« 2009 | トップページ | 質問たち(*^ω^*) »

2009年12月31日 (木)

さんくす♪

久しぶりになってしまいました、コメントのお返事…。

ごめんね!!

それでは、さっそく(* ̄ー ̄*)

*じみ~さんへ
こんにちは!
ドライブで行ってみたいところはですね~…
京都!沖縄!笑
でも、昔よく家族で夜の海にドライブに行ってたので
今度は私の運転でいきたいです(*^ω^*)ノ彡
 私の音楽プレーヤーには多分、300曲くらいかな?
少ない方ですよね!
ipodタッチのゲームがやりたくて、購入しようか迷っています。笑
また、コメント待ってます♪

*サイさんへ
コメントありがとうございます!
でも、「免許証の写真は出しておもしろくないといけないから、
あれじゃあだめだね。( ̄ー+ ̄)」
って言われたので、失敗です。笑
次、取り直すときは変な髪型とかで行こうかな~。

*ライトさんへ
コメントありがとうございます!
と、いうかいつもありがとうございます!笑
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
 本当、事故だけは気をつけないと(p;´・ω・)
「真琴は人に迷惑かけそうな運転しそうで怖い」って言われるから
一刻も早く慣れたいです。。
目指せ、生涯ゴールド免許★

*さきちゃんへ
コメントありがとう!
とっても嬉しいです♪
ピチレの時から見てくれてるなんて、本当に感激。。
そのうち、少ないけどメイク道具とかお気に入りの洋服とか
アップします(n‘∀‘)η♪
2010年もよろしくね!!

*usa_bearさんへ
お久しぶりです♪
大学1年、まだ少し残っているけど、本当に早かった!
ジェット機のような早さでした。
こうやって年をとるのか…と思いつつ、
もっと1日1日大事に生きなくては!とも思いました!
本当にこの1年は、、、と語りだしたら止まらなくなりそうなので、
別記事に書きたいと思います。笑
こんな川原ですが、2010年も、どうぞよろしくお願いします!

*がじゅさんへ
免許、途中でやめちゃったんですか?!
もったいない!笑
でも、私は合宿とかで行ったんじゃなくて
ちびちび通って行っていたので、通い始めは
免許への道が途方もなく遠く感じました…
無事取れてよかった!!(*゚∀゚)=3
 あまりいい年じゃなかったんですか?(/□≦、)
じゃあ、2010年が楽しみですね!
来年も、ファンの皆さんとたくさん会える1年でありますよに!

*おっちぃ~さんへ
コメントありがとうございます!
私も、定期的に皆さんと会えるっえくていうのは
今までにない楽しみたっだので、1年の中にたくさん思い出が
できました、本当にありがとう(p_q*)
私の方こそ、たくさんたからものをもらいました!
来年も、お互いにたからものが増やせて行けたらいいな。

*ふぇりぺ。めろさんへ
コメントありがとうございます!
1限のときは早起きだから、テンション低くなりますよね。。
でも、満員電車の中で座って寝て行くのは、
なんかくっついててあったかくて好きなんです。笑

*りょうたさんへ
コメントありがとう!
制コレを見ててくれたんですね!
わ~、嬉しい、ありがとうヽ(´▽`)/
影からの応援なんて、とんでもない!
ブログを見て、コメントしてくれるってすごく大きな力になります…
これからも、どうぞよろしくお願いしますです♪
また、コメント待ってます!

*トーマスさんへ
コメントありがとうございます!
ブログ見てくださって嬉しいです(゚▽゚*)
来年も、よろしくね~!

*バンビーノさんへ
はじめまして!
まさか、インフルエンザにかかるとは思ってなかったので
自分が1番びっくりしました~Σ(`0´*)
バンビーノさんも、気をつけて!
インフルエンザは辛いよ~!!

*ゆっちゃんへ
コメントありがと!
久しぶり~!元気にしてる?
地元なのになかなか会えないね…
そろそろ、本当に遊ぼう♪

*明日香ちゃんへ
コメントありがとう!
久しぶりだね~、すごく嬉しいです♪
キャンパスライフ、ENJOYしてるようでよかった!
私ものんびり過ごしてます。笑
 本当に制服恋しいよね~!
友達と制服デートしたくなってきた!
いつもコメントありがとう♪来年もよろしくね!

今年中にお返事書けてよかった!!!!(´;ω;`)

何度かコメントしてくださってる方も、一回のお返事になってしまって
ごめんなさい!

また、コメント欄開きます♪

質問とかは随時受け付けちゅ~ということで!

2009年も、あと7時間だああぁああ!

2009年12月31日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47163983

この記事へのトラックバック一覧です: さんくす♪: