« 綾花さん | トップページ | 14℃ »

2010年2月23日 (火)

嘘の向こうを見ようとしても。

嘘の向こうを見ようとしても。


残酷な真実しかないのさ。


今日、
「向日葵の咲かない夏」という本、読み終わったの。

友達が一番好きな小説貸してあげるっていって借りたやつ。

ぶっちゃけ、なんで一番好きなんだろうって思った(笑)

面白いんです、面白いんですけど、
読み終わったあとに苦い感じっていうかぐぐっ(><)ていうかなんか濁ったような感情が喉の辺りに残るんです。

うーん、話し合いたい(笑)

道尾秀介さんの「向日葵の咲かない夏」

皆さんもぜひ。

2010年2月23日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47639898

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘の向こうを見ようとしても。:

» まこっちゃん トラックバック ふがふがブログ2
トラバお久しぶりです!! むー。何かありましたか?? 「向日葵の咲かない夏」読んでみようかな。。 あ、昨日の新宿の聞きましたよー♪ わたくしいつの間にやらお友達なので(笑 あのドラマ懐かしいです。夏!って感じでw てか映画あるんですね(^ω^) また... [続きを読む]

受信: 2010/02/23 1:50:13