« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

てらお

てらお


駅への帰り道で発見!

巨大もんちっち、、、
じゃなくて
てらお?(笑)


綾花さんと比べると、
そのおっきさ伝わると思います。


どでかかった。


浅草って不思議な場所ね。

2010年2月28日 | | トラックバック

 

2010年2月28日 (日)

まえあや

まえあや


きむたく
みたいな言い方してみました(笑)

今日はリハ。


ずっと立ちっぱなしで、
疲れた〜(>_<)

一体、どうなるのだろう、、?

休憩中の一息(´`)♪

この時2人ともお腹減って倒れそうでした(・ω・^)

2010年2月28日 | | トラックバック

 

2010年2月27日 (土)

バスが出ない


今日変な夢見ました。

私は映画の撮影現場にいるんだけど、
もう深夜ですごい眠いし、疲れてるの。

撮影も終わったし、ホテルに帰りたいのに(泊まり込みの撮影で)、
現場とホテルを行くロケバスが出ないから現場で寝てくださいって言われるの。

マネージャーさん激怒(笑)
私も激怒(笑)

気付いたら朝で、なぜかお母さんがいて私が、

「どこで寝たの?」

って聞いたら、

「公園で寝たの。」

って。(笑)


それで終わったんだけど
すごいぷんぷんしながら起きました。(笑)

みんなは、よく見る夢とか、頭に浮かぶイメージとかないですか?


私はあるの。

なんか、針の穴に象の足がぎゅうぎゅうに入って来ようとして、それが合わせて、私の口に無理矢理入って来るっていうイメージ?
映像?
みたいなやつ。


それはそれは苦しいのです!

別に寝てなくて、普通に起きてるときも見えるんだよ、目つぶると。


うわああぁあああ!

って叫びそうになるの。

だって、普通に考えて苦しいでしょ。

多分いてもたってもいられない、
いらいらっていうか、
むしょうに頭がぐるぐるするときに現れるんだろうな!

なんか、へんなの〜。

2010年2月27日 | | トラックバック

 

2010年2月27日 (土)

愛の反対

愛の反対


は、「憎しみ」じゃなくて
「無関心」


確かに!
よく、昔
「怒られてるうちが華よ!」
って言われたなあ。

うんうん、
その通りですね。

憎まれるのも悲しいけど、
無関心ってもう興味がないってことだもんね。

どうでもいいってことでしょ?

どうでもいいってことすらどうでもいい、みたいな。

悲しいよね、悲しすぎ。

って、重い!
久しぶりの更新なのに!


川原、マネージャーさんに完全に影響されました(笑)


肌が疲れてるから、ビタC飲も〜。

明日はリハ(・ω・^)


なんか言いたいことあったのに、忘れちゃった(´`)

2010年2月27日 | | トラックバック

 

2010年2月23日 (火)

14℃

14℃


今日はあったかいね〜。

お昼、たらこクリームうどん作ったの、美味しかった〜(´`)*
だから、お母さんにちょっと残しときました。


アンディ散歩してからお家出れば良かった〜と、後悔(T^T)

このままあったかくなってけばいんだけどな。


昨日からね、
いろんなことぐるぐる考えちゃって考えがまとまりませんo(`´)o

たっけて〜。

2010年2月23日 | | トラックバック

 

2010年2月23日 (火)

嘘の向こうを見ようとしても。

嘘の向こうを見ようとしても。


残酷な真実しかないのさ。


今日、
「向日葵の咲かない夏」という本、読み終わったの。

友達が一番好きな小説貸してあげるっていって借りたやつ。

ぶっちゃけ、なんで一番好きなんだろうって思った(笑)

面白いんです、面白いんですけど、
読み終わったあとに苦い感じっていうかぐぐっ(><)ていうかなんか濁ったような感情が喉の辺りに残るんです。

うーん、話し合いたい(笑)

道尾秀介さんの「向日葵の咲かない夏」

皆さんもぜひ。

2010年2月23日 | | トラックバック

 

2010年2月23日 (火)

綾花さん

綾花さん


今日ね、
ちょっとっていうかかなりへこむ出来事があったんだけど
さっき今度映画で共演する綾花さんのblog読んで元気出ちゃったよ(・ω・^)!


えーっと、先に詳細!

「浅草堂酔夢譚」という、とにかくギネスに挑戦する映画に出演させて頂くことになりました!

で、その主演をされるのが前田綾花さんです(^ω^)!

全然詳細じゃない(笑)

でも私がこうやって自分が出る作品についてちゃんと紹介するのすごく珍しい!

だって、嬉しかったから〜(´ω`)♪

綾花さんは、不思議な方です。
その不思議さがすごく魅力的。

この間の初めてのリハでは、綾花さんのおかげで乗り切れたようなもんです。

綾花さんいてくれて良かった〜…!

綺麗で、不思議な方です。

私もかなりの人見知らーですが、
今回親友役ですし、映画を機会に親睦を深められるといいな、、( ̄U ̄)!


うわあ〜、
今すごいつけめんが食べたい!(´;ω;`)

2010年2月23日 | | トラックバック

 

2010年2月21日 (日)

まいみうまこと

まいみうまこと


昨日のグラスタにはなんと、miuちゃんが(;_;)

すごく嬉しかった〜!
サプライズ!

来てくれてほんとにありがとう!
麻衣ちゃんと、恋する乙女のように見つめてしまいました、、(´`)♪

安心したなあー、miuちゃんが見守ってくれてて麻衣ちゃんが隣りにいてくれた昨日の放送は!

だから、すごい元気だったでしょ(笑)

結構、始まる前ってエンジンかからず、私テンション低いんですが(笑)、
昨日は元気元気でした(^ω^)

miu麻衣ちゃんのおかげです。
いつもありがとう!

また遊びに来てくれるといいなあ。♪


今はよく休んでね(・ω・´)

気付いたんだけど、
みう、まい、まことってイニシャルみんなM!

2010年2月21日 | | トラックバック

 

2010年2月20日 (土)

すきすき5

すきすき5


昨日は親友ちゃんたちとドライブしてきました!

おととい、良子からの急過ぎる召集に集まれなかったから、
私も昨日急に声かけてみたら、みんな集まれるとゆーことで!

久しぶりにみんなに会えて本当に嬉しかった(;ω;)

夜のドライブ、いろんなとこぐるぐるして、ドライブスルーとか入ったりしちゃって、終始笑い声が絶えませんでした( ̄∀ ̄)♪

サプライズも成功したし、
6時間運転したかいがあった!(笑)

もう結構慣れましたよ〜♪

お家に着いてばたんきゅーだったけど、
みんなに会って元気たくさん出たから昨日の余韻で、朝からテンション高いです(・ω・^)


みんなとも話してたけど、
こうやって会いに行きたい友達がいることが幸せだよねって。

ほんとにそう思います!

高校のノリが久しぶりで、ほんとおかしかったなー!

良子は、議員になるらしいです(笑)

エリナちゃんは、世界を変えるらしいです(笑)

ななちゃんは、ママとキャンパスナイトフジに出るそうです(笑)

ゆーりは、ぽにょです(笑)

うー、みんな大好きよ(o^∀^o)!

次は後ろに乗る!(笑)

写真はきっとエリナちゃんが載せてくれるはず!

2010年2月20日 | | トラックバック

 

2010年2月18日 (木)

君が好き

君が好き


今更だけど、清水翔太さんが良すぎて良すぎて、たくさん聴いてます。

一番好きなのは
「君が好き」。


素直な歌詞がすごく可愛くてきゅーんとします。

声も落ち着くし、メロディーも全部好き。

もう、とにかく歌詞が好き(´`)*°

こんな風に思ったり感じたりしてくれる人と
結婚したいです(笑)

ほんとに素敵な歌♪
好きだあ。

あとは、「One last Kiss」も好き。

切な過ぎるけど(;_;)


ふーう、お腹空いたなあ(`´)

2010年2月18日 | | トラックバック

 

2010年2月18日 (木)

しろがねーぜ

しろがねーぜ


今日はオーディションでした(`ω´)

2人1組で中に入ったんだけど、
相手の方が私が好きなほんわかした雰囲気の方で一緒に演技してて楽しかったです♪
かわいかったな〜♪


最近伸びて来た前髪が左目を攻撃してきて
さらに視力が落ちてきました、、。
切りたい!
もしくは一気に伸びてほしい(><)

あと、黒くしたい!
もしくは明るくしたい!

今、
電車の窓に写った自分の顔がしかめっつらでびっくりしました(・ω・`)

今日はあまり体調が優れません。
マッサージ行ったばかりなのに…

私、肩甲骨の横ががちがちなんですけど、
いつもやってもらってるところに久しぶりに行ったら

「うーん、骨みたい。
すごいねえ。」

だって(┳◇┳)

そう、なんか骨みたいなんです。
私の肩周辺。

そのせいで、首が固まって頭痛がひどくなるといういつもの流れ。

って、私の肩こり事情なんてどーでもいいですね(´ω`)

うーん、
ALWAYSいい曲だなあ〜♪( ̄ω ̄)

2010年2月18日 | | トラックバック

 

2010年2月16日 (火)

モノクロ

モノクロ


今、HYさんの「モノクロ」を聴いていたから
写真もモノクロにしてみました(´`)♪


雪降るかな〜。
でも、あんまり寒くないよね…(・ω・)!

2010年2月16日 | | トラックバック

 

2010年2月16日 (火)

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン


《この記事は、2月14日の16時31分に送ったものです。
送ったはずが、地下鉄に乗ってることを忘れてて送れてなかったことにさっき気付いてへこんでる次第です(┳◇┳)へこー。》


うおーう!

当日ですな(-^^-)


て、もう半分過ぎてるけど”(ノ><)ノ


昨日は、お足元の悪い中遊びに来てくださった方、ありがとう!

心配したり、気にしてくれてた方、ありがとう!


チョコまみれで幸せなバレンタインをお過ごし下さ〜い♪

2010年2月16日 | | トラックバック

 

2010年2月13日 (土)

準備ちゅ〜

準備ちゅ〜


只今準備ちゅ!

2010年2月13日 | | トラックバック

 

2010年2月13日 (土)

バレンタインイヴ

皆さ〜ん。

今日はバレンタインイヴ!

きっと多くの女子が今夜徹夜でしょう。( ̄∀ ̄)

かくいう私は、
昨夜徹夜でした!

眠たいのです。(笑)

そんな寝不足な私に会いに来て下さい!

雪だけど!

雪だから!

電車止まってるかもだけど!

徒歩で!


おーいーでーよー!


お願いしますっ(;_;)☆

2010年2月13日 | | トラックバック

 

2010年2月12日 (金)

すうぃーと

すうぃーと


今日のかわはらは
ちょっとしたお菓子やさんのようでした。

爪にチョコが挟まって、一日中いいにおいでした。

包み紙に入れるときが一番楽しかったです。

、、、。( ̄∀ ̄)

明日!
飛び入り参加でも大丈夫です!

ぜひ、おいでください(>_<)!


手作業チョコじゃないよ!


詳しくは、グラスタさんで(-^〇^-)♪


イベントの後は、
グラスタバンバンも!

昨日、久しぶりにプレーヤーに曲をどっさり入れたので、
料理作ってるときに聴くのが幸せ!

元気が出る曲を教えて下さい〜♪( ̄∀ ̄)

2010年2月12日 | | トラックバック

 

2010年2月11日 (木)

復活アフロ犬

復活アフロ犬


このViViぶっちゃいくー!( ̄∀ ̄)笑


シャンプーに行ってきて、ふわふわが復活したのさ♪


あれ?
明後日は13日だ!

皆さんのご予定は?(-^^-)

うんうん、
そうだよね!

待ってますよ〜(゜ω゜)♪

2010年2月11日 | | トラックバック

 

2010年2月 9日 (火)

春


今日はびっくりするほどあったかかったですね〜!

このまま寒くならなければいいのになあ(・ω・`)

寒いと肩凝るんだもん、、。

寒くなくても凝るけど!

あと、腰!

、、、おばあちゃんみたい( ̄∀ ̄)


最近、なぜか7時頃目覚めるし、、。


何が言いたかったかって、2度寝ってほんとに幸せだよね(⌒ω⌒)

2010年2月 9日 | | トラックバック

 

2010年2月 8日 (月)

寝たまま涙

寝たまま涙

今日不思議な夢を見ました(>_<)


あまり面識のなかった友達が亡くなっちゃって、そのお葬式に行くって夢。


もうね、尋常じゃないほどに泣いてました!

夢の中ではもちろん、現実でもわあわあ泣いてた。(;_;)


良かった〜、夢で!


あっ、グラスタ見て下さった方、ありがとうございました!


13日はみんな空けてくれてる?(-^^-)

2010年2月 8日 | | トラックバック

 

2010年2月 6日 (土)

はなばな

はなばな


フレームやったら
私の鼻に花がちょうど( ̄∀ ̄)


今日もよく喋ったなあ。♪

久しぶりに麻衣ちゃんやグラスタメンバーに会えて嬉しかったです!

なんか、、、
女子会!って感じですよね。

麻衣ちゃんほんとーに面白い(笑)

年上なのに、話しやすくてとても感謝してます♪

今度ご飯行くんだ〜。

早く遊びたいな!

麻衣ちゃん大好きだー(-^〇^-)

2010年2月 6日 | | トラックバック

 

2010年2月 6日 (土)

ばんぐばんぐ

今日はひっさしぶりの、
グラスタバンバン!

み!て!ね!

2010年2月 6日 | | トラックバック

 

2010年2月 6日 (土)

ひゅーすぽん

ひゅーすぽん
ひゅーすぽん


最近、台所に立つ時間が増えました。

ViViがつついてるのはレモンケーキ!

そして、今日のご飯は
「ロールキャベツ」と
「アボカドまぐろ丼」。

うんまーい( ̄∀ ̄)♪

自画自賛しながら料理作ってます(笑)

でもお母さんもお父さんも私以上に喜んでくれるから
本当に作って食べてもらうの幸せ!

やっぱり喜んで、美味しいって言ってもらうの嬉しいなあ〜。

がんばろって思う。
単純だから(笑)


そうそう、
この間「海ほたる」行ってきたんです!

私、運転好きになって来たぞ〜。

長距離運転は初に近かったので、
大人になった気分でした。♪

まあ、クラクション鳴らされちゃったけど。

次の日、太もも筋肉痛なったけど。


ドライブは楽しいね〜o(`´)o♪

2010年2月 6日 | | トラックバック

 

2010年2月 1日 (月)

おりの中で

おりの中で


ビビの小屋が見える。


昨日は車で20分くらいのパン屋さんに朝昼ご飯を食べに行きました。

私の運転で!

美味しいパン…(-^ω^-)
日曜の朝って感じ!


ところで、
みんなは1Q84読みましたか?

課題に、

貴君が考えるリトルピープルとは何か、自由に記述せよ。


っていうあらかじめ質問が教えられてるのがあるんです。

何だと思いますか?

人それぞれ、感じ方が違うだろうな。

クラスの子とあーでもないこーでもないと意見が飛び交いました。


でも夜出て来たら怖いってことだけは意見が一致しました。

2010年2月 1日 | | トラックバック