« 質問たち(*^ω | トップページ | ばばんばばんばん »

2009年12月18日 (金)

さんくす♪

そう!

12月20日が近付いてきましたね~♪

みんな20日のために準備を進めています( ̄ー+ ̄)

見て損はないはずですよ~((w´ω`w))

私はあれをあれします!

見に来てくれますよね????!!!!!

待ってますよ~(*´ェ`*)

それでは、久しぶりにコメントのお返事しますね!

*あいうえおさんへ
コメントありがとうございます!
質問も、ありがとう♪
これからも読んでくれたらうれしいです^^
またコメント欄ひらいたときはぜひコメントしてくださいね!

*敦士さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!
いよちゃんもイヤーマフ付けてたんだぁ♪
冬のマストアイテムだもんな!
体調には気をつけてたはずなんだけどなあ…
敦士さんもくれぐれも気をつけてください~~(A;´・ω・)アセアセ

*知子先生へ
こんばんは!
コメント嬉しいです!
私はインフルエンザになってしまったので
先生はほんと気を付けてくださいね!
これからも暇なときにでものぞいてくれたら嬉しいです!

*しんいちろうさんへ
はじめまして!
地元一緒なんですね^^
教習所まで一緒だったとは、、なんだか恥ずかしいです。笑
なかなか乗る機会がないので、うまくならないのが悩みです(´;ω;`)

*masaoさんへ
こんばんは!
ブログみてくれていてありがとうございます♪
私のお父さんは同年代の友達のお父さんに比べたら
上の方だと思うなあ!
お姉ちゃんが2人ともおっきいから^^
前にも書きましたが、ファンの方に年齢も性別も
まったく関係ありませんから!
これからもぜひ、見守っていただきたいです(/ー\*)
よろしくお願いしますね♪

*ぬまぴーさんへ
こんばんは!
もう気づいたら師走!
信じられないスピードで今年も過ぎてしまいました…
ぬまぴーさんは充実した年になりましたか??
お酒はまだ飲めないけど、両親が2人とも強くないので
きっと私も強くないんだろうなあ…
一緒ですね!笑

*風間っ超さんへ
うぃっす(○`・ェ・)ノ
今回もコメントありがとうございます!
DSの調子は最近確かめもしないほど諦めモードであります…泣
おっきいのでたんですか?!
全然しらなかったです。。
でも、やっぱりDSのいいところは持ち運びやすさだから
ちっちゃい方がいいかな♪
エヴァ、まだ途中までしか見れてないから早くマニアに近付きたい!
私、はまりだすと何かと極めたいタイプなので…(*´ェ`*)
12月20日、楽しみですね!
またたくさんお話しましょ~♪

*みたそさんへ
書きたいことが多すぎるので、
またあらためて記事に書きたいと思います!
とりあえず、今日のプレゼンおつかれ!
…もっぱら育ててるのは、、ナスです(;;;´Д`)
アンディメンとビビっさんにもまた会いに来てね!ちゅー!

*ゆうすこさんへ
いつもブログ見てくださってありがとうございます!
ファインボーイズかぁ!懐かしいな♪
ゆうすこさんも、体に気を付けてください!
インフルエンザ、本当に辛いので…泣
これからも、見てくれたら嬉しいです♪

*美容師さんへ
ええ、行きました。笑
すみません(゚ー゚;
またいつか行きます!笑

*まっつんつんさんへ
コメントありがとうございます!
12月20日、来てくださるんですね~!
はああ、今から緊張するな!
でも、内容盛りだくさんで楽しいイベントになると思うので
ぜひ楽しみに遊びに来てくださいね!
お待ちしております~♪

*まもまもさんへ
いつもブログ見て下さってありがとうございます!
嬉しいです!
免許の写真の素早さにびっくりしてびっくり顔になっちゃったのが
ちょっと後悔ですが、取れたのでま、いっか!笑
 はい、安全運転でドライブ楽しみたいです!
そのためにも、ナビが読めるようになりたいな…泣

*煙崎さんへ
こんばんは!
ふがふが、懐かしいですね!
ブログも毎日見てくれているなんて、嬉しいです!
本当にありがとう!
なかなかお会いする機会がなかったので寂しかったです(ρ_;)
12月20日のイベント来れたらぜひ来てくださいね!
髪の毛はただ今伸ばし中です!
気に入ってくれてうれしー!
アンディもビビの相変わらずわがまま放題ですが、
相変わらず本当にかわいい!
私も相変わらず親ばかです(* ̄ー ̄*)

今日はここまで、、、。
なかなか返せてない方、本当にごめんなさい!
もうちょっと待ってね…(。・w・。 )

パソコンから顔文字のやり方がわかって
すごく嬉しいかわはらでした~。

おやすみなはれ~。。

2009年12月18日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47048409

この記事へのトラックバック一覧です: さんくす♪: