« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

2月のちょこれーと

2月13日!


ちょっと久しぶりになってしまいました、、、
イベント決まりました(-^〇^-)!


まあ、2月と言ったらあれしかないですね( ̄∀ ̄)

いろいろ考えております…、
手作りちょこになるか、
はたまた
手作業ちょこになるか(笑)

ぜひ、
手作りちょこゲットしにきてください!


バレンタインデー、前日だよ!

また近くなったらお知らせします!

2010年1月30日 | | トラックバック

 

2010年1月29日 (金)

リトルピープル

リトルピープル
リトルピープル
リトルピープル


ピチレモン時代。


この間、友達がうちに遊びに来て
「真琴が出てるピチレ見たい!」
って言ってくれたから、
引っ張り出して久しぶりに見てみました。


懐かしーい(;_;)


なんか、、、
初々しい!

自分で言うのもなんだけど”(ノ><)ノ

毎日一生懸命だった日々を思い出しました。

学校、仕事、学校、仕事。

うーん、
駆け抜けた中高だったな。


疾走少女。

びゅんっε=ε=┏( ・_・)┛


失速少女にならないように、
気を引き締めます。
2010。

滝に打たれに行きたいな。

2010年1月29日 | | トラックバック

 

2010年1月29日 (金)

青空想い

青空想い


突然ですが、
最近のマイブーム。


*読書。

これは、再燃って感じ。
前はよく読んだけど最近もっぱら雑誌ばかりだったのを、見直しました。
「この人なに考えてるんだ?」
ってよく分からなくなるけど、それがだんだんよくなってきますよね、村上春樹。(笑)
今は、重松清「流星ワゴン」です。

*物件を見る。

とにかく、物件を見る。
携帯でだけど、
いろいろなお部屋を見ていろいろと妄想する。
こんな家具を置いて、こんなカーテンにして、こんな料理をする、、、。
考えるだけで、わくわくします(^ω^)


*レストランやカフェを見る。

これも携帯で。
誕生日会はここかな〜とか、サプライズはああして〜とか、お手頃で楽しそうなお店を探す!
友達とグルメになろう計画立ててるのだ。


*部屋着集め。


ジェラートピケのサイトを見たり、ZOZOのサイトを見たり。
見てるだけで、嬉しくなる!
でも欲しくなる、、(;_;)
お皿とか、シュシュとかもすごーく可愛いの。

待受ももちろんジェラートピケ!


と、最近の川原はこんな感じです。

テストは?って?


た、た、た、た、た、た、
単位下さい!!!!!!!(ToT)


と、お祈りするしかありません…。


うーあ、
神様、
アンディさま。

2010年1月29日 | | トラックバック

 

2010年1月29日 (金)

深いため息は深呼吸

深いため息は深呼吸


今日は長風呂でいい汗かきました〜。


重松清。

読む、読む、読む。

汗、汗、汗。

気持ち良かったです(-^^-)

毒素でてゆけーい。


なんだかすごく、
髪型変えたいなあ。!

2010年1月29日 | | トラックバック

 

2010年1月26日 (火)

m(_ _)m

m(_ _)m


タイトルはみゆさんのぱくり(-^^-)


長い間、更新せずにゴメンなさい!

ざわざわしておりまして、
申し訳ないです。。


さっき、みゆと電話してて元気もらった!

みゆは本当、男子!笑
そこら辺の男の子より、男子!

そんなみゆにまた惚れなおしました。

見習おう(`o´)

みゆ、大好きやでーい(-^^-)

そう、
最近のはまりもの。

ルームウェア!

かわいくて着心地がいいもの、
集めるのにはまってます。

部屋着がかわいいお店、オススメありませんか?

私は、

*ジェラート・ピケ
*アモスタイル
*チュチュアンナ

とかが大好きです。
これからもちょこちょこ集めます。


また増えたらお知らせしますね〜(^^*)

さて、勉強だ!

2010年1月26日 | | トラックバック

 

2010年1月18日 (月)

んにっ!

んにっ!

明るくいこう!
未来を考えて楽しくいたいな。

鼓動というか、不整脈みたいなものが落ち着くとほっと、幸せです。。*

寝不足が祟ったのでしょうか?
早くテスト終わらないかな。

2010年1月18日 | | トラックバック

 

2010年1月18日 (月)

3月の初心

3月の初心

寒すぎて放心状態。


元気、
勇気!

2010年1月18日 | | トラックバック

 

2010年1月16日 (土)

我が家の龍馬

我が家の龍馬
我が家の龍馬


大河ドラマ『龍馬伝』始まり、
我が家も流行りに乗ってみました。


くるくるパーマ、無造作にひとつにまとめた髪、
凛々しいけど愛らしい目!

龍馬にそっくり!

でも子役のとき限定!

かわいいわー。

もっぷみたい。
ああー、かわい。

ViViがうちに来てそろそろ1年が経ちます。

私も素直になってやっと可愛がれるようになりました。


二人とも仲良くやってもらいたいものです。


姉ちゃんは二人の仲が心配です。

2010年1月16日 | | トラックバック

 

2010年1月16日 (土)

振り袖

先日振り袖見てきました!

でも写真は無しです。。

デジカメ持って行ったのに、
混んでて撮れなかったし
そんな雰囲気じゃなかった…。
残念。


暗い色はやめよう!

と、母と相談して行ったけど
やっぱり散々迷いました。

でもかわいくて綺麗なのに決まって一安心。

赤です。

楽しみだ〜!


もちろん写真も撮ってもらいます(^^)
写真屋さんは、私がほんとにちっちゃいときから撮ってもらってるとこで、
久しぶりにお店の人と再会してすごい嬉しかったな〜。


振り袖選びのあと、家族でお寿司食べに行ったんだけど、
そこで偶然小学校の同級生と6年振りに再会したのですo(`ω´)o

ちっちゃいときから綺麗だったけど、
今はさらに綺麗でビックリ!
柴咲コウさんにそっくりだった!

ちょっとだけど話せて良かったな、、(´ω`)♪


みんな大人になるんだな〜!

感慨深い(`ω´)!

2010年1月16日 | | トラックバック

 

2010年1月15日 (金)

No one was quite sure.

No one was quite sure.


前の写メでゴメンなさいm(_ _)m


今日は中国語のテストでした、、。
無事終わって良かった!

中国語はもう1授業あるからまだ勉強しなくては!

今夜は英語を攻めます。

ふぁいと〜!

2010年1月15日 | | トラックバック

 

2010年1月13日 (水)

ちゃいにーず

ちゃいにーず


明日テスト!

まずい、、、
中国語まずい!

友達と課題のプリントについてメールしてたら、

『もう私中国人になりたい(;_;)』

って来て笑いました。

でもテストのときに『〜人』って変えられたら画期的だよね!

もー、やだよー!
本も読まなきゃいけないし、暗記もしなきゃいけないし、
頭あっぱらぱ〜になる!


そんな疲れてる顔、、、。

2010年1月13日 | | トラックバック

 

2010年1月12日 (火)

AROMA

AROMA


とてもいい香りのアロマキャンドル。

部屋に置いてたまにつけると幸せになります。


前も載せたかな?
(*^ω^*)

2010年1月12日 | | トラックバック

 

2010年1月12日 (火)

今日じゃないけど

今日じゃないけど


成人式お疲れ様でした、新成人のみなさん!


今年もワイドショーを賑わせてましたね。
なんで暴れるんだろう?


私も来年の今は成人式なんだなあ。
なんとも不思議な感じ!

今日はいよいよ今週に迫った中国語の勉強に終われてました。

でも進んでないから普通の休日過ごしちゃったよ、、、。


明日早起きだし、寝よう!

明日こそ課題提出しなくちゃ!

写真は大晦日の私。
最近は毎日少しずつ運転するようにしてるよ。

2010年1月12日 | | トラックバック

 

2010年1月 9日 (土)

気付くかな

気付くかな


今日はバンバン><!

見てね(^ω^)ノ゛

2010年1月 9日 | | トラックバック

 

2010年1月 8日 (金)

カメラケース

カメラケース


My Camera case*!


去年の終わりくらいにアウトレットでゲットしたやつです。

ニットだし、
紫だし、
すごいお気に入り!

2010年1月 8日 | | トラックバック

 

2010年1月 6日 (水)

おなじ学部

おなじ学部


同じ学部の仲良し6人であけおめ会をしました!

カラオケで大盛り上がり!

嵐から始まり、
モー娘。メドレー、
恋に落ちて、
部屋とワイシャツと私、
グッバイマイラブ、
しまいには美空ひばりさんを歌い上げる子もいて、
その上手さに爆笑><!


大笑いして本当に楽しかった!


みっちゃん、はるる、ひろちゃん、ぶーちゃん、尚、
だいすきすき\(^0^)/

なかなか集まり悪いけど、
またバカ騒ぎしましょーっ!

2010年1月 6日 | | トラックバック

 

2010年1月 5日 (火)

年賀状

年賀状


無事マネージャーさんにも届いたようで安心。。( ̄∀ ̄)

あとは、先生に届いたか心配(ToT)

先生届いたー?

2010年1月 5日 | | トラックバック

 

2010年1月 5日 (火)

ニット大好き

ニット大好き


これも初売りの戦利品(^ω^)

かわいいニットに目がないのですが、
お母さんはあんまり好きじゃないんだって。

今回の初売りはお母さんと行ったから、
兼用がたくさん増えて嬉しいなー♪

2010年1月 5日 | | トラックバック

 

2010年1月 4日 (月)

初売り

初売り
初売り


おととい、昨日は初売りに行ってきましたよーと!

今回は場の雰囲気に飲まれて必要のないものまで買わなかったから、
いい買い物できた!

もうウィンターバーゲンでは買わないぞo(`ω´)o


今日はあんじょの集いだったので、
大人っぽい格好にしてみた。笑

2人とも大人っぽいからさ!

今度は泊まりでやりたいなー(*^ω^*)

部屋着でごろごろしながら、
DVDとかみて、
ドライブしたりして、
夜通し話したい(´ω`)♪

大人になっても、
集まっていろんな話出来るのって素敵( ̄∀ ̄)

考え方とか、
好みとか、
本当一致しないけど、笑
一緒にいて笑いあってるの、
幸せ(^ω^)

隊長と副隊長を乗せて書記は早くドライブに行きたいです。

2010年1月 4日 | | トラックバック

 

2010年1月 4日 (月)

初詣

年明けてもう4日!

家族でのんびり過ごしております。

でも親戚がたくさん来たり、実家に帰ったりやっぱり忙しいよね〜。


昨日今日はゆっくり過ごして充電です。


そうそう、
神社行ったの、今日!

小吉だった!

お母さんが末吉、お父さんが中吉。

謙虚な家族ですな。笑

今日はこれから久々にあんじょ集合だー!!!

2010年1月 4日 | | トラックバック

 

2010年1月 1日 (金)

きんがしんねん2010

きんがしんねん2010


ViViもよろしく〜♪


何だか周りで風邪のブームが再来しておる、、、

お姉ちゃんも来れなくなっちゃって
めちゃくちゃ残念(ToT)


熱があると体中痛くてつらいもんなあ。。。

みんな早くよくなっておくれ”(ノ><)ノ

2010年1月 1日 | | トラックバック

 

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年2010

謹賀新年2010


アンディもよろしく〜!

ぺろんちょ( ̄∀ ̄)

2010年1月 1日 | | トラックバック

 

2010年1月 1日 (金)

2010

明けましておめでと〜う!

今年のカウントダウンも、
毎年恒例、CDTVで年明けしました!笑

めでたいのーう!

皆さん、
体に気をつけて、
健康で楽しい1年にしましょ〜♪

2010年1月 1日 | | トラックバック