ

2009年12月21日 | | トラックバック

 

2009年12月20日 (日)

お祭り騒ぎ

お祭り騒ぎ


祭り好きな女子が集うイベントが2時間後に迫って来ましたぞー(´ω`)♪

なんとなく迷ってる方はもう来ちゃいましょ!

みんな来てほしいなあー!

2009年12月20日 | | トラックバック

 

2009年12月20日 (日)

本日

グラスタイベントです(*^ω^*)

たくさんの人に来てほしいなあーと
強く強く思っとります(´-ω-`)

歌うたうの緊張するなぁ!

当日飛び込みでも平気だよ”(ノ><)ノ♪

17時〜お待ちしてます!


話は変わりますが、
iPod touchってゲーム機なの?
こないだ初めてCM見て
『なにこれ!ゲーム機!?』
ってびっくりした、、(」゜□゜)」


ってただそれだけでーす( ̄∀ ̄)笑

2009年12月20日 | | トラックバック

 

2009年12月19日 (土)

あにめ

クリスマスキャロル

カールじいさんの空飛ぶ家

よなよなペンギン

レイトン教授と永遠の歌姫

全部見たい!

でも全部アニメ…。
飽きるかな?


この間見た
『リチャードホール』
が頭から離れない!

バンバンファミリーで
鍋をつつきながら
リチャードホールのDVDなんて見たら
楽しい夜が過ごせそうだな( ̄∀ ̄)

2009年12月19日 | | トラックバック

 

2009年12月19日 (土)

ばばんばばんばん

今夜はバンバン!

8時から〜( ̄∀ ̄)♪

インフルエンザ治って元気に行くぞーっ!

イベントの情報もあるかもよ!

やばいっ、
〇〇覚えてない!
(」゜□゜)」

2009年12月19日 | | トラックバック

 

2009年12月18日 (金)

さんくす♪

そう!

12月20日が近付いてきましたね~♪

みんな20日のために準備を進めています( ̄ー+ ̄)

見て損はないはずですよ~((w´ω`w))

私はあれをあれします!

見に来てくれますよね????!!!!!

待ってますよ~(*´ェ`*)

それでは、久しぶりにコメントのお返事しますね!

*あいうえおさんへ
コメントありがとうございます!
質問も、ありがとう♪
これからも読んでくれたらうれしいです^^
またコメント欄ひらいたときはぜひコメントしてくださいね!

*敦士さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!
いよちゃんもイヤーマフ付けてたんだぁ♪
冬のマストアイテムだもんな!
体調には気をつけてたはずなんだけどなあ…
敦士さんもくれぐれも気をつけてください~~(A;´・ω・)アセアセ

*知子先生へ
こんばんは!
コメント嬉しいです!
私はインフルエンザになってしまったので
先生はほんと気を付けてくださいね!
これからも暇なときにでものぞいてくれたら嬉しいです!

*しんいちろうさんへ
はじめまして!
地元一緒なんですね^^
教習所まで一緒だったとは、、なんだか恥ずかしいです。笑
なかなか乗る機会がないので、うまくならないのが悩みです(´;ω;`)

*masaoさんへ
こんばんは!
ブログみてくれていてありがとうございます♪
私のお父さんは同年代の友達のお父さんに比べたら
上の方だと思うなあ!
お姉ちゃんが2人ともおっきいから^^
前にも書きましたが、ファンの方に年齢も性別も
まったく関係ありませんから!
これからもぜひ、見守っていただきたいです(/ー\*)
よろしくお願いしますね♪

*ぬまぴーさんへ
こんばんは!
もう気づいたら師走!
信じられないスピードで今年も過ぎてしまいました…
ぬまぴーさんは充実した年になりましたか??
お酒はまだ飲めないけど、両親が2人とも強くないので
きっと私も強くないんだろうなあ…
一緒ですね!笑

*風間っ超さんへ
うぃっす(○`・ェ・)ノ
今回もコメントありがとうございます!
DSの調子は最近確かめもしないほど諦めモードであります…泣
おっきいのでたんですか?!
全然しらなかったです。。
でも、やっぱりDSのいいところは持ち運びやすさだから
ちっちゃい方がいいかな♪
エヴァ、まだ途中までしか見れてないから早くマニアに近付きたい!
私、はまりだすと何かと極めたいタイプなので…(*´ェ`*)
12月20日、楽しみですね!
またたくさんお話しましょ~♪

*みたそさんへ
書きたいことが多すぎるので、
またあらためて記事に書きたいと思います!
とりあえず、今日のプレゼンおつかれ!
…もっぱら育ててるのは、、ナスです(;;;´Д`)
アンディメンとビビっさんにもまた会いに来てね!ちゅー!

*ゆうすこさんへ
いつもブログ見てくださってありがとうございます!
ファインボーイズかぁ!懐かしいな♪
ゆうすこさんも、体に気を付けてください!
インフルエンザ、本当に辛いので…泣
これからも、見てくれたら嬉しいです♪

*美容師さんへ
ええ、行きました。笑
すみません(゚ー゚;
またいつか行きます!笑

*まっつんつんさんへ
コメントありがとうございます!
12月20日、来てくださるんですね~!
はああ、今から緊張するな!
でも、内容盛りだくさんで楽しいイベントになると思うので
ぜひ楽しみに遊びに来てくださいね!
お待ちしております~♪

*まもまもさんへ
いつもブログ見て下さってありがとうございます!
嬉しいです!
免許の写真の素早さにびっくりしてびっくり顔になっちゃったのが
ちょっと後悔ですが、取れたのでま、いっか!笑
 はい、安全運転でドライブ楽しみたいです!
そのためにも、ナビが読めるようになりたいな…泣

*煙崎さんへ
こんばんは!
ふがふが、懐かしいですね!
ブログも毎日見てくれているなんて、嬉しいです!
本当にありがとう!
なかなかお会いする機会がなかったので寂しかったです(ρ_;)
12月20日のイベント来れたらぜひ来てくださいね!
髪の毛はただ今伸ばし中です!
気に入ってくれてうれしー!
アンディもビビの相変わらずわがまま放題ですが、
相変わらず本当にかわいい!
私も相変わらず親ばかです(* ̄ー ̄*)

今日はここまで、、、。
なかなか返せてない方、本当にごめんなさい!
もうちょっと待ってね…(。・w・。 )

パソコンから顔文字のやり方がわかって
すごく嬉しいかわはらでした~。

おやすみなはれ~。。

2009年12月18日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2009年12月17日 (木)

質問たち(*^ω

お休みしてた、質問から!
今日はちょっとだけだけど(ToT)


*好きな男性のタイプは?

―優しい人。
思いやりと笑顔、大事。
そして一緒に楽しくしようとしてくれる人。
あとは動物が好きだと嬉しい!
動物園とか水族館とか行きたいな。


*好きな人に直接聞くのってどう?
―いいと思います!
わかりやすい方がいいもん(^ω^)
思いきって好きアピールしちゃいましょう!


ふんふん(´^ω^`)♪

2009年12月17日 | | トラックバック

 

2009年12月17日 (木)

復活

復活


昨日くらいから復活しまして、
今日は全部授業でれたー!

皆さん、ご心配おかけしました”(ノ><)ノ


あ、髪の毛が伸びましたが、
またすぐ元に戻ると思います!

2009年12月17日 | | トラックバック

 

2009年12月12日 (土)

さんくす♪

今日も一日寝たきりデーでした。。涙

熱が下がるまでは死ぬかと思うほどつらかったけど、

今はもう下がったから大丈夫ですよ!

ご心配おかけして申し訳ない!!

ちょっと回復したからお返事書かせていただきます^^

*みぃ(´ω`)ちゃんへ
こんばんは!
いつも読んでくれてありがとう、とっても嬉しい!
目標なんてとんでもないです。。汗
まだまだ頑張るから一緒にかわいく、きれいになりましょー!
そっか!
今高校生なのですね♪
勉強大変だと思うけど、ちょっとでもこのブログが
息抜きになってくれればと思います!
応援してるよ~!!
これからもよろしくね^^♪

*シンデレラボーイさんへ
いつもブログ読んでくださってありがとうございます!
目ですか??
なんだか嬉しいなあ♪
これからもマイペースな感じで更新頑張りますので
見守っててくださいね!

*えはらさんへ
いつも応援してくださってありがとございます!
はい、周りの大切な人たちのおかげで
毎日楽しく過ごしています♪
感謝感謝のまいにちです^^
元気を与えられるブログって見本だけど、
私のブログはまだまだみなさんに元気もらってばっかりなので
そう言ってもらえると自信が持てます!
ありがとう!

*むささびかずひろさんへ
ブログもバンバンも見てくださってありがとうございます!
プレミアに至ってはリアルタイムで見てくれてたなんて、、
私でも1,2回くらいしかみなかったのに…感激です!
これからもそうやって見てくださる方がいるので
頑張れます!ありがとう!

*カズまっくすさんへ
コメントありがとうございます!
ブログも見続けててくれて嬉しいです!
ありがとうございます!
これからもマイペース更新ですけど、見てくださいね><

*みかちゃんへ
いえいえ!
そんな!
憧れなんてとんでもない~。。泣
そういわれても恥ずかしくないようにこれからも精進して
頑張ります~!
またコメントしてね><

*ぷにさんへ
おひさしぶりです!
覚えてますよ~、いつもありがとう♪
相変わらず鼻血が心配です…笑
私も私宛のファンレターの送り先がわからないので
今度わかったらきちんと載せますね!
申し訳ない!!

*カラスのおじさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

うーん、、そうですねえ、誉められて嬉しくない人は
いないと思うんですけど…
いつも言うんじゃなくて、その人がいつもと
ちょっと違うなって気づいた時だけ言ってみるのはどうでしょうか?
例えば、髪型を変えた日だけとか、メイクを変えた日だけとか。。
そうすれば、変えた方の気づいてもらえて嬉しいはず!
やっぱりさりげない優しさに女性はぐっとくるものですから(笑)
冴えなくなんかないですよ!
そういうこと言ってくれる男性、なかなかいないから自信持ってください!
って、私にそんなこと言われてもって感じですよね。汗

*ころねちゃんへ
お久しぶりです!コメントありがとう!
私なんかに憧れないで~><汗
やっぱりかわいくなりたいっていうのは女の子の永遠の願いだもんね!
一緒にがんばりましょー!
せっかくころねちゃんがインフルならないようにねって
言ってくれたのに、、なっちゃったよ~…!
早く治さなくちゃ!
よかったら12月20日のイベントにも遊びに来てね!

*まつぼっくりさんへ
おひさしぶりです!
体の調子は大丈夫ですか??
何事も体は資本ですからね…私も今回インフルエンザになって
身にしみました!
12月20日のイベントは来れそうですか?
無理しないでゆっくり元気になってくださいね^^!

今日はここで…^^

大人しく寝ます!!

おやすみなさい♪

2009年12月12日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2009年12月11日 (金)

インフルエンザ

になりました。


流行りに乗ってみました。

(笑)えませんね。

すみません。

早く治します。

皆さんも気をつけて!

2009年12月11日 | | トラックバック

 

2009年12月10日 (木)

さんくす♪

だんだんテストやらが近づいてくる時期になってきたので

結構ゆっくりめの御返事になってしまうこと、ご了承ください><!

それと、質問たちの方で答えた質問は割愛させていただきます!

それでは、お返事してゆきます。。♪

*Daiさんへ
はじめまして!
教習所かよってるんですね~!
進み具合はどうですか?
私はとったはいいものの、一般道走るのが怖くて練習出来ていません。。涙

*ひふみさんへ
やっとコメント欄が開けて嬉しいです♪
いつも応援してくださってありがとうございます!

*敦士さんへ
バンバン、いつも見てくださってありがとうございます!
質問も、嬉しいです♪
みんなとも息が合ってきて番組に参加できるのが嬉しいです!

*ゅぅこちゃんへ
コメントありがとう!
私も久しぶりにみんなからの声が聞けて本当にうれしいです!
こんなにたくさんの人が見てくれてること、改めて感謝しなくちゃ!!
これからもよろしくね!

*しのみんさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます!
グラスタもいつも見てくださってありがとうございます♪
またコメント祭りするのでぜひコメントしてってくださいね!
20日に会えるかな??

*nobuさんへ
いつもグラスタ見てくださってありがとうございます!
ブログもみてくれてるんですね!
通常の撮影会の予定はありません。。汗
ごめんなさいい!

*さきどんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
せっかく毎週グラスタ見てくれてるのに、
毎週参加できてなくってごめんなさい!
メールもとても嬉しいです♪
12月20日のイベントに関して、MC2人にだけ
何も知らされてないんです!汗
なぜだろうか…でも噂によると歌披露なんてことも…
ないような、あるような?

*ZEROさんへ
こんばんは!
この間は、イベントに遊びに来てくださってありがとうございました!
そんな風に感じて頂けたなんて恐縮です。汗
ぜひ、また予定があったら遊びに来てくださいね!
お待ちしてます♪
ZEROさんも、風邪にはくれぐれも気をつけて…!

*チェックメイトさんへ
本当にブログに救われること、多々あります…。
だから、今中学生や高校生の子には
ぜひブログをやってほしい!
嫌な気持ちを書いた記事も、消さないで将来読み返したりすると
思わぬところで自分を助けてくれる言葉がたくさんあって
自分自身驚いてばっかりです。。!
つくづくブログっていいなあ!

*元高校球児さんへ
お久しぶりです、もちろん覚えてますよ!
野球、お疲れ様でした!
私なんかのブログでちょっとでも元気になってもらえてたのなら
本望です^^♪
指は大丈夫?
大学受験、大変なことたくさんあるだろうけど
考えすぎたりしないで上手に息抜きして、乗り越えてください♪
  大人っぽくなったかな?
周りの子がみんな大人っぽいから焦ってばっかです。。

*勘太郎さんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
大変ですけど、高校時代に比べると楽に感じます。
プレミアも見てくださってありがとうございました♪
私もカレー大好きです!
友達と今度行ってみようって話してるカレーやさんがあるんです(笑)
早く行きたいな~!

*ありゃりゃぎさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!
ブログ、楽しみに見てくれてるなんて純粋にとっても嬉しいです!
これからも、見守っててくださいね!

*いなつまさんへ
コメントありがとうございます!
いえいえ、そんな!
何にも出ませんよ!笑
本当、インフルエンザ流行ってますよね。
大学でもお休みの子が何人かいます。汗
うがい手洗い徹底して、かからないようにしなくちゃ!

*U@o@Uさんへ
ちゃんと更新頑張りますよ~♪
コメントありがとうございます^^♪
これからもチェックよろしくお願いします。!

*からキックさんへ
こんばんは!
そんな、私の方こそみなさんの言葉ひとつひとつに
元気もらってます、ありがとうございます。。泣
ドライブできるなんて行動範囲広がりまくりで
逆にどこに行ったらいいかわかりません!笑

今日はここまで^^♪

今日も一日お疲れ様でした~!


2009年12月10日 日記・コラム・つぶやき | | トラックバック

 

2009年12月 9日 (水)

Fw:質問たち(*^

今日の質問たちへのお答えです(-^〇^-)


*キライな食べ物なに?

―レバー、ねぎ、生クリーム、にんじん、きのこ、ピーマン、あったかい果物、モンブラン、セロリ、などなど。。
多々ですな!


*オリジナルの流行語はある?

―オリジナルじゃないけど、
友達がよく言うから『なぬっ』って言うのがうつりましたね(笑)


*母校のスポーツ部の応援へ行く?

―行ったことないなあ。
母校に遊びに行きたくて仕方ない!
先生や教室に会いに行きたいです。

*明治はどんな大学?

―個を強くする大学。
らしいです。(笑)
1、2年と3、4年で校舎が変わります♪

*内Pの時のこと、覚えている?

―なんとなくだけど!
なかなか来なくてみんなでずっと待ってたなあ。
上島さんがたくさん話しかけてくれました(笑)
みなさん優しかったです!

*生活してみたい場所は?

―吉祥寺!と、沖縄。
あと、イギリスとかオーストラリアも!

*旅行してみたい場所は?
オーロラを見に寒いとこと、イルカと一緒に泳ぎに暖かいとこ。

*小さい頃からずっと不思議に思っていたことはなに?

―涙が出ること。
嬉しくても悲しくても頭に来ても悔しくてもとにかく涙が出るのは不思議。

*ラッキーカラーとラッキーナンバーは?

―ラッキーカラーは知らんがなんとなく白!
ナンバーはもちろん7です(*^ω^*)

*自分が成長したなと思うときはいつ?

―車の運転中。
料理作ってるとき。

*携帯の機種はなに?

―auです。SH001だよ!

*手紙は届いた?

―ごめんなさい…。
どちらに送られたのでしょう?汗
もし前の事務所だとしたら
大変申し訳ないのですが
手元には届かないかと思われます!(ToT)
一生懸命書いてくれたのに、ごめんなさい!
今度ファンレターの宛先、きちんと書きますね!


*イベントに女の子が行っても平気?

―ぜひ来て下さい!大歓迎です!
どんとこい”(ノ>∀<)ノ
待ってるね!
いろんな話しましょ〜(^^)

2009年12月 9日 | | トラックバック

 

2009年12月 9日 (水)

のーまるちゃん

のーまるちゃん
のーまるちゃん


今日は久しぶりにみゆと会えました!

すごく嬉しい〜( ̄∀ ̄)

学校終わったあと、
待ち合わせしてご飯♪

ちょっと奮発して
美味しいものたべながら
いっぱい話したよ!

いやあ、
足りなかった、時間(ToT)

お泊り会早くしたいな〜。

富士急とか、
私乗れないけど、
なんかみゆとなら行ける気がする(笑)

ドライブもお買い物も
お泊り会も早くしたい(^ω^)


いっぱいわらかしてもらいました、ありがとう!


写真は
イランの夫人、みゆ。(笑)

アセロラジュースとマンゴージュース。
高かった!(笑)


美味しかったね〜(-^〇^-)

2009年12月 9日 | | トラックバック

 

2009年12月 8日 (火)

殺処分

殺処分


今日ニュースZEROで
犬猫の殺処分について、
特集してました。

その中で熊本市が断トツで少ない数の殺処分だと紹介されていました。

すごくすごーく、
胸に響く内容で短かったけど、
印象に残った。

生き物の命は大切にしなくちゃいけないって、
すごく当たり前のことだけど
守れない人がいることは
悲しいし、
むなしいな。


切実に、
心から、
悲しい思いをする
動物たちが
少しでも減ってほしい。


アンディ、ビビ、
長生きしておくれよ。

2009年12月 8日 | | トラックバック

 

2009年12月 8日 (火)

質問たち(*

質問の答えです♪

*スキンケア洋品は?

―化粧水が極潤ヒアルロン酸。
乳液が無印良品の高保湿、敏感肌用です。
洗顔料はNOBUⅢ。


私もかなり肌荒れには悩まされたので、
美肌についての悩みはたくさんあります!
一緒にキレイになりましょう!(ToT)
私で良ければなんでも聞いて下さい♪
近々、私なりにですがスキンケアについて詳しく書きます。( ̄∀ ̄)

*メイク用品は?
―私、スキンケアに比べて、メイク道具にあまりこだわりがないのです(´;ω;`)
ただ!
ベースメイクは別!
美しさは始まりは健康な肌からだと思ってるので。
まずはNOBUの下地。
次に薄くRMKのリキッドファンデ1番。
気になる場所にはカバーマークのコンシーラーで隠します。
仕上げにチャコットのパウダーでおしまいです(^ω^)
お直しは、
油取り紙で押さえたあとに、RMKのパウダーファンデ。

アイメイクはブラウングラデーションがほどんどですけど、たまに紫も。
アイラインはまつげとまつげを埋めるように塗ったら
まつげの上に細くひきます。
眉はブルジョワのゴールドマスカラで茶眉に。
チークはお母さんがくれたCHANELをおっきいはけでまあるく入れておしまいです!


*ヘアケア洋品は?

―友達に誕生日プレゼントでもらったアナスイのオイル。
すごいいい香りでよく眠れるし、最高(´ω`)

*毎日私服選び大変?

―大変(ρ_;)!
ほんとに大変!
余計に洋服欲が止まりません。。

*服のコーディネートの時に気をつけていることは?

―テーマを決めて、服選びする!
あとはサイズ感でしょうか?
ゆったりした日ときっちりした日のメリハリが付くようにしてます。
ゆったりした服が好きだけど
そればっかり着てると太るから(笑)
自分に危機感を持たせるために、たまにぴったりした服を着るようにしてます”(ノ><)ノ

*好きなブランドは?

―SM2。Crisp。mystic。
この3つが好きだけど、いろいろ着るので割と変わる方だと思います。
TOP SHOPとかも気になるの。。
そして、ヴィヴィアン・ウエストウッドは相変わらず好きです。

*お気に入りの格好は?

―森ガールになれた日は自然と嬉しくなります(笑)
長いワンピースとニットとか、、、だいすき( ̄∀ ̄)

2009年12月 8日 | | トラックバック

 

2009年12月 8日 (火)

ぎゅうちゃん

昨日の夜はひっさしぶりに
みゆ柳生さんと長電話!

9月くらいから話したいなーって思ってて(笑)
やっと!

しかも奇跡みたいなのがいくつか起こっていきなりびっくりしたよー!

会っていない間にいろいろ変化があって
もうノンストップで喋り続けました( ̄∀ ̄)♪

めっちゃくちゃ楽しかった!

色んな話したなー、、
深い話から猫っ毛の悩みとゆー浅い話まで(笑)。

居心地がよくてー、
たくさん笑えて、
幸せ!
私は嬉しいよー、みゆがいてくれて(>U<)


早く会いたいな〜。
年明けの楽しみがやばいです。。(^ー^)

みゆめっちゃすっきやねーーん!
(-^〇^-)

2009年12月 8日 | | トラックバック

 

2009年12月 7日 (月)

質問たち(

みなさん、本当にたくさん質問ありがとうございます(*^^*)

それでは、
まず第一弾!

*大学で見かけたら声をかけていい?

―かけてください(^^*)
でも私かなりびっくりすると思うので、
びっくりされる準備してから声かけて下さいね(笑)


*教習所の進み具合は?

―無事卒業しましたよ〜!みなさん!
合格おめでとうのコメント、ありがとうございます(^ω^)


*2009年の10大ニュースは?

―高校卒業、ビビが来たこと、大学入学、プレミアの巣窟、19歳、バンバン…怒涛の年でした!


*誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント送っていい?

―はい、もちろんです(^ω^)
でもほんと、気使わないで下さいね(ToT)


*番組で色んな人に会ってどう?

―色んな人がいるなーと(笑)
みんな多趣味!
新鮮で、話していてとても楽しいです。


*今、一番やりたいことは?

―編み物挑戦!
家族サービス。

2009年12月 7日 | | トラックバック

 

2009年12月 7日 (月)

ぐおお

ぐおお


まずですね、
みんなからの質問を先に答えてから
お返事しようと思います!

なぜかとゆーと、
『あの質問も気になるなあ』
って思ってくれたのに
お返事と一緒だと
探すの大変かなあと思って!


それではちょこちょこと返していきたいと思います(*^ω^*)

2009年12月 7日 | | トラックバック

 

2009年12月 7日 (月)

白波

白波


おはよ!

月曜の朝だよ〜。

眠いね、
目開けて〜(」゜□゜)」

2009年12月 7日 | | トラックバック

 

2009年12月 6日 (日)

準レギュ

準レギュ


大好きみうちゃんー!

昨日は生放送のあとに
バースデー会をしました!

私はちょこっとしかいられなかったけど
放送も10回を迎えて
みんなだんだん打ち解けてきたときだったので
色んな話が出来てほんとーに楽しかった!

みんなほんとにいい人たち!


きっと画面を通して仲のよさが伝わってると思います(´ω`)

2009年12月 6日 | | トラックバック

 

2009年12月 6日 (日)

23歳

23歳


そして昨日は麻衣ちゃんのバースデーでした!

プレゼントは、
パン屋さんキットと
リラックマのもこもこ腹巻き!

使ってくれるといーな(´-ω-`)♪

いつもお世話になってます(^ω^)


会う度に大好きになってゆきます。

麻衣ちゃん、
21歳!(笑)
のお誕生日おめでとう!

2009年12月 6日 | | トラックバック

 

2009年12月 6日 (日)

制服が邪魔をする。

制服が邪魔をする。


いやあー、
昨日はほんとにいい日だった!

だって一日中制服が着れたんだもん!

あの体へのフィット感、
どの服よりも楽!

あったかいし、
制服ほんと可愛いし、
改めて制コレグランプリ取れて
嬉しいなって思いました(笑)


ああ〜、
毎日制服がいい!

2009年12月 6日 | | トラックバック

 

2009年12月 4日 (金)

ぬらりひょん

ぬらりひょん


みなさん、
毎日コメントありがとうございます(*^ω^*)

一応明日までとさせて頂きます!


今日もいい日だったかい?

ノーと答えた人は
きっと明日はいい日だよ。

イエスと答えた人は
きっと明日もいい日だよ。

おやすみなさい!

2009年12月 4日 | | トラックバック

 

2009年12月 3日 (木)

ぶんぶん

ぶんぶん

みっさんに頭を持ってぶんぶんされてるときの図。

ガシーンレンカージャパンな感じで
大変楽しい授業でした!!!

2009年12月 3日 | | トラックバック

 

2009年12月 2日 (水)

えりあし、すそあげ。

えりあし、すそあげ。
えりあし、すそあげ。


今日教室に入っていったら
『森だねえ〜( ̄∀ ̄)』
って言われた。

なにそれ(笑)


もう12月かいな!

我が家もイルミネーションが綺麗だし、
今年もやっぱり早かったなあ。。


家族全員、
健康一番!

これは今までも来年もこれからずっと一番大事なことです!

2009年12月 2日 | | トラックバック

 

2009年12月 2日 (水)

あれもこれも。

あれもこれも。
あれもこれも。


みなさん、おめでとうをありがとう!

日に日に増えていってびっくり!
ありがたいです、ほんとに!

早速、学校の帰りに初心者マークを買いに行きました。

2台どっちも貼るように。

カー用品ってかわいいのたくさんありますね!

ミラーにプーさんの付けたいっていったら
父に
『やめて(ToT)』
って言われてしまった。。


芳香剤もかわいくて
目移りしました(*^0^*)

2009年12月 2日 | | トラックバック

 

2009年12月 2日 (水)

免許取得

免許取得


本日!

本免合格!

めでたく免許げっとです。(*^ω^*)

やたーっ!

なぜかびっくり顔ですが、
取れちゃって自分でもびっくり!てことで。


嬉しいな〜(´ω`)♪

2009年12月 2日 | | トラックバック

 

2009年12月 1日 (火)

彼方へ。

ああ、みなさん。
たくさんのコメントありがとうございます(´;ω;`)

とてもとても嬉しいです。。泣


毎朝、コメント欄を開くとみんなからのメッセージが増えていって
毎日とても嬉しい気持ちで学校に迎えています。

ありがとう、
ありがとう。

とりあえず、土曜日まで
空けております!

まだまだ受付中です。(^^)


そう、話は変わり。

ベッキーさんが歌出したじゃない!
もうみんな聴いた?

私は何度もリピートで聴いて
いつでも歌えます!

すごいいい曲ー!

冬っぽくて
ベッキーさんぽくて
寒いのに暖かくなる曲だわ。

失恋の曲みたいだけど、
詩が綺麗だから
悲しくない。


聴いてない方は、
聴いてみて下さい...♪

2009年12月 1日 | | トラックバック