« Fw:質問たち(*^ | トップページ | インフルエンザ »

2009年12月10日 (木)

さんくす♪

だんだんテストやらが近づいてくる時期になってきたので

結構ゆっくりめの御返事になってしまうこと、ご了承ください><!

それと、質問たちの方で答えた質問は割愛させていただきます!

それでは、お返事してゆきます。。♪

*Daiさんへ
はじめまして!
教習所かよってるんですね~!
進み具合はどうですか?
私はとったはいいものの、一般道走るのが怖くて練習出来ていません。。涙

*ひふみさんへ
やっとコメント欄が開けて嬉しいです♪
いつも応援してくださってありがとうございます!

*敦士さんへ
バンバン、いつも見てくださってありがとうございます!
質問も、嬉しいです♪
みんなとも息が合ってきて番組に参加できるのが嬉しいです!

*ゅぅこちゃんへ
コメントありがとう!
私も久しぶりにみんなからの声が聞けて本当にうれしいです!
こんなにたくさんの人が見てくれてること、改めて感謝しなくちゃ!!
これからもよろしくね!

*しのみんさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます!
グラスタもいつも見てくださってありがとうございます♪
またコメント祭りするのでぜひコメントしてってくださいね!
20日に会えるかな??

*nobuさんへ
いつもグラスタ見てくださってありがとうございます!
ブログもみてくれてるんですね!
通常の撮影会の予定はありません。。汗
ごめんなさいい!

*さきどんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
せっかく毎週グラスタ見てくれてるのに、
毎週参加できてなくってごめんなさい!
メールもとても嬉しいです♪
12月20日のイベントに関して、MC2人にだけ
何も知らされてないんです!汗
なぜだろうか…でも噂によると歌披露なんてことも…
ないような、あるような?

*ZEROさんへ
こんばんは!
この間は、イベントに遊びに来てくださってありがとうございました!
そんな風に感じて頂けたなんて恐縮です。汗
ぜひ、また予定があったら遊びに来てくださいね!
お待ちしてます♪
ZEROさんも、風邪にはくれぐれも気をつけて…!

*チェックメイトさんへ
本当にブログに救われること、多々あります…。
だから、今中学生や高校生の子には
ぜひブログをやってほしい!
嫌な気持ちを書いた記事も、消さないで将来読み返したりすると
思わぬところで自分を助けてくれる言葉がたくさんあって
自分自身驚いてばっかりです。。!
つくづくブログっていいなあ!

*元高校球児さんへ
お久しぶりです、もちろん覚えてますよ!
野球、お疲れ様でした!
私なんかのブログでちょっとでも元気になってもらえてたのなら
本望です^^♪
指は大丈夫?
大学受験、大変なことたくさんあるだろうけど
考えすぎたりしないで上手に息抜きして、乗り越えてください♪
  大人っぽくなったかな?
周りの子がみんな大人っぽいから焦ってばっかです。。

*勘太郎さんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
大変ですけど、高校時代に比べると楽に感じます。
プレミアも見てくださってありがとうございました♪
私もカレー大好きです!
友達と今度行ってみようって話してるカレーやさんがあるんです(笑)
早く行きたいな~!

*ありゃりゃぎさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!
ブログ、楽しみに見てくれてるなんて純粋にとっても嬉しいです!
これからも、見守っててくださいね!

*いなつまさんへ
コメントありがとうございます!
いえいえ、そんな!
何にも出ませんよ!笑
本当、インフルエンザ流行ってますよね。
大学でもお休みの子が何人かいます。汗
うがい手洗い徹底して、かからないようにしなくちゃ!

*U@o@Uさんへ
ちゃんと更新頑張りますよ~♪
コメントありがとうございます^^♪
これからもチェックよろしくお願いします。!

*からキックさんへ
こんばんは!
そんな、私の方こそみなさんの言葉ひとつひとつに
元気もらってます、ありがとうございます。。泣
ドライブできるなんて行動範囲広がりまくりで
逆にどこに行ったらいいかわかりません!笑

今日はここまで^^♪

今日も一日お疲れ様でした~!


2009年12月10日 日記・コラム・つぶやき | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/46982325

この記事へのトラックバック一覧です: さんくす♪: