« インフルエンザ | トップページ | 復活 »

2009年12月12日 (土)

さんくす♪

今日も一日寝たきりデーでした。。涙

熱が下がるまでは死ぬかと思うほどつらかったけど、

今はもう下がったから大丈夫ですよ!

ご心配おかけして申し訳ない!!

ちょっと回復したからお返事書かせていただきます^^

*みぃ(´ω`)ちゃんへ
こんばんは!
いつも読んでくれてありがとう、とっても嬉しい!
目標なんてとんでもないです。。汗
まだまだ頑張るから一緒にかわいく、きれいになりましょー!
そっか!
今高校生なのですね♪
勉強大変だと思うけど、ちょっとでもこのブログが
息抜きになってくれればと思います!
応援してるよ~!!
これからもよろしくね^^♪

*シンデレラボーイさんへ
いつもブログ読んでくださってありがとうございます!
目ですか??
なんだか嬉しいなあ♪
これからもマイペースな感じで更新頑張りますので
見守っててくださいね!

*えはらさんへ
いつも応援してくださってありがとございます!
はい、周りの大切な人たちのおかげで
毎日楽しく過ごしています♪
感謝感謝のまいにちです^^
元気を与えられるブログって見本だけど、
私のブログはまだまだみなさんに元気もらってばっかりなので
そう言ってもらえると自信が持てます!
ありがとう!

*むささびかずひろさんへ
ブログもバンバンも見てくださってありがとうございます!
プレミアに至ってはリアルタイムで見てくれてたなんて、、
私でも1,2回くらいしかみなかったのに…感激です!
これからもそうやって見てくださる方がいるので
頑張れます!ありがとう!

*カズまっくすさんへ
コメントありがとうございます!
ブログも見続けててくれて嬉しいです!
ありがとうございます!
これからもマイペース更新ですけど、見てくださいね><

*みかちゃんへ
いえいえ!
そんな!
憧れなんてとんでもない~。。泣
そういわれても恥ずかしくないようにこれからも精進して
頑張ります~!
またコメントしてね><

*ぷにさんへ
おひさしぶりです!
覚えてますよ~、いつもありがとう♪
相変わらず鼻血が心配です…笑
私も私宛のファンレターの送り先がわからないので
今度わかったらきちんと載せますね!
申し訳ない!!

*カラスのおじさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

うーん、、そうですねえ、誉められて嬉しくない人は
いないと思うんですけど…
いつも言うんじゃなくて、その人がいつもと
ちょっと違うなって気づいた時だけ言ってみるのはどうでしょうか?
例えば、髪型を変えた日だけとか、メイクを変えた日だけとか。。
そうすれば、変えた方の気づいてもらえて嬉しいはず!
やっぱりさりげない優しさに女性はぐっとくるものですから(笑)
冴えなくなんかないですよ!
そういうこと言ってくれる男性、なかなかいないから自信持ってください!
って、私にそんなこと言われてもって感じですよね。汗

*ころねちゃんへ
お久しぶりです!コメントありがとう!
私なんかに憧れないで~><汗
やっぱりかわいくなりたいっていうのは女の子の永遠の願いだもんね!
一緒にがんばりましょー!
せっかくころねちゃんがインフルならないようにねって
言ってくれたのに、、なっちゃったよ~…!
早く治さなくちゃ!
よかったら12月20日のイベントにも遊びに来てね!

*まつぼっくりさんへ
おひさしぶりです!
体の調子は大丈夫ですか??
何事も体は資本ですからね…私も今回インフルエンザになって
身にしみました!
12月20日のイベントは来れそうですか?
無理しないでゆっくり元気になってくださいね^^!

今日はここで…^^

大人しく寝ます!!

おやすみなさい♪

2009年12月12日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47004742

この記事へのトラックバック一覧です: さんくす♪: