« まいみうまこと | トップページ | 嘘の向こうを見ようとしても。 »

2010年2月23日 (火)

綾花さん

綾花さん


今日ね、
ちょっとっていうかかなりへこむ出来事があったんだけど
さっき今度映画で共演する綾花さんのblog読んで元気出ちゃったよ(・ω・^)!


えーっと、先に詳細!

「浅草堂酔夢譚」という、とにかくギネスに挑戦する映画に出演させて頂くことになりました!

で、その主演をされるのが前田綾花さんです(^ω^)!

全然詳細じゃない(笑)

でも私がこうやって自分が出る作品についてちゃんと紹介するのすごく珍しい!

だって、嬉しかったから〜(´ω`)♪

綾花さんは、不思議な方です。
その不思議さがすごく魅力的。

この間の初めてのリハでは、綾花さんのおかげで乗り切れたようなもんです。

綾花さんいてくれて良かった〜…!

綺麗で、不思議な方です。

私もかなりの人見知らーですが、
今回親友役ですし、映画を機会に親睦を深められるといいな、、( ̄U ̄)!


うわあ〜、
今すごいつけめんが食べたい!(´;ω;`)

2010年2月23日 | |

 

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/47639791

この記事へのトラックバック一覧です: 綾花さん: